スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月19日の取引結果



あっさりした物が食べたくて冷蔵庫を覗くと、
しおれたホウレン草を発見





時間が無いので、ホウレン草を簡単に炒めるが、
ちょっと見た目がイマイチなので、
マッシュルームの缶詰を探す





マッシュルームは発見できず、
近くにあった巨大なピクルスを切って、
ホウレン草と一緒に炒める






水を少し加えて、
見た目もまあまあの料理が完成!






一口ほおばる





激マズ










ホウレン草とピクルスの組み合わせは
「強烈に合わないじゃん!」と生まれて初めて知った私ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?








昨日は上記”激マズ料理”の作成時間とお手洗いの時間以外、
お昼から今日の朝方まで約17時間、
ずっとチャートを見続けていました。


しかし、毎日13時間くらいチャートを見続けている私でも、
17時間はさすがにしんどかったです。






いつもはラインチャートを見る事が多いんですが、
なんかラインがぼやけて歪んでくるし、
左目のまぶたがどんどん重くなってくるので、
指でずっとグオッと上に押さえつけていました。


セロテープでまぶたを押さえる事もちょいと検討しましたが、
「そんな罰ゲーム、何でやらなきゃいけないの?」
というお話ですし、それはさすがに断念。


結構保有していた豪ドル/円に続き、
新しくトレードしたユーロ/円を連続決済して、
その3分後には爆睡。








私は、もうそろそろ結婚とかしないといけない年齢なのに、
何をやってるんでしょうかね本当に(笑)。


5時間ほど爆睡して疲れもある程度取れましたが、
体調も完全ではないし、大勝したあとでもあるので、
参加自体はしますが、今日はNYクローズまでやらずに
早めにトレードを切り上げようかなと思っています。


そして昨日は”まともな食事”を食べていないので、
これからダビット君でスーパーに出掛け、
ちょっと色んな料理を作ろうと思っています。








結局昨日は、うまい棒を10本近くも食べてしまいました。


一応「とんかつソース味」とか「テリヤキバーガー味」より、
「やさいサラダ味」とか「納豆味」とかのほうが健康に良さそう
なんでそれらを選んで食べていましたが、冷静にふと考えると、


あんまりそれ、意味ないよね・・・(笑)。






いい加減、こんな”駄菓子風 食生活”や
デリバリー生活を脱しないといけないと思い、
土日なんかは色んな料理を作るんですが、
平日は相場が動いているんで、ハッキリいって






料理  めんどくちゃい








でも、もし将来だんな様ができて、
そのだんな様が仕事から帰ってきた時、


「今日の夜ご飯、
 ”うまい棒 めんたい味”と ”コーンポタージュ味 ”
 どっちがいいかしら?」


とか聞いてたら、即離婚だよ。




毎日デリバリーというのも申し訳ないし、
今から”忙しくても料理を作る習慣”を
作らないといけないなーと、つくづく思う。








しかし、そんな事をとやかく”妄想”する前に、
まずは「リアルな彼氏を作れ!」って事だよね・・・。




それは分かっているんだけど、
こんな”妄想”をするのも、結構楽しいもんなんですよ。








それぐらいの楽しみ、


私にちょーだい(笑)。














では本日は、久々のコーナーになりますが、


「FX業者の動向を、yuminnkoが独断で語っちまうコーナー」


をお送りしようかなと思います。








各社のホームページを殆どチェックしましたが、
今回は全体的に「なんかおとなしいな~」と感じました。


来年に向けてどの会社も自分の事で精一杯で、
新サービスを考える余裕等が無い事が伺えます。




規制強化の影響もあり、来年の今頃は
驚くほど会社の数は減っているだろうと私は予想しています。


結局残るのは、どんな業界でも同じだと思いますが、
「他の会社よりサービスに優位性があり、安心を持てる顧客本意の会社」
だと思っています。


そういった”モノ”を持っていない会社は、
廃業するのが目に見えていますし、その廃業した会社の顧客は、
残った会社の内、数社に集まっていくんだと予想します。






さてさてその数社とは、どこでしょうか。










まずこのコーナーで必ず先頭をきって紹介するのは、
「ヒロセ通商」さんです。


この会社を書かなければ、何も始まりません(笑)。






ヒロセ通商のホームページを開いたところ、
まず目に飛び込んできたのは、カレーや親子丼などの”丼ぶり各種”でした。


金融系の会社のホームページで、
まさか”丼ぶりもの”が見れるのは、
日本広しども、ヒロセ通商だけだと思います。


そして、その”丼ぶりもの”の絵の上には、
「あなたは全種類LION丼ぶりを獲得できるか」という
素晴らしいメッセージが記載されております。


このメッセージを見て、
「よっしゃ! LION丼ぶりを制覇したる!」
と思う方が多数いる事、心よりお祈り申し上げます。








取引系のサービス以外でいうと、
各社もそれなりに色々と発表していますが、
その中でも「外為オンライン」のキャンペーンが目に留まりました。


題して、「外為の泉に願いを キャンペーン第2弾」。




このキャンペーンはその名の通り、
それぞれが色々な夢や願いを考えて「外為オンライン」に投稿すると、
厳正なる選考が行われ、当選するとその願いが叶うという”TV的な”企画です。


実はわたくし、
第1弾が開催された時、2つほど願いを投稿しました。


恥ずかしすぎる内容ですので詳細は省略しますが、
まだ当選メールが届いていませんので、却下されたのでしょう(笑)。


でもこういうキャンペーン、
凄くホノボノしていて、なんか「いいっ!」です。










では取引系のお話に移りますが、
今年ずっと続いていた”スプレッド縮小”の流れは、
少し落ち着きを見せているようです。


サービス内容全体を他社と比較した上で、
「もう少し狭められない?」と思う会社は正直まだありますが、
これ以上の過当競争が続くと、ある意味私達にとってもマイナスに
なる部分がありますし、実際問題ここまで狭くなったのですから、
この落ち着きは当たり前と言えば当たり前です。




そんな中、セントラル短資FXやマネックスFXなどが
スプレッド縮小を発表しましたが、そんな中でも少し目立っているのは、
「サイバーエージェントFX」です。


先月オセアニア系のスプレッドを縮小したのに続き、
今月からはスイスフラン/円やカナダドル/円も縮小しています。


それに、南アフリカランド/円のスプレッドも、
期間限定ながらも非常にうまいタイミング(くりっく365事件直後)
に縮小させており、スピード感を感じます。


「Cymo NEXT」も想像以上のものだったし、
この会社は今後も要チェケラッチョですね。








スプレッド縮小と同じように、
どんどん増加傾向にあるサービスとしては、
”1,000通貨単位取引可能”というサービスがあります。


このサービスはご存知の通り、
基本は最低1万通貨単位のところを1,000通貨単位でも取引可能にし、
顧客層の拡大を取り込もうという意図があります。


昔は1,000通貨単位で取引できるなんて、
考えもしなかったものです。






初心者の方へは、
デモをするならこのサービスを使ったほうが良いと私は伝えています。


だってデモで何十万通貨取引したとしても、
もちろん操作系や仕組みの勉強にはなると思いますが、
「全くバーチャルなお金」と「小額であってもリアルなお金」
の間には、大きな差があるからです。


早く上達したいと思うなら、
このサービスを有効に使うべきです。







「みんなのFX」や「MJ」などが、
このサービスを新たに取り入れるようですが、
手数料を取るんですか・・・。


もう既にこのサービスを取り入れている会社は多数あり、
確かに手数料を取っているところも多いんですが、
上記の両社には”特に”、手数料無料を普通に実現して
欲しかったなーというのが正直な気持ちです。




ちなみに、「マネーパートナーズ」や「FXプライム」などは、
1,000通貨だろうが1万通貨だろうが、
どんな通貨量でも完全無料です。 










そしてチャートマニアの私としては、
各社が新しく提供するツールやチャートが何よりも気になります。




「楽天FX」のマケスピが、
いつの間にかバージョンUPされていて結構いい感じです。


マネーパートナーズ」のチャートやGFT系のチャートが
私的には一番好きですが、このマケスピもガンガン使っていくと”味”が出そう。


でも「楽天FX」は、ドル/円なんかは良いんだけど、
他の会社とのサービス全体を比較すると、
私がよく取引する欧州系のスプレッドなんかは
もうチビッと狭くなんないのかなー・・・と思います。






セントラル短資FXも取引ツールを最新型にするようですが、
やはり気になるのは、口座数最大を誇る「外為どっとコム」
の全面バージョンアップですかね。


バージョンアップは今冬に実施予定なんですが、
デモで体験する事が可能のため、私は先週くらいに試してみました。




結論から先に言うと、
”結構いい”です。


以前はとにかく「めんどくさいよ、おい!」という感じでしたが、
その部分は完全に解消されると思います。


後はここもやっぱり、もうチビッとでもいいから、
スプレッドをググッと”できるんじゃないかな~”という感じです。










では最後に、
ランキング上位3社の最新感想をちょいちょいと。




まず第3位のFXトレード・フィナンシャル。




今現在、オセアニア系の通貨を取引すると、
えらい率でキャッシュバックされるキャンペーンを展開していますが、
そもそもこのキャッシュバックサービス(プラチナポイントサービス)自体、
ある意味その付与率の高さは”犯罪”です。


でもそれだけでは、殆どの会社を使い尽くした専業仲間の多くが
この会社を使うわけがないし、あのすんごい人(まいど先輩)は
更に使うわけが無い。


しかし実際、数多くの会社の中から
ここを”好んで”使っているんです。




そういう意味では、まだまだ新しい会社ですが、
”中身”がある貴重な会社と言えます。






第2位のマネーパートナーズ




武市さんのセミナー、また開催されるんですね。


セミナーとかに殆ど興味を示さない私ですし、
武市さんの”目”は何かぎらついていて怖いんですが、
この方が行うセミナーだけは結構好きです。


どんな有名人のセミナーでも、”名前だけ”で実際の取引には
何の役にも立たないセミナーが今は非常に多いですが、
この方のセミナーは皆様にもオススメですよ。




外為






そして第1位のFXプライム




モバイル用取引ツール「PRIMEアプリ」のサービスを開始したり、
新しい口座開設キャンペーンを展開したり、
相変わらず”前に”進んでいます。


去年の秋のピークに比べると、営業収益は落ちんでいるようですが、
来年に発生するであろう”業者大淘汰時代”を、
逆にチャンスと考えているのではないでしょうか?


FX業者初のISO(国際規格)をこの時期に取得したのは、
その意気込みの表れだと思いますし、この会社、




やっぱり”強い”ですよ。




FXプライム













各社のホームページを見ていると、
セミナーの内容が”2010年の展望”とかになっていて、


「今年も、もう終わりなんだな~。
 また歳を取るんだな~。」


と感じざるを得ません。




もうそろそろ、
”誕生日ごとに年齢を、1歳若返って換算する時期”
が私にもやって来たのかもしれません(笑)。


ちなみに、うちのママさんは
この考え方を40歳から取り入れ、
今では私とほぼ同じ年齢になっています。


でも詐称した年齢を悪びれる事なく
あそこまでスパッと言えるママさん、なかなかの”タマ”です。




絶対に、




見習いたくない(笑)。










今週はチャート解説をメインに書きましたが、
来週はシリーズものを中心に書こうと思っています。


コメントの質問も溜まっていますので、
あさって日曜日にでもブログをUPしようかなと思いますが、
日曜日はボケッ~と鼻ホジホジしている時が多いので、
まったくもって期待しないで下さい(笑)。


コメントへの回答、
結構パワーがいるんですよ。










今週も、皆様ありがとうね。






そんじゃ、バイバイビー!










【トレード結果】





11/19 1:43- 豪ドル/円


83.10 新規売 60万通貨



81.72  決済




プラス81万円



4時30分前に決済。



昨日解説したトレードです。


少し決済の判断が遅かったかなーと思いますが、
全体としては納得いくトレードでした。



こういう”普段より利益が出たトレードの後”は、
いつも以上の慎重さが必要。


今日はそういう意味では、重要な日です。









11/19 23:09- ユーロ/円


131.95 新規買 50万通貨



132.72  決済




プラス37万5000円



4時30分前に決済。



いつものパターン通りにインしましたが、
直後に下落があり、指標もあったので
それなりのマイナスも覚悟。


しかし0時を境に上昇に向かい、
持越しなどは元々一切考えていないし
自分の限界も来たので、①とほぼ同時にさっさと決済しました。











   「おい!」








me  「ん?」








   「おいおい!」








me  「何よ、うるさいな~」








   「おいお前!

     俺とピンクちゃんに謝る事があるだろ?」








me  「何よ謝る事って。


     今週のご飯がずっと”チロルチョコ”
     だったから怒っているの?


     ごめんね、
     来週は”ベビースター”も用意するから許して。」








   「そんな事じゃないよ!

     お前は昨日、
     俺達にブログ出演機会を与えなかっただろ?

     それに俺は怒っているんだよ。


     俺達のコーナーがブログの最後に登場しないと、
     このブログも締まらないだろ?」










・・・








あー、その事ですか~。


ごめんなさいね。








でもあなたは、
このコーナーがないと”締まらない”と言うけど、
このコーナーはもうそろそろ”閉めよう”と思っているのよ。






だってもうネタ、
いい加減”ない”よー(笑)。


ピンクちゃん
 この子はドSですがプリティな女の子ですので、クリックしてあげて下さいな。
 私のモチベーションも「ぐいぐいっ!」と上がりますんで。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

前置きの妄想、久しぶりに笑わせてもらいました。

ピクルスとほうれん草の炒め物が“激マズ”だったらしいですが、それは組み合わせもさることながら、味付けも宜しくなかったんじゃないでしょうか。

ほうれん草がメインの料理ならば、
バターで炒めて、塩・呼称で軽く味付けをすると手軽においしい料理が完成します(ただし、ピクルスは辞めておいたほうが無難です。キノコ類がやはりほうれん草には合います)。

そうすれば、案外料理は“めんどくちゃくなくなります。

ピンクちゃんと熊野郎のミニコントファンです・・・
やめないで・・・

今回の取引、豪ドルの大きな勝利は、さすがだなと思いました。もうそろそろショートの時期だと分かっていても、いざその場面に遭遇すると、ショートで入れないものです。

今まで培ってきた経験が、ここぞ!という時に、第六感として、ポジションを持つ勇気を与えるのでしょうね。

本日の豪ドル取引は、本当に脱帽でした。これぞ、生き残っている専業のなせる技!と思いました。

ところで、スター為替のクリック365の評価は、今なおダントツですか?
私は、以前に一度だけ投稿させて頂きましたが、以前のあの例の事件のその後の対応(”の”が何度も続きますが)を顧みても、疑問符が残るものでした。

yuminnkoさんは、いかがですか?

やはり気になります

yuminnkoさん、おはようございます。
少しこの場をお借りしますね。
妙に気になる”ごまちゃん”さんも同じ三碧木星A型ですか・・
お互いがんばりましょう!

一概に言えませんが、私か気になるyuminnkoさんの特徴編を・・

v-354三碧木星v-354

積極的で優れた決断力を持ち負けず嫌いなのが特徴。
勇猛果敢、後先を考えず物事に突進した時には失敗をして派手に転ぶ事も多いですが、転んでもただでは起きないしぶとさあり。
単純明快な性格・性質なので好悪の感情を正直に表現するため、反感を買い自分の想いとは無関係に一匹狼となる場合あり、他人からは少々変わり者と見られる事があります。

基本的には男性的でサバサバとした性格の三碧木星の女性は女性らしさにはやや欠けるようですが、外見や言動が豪気に見えても、内心は意外と臆病(おくびょう)で傷付き易い。

個性的でそこに中途半端はなし、自身では理のある行動も外から見れば意外性のある人物と評価されます。本人はそれを覚悟して人生を歩み早熟型で、若くして創始の業に就き、出世成功する人が多い。周囲の理解を得て、志を曲げず貫く事が出来たならば、その天運は勢いを増し、努力は実を結びます。個性は隠さず、活かす手段を見つけてこそ大成します。
和を重んじる日本的妥協社会の中では異質な存在として扱われる時あり。

三碧木星は早年の運なので、若い内に生涯の確立安定を目指す事。勢いをつけ新しい分野の創始・開拓を目指し、自分の理想を熱く人に伝え、賛同を得てその先頭に立ち、行動に移す事が出来たならば必ず成功する強運の持ち主。常に将来を見据え、一を三にする工夫をしながら定めた目標へ向かって突っ走りましょう。

長くなり申し訳ございません。。
しかし・・この~木何の木気になる・・

ピンクちゃんのランキングも、熊野郎に続いてNO.1獲得ですね。他のブログとは質が違うので、当たり前とは思いますが、まずはおめでとうございます!うまいぼう最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラインチャート見てはるんですか。
今一 今2 意味が むずかしい。

5分足での 活用方法 どうすんだろうか。

見方をいつか 教えて下さい

熊ちゃんのひとり言だけでもいいから

最後のコーナーは閉めないでね~汗!!

久しぶりのコメント

いつもみてます~
ここ最近トレードが楽しくなってきました^^;
色々とありましたが、やはりFXが楽しいですね~
目の前が急に明るくなったような?感じです。
で損切りは最高の手法ですね^^
現在生きてるのも損切りのオカゲです。
来週も頑張りましょう~

ユーロ円は 売りトレードでなく、買いトレードなのですか?

>将来だんな様
これは 料理を作るのが大好きな人を選べば いいのでは。
男の人で料理が趣味の人 おおいですよ。

ところで、
>11/19 23:09- ユーロ/円
>131.95 新規買 50万通貨
>132.72  決済
ですが、豪ドル円売りの円買いがトレンドで、
ユーロ円も日足・1時間足等で下落トレンドの中
日足200日移動平均線のレジスタンスがあるとしても、
買いから入るのは私には難しいです。
なぜ、ユーロ円は戻り売りでなく、買いトレードだったのでしょうか?
できましたら教えてください。

華麗なる食卓


晩御飯はコーンポタージュ味でお願いします。


yuminnkoさん こんばんは

うまい棒そのままでは味気ないので、アレンジしてみましょう。

砕いてスープに浮かせるのも良し
野菜で巻くのも良し
穴にチーズやアスパラを詰めるなんてどうですか。

・ ・ ・ ・ ・ やっぱり離婚コース決定ですね。


豪ドル/円では大物が釣れましたね。
私はドル・ユーロ・円の三角関係で相場を見ているのでノーチェックでした。
長いボックスレンジで力を溜めていたのですね。
ユーロしかトレードしないと決めていますが、やっぱりうらやましいです。


うまい棒の穴を覗いてごらん。
未来の旦那様がきっと見えますよ。


「今日の夜ご飯、
 ”うまい棒 めんたい味”と ”コーンポタージュ味 ”
 どっちがいいかしら?」

「ビール飲むから、サラミ味にしてくれ」

冷食

大勝おめでとうございます。私も昨日はスキャルで8戦全勝でした。でも30PIPSですのでショボイです。

yuminnkoさんは麺屋 武蔵(冷凍食品)のラーメンを食べた事がありますか?私は群馬県に住んでいるのでお店では食べた事がありませんが、冷食としては美味しいと思いますので食べてみて下さい。
定価は420円ですがスーパーで半額セールの時に買っておくと何も無い時にいいです。
今度、新宿に行った時にお店で食べ比べしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊急!


他の方の報告済みと存じますが、
yuminnkoさんのブログがニホンブログ村から削除されています。

二日前のキャッシュが残っていたのでを調べてみると上位20位くらいまでが
無条件に削除されたようです。

たしかに上位にはランキング不正と思われるアフェブログが並んでいましたが、
ここのブログまで同じ扱いを受けたことに怒りを感じます。

私は怒り心頭で興奮していますが、yuminnkoさんは冷静に対応してください。

わたしはyuminnkoさんを信じます。


(-ω-*)んー

このブログはほんっとにオモシロイ・・・
まじりっけ梨でオモシロイっす・・・
読むのも6月中旬ころの記事まで進みました・・・・

で・・・読み進むにつけ・・・ふと、当然の疑問。

誰もが思うはず・・「これってどんな人が書いてるんだろうか?」

2009年6月4日の取引結果

「うちの部署で話題になってるブログあんだけど、
 間違いなくあんたでしょ!伊東○○似で、
 その性格はあんたしかいない。相変わらずね!」

っとすると・・伊東○○はトレーダーというニートをしているってわけですか・・・

いや・・・・すんごいオモシロイ「絵」が浮かんで思わず知らず笑っちゃったんですが・・・

さらに・・・読み進みます・・・それにしても売買記録のところ・・・
さすがですね・・・・

でも私は相場を予想しない。
全体のセンチメントの逆を行く。・・

これはもう・・・トレードという呼び名の哲学ですね・・・

また、書かせていただきます (^o⌒*)/




こんばんわ。

ふだんポーカーフェイスを決めている僕ですが、
うまい棒のくだり・・・不覚にもツボに入って爆笑してしまいました。
もうコーンポチャージュの方でお願いしますって感じです。

それにしても、うまい棒も味付けだけでなく、それらしくビタミン配合とかコラーゲン配合とかにしてもらうといいのにねっ。
必要な栄養はサプリメント的なもので摂っているんですよね?ちょっと心配。笑 健康第一・安全第一だよっ!

閑話休題。
こうゆうガッツリ勝った後、特に心がけていることってありますか?

なんか、クマが冬眠だからイジるのやめるらしいよ?

こ : じゃあ、そろそろボクの出番だねー!!  うれしーなー

でもね、次は写真のワンちゃんかもしんないよ?

こ : ・・・・・・・・・


②のユーロ円、132.04L持ってたけど
直後の急落で切っちゃいましたよ・・・
133.6S持ってたんだけど、これも逆指しで決済。
しかしあの安値更新は損切りだと思ったけどなぁ。
USドルが88.7切るぞ切るぞって言ってたのに結局
割るぞ割るぞ詐欺とは。ちなみに今日も88.8切ったところで
逆指しS入れてたけどまた騙されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
大勝おめでとうございます。
最近、トレードを控えてるんですが、トレードを控えてるときほど、「たぶんこういう動きになるだろうな~」って思います。
んで、予想通りの動きに・・・
トレードに心理面が重要なのはわかりますが、悪い恐怖心を抱くのではなく、良い恐怖心?を抱きながらトレードするのが良いのですかね?!

それにしても、あまり健康的な食事をしてませんね。
僕は自炊が好きなんでほぼ毎日してますが、楽な料理ってたくさんありますよ。
お勧めは簡単チャーシューです。
豚バラブロックを買ってきて、沸騰した真水のお湯で30分煮る。
お椀に煮た豚バラをいれ煮汁と醤油を半々で豚バラが沈むくらいいれ、20分放置・・・・
5ミリや10ミリでスライスして完成!!
これお勧めですよ!
そのままカラシつけてもOK!焼き飯やラーメン、野菜炒め物にもOK!
冷蔵保存OK! 冷凍保存OK!
酒の肴もOK!
メンズを落とすのにも最高OK!

ゆで卵を入れると煮卵も出来ます。

とにかくコツは・・

1.真水と醤油しか使わないこと!!
2.放置すること!!

出来立てにカラシ付けたら美味しいよ~!
日曜日、鼻ホジホジするくらいなら放置プレーでやってみて~!!
男性に料理するシチュエーションがもしあったとしても、好評だと思うから是非やってみて欲しいものです!

うまい棒が主食なんて、はじめは可愛いけど、一緒に生活は無理ですから~

でも、ユミンコさんのモニタを見続ける時間・・・スゴスギ・・・・
尊敬します・・・
自分もそうなりたいです!
来週はシリーズ編かな?!
あの頃若かったシリーズも期待してますよ!

とにかく、身体壊さないようにネ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい輪

家の近所のスーパーで見つけました。

「うまい輪」

うまい棒の輪切りと書いてありましたし、うまい棒の
まがいドラえもんも描いてありました。

でも、1本9円ではありません。1袋100円でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻くそプレゼントキャンペーンやって下さい。

1週間おつかれさまでした(^_-)-☆

今週も終わりましたね。
お疲れさんです。
ユミンコさんにとって良いトレーディングの週になったようですね!
良かったです。
自分にとって今週は、掴めなかったレベルを掴めた週となりました。(おそらく低レベルですが・・・)
日々相場を勉強する事の大切さ。
そして日々トレーディングレベルを上げられるよう努力する事の大切さ。
最重要としてメンタイコ味の大切さ。
ではなくて(ここボケる所じゃねーだろっ)
メンタルとリスク管理の大切さ。
(教科書通りのありきたりの言葉でスミマセンですが・・・・。)
(大事というか当たり前の事?ですね(+o+) )
来週も
日々昨日よりもプラスαの努力で頑張ります!

さーて寝よっ。脳みそ君が悲鳴あげてきた(-_-)zzz
起きたら二木の菓子へGO!
うまい棒大人買い~(^。^)y-.。o○

間違いない!

しおれたほうれん草やうまい棒、絶対に貴女は「パンツ履くめいっ」、じゃなかった、「美人薄命」でしょうな。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度、業者とタイアップすることがあれば、
“yuminnkoおすすめ・うまい棒詰め合わせセットプレゼント”
なんてどうでしょう~(笑)

なんだか無性に、うまい棒食べたくなってきたぁ~

そうか 昔は 土曜日も更新多かったけど、
最近は 懇親会で、忙しいから、土曜日は、
お休みなんだ。

芸能人や有名人におめでたい事があると株価が下がり始める来がします。

Congratulations! です。

オージー円の大勝ち、おめでとうございます^^。

でも少し心配なのは、そんなにチャートの前に修行僧のごとく
張り付かないでも良いのに...、って事です。
まぁ通貨量も多いので仕方ない面もあるとは思いますが...

余計なお世話かもしれませんが、今のうちに自分の身体にも投資して
おいてくださいね。
じゃないと、目標は達成したけど身体が思うように動かないって事に
なっちゃうかもかも?
僕も30代の時に、意識して体力の維持を心がけていればなぁー、と
今になって後悔しています。
意外と「通勤」てのも良い運動で、それが無くなったでも運動不足に
なっちゃうかも?
無理なく続けられる運動を今後のために心がけてくださいね。
40過ぎて僕みたいにならないようにv-290

さて、以前から思っていたのですがエントリーに関する記載は多いのですが、出口に関することがあまり言及されていないので、機会があったら
お考えを聞かせて欲しいです。
今回のオージー円も「なんであそこで決済したんだろう?」って
実は悩んでいます。

含み益が出ている状態での決済って、最近すごく悩んでいて、
テクニカルの指標でも自分で納得できるものがまだ無いですし、
いつもあーだこうだ言いながら、頭ポリポリ掻いて、大体無駄に
早い決済をしてしまいます。

宜しくお願いしますv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日、今日とまた勉強させていただきました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほな嬢、こんにちは。愛してます♥

えーと、チャートの話です。
最強チャートは業者に関わらず何でも出来るMT4がダントツだと
思っているのですが専業さん達には実は不人気だったりするんですかね。

それにしても、「外為の泉に願いを・・・」。
ついにあの夢がかなうチャンス!!と思ってサイトを見てみたら当選内容は予想以上に庶民的w
カップヌードル1日1食1年分とか、、、病気になるだろ。。

こんにちは。

輝けるFXニート道を示してくれるこのブログを、いつも楽しみにしてます。

以前、個人を特定されないだろうからいいやと、
大物相場師のように、相場についてのコメントを書いてしまった、腐れニートの
TIKIと申します(ちなみに、だいぶ前にここで紹介されていた脳内メーカーをしてみたら、脳内すべて”嘘”になっていました)。

FXかててないです。今月70Pipsも市場に寄付しています。

国内では、一年前から始めたFXを除けば、投資・賭博はしたことがないので、当然の結果です。

ただ、外国にいるとき、投機・賭博をしていて、
一週間にリスク資金を二倍(一、二ヵ月に一回は週のリスク資金をまるまる失うリスクをとっていたので、実際は1、5倍だし、yuminnkoさんのような金額を稼いでいたわけではないです)にしていたので、FXも同じかと思ったのに。。。

FXもスイングなら大丈夫そうだったんだけど、為替のスイングは
急騰・急落が多く、俺にはリスクが高すぎた。
デイトレに変更中だけど、これまでファ○クと思ってきたテクニカルなどを勉強する必要もでてきて、苦労してます。

このままでは、お国に迷惑をかける腐れニートに成り果ててしまうという危機感をもって、成功を神や仏に祈っています(もちろん努力もそれなりに)。

FXニートの星となっている、やりたい放題のこのぶろぐ、いつも面白がって、もとい憧れをもって見させてもらっています。日曜up予定のコメントへの回答も楽しみにしています。鼻ホジホジしていないで、回答をよろしく。

冬はやっぱり鍋

v-15
冬は、やっぱり鍋物がいいですよ。

野菜をたくさん食べられるには鍋が一番。

肉や魚も好みに応じて食べられて

スープも色々な種類が売っています。

私なんか、毎日鍋でも良いです。

あと、女性が器に鍋を取り分けてくれる仕草が

男にとっては非常に癒しになります。

v-10
女性は輪郭に加えて、肌の状態が大事ですからね。

yuminnkoさんも、そろそろお肌の曲がり角?かもしれませんから

食べ物は良いものを選んだほうがいいですよ。

v-16
あと、「あの頃私は若かった」の続きを早くお願いしま~す。

全財産が20万円弱になってしまってからの後ですね。

ヨロピコv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問なんですが海外業者についてはどう思いますか?
レバ規制が話題になる前から海外業者を使っている人もいるみたいなので一概に危険、というわけでもないような気がします。
たとえばFXCM英はイギリスなのでレバ200、両建て可能とのことですが、FXCMは日本にも業者があって有名なので、少しは安心できるかな?と漠然と思ってしまいますが・・・
海外業者の実情や注意点、おすすめの業者などありましたらまた記事にしてもらいたいです。

為替取引は、個人的には投資とは思っていない、単なる外貨の両替です。
自己資金を投資して、何かを成長、発展させ、その利益得るものとは全く違う用に感じています。
何も生まない、成長させないものを投資とは呼べない。
それで利益を得ようとしているのなら、かなりのリスクはあるでしょう。

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

家のパソコンがとうとうご臨終になり仕方なく、
8年位前のノートを出してコメを書いております。

来月から、本番をしようと意気込んでいたのですが、
少し遅くなりそうです。

ただ今、業者をどこにしようか悩み中なのですが、
yuminnkoさんからのHPから申請しようと決めています。

そこで、疑問に思ったのですが、アフィリで集まったお金を
「ファイト一発」 お馬ちゃん競争に賭けるといっていたと思うのですが、
それってしました?
ちゅうか、自分が読んでいないだけ?
これから、yuminkoさんのブログを遡って読み返してみます。

yuminnkoさんにとって、
少し「はずかしぃ」のかな?
昔のブログを読まれる事って?

最後に提案なんですが
熊とピンクちゃんを結婚させたらいかが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛のあるコメが多くて、こっちまで嬉しくなっちゃう。
良いブログだねホント(*^。^*)

ヨーグルトをがーってまぜて、そこに砂糖と牛乳(ちょっとずついれる)を好きなだけ入れる
すると、けっこう腹のたしになる飲み物が完成
(飲むヨーグルト買うほうが早いとか禁句)

いつも見させてもらってます
が、激しく心配になってつい書き込んでしまった;;;
FXの知識をたくさん教えてもらってるのを
ものぐさ料理でしか返せませんが(笑
これからも応援してますノシ

そうですね、規制強化の関係で、だいぶ業者は減るでしょうね。
1年後、2年後には有名どころ以外はなくなっていそうです。

個人的には、その会社が安定した経営をしているのか?と、私自身の手法において絶対条件を満たしているか?で業者を選定している最中です。
会社である以上、その組織形態が信用できる構成で、きちんと収益を出せる経営をしていなければ、今後も続いていくとは考えにくいですし。
何だかんだ言っても、経営が安定している会社こそ、信用して長く取引していける業者だと思いますので。

私もスプレッド競争はもう十分だと感じています。
結局、いくら勉強したって最低限のコストはいただかなくては会社の利益にならないはずですし、朝三暮四になるだけだと思います。
他の見えない部分でアンフェアにコストを回収していく会社や、トレード環境も整備できない会社は信用できません。
もちろん、支払うコストに見合うサービスかは吟味しますけど。

私は純粋にトレード自体がきっちりできるかどうかが判断材料なので、キャッシュバックや商品サービスに金をかけるぐらいならその分他のコストを下げてくれと思ってしまいます。
普通に考えて、それって不自然な気がします。
よく転職サイトとかで就職祝い金を出すとかいう話がありますけど、あれと同じ感じがして・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒うまいですよね。目玉焼きの目玉つぶしてうまい棒にまいて食べるとおいしいです。青のり 紅しょうが マヨネーズ ソースなどいろいろです。

ぷちよせ先輩ネタがへってきてますよ。
タマに出してくれないと
しょぼーん
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頼むから

休みの日でも更新してください。

読めないだけで イライラしてしまう (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。