スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日号外!



号外です皆しゃま!








なんと東京金融取引所が、
前回このブログでも書かせて頂いた、

「10月30日付 南アフリカランド/円 スプレッド事件」

に対して、下記の措置を取る事を決定しました!






1.希望者からの申請に基づき、当該価格での反対取引を行う。

2.2009年11月13日(金)15:00-まで、
 当該取引を行った各取扱業者において希望を受け付ける。



【詳細】
http://www.click365.jp/news/2009/pdf/20091106_click365.pdf






簡単にいうと、各業者を通じて、
お金を返すって事です。






店頭(相対)業者ならまだしも、
取引所がこういった判断をするのは、本当に珍しい事です。



「特殊な状況」とか
「瞬間的なレート提示であった為、レート確認を行うのが不可能だった」とか、
”そんな言い訳をするなよ~”と思う点も見られますが、
結果としてこういう判断をしたのは、素晴らしい事です。


私も含め、みんなで文句を言った甲斐がありましたね(笑)。






今後システム的な手当てを行い、同様の事が起こらない方策を
講ずるという事ですので、東京金融取引所(くりっく365)
に対する信頼も、少しは回復されたのではないかと思います。






でも、今回の件に限らず、そしてFXに限らず、
投資には様々なリスクが潜在しています。


そしてそのリスクの中には、
自分自身で防げるリスクも多数あります。


初心者とか専業とかに関わらず、
そのリスクを常に学び防ぎ方を知る事、
その重要性は計り知れないものだと私は思います。








この発表をお知りになられていない方もいると思いますので、
今日は「号外!」という形でブログを書かせて頂きました。


くりっく365の各業者も週明けに対応策を発表すると思いますし、
”期限がある事”ですので、早急に対応して下さいね。






1名の読者の方から、この件で切実なコメントを頂きました。


だから尚且つこういう結果になって、
私はめっちゃめっちゃスーパー嬉しいです。


ほんと良かった。








今日は投資の反省と読書、英語テキストの作成をするつもりです。


そして、「私の水分は、永遠に止まらないのか?」と思うほど、
鼻水が華厳の滝(←栃木県日光のね。どうでもいいね。)の
ように流れていますが、いい加減に病院に行かないと、
本当に” 真っ赤なお鼻のトナカイさん”になりそう・・・。


土日の内に、そこらへんも真剣に治すつもりです。








そして月曜日、
いつも以上に元気に、ブログをブワッ!と書きたいと思います。


皆様も体調にお気をつけ下さいね。








ブワッイブワッイ!


ピンクちゃん。この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

対応


yuminnkoさん おはようございます。

取引金額の少ないランド円だけに対策できたようですね。

完璧なルールがない以上間違いは必ず起きるものであり
その後の対応が重要に思えます。

鼻水よりも発熱に注意してくださいね。

ところで英語テキストの題材は何に決まったのかな?

祝・1位COME BACK

私もこのニュース、ロイターで見ました。で、いつものように、熊野郎をクリックしたら・・・、1位復帰ですね。「ブログの女王」おめでとうございます。

いつも楽しいブログ有り難うございます。
内容のあるブログランキング1位でございます。
真摯に相場と向き合っているお姿に感動を覚えます。
そうかといって型にはまらずユーモアもあり最高!
MJの件では嫌なこと言って済みませんでした。
これからも風邪を治して頑張ってください。

熊   「おいyuminnko。


     号外版 出したんだって?」

me  「うっさい」

熊  俺とピンクちゃんも ちゃんと 載せてくれよな

    そうだ、 これから、毎週 「号外版 ベア相場の勝ち方」
    として、俺が 相場解説するのは、どうだ。

me  ブル相場の時はどうするの?

ピンク はい 私が、担当します。
     今は 名前が、ピンクだけど 別れた旦那の苗字は、ブルーだったの!

     あのころの浮かれた気分で、上昇相場を熱くかたりますわ。

     「号外版 いつまでも続くと思うなブル相場」 として

me   じゃ 私は 今の彼氏が、廉治さんなので、レンジ 相場を担当するね。

     なんでやねん





袋田の滝のごとく鼻水が止まらんとですかv-237

水分をちゃんと摂ってあったかくしてくださいね

>今日は投資の反省と読書、英語テキストの作成をするつもりです。

病院に行ったら、おとなしく、寝ていなさいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

質問なのですがFXプライムは実際に使ってらっしゃるのでしょうか?指値にしたとき必ず不利なほうへ3pip滑るのは(動きが激しくない時でも)私の思い違いでしょうか(?_?)

一件落着ぅ?

何はともあれ良かったですね。
僕自身は今回の件ではまったく損害が無かったですけど、中にはもう立ち直れないくらい痛手を受けて途方に暮れていた方もいただろうから…
ところで記事とはまったく関係ないですが、昨日11/6のドラえもんで、ジャイアンの器のデカサを痛感しちゃいました。
※話のあらすじ
のび太にやる気の出る道具で燃える男的(実際にのび太の背中に炎がメラメラ燃えてました…)な感じにして家や学校での生活を超ポジティブ人間にしてしまぇーみたいな話でした。
のび太は、太陽が昇るまえに起床して、屋根の上に立って日の出に向かって「今日も燃えて行こうー!」みたいな感じの事を叫んだり(早朝5時くらいにかなり迷惑な話ですが…)学校でも、運動会の20人ムカデ競争の練習を放課後に空き地で練習するからと、みんなに結構強引に集合をかけるんだけど、子供といえども今日の今日なんでちょっとねぇ…みたいな感じの人が多く、結局その日は一人空き地で、4人用のムカデ競争の下駄に鉄アレーをくくりつけて、練習するんだけど、やっぱり一人で練習していても、ダメだと気付き(この時点でかなり空気読めてません)みんなの家を回り、スクールウォーズの山下真司ばりに熱く練習に誘う始末…
それでも、やっぱり山下真司の熱意がスゴイので、みんな一丸となってムカデ競争の練習をするようになって行きました。
そんな中、ジャイアンだけは、頑なに練習に参加しません。クラスのみんなの中には「ジャイアンなんてもう放っておけばいいよ」みたいな事を言い出す連中も出て来る状況の中、練習でのタイムがなかなか伸びず、山下真司が一人空回り状態になってしまいます。
そこで、出来杉くんが、「先頭がのび太だからダメなんじゃねぇ?やっぱジャイアンっしょ!」と核心に迫る一言を発しました。
でも、クラスのみんなは、すっかりスクールウォーズ状態なので、ジャイアンは過去の人、のび太以外に先頭でみんなを引っ張って行く人はもうこのクラスには居ないし、当のジャイアンは練習にすら参加していないじゃないかジャイアンなんかもう必要無いとブーブー言い出す始末。
でも、実はジャイアンのお母さんが、ギックリ腰で身動きがとれず、学校が終わると、お母さんの代わりに店の配達や、その他もろもろする事があり参加したくても参加出来なかったんです。
たまたまそれを知ったドラえもんは、みんなに何でその事を言わないのかと問いただすと、「みんなには関係ない事、これは自分の問題で練習の邪魔になるから…」と言うのです。
そして、ドラえもんはその事をみんなに話ます。
ブーブー言っていたクラスメイト達もそれを聞いて目が覚めて、みんなで店の配達を手伝います。しかも20人ムカデ競争状態で!
そして運動会当日、ジャイアンがみんなを牽引し、見事優勝するのです。
先生が優勝トロフィーをジャイアンに渡そうとすると、ジャイアンは「この優勝はのび太のお陰で出来たから、のび太に渡して下さい」と言ったんです。

おしまい。

ちょっぴり涙がにじみました(T_T)

こんにちはっ!

yuminnkoしゃん、無理しないで病院に行ってね。
僕も体調を崩していたけど、なんとか回復しましたぁ♪ 
これからプールに行ってきま~すヾ( ´ー`)

おめでとう!

yukimmkoさんのコメント欄に僅かな方から南アフリカランドのことが書かれていてその記事を見て胸を痛めてました。

僕は取り引きしてなかったけど本当にこの件は良い方向に向いてほしいと思っていました。

でもムリだろうなと思ってた。

まさかこういう結果になったのは本当にビックリです!

本当によかった。


きっと金融庁の誰かがyuminnkoブログのファンで、

「絶対に許さない」という一文を見てビビッたのでしょう笑

少なからずyuminnkoさんが記事に書いたことで好転したということもあるはずです。

そのくらい今FXをしている人達に知れ渡っているブログですからね。

これからも共にがんばっていきましょう。

ちなみに次にお見合いするなら是非僕とお願いします。

良かった良かった^^

風邪大丈夫ですか?
免疫力落ちてませんか?

さて、この件はほんと良かったです。
僕もどうなるのか注意していましたが、今までの慣例だと
やられっぱなし!で終わるところだったと思いますから、
クリック365も相当数口座解除や出金があったのでしょうね?
とにかく、日本の金融資産の無用な海外流出を阻止出来たのは、
良かったです。

この件はについては...
(以下、多数の仄聞による個人的な見解なので一切信憑性について
責任を負いませんi-88
ぶっちゃけ、MMの一社であるv-497系「黄金の男の靴下?」のAI(人工知能売買システム?)が確信犯的に日本の個人金融資産を狙った「しかけ」
ですよね?(なんで社名を出さないんだ???、クリック365は)
マーケットが閉まり、各社がシステムメンテナンスに入る前の空白の30秒を狙った恣意的な取引!

これは「● 百 ● e-2以外の何物でもない!
(極端?)
ドラフトの空白の一日を狙った江川獲得時のジャイアンツを思い出したよ(古っ)
当然週明けのUSD/ZARがどうなるかも予想していたと思うし...。

規制緩和による外為法改正以来、どれほどの日本の金融資産が海外に
流出したことだろう?日本貧困化の一因?
規制緩和自体は悪いことではないが、その前に「投資教育」しないと!
ただでさえ、日本人は「金儲けは悪」みたいな道徳教育を受けてきているんだから。

郵便貯金の問題も、とりあえず民営化後に日本人の個人金融資産が
新たな海外からのリスクに晒されることを多少なりとも避けられたということで、僕は賛成です。
政治家は自国の国民をまず守らなきゃv-363

今回の件はランドだからっていう見解も在るようですが、
ぶっちゃけ、ポンド円だって可能性はあった訳で...、
例えば、クリスマス休暇に入る直前なんかを狙われたら
可能性としては「有り」ですよね?
30%の乖離だから、150円のポンドが105円ですね^^。

とにかく、こういう事が続くのだったらFXをやめようと思っていたので、
これを機会にもっともっと公正でフェアな市場になっていくことに
期待します。
ほんと良かったですe-68

ちょっと熱くv-294なっちゃいました。
長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の件、ランド関係のポジションは持っていませんでしたが
くりっく365系で行なっているので気にかけていました。
今回は、東京金融取引所が英断を下してくれて良かったです。


話は変わりますが、生徒さん達に風邪を移さないように、お気をつけ下さいね。


では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランド円 

Yuminnkoさん、こんにちは。                                              ランドエンド円の件、本当に良かったです。皆さんで正しい意見を発することの力。Yuminnkoさんが取り上げたのは大きいと思います。                                            取引回数を減らして、取引量を増やす、ことを挙げておられましたが、日々トレードをチャート片手に振り返り、自然にそうした方向になるような気がします。まだまだ苦悩も多いですが、仰るように「自分に負けずに」「頭を使い続け悩み続け、そして何より"諦めなければ"」FXで食べる日が来ること、信じる今です。                                                             風邪。ラーメンのエキス・栄養は?  紅粉青蛾、美しいyuminnkoさんは「華厳の滝」ではなくきっと「白糸の滝」だ。両小鼻のすぐ脇のツボを押すと鼻づまりは良くなりますが、鼻水にはどうかな…。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりっく365

『今回は』が付きますが、解決してよかったですね。

『否を認め、常識的な判断を下した』だけなのに、
褒められている。
まだまだ、世間とはズレた、怖い業界です。

ここ数日、みんな、真剣に抗議してましたよ。

ブログやっていて、
被害を被ってない人達も、
非くりっくしか使ってない人達も、
アフリィでもなんでもない人達も、
自分の事のように必死でした。

取引所にも業者にも、直接、抗議しまくり。
サイトや掲示板は、大荒れでした。

事件後すぐ、各社のHPを見てみると、
『即座に経緯を説明し、常識的な判断を下した』
業者も数社ありました。

しかし、スター為替とイーバンク銀行は、
『何が起こっても、親分がやってないって言ってるんだ!
これがルール。いただくもんは、いただきます!』
と宣言してしまいました。

文書はすぐに撤回できても、
企業の本質はすぐには変わらない、
と見るのが妥当だと思います。

トラブルがあったときにこそ、
きちんと対処できる企業かどうか。

ちょっとした判断が、業者の明暗を分けました。

相場は真逆へ・・・。

こんにちは!

FX再参戦の「ともごろ太」です。

昨日、トレード開始しました!

結果は、8万円程の損失・・・。
(。>_<。)

簡単には儲けられない事を痛感!

目指せ、損小利大!








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーぃ!

ランドの件、FXってそういうものだよね、って思ってたんですが
なんかすごい(それともアタリマエなんでしょうか?)

きっとこのブログも影響しましたね


くりっく手数料無料のところがでてるようですが、今後無料化は広がるんでしょうか?

風邪はレモンとかかぼすとかすだちとかそういうのをがーっと絞って飲んで寝るといいですよー
本当に必要な薬やワクチン以外はいらないです

おこちゃまたちに移さないようお大事に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻水

師匠
鼻水でお悩みのようですが、、、、
私は、仕事などで、どうしようもない時は、
鼻炎のお薬を飲みます。
カゼを治すわけではないですが、
鼻水は止まります。
暖かくして、早く治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻水って実はアレルギーかもな場合有りですよ。私は鼻水が2ヶ月近くグズグズで耳鼻科体験したときはアレルギー性用の点鼻薬でした。二週間目くらいで効果でたみたい。田舎町に住まいを移して二年目の出来事&人生初体験アレルギー勃発でビルに囲まれた街に住んでいた頃でも不必要だったのに今では空気清浄機プラズマ○ラスターが24時間動いてます。
っと、人生初といえば、さいきん頭にハゲが・・・ゲゲゲッ・・;
まぁ、引きこもりには支障ありませんがぁ~

そんな私は、「あの頃は若かったシリーズ」に勇気付けられています。
ちなみに、他人の不幸は密の味?なんてことは無く、共感を呼ぶのだとおもいますよ。私は勇気づけられてる^^

っと、いつも疲れ果ててるのでコメント欄まで読むことは稀なんですが、弟子希望さんのカキコ笑えました。
ちなみにFXプライムは二ヶ月検証しましたが私も不利なほうにしか滑らなかったので、MJさんに引越しました。MJさんの場合、損切りの逆指値をシビアにすると必ずさらわLCハントされてる気分になっちゃったので、最近は念のための設定値(広め逆指値)にして実際は手動でやってます。(あくまでも個人的な感覚です&データー取りマニアなのでレートの動きは数社一ヶ月づつウオッチしてました(爆)

お大事に

鼻水が華厳の滝とは名瀑ですねー
趣味が写真なんで長時間露光で撮りたいです (笑)

華と鼻?なるほどー

まーしかしリスクがあると思いますが、鼻うがい
なんてのはどうでしょう。
鼻水、鼻ずまりに結構効きます
あっ、それとこれも効きます

気合だーv-237

お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりっく365の件はホントによかった。

タダでさえ知らない人にFXをやっていると話すと今でも、「うさんくさい事をやっているヤツだ。」 やら、 「そのうち身包みはがされて家に借金とりがくるぞ。」 だとか変な偏見が今でもあるので今回の件でますます 「FXは危険な金融商品だからみなさん手を出すのはやめておきましょうね」 って事になるんだろうなぁ・・・ と、思ってましたが、ますます偏見が強くなるって事は避けられたみたいですね。v-7

でも、日本人っていまだに 「投資」 ってものに偏見を持ちすぎですよね。 欧米じゃ当たり前のようにやってるみたいなのに・・・

ききさんへ

ききさんの疑問点について、私の知っている範囲で。
FXプライムは、逆指値、指値の執行条件が、他の会社と異なるユニークなルールを用いているようです。
これはすべりではなく、普通ロングのストップロスはBIDが指定レートに達した時に執行されますが、FXプライムではASKが指定レートに達した時に執行される、という内容だったような記憶があります。

だからスプレッド分損したような気がしますが、そうではなくて、レート指定時にその分計算してずらす必要があるようです。

その理由はストップ狩りを防ぐため、と書いてありました。
瞬間的にスプレッドを広げてストップをとるような不正を防止するためです。
決して顧客をだますためにやっている訳ではないはずです。

詳しくは会社に聞いてみてはどうでしょう。
私は計算が苦手なので通常の方式でも良いのでは、と思っていますが、FXプライムさんはポリシーを持ってやっているみたいです。

風邪の具合どうですか?
かかった後では、遅いですが、
回復した際は、予防として、息を おもいっきり
吐いて下さい。

5回毎日 肺に溜まったガスを 吐き出せば
自然治癒力 UPです。

普段の運動しない生活では、肺の1/3には、
古いガスが、残っています。

そうすると 新鮮な酸素を運ぶことができずに
体の中の老廃物との交換が できまへん。

ウイルス君が、はびこる 環境が、できてNGです。


ラマーズ法のごとく 息を毎日 多量に吐きましょう!
体に気を付けて 下さい。
月曜日のブログ 楽しみに 待ってます。

今は このブロブだけが 生き甲斐 です。

2児の父さんへ

回答ありがとうございました。自分でも確認してみます。ストップを建値にしても必ずマイナスになってしまっていたので、いらっとしていましたが自分の理解不足だったのですね(>_<)

COOL アンド 謎

こんにちは。

もう静かな所に引っ越されたのでしょうか?
車で市外に出ると、家は並んでるのですが人と車の少ない地域があり
こういうところだと散歩が出来ていいなと思い帰って来ます。
その利益は余り自信ないですが、今の自分のを見直すと小さく負けるポイントを繰り返すことで勝率以上に損小利大に近くなりますか?
40P以下から30P以下にするです。
いつも入るタイミングは早いなと感じもっとギリギリでを意識しようと思っています。
ミステリアスなのに、マウス投げるとか謎が良いですね。

癒されよう

v-15
ランドの件は、よかったですね。


最近、野球の話題が多かったので野球見ない私は

話に入れませんでした。

v-344
少し前に犬の話題があったので、今日は癒される犬の

動画情報提供します。

かわいいペキニーズです。

「あの頃~」の続きが早く読みたいので、これみて
元気になってください。
↓「ふかふかペキニーズ、ねむい」
http://www.youtube.com/watch?v=6Grhs3-EuGU&feature=related

こんにちわ

 少しは頭を働かせたんですねぇ(笑)

 商品取引所も少しは見習って欲しいもんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年yuminnkoブログ気になるフレーズ ベスト3
の発表です。(少し早いが 気にしない)

まずは、3位から、

・鼻ホジホジ

続いて、2位は、

・メンズの話題で、ズーン ズーン

1位の発表の前に 次点

・チチ寄せ先輩

さて 1位は、何でしょうか?

ジャ ジャ ジャ ジャ~ん 

・ブログやめる発言


来年もこのコメントが、書ければ、
ブログが、続いてたってことね。

それを 初詣でに 願います。

日本投資界の希望の光が見える号外ですね!ありがとうございます。

あ、そういえばどうでもいいのかもしれませんがブログランキングが一位になってますよ~。おめでとうございますー。

こないだまで一位だった人のブログ読んでみましたが、やはりユミンコさんと言ってることかぶる点が多かったです。その辺は真実なのかなあと。

同時に全然違うこともあって。その辺は相場に正解はないってことなのかなあと。

とにかくおめでとうございます!

ぽちさんへ

私もマルオさんのブログのファンです。
ちょっとアダルトな記事も楽しみにしていたりして。

エントリーを重視するマルオさんと、ロスカットを重視するyuminnkoさん。
男性的な攻めのトレードと、女性的な受けのトレードと言い換えることが出来るかも。
私もエントリー重視なので参考にしています。

違うタイプの両者ですが根底に流れる匂いのようなものが同じように感じます。
やはり成功している投資家は共通点があるのでしょうね。

いつも楽しく読ませていただいています。
鼻汁は止まりましたか?
自分をネタに子供たちにちょっと早い赤鼻のトナカイさんの話でもしたのでしょうか。
週明けの更新楽しみにしています!

そういえばチ○よせ&まいど先輩は進展ありましたか!?
今度、あの頃私は若かった~メンズ編~を番外編で公開されることを密かに楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。