スポンサーサイト


2009年11月25日の取引結果



みなしゃん、


私のネタを取らないで下さい(笑)











昨日初登場した「ますお君」に対して、
皆様から数多くのコメントが寄せられましたが、
どれもこれも”今後のネタ”になりうるような内容で、
今わたくしは密かに、パクリ作戦を考えております(笑)。






皆様からのコメントを抜粋させて頂きます。






【ますお君に対してのコメントと私の一言】


・「ますお」って、もしかして元カレの名前ですか?


→んなわけありません(笑)。




・「ますお君」 、
 自分に似ているような気がする。



→今度お会いして、確認させて頂けませんか?(笑)




・ひょっとして、yuminnkoさんのメンズになるのでしょうか。
 熊ちゃんがやきもちやいて、逃亡する可能性があります。
 その時は、私が飼います。



→うまいな~。
 
 こういうネタは、しばらくして皆様が忘れていそうな頃、
 正々堂々とパクらさせて頂きます(笑)。




・ますお君の彼女って、
 もしかして お魚くわえたドラ猫をいつも
 はだしで追っかけまわしてる方ですか?

 又は、いつも財布持たずに買い物出掛けて
 子犬に笑われてる人でしょ?



→これまたうまい!

 「ますお君」って名前は、顔を見た途端思いついたネーミング
  なんで、その本家本元の「マスオ様」とはあんまり関係ないんですが、
  これまたしばらくしたら、ネタとして登場すると思います(笑)。




【同様意見】

・えー。女の子がいいー。
 思い切ってますおくんは同性愛者って設定はどうでしょ?

・え~やだー!
 おんなの子が、いい。



→そうですね。気付くと野郎だらけになってしまいましたね(笑)。
 
 「ますお君」に一目惚れして、即仲間にしようと考えたんですが、
  女の子にすればよかったかな~。

 でも同性愛者という突っ込んだ設定にすると、それこそ
 このブログは本当に何なんだかわからなくなりますよ(笑)。 




・ニューキャラ、野郎かよぉ~~~。
 新たなウィンドウで表示するようにして頂けませんでしょうか。



→猫背さん了解しました!

 やり方を忘れてしまったので、
 前にコメントで教えて頂いた方法を見つけ出し、
 この後にでも”別にブオンッ!”と出るようにしますね。




・こどくちゃんもお忘れなく!


→やべっ、完全に忘れておりました(笑)。




・ますお君!なんか名前がいいよね。しかっり殴っていいのかな~・・・
 先に言うときます。ごめんね!たくさん殴って!



→どんどん殴ると、ガッツポーズしている右手が、
 徐々に下がってくるかもしれないですね。

 その頃になったら、殴るのはお止めください(笑)。




・女好きの熊ちゃんからは邪魔者扱いされそうですね!


→熊ちゃんは私が何よりも愛しているキャラクターです。

 海外で熊と暮らしている人がいるというネットニュースを
 見ましたが、私も将来そんな生活がしたいと思うほど、
 熊ちゃんの事を愛しています。

 でもね、あいつはドMですから、
 冷たくするぐらいの方がいいんですよ(笑)。










こんな感じで皆様からコメントを頂きましたが、
このブログらしくて本当に私は嬉しいです。






冷静に考えると、「ますお君」なんて
どうでもいい事ですよね。


でも、”どうでもいいという事”を分かった上で
みんなで遊んで楽しむというのは、やっぱり最高です。



これからも”どうでもいい事”を私は楽しんで書くので、
皆様も”わかった上で”一緒に楽しんで頂ければ幸いです。








今「ますお君」を見ると、
数字の所は”11500”になっていて、1日でランキング1位になっています。


”11500”はそのままの数字なのか、それとも10とか100で割るのか、
それはわかりませんが、非常に多くの方に応援して頂けている
というのが分かって、なんかちょっと感動しています。


どれだけの方がこのブログをご覧頂いているのか、
その数字を今は全く把握していないんですが、
何かこういう”明確な数字”を目の辺りにすると、
やっぱり”ジワッ~”と感情が高ぶります。








このブログをずっとご覧頂いている方はご存知の通り、
私は投資しか能の無い人間です。


投資というものを私から取り上げたら、
それこそ中身はスッカラカンだし、
”This is うん○女”の称号を得られるでしょう。






でも投資に関しても、
ただ「皆様より長い時間」を使っているだけです。


みなしゃんもお仕事なんかで
他の方より”少し知っている事”があると思いますが、
それが私は「投資」だったという事だけです。


だったらその「投資」という直接お金が絡んだ部分を
少し皆様より長く経験している私が、少しでも何かを
伝えられればいいなーと思っていつも書いています。






何が言いたいのかよくわからなくなって来ましたが(笑)、
単純に「こんな女を応援してくれてありがとう!」
という事が言いたいんです。






愛してます、み・ん・な !














さて、投資のお話に移ろうと思いますが、
今日はちょっと趣向を変えて、
皆様にアンケートを行わせて頂きたいです。




最近ぶっちゃけ言うと、コメントを読んで、
気になった質問を題材に書くパターンが
多くなって来たし、シリーズ物も含め、
どんな事を今まで書いて来たんだか、忘れてきています(笑)。




私が経験していない事を書く事はできませんが、
できるだけ皆様が”読みたいと思う題材”
取り上げて行きたいと思っていますし、
FXに関しての事だったら、ほぼ98%は書けます。




なのでここらへんで、
皆様がこのコーナーでどんなものを読みたい、
もしくは知りたいと思っているのか、
意思疎通を図りたいと思います。










では質問です。




Q あなた様が読みたい題材は、何ですか?





最新オススメ投資本


コメントにココで回答しちゃうぜコーナー


yuminnkoの気分に任せる!


あの頃私は若かったシリーズ


最新FX事情


常勝トレーダーへの道
(↑これ完全に忘れてた(笑))


実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー


専業仲間の事シリーズ


私がもしOLだったらコーナー
(↑これもちょいと忘れてた(笑))


その他(自由意見を書いて下さい)









こう並べてみると、
行き当たりばったりと言う事がよくわかりますね。


他にも小さいコーナーとかを作った記憶がありますが、
完全に忘れております(笑)。








皆様、お1人様2つの数字を選んで頂き、
数字を書いて投票してください。



毎日では無く、少し日にちを置いて
このブログをご覧になられる方もいるかもしれないので、
集計結果は、今週末か来週頭にでも発表したいと思います。


皆様、
めんどくせーと思わず(でも、めんどくせーよねー(笑))、
時間が空いた時にでもコメントをくだちゃいね!




お待ちしていまーす!














今週からですが、思い切って「トレード時間帯」を
2.3時間後ろにずらしました。


なので反省の時間も含めると、
寝るのが9時~10時頃、起きるのが13時~14時頃
になると思いますので、ブログのUP時間は

・寝る前に書く場合は10時~11時頃
・起きてから書く場合は14時~15時頃

になると思います。




しかし、寝る前に書くと、
いつも以上に”グチグチモード”になるというのが
自分自身わかってきましたので、今後は起きてから
書くというのが多くなると思います。


なのでブログをUPするのは、
「おやつの時間ぐらい(うまい棒の時間ぐらい)」と
覚えて頂ければ幸いです。











ではまた、
あしたの「おやつのお時間」に会いましょう。




おやつは500円までだからね!






ばぁ~い!












【トレード結果】





11/25 3:53- NZドル/円


64.06 新規買 60万通貨



64.24  決済




プラス9万円



8時30分前に決済。



インはいつものパターン(意識されているゾーンでの動きを
見た後に自分のパターンでイン)ですが、決済はいつもより早い。
というか、体力と集中力の限界(笑)。


今月は勝率がいつもより良いですが、
特に大きく自分のパターンを変えていないし、
”ただ確率に勝っている時期”なんだと捉えています。


それはイコール、”確率に負ける時期”もやってくるという事なので、
しっかり「勝ちに繋がる損切り」を徹底していきたいです。












   「おい!おいこら!」








me  「うっさいな熊。

     何よ熊さん、何か用?」








   「違う、
     yuminnkoに呼びかけているんじゃないんだ。

     おい!おいおーい!おいこら!」








me  「じゃあ誰に呼びかけているのよ?」








   「そこにいる、
     ”とぼけた顔でガッツポーズしてやがるヤツ”だよ。

     おいこら!なんでガッツポーズしてやがるだコラ!」










・・・










やっぱり始まったか熊野郎の攻撃。


縄張り意識が高いもんね熊さんは。








でも、どんなに言われても
とぼけた顔でガッツポーズをし続ける「ますお君」、


ある意味”素敵”だわ~。     


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケート

こんにちは

個人的には、ぜーんぶ希望なのですが、
この中から2つだけ選べというのも
つらい仕打ちですね(苦悩)

あえて選ぶのなら

⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー



⑧専業仲間の事シリーズ

ですかねー・・・

やっぱり全部お願いしたいです!!

それでは、頑張ってください(いろいろと!)

手堅いところで

⑦・⑧でお願いします!

オレも女子の方が

はじめて投稿します。マック・ボリンジャーっていいます。新しい仲間、“ますお”君ですか・・・・・・・。やっぱり女の子がよかったなあ。「FX女性投資家-為替ブログ」なんてランキングもあるから、今回は美人で優しい女性(ゆりこさんとか)の登場を期待してたんですよねえ。まあ、ユミンコさんが選んだんですから、はたがとやかくゆうことではないですけど。
今日は9時ころからユーロ/円・ポン/円、両方ともロングでトレードして(それぞれ50万ずつ)先ほどユロ円が損切りにあって、-15万円ほどの損失でした。ポン円のほうはまだなんとかなっているけどどうなることやらです。昨日はユロ円とユロドル、ショートで(それぞれ75万通貨単位)けっこう儲けさせてもらいましたが、今日はダメかも。
では、また。熊君とますお君によろしく。

アンケート

④⑨でお願ぃします!
てか急にアンケートとか(笑)突然で楽しぃですけど
つぃ書き込んでますけどずぅっと眺めてきて実は初コメですょ。
緊張する・・・

③と⑩

こんにちはー!

③は、いろんなものが読みたいから~(笑

⑩狙い目の通貨の情報~

実は、・・・・

このあいだの豪ドル/円の1回目の記事のすぐ後、

勝手にマネして乗っからしてもらいましたぁー

で、60pほど取れたんですよねー

最近、こんなに取れたことなかったんで

スンゴイうれしかった~~~♪

あたらなくても恨みませんのでw

たまには、こんな情報もアリじゃないですかねぇ~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⑥と⑦です。
はじめてコメントしました。
いつもズーンと心に響いた言葉をノートにメモしながら見てます
yuminnkoさんのブログ見るたびに自分のだらけきった心が引き締まります
これからも陰ながらですが応援していきます

おやつ


先生! うまい棒はおやつに含まれますか?

yuminnkoさんにとってうまい棒は主食なので別ですよね。


yuminnkoさん こんにちは

ますお君 大人気ですね。
筋肉質なのに「ますお君」なんて、そのギャップが楽しい
yuminnkoさん好みの男性に育ててあげてください。


私が読みたい質問の題材は

⑧専業仲間の事シリーズ
⑩その他(あの頃私は若かったシリーズMen's編)

特に⑩を楽しみにしています(笑)


人気ブロガーの丸尾さんの記事で参考になる内容がありました。

「勝ちトレードと負けトレードは真逆ではなくちょっとした違いでしかない」
やはりこの方も一流の考え方の持ち主なんですね。


④と⑦でおねがいします。

⑦が本流ですが、④もすごく楽しみにしています。

でも、yuminnkoさんの発信するブログ全部が面白いと思ってはまっています。ってなんでもいいですよ。

妄想もおもしろいし・・・

応援しています。ぽちっ、ぽちっ。

強いていえば7番2番ですが 他のネタも全部見たいんです。
7,2番だけではさびしいですぅー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

うすうす感じていましたが、食生活もさることながら
睡眠時間短すぎ・・・・・
本当に体には気をつけて下さい。

アンケート回答。
第1希望 ①
yuminkoさんのブログで紹介されている書籍をamazonあたりで検索すると、「この書籍を閲覧された方は、その他にこん書籍を・・」
・・・・・・
yuminnkoさんが紹介されていた書籍がずらり!!
偶然かもしれませんが、皆このブログで紹介された書籍を検索しているんだと思います。
このブログの影響力って・・・・改めて関心。
でも、う○ち書籍が結構多いので、紹介してもらえると本当に助かります。

第2希望 ⑩
現在使用しているものでなくても結構ですので、
<確率的に有効な手法を編み出していく手順・流れなどの紹介。>
手法自体は各個人が、経験・アイデアから検証を行っていくものだと思いますが、
こういったところでよくアイデアやヒントを得た(書籍・セミナーなど)。
こういった検証作業は非常に効果的であったなどなど。

夢に向かって投資に没頭されているのだと思いますが、
睡眠時間は大切。体を壊しては何にも始まりません。
現実の夢に猛進されていると思いますが、たまには非現実の夢の中で休息をとってくださいね。
(お前は休息とり過ぎるから、ヘボトレーダーなんだろう!!と呆れてやって下さい)

投票!投票!!

⑧専業仲間の事シリーズ

⑨私がもしOLだったらコーナー

が好きです!

こんにちは

ますお君、すでに大人気ですね!
熊には嫌われているようですが・・・

熊と言えば、私、3~4回ほど遭遇しております。
食べられなくてよかった・・

何が読みたいかは⑧と①です。
まいど先輩会ってみたい!
でも、キューティーハニーだったらどう
リアクションとったらいいんすかね・・・

では、ムコ養子殿も殴ってきます!

最近コメントしてなかったので、書きたいことが山ほどあるけど、、
とりあえず、アンケートについては、2番と7番を選びますが、正直全部に興味があるので難しい選択です。

それよりも、今日も貴女の前向きで元気なブログに感服です。
惚れてまうぜ、ありがとう。

やっぱ⑧は外せないですね~。
あと⑩で「yuminnko1日の日課」のようなものがあると読んでみたいです。 チャート100本ノックする場合のアドバイスなんかもあればありがたいです。

そういえば最近ラーメンコーナーは見ないですね(笑)

④⑦⑧⑨
④のあのころは若かったを早く終わらせて、⑦⑧⑨を交互に

⑦と⑨

⑨はずっーと待ち続けております。
あまり人気はなさそうですが・・・

yuminnko様の書く文章はどれもすごく参考になりおもしろいので、投資の邪魔にならない程度に末長ーくブログを続けていただけるのが一番の希望です。

①とゆみっちの恋ばな

こんにちはっ!

そうだなぁ・・・僕は・・・

  3 と 8 

だね!自分の周りに専業がいないから
他の専業の人はどうなんだろう?って気になる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しいブログありがとうございます^^
初めてコメントさせていただきます。

私は、
①最新オススメ投資本

⑩その他(自由意見を書いて下さい)
業者(海外・日本)、法人(海外・日本)、銀行口座、など、税金や節税のことを知りたいです。


以上です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

新参者ですがアンケートに答えさせてください。

ズバリ ⑦ と ③ です。

書籍に書いてあるチャートポイントは分かりにくいものばかりです。

直近チャートで説明して頂く非常に分かりやすいのですよね。

是非是非、おながいします。

③も凄く拝見したいです。

こちらの想像もしていなかったようなネタがでてきて勉強になります。


ブログ 大変でしょうけど頑張って続けてくださいね。

希望記事

毎日楽しみに拝見しています。
読みたい題材大募集とのことでリクエストさせていただきます。
特に④と⑦とラーメンを希望します。
集計結果が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっきり言って選べません。どれもこれも読みたいです。

敢えて言うなら、ゆみんこちゃんの気分にお任せ!でしょうか…。

回答なり~

いつも楽しく読ませてもらってます。 コメントは3回目、千葉市在住のhamhamです。

アンケートへの回答ですが、自分としては②,④、⑤、⑦、⑧を楽しみにしているのですが、あくまでも参考程度に、yuminnkoさんがエンジョイできる形でやってもらえればと思います。

というか、1日も長くブログを続けてほしいというのが一番の希望です。

それでは、寒くなってきたのでお体に気をつけて。

読みたい題材について

毎日楽しく読ませて頂いています!
私が読みたい題材ですが、、、

④あの頃私は若かったシリーズ
⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー

です。よろしくお願いします!!

アンケートの回答

久々にコメントします。
アンケートの回答は④・⑧です。
いや~~天下一品のこってり、にんにく入り、ねぎ多め最高!!
いつも楽しく拝見しています。ありがとう。

回答

お疲れ様です。
アンケートの回答ですが、私は1番、7番です。
他も全部、興味はありますが、投資で儲けるには時間と努力が必要ですし、全ては本人次第だと思います。したがって投資の本で勉強したり、実際のチャートで学んだりとの理由で上記を選ばせて頂きました。

フッ・・・ますお君、殴りがいあるな!早速1位とは・・・また殴っときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⑩私は、yuminnkoさんと交換日記が、したいです。

いつも、楽しく読ませていただいております。

めちゃくちゃ悩みますね・・・。

知りたいことは色々ありますが、今の働きながらの自分の生活とフィットしている、という点で⑥と⑨でお願いします。

・・・・忘れ去られていたものばかりですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

専業の方と金融物語が良いです。

8番4番希望です。


こう自分なりに真似して逆張りして色々すると分けが分からなくなり、小さく負けれますが、決済が難しいです。取れるときに取らないといけないと言う事もあり難しいです。バンドの幅取れれば良いのか、ミドルで戻ると負けでとかブレイク待つとかなど考えています。こういうのは当たり前ですよね、後から見て半分取れれば良いって言う方もいるし。




いつも楽しく読ませていただいています。

>皆様、お1人様2つの数字を選んで頂き、数字を書いて投票

私の希望は 3 と 7です。

そもそもブログはyuminnkoさんの負担にならない範囲で書かれたほうが長続きします。
それゆえに、
>yuminnkoの気分に任せる!
が 第一希望です。

それから、
>⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー
これは 非常に勉強になるので、希望します。
とくに、損切りしたトレードを希望します。
損切りは 臨機応変の対応が必要だからです。
このような情報を見れるのは yuminnkoさんのブログだけです。
勝っているトレードは どのブログにもありますが、
あえて、そのときどんな感じで ナイス損切りをしたかを 教えていただきたいです。

損切りは 必要経費のナイス損切りと 無駄使いの損切りが あり そこをおそわりたいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケート回答

う~ん2つしか選べないのかぁ・・・
では⑦と⑨に一票ずつ!!!
⑧も捨てがたいんですけどねぇ。。


こんにちは

トレード時間を2、3時間後ろにずらすってことは
19時~8時ぐらいがトレード時間になるのかな?
自分は夏時間と冬時間で1時間ぐらいずらします。
なので11月からは夏に比べて1時間遅く起きてます。


>Q あなた様が読みたい題材は、何ですか?
一番読みたい題材は

⑧専業仲間の事シリーズ

腐っても専業ですが、専業仲間は居ないので
興味があります。


次点で最近全く無い

①最新オススメ投資本

自分も色々な本を読んでますが、1000冊以上読破している
yuminnko様には遠く及びません。なので自分の知らない
本を知っていると思うので興味があります。
ちなみに自分の最新オススメ本は

「成功する人のシンプルな法則」

とあるサイトで紹介されていたのを見て読んでみました。
投資本ではありませんが、かなり投資に通じるものが
あるなぁと思いました。そこら辺の投資心理本より読みやすいですよ。




みなさんの投票結果上位3つは以下になると予想
1位 ②コメントにココで回答しちゃうぜコーナー
2位 ⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー
3位 ④あの頃私は若かったシリーズ

んで4位が⑧専業仲間の事シリーズ

相場で予想は無意味ですが、娯楽ならアリでしょう

アンケートの回答と質問

こんにちは!

早速ですが、希望は...

*「あのころ私は若かったシリーズ
-すいません、続きを早くアップしてくらはい。
そっくりそのまま同じ様な事をしている人間が若干1名おりまする。

*メンズの話
-包み隠さず晒してくらはい。

と、新シリーズとして

「あの頃私は若かった」(メンズと恋愛編)

を希望。
yuminnkoさんの過去の恋愛と現在の人格形成に与えた
影響を包み隠さず晒すシリーズですねんv-407

だ め ?

あと、質問ですが...

「先生! バナナもおやつ代の500円に入るんですかぁ~?」色付きの文字

完全に4と7です。
4の失敗談というより、そこから残高が減りも増えもしない時期(今のわたし)、安定して増えだした時期に至るまで、どれだけの期間苦しんだのか、どんな葛藤やストレスがあったのか、目安にさせてもらったり自分と照らし合わせて励みにしたいんです。
7は、毎回ものすっごく参考にさせてもらってるので、外せません。
でも、基本的にはyuminkoさんの思うがままに気分良くつらつら書いてくれるだけも楽しいのでOKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です!!

maruoと申します。

初めてコメントさせて頂きます。

10月にyuminnkoさんのブログを見つけ、4/9から読み返し、最近、「現在」に追いつくことが出来ました!


FX初心者の僕にはとても勉強になり、そしてなによりyuminnkoさんの「人間くささ」が出ていて大好きです!!

毎日、泣き笑い、ほっほ~と感心しながら読ませて頂いております!


目標は本業をしながらの継続的な収入ですので、退場しないように損切りをしっかりし自分なりのトレードスタイルを確立していきたいと思います!!


前置きが長くなりましたがアンケートの「あなた様が読みたい題材は、何ですか?」にお答えします。

④、⑨

でお願いします。


これから寒くなりますのでお身体ご自愛ください。

全部聞きたいですが・・・

やっぱり④と⑦でしょうか。
でも、他のも捨てがたいーっっ。(≧д≦)。

こんにちは☆

3番、7番に一票!
でも『あの頃私は若かったシリーズ』も好きだしな~。。。
やっぱりまんべんなく順番に書いてくだしゃ~い。

希望題材

毎日、ブログ拝見しております。yuminnkoさんにひたすら感謝!

yuminnkoさんに足を向けて寝ておりません!!

希望の題材は「7」と「今日、いいのが入ってるよ!」で、おまかせの「3」

でお願いします。 

僕らも愛しています!


というわけでそろそろ起きる時間ですかね?
おはようございます。


早速今日のアンケートですが、

Q あなた様が読みたい題材は、何ですか?

A どれも楽しみにしているシリーズなので、選びかねます。特に好きなコーナーは①②④⑦です。 (多っ)
ということで③yuminnkoにまかせるということにします。笑

それではまた。

④と⑩

こんにちは。

「あの頃私は若かったシリーズ」が結構好きなのでいろんなエピソードをご紹介ください^^

yumminko さんと言えばやはりラーメン日記ですね!?

ラーメン日記はこのブログに欠かせないと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみにしてます。

投票ですが、4と7でお願いします。

期待してま~す。

コメント2回目です。
では、早速ですが・・・
⑦⑨
デス
yuminnkoさんが実際やったトレードをチャート使って解説してもらえるなんて最高ですv-238

お手数ですが、チャートものせていただけると勉強になりますので、よろしくお願いします。

めんどくさいけど投票します

⑤と⑧!
特に、専業の方々が普段どんな生活をしているのか気になります。

新入りのますお君ですが、人間になったけど魔法を使いすぎて魚に戻ってしまう途中のポ○ョ(本名ブリュンヒルデ)ににてませんか?気のせいですか?

ますお君は実は北欧の国の王子で、かつての恋人を求めて旅をしていた。
ところが極東の地で出会った美女に一目惚れをしてしまう。
思わずガッツポーズをしたますおだったが、彼女の傍らにいたのはなんと宿敵ドエムクマだった!……

とかいう展開も面白いかなと勝手に妄想してしまいました。

ラーメン忘れとる。。。。

いくら見ても
ラーメンがない。。。。

そんなyuminnkoが

大好きだ~!!

てな訳で⑪のラーメンに一票
ついでにい何番かわすれたけど あの頃私はわかったに2票。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1の本です
自分も色々本を読みましたが50冊くらいですが
素人の俺でもそりゃ無いでしょと思う本にお金を使ったと思うと腹が立ちます
ユミンコさんの価値観で構いませんので
読む価値はあると思う本を20~30くらい紹介してほしいです

話は変わりますが
ユミンコさんは 夢に向かって頑張ってるみたいですが
健康な体が無ければ 実現は厳しくなると思いますよ
うまい棒は食事ではありません 10本食べてもサラダ味でも駄目ですよ
飯だけは毎日しっかり食べてください
いきなり倒れてブログ更新が無くなったら寂しいですし
それでは お体と運転にはお気をつけて

2度目まして

こんにちわ。いつも楽しみにしてます。

④あの頃私は若かったシリーズ
あまりに衝撃的!!だったので、続きが気になってました。
ぜひぜひ宜しくお願いします!

①最新オススメ投資本
以前のオススメ本(読みましたょ!)から、時間も少し立つので
ナイスな本があったら、聞きたいです♪

新星の如く(!?現れたますおさん。
キャラも楽しみです。

4と9に投票します

アンケート回答

yuminnkoさん こんにちはー!
ブログでアンケートというのはなんか新鮮な気がして
いいですねー。

ではアンケート回答をさせて頂きます。
②コメントにココで回答しちゃぜコーナー
⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー

⑩その他(みんなでピンクちゃんの代わりを探して投票するぜコーナーw)

あっ yuminnkoさん ごめ!3つ回答してたw
実際はどれも捨てがたいですけどw

では yuminnkoさんブログ,FXともにがんばってくださいねー^^ノ

相変わらずすごいコメント数(笑)

読むのも一苦労ですね^^;
せっかくなので自分も苦労を増やさせて頂きます(笑)
希望は③と⑧です。
やっぱりここは読み物として毎日楽しませてもらってるので、yuminnkoさんの気分次第――フリースタイルで言って欲しいですね。
その日の話題が予測不能なとこがまた楽しみなので。
後は強いて選ぶなら、専業さんの話題ですね。
身の回りに投機仲間がいないので(金銭管理ががさつすぎて勧められない、、、)話題の内容に興味ありです。

ずずずー

⑧あーんど⑤れす   ゴホゴホv-400

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投票です

いつもありがとうございます。

為替・・・・難しいぃ。。。。


投票ですが④⑦でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。はじめまして。いつもブログ拝見させていただいています。
ランキングはぶん殴り逃げでした(苦笑)

今回はアンケートという事なので読み逃げはイカン!と思いまして。
2、6を希望です。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

④・⑥、リクエストします。

よろしくお願いします。




⑦と③です。

アンケートをありがとうございます。

⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー
③yuminnkoの気分に任せる!

を希望します。


⑦は一緒に復習しているような錯覚が楽しいです。(笑)

そして、自分の間違いに気付くことができるので、と~ってもありがたいです。


③はコレ!と決めずにその日の気分で①~⑨も含めて書いて頂けると嬉しいです。(欲張りでごめんなさい)


これからも楽しみにしています。

こんにちは

yumiちゃん、ご無沙汰です!
yumiちゃんへの応援メールは自粛してるけど、ブログは毎日かかさず、読んでるからね!
あなたの暖かい人柄と、ユニークな個性溢れる内容に、日々元気づけられたり、反省させられたりと、ぼくにとっては、とっても大切な、欠かせない存在です。
「ブログ村」の件は、ぼくも納得いかんけど、卑怯なことをするクズ極まりないブログ会社なんかに負けないでね!
アンケートにお答えします。
④あの頃私は若かったシリーズ
⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー
上記、二つを希望します。
④あの頃私は若かったシリーズは、yumiちゃんが成功する前の苦悩する姿がコミカルに描かれていて、一番笑えました。そんな姿に、人間くささを感じて、親しみを持てます。
⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナーは、自分とは違う別の角度での発想、とらえ方が、勉強になりますね。
新たなテーマでリクエストすると、あの頃私は若かったシリーズ・恋愛編なんかはどう?
サブタイトルとして、「素敵な男たちとのラブストーリー そして誰もいなくなったスペシャル!」
yumiちゃんのことを、もっともっと知りたーい!という読者のために、あなたの実像に迫るノンフィクション・ラブ・コメディー。yumiちゃんに会いたくても会えない読者に、捧げてみてはいかがでしょう。投資とはまったく関係ありませんが、読者の投資で疲れた心を癒す、珈琲のお供に最適です。
長くなっちゃったね。ここらでお暇します。
お元気でー!
またお目にかかろうぞよ!
さよぉーならぁー!!

2、4、5、6,8でお願いします!

いつも楽しみにしています☆ありがとうございます。
4と6
すっごーく待っています!

⑦⑨です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三と七かな!

いつも楽しみにみています

①と③がいいです。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

④⑧です。

知識も経験もそれなりにあるのに勝てない。
分かっているのに勝てない・・・を脱却したいです。

コンスタントに勝てるようになる瞬間・きっかけなど
自分にとって気づきとなるものを見出したくていつもここにきています。

4と8がいいです^^

2個までだけど・・・

番外?
10・・・税金のこと。以前税理士さんにお願いしてると書かれてましたが、どこまで経費で落としてるのかとか。(法人にはしてないんですよね?)時期的にも気になります。

これからレバレッジ規制もありますし、レバレッジ活用して枚数増やしてる途中の私としては年二回納税がある気分です。

お嬢、乙です。
私は、6と7を希望します。
基本的にはお嬢にお任せですがね(^^;)
数日前の利食いのチャート解説は非常に!参考になりました。
お嬢の言葉がボディブローの様に、後から効いてくるのがよくわかります。
これからも参考になる記事よろしくお願いします。

はい!はい!

こんばんへ!

ますおさんはじめまして・・
バシバシはたきますので
よろしくお願いします(笑)

アンケートですが
③と⑦希望ですv-222

あとうまか棒はコーンポタージュとチーズが好きです

はじめまして、ななといいます。ひそかにROMしてました。
ぜひ6・8希望です。

メンズネタなども面白いのですが、ぜひぜひFXネタでお願いいたします。

どうやら世間には、ママトレーダーさんが多いようなので、
おひとり様トレーダーをお見かけすると妙にうれしいです。。。

これからも楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は②と⑦ですねー
やはりエントリーと決済の理由は詳しく知りたいです。

こんにちは。

アンケートは2番と4番に投票します。

自分は新米なので、特に4番へは300票投じます。

こんばんは~
いつも、楽しく拝見させていただいております。
熊さんとますおさん、只今2冠王ですね
おめでとうございます。
次は くま→ますお→お????で落合以来の3冠王に是非
挑戦してください(笑)
くだらなくてすいませんm(__)m

せっかくなんで私にも投票させてください
⑦と④をお願いいたします。

特にチャートでの解説はわかりやすくて、スゴク勉強になる
ので今後も是非継続お願いします。

4と7お願いします

ツユだくで

v-16

5 7 8 です!!
いつも 楽しみにしてます。。



v-15
④に全ての答えが詰まっているでしょ。

yuminnkoさん、早く④お願いします。

⑧は他でもやっていない貴重な情報です。

動画解説、生yuminnko肉声を希望!

1と4です。
失敗から学ぶのって大きいですからね。というか失敗からしか学べないというか。。。。。。

2つ選べと言われればコレです。

⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー
⑧専業仲間の事シリーズ

やっぱ現在進行形で成果を上げている方の思考というものは
とても貴重ですので。



⑩欲を言えば、

④あの頃私は若かったシリーズ
  ⇒yuminnko様がブログにアップされてるような感じで
   少しずつの儲けを蓄積して現在の資産を形成されたのか、
   それとも、
   デカイ勝負を何回かものにして一気に資産を増やした
   ことがあったのか、知りたいっす。


⑤最新FX事情
  ⇒I need it.


以上、よろぴくお願いします。

女子に生まれた日を呪う日の体調、少しずつよくなられてるみたいでよかったです♪体が資本なので気をつけてくださいね。

②と④でお願いします!

投票です。

⑦・⑧ でお願いします。
これからFXを始めようとしているので、yuminnkoさんの生き様に大変励まされます。
昼夜逆転の毎日、御自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
いろんなお話が聞きたいので③ですが
あえてもうひとつえらぶとすれば⑦かな!

これからも楽しい話たのしみにしています。

アンケート

④ ⑦ ⑧ でお願いいたします。

ほな~ さいなら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おやつは500円までだからね!
懐かしいセリフ。

あの頃は律儀に500円までと言われたら、
ちゃんと500円以内にしていたからな(今じゃ・・・)。

アンケートの回答は、
・第一希望:④あの頃若かったシリーズ
・第二希望:⑨もしOLだったら
です。

ただ、僕の予想だと
トップ通過は⑦のような気がします(現実的だから)。

こんばんわ☆

yuminnkoさん!!

FXブログなのに大事なカテゴリを忘れてますよ!!

そう!

ラーメン!!

・・・
・・・
・・・


さてと。。。

俺が希望するのは
コメントにココで回答しちゃうぜコーナー
常勝トレーダーへの道

の2つです。

コメント回答の理由は、質問があるからです。

最近、俺のトレードのエントリーポイントはyuminnkoさんと似たような形なのにかなりの確立でストップにかかります。
(もうこの時点で全然似てないのかもしれませんが。)

よくチャート解説で5分足を使っているのを見ますが、長い時間のチャートの見方に違いがあるのでしょうか?

今、なにかあと1つの味付を必死で模索しているところです。
自分で発見するしかないのが投資の一番おもしろいところかもしれませんね。

そして。

常勝トレーダーへの道
を選んだ理由は

yuminnkoさんが忘れていたというからですw

それに、必勝ではなく常勝という言葉だったからです。

必勝法はないですが、常勝法というのは成功している人がいるから実際にありますもんね。

長くなりましたが、アンケート結果楽しみにしてます。

それでは、お先におやすみなさい。。。

ごぶさたしておりますっる

いつも楽しく拝見しております。
ほとんどコメントさせておりませんが。。。。。。

さて、アンケートってことですので、私の希望おば。。。。。

⑥常勝トレーダーへの道
⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー

をお願いできればと思います。

これからも、FX、BLOGともに頑張ってください。

それはそうと、円高がガンガン進んでますが、いったいどこまで進むんでしょうかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第一希望 ⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー
第二希望 ③yuminnkoの気分に任せる!

⑦は、本当に為になるので、ぜひぜひお願いしたいです!

③  ┐(´∀`)┌

マスオくん登場!!??

クマとマスだけに 冬眠前はご注意を (カブッタかな? (。-_-。))

次は金太郎くんの登場をお願いします。





5分足x2=†ア━━(´・Д・`)━━メン†  

に祈りを捧げる バーンとスてタイン



⑥と⑦。 ⑧も知りたいんですが、2つですもんねぇ。

こんばんは。

大繁盛ですね。

どれもいいなあ。順位つけられません。
今まで通り気まぐれでお願いします。

どれもいいですが、④です。
あとは、チャート解説(リスクリワード解説付き)が聞きたいです。

ますお君、アラレちゃんのおぼっちゃま君みたいの性格ですか?

⑦と⑧が読みたいです!

いつもありがとうございます

え、2つしか選べないんですか。むぅ、残念。
では4と7でよろしくお願いします。


話は変わりますが、私は先月頭に腸閉塞を患い2度の開腹手術を受けました。1度目の手術をしたことで更なる癒着と腸閉塞を引き起こしてしまい、その2週間後に2度目の手術をする事になりました。そんなこんなで一時はばーちゃんみたいに歩けなかったけど、やっとスキップも出来るようになったところです。でもまだ腸の動きが良くなくてお水も飲めない状態で。1ヶ月半何にも食べてなくて、今はとってもラーメンとカツ丼が食べたいです。点滴と鼻のクダがお友達なんですよ~。

投資とは全く関係ないですが、病気も事故のように突然やってきます。どうかyuminnkoさんも身体にはお気をつけて下さいね。来月三十路を迎える女として、同世代かなぁと気になりまして…。

退院は多分年末か年越してしまうかと思うのですが、yuminnkoさんのブログはケータイで毎日楽しみに読んで元気をもらえています。いつまでも貴方らしく過ごして下さいね。

私もマスオさんの顔好きです。

アンケート

これだけは完結してほしい。

④あの頃私は若かったシリーズ

yuminnkoさんの全てを知りたいのだ!

①と⑦でお願いします。でも全部読みたいなぁ。
コメントすごい数でyuminnkoさん、読むの大変でしょ。
睡眠時間減らさないでくださいね。
ピンクちゃんの事わすれないから。もちろんますお君いいとは思うけど。yuminnkoさんから力をもらっている人沢山ですね。いつもありがとうございます。

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

はっきり言います。
「選べねぇ~よ!!」
だってさ、じぇんぶ楽しいんだもの。

yuminnkoさんにお任せします。

コメントの数が半端ない!!
集計、お手伝いしましょうか?
時給 6本で。 (うまい棒)

関係ないですが最近、加齢臭が気になりだしました。
下の子に 
「ぱぱ ・・・・・・・・くちゃい」
といわれ、 ず~ん。 ず~ん です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回答

⑥と⑧でお願いします。

アンケート

4と7。
みんな読みたいですけどね~。
「あの頃私は若かったシリーズ」は続きがすごく気になります。

時間帯を変えて、体調崩さないよう気を付けてくださいね!

⑥ ⑦ をお願いします!

こんばんは。初めて書き込みします。
いつも楽しく読ませてもらっているのですが、2つ選ぶなら!ということで…
②コメントにココで回答しちゃうぜコーナー
④あの頃私は若かったシリーズ
このコーナーを希望します!!

アンケート

はじめまして

4&6でお願いしまウィッシュ!

アンケート

いつも応援しています!
アンケートの答えは②と⑤です。
チャートを使った解説、すごく参考になります。
これからもぶぉーんと続けて下さい(*^_^*)

①でお願いします。あとひとつはなんでもいいです。
いつも、楽しみに拝見してます。

アンケート  訂正

すみません。
数字間違えました。
②と⑦です。
すみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

④と⑥ 特に④ 続きを待ってます!上位になるよう投票しに来ました。

タコ~

こんにちわ~

3,5で~ 好きなように書いてくださいv-16

万寿夫さんお願いします。

本当は自由にやって欲しい。でもあえて言えば↓

③と⑥です。

こんばんは^^
リクエストするなら、⑤と⑦ですね。
自分以外の人がどんなトレードをしているのかを参考にするのは
とても大事です。yuminkoさんのブログはお勉強に利用にさせて
いただいているのですよ。
 今日はお礼に肩こりの治る体操のコーナーをお教えします↓。
練功十八法という体操です。「う~~~~~~ん中国ぅ~~~~」
という感じのする体操ですが、これなら簡単で肩こりに良いので、
音源をオンにして、見ながらやってみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=hR6AlKUqjDE&NR=1

 

② ④ ⑥ ⑦ ⑧です!!
欲を言えば、④を完結させてから残りを継続的に更新していただくって感じですかね・・・
④はユミンコさんの過去でもあるから、どんな風に現在に至ってるのかがすごく気になります。
失敗談も色々知りたいし、そこから学んだ経緯も知りたいです・・・
④は完結してしまえば今後更新されないコーナーになりますが、現在進行形の他のコーナーが補ってくれると思います・・・(ネタには困らないと思います・・・たぶん・・・)
なぜなら、相場は一生続くんですから!(ユミンコさんの教え)

僕は適正睡眠時間が長いです・・・
ユミンコさんのように3~5時間では死んでしまいます・・・
だからもう眠ります・・・・
睡眠時間もったいないけど寝ます~

おやすみなさい・・・

どうかよろしくお願いします!
まあ、どんなネタでも毎日チェックしてますから!!

こんばんはぁ。

私も投票させていただきます!

はじめに見た時は単純に7・8だと思ったのですが、
ふと思った事があるので7・10でお願いします。
10ですが、恐らく今後仰っていただけそうなのですが、
トレード時間をずらされた理由を是非知りたいです。

よろしくお願いいたします。。

⑨と③に一票です。

次回乞うご期待!状態で終わっている⑨の続きが気になります。
2,4,6 あたりで聞ける投資の考え方とか、定番人気コンテンツの7が好きですが
少し視点が変わる1,8がたまに混ざってきても面白いと思います。
なのでもう1個は、③ということで。

はじめして、初コメントです

はじめまして、最近FXを始めた者です。
あ、このブログ面白いと思って先週くらい読み始め、過去分を初回から全て読ませていただきました。
読みたい題材を・・ということですが、どれも楽しめて、ためになるなと思ってますので、
③yuminnko嬢の気分にお任せ
に一票です。
次点は
⑩その他
です。
その他については、以下のようなのはいかがでしょう。
・もしもyuminnko嬢がスキャルをやるなら
(シストレやるなら等、もしもシリーズ)
・yuminnko嬢のわかるチャートパターン分析講座
(確率・統計応用講座等、講座シリーズ)
・yuminnko嬢とメンズとFX生活
(もしもと同じようなのですが、結婚したら等、FX生活を予想(妄想?)してみるシリーズ)
ではまた。

はじめまして!

いつも楽しく読ませてもらってます。
ほんと勉強になり、ありがたいです。
アンケートということで初めてコメントさせてもらいます。

③と④でお願いします。

④の中ででもラオスのことについて聞かせて欲しいです。
私もラオス大好きです。

お身体にはお気をつけて!
ご健康をお祈りしております。

読みたい題材について

「あなたが読みたい題材は、何ですか?」について。
④と⑤でお願いします。
あと⑩ですが、あるFXブログで「儲けるための手法はいくらでもあるけど、おもしろいことに損をするパターンというのは決まっていて、みな判で押したように同じである」といったことを読んだことがあります。個人的に大変共感できるので、「誰でもやってしまうFX失敗パターン集」といったものをやっていただけると嬉しいのですが・・・・。
以上です。
それでは。

野菜ジュースと豆乳ドリンクを飲むといいですよ。

先日の、うまくいかないときは焦るなとの記事、ずーん
と心に響きました。

アンケートへの回答ですが②と③です。

yuminkoさんが、そのときどきで気になっていることは
投資の参考になることが多いので、③です。

あと、⑩ですが、昨日の”寂しさに溢れた人達”についての記事を、
毎年クリスマス時期にシリーズ化してください。人生の参考
になることが多いです。

お願いします。

ユミンコさんこんばんわ初コメさせて頂きます。
アンケートは③と④です。
③yuminnkoの気分に任せる!
 →トレード結果にいくまでの話題が毎回面白くニヤケながら読んでます。文書の流れはこのままでその時々の気分でブワッっと書いちゃってください(笑)

④あの頃私は若かったシリーズ
 →いまの自分みたいで頷きながら見てます。ユミンコさんと同じ失敗をこれ以上したくなく(笑)、勉強になるので是非また書いて欲しい。

1と6 かな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

④が待ち遠しい。。。です。

あと、⑩その他で、海外の業者さんに口座を開くお話。
をリクエストします。

2011年8月から、日本でレバレッジ規制がありますが、
海外に口座を開くと、気にしなくて良いよ。とか、前にどなたか
言ってたような。。。

本当でしょうか?
でも、そうなると、日本の業者さんは、お客が減って困ると思うのですが。

海外で、Yuminnkoさんが、お奨めの業者があれば教えて欲しいです。

反響が(笑)

師匠!
これはマスオ君ランキングに参加していた方への宣戦布告にござりますか?(笑)

では、アンケートの回答です。

④あの頃私は若かったシリーズ
⑤最新FX事情(月1程度で)
⑧専業仲間の事シリーズ
⑨私がもしOLだったらコーナー
⑩その他(チ〇寄せ先輩の過去と生態)

こんな感じでしょうかぁ。

6も良いですが、7と特に8が良いですねぇ(^O^)

コメントの数が・・・ご苦労様です^^

自分的には⑥から⑧⑦④かなぁ~

ありですか^^;⑥のシリーズ楽しみにいていたので・・・
yuminnkoさんの都合で記事にして頂ければ幸いです。
しかし作業が本当に大変だと思うので、マイペースで取り組んで下さい。

初めまして。

ガートレー222で検索してたどり着きました。
軽く読ませていただきましたが非常におもしろかったので、ちょくちょく遊びにこさせてもらいます^^

アンケートですが、⑥と⑧に興味があります!

②コメントにココで回答しちゃうぜコーナー
⑧専業仲間の事シリーズ

 週に一回でも②を実施して頂けると有り難いです。yuminnkoさんは何でも真剣に答えてくれるので、たとえ週一回でも大変だとは思いますが。

⑩番 うまい棒への愛を語るコーナーを切望いたします。
~ 愛?メンズへの愛なんてうまい棒への愛に比べたら ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

yuminnkoさん、はじめまして。・・といっても、ブログはいつも見てました☆ yuminnkoさんのストイックなところ、fxに対して全力投球なところに憧れます~!!
以前は今思えば、ありえない様なほかのブログなんかの、いかにも誰でもfxで儲かる!!なんて情報を信じて、なかなかうまくいかない自分のトレードに、なぜ・・。と落ち込んだりしていましたが、yuminnkoさんの話を聞いて、そんなに簡単なものじゃない!と真剣に勉強したい。と思うようになりました。 Yuminnkoさんのfxにかける姿勢・・真似しようと思ってできるレベルじゃありませんね。ほんとに尊敬です。
でも自分なりに少しでも納得できるように頑張ります!

Yuminnkoさんシリーズでは
4・7 の話が聞きたいです☆ あ、でも・・6も聞きたい・・。
本当は全部聞きたいです(汗)

少しでも長くこのブログが続きますように☆

④⑥希望です^^

dumでございます。

みんな、ますおさんに騙されちゃダメだ。
ますおさんは、ああ見えて「おっさん」なんですよ。しかも、かなりのものです。
お気をつけください。(何に?)

アンケート:
③私達の愛するyuminnkoさんのご気分にお任せいたします!
⑩その他 ここじゃ恥ずかしくて書けねぇよ・・・(「ラーメン」だなんて)

きっと君はこ~ない。引きこもりのクリスマスイブ~
最近は「君」どころか郵便配達員も書留持ってきてもベルも鳴らさずに不在票を置いていきます。
今は一応会社勤めで引きこもり(専業)じゃないけど。
④と⑧でおねがいします。できれば⑦もお願いしたいけど。
yuminnko さんは専業でも交友関係がひろくていいなぁ。

④と⑥(⑨)を希望します。

ちょっと一言


yuminnkoさん おはようございます。

アンケート募集、大盛況ですね。
ただ少し気になったことがあったので書き込みします。

記事には「2個選んでちょ」と書いてあるのに3つ以上選んでいる人が
少数ながらいること。

出来るだけ多く読みたいのは理解できますが、
yuminnkoさんの意図、都合、労力を考えれば疑問に思えます。
たとえ応援している読者であってもルールは守るべきです。

FXも同じで相場を読まず自分の意見を押し付ける人間は勝てません。


お世話になってます!
③yuminnkoの気分に任せる!
でお願いします。
あなたの文章、細やかな気配りが大好きです。
おこがましいけど、「あんた、いい奴だな」
とにかく気合入れすぎない程度で、末永く続けて!

アンケート

はじめてお便りします。
6番と7番でお願いします。毎日楽しくで読ませていただいてます。
応援してます。

こんにちは
はじめまして いつも楽しみにしています
アンケートは
③yuminnkoの気分に任せる!
⑩その他(yuminnkoの顔写真入り人体解剖図)
で、お願いします。

④ ⑦ 希望。

yumiunkoさま

投資やめたら 映画でも作りますか。

孤独女のドキュメンタリー

全米が泣いた!

`this is shit`

7と8です、応援してます。

まじで悩む

うーん…


④・⑧!


ってかゆっくりでいいから全部書いて涙

②と⑦でお願いします

断然⑦.あとは・・・⑧でお願いします。。

アンケート

初めて書きます。おたです。⑦と⑧で是非お願いしたいです。先日のブログの中で(ポンド円)”このパターンを使うかどうか考える”とあったのが、すごく助かった一言でした。現在パターンの精度を上げるために、負けトレードなどからいろいろ学び修正しているところです。トレードができる時間は夜の11時から1時もしくは2時なので、パターンとみればなんでも飛びついてました。そうなるとトレードした時は負けて、しない時にパターンが来れば勝っていたということが起きます。そこで先ほどのコメントを活かせば、精度も上がるし逆にどの様な時にこのパターンの精度が上がるのか考えるようになりよかったです。(覚悟のうえ!専業になりたーい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

④、⑥でお願いしたい~。避けて通れない失敗談や、それを克服するエピソードなど是非聞いてみたいです。

6 と 9がいいなぁ~~~
これ、集計するのも大変ね~

こんにちは。
なんだかものすごい数のコメントが集まっていますけど、気が向いたらでいいので答えていただきたいと思います。
長文ですので読むのがだるかったら適当に読み飛ばしてください。

私は④と⑥について聞きたいのですが、yuminkoさんは過去に大変な苦労をされて自分なりの投資手法を構築したということですが具体的にどのような検証方法を使って手法を導き出したのでしょうか。
私自身はバックテストしてそれなりの結果が出せる手法を考えるのですが仕掛けのやり方にばかりこだわってしまいポジションサイズや損切りなども含めた戦略の構築にはまだまだ時間が掛かりそうです。
そもそもどこから手を付けたら良いのかもわからず過去のyuminkoさんのコメントなどを参考に考えるのですが煮詰まっています。
実際の取引ではどうしても自分のポジションにこだわってしまいゼロベースでの思考ができなくなり、仕掛けにも一貫性を失ってしまっています。
結局はメンタル面の対策が必要となるのですが、どうしたら投資家としての思考ができるようになるのかがわかりません。
今は1000単位での小ロットの取引で適度に緊張感を保ちつつ取引しているのですが、ちょっとうまくいくようになったり、小額での取引が物足りなくなるとロットを増やして損失を食らい自己嫌悪に陥るという悪循環です。
こんな状態ではいつまでたっても勝ち組にはなれないのですが投資は続けていきたいのです。
贅沢を言うようですができれば投資で食っていけるというところにまで到達できたらとも思うのですが。
yuminkoさんはどの時点で投資家としての思考を身に付ける事ができたのでしょうか。
そしてどの時点でこの世界でやっていけるという確信が持てたのでしょうか。
お忙しいでしょうが宜しければお答えいただきたく思います。

答えが単純な質問

要望です。答えがYESかNOかのどちらかしか答えようのない単純な
質問も多く寄せられていると思います。質問者は大まじめ。YESかNO
かだけでも結構なので、質問の羅列と答え(YES、NO)をお願いします。
えーこれがどうしてYESなのという事で、話が広がるかもです。

あなた様が読みたい題材は、何ですか?

「④あの頃私は若かったシリーズ」に100票投票します。

理由は明確です。
私は現在、ドン底生活を営んでいるからです。昨年末、FXで失敗しました。まだ、這い上がっていません。
詳細は、お暇な時に、下記ブログの、自己紹介欄だけでも覗いて頂ければ、と思います。

http://ameblo.jp/hummerny/

是非是非、ドン底生活からの這い上がりっぷりを、お願いします。

希望を、下さい。


アンケート

初めて投稿させていただきます。
yumiunkoさま。
最高です。
いつも本当に刺激になっています。
私は②と⑦がいいです。
よろしくお願いします。

⑨も忘れずにお願いします。
⑤もたまにはお願いしたいです。海外のFX口座状況なども教えて下さい。

アンケートもありますが、ますお君が登場してからコメント量また一段と増えましたね・・・
皆様、野郎はいらんと言いつつますお君に興味津々のご様子なので、
やはり同性愛者の設定でいけばいいかと。
マスオデマスカク・・・
失礼しました!
yuminnkoさんが書きたいこと書いてるだけで楽しいので、カキたいとこカイてください!
間違えたっ!
書きたいこと書いてくださいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
