スポンサーサイト


うまい棒が34471本



ヌボォ~ ヌボォ~










昨日は時々来るお腹の痛みと戦いながら、
そして死んだ魚のような目をしながら、
一日中とにかくヌボォ~としていました。


窓際から外の景色をヌボォ~と眺め、
自分の手相をずっとヌボォ~と眺め、
溜まった本をヌボォ~と読んでいました。


ヌボォ~生活、
なかなか悪くないもんです。








ヌボォ~としていると、
どうでもいい事をついついしてしまいます。


昨日なんかは壁一面に置かれた1000冊くらいの本を見て、
「これを全部売ったら、いくらになるんだろう?」
とヌボォ~と考えてしまい、計算機片手に計算を始めました。






・「この本、古いから10円。」
・「この本、まだまだ人気あるから半額でいける。」
・「この本はレア。プレミア価格つけちゃえ。」



こんな感じで、ずっと計算していました。


途中どこまで計算したかを忘れる事を度々経験しましたが、
”査定人yuminnko”は集計作業をなんとか完了させました。




そしたら計算機の数字には、
「34万4710円」と書かれていました。


なんとうまい棒が、
34471本も買えるんです・・・。


ニヤケ顔がずっと止まらなかった事、
いうまでもありません。








それが終わった後は、
手相をヌボォ~と見始めました。


しょぼい手相本を見つけてしまったのが
きっかけなんですが、自分の手相をこんなに
ヌボォ~と見た事、人生初経験です。






手相でやはり気になるのは、
仕事運と恋愛運の線です。


仕事運や金運をチェケラッチョすると、
恐ろしいほど素晴らしい線が描かれていました。


そしてウキウキしながら恋愛運の線を見ると、








みじかっ!








ズーンズーンしながらも、
「恋愛は駄目でも結婚はいけるだろう」という
よくわからないプラス思考で結婚線を見ると、
私の手に結婚線がない・・・。


じっくりメガネをかけながら探しましたが、
そこらへんには”線自体”が何も無い・・・。


どうやら、
結婚はまだまだ先になりそうです。








でもね、私の爪で結婚線をガリガリ作ったから、
多分結婚運は改善していると思うんですよ。


何度も何度も爪で自分の手をガリガリしたから、
その部分が真っ赤になっちゃったけどね。




そしてその線は、
すぐに消えちゃうのが難点だけどね・・・。



えへへ・・・・・。










私はこんなどうでもいい事をするのが
大好きな人間です。


投資というものを私から取り上げたら、
毎日こんな事をしているでしょう。




そういう意味では、
投資が私を少し”まとも”にしてくれているのかもしれない。




投資に、
感謝感謝ありがとうですね。














昨日パソコンを見たのは、皆様から頂いたコメントを
チェケラッチョする時だけだったんですが、その時に


「ちょっと相場状況を見ちゃおうかな~。
 取引しなければいいんだし。」



みたいな気持ちがフツフツ沸いてきました。






でも相場状況やチャートを見たら、
取引してしまうのは目に見えているし、
昨日のような体調でうまくいくわけがないので
何とか自制しましたが、ある意味では私も、
「投資中毒」の状況になりつつある事を再認識しました。






昨日、結構な量の投資本を読破しましたが、
”手法が全て”みたいな事が書かれている本が今だに多い。


多分、本当に投資で儲かった経験がない人が書くから
そんな浅い本になるんだと思いますが、
投資は”手法が全て”では絶対的に無い。




心理面が全てなんです。










どんなに優れた手法を持っていたとしても、
その手法を”使うべき時”が来るまで待つ事が
できなければ、投資では勝てない。


その”使うべき時”が来るまでに、
様々な「情報」などに自分が左右されいたら、
投資では勝てないんです。


そしてその優れた手法が”確率に負けた場合”、
即座に負けを認め損切りを行わないと、
一回の判断ミスが命取りになります。








昨日の私のような心理状況で
トレードをもし行ったとしたら、
うまい棒を34471本買う金額なんて、
あっさり飛んでいってしまうと思う。


そしてもし、そんなトレードをしてしまったら最後、
自分を自制する気持ちが働かないので、
”トレードすべきではない状態”の時に
すぐ感情で次のトレードを行い、傷を広げる。


そしてそれらが全て終わった時、
「手法」ではなく「自分」を責めるでしょう。








①素晴らしい手法を持っているが、
 自分のマネージメントができないタイプ


②しょうもない手法しか”今は”持っていないが、
 自己の管理ができるタイプ







この2タイプの人がいたとしたら、
間違いなく投資で勝てるのは②のタイプです。


”今は”の部分を努力し続けたら、
①の方なんてあっさり抜かすでしょう。


「うさぎ」と「亀」のお話、
投資にも通ずる事があるんです。








普段の生活においては、
感情を正直に出したりして人間らしく生きること、
これは本当に素晴らしい事です。


でもトレードしている最中は、
そんな感情は逆に”大きな弊害”になるし、
人間らしい感情は”負けに繋がる”感情とも言えます。


人間らしい、情感溢れた感情に戻るのは、
トレードが終わった後で充分なんです。









前述した多数のうん○本の影響だと思いますが、
「手法手法!」と言っている限りは、投資では勝てません。


「手法手法!」と言う前に、
なぜ損切りが最初に思った時点でできなかったのか、
なぜトレードすべきではない状態の時にトレードをしたのか、
なぜ自分が最初に「これっ!」と思った手法に固執してしまうのか、
そういった事を真正面から捉え、それらを具体的に改善する
手段や思考を自分で模索しないと、いつまで経っても勝てません。









これは私の投資経験で一番感じている事だし、
今の”手法手法!トレンド”への警報です。















月曜日のブログに書いたとおり、
時期的な要因も見受けられる感じになってきましたし、
今週は注目度が高い指標がまだまだ続くし、
更にNYダウや米国長期金利からも目が離せません。


私は、自分の体と精神とよく相談し、
トレードをするかどうか、
はたまた本の査定をし直すか(笑)、
冷静に判断しようと思っています。






沢山の励ましや、私を笑わせようとするコメント、
めっちゃ感謝しています。


いつも本当に、ありがとうございます。








ではまた明日!








バイバイ、ありがとう~さーよおなら~、
いーとしい”みんな”よ~



(by またしてもシャ乱Q)










【トレード結果】


ポンポコ痛でヌボォ~としていた為、
トレードなし!














   「おいyuminnko、
     昨日のお前の行動を一日中見てたんだけど、
     一言いわせて貰っていいか?」








me  「いいよー。

     
     何?」








   「お前、

   
     暇過ぎじゃね?」








・・・








me  「悪かったわね~。

  
     じゃああんたは、昨日は何をしてたのよ?」








   「俺はほんと忙しかったよ。


     今の茶色の毛に飽きてきたから、
     1本1本”輝く金”に染めてたんだよ。


     あー、
     クマるほど肩が凝ったし、忙しかったわ~~~。」










・・・










どっちもどっちゃじゃねえ?


ピンクちゃん。この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~!

はじめまして~こんにちはー!。

負け続けていますのでw  

yuminnkoちゃんには励まされています。

いつもありがとぉ~!

もうひょっとして 三十路になったの?

体の信号じゃ ないですか。
早く 子供をうんでくれ~。

訴えて いるんだよ。

アタイノ 優れたDNAをこの世に 残せ!

未婚の母でも いいじゃん

生んじゃえ 産んじゃ。
(無責任発言)

こんにちは。
にゅうとらる です。

今日は一つ質問があります。

それは、FX自動売買についてです。
ゆみさんはご自分の手法を自動化するつもりはないのですか??

たぶんないのだと思いますが、できればその理由をお聞かせ願えないでしょうか?

私はその手のことには無知なのですが、ゆみさんの人脈を持ってすればプログラミングできるのではないかと思ったので質問させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードは凄いが

私生活はなんか健気で可愛い。

つらいよ。

こんにちは。
最近負け続け。。。
買ったら下がり、売ったら上がる。
呪われてますわ。。。順張りしてるのに。
もう勝てると思えないです。

yuminnkoさんは、負け続けたら相場から離れますか?

はあ。すみません、独り言でした。

ぬぼー・・・・
相場も ぬぼー・・・・
でもそろそろ動くみたいな気がしてる。。。

俺は、むぼー☆☆☆
そう、やっぱり自分との戦い。
これが一番明確なのに
一番難しい。。。

昨夜はしし座流星群みてたけど
1個しかみれんかった。



以前は、うまか棒ってあった気がしてるけど
しりませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未読の本がどんどん増えていくってよくあるのかもしれませんね。

僕も同じです(笑)

yuminnkoさんは「フォトリーディング」って知ってますか?

これはサブリミナル効果を利用して、例えば本の内容をまるで写真のように記憶に写し取る方法です。

記憶には意識と無意識の領域がありますが、サブリミナルは無意識の領域に記憶します。

普通に意識して本を読むのとは方法も概念も違うので最初は分かりにくいかもしれません。

サブリミナルなのでフォトリーディング自体は誰にでも簡単にできます。

本なら内容を「読まずに(意識はしない)」パラパラめくって(1秒1ページ)眺めるだけで良いんですから。

そうすると本の内容は意識の領域にはないので解ってないと感じますが、サブリミナルなので無意識の領域にしっかり記憶されちゃうんです。

そこで、意識と無意識間の繋がりを意図的に作る必要があるんですが、これには慣れが必要です。

フォトリーディングの本が売ってるので一度見てみると良いかもしれませんよ。

解禁?

yuminnkoさんが ヌボォ~ヌボォ~なら

自分は ボジョレ~ボジョレ~

得体の知れないものが解禁しましたね(笑)。

まーしかし、只今17時30分 ユーロ円
上昇するのでしょうか。
(独り言)

いつも楽しく真剣に読まさせて
いただいてます

知人にUFOキャッチャーが
趣味の人がいます

各味のうまい棒30本セットを
よく取ります

ただ本人はぜんぜん食べないので
各味を10セット毎月届けてくれます

今月は食べるペースが遅く
まだ250本をあるのに
次の配給日が近づいてきてます

yuminnkoさんの快気祝いに
いかがでしょうか(笑)

早く元気になって
トレード話を復活してください
では
v-16

男なのでその痛みを知ることが出来ないのですが、早くいつもの元気なトレードができるように祈ってマス。
以前、引越しの時にやむを得ず投資本を買い取りに出したのですが
心理本がたった50円で「○○円稼いだ主婦が~」本がなんと100円でした。
インチ○本のほうが人気あるのかな~と思った出来事でした。。

ユミンコさんの言うこと凄く良くわかります。
しかし、メンタルがどうしても強くなれない。
本当にノミ位の心臓しか無いチキン野郎です。

最近ポジションを持ちたい病は治ってきたけど、損切り出来ない病が一向になおりません。

損切りを入れずに取引をして、いつかドカンとマイナスになってしまうと分かってるのに、ポジションを持っていると損が出る事自体に恐怖してしまう。
完全に負けるトレーダーの思考になってます。

何とかこの思考を治さなければと日々考えております。

1000冊の本
どんなジャンルの本を読んでるのか非常に気になります。
投資関係の本が多いのかな??

私も1000冊位持ってますが、投資の本は2冊位しか持ってない…
本当に稼ぐ気があるのかって感じですよね…

いつも参考、楽しくブログ読ませて頂いてます。
ボクも本を良く読むのですが、yuminnkoさんが読んだ1000冊もの本の中で良書と思えるような本がありましたら教えてくれませんか?ジャンル的にはやはり投資関連がよろしいかと思います。

本って意外と

本ってけっこうAmazonで売ると高くうれますよー。自分は本20冊で2万円でした。僕も本はけっこうわんさかあるんですが、Yuminkoさんには敵いそうにないですね。本気で売るつもりで数えたわけじゃないとおもうんですが、1000冊もあったら、、もっといくかもしれないですよv-146。それにしても本棚って、その人の趣向がほんとわかりますよね。ここ1年でかなり投資関連の本が増えちゃいました。 またお勧めの本とかあったら紹介してくれるの楽しみにしています。 それじゃあ~。

こんばんわ

 本は、やはり手法について詳しく書かないと売れませんから、どうしても手法が全てだと思ってしまいますよね。

 つまり、市販本をどれだけ読んでも、トレーダーとして自信がついたりはしないのですが、沢山の手法を知っていると、妙な安心感があるもので、それが心の拠り所になってしまう人が多いのではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●●

こんばんわ

ピンクちゃんをクリックしようと思いながらちょっと手が滑ってその下のにほんブログ村ってとこをクリックしてしまいました。ピンクちゃんにあやまっておいてください。
 
というわけで、ぽんぽこ痛はおさまってきましたか。
ゆっくり休んでいるかと思いきや結構忙しそうな1日ですね。
yuminnkoさんの分析力、やっぱりすごいです。こうゆう地道な活動が実を結んでいるんだなぁとしみじみ思います。あの頃の私は若かったシリーズでも書かれていましたけど、むかしから好きなんですねアニャラシス。

昨日はプリンセスyuminnko休んでるから自分の勝てる確率が相対的に0.005%くらい上がっているはず!と、意気込んでがんばりましたがそうは問屋が卸してはくれませんでした。

一向に勝率はあがりませんが、本日の記事を読み地道に努力していこうと改めておもいました。

最後に、
爪以上に鋭い武器のご使用はくれぐれもなさらぬよう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でもね・・・

でもね、

うちのひーばーちゃん、
両手とも生命線20年分位しかなかったけど
百まで生きてました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日々、金言頂いています・・・

本日の名言と言うべきか、正にあらゆる投資の真理を頂きました
『どんなに優れた手法を持っていたとしても、
その手法を”使うべき時”が来るまで待つ事が
できなければ、投資では勝てない。』
 これが守れず相場の肥やしに幾星霜てな感じです。あなたの言葉で゛
目覚めた気がします。永遠の金言です。

教えてください

いつも楽しく拝見させて頂いております

まだFXを初めて1ヶ月もたっていないのですがyuminnkoさんの

ブログを見たり本を読んだりで5日で50稼ぐことができました

一つ質問なのですが税金対策は法人化以外に何かされていますか?

いまは外貨オンラインを使っていて先ほどスター証券を申し込んだんで

すけど外貨オンラインだと1800万以上稼ぐと40%持っていかれるみた

いなんですがそのあたりはどういう風にFX会社を使いわけていけばいい

でしょうか?お手数ですが教えて頂きです。

よろしくお願いします


うまい棒を34471本で何を想像したらニヤけれたのか詳細kwsk
まさか、うまい棒のお風呂に!?

ドラエモンが届きました!

v-15
yuminnkoさん今晩は。

v-8
ドラエモンが届きました。

ありがとうございます。

嬉しいです。

何と、yuminnkoさん直筆サインの入ったクマのメモ付とは!

絵心がありますね。

あれだけ単純なラインで、あれだけ人物の感情を表現しているのには

驚きました。

何かお返ししたいですが、どうしたらよいでしょうか?

「これからもヨロピコv-238

矛盾


ちょっとそこのお姉さん。

その投資本、「ナイス損切り」のサインを書いてブログでオークションにかければ
高く売れますぜ イッヒッヒ! (悪魔の囁き)


yuminnkoさん こんばんは

yuminnkoさんにとってうまい棒は日本人のお米と同じなんですね。
来年の確定申告ではうまい棒で納税してください。
ちなみに駅前のコンビニでは一本9円で売ってましたよ。

ところで手相は右手と左手どちらで見るのですか?
とりあえず右手で見てみました。

結婚運・・・ツルンツルンなんですけど
金銭運・・・消耗激しく手元に残らない
仕事運・・・見当たりません(涙)

くそぉ マジックで書き足してやろうか(笑)


テクニカルは研究するほど無意味に感じてきます。
そもそもトレンド系とオシレーター系と相反するテクニカルが共存している
こと自体矛盾しています。

yuminnkoさんのおっしゃる「心理面」は自分だけでなく、自分以外の投資家の
心理とも言えそうです。
これを数字化して手法を確立できれば大金持ちになれますね。


yuminnkoさんは手相をじっと見つめていると肉球が見えませんか?


痛いの、痛いの、飛んでけ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌボォ~ 好きです。 その表現。

こんばんはv-8
yuminnkoさん。


手相って変わるらしいですよ。
なので、余り気になさらない方がよろしいかと・・・。
それでも、気になるようでしたら、油性マジックで書くとか?
結構、それも 「有り」 らしいです。

1000冊の本。凄いですね。
投資の本て、いい値段がするので余り買えません。貧乏なので・・。

会社の先輩が「株」をやっていて、それなりに勝っているのですが、
yuminnkoさんが言っているように、テクニカル云々ではなく、
最終的には 「メンタル」 になるんだ。
と言っていました。

でも、お前はそれ以前に金を貯めろと言われましたけど。

yuminnkoさんもそうですけど、投資で勝っている人って、
皆さん、行き着く所は同じなんだと今更ながら、思いました。

ほいでは、また明日、

バ・イ・チャ(アラレちゃん風に)

コメント承認待ち多数有り

ポンポン痛いより、やっぱトレードしてますか?

そりゃ 彼氏より チャートが、恋人な わけや!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。とても参考になります。このブログに書いている事は本当の事なのでしょうか?
女性というのも本当なのでしょうか。出来れば背後からの写真とか、取引履歴画面のアップも何とかお願いします。当方命がけでこのブログ見ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

ただ、感謝するのみです。

そやなぁ、

確かに心理面が大きいですよね。
初めたころは、結構儲けてたけど、色々研究するうちに負けだして
今は、色々悩み中やもん。
「ここやっ!」っていうところでエントリーすればいいけど、調子に
乗って「ここもやぁ~」ってやっちゃうと負ける。
しっかり自分の決めたルールのサインと自分の決めた損切りライン
を守らないとあかんよね。

しかし、このブログは面白い。いつも楽しみに見てます。
今日初めてコメントしてしまいました。

はじめまして

毎日楽しく拝見させて戴いております
<(__)>


自分は小さいバーを経営しながら少しFXを勉強しています

そして親しくさせて戴いている先輩がうまい棒の社長(やおきんの社長)をよく飲みに連れてきてくれるのでそこで一言、うまい棒をこよなく愛している方がいたら一緒に食事に行って御馳走してくれますか?と聞いた所、時間が合えば喜んでと返事を戴いたので参考までにコメントさせて戴きました。


もし時間が合えばやおきんの社長からうまい棒10年分くらい戴きましょう。

なかなか楽しい社長さんです


うまい棒くらいみんな自分で買えますがちょっと話を聞いてもいいかなと思う時があれば連絡ください


すぐに席を用意します。


今日も今からパソコンに向かいます。

お互いがんばりましょ
(^0^)/

骨盤体操いいですよー

こんにちは。
いつも楽しく拝読してます♪

女の子痛ですが、骨盤体操オススメですよ!
骨盤がゆがんでると内臓が下がったり血流が悪くなったり
よくないようです。
私も毎日ちょこちょことやってたら不順が治りました♪

承認待ちコメント

初めまして、28才の男子のおJAL丸です。

相場暦1年、連敗続きで
-100万近くまで行きましたが
このブログで、気付かされる物があり
どうにか半分は取り戻しました。


どんな情報よりも
自分で出口を想定して
売買すればいいだけなのかな・・・


うまく伝えることができません・・・

毎日のように更新してあり
いつも楽しみに見ています。

マイナス続きで
困っている誰かが
見ています、他人が嫌いでも
応援してますよ。

マイナスがなくなり次第
コメントできるようにがんばります。

ヌヴォータイムって人生に必要ですよね。

私も最近ヌヴォーの達人になりつつあります。
仕事中もヌヴォー、トレード中にもヌヴォー、ヌヴォー中に更なる上のヌヴォー、をしております。
え?
それってやり過ぎ??

いいんです。
人間、ヌヴォーしたいだけすれば☆

トレード中にヌヴォーすると凄く成績が上がります☆
わたしもyumiさんに負けないくらいヌヴォーの達人になりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャートでの解説 またお願いいたします。ポチ×3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーチャルでFXをしています。
指標発表時に順張りロンドン市場閉鎖時間間際に逆張りをする手法で取引をしたときは元本を増やす事ができていました。

昨日の英国の指標発表時間直後にポンド・円取引でLのポジションを作ってしまいました。
早急に損切りをして順張りをすれば利益がでましたが、損をするのが嫌でポジションを決済しませんでした。

その結果、40万円の損を出し原本割れを起こしました。
今日この記事を読んでなるほどと納得しました。

ピンクちゃん!?

こんばんは♪

ピンクちゃんが・・・

右側にある投票くだちゃいの所にいない!?
ピンクちゃんの安否が気になったのでそれだけ聞いてみたく投稿しました(笑)

痛みが早く和らぐといいですね。ではではおやすみなさい!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
