スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますお君 参上!




きっと君はこなーいー


ひとりきりのクリスマス・イ~ブ











今日は11月24日です。


ではみなしゃん、
1ヶ月後にやってくるイベントとは何でしょうか?






そうです、
泣く子も黙る”クリスマス・イブ”が遂にやって来るんです。


日本中でヌボッ~としたカップルが充満する、
そんな日がやって来てしまうんです。


私はその日、ヌボッ~とパソコンを見て、
ヌボッ~とケーキでも食べているんでしょうね・・・。






学生の頃から付き合いがあって今も仲の良い友達は、
昔はみんな口々に、


「彼氏ができても、
 クリスマスはずっとみんなで一緒に過ごそうね~」



みたいな事を言っていたもんです。






でもここ数年の彼女達といったら、
そんな事なんか完全に忘れているご様子。


日曜日にチ○寄せ先輩やクールちゃん達が
うちに遊びに来ていたんですが、その時にクリスマスの
話しをふっても、チ○寄せ先輩なんかは、


「ああー。その日ね。
 私は用事あるんだ~」



とか言いやがる。








「本当は用事無いんでしょ?」


と突っ込むと、彼女曰く


「多分


 ある」



とのご回答・・・。






多分って、何だよ・・・。








私と同年代の女性は分かると思うんですが、
何かこういう年齢になると、
変に意地を張ってしまう部分があるんです。


どんなに仲が良くても、
「そこだけは譲れない!」みたいな、
何とも歯がゆい部分が(笑)。


特に私の友達は、
ある意味プライドが高い女の子が多いので、
尚更かもしれません。








でも去年もそうだったんですが、
クリスマスイブの夜くらいから、
少しずつ私のうちに集まってくるんです。


限界までみんな意地を張っているんですが、
クリスマスイブの世間の雰囲気に居た堪れなくなり、
1人でいるいる事に限界を覚え(笑)、
1人また2人と、どんどん増えていくんです。


なら最初から、「みんなで集まろう!」と言えばいいのに、
日曜日は誰もその言葉を口にしませんでした。


さすが私の友達、
強情極まりないです(笑)。








例年クリスマス前あたりから、
私はチャート自体は見てはいますが、オフモードに変わります。


クリスマスやお正月前後(元旦は取引不可)も
普通にトレードをしていた時期が結構昔にはありましたが、
スプレッド拡大やその他全般を考えると、
なかなか難しい時期なんです。








週末にコメントで、


「yuminnkoさんは、クリスマスとかは、
 パソコンモニターをクリスマス風に装飾して、
 サンタの格好をしながら取引をしてそうですね。」



みたいな事を書いて頂いた方がいましたが、
そんな事をするわけがないでしょ(笑)。


どこまで投資バカだと思っているんですか(笑)。








今年子供を産んだ友達もいて、
その家族はうちに来る事が確定していますし、
前述した”寂しさに溢れた人達”も当然やってくるでしょうから、
”料理人yuminnko”及び”装飾人yuminnko”が今年も大活躍しそうです。






でもね、でもさ、でもよー、
何か改めて思ったんですけど、
「メンズの香り」が無いよねー・・・(笑)。


今年は例年以上に投資に没頭した年でしたので、
来年はそっちの方も力を入れようと本気で思っています。










来年元旦の、書初めのお題は






「メンズとLOVE!」






に決定しております(笑)。








来年までこのブログが続いているかどうかは
わかりませんが、もし続いているんなら、
”ピンク色のアンニューーーイな雰囲気に包まれたブログ”
にしようと思っていますので、是非ご期待下さいませ(笑)。


タイトルも急に、
「完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~ 」から
「完全ラブラブ思考女のFX日記 ~恋愛万歳!~」
になっている可能性もございますので、予めご了承下さい。






可能性は、激低ですけどね。




ウフフ・・・。














皆様からのコメントを先程整理していて感じた事なんですが、




・今すぐに儲かりたい
・早急に○○万円稼ぎたい!
・儲からない!儲からない!焦るよ!





みたいなコメントが相変わらず多いです。








私も昔はそうでしたし、

「寝ないで努力してチャートを見ているんだから、
 毎日ある程度のお金は欲しい!」

みたいな気持ちが、潜在的に私の心にあったんだと思います。




そして周りの人とかと比較すると、
「自分は何でこんなに損ばかりしているんだ?」
という気持ちになった時もあったし、
ぶっちゃけ”焦っていた”んだと思います。


 



でもね、今だからこそ言える事かもしれませんが、
自分の焦っている姿を客観的に見る事が出来る
”冷静なもう一人の自分”ができないと、
自分の世界だけに没頭していた欲の塊の人間になり、
単純にお金を捨て続ける人間になると思います。








その”冷静なもう一人の自分”に関しては、
もともと兼ね備えている人もいると思います。


でも私のように、全くそういう観点がもてない
人間のほうが、実際は多いと思いますよ。








よく、優秀なお菓子のメーカーとかは、
売れたお菓子でも売れないお菓子であったも、
若者に意見を聞いたり、街中で試食アンケートを
したりして、客観的な意見を吸収しています。


でも駄目なお菓子メーカーとかは、
「売れないけど、このお菓子は絶対に美味しい!」
という思いだけで、”売れない事”に対して
客観的な視点を持とうとしないから、
結果としてお菓子は売れないんです。


どんなに自分自身が自信を持っていようが、
その自信をもってやった事に対する「結果」を
客観的に冷静に判断する目がないと、
結局は何をしてもうまくいかないんだと思います。








何をしても駄目な時、
これは私にもありました。


でもそこで更に”自分の世界”だけに没頭していたら、
今の自分はないし、”闇のドツボ”にどんどん
はまっていたと思います。



数週間完全に相場を休み一旦離れ、
新たな視点からその負けトレードを振り返る時間を作り、
自分自身の投資スタイルを思い切って変え、
それをコツコツ成熟させてきました。


あそこでその時間を取らなかったら、
更に自分のコントロールを失い、数量をみやみに増やし、
その数週間後には退場していたでしょう。








専業仲間と昔の事を話すと、みんな例外なく
「どうにもこうにもならない時期」
を経験しています。


そこで無闇にあがこうとせず、
損切りや利食いを”少ない数量”でこつこつやり、
客観的な目線で毎日を振り返ったからこそ、
なんとか投資を続けられている”今”があるんだと思います。








焦る気持ちや早く稼ぎたい気持ち、
本当に心底理解できます。


でもやっぱりどんな人でも、
時間はかかるんですよ。



逆にその時間を経験しないと、
継続して儲かる・大金を稼げるトレーダーには
なれないとも言えるのかも知れません。










「焦らないでね!」みたいな事を、
簡単に言う気はありません。


でもそれを承知であえて言います。








「”今は”決して焦らないで」














【トレード結果】


昨日は上げ調子が続きましたね。


ポンド/円なんて後から見れば”取れる日”だった
とも言えるけど、何か私のパターンと微妙に一致しない
部分が続いた日でもありました。


でも全てのトレードにおいて、
利益が出ようが損失が出ようが、
「納得できるトレードをする事」が
今の私の全てなので、我慢しろよ、わ・た・し。












昨日ピンクちゃんの”後釜”を冗談で募集したら、
結構多くの意見や情報を頂きました。


皆様、本当にありがとうございます。


先程その教えて頂いた色んなランキングを
パパッと見たんですが、一目ぼれした子がいました。




この子です。


↓↓↓


ブログ為替レート






名前は「ますお君」です(笑)。






なんで「ますお君」かって?


私が付ける名前に、
意味なんてあるわけないじゃないですか(笑)。


3秒で考えました(笑)。






熊ちゃんとの関係性や、年齢などの設定などは
今は白紙なんですが、なんか面白そうな子ではありませんか?


「ますお君」の横にある数字とかは、
何の意味かはサッパリわかりませんが(笑)、
是非是非「ますお君」をこれから応援して上げて下さいね!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~やだー!

おんなの子が、いい。

新入り君

ますお君の活躍楽しみにしてます!

yuminnkoさんの↓の言葉 すごく深いなと思います。
「全てのトレードにおいて、
利益が出ようが損失が出ようが、
「納得できるトレードをする事」が
今の私の全てなので、我慢しろよ」

納得できないトレードで利益が出るよりも
納得できるトレードで損切りになったりする方が
意味のあることで、その積み重ねが成功につながるんだと思いました☆

yuminnko格言ノートを作っているので、今日のも付け加えます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています

ここのところコメントはしていませんでしたが、しっかり熟読させていただいていました。ホントためになること多いです、ここ。
昨日のチャート付解説、分かりやすかったです。また時間が有ればよろしくお願いします。

今日からますおさん登場ですか!!!応援しますよ!熊君といいライバルになるんじゃないですか!?

それはそうと、アフィリエイトの企画はもう終わったのですか?
何をやったんでしょうか?ん~参加したかったなぁ…

過去の記事を見ても見つけられなかったので、もしよかったらアフィリ企画の全貌を教えていただけたらうれしいです。そして、もし計画がまだでしたら参加させていただきたいです!!!

それでは寒くなってきたので、体には気をつけてくださいね!(うちの子が今日から熱でダウンです・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは。
経験談など貴重な話いつも勉強になるというか自分もこんな時期があったな~とか懐かしく思いながら読んでいます。

昨日の記事で質問したい事があるのですが、
やはりロスカットの逆指値注文はあまりセットしないほうがよいのでしょうか?
以前、レートからかなり離れた位置で設定していたら一瞬だけその注文が通りまた元のレートに戻ってしまった事がありました。

それ以来なるべく逆指値は使わないようにしてます。
お忙しい中すみませんが、いつか教えてください。

ピンクちゃんのひそかなファンですが、yuminnkoさんのブログに出てくるキャラクターはみんな好きです(笑)

こんにちわ

 焦っている時って、大損したりして早く取り戻したいと思っている時ですから、なおの事心に余裕が無い(笑)

 自分の愚かさに気が付く大事な時期なんですが、無駄に苦しんでしまう事の方が多いですよね

 耐えるべきときは耐えましょう、最後に笑えるように!
 

Yuminnkoさん宅にイヴに集まる女性の数だけ、同数の男共も、どこかで、酒飲んでいるのでしょうか?勿体ない話です。
さて、健康第一、うまか棒の代わりに食するものは、第一に蛋白質です。あとエネルギーの詰まった根菜類がお勧めの様です。体は3カ月で全細胞が入れ替わるんだとか・・日々新たなりというのも満更嘘ではないです。生きる事とは、他の命を頂くことでもあります。心して頂き健康になりませう。
FXとは大離れの話題ですんませんが、YUMINNKOに健康になって欲しいです。日ごろ沢山ヒントを頂いていますので・・・さらばじゃ。

お疲れ様です。

フフフ・・・ますお君ですか。
ご無沙汰してます。最近あんましコメントしなくなりましたが、毎日ブログは読ませて頂いております。勉強させて頂いてます。
もちろんクマちゃんも毎日、殴ってますよ! 
でね・・・ますお君!なんか名前がいいよね。しかっり殴っていいのかな~・・・
先に言うときます。ごめんね!たくさん殴って!

こんにちは

新キャラますおくんですか・・・
女好きの熊ちゃんからは邪魔者扱いされそうですね(^_^.)



>「どうにもこうにもならない時期」
自分も経験しましたよ。こういう時、自分は以下の2つどちらかを実行しますね。

・手法・考え方を根本的に変える
・何もしない


・手法・考え方を根本的に変える
投資を始めて初期の頃、利益が安定しなかった時にしたことですね。
それまでは予想・ファンダメンタルを重視していましたが、
予想は一切せずパターン分析・確率・統計で考えてトレードをするようにしました。
今の手法の礎になってます。


・何もしない
今現在の手法に固まり、利益が出ていた頃にリーマンショックがあった時にしたことですね。
この時の暴れまわっていたチャートは自分の手法には相性が悪く損切ばかりでした。
ただそれまでの経験から異常事態というのはわかっていたので、
異常がずっと続くことはありえないと思い、落ち着くまで待つことに
したんです(2ヶ月ぐらいかな)。台風が過ぎるまで何もせず
家の中で待つのと同じ感じですね。


もしリーマンショックの異常が続いたとしたらどうしようかと考えましたが、
その異常に合わせてそれまでの手法・考え方を根本的に変えるだけです。
例えるなら東京が熱帯地域と同じ気候になったら、熱帯地域と同じ
生活に変える感じ(ちょっと違うかも)ですね。
今後も「どうにもこうにもならない時期」があると思うので、“変える”か
“何もしない”かどちらが良いのか考えて行動すると思います。

いいですね~

”ますお”クン
応援しておきます
ああクリスマスですね~イルミネーションばかりです・・・LEDは綺麗だけど・・・
最近わがままなカップルが多くて困ります。
俺も書き初めするかな?
『含み益』って^^;
寒くなってきましたが、気合いで頑張りましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊がいなくなったことは残念ですが、
後釜がちゃんと見つかってよかったです

某アニメのますお「さん」ではなく、
ますお「君」なんですね。

ついでに、
こどくちゃんもお忘れなく

欲しい、今すぐに

お金が欲しい、しかも今すぐに、という皆さんの気持ち、痛いほど分かります。
何故なら、僕も今すぐに金持ちになりたいから。
派遣切りにあい職探し。
やっと次の職場が決まりそうですが、これが安い。一月頑張ってもJALの年金受給者の三分の一くらい。税金・保険・年金などを払ったら残りは……。

そんな気持ちでパソコンの前に座ると「金が欲しい!でも損するのはもっと嫌だ!」となり、利益の早食い&損失のお預けをやっちゃうんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

ますお君凄い人気ですね!!

今クリックしたらさっそくランキング2位になってるじゃないですか!!

yuminnkoさんのブログ毎日見てますよ☆
もう日課になってるw

クリスマスなんてただの24時間ですよ。
他の日となんら変わらない24時間。。。

あんがい恋人と一緒にいるよりも気の合う友人と一緒に遊んでた方がおもしろいって法則ですよ♪

ま、こんなこと言ってますが、彼女いてすいません。。。w

質問です

yuminnkoさん、こんばんわ。取引数量について質問があります。
現在、私は、9月からFXをドル/円中心に1000通貨で取引してます。FXは初心者なので、年内は1000通貨でやるつもりですが、たまに、1万通貨で取引するとまだまだ、メンタルトレーニングが足りないらしく、(どきどき)してしまいます。そして、独自ルールを守りきれず、早めの決済をしてしまいます。
yuminnkoさんが取引していた頃は1万通貨からされていたと思いますが、自分がどういった状態?ルールやメンタル面(これでいけそう!)と確信してから取引数量を増やされていったのでしょうか?
教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますお君、はじめまして。

よい相方が見つかって よかったですね。


ネタも困ったら、公募してはどうでしょうか?
採用された方へはお礼として yuminnkoさんの 投げキッス をされては?
きっと、ネタがたくさん集まりますよ。

新キャラ変わり身早!昨日はユーロ円が1時間足できれいに
3段上げでS持ってたと思ってたんですがパターンじゃなかったでしょうか。
私?余裕で見逃しましたけど?ユーロドルで指してたけど刺さらずで・・・

いつもより

ブログのアップデートが遅かったので…ブログ止めたのかなと心配していました。男性も女性も幾つになってもクリスマスに想うことって同じなんですね。私も年齢にめげずアッタック頑張ります。姉御も頑張って下さいね。

こんにちは。はじめまして。
26歳サラリーマンです。

二週間くらい前から楽しく拝見させていただいてます。どちらかというとトレード以外の部分重視で^^

文章読んでると、モテそうな、というか、求めてるマーケットはありそな感じがします。

ピンク色のデザインに変わる日を楽しみにしてまーす。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バブル後遺症

v-15
クリスマスっていつの間にか「男女の日」になってたんですよね。

私の記憶だと、この風潮はバブル前夜あたりからかな。

それ以降何かクリスマスって、いかがわしいイメージになってしまいました。v-16

v-25
やっぱり、クリスマスって家族で厳かに過ごすものだと思います。

普段よりは、ちょっと豪華な食卓で「シャンメリー」なんかあったりして。

そして、その食卓を見ながら思うんです。

「いつか、雑誌に載っているような七面鳥の丸焼きに
グレードアップしていて欲しい」 って。

この年になって、改めてクリスマスといえばサンタ、トナカイ、
ジングルベルというのを再認識しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦らないでって言葉に、なんだかジーンと来ました。

ブログ村はアフィリエイトが規約で禁止されていて、承知で掲載されてるとは思いますが、即削除は厳しいですね。(*_*)
ランキングサイトはアフィリエイト禁止のところが多いのでご注意を!
トレード以外でもリスク(訪問者減)、リターン(報酬)比を考える事って大切なんだなと、勉強させてもらいました。

聖夜


クリスマス・ツリーにはうまい棒を飾りましょう。

キラキラして綺麗ですよ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ たぶん。


yuminnkoさん こんばんは

もうクリスマスの話題が出る季節なんですね。

クリスマスといえば、レストランが特別料金になる。
クリスマスといえば、ティファニーの売上が伸びる。
クリスマスといえば、ホテルが満室になるv-238

彼女のいない私には出費が無くて助かります ・ ・ ・ マジでズズーンです。

子供の頃のクリスマスはケーキを食べておもちゃを買うお金をもらう日でした。
夢の無い子供だよね。


「今すぐに儲かりたい」と考える個人投資家は、レバレッジ規制を反対する
割合位いるでしょうね。
努力した分だけ利益を得るのは一般的な考え方。
しかし投資の世界は一般常識が通用しない世界です。
それどころか相場の方向性と努力の方向性が合わなければ損失になってしまう。
まったく恐ろしい世界です。


夜のトレードはユーロ/ドルを1分足で見ていました。
1.5000(トリプルゼロ)が意識されてましたね。
エントリーが遅れましたが、少し利益が出せました。


タイトル入力で「せいや」を変換すると「性や」が初めに出てきました。
俺のパソコン、どんだけ欲求不満なんだよ!


ウ~(*´-ω・)ン? そんなユミンコさんも素敵(゚∀゚)ラヴィ!!by サンジ

yuminnkoさんこんにちは☆

もうあと1ヶ月でクリスマスとは、時間って早いもんですね・・・。

クリスマスの予定を決められないのは、「あと1ヶ月」という期間があるのに
友達同士集まることを決める=クリスマス敗北宣言
 みたいな感じで嫌なんでしょうね・・・

別にキリスト教じゃないなら、そんなクリスマスに流されなくてもイイジャンって思ってしまいます。まぁ、年末年始は完全にイベント化されちゃってますよね。
それに本当のキリスト教の方は恋人ではなく家族と過ごすらしいですが。
そういえば今年も初詣行けなかった(笑) 

ブログ存続不明なのは悲しいですが、続く限り楽しみにしてますね!
冷えてきてますから、お体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

昨日、帰り道に「流れ星」を久しぶりに見て、
とても幸せな気分になった2児のパパでございます。

○ち寄せ先輩のクリスマスの過ごし方、
実は知ってるんです!!

まいど先輩と密会するんですよ♪
そして、yuminnkoさんの自宅にご登場。
良かったですね。yuminnkoさん。

なんか、自分も妄想癖になりそうだ~。

それと「ますお君」
自分に似ているような気がする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は

yuminnkeさん、今晩は。

いつも拝見してます。
いきなりですが、そろそろおススメ投資本のコーナーがあるとうれしいです。
今回も濃い(恋?)内容の本期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チラシの裏の裏の裏

独り身の私としては、クリスマス・イヴイヴ(23日)、クリスマス・イヴ(24日)と
不幸(中の幸い)な事に出張中でありんす。
まぁ、社会人ですから、しょうがないですよね。苦笑

今日は、歓迎会でお酒を飲んだので何となくトレードは中止し
チャートを眺めるのみとしました。

最近、スグにポジを取りたい病に感染し
焦りんぼさんになりかけていたので
良いタイミングだったかもしれません。

明日も状況に寄っては、様子見を検討してみます。

とりあえず、深呼吸だ、俺。


ほな。

なーんだ

9月頃からここのブログ拝見させていただいておましたが、Pink&熊は実在しないのですね?知りませんでした・・・
yuminnkoさまはおもしろいですね^^

専業になって4年目ですが今年の途中から全くといっていいほど相場が反対に逃げていきます。信じられないほどに。完璧に。ちょっと熱くなり博打トレードになってきたので、ここ1ヶ月ほど相場を無視しておりまして昨日久しぶりにチャートを見ました。最近は方向感がなかったようで・・・
今年はもう取引はやめて来年から新規一転やり直しです。

どーも、はじめまして

あー!!ますお君の彼女って、もしかして
お魚くわえたドラ猫をいつもはだしで追っかけまわしてる方ですか?

あーっ、わかった!!
いつも財布持たずに買い物出掛けて子犬に笑われてる人でしょ?


ピンクちゃん(ブログ村)の件は、本当にお気の毒です。
yumiさんのブログはスマートだし、本当に真っ正直に運営されていたので残念です。
本当に好感を持っていました。

私もこじんまりとしたブログながら同じカテゴリーに参加させていただいており、急に上位の方が少なくなっており、本当にびっくりしました。
噂には色々聞いておりますが、yumiさんのブログは真っ正直なブログだっただけに残念ですよね。

でも、これからはますお君がいますので、こちらを応援させていただきます。

私はこれからもずっと応援しますので、楽しみにしていて下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますお君


たった一日で一位になりましたね。
なんかもう他のブログに同情するしかありません。
まるで読売ジャイアンツが少年野球リーグに参戦したようなもの。
FX同様、実力の世界だね。

ところで「ますお」って、もしかして元カレの名前ですか?
そうならポッチポチッ殴ってやるぜい!

愛してます。

yuminnkoさん、こんにちは。

いつも勉強させて頂いてます。

今日はyuminnkoさんの言葉に救われました。
まさに、今の私に語りかけているようでしたのでコメントさせていただきました。

本当に勉強しても勉強してもチャートをどれだけみても上達しない自分に憤りを感じ、そして焦りを感じていました。

私は」FX暦は2年目です。
本は100冊ほど読みました。

これだけやったのだからという気持ちとは裏腹に成績はさっぱりでした。

先日のyuminnkoさんのブログに本を1000冊読んだと書かれていたのを拝見し、まだまだ努力が足りなかったのだと痛感いたしました。

チャートは一日15時間は見ていますがなにもつかめません。

何を考え」、何を感じながらチャートを見たら」いいのでしょうか?

是非、ご指導ください。

笑える。

こんにちは。
ますおくん、ってネーミングが妙にツボに入り
ぷぷっと笑ってしまいました。おもろすぎる。

先日「負けてばかりで辛い」とコメントしました。
今日のブログで救われました。私だけじゃないんだと。。。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クマスリス!

クリスマスはyuminnkoちゃんちに泊りに行きますね!
サンタの格好して寝袋かついで窓から侵入しますんでっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。