スポンサーサイト


ウサギとカメと熊野郎



女医さん  「栄養バランスを考えた食事を摂っていますか?
        今日の朝ご飯は何を食べましたか?」




me     「自家製ドリンクを飲みました。」
        (※本当はそれと”うまい棒”)




女医さん  「少しやせ過ぎですし、
        風邪をひきやすい体になってしまうし、
        飲み物だけではなく、しっかり食事を摂って下さい。」
      



me     「はい、気をつけます・・・」






・・・






「うまい棒を食べたぜベイビー!」
って、言えなかったよ・・・。










なぜ愛する”うまい棒”を正々堂々と伝えられなかったか、
反省気味の私ですが、皆様いかがお過ごしですか?




週末お医者さんに出向き、頂いた薬を飲み、
尚且つ色んな食事を作りパクパク食べたせいか、
鼻水が驚くほどピタッと止まりました。


鼻をかみ過ぎたせいか、鼻が痒くてしょうがないですが、
元気マンマンに復活です。






そして今週末に控えた英語の授業のテキストも、
着々と進行中でございます。


先週末に完成させたかったのが本音ですが、
読書に熱中してしまい、完成には至りませんでしたが、
時間を見つけて早めに完成させようと思っています。








今回選んだ題材は、

「ウサギとカメのお話」




普通ですか?


でも時々は”普通”がいいと思いますよ(笑)。






物語を完全に知っていないと、”どこでもドア事件”のように
えらい目に合う事を知ったので、今回はこれを選択しました。


でも、「休んでいるうさぎさん達を抜いて、
のろまな亀さん達が先にゴールに着く」
という大まかな流れはそのままですが、ゴールには
”大勢の亀と数匹のうさぎがいる”という内容に少し変更しました。


現実世界では、もちろん私のような”鈍足な亀”も
努力次第では目的を達成できるかと思いますが、
元々俊足で、尚且つあっという間に目的を達成する”ウサギ”も
少数いる事を伝えたかったんです。


ちょっとひねり過ぎましたかね?








前回皆様に題材を募集した時、色んなアイディアを頂き、
今回は本当に悩みました。でも次回もあるので、参考にさせて頂きます。




皆様から頂いた題材で、特に多かったのがこれです。


・クレヨンしんちゃん     ・ちびまる子ちゃん ・アンパンマン
・アルプスの少女ハイジ  ・泣いた赤鬼     ・サザエさん
・名探偵コナン        ・銀河鉄道999    ・フランダースの犬
・ドラゴンボール




そして他の意見はこれ。


・妖怪人間ベム     ・鬼の話      ・いつでも会える   
・アリとキリギリス    ・巨人の星    ・明日のジョー
・おでんくん        ・星の王子様  ・キャンディキャンディ
・鶴の恩返し       ・おおきな木   ・ライオンとネズミ  
・びんぼう神様さま   ・ガチャピン    ・牙のないオオカミ
・エンジェル伝説     ・ハチ公物語  ・天才バカボン
・三国志          ・カリメロ     ・とっとこハム太郎
・走れメロス        ・リボンの騎士 ・はいからさんが通る
・一休さん         ・チャンプ     ・スタンドバイミー
・クレイマークレイマー ・ウルトラマンエース
・アイアムサム      ・ポケモン     ・プリキュア
・たまごっち        ・スーパーマリオ ・白馬の騎士
・セーラームーン     ・ガンダム     ・ハクション大魔王
・忍者ハットリ君      ・オバQ      ・ヤッターマン
・100万回生きた猫    ・万福児      ・侍ジャイアンツ
・デュエルマスターズ ・お手紙 ・ムーミン ・かぐや姫
・ずぅーとずっとだいすきだよ   ・仮面ライダー






そして意味不明な意見がこれ。


突っ込まれるのをお待ちのようですので、
一言ずつ突っ込んでいきたいと思います(笑)。




■カイジ

→電気が流れている橋を渡りきれば大金、落ちたら死、
 そんなもん書けるか!(笑)



■ナニワ金融道

→これ題材にしたら、多分誰かの親が怒鳴り込んで来るでしょう・・・。



■世紀の相場師 熊野郎
■キューティーユミンコ

→最初のヤツは、あの本を知らない人は一切笑えませんよね(笑)。
 そして2番目のヤツ、意味不明でございます。
 


■ホリエモン

→何をどう書けと?



■アントニオ猪木の道

→コメント頂いたtemujinさん、面白すぎです。



■鉄腕アコム 

→私はこのセンス、大好きです。
 
 でも「アトムが無人君へ」というストーリー、
 許されるわけがありませんよね。 ねっ?(笑)






さすが私のブログ。


読者の方も一筋縄ではいきません(笑)。


でもそんな皆様が、私は大好きです。






原画をブログにUPして欲しいとの要望も頂きましたが、
そんな事をするまでもない内容のテキストですし、
そして、”欲しい人なんているわけない”と内心思いながら
テキストの原画をプレゼントしますとお伝えしましたが、
個人情報を満載したマル秘コメントを頂いたのが9名。


でもこれは真面目な話、
どんな事であっても個人情報を簡単に書いたら駄目ですよ。


私を信頼してくれているのは承知の上で言っていますが、
是非今後は、何事にもお気をつけ下さいね。
(※コメント自体は削除しましたので、ご安心下さい。)




しかし、今回はそんな無謀な勇気にお応えし、
原画は複数名なので無理ですが、コピーか製本したものを、
記載頂いた住所をメモしたので、その住所へ送らせて頂きます。


でもこれ以上、他の方へ送付するのはさすがに無理ですし、
何といっても”たいした事のないテキスト”ですので、
お控え頂ければ幸いです。






このテキストは、単語と簡単な文章を学ぶ授業をした後、
最後に”楽しんで英語になれてもらう為”に作ったテキストです。


なので、吹き替えが日本語バージョンと英語バージョンの2パターンがあって、
漫画といっても英語バージョンに出てくる単語は難しいんですが、
日本語バージョンのテキストとあわせて読む事で、
”英語に対する拒否感”をできるだけ薄くする事が目的なんです。


子供たちも、「この英単語、ながーーい」とか言っていますが、
日本語バージョンと重ねて読む事で、ある程度の理解ができているようですし、
英語の文章の”作り”を自然と吸収しているようなので、
そういう意味では作った甲斐があるかなーと少し思っています。


日本語バージョンの原画はかなり折ってしまったので、
英語バージョンを送ると思いますが、今週末などはバタバタ忙しいので、
首を長ーくして到着をお待ち頂ければと思います。








しかし、「サインが欲しい!」というコメントも複数ありましたが、
私のサインなんか、あるわけありません。


そしてサインを作るほど、有名人ではありませんし、
そういう所はわきまえているつもりです。




以前も一度お伝えしたかと思いますが、私はこのブログを通じて、
「有名になりたい!」とか「メディアに出たい!」とか、
そういう”どうでもいい考え”、全くありません。


今はブログを書くのが楽しくて、そして何よりみんなの反応や
やり取りが楽しくて、このブログを続けているだけです。




なので書く事がつまらなくなった時や、
熊野郎とピンクちゃん(ランキング)が共にある程度下がったら、
きっぱり止めると思います。


「ランキングはどうでもいいんじゃん?」
と仰る方もいますが、私がこのブログを書くのが楽しいというのは、
このブログをご覧頂いている皆様をパソコンモニターの裏に感じるから
楽しく書けている部分も多いと思うし、こんな私みたいなウン○女が書くブログ、
見る方がいなくなったら、何も価値が無いと思っています。


”それ”を判断する基準は、今はランキングしかないんです。


ランキング自体、不正の部分が多いのを知っていますが、
それでも判断する基準は、ランキングでありコメントの”雰囲気”なんです。




だから、いけるところまで突っ走って、
みんなで思いっきり楽しんでそして笑って、
投資の部分はみんなで共に”思考”したい、
ただそれだけです。














先週の金曜日の雇用統計、皆様いかがでしたか?




残念ながら毎月この日になると、


・スプレッドが拡大し過ぎ!ふざけるなって感じ!
・思いっきり滑った。なんで?
・一発勝負したが、大損した・・・



というコメントを頂きます。




スプレッドに関しては、ランキング1位のFXプライムなどは
完全固定ですので拡がりませんが、その他は異常に拡がります。


そして滑る事、これは”予想できる事”です。


そして最後の一発勝負、
やるんでしたら大損も可能性として充分に考えられる”相場状況”です。






”取るべきリスク”と”取るべきではないリスク”というのがある事、
そして”自分で防げるリスク”と”自分では防げないリスク”がある事、
是非本当の意味で理解して頂ければと思います。


相場は半永久的にやっていますし、
投資が博打になればなるほど、破産の可能性は高まります。




そしてFXの各業者は、
いかなる場面でも「利益の確保」に努めようとします。


全ての業者がそうではないと思いますが、雇用統計の時などは、
特に”大目の余裕”を持ってスプレッド等を調整してきます。


その”大目の余裕”の時に私達がトレードして利益になる事、
いつも以上に確率が低いんです。






チャンスはいくらでもやってきます。


あなたが「今しかない。これが最後のチャンスだ!」と思ったとしても、
その場面と同じようなチャンスは、いくらでも今後やってきます。


ならそのチャンスは、雇用統計前後の場面では無く、
”通常の確率”の時に試したほうが良いと私は思います。


逆に言うと、チャンスだと客観的に判断したら、
”通常の確率”の時は結果を恐れず、トレードをしなければ駄目なんです。






「その日に○○万円稼ぎたい!」「毎日何かしらの結果を得たい!」
という気持ちはわかります。


でも投資は、その気持ちをいかに抑えるかの勝負でもあるんです。


すぐ得ようとすると、そのすぐ得ようとするものは遠くなり、
それを得るまで、必要以上の時間がかかるんです。


「毎日○万円」「毎月○万円」などの目標は立てるべきではない事、
これは昔から言われている事ですが、それはそういう面があるからです。






客観的に相場と自分自身を観察し、確率で物事を考え、
無理な目標を持たず、常に一貫性と信念を持って相場に取り組む事、
これは本当に何よりも重要な事です。



これさえできて、尚且つ手法が大きくずれていなければ、
”普通以上”のトレーダーには必ずなれます。










投資は”手法”が全てではありません。


それ以上に、その倍以上に、
「自分自身の内側」が問われます。


これは投資経験の中での大きな発見の1つであったし、
これからも今ある私の弱い部分をどんどん改善していかなければ、
将来私に待っているのは、「敗北」しかないと思っています。








お互い、


どんどん”強く”なりましょうね。













皆様からの質問も70件近くたまっていますし、
色んなシリーズものも続きを書かないといけないですね。


でもそういう事を”良いプレッシャー”と考え、
今週も楽しくブワッと書きたいと思います。






みなしゃん、今週もよろしくです!






ばいばいきーん!










【トレード結果】


「意外な動き」になればトレードする事も検討しましたが、
先週の雇用統計はある意味、”指標の数字通りの動き”でした。


それでも、ユーロ/ドルなんかはトレードを一瞬考えましたが、
相場環境をトータルで考えて見送り。


鼻水さんとばかり、ずっと格闘していました。












  「おいyuminnko。


    俺を忘れてない?」







me 「またあんたかよ・・・。

    
    今回は何を忘れてしまいましたかね?」







  「決まってるだろ。


    ゴールに”大勢の亀と数匹のうさぎがいる”そうだが、
    何故そこに俺がいないんだ?」










・・・









あー、それはごめんねー。






ケッ!






でもウサギさんとカメさんと熊野郎を競争させたら、
あんたは今の時期、間違いなく穴を掘ってすぐ冬眠するから、
どう考えてもビリでしょうが・・・。


ピンクちゃん。この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

うれしい

v-8
ありがとうございます。

絵をいただけるとは、ファンとして本当にうれしいです。

ユミンコさんも何か欲しいものってあるんですか?

俺も勇気だして住所送ればよかった。。

またの機会に期待します^^

いつも応援してるからな~!

鶏よりも早く
カラスが、鳴くよりも 早く
新聞配達よりも 早い

まるで スーパーウーマンの如し
早い 更新時間だ。

うーん やっぱ 毎週の少年チャンピオン より
待ち遠しい ブログだ。

なんか 得した気分!

今週 いいこと あるかも  ウフフ

dumです。

>でも投資は、その気持ちをいかに抑えるかの勝負でもあるんです。

先日のNHK「追跡!A to Z」という番組で、松井さんがインタビューに対して
「いい時こそ、いろんなボールを打ちにいきたくなるんですけど、そこを我慢することが、やはり、大切ですよね」
とおっしゃっていて「あ。これ、トレーダー向けの情報だ」と思いましたね。

おはようございます


居眠りしないうさぎがいても
おもしろいと思います。


個人的にはついでにもうひとひねりして
かめのくせに居眠りしやがるクールでふざけた野郎も
いれば楽しいかなぁーと思います・・・



おやすみなさい

お世話になっております。
金曜日の雇用統計で米失業率10.2%
と高い水準となりましたが
今週はどう動くかトレンドを見ながら
慎重な売買が必要ですね。
NYの株価も若干ですが
プラスで終わってますので
大きく円高になることもなさそうですが。

yuminnkoさんの紙芝居を、みんなで鑑賞して騒ぎたいです。

冗談だと思っていた・・・

うまい棒を朝ご飯に食べた・・・。ホントに食べてるんですか・・・。冗談で面白がってブログに登場させているだけだと思っていました。稼いでいるトレーダーって、栄養管理に無頓着な人が多いんですかね?BNFさんもそうだし・・・。個人的には、多くのトレーダーの目標になるような存在の方は、健康にも気を使って頂いて、いつまでも素晴らしいトレード成果を発信してほしいと思っています。

おはよーさんです

ウサギとカメのお話。ヽ(^o^)丿
やはり、ひとひねり加えるところがユミンコさんって感じだね。
投資もしかり。

今週もはじまりました。
まずはしっかっリと自分の投資戦略を組み立て、
目標に向かいトレードします。
各時間足チャートを眺めていると自然と節目が見えてきますね。
無駄の無いエントリーと損切りをするにはどうすればよいのか。
それだけに全神経を集中させています。
自分はただそれだけを考えます。・・・・・・。

最後に。
体調管理に気をつけてね。
ガンバッ(^_-)-☆

スプレッド


カメに負けたウサギは仲間に馬鹿にされ仲間はずれにされたとか。

なんか、かわいそうですね.....


yuminnkoさん おはようございます。

風邪をひきやすい体質なのは睡眠不足も原因ではないですか。
免疫システムは睡眠中に作られるといいます。
脳や体は4時間の睡眠で回復しても、免疫が回復しません。
また肌も夜に再生されるので、そろそろ気を配らないとね。


個人情報をネット上に流すのはリスクがあります。
それでもリスクを取らないと、リターンは得られません。
それだけyuminnkoさんの原画に価値があると考えてみてください。


ランキングは人気のバロメーターになりますが、他のアフェブロガーなどから
嫉妬や妬みが増えるのではないかと心配しております。
ブログの管理画面にアクセス数が出ますので、それを参考にするのも手です。


今回の雇用統計ではユーロ円で50Pほど取れました。
広がったスプレッドが元に戻ったのを見計らっての順張りでOKでした。
ユーロドルが意外と強かったので良いアク抜けになったのではないでしょうか。


今週もお互いがんばりましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリジナル要素が素敵です。

yuminnkoさんの教材、とっても素敵ですね。
投資だけじゃなく、教材にもオリジナル要素を詰め込むところが本当にすごいと思いました。
子供の頃に聞いたお話って、「現実とは違うじゃん!」ってもうちょっと大きくなった時に思ったりするんですよね。(笑)

投資のお話じゃなくて恐縮なんですが、
yuminnkoさんは英語をどのように習得されたのでしょうか?
クワッ!とされた勉強について、ちょっとだけでもお話いただけると嬉しいです。(><)

自分を奮い立たせるために、いつもブログを拝見しているのですが、yuminnkoさんのやる気、本当にすごいです!!

ブログを始められたのは投資日記をつけ続けるためと書かれていましたよね!
ランキング下がっても辞めないでくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタじゃなかったのか、うまい棒・・・

直接診た女医さんには肌の具合とか肉のつき方で、うまい棒とまで断定は出来なくても食事内容はある程度ばれてたでしょうねw

今タネ金貯めてる方、食費削っても良いけど賢く削ってくださいね
インスタントは駄目ですよ(案外高いし)

内臓が弱ったら頭も動かなくなって我慢も出来なくなってトレードも負けちゃいますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとといから読者になりたて

yuminnkoさん はじめてコメントです。
ブログランキングで知っていたのですが、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」という名前に恐れをなして拝見したことなかったんです。
このタイトル全然内容とあってません。あの、ランキングを上げるためにもタイトル変えた方がいいのではと思ってしまいます。

あってないどころかまるで反対。とても面白くて内容が濃くて私はすっかり大好きになりました。

おとといから読み始めたのですが、英語教材ってなんですか?
なんだか、とっても気になるのですが、メールアドレス入れておくのでぜひぜひどこを見たら詳細がわかるのか教えて下さい。

すこしづつ丁寧にブログを読みますね。それからお勧めのFXの三冊の本購入しようと思います。3冊全部はちょっと高いので1冊づつです。

風邪はやく治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。yuminnkoさん。

先日投稿したコメントで、松井選手とお見合いをなどという妄想をいたしておりましたが、松井選手は既婚者であることを見落としておりました。私の記憶違いで、yuminnkoさんには不快な想いをさせたことと思います。本当に申し訳ありませんでした。

言い訳になるかもしれませんが、yuminkoさんには松井選手のようなスケールの大きな人物がお似合いかもしれないと思っていたことには違いありません。
自分のことよりチームの勝利を優先させる姿は、yuminkoさんのイメージと重なります。抱いている信念や目標を理解し合えるパートナーは簡単に見つかるはずはありませんが、そういったことの細かいことを理解し合うのではなく、人としてたいせつなことを尊重し合うことが自然にできる相手が理想かなと思います。そのためには、考え方が個人レベルではなく、全体レベルであること、つまり、人の幸せが自分にとっての幸福と感じ合えると言うことですね。そういったスケールの大きさがyuminkoさんと松井選手の共通点として頭に浮かんだものですから、つい情報確認もせず、老婆心を先行させてしまったといったところです。

私は、貴女のような方が心から幸福になられることを願っております。
大げさではなく、そうなればきっと今の人間社会はもっとあたたかな人類愛に包まれることだとおもいます。人がこの世に生きることの理由が理解される上で、貴女の存在は大きな影響を及ぼすことでしょう。生きていることは偶然ではなく必然です。生きる必要があるから生きている、生かされているのです。

謝ろうと思ってコメントしているうちになんだか難しい話にしてしまいましたね。こども達を通して見る世界では多くの真実を見いだせることでしょう。これからもこども達の為によろしくお願いします。
勝手なコメントで申し訳ありませんでした。


もう11月って早くないですか?

こんにちは。

2年間、余り寝ない生活をされて、手法なども毎度先輩さんにも相談しなかったとありますが、普通なら多分教えてもらい頼る気がしますがここが本物になるかどうかの道で、自分なら頼りますし、コメントでもまあ聞けば良いかとかで書いたりします。
その5畳の時は、クーラーなどもなかったんでしょうか?
記事でもこれからその金融借金時代が続くと思うのですが・・・食費もだともうあれですよね、消耗品関連もかなり節約に・・・。
タクシーですが、さらりと次のタクシーでってキビキビですね。
そして、もうモンブランは食べましたか?

アンタッ!

もしやっ!

不二子!?!!?峰不二子!??!
(内緒にしときます・・・)himitsu fairu hosiina

今日のトレード!

yuminnkoさん、こんにちは!

トレード2日目!

今日は、8.2万円の利益!

通算2000円程プラス!

相場は、難しいですね。

大分前に、売り払った株式(光ビジネスフォーム)が、本日ストップ安!

yuminnkoさんに感謝です♪(6000株っすよ!)
(;´Д`)

今晩もFXトレード燃えるぜ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いだす!
紙芝居の画像 UP して けろ

恋空見ますか?

CATVで「恋空」02:00からあるんですが、見ますか?

トレード中はTV見られるらしいですけど、その手法さえ基盤があれば
チャートはそれほど分析などしないのでしょうか?淡々とでしょうか?

yuminnkoさん、こんばんは。

そのyuminnkoさんてユミ〇ンコさんでこれって良く使われる
何とか女っていうあれじゃないか!って今気がつました。
ですよね。。。これ鋭くないですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家宝もの

v-8
 
 ラッキー!

 「頼むは一時の恥、頼まぬは一生後悔」ってところでしょうか。

 短い首を長くして待っています。

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJのクイック入金トラブル?

クイック入金したところ、ちゃんと入金できたと思うんだけど

MJの画面は状態:「取り消し」

e-Bankの口座は出金されたことになってましゅ・・・

試しに更に少額をクイック入金したところ、MJの入金手順は問題なく

できたんですが、確認しようとしてもMJの「入出金履歴」になにも表示されず、

e-Bankは今度もしっかり出金されてました。

MJは連絡取れないし、ニュースにはなにも表示されてないし

こんなトラブルは不快にゃ

yumiさんはなにか情報つかんでないかにゃ?

ありがとう!

ウサギとカメが選ばれてすごく嬉しいです!
アリとキリギリスも子供にはちょうどいいでしょ!
ユミンコアレンジも可愛くていいですね。
童心に帰れるような可愛さが伝わる絵であることを祈ります。

ユミンコさんのイラストが届くの楽しみですよ。
でも、ユミンコさんが言われるように個人情報をためらうことなく送ってしまったこと・・・反省してます・・・(もちろん非公開で送りましたが)
普段こんなこと絶対しませんから、ご安心を!

それにしても、まだうまい棒・・食してたんですね・・・
てっきり、お菓子としてとか、貧乏な頃の思い出やネタとしてとか・・・だと思ってましたが、まさか食事だったとは・・・・ちょっとショッキングでした。
ちゃんとまともなもの食べないとダメだよ~!!!

いつものことですが、投資の話は非常にためになります。
これからもグワグワッと書いてください。
楽しみにしてますから!
特にあの頃若かったシリーズね!
あとうまい棒の味ランキングもいいかもね!
ユミンコさんは次のバブルのネタって何だと思います?

ではでは・・・
よく寝て、よく食べて、お大事に!!

こんばんは。

うまい棒、うまい棒、って、どんだけうまいんかなーと思って、今日、初めて買いましたよ、うまい棒 。  明日、仕事しながら食べます。

英語題材のみんなの意見を整理するのも大変だったでしょうに・・。
しかもつっこみまでいただいて。
読み手を大切にされるんですね。 投稿した読み手もうれしいですよ。

先に到着した数匹のうさぎさんの中には、チ。寄せの姿をしたうさぎさんや、まいどを連呼するうさぎさんがいるんですかね。


風邪

私の食生活は田舎に住んでいる事もあり、無人販売の激安野菜豊富
な食生活ですが、それでも、去年、凄い重症の風邪をひきました。
 睡眠不足もあるかも知れないけど、気合いが足りなかったのかな~
と当時を振り返ります。その時、当時2歳のプリンスクラゲが事もあろう
に寝ている私の上にお布団ダイビングをしてきました。そして、私の肋骨
が折れました。あまりの激痛に気胸でも起こしたかと思いました。
 ああ、今年はあんな重症にはなりませんように・・・。

 話は全く変わりまして・・・。
些細な今日の出来事をひとつ・・・。
プリンスクラゲの幼稚園のお迎え(いつも、こんな時はOCO注文出して
お迎えに行くのです。)に行きましたら、プリンスクラゲが幼稚園で飼っ
ているクワガタムシがとても大好きで、私にそれを見せてくれたのです。
「クワカタクシィ~~~」と、この上なくカワイイ笑顔で虫かごを見せて
くれましたが、かごの中には女の子のクワガタムシと一緒に、少し大きい
随分油っぽい光沢のある、とても触覚の長い、皆に決して愛されない虫
さんもいました。
「(*0*)/×▼△@★○☆※~~~~!!!!!!」
折角、見せてあげたのに、お母さんも幼稚園の先生も絶叫したので、ど
うして、そうなってしまったのかが分からず、ショックでふぇ~~~~~ん
(;0;)のプリンスクラゲでした。





 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、僕は今年就職活動していて、金融系の就職を考えています。
ブログの内容に関係ないのですが、金融の仕事の意義についてyuminnkoさんの意見が聞きたいので、質問してみます。

FXはゼロサムの相場で、誰かが得すれば、誰かが損する世界ですよね?とすると、全体としての生産性はないのではと悩んでいます。

それに、自分が利益を出した分誰かが、損を出していることになるというのも少しなんだかなーと思ってしまいます。

yuminnkoがどう感じているのか気になるので、ぜひ返答お願いします。

50倍って証拠金が倍って100倍でいいじゃないか?

今度?みんな(全国300万の読者)で金融庁の前でうまい棒ばりばりしながら、断固規制緩和行きましょう(先頭お願いします、いきなり王将勝負です)

英語の本

FXを始めたいなと思っている初心者です。
今は、くりっく365にデモの申し込みをし、バーチャルで取引をしています。
(くりっくはデモではチャートは出てこないんですね^^;)

さて、色々な書籍を紹介してくださっておりますが、英語で書かれたFX関連のお勧めの書籍はありますでしょうか。

寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね!!

P.S yuminnkoさんの大ファンです。

もし、良かったらデートでもして下さい。FXのことよりも、ゆみんこさんの個性に惹かれます。練馬区在住。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
