スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月17日の取引結果



ポンポコが、




痛い・・・











今日のyuminnko、
このお腹の痛みでちょいとイラついています。


女の子に産まれた事を、
恨む日がまたやって来ました(笑)。






優しい読者の方々に、予防法や痛みの解消方法などを、
薬や食べ物、運動や入浴方法に至るまで
以前に色々教えて頂き、それをほぼ全て実践しています。


なのでそのおかげだと思いますが、
以前ほど動けなくなるまで痛むというのは無くなった気がします。




でもやはりそれなりに痛むし、
何よりイライラーとします。


小さい頃、近所で飼われていた犬は、
人間はもちろん、同じ犬に対してもガンガンに吠えて、
近づこうものならばガブッ!と噛み付くような
そんなワンちゃんでしたが、そのワンちゃんの気持ち、
今ならなんかわかるような気がします(笑)。








今日を乗り越えれば少しは楽になると思うので、
本日はトレードを行わず、ベッドで本を読もうかなと思っています。


私は専業で、投資をする事が仕事なんで、
少しの風邪ぐらいでは休まないし、日常で何かがあって
精神的にイライラする時も、自分で感情を抑え、
波の無い心理状態で相場に臨むようにしています。


でも、肉体的なイライラは止めようがないし、
もし無理してやっても、負けるだけです。








あともう1つ、絶対に相場を休む時があるんですが、
それは「お酒を飲んだ時」です。


私は”完全にお酒にやられるタイプ”の人間でして、
カシスサワーをグイグイッと数口飲んだら
まずは全身が真っ赤になり、”ゆでだこyuminnko”が完成します。


そして更にビールとか焼酎とかを飲み出したら、
”スーパーハイテンションyuminnko”の完成です。






”スーパーハイテンションyuminnko”は、
まずはそこら中をケラケラ笑いながら走りまわり、
知り合いでもなんでもないのに周りにいる人の肩を
バンバン叩き、「うっひゃっひゃ」と笑いかけるような、
そんな最低の人間のようです。


数百人の仕事関係者と飲んでいるであろう
チ○寄せ先輩いわく、


「あんたほど、一緒に飲んでいて
 右ストレートかビンタを本気でかましたいと思う人間、
 なかなかいないわ・・・。」


とため息交じりで言われた事があるぐらい、
そこまで飲んだらいひどい人間が、この私なんです。


読者さんとの交流会も結構やりましたが、
私があまり飲まない理由は、そこにあるんですよ(笑)。








という事で、
今日の私は下記の状態でございますので、
あまり私に近づかないよう、ご注意下さいませ。










猛犬yuminnko














では本日は、私の状態がこんなんなんで、
簡単に昨日(今日)のトレードを振り返りたいと思います。


このトレードは、特に指標発表後にやる事が多い
ある意味順張りトレードで、昨日(今日)は損切りになりましたが、
凄く単純な考えで尚且つ成功確率も”それなり”なので、
参考レベルのものとして軽く考えて頂ければと思います。






この手法を簡単に言うと、
昨日説明したレンジブレークの逆バージョンです。




【ユーロドル】


ユーロドル マネパのハイチュピ!






時間は短いですが、
ピンクの範囲をレンジとして捉える事ができます。


そして昨日(今日)は、バーナンキFRB議長の発言
に揺さぶられる形となったのですが、
まず最初の赤丸でレンジを下に抜けます。


そこで私はトレードをする事は絶対にありません。






そしてある程度下落した後、
そこから”短時間で”戻りはじめ、
以前のレンジの上限に届きそうな勢いをみせました。


こういった動きをすると、
私はトレードをするかどうか判断を始めます。




そして勢いよく上抜けた時点(黄色い丸)で、
私は「買い」から入りました。


しかし今回は”確率”に負け、
その後一旦は上昇するけど下落に転じてしまい、
黄緑の丸(レンジに再び戻った地点)で損切りを行いました。








このトレードのポイントは、
短い時間で戻したものは”ある程度の確率”がありますが、
だらだらした時間をかけた戻りは確率が下がるという部分があるので、
そこらへんの”時間の感覚”が重要かなと思います。


なので私は、
この考えでトレードするのは、指標発表後が多いんです。










昨日(今日)のドル/円についても、
見ようによっては同じ考え方ができます。




【米ドル/円】


ドル円 マネパのハイチュウ!






赤丸で”普通の”レンジ抜け、その後”短い時間”で下落し、
前回のレンジの逆のラインまで到達したあと、
勢いをつけて下落した黄色い時点でトレード(売り)
をすればいいんです。


このトレードをしていれば(タレレバ・・・)、
間違いなく利益が出ていたでしょう。








じゃあ何でドル/円を選択しなかったのって?


ドル/円のレンジの動きがちょっと曖昧だったというのも
ありますが、簡単に言うと「私がアホ」だからです(笑)。


ただそれだけです。








ブログをやっていて「あ~あ、書きたくないな~」と
唯一思うのは、反省点の多い負けトレードをした時です。


ナイス損切りは全く問題無いのでスラスラ書けますが、
「なんか駄目だな~」と思う負けトレードは、
正直ちょっと書きたくないな~と思う時が時々あります。


でも全て書かないと嘘になるし、
そんな駄目な気持ちを奮い立たせ、
そして週末に2回目の反省をする為にも、
赤字で「ドキャン!」とでっかく書いているんです。








「他人の勝ちトレード」は参考になりませんが、
「他人の負けトレード」には価値があります。



なので是非、私の駄目な負けトレードも、
参考にして頂ければ幸いです。








では、先程起きたばかりですが、
もう一度ベッドに入ろうと思います。




寒くなってきていますので、
皆様も体調にお気をつけ下さいね!




バイバイ、
ありがとうサーヨオナラ~

(by シャ乱Q)











【トレード結果】





11/17 ユーロ/ドル



買 50万通貨



マイナス7万5000円



上記のトレードどえす。










  「おうおうyuminnko。
    なんか体調悪そうだな~。


    俺が腰をマッサージしてあげるよ。」







  「yuminnkoちゃん、大丈夫?

 
    少しでも楽になるよう、
    私もマッサージしてあげるね。」










2人ともありがとう。










でもね、






熊ちゃんは”その長い爪”、
ピンクちゃんは”その長いつけ爪”が、






私の腰に、ぶっ刺さってるよ・・・


ピンクちゃん。この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

シャ乱Q めっちゃ懐かしい。
yuminnkoさんて本当に三十路前?
年齢詐称してません?

今回も図解付きの解説有難うございました。
初心者の自分としてはとってもお勉強になります。

女性の痛み、自分にはわかりませんがお体大事に
なさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらららら。
たいへんだ。
やっぱ 睡眠時間帯が、悪いのでは。。。

おそくても 3時には、寝るように 投資手法を
改良せんと
ホルモンバランスが、くずれて 慢性化すると
たいへんだ。

円ドルは、方向感が無く危険な状態なので、正解だと思いますので、
あまり自分を責めないでください。

やけどしたyskでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何!?「読者との交流会も結構やった」だと!?
知らんぞい!なぜ言ってくれないんだ!!
つーか、知ってても遠すぎて行けないけど、、、
あーあ、1回でいいから、トレーダーズサークルみたいなお金持ち会みたいなブルジョワな空気を味わって見たいね。
ちなみにその会合の空気ってどんな感じでどんな面子がくるんだろ?うーん、イメージがわかない。

とりあえず、毎月安定して勝てるようになってからじゃないと恥ずかしくていけないね、うん、まずは勝てるようにならなきゃね、うん。

勝てるようになったらまいど先輩を紹介してください!そしたら、セーラー服と機関銃もって、1発目から「まいど兄さん!」って呼ぶつもりです、まいど教にも入会します。

話し変わりますが、金と原油チャートはどこのを見ていますか?やっぱり、お金かかってますか?
ご指導いただいて、今はやっとひまわり証券のCFDでダウとDAX,FTSE,を見るようになったところです。今の心境は、見てなかった自分にバカヤローって言いたいです。結構重要なんじゃないか?って感じています、でもあまり気にしすぎは駄目みたいだし、その加減がなんだかんだで、もう!めちゃくちゃ難しいです。あと、こういうの見るのって10万の入金がいるんですね、痛いです。

あ、体調が良くなるように 「ケアルラ」 かけときますね。
お大事に。

ゆっくり休んでね!

ただ気になる文章がひとつ。

「読者さんとの交流会も結構やりましたが、
私があまり飲まない理由は、そこにあるんですよ(笑)。」



聞いてないっす涙

読者とはこのブログのでしょうか?(・・;)

yuminnkoブログは初期の頃から毎日チェックしてるけどそんなことは一言も…。。。

もし次があるのであれば教えてほしいっす!!

番号とアドレス送りたいけど…送っていいのかな?

USD・JPY黄色の円の所で買っちゃったわい!
わーーーーーーーーーーーーーー!!!
寝る前にやっちまった。

わーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログ拝見させていただいています。
勉強になる内容が多いので更新を楽しみにしております。
良い内容の記事、言葉が多いのですが、本日の下記の発言はまさに「金言」でした。
上手くいかなかったトレード内容を解説するのはyuminnko様も楽しくないでしょうが、読者にとっては大変参考になるものです。
これからも時々はこの方向の記事を書いていただけると幸いです。

>「他人の勝ちトレード」は参考になりませんが、
>「他人の負けトレード」には価値があります。

こんにちは
女の子の日は辛いですよね・・・
私も重傷で嘔吐します・・・時には胃液ちゃんも・・・

今回も画像での説明、とても分かりやすくて勉強になりました
他のブログなんかでよくある「テクニカルサインが出たから」
という説明じゃないのがいいです

そして最近やっとこyuminnkoさんがよく言っている逆をやる
意味が分かってきました
ここまでくるのにどれくらいかかったのだろうか。。。
久しぶりに脳みそがぐちゃぐちゃになるまで考えました

でも、もしかしたら分かったつもりなだけなのかな??

では、お身体お大事にm(_ _)m

yuminnkoさん、こんにちは。

うちの奥さんも昔は、鎮痛剤がないとこの期間をやり過ごせないほどお腹が痛くなったそうです。そして1年に何回かは、『痛み』だけでは言い表せないぐらいの『激痛』がおそってきたとのこと。電車で急に襲われ目の前が真っ白になり、気が付いたら駅長室だったことや、運悪く薬が家に無い時は、転がり回り、もがき苦しんでいたとか。。。
しっかし、そんなひどい痛みがある事をきっかけに、うそのように無くなったのです。
それは妊娠・出産です。子供を産んだ後は、信じられないぐらい「何もない」そうです。

だから、yuminnkoさんも母になれば、おさらばできるかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

対処法

yuminnkoさん、こんにちは。
つらい日の対処法・・・
もう他の方のアドバイスがあるかもしれないのですが、
漢方外来にかかってみられてはいかがでしょうか?
時間はかかりますが、体質改善にもなりおすすめです。
私は小石川にある
日中友好会館クリニックにお世話になっています。

君はまだ若い

ポンポンいたくなるのは

まだ若い証拠v-91

おばさん入るとあんまりいたくないらしい。。。。

猛犬yuminnkoさんでもいいけど

こんな時は大好きな柴犬でも観にいってね。

今より心が安らぐよ。

昨夜ミクシィーで柴犬のコミュたまたま見つけて

のぞいてました(笑)

痛みの価値


yuminnkoさん こんにちは

レディースデイ大変ですね。
女性の痛みはわかりませんが、私が以前患った尿管結石と同じ位痛いのかな?
あれが毎月来るのはあまりにもきつい。

でもその痛みはyuminnkoさんの体が赤ちゃんを産める準備を続けている証だから
大切な痛みです。
個人差があるのはちょっと不公平だけどね。
体を温めるだけでなく太陽の光を浴びて体のリズムも調整してください。

私はお酒を飲むと大人しくなるタイプなのでyuminnkoさんとは逆ですね。
普段感じないストレスが噴出してハイになっているのかもしれないので
新しい趣味を作って発散してください。
しつこいようだけどyuminnkoさんには乗馬をお薦めしたい。
動物とふれあうと癒されて見えないストレスも消え去りますよ。


深夜のパーナンキ発言で相場は大きく上下しました。
私のドル円もあやうくロスカットになるところでした。
結果的には利益が出ましたが、要人発言を覚えていたらエントリーしなっかたと思います。
今回の動きはテクニカルとは関係のないものなので、レンジアウトなどはあまり考えない
方が良いかと思います。


一度動物園オフなどの帰りにプチ寄せ姉さんも交えてお酒を飲んでみたいですね。
猛犬二頭を制止する自信はありませんが ・ ・ ・ ・ ・ 。


これから ブログで メンズを
使わない方が いいんとちゃうかいな。

理由は、言魂の神さんが、メンス と 間違って
ズーン ズーン して るかも。

もし 使うときは メンズ と いっしょに 痛いの痛いの 飛んでいけ!

これから ブログで メンズを
使わない方が いいんとちゃうかいな。

理由は、言魂の神さんが、メンス と 間違って
ズーン ズーン して るかも。

もし 使うときは メンズ と いっしょに 痛いの痛いの 飛んでいけ!

てね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの嫁さんも毎月ぽんぽん痛くなるタイプです。

病院で診てもらったら、どうやら小さい子宮筋腫があったらしいです。(4人に1人はあるらしい)

薬をもらって飲むと軽くなったって言ってました。

一度、病院で診てもらっては?

よーわからん

孤独と言いながら結構いろんな人と交流があるなんて
孤独の風上にも置けんなー!
って、言ーたいところですが、なんせポンド円の
yuminnkoさん。

ハイパーひきこもりの自分には手に余ります。

まーしかし、いつかエントリーしたいです(笑)

早く元気になってくださいね。

体に気をつけてね

取引の解説と心理描写をありがとう
体が資本、御自愛ください。長く続けていかれる事を願っています。

解説最高です~!

とっても勉強になります!
休むも相場、まずはお体大切に~☆

私も大昔 その痛みで毎月嘔吐までして倒れてました
痛みでアブラアセもでてきて。電車でひっくり返ったりたいへんでした
そんな体なので出産など無理だと思ってました
でも妊娠、出産の後は あの痛みとは無縁になりました
出産の時も 毎月、人より痛みに耐えてたおかげで 痛みなれしてて
その分楽だったと思います

読者って?!?

こんにちは。読者ってブログの読者の事ですか?交流会参加したいです~。

大丈夫でしょうか?

こんんばんはです!!

女性の日はつらいですよね・・
とくにこんな寒い日は(TT)

最近薬局に売っているあずきのチカラをおすすめします!!
クッションの中にあずきが入っていてそれをレンジでちんをして
おなかにのせてあずきの蒸気でぽっかぽかとゆーやつです。(説明下手ですみません^^;)
少し痛みがバイバイできますよ!!

お大事にです。。。。



鍼ですよ鍼

私の友達、学生の時はあまりの生理痛で失神して救急車で運ばれたほどでした。それが、鍼灸の学校に通うようになり、生徒同士でお互いの体で実践していくうちに、生理痛がなくなったのだそうです。
私からしたら、毎月のように絶対学校も休んでた彼女の生理痛がなくなるなんて。驚きでしたが、体質に合えばとても効くとおもいます。
ぜひ、試してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は、初めて

携帯で全部読めたよん。
指標は麻薬だよね、オイラは止められないので、小ロットで楽しんでやす。
どうぞお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

体大丈夫ですか?

俺は男ですが、胃が弱いので気持ちがわからんでもないです。。。

やっぱ暖かくしてるのが一番いいですよ☆

今回のチャート解説はなるほど!って思いました。

俺も昨日その時間にチャートを見ていて、指標よりも前からポジションを持っていたんですが、戻り方に力を感じたので利確しました。

なんかリアルタイムでチャート見ていると、買いたい力と売りたい力の戦いが見れて面白いですよね♪

yuminnkoさんはフォーメーションもけっこう知っているのでしょうか?

今日、新しくダイヤモンドフォーメーションというのを知りました。

しばらくフォーメーションを調べるのにはまりそうですw

ヤバイぜ

ユミンコ やばいぜ
でも俺も ヤバイぜ

アルチュー一歩手前だぜ
トレード中も飲むぜ、ヤバ杉だぜ。

昨日の取引は、ユロドルやりました。(決済は画像の大幅下落場所です)
インの場所は...

..昼間です..しかも寝た..ヤバイ...ゼ

結果プラス..なんか..ヤバイ取引だぜ。

今日は ポンドル

18:39に売
19:34に決済

これでイイのかよ俺...

ユミンコ体お大事に。
thank you

ゆでだこyuminnko

こんな感じかな?

v-15v-15v-15
v-15v-15v-15
v-15v-15v-15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も読ませていただきました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激!!!

ただいまー
今日は超残業で、帰宅したら2時前でした・・・
残業は茶飯事ですがここまで遅いのが続くと「俺の人生って一体・・・」
と、憂鬱になります・・・
「早く何とかしなきゃなーー」と考えながら帰ってきました。

いつもアパートのポストにはデリヘルのチラシがたくさん入ってるのですが、今日は封筒も入ってました。
「まさか!?」と思い心躍らせながら階段を登り、部屋に着きました。
まずはシャワー浴びて夜食準備してコタツの電源入れて、くつろぎモードに入ってから封筒を開けたんです。

「ドラえもんだぜ~~!!」
しかもユミンコ仕様!
ユミンコメモ付き!!
早速読みました。
ストーリーは知ってましたが・・・

このなんともいえないイラスト・・・
最高です・・・・

決して上手ではないが、ドラえもん以外は特徴つかめてていいと思いますが、ドラえもんははっきり言って
「キモい・・・」
なんとも味のある絵で久しぶりに心がホッコリしました。
お金では買えない価値ってこういうものなのかな~って感じです。

ユミンコティーチャーの威力を目の当たりにしましたよ。
本当にありがとうございました。
勢いで住所をコメントしてしまったことが本当に良かったなと思います。

僕はユミンコさんのブログに出会えて本当に良かったと思います。
たった一人で彷徨いながら投資をしていくのは辛いです。
これからも、みんなの支えでいてください。

あと、イラスト希望したからって、ストーカーだとか思わないでくださいね!
 これは僕のモチベーションを保つためのお守りにします!
お守りなんて全然信じませんが、成功トレーダーと接点を感じることができたのは本当に心強いものです。
頑張りまっする!!

ユミンコさんも身体に気をつけてね~
僕は「レディースデー」のことを「女の子の日」と呼んでました・・・
辛い人は本当に辛いようですね。
もう眠くて明日またサラリーマンなんで寝ます。
トレードどころじゃないです・・・
とにかく、お礼だけは言っておきたくて・・・

本当にありがとうございました!!






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ポンタと申します。
初コメです。

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
内容がとても面白くブログの人気も納得です。

私は多分、yuminnkoさんと真逆の性格をしていると思います。
なので、余計にひかれてしまうんでしょうね。

でも、yuminnkoさんが言うほどマイナス思考でも無かったりしますよね(笑)

ちなみに、私はどんなに酒癖が悪い方でも、全然okです!!
私も色々な経験をしておりますので(笑)

もし、私と飲む機会があったら、遠慮なくガンガン飲んでもらって構いませんよ!!


これからちょくちょく、もとい、頻繁にコメントさせていただきますね☆

それでは。

お初です。

yuminnkoさんお初です!
女の子の日は酷い人はすごいらいですね
ピル飲んだらどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんにちは☆

女性のお体のおつらいこと、お見舞い申し上げます。
(私は男なので、つらさは分かりませんが・・・)

学生の頃に働いていた店で、「女の子の日痛」が辛くて倒れているスタッフがいて、

やっぱり女性って大変だな~と思いましたよ。

大変かとは思いますが、自分に厳しくしすぎず無理しないでくださいね。

痛み

いつも楽しく拝見させていただいております。
生理痛、大変ですよね・・・私も以前は薬飲まないとやってられない感じでしたヽ( ゜ 3゜)ノ
しかし、最近布ナプキンに変えてみたところ、嘘のように痛まなくなりましたよ!
最初紙ナプキンは化学物質云々・・・体に優しい布ナプキンで痛みがなくなるって話を聞いたときは、完全に宗教的な気のせいだろと思ったものですが、ほんとにびっくりです。
外でお勤めされてるとなかなか難しい布ナプキンですが、在宅でしたら試す価値ありですよ~
ぜひだまされたと思って・・・・・・って書くと、ほんと私自身が胡散臭いですね^^;

これからも頑張ってください^^*
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。