スポンサーサイト


ちょいとお出掛けします



リンリンリーン


ランリンリーン









いつもは、ウンともスンとも言わない固定電話君が、
今日は朝から元気モリモリです。


その元気により、
クピークピー寝ていた私は、起こされてしまいました。






携帯電話が鳴っても取らない私ですが、
固定電話の音には敏感に反応します。


そしてフラフラしながら電話を取ると、
何とNちゃんからの電話でした。






Nちゃんは学生時代からの付き合いで、
駄目な私をいつもフォローしてくれる優しい女の子であり、
チ○寄せ先輩とかとも気が合うワイルドな一面も持っている、
そんな”器の大きい美人さん”です。


そんなNちゃんは、今は大手携帯ゲーム会社に勤めているので、
こんな真昼間に電話してくる事なんか今までありませんでした。


そして電話先で、Nちゃんが泣いている・・・。








あんなにマジメに会社に勤めているNちゃんが、
なんと会社も休んだようなので、心配になり理由を聞くと、




「いきなり理由もなく、フラレタ・・・」




・・・






Nちゃんは、今の彼氏と学生時代から付き合っているので、
もう8年以上の付き合いになります。


そんな結婚間際の関係の彼氏に、
いきなり”理由もなく”フラレタというのは、一体どういう事?








私なんかにアドバイスできる事なんてありませんが、
ほうっておける訳が無いし、とにかくNちゃんのそばにいて、
話をずっと聞いてあげたいと思います。


という事で、ブログを書いている場合ではごじゃいませんので(笑)、
今からダビット君をかっ飛ばして向かいたいと思います。


なのでゴメンですが、
ブログは一旦ここまでとさせて頂きます。






早めに帰ってきたら、昨日のトレード結果等を更新したいと
思いますが、トレード時間ギリギリになった場合は、
今日は更新しないかもしれません。


その場合は、お許しくだちゃい。








ごめんねみんな!






バイ!


ピンクちゃん。この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

私もブログよりNちゃんの方が大事やと思う。
事故起こさないように行ってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの更新は言うまでもなく、
トレードをお休みしてでも是非
大切なご友人のそばに居て
あげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

yuminnkoさん、ブログよりお友達だよ!
お友達が落ち着くまでお話をいっぱい聞いてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、しっかし相変わらず優しいですね(笑)俺は19歳から一緒の彼女と今も仲良くしてますよ(^o^)あっ今26歳ね♪フラれたらね…そりゃショックよ…頑張ってと言われても難しいだろうけど頑張って(笑)
話は変わるんですけど、今後ドル円の動く範囲が3円レンジ以内からどんどん狭くなってきそう…その後ブレイク…と予想してるんですが、そういう場合は今の段階ではある程度他の動きのある通貨で取引するべきですか?まだドル円1本勉強中なので不安っちゃ不安(笑)短期は幅を狭くすれば良いとしても、微妙なバイトと兼業なのである程度日数を掛けたスウィング取引したいんです。時間があったら教えて下さいm(__)m

>という事で、ブログを書いている場合ではごじゃいませんので
その通りですw

ブログなんか放っておいて、
友人を大切にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達思いの姉さんが大好きだ!!
報告待ってる!

(@_@;)

こ、ここまで・・・全員が
『このコメントは管理人のみ閲覧できます』
なんで??

女房が毎日毎日言うんです。。

「風呂沸かせ。。茶碗洗えっ。。枕くさい。。」

って。。結婚1年目の旦那より。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日yuminnkoさんの周りは、ドラマが、あるな。
もし 僕が 神で 天から 水晶で、下界を観るなら
断然 yuminnkoさんを ウオッチ するで あります。

今日は いっしょに 妬け酒 飲んで あげて 下さい。

緊急事態発生!!

NちゃんからSOS

至急現場に急行せよ!!




だいじょうぶ?

心配だね。。

その後報告をお待ちしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は取引の報告なしですか。昨日取引時間を変えると書いて
ましたけど何か東京時間の方が動く気がするんですよねー。
夜寝たほうがいいのかもしれませんね。しかし昨日ユーロのSで
取っているとは。私は丸尾君にだまされて8時台の押しで135.14L
して一瞬喜んで叩き落されました。ドテンS入れてちょっとは取り戻しましたが。

あれっ?

v-15
Nちゃんって、確か最近定期券拾ってくれた人と食事して

付き合っていたんじゃないでしたっけv-361

v-292
まあ、失恋したときのショックって人からなんと言われようとも

和らいだりするモンじゃないですから、難しいですね。

ただ、私の経験上だと、その時は体にポッカリ穴が開くほど

ショックでも、2年以上そのショックが続くことはなかったですね。

2年って結構長いですけど。

それ以上経つとその時何でそこまでショックだったかも思い出せなく

なります。

人間って結構忘れてしまうモンなんですよね。

ねーさまのそーいうとこが好きッス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達想いのいい人ですね。ユミンコさんは。
Nさんはなぜ振られたんでしょうね・・・
理由がないというのがお気の毒ですが、きっと些細な理由があるんだと思いますよ。
一人身の僕としては些細な理由で別れるのはもったいないですよ・・・
過去、些細な理由で色々別れを経験してきた人間にそんなこと言う資格はありませんが・・・
友人にユミンコパワーをわけてあげてくださいナ!!
また、いつものブログ心待ちにしてます!

タイトルは違わない、 たぶん・・。

会社の飲みでした。 

気を配ることができる人、いやでも気がつく人は、
他人に気をつかってしまうもの。 そして、どうしても、他人にもそれを
求めてしまってしまうもの。 
わずらわしく感じてしまうと、他人がきらいなという表現になるのでは
ないでしょうか。

儲かってない私がいうのも気が引けますが、マイナス思考 というのは
儲かっている人のトレードに対する姿勢なんでしょうか。 
プラス思考がいいという、常識とは違う思考回路・・。
その域は遠いなー。 

ちょっとプラス思考で考えてみました。 

全然無理しなくてもいいですよー(^O^)
トレードそっちのけで友達を優先するなんて、立派です。

支えてあげてええ!

話聞くだけでもきっと楽になる!

友達に心のロスカットをしてあげて!!

……別に何もうまくないか…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛について

ダビット君のぶっとい後輪で、
Nちゃんの元、加齢臭(彼氏)(失礼)
の足を思いっきり踏んつ"けてやりたい気分です。
って、だいぶバイクの腕が上がったんですか?

もしかして、ホイールスピンなんかできちゃったりして?(笑)

まーしかし、39歳でしかもまともに恋愛の”れ”の字もしたこと無い
おっさんがゆーのもなんですが、8年間付き合うって、それで
男と女の関係でいられたのですか?
恋愛には、いろんな形があると思いますが
8年間の中で、なんらかのダイバージェンス的なサインが
あったのでは?
まーしかし、強制ロスッカット、つらいとしか言いようがないです。

かさぶたがきれいに剥がれるまで、見守ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
