スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「兄弟船」 と 「酒と泪と男と女」



ほえっ~



ほえほえっ~











数時間前に起きて、yuminnko特製ジュースを飲みながら、
皆様から頂いたアンケートの途中集計を行っていました。


ちなみに今日作ったyuminnko特製ジュースですが、
はじめてゴーヤを入れてみたんですが、結構きつかったです。


なんか、”カブト虫のニオイ”がしました・・・。








それはいいとして、
アンケートに関しては、「お1人様2つまで選んでくださいね~
と”確かに”言ったはずですが、完全にそれを無視した投票が多数(笑)。


「おーいおーい」と言いたいところですが、
その傍若無人ぶりがこのブログらしくて、
なかなか素敵でございます(笑)。








冒頭の 「ほえっ~」 ですが、

私的には今回の途中経過は、
結構驚きでございました。






もっともっと”一極集中”すると思っていましたし、
何より現時点で多くの票を集めているシリーズが意外でした。




ではここまでの途中経過、
上位5つを発表したいと思います。






Q あなた様が読みたい題材は、何ですか?




【現在NO.1の得票】 68票

実際したトレードを、チャートを基に解説するコーナー




これが何より、
「ほえほえっ~」の原因です。


ぶっちゃけ言いますと、
このコーナーは書く方としては”めちゃくちゃ楽”なんです。




だって、実際にしたトレードを、ただ振り返るだけですし、
あれも書きたい!これも書きたい!みたいな状態になった時に、

「じゃあこれ以上悩むのもアレだし、
 チャート解説でもしちゃえ。ぐへへっ。」

みたいに、ブラックyuminnkoが出現した時に
書くシリーズでもあるんです(笑)。




だからこの結果は、
”おどろき・もものき・三枝師匠のき”です。




勿論、ちょくちょくコメントで「またチャート解説してね!」
みたいなお言葉を頂いていましたが、こんなに多くの方が
感じているとは、今回のアンケートをしないと分からない事でした。


まだ最終結果は出ていませんが、
自分の中にある優先順位を”良い意味で”変えようと思っています。






【現在NO.2の得票】 53票

あの頃私は若かったシリーズ




あらら、これが来ますか・・・。


このシリーズも、コメントで良い意見を頂く事が
確かに多かったですが、私的には
”ただ、しょうもない過去を書いているだけ”
という感触がありましたので、これまた
”おどろき・もものき・サンショウウオのき”です。


どこまで書いたのか、
ぶっちゃけ忘れかけていますので、読み返して、
さっさとこのシリーズを完結させようかなと思います(笑)。






【現在NO.3の得票】 38票

専業仲間の事シリーズ




このシリーズは、あんまりやっていない記憶がありますが、
前の”まいど先輩誕生日会”でメアド交換した人達と
定期的にメール交換をしていますし、12月から休みに入る人も
多いので、再来週に”定例会”をまたやる予定ですし、
そういう意味では、ネタは沸いてくるようにあります(笑)。






【現在NO.4の得票】 33票

yuminnkoの気分に任せる!




お気遣い、ありがとうございます(笑)。


この③は、間違いなくビリになると予想していましたが、
皆様、お優しいですねー。






私のブログは、
「日々の出来事をゴニャゴニャ書く」事から始まり、
「FXコーナー」から「取引結果と反省コーナー」と続き、
最後に「熊ちゃんと(あと「ますお君」も)ランラン遊ぶコーナー」
で完結する形を取っています。


勿論、私の気分で全て書いていますし
完全に全コーナーを皆様の意向だけで書いていたら、
私が最悪に面白くないですし、ブログを書くのもやめると思うんですが、
「FXコーナー」だけに関しては、皆様の意向を今後もどんどん
取り上げていきたいなと思っているんです。


だって、ただ自己満足の為に書いているだけでは
ブログの価値が無いと思うし、逆に「FXコーナー」に関しては、
お題とかを頂いたほうが書きやすいんです。




例えば「損切り」というこの3文字の言葉のお題で
一ヶ月その事を書き続ける、そんな”いらない”自信が私にはあります(笑)。


それだけ投資は奥深いものだし、そして私を放っておくと、
本当に「損切り」のみを一ヶ月書き続けるというような事が
現実に起こる可能性が多々あります。


だから定期的に「FXコーナー」に関しては、
皆様の意見を聞いていきたいなと思っています。






でも「③yuminnkoの気分に任せる!」に
こんなにも多くの投票を頂いたこと、
感謝しています。






【現在NO.5の得票】 30票

常勝トレーダーへの道




ぐわっ、
忘れていたコーナーが何と5位!(笑)


これまたびっくりなんですが、
このコーナーも2桁になるぐらいまでは、書き進めようと思っています。


今まで書いた事と、結構重複するとは思いますが・・・。










そして6位以下のコーナーも、
バランスよく投票を頂いています。


極端に少ないコーナーは、
このアンケートをきっかけに「完全に忘れよーう」と
思っていたんですが、それはまた次回になりそうですね。






6位以下のコーナーで、なかなか”熱い意見”が多かったのが、
最新オススメ投資本」に関してでした。


私は投資関連の本は、
ほぼ全て購入し実際に読んでいますが、ここ最近は特に、
「本質が何も無く、わけのわからない本」
が溢れているなと感じています。




結局、

・お金目的(ただ売れる目的)
・ビジネス目的
・書籍を通じて有名になろう


みたいな本だらけなんです。




もちろん、本を出版するからには”売れたい・有名になりたい”
と思う気持ちは当然の事だし当たり前の事だとは思うんですが、
”投資に限って”いうと、その気持ちが強すぎるとね、
「誰にもプラスにならない本」が完成するんです。


出版した側にとっては本質がないから結局は売れない、
本を買った人は”相場にお金を捨てる可能性が高まる”
だけであり、誰にとってもプラスにならないんです。


だから結局、
「プラスになる本」というのは、”投資に限って”いうと
極端にその割合が少ないものだし、結局そういう本が書けるのは、
「長期間にわたって継続的に結果を出している人」だけであり、
そういう人は逆に言うと、本を書く理由なんかないんです。


だって相場で、大金を既に稼いでいるんですから。
印税でチョコチョコ稼ぐ必要なんて一切無い。




でもそういう人のなかにも”変わり者”がいて、
自分の歴史を書いてくれる人が時々いるんです。


海外の人が殆どだと思うんですが、
そういう人が書いた本しか、ある意味本当の投資本と呼べないんです。








よく、
「○○万円必ず稼げる!」「稼いでいる人を紹介します!」
みたいなタイトルの投資本が出版されていますが、
前者はそのタイトル自体が投資の本質からはかけ離れているし、
後者に関しては、分かる人が読むと、
「絶対に稼げてないでしょ?信憑性ゼロの事をよく書けるね・・・」
という感想を持つでしょう。


でも、そういう本でもそれなりに売れる・・・。






「これでいいのかなー?」と思う現状ですし、
まいど先輩やその他の本物の人を口説き落として、
みんなで利益無視・ビジネス無視、
有名になるどころか名前もあかさない(笑)ような本を
出版したら、間違いなく売れると思う。


その本は、結果を”本当に”出している人だから書ける事に
満ち溢れた内容になると思うし、表現は難しいけど、
「全員が儲ける事はできないけど、生き残る確率を上げる方法」
など、本質的な事が書かれた”This is 投資本”になると思う。








もうこれ以上とやかく言いませんが、


「投資に関しては、”自分の目”をしっかり持っているか、
 その目を養う努力をしないと、
 どんどん悪い方向にいきますよー」



という事だけは、覚えて頂ければ幸いです。












「⑩その他(自由意見を書いて下さい)」に書かれていた内容など、
まだまだ書きたい事が沢山ありますし、突っ込みたい気持ちが満載ですが、
集計に時間が結構かかってしまったので、
今日はここまでとしたいと思います。


まだまだ投票は受け付けておりますし、
「こんな事を書いて欲しい」というのがありましたら、
ドシドーシご応募下さい。




”yuminnkoの恋愛シリーズ”を書いて欲しいと言うのも
結構ありましたが、そういうのは書くネタがないのでご勘弁を(笑)。


20代前半までは”かなり濃い”のが書けますが、
20代後半からは”かなりペラペラッ”になっておりますので(笑)。










ではまた、明日の”おやつのお時間”に会いましょう。




バナナはおやつに入らないから、
安心してね!








ほなっ!










【トレード結果】


今日はお昼過ぎあたりから結構動いていますが、
昨日私がトレードしていた時間帯は小動きでしたので、
トレードは行いませんでした。


完全にドル/円やクロス円の長期チャートは
崩れてきており、尚且つ今日はアメリカの感謝祭ですし、
今日の欧州時間は要注目です。




もう年末相場は始まっていますし、
この時期は”突然の大変動”が多発しやすい時期でもあります。


でも私達がやるべき事は、

・間違った方向に行っていると思った時点で損切りする事

・波に乗れていると思ったら、
 分割でもいいので余裕を持って利食いしていく事


を”更に”徹底するだけです。




ドル/円の日足から考えると、
85円も完全に見えていますが、
テクニカル上から見ると”下げすぎ”とも言えます。


だから予想すること自体、私はナンセンスな事だと思いますし、
85円になると予想して「売り」から入ったとしても、
”ある程度の戻り”は必ずあるでしょう。


私は、その戻りの確率が高そうな場面をいつも通り狙っていきたいし、
極端に上昇や下落が続いたり、動きの中で「いやらしい動き」があったら、
その流れに付いていきたいと思っています。


でも何より、
「過信せず、確率に負けたと感じたら逃げる事」
を何よりも重視していきたいと思います。












   「ガルルゥ~、
     ガゥガゥ、ウーウー。」








me  「こら熊ちゃん。

     いい加減に、ますお君を威嚇するのは止めなさい。」








   「ガルルゥ~、
     ワンワンワン!」








me  「お前は犬か・・・。

     もうこのままでは、ずっと険悪なムードだから、
     ますお君の”歓迎カラオケ大会”でも開催しようか!

     熊ちゃんも、
     大好きなGLAYの曲でも歌えば、
     機嫌もよくなるだろうしね。」  
   







   「俺はGLAYだけでなく、
     SMAPの歌もうまいんだぞ。

     yuminnko、
     それを忘れていては駄目だぞ!」








me   「そうね、
      熊ちゃんはSMAPもうまいよね。


      ますお君、
      あなたは何の歌をよく歌うの?」
    









    「鳥羽一郎さんの兄弟船か、
      河島英五さんの酒と泪と男と女。」










・・・










どちらも超名曲だけど、
もしかして”ますお君”って、
アーミーパンツなんか着て若そうに見えて、








実は結構なおっさん???・・・


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

熊ちゃんには女の子

熊ちゃんは女の子を紹介すると、すぐに機嫌なんて直りますよ^^でも実は、ますお君は、yuminnkoの隠し子という噂がありますが、そこの所はどうなんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

⑦⑧でーす。
専業仲間の方のトレードをビデオ撮影して、yuminnkoさんがそれを解説するってのはどうでしょうか?
yuminnkoさんも含め、ほんとに儲けている人のトレードが観たいです。
あっ、そうや、そういうツアーを企画してください。(^^
ナイトトレイン君でカッ飛んでいきますので・・・

では、ポチっとな!!

ち○寄せ先輩も観たい・・・

ユーロスイス、ドルスイスの取引は、しませんか?

介入で、おいしそうな感じですが、こんな たられば
なら、だめですか?

7番の追加記述要望です。これを記述していただける時、主観で結構ですので、「大衆の反対」「普通の概念の反対」など心理描写をどのように
感じたかを、記述してもらえまへんでせうか?自分は全然、大衆の心理が読めません。

こんにちは

②コメントにココで回答しちゃうぜコーナーが上位に無いのは以外でした。
質問はするけど回答は期待してないってことなんですかね(^_^.)
回答がまだ無い質問が結構あると思うので50票ぐらいは集めると思ったんですけど。


自分は投資関連の書籍を読むときは図書館を利用してますね。
図書館で借りて良い本だな~また読み返したいな~と思ったら買うようにしてます。
新着図書だとなかなか借りられないですが、焦るものでもないし
うん○に金を払いたくないですから。


以前このブログで紹介された本を図書館で予約件数を確認してみたら
紹介された後数日間で予約件数が結構増えてました。
このブログは結構影響力あるようです。


P.S
おどろき・もものき~は20代後半になったばかりの自分には
わかんないっす(笑)

yuminkoさんこんにちは。いつも勉強させてもらってます。
投票については、⑦が一番の希望するところです。

今日は休みなので、ずっとチャートをみてますが入るところないですよね。と、いいつつ無駄にはいってスキャルを試み、100%逆に相場が動いています。こんなことやってたらいつまでたっても上達しませんね。

落ち込んでいます。

でも負けない。これからもがんばります。yuminnkoさんも体に気をつけて頑張ってくださいね!

こんにちは。

yuminnkoさん、こんにちは。
今日も愛してます。

「投資に関しては、”自分の目”をしっかり持っているか、
 その目を養う努力をしないと、
 どんどん悪い方向にいきますよー」

この言葉をしっかり頭に叩き込んで精進していきたいと思います。

今日のポン円は昨日に引き続き大きく下げましたね。
私はイニシャルレンジブレイクで順張りで入りましたが、yuminnkoさんでしたら何処ではいるのでしょうか?

レンジの上限で入っていればもっと獲れたのにと反省してます。

欲張っちゃだめですね。

今度のブログの更新は来週になるのでしょうか?

楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

 本は大変強力な媒体なんで、人の気持ちを如何様にも変えさせる恐ろしいものですよね~

 特に人という生き物は、活字になっている事に弱いから、間違いも信じ易いものなんで、本当に見る目を養わないといけませんよね

やったー!

バナナはおやつに入らないから、遠足に持っていっても良いんだよね、
Yuminnko 先生 ありがとう!v-290
先生だいちゅきv-344

なんて、幼児退行するのは程ほどにして...

年末相場入りという事で、昨年の苦い思い出が蘇ってきました。
今年は少しでもやられっぱなしから、一発くらいはやり返したいと
思います。v-91

ますおくんはもっと自分から熊ちゃんに打ち解けた方がいいかも?
社会性無いなぁv-413

あと、20代前半の「濃い」やつ希望です。v-407

Nちゃんと僕の出会いから結婚までのキセキ…コーナーをお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投票結果、yuminnkoさんには意外なんですね。
私は、みんな思ってることは同じなんだな~と思いましたよ。

自分のスタイルって見つけるの難しいですね。
順張りでと考えてやってるんですがなかなかうまくいきません。

頭をくれてやったとおもって「よしっ」と齧ったらシッポだしw
相場の世界には胴のない魚がたくさんいますね。

yuminnkoさんこんにちは。
毎日の更新とても楽しみにしています。
アンケートですが、2つだけ選ぶのは辛いのですが、敢えて選べば
『あの頃私は若かった』
『実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー』
ですかね。
それと非常に気になったのが数日前の記事でyuminnkoさんが、寝る時以外は逆指値をいれないと言っていたのが非常に気になります。
トレード中にパソコンの前に張り付いていようが、資金・リスク管理が完璧であろうが、たとえばどこかの大統領が暗殺なんて事になったら損切りも出来ないと思うのですが。
僕自身は注文を見せるのはガラス張りの部屋で自分だけ目隠しをしてババ抜きするようで嫌なのですが、メンタル強くないのでストップいれてます。
お勧めの業者が健全な経営をしているなら、注文を見せるデメリットってあるんでしょうか?
yuminnkoさんが実際に業者に勤められていただけに気になる発言でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・yuminnkoさんに任せる
・あの頃あたしは若かった(恋愛編)

でお願いします!

読みたい題材

①最新オススメ投資本
⑦実際したトレードを、チャートを基に解説コーナー

⑩その他(自由意見を書いて下さい)
 ・最新オススメラーメン屋
 ・実際した恋愛を、相手のタイプを基に解説コーナー
 ・yuminnkoがもし男だったらコーナー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

 これからFXの取引を始めようとしている、40過ぎのオヤジ(この表現に抵抗が・・・笑)です。
⑥ 常勝トレーダーへの道
⑧ 専業仲間の事シリーズ  この二つが知りたいです!
これからも拝見させていただきますので、健康に気を付けてください!
忘れる所でした、⑪ チ○寄せ先輩の話にも1票をおねがいします。(笑)

はじめまして、いつも楽しみに見ています。

yuminnkoちゃんの言葉には力があります。自分はいくつもノートに書き留めました。自分のトレードにも、すごく活かされています。本当にありがとう!

アンケートなんですが、自分は1と8です。
以前、『生き残りのディーリング』についての記事がありましたが、本当に為になりました。

専業仲間の事についてももっと沢山知りたいです(特に、まいど先輩とち◯寄せ先輩w)

自分は料理が得意なんで、yuminnkoちゃんに振る舞ってあげたいくらいですが、食は大事なんで気をつけて仕事して下さい。(自分は一週間分作り置きします)

アンケートへの回答、たくさん寄せられましたねー。ところでyuminnkoさん自身は何番への要望が一番多いと予想してました? オレとしては、「あの頃私は若かった」シリーズが一番好きなんですよ。NHKの朝の連ドラにも使えるんじゃないかと、密かに思ったりしています。

今日はドル円、下がりましたねー。それに引っ張られてクロス円もことごとく下げてた。
それで、今日オレ、12時半ちょうどにユロドルショートでエントリーして半分(30万枚 )利食い(0.6セント)できました。残り半分は+1セントで指値入れて、逆指値は買値に戻しておきました。あとは放置です。今日は、昨日みたく損しなくてすみそうです(もっとも、ポン円の方で半分利食いできたのでわずかながら利益が出ましたが)。分割決済に関しては、yuminnkoさんのアドバイスに従っています。おかげで大分楽にトレードできるようになりました。
感謝です。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

早速ですが、かぶと虫のジュース もとい
かぶと虫の臭いがするジュース。

何かのゲームに負けたんですか?

投資の本に対するyuminnkoさんが思う事。
yuminnkoさん自信の事を言っているように聞こえました。

yuminnkoさん、本、書きましょう。
絶対、買うから。
3万までだったら、本気で買うぜよ!!

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

早速ですが、かぶと虫のジュース もとい
かぶと虫の臭いがするジュース。

何かのゲームに負けたんですか?

投資の本に対するyuminnkoさんが思う事。
yuminnkoさん自身の事を言っているように聞こえました。

yuminnkoさん、本、書きましょう。
絶対、買うから。
3万までだったら、本気で買うぜよ!!

昨日エントリーしてなかったんですか。私はユーロドルでさらに上げ
狙いでストップ→ドテン→往復ビンタの黄金パターンを食らってしまった。
そんなことはどうでもいいですが、希望まだ募集中ですか。乗り遅れましたが
ひねくれ者の私としては、②と⑩かな。⑩は業界裏事情みたいのが
おもろいかなと思います。②は利確の仕方教えてほしいっすよ。
今日は12時のヒゲでユーロドルSしましたけどどこで利確したらいいのか?
昨日も19時の戻りでせっかくポンド円Sしたのにユーロ円の上げにびびって微小利確
してしまった・・・こんなんじゃ勝てないっすよ。

ねーねーますお君

「ねーねーますお君、ゴーヤジュースって知ってる?」

「うん。罰ゲームで飲まされるヤツでしょ?」

「そーそー、みんな知ってるよねー?・・・」



うんがっんん


4と9でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初期の失敗談を聞かせてくだしゃい

あと顔出しお願いします

感じたこと


親しい仲にも礼儀あり

良い関係を続ける為の約束事ですね。


yuminnkoさん こんばんは

なんとなく最近のブログの記事に違和感を感じています。
まるで情報パーソナリティーからお笑い番組に変わった感じ。

以前コメントを残していた読者が居なくなっているのは、
私と同じことを感じたんじゃないかな。

ランキングが上がり新しい読者が増えたためか、読者との交流に
シフトしているように見えます。
私は以前のyuminnkoさんらしい記事が好きでした。


今のyuminnkoさんは、本当のyuminnkoさんですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますお君の年齢は・・・

こんばんは。
ますお君ってなんとなくアラフォーって感じしますよ。
私もこの歌すきなので・・・。
ではまた。

円高で落ち着かないです
何年来のドル円のロングのポジがついに・・・
でもアンケートに答えておかなくては
yuminnkoさんの若い頃の話の続き それとチャートの解説
その他何でもありがいいです

応援しています

⑧専業仲間の事シリーズ
⑦実際したトレードを、チャートを基に解説するコーナー
エントリーする時のタイミングが気になります。また、専業の方の、所謂世間と違った世界を覗ける?雰囲気が新鮮に感じます。
不思議に思ってることがありますが、考えがまとまったらメールしたいと思いますが、当初、何かとっつき悪そうに感じていましたが、内面はすごく繊細で感受性が高いのかなと、すごく魅力的に想っています。できれば、ずーっと永くブログを継続していただけたら、強く希望します。

希望を何個も書いてしまってました~・・・
すっかり忘れてたというのもありますが、読みたいコーナーがたくさんあるというのも事実です・・・
とにかくユミンコさんは読者の希望に答えてくれる方なのでついつい・・・
勢いで希望しました。

ずいぶん円高が進んでますね・・・
仕事が忙しいのでエントリーするか考えてましたが今日はやめときます。

これからも楽しみにしてます!!
色々教えてくださいね!ユミンコせんせ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト

「専業仲間シリーズ」と「若かったシリーズ」をお願いします。できれば、「専業仲間の若かったシリーズ」も聞きたいです。トレードをしていると、「相場には何事も起こりうる。絶対はない」とホント、感じます。今月だったかな、「専業の人達もかつては大失敗をやらかしている」とありましたので、どういう失敗でその時の心境、そこからどうやって立ち直ったのかを知りたいです。本でこういう話を読むより、ブログの方が身近に感じられ、自分がそういう目に遭うだろう時に「励み」になりそうです。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投資本

投資本・・・それを読んで勝ち組になれるわけではないと思います。
けど、雑誌の写真に、どう見てもヤンキーにしか見えない顔で出て
いた、とある方の本の方法・・・。

 クラゲ・マイルールと極似していました。

 ただ、私よりも非常に便利なツールを使っていました。

 ので、ツールだけマネしました。ほんのちょっと参考になった本でした。

 マイ・ルールが極似しているので、クラゲ本なんて書いたら、久々に
印税(昔、占いの本と星占いの原稿を書いてました^^)が入ってきたの
だろうか・・・なんて。

 よくよく調べてみると、その著者の人と私には共通らしきモノがありまし
た。その方は帰国子女、多分、思考はニッポンジンではありません。
 私は某アメリカンスクールで勉強しました。多分、思考はニッポンジン
ではなくなっています。恐らく、モノの考え方も似ているのかも知れませ
ん。

 投資本、参考程度に見るのなら、私は否定はしません。自分の相場に
対する考え方を客観的に見る良い機会になる場合もあります。

 
 
  

 

 
 



 

朝からうごきましたねー
今日は寝れないのでは ふふふふ

タイトルですが、

兄弟船、酒と泪と男と女は何のことですか?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。