スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月9日の取引結果



【最近の悩み】



チ○寄せ先輩が、
なんか”オトメ”になっている事。











結構前に、
まいど先輩とのお見合いを提案したんですよ。


そしたらそん時は、
「考えとく」みたいな事を言わたので、
日を改めて提案したんです。


そしたら、またゴニョゴニョ言ってるから、
「嫌なら嫌とハッキリ言って。気とか遣わないで。」
とチ○寄せ先輩に伝えたところ、


「いや、気なんか全く遣っていない。

 そして嫌でもないんだけど、
 でもね、でもね・・・。」



ってウニョウニョ言って、
なんかモジモジしてやがるんです。








チ○寄せ先輩、
いつもは驚くほど即断即決です。


仕事も一緒にした事がありますが、
判断力や決断力は、社内で一番秀でていました。


そして普段みんなで遊んでいて、
食事の場所に悩んだり、何か迷ったりしたりしていると、
「おい、こっちこいやー。おら!」みたいな、
まるで極道のような決断力なんです。








しかし、今回はモジモージしてる。


もちろん、お見合いというものなんで、
決断に時間がかかるのは分かるんですが、
あの人は私にいつも、

「お見合いを始め、恋愛なんてまずは行かなきゃだめ!
 行動してなんぼだろ!」


と説教しやがるんです。






でも自分のことになると、
まるで中学生の告白のように、モジリンコしている。


今までのチ○寄せさんの彼氏は殆ど知っているんですが、
恋愛中も即断即決の女だったんです。


だからこんな姿は見たこと無いし、
ぶっちゃけ笑えます(笑)。








恋愛から数年離れ、尚且つ年齢もある程度重ねると、
女性はやはり”恋に慎重”になるんですかね。


私はもちろん論外なんですが、
チ○寄せ先輩もこんな感じになるとは、
思いもしない意外な事でした。


でも、とにかく私にとっては、
そんな姿が楽しくてしょうがない(笑)。








これからも、機会を見つけては、
”オトメになったレアなチ○寄せ先輩”に、
友人みんなで色んな恋愛話を持ち込もうと思っています。


そして良い男性と恋愛し結婚に至り、
チ○寄せ先輩の結婚式で、
「Best Friend(Kiroro)」と「てんとう虫のサンバ」
を、友人みんなで絶叫したい。






それが私の、
”1つの夢”でもあるんです。
















では今日は早速、
投資のお話へ移りましょうか!








昨日(今日)は、1トレードのみでした。


その1トレードはユーロ/円だったんですが、
ポンド/円なんかも後から見れば美味しいチャートに見えるけど、
場中に入るタイミングが無かったので、それは致し方なし。


下手くそで尚且つ損切りになったトレードですが、
○etsuさんや○ジ男さん、○か美さんなどから、
「損切りしたトレードの解説をして欲しい」との要望を
頂いていますので、今日は簡単にそのトレードを振り返りたいと思います。






まずこれが、
ユーロ/円の少し長めの時間軸のチャートです。


【ユーロ円 30分足】


FXプライム ユーロ円30分足






ピンク色のラインが、135円のラインです。


前回・前々回などは、面白いほどそのライン付近で反発しており、
なので私の頭の中にはトレードの準備段階で、
”ほんわかした意識程度”ですが、
135円というラインが描かれていました。




でも、「そこで逆張りしてやろう」とか
そういう無駄なバイアスは一切持っていません。


状況次第ではピンポイントでバイアスをかける場合もありますが、
ここ最近の相場環境を見ると、かけるべき状態ではありません。








そしたら東京時間から欧州時間にかけて、
その135円のラインにヒットします。


そのまま135円のラインを勢い良く上抜けしたら、
日足から見ても逆張りはできませんし、
トレードするとしたら順張りです。


でも135円のラインで、
少し面白い動きになりました。






5分足にチャートを変えてみましょう。


【ユーロ円 5分足】


FXプライム ユーロ円5分足






黄色い丸の部分ですね。


135円ライン付近がまた壁になり、
その後、以前と似た動きが見られたんです。


その時は数時間で、
50銭から1円程度の下落を見せました。




しかし、だからといって、
黄色い部分でトレードしても”ただの”逆張りですので、
私としてはもう少し”引き寄せたい”し、単純に逆張りした人を
惑わせる動きが欲しいなと思っていました。


そのまま下落していったなら、それはそれでしょうがない。








そんな事を考えていたら、オレンジの部分の上昇があったんです。


そこで私は、特に深く考えず、
赤の四角の部分で新規注文(売り)をしました。




順張り視点で見ると、黄色い部分は”押し目”として見れるかもしれませんが、
もしこのオレンジ部分の上昇が「本物」だったとしたら、
135円もしくは135.10付近で損切りをすればいいだけです。


リスクが限定されているので、
こういう場面(利益3:損失1)は躊躇なく私はインします。








トレードした後、ある程度
私のイメージどおりの動きになりました。


でもそのイメージが、崩れてきます。
そのチャートがこちら。




【ユーロ円 10分足】


MJ ユーロ円10分足


(白い丸が新規注文した部分です。)






①の部分までの動きは想定どおりだったんですが、
①から雰囲気がまた元に戻り、
下値を切り下げなくなったんです。


逆に徐々に下値を切り上げていきます。






新規注文してから約6時間。


黄色の小さい丸の上昇の動きで、もう私の頭の中は「決済」に
傾いており、後はどのタイミングで決済するかです。


そして、白の四角の部分を上に抜けた
2つ目の白い丸の時点で、あっさり損切りしました。






①の部分で決済していれば、プラス15万円です。


しかし、私の利益イメージには届いておらず、
尚且つ状況が①の部分から徐々に変わっていったので、
「利益が取れたのになー」みたいな悔いは一切ありません。


逆に”動きの変化と違和感”を、
損切りに上手く繋げる事ができた事の方が、
私にとってはプラスです。










私はこのように、
チャートの動きで全て判断しています。


そして、数時間の時間軸でトレードを考えているので、
ある程度は流れに身を任せながらも、
”何かしらの変化”を感じたら、即動いています。


イメージを深く持ちすぎて、
「こう動けばいいなー」「もう1回お願いだから下がって!」
とか考えていたら、それだけ判断が遅れる事となります。






数秒後の動きも分からない中で私達はトレードしなければ
いけないので、トレード前に自分のイメージをしっかり持って
トレードをする事は必須条件です。


しかし、そのイメージが重荷になったり、
良いイメージばかりを思い浮かべても、
トレードには何も好影響を与えません。




”現実の動きを直視する事”
が、何より重要な事だと思います。









以上、
今回のトレードの、簡単な回帰録でした!













NYダウが年初来高値、
金はなんと史上最高値を付けています。



先週はイベントが多数あり様子見ムードでしたが、
今週はある程度動きそうな雰囲気ですね。



リスク(マイナス)を限定し、
プラスの流れに乗れたら身を任せる事。




お互い、徹底しましょうね。








ほいなっ!







【トレード結果】






11/9 ユーロ円 50万通貨



マイナス3万円



上記トレードです。










   「チ○寄せ先輩がお見合いしないなら、
     私がまいど先輩とお見合いしたーーーい。」







me  「えっ?


     ピンクちゃんのタイプとは違うと思うよ。」







   「いいのいいの。

   
     だって、





     銭





     持ってるでしょ?」











・・・










それかよ・・・。






ピンクちゃん、
お願いだからワイドショーとかには載らないでね・・・。


ピンクちゃん。この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の子


プチ寄せ姉さんの様子、思いっきり萌えですね。

これはかなり本気モードに入っているのではないですか。


yuminnkoさん こんにちは

女性は幾つになっても女の子ですねぇ。
他人の恋愛話ってなんかニヤニヤしちゃいます。
他人の不幸が蜜の味なら、仲間の恋愛話はレモンの味かな。
普段ハッパ掛けられている分、たっぷり楽しんでください(笑)


損切りしたトレードは意外な印象です。
たとえ目標価格に達しなくても、違和感を感じたらすぐに逃げていると思っていました。
私なら半値戻しでびびって逃げてしまうところです。

このトレードで悔いが一切無いところが、yuminnkoさんの強さなんですね。
利益の追求と鉄壁のロスカットの両方を極めないと相場では勝てないことを
強く感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく勉強になりました!!
確立論的思考買いましたよー!
がんばりまーす^^

チ○寄せ先輩がんばれ!

チ○寄せ先輩のツンデレキャラ確定だぁ。
でも気持ちが分かるよ、離れるとやっぱり慎重になって少し臆病になるんだね、yuminnkoさんが頻繁に背中押してあげないといけないかもよ!


損切りのチャート付解説ありがとうございます。いつも”値段”でやってるのですごーく勉強になりました、イメージ大事!!イメージ力ってあんま自信無いけどがんばるぜ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回は 動画 解説 お願いしま~す。

こんにちわ

 一度利益になったものが、含み損になってくると、きっと回復するという愚かな望みを持ちやすいのが、トレーダーですよね。

 値動きが正しいのであり、こちらの予測は根拠が無い!これが真実ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はて?

ピンクちゃんが持ってる天保通宝とはなんのことやろー?。
調べてみたら価値が全く無い貨幣と書いてありました。
そーゆーことですか。

まーしかし、自分のトレードは相変わらずいまいちです。

なんせ神宝銭持ってますから。

(しんぽせんなんて通貨ありま銭)

おそまつでした。

今日の解説めっちゃ分かりやすくて勉強になった!

またこういった記事もたまに入れてくれると嬉しい。

もし今回失敗したらつぎはこのブログでチ○寄せ先輩のお見合い募集をお願いします!!

ありがとうございます

こんにちは!!

今日の損切りの解説、非常に勉強になりました。
勝っているトレーダーさんの思考を具体的に
垣間見ることが出来ました。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりっく365

既に他の方がコメントされてるかもしれませんが、
先日のクリック365異常値の件が今日の朝日新聞朝刊に載ってました。
一般紙でも取り上げられましたね。

クリック365のシステムを改善検討するという内容でした。
他に監視システムに不備があった可能性があるとのことで
調査も検討しているとの事です。

自分はクリック365は使ってないので今回の件で被害は
なかったですが、クリック365を使用されている方にとっては
朗報かもしれませんね。

損切りの解説どうもありがとうございました
たまにストップをいれといたら知らない間にポジションが
なくなってたり 強制ロスカットばかりです
自分でチャートをみて損切りしていくのですね
ポジるといつも反対方向へ向かうので
損切りばっかりになってしまいそうです

やはり最初の紹介は

y「こちら、チ〇寄せ先輩です。」

になりますか?

バレルので①寄せて上げて先輩‘はどうでしょうか?
(この装備関係ないのでこれは古いですか?)

これもちょっと遅いですが。

②ヌーブラ先輩はどうでしょうか?

y「こちら、夏に活躍ヌーブラ先輩です」

反応が小さい時はあれですよ・・・最終の

y「◎ノーブラ先輩です・・・こちらが・・・」
  (逆になってる⇔言う方が恥ずかしいかもしれない)


そういう意味じゃないです。
RSPです☆

バックテストの仕方 御教授 願います。
チャートを過去から 順繰りに 動かしてやって
いますが、 これで いいのかどうか、
疑問が わいて きました。

ノウハウ とか あれば、 Hint お願い します。

今日もあります

hello
I`m very dorinking (ビアー)  after like a ma-raion
in bassroom

CATVで21:00「着信ありファイナル」ありますが見ますか?
よくTVでもお化けとかの話がちょっとでも出ると一気に部屋の空気変わって怖くなるときありますよね~。



いつもブログ楽しみに見せていただいてます。

自分も他の方と同じようにチ○寄せ先輩のファンの一人です。
ヤ○ザベンツと乙女心のギャップがすごく好きです。

あと、こっちが本当に思ったことなのですが、今日のトレードの解説めちゃくちゃありがたかったですし、めちゃくちゃ面白かったです。

以前にもチャートを掲載してというのは、何度かあったと思いますが、今回のはさらに具体的に深く突っ込んで解説してあり、すごく何度も繰り返して読ませて頂きました。

ブログを書くことで貴重な時間を使われたり、またトレードに支障が出るかもしれないので、自分からは何とも言えないのですが、もしまた余裕が出来たのであれば、今回みたいなチャート解説、具体的な思考過程など書いて頂けるとありがたいです。

毎日面白く、ためになる記事本当にありがとうございます。

それでは失礼いたします☆

こんばんわ☆

最近、自分のトレードとyuminnkoさんのトレードが面白いほど被っています!!

今回のユロ円のトレードも俺も全く同じ部分でショートエントリーしました!!
損切りラインは最初にかかれている135円越えのあたりを考えていました。
結果はyuminnkoさんの①の位置で利確しましたが、これは、yuminnkoさんのブログを読んでいて、損切り、利確のイメージを複数持つというのを参考にした結果です。
①のラインと、.42あたりに利確のイメージを作っていたのですが、①のところで、下げる力があんまりなさそうに感じて利確しました。

これは、以前の俺のトレードと比べると自分でも良いトレードだなぁと思います。
yuminnkoさんがブログで書いてくれたことを実戦したらこう思えました。ありがとうございます。

話は変わるんですが、俺は為替をやっているのは人に隠しています。
以前ブログにも書かれていたと思うのですが、あまり良い印象を持っていない人が多いからです。

そして今日、絶対にもう人に言わないって思うことが起きました。

俺は口座を複数持っているのですが、同じ会社で唯一為替をやっているオバちゃんに税金対策のために口座を貸してくれ!と言われました。

もちろん断りましたが、これから気まずいです。。。

yuminnkoさんは専業で、人に何の職業かを聞かれることもあると思いますが、誰にでも正直に投資で食ってると言ってますか?

この先、投資を続けていく上で、聞かれることもあると思うのですが、今回のようなことになるのが恐いです。

ありがとう

こういった取引経過を心理描写付きで書いていただいてとてもうれしいです!
これからも応援してます。

いつもは意見しています。

いつもブログを楽しみに一日を始めています。今回の
損切り解説めちゃくちゃ分かりやすく、頭の中でピーンと来るものがあったので
初コメントさせていただきます。また、ぜひぜひぜひぜひこのような
解説をしてくださると本当に勉強になります。これからもブログ応援していますねー!!!

PS. いつもはサムライのようなティティ先輩も乙女ちゃんなんですねー。フフフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードの画像入りの解説ありがとうございます。

すごく勉強になりました。

負担のないペースで また機会がありましたら、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポジを取って アゲンストすると
すごく頭が 痛くなります。

相場は 上がるも 下がるも 50%

神のみぞ 知る とわかっていても
頭が 痛い。

どう 対処 すれば よい でしょうか?

yuminnkoさん、こんばんは。

裁量系のトレーダーがよく「勢いよく○○を抜いてきたら・・・」と言った表現をされますが、何を持って勢いがあると判断するのでしょうか。
勢いがあると思いポジションを取っても、勢いよく戻ってくる事が多いです。
多分感覚的なことなので、文章で表現にくい事だとは思いますが、何とかお願いします。

チャート解析ありがとうございます。百聞は一見にしかず・・でしたでしょうか?古くてえろーすんまへん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はユーロドルの1.5でSしましたけど後から見るとポンドだったなぁと
いう感じでした。2回ほどアタックして下抜けなかった時点で
上値もみ狙いでしたけどUSドルとポンドが雰囲気悪かったので
エントリーできずでした。今日は135上抜けダマシにやられた・・・
人集まりすぎだったのかな。

奇妙な現象

v-15
昨日の夜、原画当選喜びコメントしたら投稿がうまくいかなかった

ようだったので、2度目のコメント投稿して今日見てみたら

一番上の投稿になっていました。

2度目のコメント投稿した後に、最新記事が

「abs good by」になっていてびっくりしましたが

今日も新しい記事が出ていて安心しました。

奇妙なこともあるもんですね。

原画ゲットの喜びパワーかv-361

こんばんは!

チ○先輩の今後がとても楽しみです☆

今回の様にチャートと一緒に説明して頂けたら、とっても分かりやすいです!
これからも、どんどんチャートを使ってyuminnko先生の頭の中を見せて下さい。

こんばんは。

チャートの解説ありがとうございます。
とても参考になります。

利益イメージというのは、どういう感じでイメージされていたのでしょうか。 たとえば、9:10の底から、17:00までの天井迄の上げ幅の ×0.382 とか、×0.5 とか、なのでしょうか。 それとも、他の考えなのでしょうか。  
次回のチャート解説の時に、その時のトレードについて、最初にイメージしていた利益の考え方について、説明をしていただければありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも毎日、このブログだけは楽しみなKOROと言います。

これのブログがきっかけで俺の投資は激変したし、結果もついてくるようになった。それに笑いもいつも俺にくれて、感謝という言葉しかないです。

俺も専業になりたいです。やっぱり専業って俺にとってはカッコイイし、憧れる。あなたのように、普段は温情豊かでfxの時はクールな、そんな専業になりたいっす。待っていてください。

こんばんは

最近はトレードは休んで、yuminnkoさんお薦めの本を初心者
向けのものから読んでいます。

今日のチャートを載せての解説は、勉強になりました。
ありがとうございます。

またラーメンの話ものっけてくださーい!

ではまた~

ブログのシメコントのためにどっかのサイトから小判の画像持って来て
貼り付けてるのな。わざわざ。


ようやりますなー(笑)

以前からブログをちょくちょく参考にさせてもらっている者です。
最近、yumikoさんの言っている事の意味がじわじわと理解できてきて、非人間らしさともいえるトレーダーズマインドが少しずつ芽生えだしてきてる気がします。まぁ勘違いかもしれませんがね。

最近、100pips単位の連勝が続くと「怖い」と感じるようになってきました。
10~30pips程度ずつ負けてる方が「安心」する気がします。
クリックボタンを押した途端に自分の思惑通りの方向に進むと、なぜか怖くなる。
相場が100%読めるという勘違いが自分の中で起きるからかもしれません。

さらに過去の自分はそれまでコツコツと積み上げてきたものが、取引枚数を増やした途端に破綻するコツコツドカンとやられるタイプで資金を減らしてきた経験があります。
だからこそ大勝ち続きだと、またどっかでドカンとやられるんではないかと不安になる。

yumikoさんにお聞きしたいのは、
こういったぼくの不安はトレードにとって有害なものなのでしょうか?

時間ができたとき、気が向いたときにでも答えてくださると嬉しく思います。

チチ先輩が、乙女に・・・・・
マジですか?
あまりの衝撃に、持った湯のみをばったり落とし、こひざにかかり、熱さのあまり椅子から転げおち、いそいで履いてたズボンを脱ごうとしたとき、足の小指が、柱の角に当たり悶絶。
何とも言えない苦痛が、全身に走り、うずくまろうとした時、脱ぎかけのズボンが足にからみバランスをくずして、転倒。目の前には、壁がせまる。
頭を、強打して、
じ・えんど。
薄れて逝く意識の中、【チチ先輩ガンバレ・・・・.】
てな、ぐらいの衝撃でした。
やはり、チチ先輩も女性ですね。

これは、さておき、
この考え方は、凄く勉強になります。こんな考え方もあるんや・・・と考えながら朗読しました。これも一つの考え方として、覚えておきます。
いつもながら、勉強になる事ばかりです。

おはようございます。
残念です。英文テキスト既に終わっていてて・・
大変もうしわけないんですが 来月分でも いいので
いただきたいのですが・・
もし 宜しければ ご検討下さい。・・・
チャートの解説は とても 勉強になります
マネをしても 上手く行かない事は重々分かってますが
一つの考え方として 有難いです。
又 たまには チャートの解説 時間があり体調が良い時
載せていただいたら 嬉しいです。
若いから 油断しないでくださいね 体調には本当に
気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンカレー野郎の親に一言!

yuminnkoちゃん始めまして、しげ52歳
毎日ブログ楽しく読ませていただいています。

今回ボンカレー事件の事なんとなく気になり
あ、あ、以前似た様な事あったな~と思い
52歳になったしげから思いを伝えさして下さい。

10年位前息子の彼女から(彼から別れ話をいわれたの)と
泣く泣く相談されました

私たち夫婦は息子の彼女をとっても気に入っていて
絶対この先結婚して良い夫婦になると思っていた矢先

馬鹿息子がボンカレーと同じ事をしようとしたのです
当時ばかは、他の女の子と付き合い始めたとの事

だから彼女に悪いから別れる事にした、、、との言い訳
悪いのは彼女に悪い、と言う事じゃなくお前が一番悪役だ!

私の妻はそれを聞いて、ばかに一言『今すぐ家から出て行け!』
もうお前は息子でもなんでもない!人間と思わない直ぐ出て行け!

妻、あんたはそんな人間なの?7年も8年も付き合って
彼女の気持ち考えた事あるの?
好きな子が出来た、、だから別れる?何考えてるの、、、て

妻はもの凄い勢いで泣きながら馬鹿に
”もう二度とあんたの顔は見たくないから直ぐ家から出て行きなさい”

その後馬鹿は反省して半年後彼女とゴールいん!
今4年たち幸せ?いや幸せに暮らしています


yuminnkoちゃんが言った、長い目でみれば~て言った
一言違うようなでも合っているような、、、、、

男と女!FXみたいでこの先分かりません、正解無いです
Nちゃんとうちの馬鹿!ボンカレーの周りの人間

正解は無いです、でもNちゃんの気持ち分かります(泣)
でも私たちの馬鹿は、今正解しています

でもその付き合った女の子(浮気?)が泣いたとおもいます
7年8年も連れまわして、、、責任ないのか?ボンカレーよ!
お前の親の顔見てみたいものじゃ~。

yuminnkoちゃんの友達Nちゃんガンバレー!
今は何も言えません!けど男としての責任は果たせて欲しい
ボンカレーお前男だろ!

しげ52歳、初めてコメントしています
yuminnkoちゃん文章になってなく読みずらいと思いますが
どうしても一言Nちゃんに伝えたくて行動しましたNちゃん ガンバ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。