スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月28日の取引結果



みなさーん、


元気ですかー?






私は、


パワー全快ですよー!















週末、
一度だけダビット君に乗って買い物へ出掛けただけで、
後はずっとゆっくり家にいて静養したので、
心身ともにパワーが回復しました。


リビングを走り回りたい気持ちを、
今、グッと抑えています。








土曜日は投資の反省をじっくり行い、
日曜日は二度寝した後、溜まった本を一杯読んで、
合間にボクシング観戦をしました。


内藤選手の入場シーンや、
鼻が変形しながらも前に出る姿勢に涙が出ましたが、
亀田選手のアウトボクシングも素晴らしく、
本当にいい試合を見せてもらいました。


内藤選手は引退を匂わせていますし、
年齢的にも限界が来ているのかもしれませんが、
もう一回戦っている姿を見せて欲しいなーと思うのが、
私の願いです。








そして先程、
先週行ったアンケートの最終集計を行いました。


本当に沢山の方に協力して頂き、
感謝しておりますでごじゃります。




ありがとうございます皆様。










では早速、
アンケートの最終結果を発表したいと思います。








デュデュデュデュ・・・・  (← これ、鐘の音ね)






ジャン   (← これ、最後に鐘を強く叩いた音ね)










【NO.1の得票】 84票

 実際したトレードを、チャートを基に解説するコーナー


【NO.2の得票】 62票

 あの頃私は若かったシリーズ


【NO.3の得票】 47票

 専業仲間の事シリーズ


【NO.4の得票】 38票

 yuminnkoの気分に任せる!


【NO.5の得票】 36票

 常勝トレーダーへの道






以上がベスト5になり、
ベスト5以降のランキングは下記になりました。




6位 最新オススメ投資本 23票
7位 コメントにココで回答しちゃうぜコーナー 21表
8位 最新FX事情 16票
8位 私がもしOLだったらコーナー 16票(同率8位)








そして、⑩の「その他(自由意見を書いて下さい)」に関しては、
貴重な意見から意味不明なものまで、沢山の意見をお寄せ頂きました。  




まず少数意見だったのは、


「失敗パターン集」「三国志を語るシリーズ」「動画解説シリーズ」

「うまい棒シリーズ(←?)」「海外FXシリーズ」

「スキャ講座」「yuminnko愛用サプリメント」「税金対策シリーズ」

「検証方法シリーズ」「yuminnkoの習慣を語るシリーズ」
 
「トレードすべきではない時間帯シリーズ」  

「寝なくても大丈夫な体にするシリーズ」

「顔出しを少しずつ行うシリーズ」「犬シリーズ」 等でした。




今は犬を飼っていないのに、どうやって「犬シリーズ」を
書けばいいんだーという”真っ当な疑問”は置いておいて、
「海外FXシリーズ」や「トレードすべきではない時間帯シリーズ」、
「yuminnkoの習慣を語るシリーズ」「スキャ講座」なんかは、
面白い事を書けそうですね。








そして意見が多かったのが、
下記の3シリーズ(?)です。


「ラーメンシリーズ」「メンズ関連シリーズ」「チ○寄せ先輩シリーズ」






まずね、一応突っ込んでおきますが、
全然投資と関係ないじゃん!(笑)








8票もの票が集まった「ラーメンシリーズ」ですが、
定期的に今もラーメンには行っていますし、
これは今後も書けるでしょう。


「メンズ関連シリーズ」はね、
シリーズ物に出来るほど最近ネタはないので、
はい却下。




「チ○寄せ先輩シリーズ」ですが、
何を書くの?というのが正直な所ですが、
以前は何か書くと、すぐにチ○寄せ先輩から電話が
かかってきましたが、ここ数ヶ月は全く見ていないようで、
何を書いても怒られないから、ある意味書き放題(笑)。


彼女は年が明けてから同年代の人とお見合いをするようで、
それも楽しみなんですが、そのお見合いが上手くいかなかったら、
”まいど先輩”ともお見合いするかもというのを先週匂わせたので、
年明けのその同年代の人とのお見合いは、
「上手くいって欲しいけど、でも上手くいって欲しくない」
という思いが、内心あります(笑)。




だってもし、チ○寄せ先輩とまいど先輩が結婚したとしたら、
私は嬉しくて嬉しくて仕方ないもん。


両方個性が強すぎるから難しいかなーとも思うけど、
恋の奇跡に期待です!








そして「続けてくれる事を願う」という、
本当にありがたいご意見も11票もありました。


これはめっちゃ嬉しいです。




このブログは今年の春くらいから始めて、
最初の頃は完全に自分向けに書いていた部分が多いんですが、
ここ数ヶ月は「見てくれる方に何か刺激を与える事ができたらなー」
みたいな視点を含んで書いています。


だから正直、
「今日は書くのが難しいかなー」とか「今日は書くテンションじゃないなー」
みたいに思う日はあります。




でもね、なんだかんだ言って書いていると私自身が楽しい気持ちになるし、
色々な反応をコメント等から確認するのも、楽しくてしょうがないんです。


この「楽しい」という気持ちがなくなったら、
その時はブログを完全に止める時だと思いますし、
「明日は何を書こうかなー」とかトレード中に考えるようになったら、
それはブログを”止めるべき時”だと思っています。








今回のアンケート、
いっぱい協力してくれて、みんな本当にありがとう。



またこういう機会を設けたいと思うし、
今回の意見を参考にして、今後のブログ記事に繋げていきたいし、
新しいシリーズもブワンブワンと立ち上げたい。


でもブワンブワン新企画を立ち上げたとしても、
私はすぐにそれを忘れてしまうので、
その時は「おい!忘れてるよ!」と、
一言いって頂けると幸いです。
















では投資のお話へ移ろうと思います。






今日は11月の最終日です。


なので恒例の
「今月の結果と反省、及び来月に向けての一言」を書こうと思います。


今日もあるので暫定とはなりますが、
私の11月の結果は下記です。








【11月の収支】


収支:プラス361万5000円
(利益437万円・損失75万5000円)

勝敗:14勝8敗

利益平均額:31万2140円
損失平均額: 9万4370円

最大利益額:82万5000円
最大損失額:15万円






一番重要視している“利益”と“損失”の平均額の割合が
3:1以上なので、これは満足といえます。




しかし、今月は確率が良い方向に偏っただけであるし、
いつもは”ホームラン”は月1回程度なのに、2.3回もありました。


なのでこの結果は、満足すべき結果では無く、
単純に今月は”私のパターンに向いていた月”であったんだと捉えています。



だから来月は”確率の反動”も考えられるので数量等は一切増やさず、
今の方針を貫き、勝率がいつものように5割以下であっても、
トータルで勝つというトレードを続けようと思っています。








昨日、とある媒体で
「投資(株やFX)で継続的に勝つのは不可能」
みたいな記事がありましたが、非常にナンセンスな内容でした。


確かに相場は、”方向感が不明な海”みたいな物ですので、
何か目印になるものが自分の中に無いと、
継続的に勝つのは不可能かもしれない。




でも、航海方法を事前に決め(トータルで勝つトレードの組み立て)、
大波等で迷いそうになった時の対策がしっかりあり(何かしらの自分のパターンを持つ)、
実際にトラブルが起きた時も冷静に対応(損切り)できれば、
そんな”方向感が不明な海”でも、ずっと「正しい航海」が可能なんです。


記事を書いたのが、どんなに偉い方かわかりませんが、
「不可能」と断言される理由、私には全くわかりません。








これから投資を始められる方、
まずは”方向感が不明な海”で、あなたはどういう航海をするのか、
どんなに簡単なものでも構わないので、それを持って航海に臨んでください。


それがないと、本当に遭難します。
相場での遭難は、「お金を失う」という事を表します。






どういう航海をすればいいのか、
そのヒントは「ご自身の頭の中」にあります。


極端な話、
本当に正しい航海方法は、
多分あなたの頭の中にある航海方法と「真逆」だと思います。


あなたが「これは目的地に届きそうだな~(お金を稼げそう)」
と思う方法は多分間違いであり、
「これは遭難しそうだな~(お金を失いそうで、尚且つ”怖い”)」
と思う方法が正解だと思います。








そして”正しい”本や、”正しい”ブログ等を参考にするのも大有りです。


しかし、ブログを書いている私が言うのも何ですが、
それらに書いてある事を”そのまま”真似ても、
継続的に勝てるトレーダーになるのは難しいと思います。


というか、完全に真似はできないし、
最終的に右に行くのか左に行くのか(トレードをするのかしないのか)、
遭難しそうになった時にどんな対応をするのかなどが、
やはり「違う」からです。






日本は投資文化が遅れているので、
参考にすべき人間や題材も少ないし、
最初は誰かの真似から入る事もアリです。


でもその中に、”自分の頭で思考した内容”を絡め、
そして最終的に本当に自分の”モノ”にしない限り、
あなたの「投資の本当の目標」は達成できないと思います。



その過程を行わない人が多く、”真似事”で終わってしまうから、
単純に損だけを残して相場から退場する人が多いんです。










私は今後も、
刺激や材料になる題材はどんどん放出します。


でも、最終的にそれがあなたの投資に役立つかどうかは、
全て「あなたの考え方次第」です。


是非”あなたのオリジナル”を完成させて下さいね。












先週ランキング1位の「チャート解説」を行ったので、
明日あたりはランキング2位の「あの頃若かったシリーズ」
を書こうと思います。


どこまで書いたのか、私自身完全に忘れておりますが・・・(笑)。








お楽しみにして下さいね!








ホイナラッ!










【トレード結果】





11/28 01:07- ユーロ/円


130.01 新規売 50万通貨



129.43  決済




プラス28万円



6時45分前に決済。



1時前後に、私のいつものパターンになりかけたのが、
ユーロ/円とポンド/円(やはり140円でもう1回反発したね・・)の2つ。


日足の形から考えてユーロ/円を選択。


そのまま上抜けし、130.20付近を抜けたらサッサと損切りしようと
考えていたけど、利食いイメージ通りの推移でした。




今週はECBと豪の金利発表もあり、
数量がどんどん薄くなっていく中で、もう1回大きく動きそうだし、
それが”最後の流れ”になりそうです。


流れに乗れたら”深呼吸”、
流れに乗れなかったら”息をつかず逃げる”事を徹底したいと思います。












   「おい、ますお!


     おいらがこんなに絡んでいるのに、
     何でお前はそんなに冷静なんだよ!

    
     お前のかあちゃん、でーべそ。」








me  「熊ちゃん・・・。


     今の時代、
     お前のかあちゃんでーべそは”ない”し、
     もうちょっと仲良くしてあげてよ。」







 
   「だってよ~、
     ますおはyuminnkoに話しかけてばっかりで、
     俺の事は無視するんだもん。


     おい、ますお!
      

     お前のかあちゃん、でーもん!」












   「おい熊。


     おいどんが黙って聞いてたら調子に乗ってるみたいだけど、     
     それ以上調子に乗ったら、”熊鍋”にするぞコラ。」










   「ヒーーーーーーーーーーー!


     ごめんさない、ますお様!」










・・・








一言いわれたくらいで逃げ出す熊も熊だけど、
ますお君、顔に似合わず結構怖いのね・・・


私、ますお君の右手は”ガッツポーズ”だと思ってたけど、
戦闘態勢をいつも整えているだけなのかもね・・・








やられるっ!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

月曜なのに1番ゲット! かな

v-15
やっと明日、「あの頃~」の続き見られるんですね!v-8

続きは、全財産20万円になってからですよ。

投資成功へのリベンジへの全てのヒントはここに詰まっているはず

だと思います。v-25

その時、投資方法はどう変わったのか、切迫した状況での

心理描写を交え、シリアスにお願いしまーす。

流れに乗れたら”深呼吸”、
流れに乗れなかったら”息をつかず逃げる”事を徹底したいと思います。

↑これ、
真似させて頂きま~す。

冷静になれよ、俺!

技術の向上

yuminnkoさん こんにちは

ボクシングは私も見ていました。
期待していたハプニングはなかったものの、純粋にいい試合でした。

内藤選手は体力の衰えを技術で補えなくなっているように見えました。
それでも王者の意地で前に出る姿はすばらしかった。

亀田選手はブロックの仕方から相手を相当研究しているように感じました。
そして自分の持ち味を存分に生かした戦い方でした

亀田選手へは批判も多いですがリングに立てば独りで立ち向かっている
のだから、ビッグマウスでもいいですよね。
結果的に盛り上がっていますしね。

内藤選手、いい試合をしたんだから謝らなくていいぞ!
亀田選手、そろそろ親離れしようね♪



投資について

「継続的に勝つのは不可能」は連続して勝つのは不可能と言いたかったのではないでしょうか。
利益が出て枚数を増やせば継続的には勝てないからです。
長期的な視線が必要ですよね。

技術の向上には3つの段階があるそうです。

①上手な人を真似る・・コピー
②工夫する・・・・・・・・・アレンジ
③自ら生み出す・・・・・オリジナル

私は今のところ自分のオリジナルの考え方にyuminnkoさんのチャートの見方を
組み込んで検証中です。


おいどんて

おいどんて、なんで鹿児島弁なんだ・・・・、ますおくんて、薩摩はやとだったのですか?

「あのころ私は若かった」楽しみにしてます。
わくわく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

アンケートの集計お疲れ様です。かなりの票を集めましたね。
このブログの読者数が多いことを証明していると思います。


上位の結果からこのブログの読者層の中心がはっきりした感じがしますね。
ブログを書く時に今日はどういう記事を書こうか迷う時もあるようですが、
yuminnko様ご自身にとって良い指針になったんじゃないでしょうか。


新コーナー候補の一つ「トレードすべきではない時間帯シリーズ」は

“そんなもん手法や通貨ペアによって変わるよ。
だから自分に合う、合わない時間帯は自分で調べてね”

という結論で終わりそうな気が・・・だとすると1回で終わってしまいますね(^_^.)
なので「アプローチ別トレードすべきではない時間帯シリーズ」にすると
何回かは書けそうな気がしました。
スキャ編、順張り編、逆張り編、低資金編、通貨ペア別編、
兼業の人編(時間帯というよりは時かな。指標発表時やダウ寄付き直後は避けるとか)
まぁ自分でも思いつくようなことなのでyuminnko様も思っていると思いますが、
参考になったら嬉しいです。


今年もあと1ヶ月(自分はクリスマス前で年内のトレードは終了するので1ヶ月無いですが)。お互い有終の美を飾れるように頑張りましょう。

デュデュデュデュ・・・・  (← これ、ドラムの音)


ジャン   (← これ、最後シンバルを強く叩いた音)

じゃないかな・・・ボソソ

まぁどうでもいいと思いますが・・・

今日の熊とますおうけました(笑)九州のひとでしたか。

ランキング1位の予想が当たったv-221

それはさておき、
今日の「自分のオリジナルを見つける」と言葉は
めっちゃ参考になりました。

なかなか得意なパターンにこない時
あせります。

ここをがまんせんと いらない損失が、加算される
だけですね。

我慢 がまん

今月やっとプラスになりそうです。長かった。ちゃんと損切りして
プラスにもってけたのは初めてですよ。いや感謝です。
でも今日はギャッププレーでシッペ食らいましたけど。
3ヶ月連続でプラスになったら枚数増やします。
しかし利益損失1:2てすごい難しいですね。100pips前後の利食い
たまにホームラン、損切りめちゃタイトのつもりなのに1:3ぐらいでした。
勝敗が1:2ぐらいなんですけど負けてるときに熱くなってやりすぎなのかなー。
しかし金曜は天井Sでしたか。押し目買いでいったけど危なかったのかな。ラッキーだっただけかもしれない。

こんにちは、FXをはじめて8ヶ月くらいたちますが、よく12月は相場が変わるということを耳にします。最近になってようやく手法も確立できてきて利益もではじめましたが、まだまだ経験が薄いので相場が変わることが
一番の不安です。
もし時間ありましたら今まで過ごしてこられた月日の中で12月のことを覚えておられましたらブログにしていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
“アウトボクシング”という用語がでてくるあたりyuimnnkoさんは
なかなかのボクシング通ですね~
内藤ファンの私としては、昨日の試合は非常に悔しい結果でした。
正直、亀田だけには負けてほしくなかったのですが、やはりかつての
内藤ではなかったですね・・・
 
それにしても、ジャッジのポイントや実況など相変わらず亀田よりの姿勢
は変わってないですね
進退はまだ保留中のようですが、15年にも渡って肉体を酷使してきたわけですし、昨日の内容を見る限り個人的には次の人生を歩んでほしいなぁと思います。
そして亀田選手には、逃げずに世界の強豪と戦い真の世界チャンピオンを目指していただきたい。

11月、yuminnkoさんはかなりの好成績だったようですね
自分は、大きなミスを犯し資金の10%以上を失ってしまいました。
いつもより、ポジションが大きめだった為に損きりに躊躇しあろうことか
ナンピン・・・あまりにも愚かで冷静さを欠いたトレードをしてしまいました。

今月はとにかくこの失敗を繰り返さないように、ポジションサイジングに気をつけ、yuminnkoさんのように躊躇なく“ナイス損きり”ができるよう肝に銘じたいと思います。

あと、チャート解説ありがとうございます。
詳しく解説されていて、すごく参考になります。
チャート貼り付けたり、大変手間かかると思いますがまたできる範囲内で宜しくお願いいたします。

お世話になっております。
ボクシング見応えがありましたね。
TVでやっている時はトレードが盛り上がっていたので
録画しておき見たのはNY市場が終わってからでしたが。

質問です!

最大損失15万・・・
ってことは50万通貨で-30P・・・

ほかのデイトレFXで利益あげてる本物の方タチもやっぱり
損切が小さいんですよね・・・
(リアル知り合いじゃなくてブログをずっとみてての個人的感想ですが)
割合1:2にしよう、ということで損失-50に利益100狙えるところを狙うとか
そういうんじゃなくて
-30台もしくはそれより小さくきってる

最近やっと(多分ほんのとの意味で)損失を前提にトレードをくみたてるってことの意味がわかってきたのですが

yuminnkoさんの専業仲間さんたちもみなさんストップは-30Pとかそんな感じで”浅い”んでしょうか?

損ぎり損ぎりとみなさん口をそろえておっしゃいますし
私もほとほとマイナスくらってようやくそういうことがわかったのですが
損ぎりって
『実際稼いでる人ってどのくらいできってる?』
てふと急に思ったんです(遅い・・・

よかったらおしえてください!!!

http://wafoo.blog50.fc2.com/blog-entry-1280.html
みてこれ!
亀田はこうなんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわです

僕がこのブログにコメント書くのおこがましいですが・・・
竹馬さんの言っている①のうまいひとのを真似るですが
僕が聞いたのは下手な人の反対をすることが大事と聞いたことがあります・・・

結局・・・うまい人は、その人のセンス・アレンジがある訳で・・・自分に当てはめるのは・・・なかなかできなとのことです・・・

まぁ・・・他人が言ってたことなんで・・・当てになりませんけど・・・

僕なりに・・・yuminnkoさんってどんなFXスタイルかなと思うと・・・
勝率ではなく期待値でトレードなさってる方だなと思います♪

僕にって憧れの存在です・・・
これからもブログ更新がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。11月の結果です。GBP/JPYのサラリーマンデイトレです。
勝4、負9、引分12 利益 -154ピップ
先月のプラスに気をよくしていましたが、今月は散々です。月初に負けが続いたので、びびって引分を多く(ルール変更・・)してしまい、取り逃がしました。反省することはいろいろあります。 検証します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですか?yuminnkoさん

ところで、うまい輪は食べないんかい?
それとあのキャラクター・・・ドラえもんのパクリだよな?

まっ、イイや!

あのアンケートなんだけど、ブログランキングの投票サービスで
項目作ってブログに常駐させてくれよ!
そしたらオレらも直ぐ結果見れるし、みんなが何を希望してるのか
興味あるしね!
yuminnkoさんも集計しなくていいから楽やろ!

毎日楽しみにしてるからヨロシクな!

ますおのキャラがこれからどうなるのか楽しみです。
それと集計お疲れ様でした。ホントに毎日刺激になるブログです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャン

yuminnkoさん、おはようございます。

yuminnkoさんにヒントを頂きトレードを変えてみました。

そうしたところストップ10pipsで刈られないポイントが見えてきました。

まだまだ数回成功しただけですが、視点を変えてからは リスク・リワード  1:5 以上 は獲れています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これからもyuminnkoさんのブログを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デイトレードで生計をたてることに不審を抱く人は多くて、私自身も心が折れそうになることがありますが、yumminkoさんのブログや読者の方のコメントにいつも勇気をもらってます。本当にありがとう!

NASU TOMATO さんへ


「当り屋に付くな 曲がり屋に向かえ」ですね。

これは非常に難しい。
なぜなら一番身近な曲がり屋は損失を出している自分だからです。
自分の反対は出来ないですよね。

「勝ち馬に乗れ」の格言もあります。

こんばんは、毎日拝見しております。
毎日拝見しているのに、損切りできない赤字兼業トレーダーです。
いつもは笑いながら、時には、なるほどな~と思いながら拝見していますが、

>本当に正しい航海方法は、
多分あなたの頭の中にある航海方法と「真逆」だと思います。


>あなたが「これは目的地に届きそうだな~(お金を稼げそう)」
と思う方法は多分間違いであり、
「これは遭難しそうだな~(お金を失いそうで、尚且つ”怖い”)」
と思う方法が正解だと思います。

 これを読んだ瞬間、今までの無い感覚が襲ってきました・・・
良くわからないんですけど、何故か涙目になって何回も読んでます。
「こんな感覚はじめてぇ」みたいな・・

真逆なんですね・・たしかにそうです。

真逆に張れるかな・・

でも、ちょっと前進できた気がします。

ありがとうございました。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。