スポンサーサイト


豪ドル円、売ポジ持ち



【本日のブログ 2回目!(16時45分頃UP)】


「夕方に更新するかも?」みたいな事を書いた為、
今この文章を書いておりますが、
結論から言いますと、状況は何も変わっておりません(笑)。


その後、利食いイメージ通りの動きを続けており、
現時点で60万円くらいの利益が出ていますが、
今週このブログに時々書いた理由からも、
まだまだ保有を続ける可能性があります。




豪ドル円 チャート(現在)


マネ葉のチャート




いつもよくトレードするポンド/円なんかと比べると、
豪ドル/円の動きはもちろん穏やかですので、
最近あまりやっていなかった「業者動向チェック」などを
チャートの隣のモニターでやったりしているんですが、
起きてすぐ椅子に座ってから、まだ一度も立っていません。


なので起きてから、
何も食物を口に入れていません(笑)。




椅子の横に”うまい棒を大量に入れたカゴ”があり、
そこに何度も手を伸ばしそうになる私がいるんですが、
さすがに今の体調で「うまい棒はないだろー・・・」という
気持ちと格闘しております。


こんな事をしているから、
体調が悪くなるんですよね私・・・。






本日はこのまま”波に乗れるだけ乗ろう”と思っていますので、
この2回目の更新で多分今日のブログは最後になると思います。


どこで決済したかは、
決済次第、即時報告しようと思います。






皆様も今日のトレード、頑張ってくださいね。


そしてちゃんと、
栄養のある食事を摂って下さいね!(笑)








まーた、あ~し~た~






【本日のブログ 1回目! 12時頃UP】


先程起きました!

体調も、だいぶバッチグーになって来ましたよん。






昨日、自分自身に
「普通にやれますか?」と問いかけた所、
「普通にできマッスル」と確信して言えたので、
いつも通りの1日となりました。






そして1時40分過ぎに、少し狙っていた豪ドル/円のポジションを
保有(83.10)したのですが、寝る前に入れた逆指値も
ヒットせず、今もまだそのポジションを保有しています。


今現在、82.50付近をウヨウヨしているんですが、
ここを大きく下に抜ければ私にとっては
更に面白い展開になります。


そうなったら半分のポジションを利益確定し、
残りのポジションはもう少し持つかもしれません。






今現在ウォッチングしている最中ですので、
今日のブログを書くかどうかはその動き次第です。


夕方くらいには、ある程度の結果が見えていると思うので、
それぐらいにもう一度ブログをチェケラッチョして
頂ければ幸いでございます。




豪ドル/円 チャート(長期)


マネ派のチャート 




豪ドル/円 チャート(短期)


マネ羽のチャート




ピンクちゃん。この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎。こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕もクロス円売りしてます

何だか連勝後は、必ず連敗するパターンで元金が一向に増えません。
ナイス損切りを真似しよう、と心掛けているので大負けは無くなりましたが、利益の早食い(チキン利確)してしまって…。
これでは利益と損失のバランスからいって、お金儲けは出来ない!
と分かってるんですよね、知識としてだけは。
早く血肉にせねば。
今回の取引は早食いしないぞ

読みが当たって

よかったですね!

こんにちわ

yuminnkoさん、あまり無理しないでね。

豪ドル/円のショートはいい感じですね。僕はポンド/円が多いけど
最近はチャートがキタナイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利益を伸ばそうとすると いつも安目で、終わってしまいます。

最悪マイナスなんかに なったりして、落ち込み。

だから、現在 無条件に1.5倍のところで、利確としたルールに
しました。

これでは、トータルで 勝てないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三碧木星?

v-290いつも拝見させて頂いております。
ひとつ気になったので、初めての書き込みです・・
もしかして1979/09~1980/02位のお生まれでは?
投資スタイル(タイミング等色々)・他人が嫌い・その他色々・・
私とすごく似ているので・・三碧木星・v-536型なのでは?

シグナル 発信してください。

資金管理について

麻布ラーメンにやられたラー面子です。
もしよろしければ資金管理について 教えて下さい。
ドル円だと、自己資金とロット数の比率はどうしたらいいでしょうか?
また、ロット数はどういう増やし方をしたらよろしいでしょうか?

又、ポンド円の資金管理についてもよかったら教えて下さい。
ボラが大きいのでドル円のようなロット数が当てはまらないと
自分では思っています。
自己資金に対しロット数はいくらが妥当だと思われますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです m(_ _)m

こんにちは。
ご無沙汰しております。
トレードの調子はいかがですか?

最近、私はあるfxのコミュニティに参加していて、意見交換などしながらトレードしています。
こちらのブログも記事だけは毎日チェックしていましたが、一時ブログ閉鎖の危機があったようですね?
励ましのコメントをいれる間もなく復活されたので、そのままになりましたが心配しました。

ところで、今日の記事のチャートのラインはかなりおおざっぱに引かれていますが、これがすべてではないですよね?
私はチャートのラインはかなり重視していて、とくにトレンドラインとサポート・レジスタンスの水平のラインの引き方をみればその人のトレードスキルがだいたいわかるので、もう少し詳しいものが見たいです。
時間軸(日足、1時間足等)と値段、わかりやすいものをお願いします。

豪ドルはノーチェックでしたが、たしかに日足チャートをみると面白い形になってますね。
yuminnkoさんの好きなM字を形成して下落すれば、スイングでいけそうです。

チャートの解説、とても楽しみにしています。
ではまた。

僕も本日2度目の書き込むをさせていただきます

仕事終わりで携帯チエックしたら、先程のポジションは指し値決済されていました。
ストップとリミットの対比=2:1、で入れていました。
今レートを見ると、もっと下がっていますが、これは仕方ないですね。
思っていた幅で利確出来たので、満足しています。
甘い?ですかね。

ポン波サーフィン

yuminnkoさんこんにちは。
ちょっとは栄養のあるもの食べて下さいね。
豪ドル円いい波ですね~。
私はポンド円の波乗り中です。利食いイメージの148~148.2に差し掛かっていて迷っています。18:30に指標もありますし。
う~んかなり値幅の収縮があった後なのでもっと・・・もっと・・・
と期待ばかりが心w支配しているのがわかる。
早期利食いも問題やけど、1トレードに期待し過ぎは禁物!!
う~n悩みどころ
って書いてたら反転してきたな。
自分の利食いのポイントと、yuminnkoさんの利食いのポイントを比較して反省したいと思います。
ちゃんと食べてがんばって下さい。(だから、お前ががんばれ・・とチキンハートに呆れてやって下さい)

お世話になっております。
豪ドル含めポンド等はかなりレンジ相場が続いており三角持ち合いでエネルギーも溜まっていましたがやっと動きましたね。じっと我慢してましたが動いたところでショートしたので今の所利益が出ています。
しばらくは溜まったエネルギーが多いので大きく動きそうですね。

質問です。

いつも楽しく見ています!!
先日の記事で気になったことがあるので質問させて頂きます。

その手法を”使うべき時”が来るまで待つ

とありますが、
この「使うべきと時」というのと「使うべき手法」というのは、
やはりいままで勝ったり負けたりした時のチャート分析を幾度となく繰り返した経験から身につくものなのでしょうか??

赤丸のところでショートエントリーですか?

さすがっす

深く考えると納得です!

短くてもいいのでこういう記事、めちゃめちゃタメになるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、今日は2回も更新(笑)かつ利益も上がってる…凄いです(^o^)このまま反転のサインが出るまで持つ感じなのかな?ドル円はひたすらヨコヨコです…

2回目の書き込みです。

ポン円指標前に設定した逆指値がヒットしてしまいました。
前月の小売売上は大きく動いたので少し警戒しすぎました。
指標スキャルではそこそこ利益でました。
でも通常トレードの方はピーク150pipsからかなり減益してしまって、悔しい気持ちが残っています。
指標スキャルも戦略としているので、それと併せて結果は上々であったのにこの悔しさ・・・・
1つのトレードに固執しては駄目とわかっていても、すっきりしないな~
まだまだ相場に対する考え方・メンタルコントロールが徹底できていない。次のトレードは要注意。
yuminnkoさんの結果を見て再度反省します。(お前のようなチキントレーダーと比べるな!と呆れてやって下さい)

ダイエットFXの本だせば、
お金は、儲かるし 痩せれる 1石2鳥だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして!

いつも楽しく読ませていただいてますが、初コメです。
今日サンクスで『うまい棒入浴剤』なるものを発見したんですが、もしかしてyuminnkoさんは使ってるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒栄養価

一本6g当たり
カロリー 34 kcal
たんぱく質 400 mg
脂質 2100 mg
炭水化物 3200 mg
ナトリウム 33 mg


ネット調べ

AUD/JPY

んー
15分20EMA上抜けまでは保有ですネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナヌーーーー

オージー売りは、今日の朝俺も考えてた作戦じゃないかーーー

教習所で...消えた免許を取り戻す為に...

自分は今日の朝、オージーの他にポンドルの売りも狙ってましたが...

入る場所が自分のパターンになく断念...(携帯でチャート監視してた)

オージーは無念(タラレバ)...でも...

ユミンコ元気になってヨカッタヨ

thank you

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告

勝手に「こんなうoこ出ました」
的報告しまーす。
只今23時25分
ユーロ円買いました。
しっかりご飯食べてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

豪ドル円↓ → ウキウキ? 

あんまし、座りっぱなしですと、ヂ になりますよ。
うらわか・・、  そう、うら若き乙女が 台なしです。
真ん中に丸い穴があいた座布団がいいらしいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

先週の土曜日からブログを全部読んできました。
目からウロコが100枚くらい落ちていきました。

ビギナーズラックで競馬、パチンコ、株、FXと最初はプラスから始まって
最後にはプラスマイナスゼロとなっていました。

しかし、ブログを見てyuminnkoさんのFXのスタイル、勝つ為の考え方が僕を開眼させました。

このブログに出会えたことはまっことありがたいぜよ。

ぽちぽちいっときます。

三碧木星…妙に気になります!!

yuminnkoさん、はじめまして。

ヒロnekoさんの、おっしゃっていた、1979/09~1980/02 A型ですが、わたしもそれです♪
実はyuminnkoさんのブログを最近知り、読めば読むほど、ものすごく共感を覚えておりました。ヒロnekoさんは、三碧木星なんですね^^
もしもyuminnkoさんも、同じ☆のもとにお生まれなのだとしたら…?!
と思ったら、ものすごくわくわくした気持ちになりました。

本当に素晴らしいです。
同じ年でこんなに凄い人がいるんだと、刺激になりました。
自分も、絶対にあきらめません!!がんばります!!

この素晴らしいブログに出会えたわたしはめちゃくちゃラッキーです。
題名とは真逆の…(^^)、こんなにポジティブで素敵なブログを…
本当にありがとうございます。

これからも応援してます。

ふと迷い込んだFXブブログからここに来て記事を拝見させていただいておりますが・・・・・
いや~このブログ、おもしろい・・・・

まじめな相場の話から、なんともヘタレ(表現わるくてゴメンネ)な日常の様子までが書かれていて、ケロロ軍曹の、あの読後感のような感じで・・・

あんまりにもおもしろいので最初の記事から読み始めてようやく、5/10の記事まで読みました~

週末には集中してがっつり読み耽るからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トムヤム君様

トムヤム君様
思わず笑ってしまいました。
面白すぎます。

おもろ!

こんなにぶっちゃけていて更に何よりも勉強になるblog、強烈に最高やー!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
