スポンサーサイト


2009年12月1日の取引結果



うまい棒の”タレ”で、


洗濯しちまったよ・・・











ちょいと今、落ち込んでおります。


だって洗濯が終わって、
「よしっ、干すぞ!」と気合を入れて洗濯機の扉を開けたら、
うまい棒の袋がプカプカ浮いているんですもん・・・。






私はトレード中、駄菓子を食べる事が多く、
特にうまい棒を食べる機会が多いんですが、
半分食べたうまい棒を、無意識にポケットにしまう癖があるんです。


それを忘れ、
「よしっ、一杯洗濯するぞ!」みたいな気合だけで
洗濯機の中に大量の衣類を突っ込むから、
今日みたいな”事件”が発生してしまうんです。








今日の洗濯機のダシは、
”納豆味”だった事となります。


納豆味はうまい棒の中でもお気に入りの味ですが、
洗濯機のダシには一番向いていない種類となります。


さすがに本当の納豆のようにネバネバはしませんが、
Tシャツにうまい棒納豆味の風味が加わったと想像するだけで、
とてつもなくズーンズーンとした気持ちになります。






ポケットティッシュを入れたまま洗濯をし、
他の衣類がフニュフニュの紙だらけになった事も何度もありますし、
以前、コーンポタージュ味でも同様の事を経験しています。


その時は「コーンポタージュ味はお洒落だから、まあいいっか」
みたいにあっさりスルーした記憶がありますが、
さすがに納豆味をスルーするわけにはいきません。


もう一度、洗濯のし直しですね・・・。








たった今、大きい画用紙に真っ赤なペンで、

「洗濯の前にポケットチェック!」

と書き、洗濯機の横にバココンと貼り付けました。




なので今後は同様の事は防げると思いますが、
こんな紙を張らないといけない私って、
本当に何なんでしょうね・・・。




私はやっぱり主婦に、
向いていないかもです・・・。










お嫁行きに黄色信号が灯った事に
これ以上悩んでいても仕方ないので、
早速投資のお話へ移ろうかなと思います。






今日は昨日の宣言通り、




「あの頃私は若かったシリーズ 


 パートⅤ」





をお送りしたいと思います。






このシリーズは、月単位で負けない投資家になるまで、
私はどういった投資人生を歩んできたかを語るシリーズです。


私の予想に反し、読者の方々からは
人気があるシリーズのようですが、はっきり言って、
私の馬鹿を更にさらけ出すためだけのシリーズとも言えます(笑)。










前回、数百万円まで増やしたお金を、
最終的には20万円まで減らしてしまった所まで書きました。


(※ まだお読みになられていない方は、右側のカテゴリー
   より先にお読み頂くと、分かりやすいかと思います。)






毎日数万円単位のお金がどんどん入ってきて、
このまま億万長者になってしまうのかな~と思っていた
”夢の人生”が終わり、現実の世界に戻されてしまったんです。


”夢の人生”を送っていた時は、毎日会社に行く時や
その他の時間もずっとウキウキしてスキップしているような状態でしたが、
あの”現実の世界に戻された日”からは、まわりに見えるものは
全てズーン・・・と暗くみえた記憶があります。






今思えば、ロスカットができないんだから大金を失うのは
当たり前の事なんですが、でもその当時は自分自身を責めるという
考え方は一切なく、相場を恨み、そして”運のなさ”を嘆いていました。


更にいうと、「なんでロスカットしやがったんだよ~・・・」
みたいな思いで、当時使っていた業者も恨んでいました。


その業者に、何の罪も無いにも関わらずです・・・。






しかし現実問題、何をどう恨もうが、
毎日生活をしていかなくてはいけません。


奨学金や教習所のローン、生命保険等も払わなくては
いけませんし、その頃は洋服もまあまあ買っていました。


そしてまず、
その当時に所有していたクレジットカード2枚の
キャッシングに、何も考えず手を出します。


金銭感覚が、当時はある意味狂っていた部分もありますが、
一気に限度額一杯まで借りた記憶があります。









その当時に勤めていた会社は、
所属していた部署のお陰でもあるんですが、
新卒でも異常に給料が高い会社でした。


だからおとなしく数ヶ月節約して、
その給料で返済をしていけば、
そんな借金等は短い期間で完済できたでしょう。


でも私は、
「ズーンズーン」とした真っ黒な毎日から、
「キラキラー」とした”儲かった日々”の生活を
もう一度取り戻したいという気持ちしかなかった。


だから給料日が来た途端、
また私はFX会社のサイトにログインをするんです・・・。








そしてこりゃまた嫌な事に、
”最初は”上手くいくわけです。


「キラキラー」とまではいきませんが、
「ウキウキー」ぐらいの感覚を覚えるまで、
資産が増えるんです。


だからその当時は、

「自分の投資方法は間違いではない。
 ”運”さえ悪くなければ、また資産を築ける。」

みたいな思いしかなかったし、トレード後に反省をしたり、
改良を加えるという概念は一切ありませんでした。


週末にFX会社のサイトにログインしたとしても、
それはチャートを見たり反省をしたりする為では無く、
あくまで”口座残高の増減”を確認する為だけでした。


なんてしょうもない人間なんですかね私は・・・。








しかし、その当時行っていた手法は、
”誰にでもわかりやすい”単純なレンジ抜けを狙う
というものであり、少しレンジ内でもみ合っていて、
そこから飛び出す瞬間に順張りをしていただけでした。


そしてある程度損失が膨らんできたら、
有無を言わずナンピンをしていました。


まるでナンピンが、”当たり前”のごとく・・・。






ナンピンについてですが、
「計画性のあるナンピン」は投資においてメリットを与えます。



もちろん損切りも普通にできるという前提になりますが、
新規のポジションを1度に持たず、最初は半分の数量、
そしてもう半分はナンピンをするという考え方で
投資を組み立てている人は専業仲間にもいます。


でも、「計画性の無いナンピン」は、
ただの”自殺行為”であり、ただの”逃げ”です。



そこにメリットなんかあるわけがありません。






しかしそのメリットが無い事を、
その当時の私は”最大のメリット”として捉えていたし、
ある種”必殺技”のようなイメージでナンピンをしていました。


ナンピン=黄門様の印籠みたいなイメージですかね。






でも黄門様の印籠を数回出しても全く通用しない日が、
また必ずやってきたんです。


「この印籠が、目に入らんか~」と何度言っても、
後ろから切り付けてきやがる悪代官が現れるんです。


そして増やした資産を減らし、
また給料を突っ込み、また減らすという繰り返しになります。


高い給料額のおかげで、全体の資産は
そこまで減ると言う事はありませんでしたが、
クレジットカードのキャッシングの返済については、
利息しか払わない月が続きました。




   





なんでここまで、
私はFXにのめり込んだのでしょうか。


その当時は色んな男性と恋愛もしたし、
仕事もそれなりに楽しかったし、
他に楽しい事は沢山ありました。


でも何よりも、FXにはまっていたんです。






今思うと、はまってしまった理由は、
「お金の魔力」と「無駄な自信」だったのではないかなと思います。


特に後者の「無駄な自信」の部分が大きく、
それまでの人生は、”頑張れば必ず結果が出る人生”
というものを送ってきました。


学校の勉強やテスト、大学受験や就職試験も、
努力すればそれが結果として必ず現れていたんです。


だから投資についても、
「同じ」だと考えていたと思いますし、
上手くできない自分自身に、苛立っていました。








そして努力の方向も間違っていたと思います。


その当時は、

「毎日”トレード時間中”に100%集中する事が努力」

だと考えていた部分がありましたし、
結果から純粋に判断して手法を思考したり、
反省して修正したりするという努力の考え方自体がありませんでした。




どんなにトレード時間中に集中しても、
根本的なものが間違えていれば、そりゃどんなに集中しても、
最終的に待っているものは、損しかありません。


基盤工事が弱い中で高層マンションを建てようと思っても、
そんなものは途中で崩れてしまいます。


でもその当時の私は、
目の前の事ばかりに集中して、その事に気付かなかったんです。










そして月日は流れ、私は転職をしました。


新卒で入った会社は、1年半くらいで退社し、
業務上の付き合いがあった人の会社へ転職します。


その会社は、
FXがメインの会社でした。






「FX会社に入ると、FX取引は禁止なんですか?」
みたいな質問を時々受けますが、
それは会社によっても異なりますし、
後は所属部署によっても異なります。


FXは完全に禁止しているところが多いですが、
株取引は問題ないと言うところもありますし、
FXも特に禁止と明言していない会社も少数あります。


そして例えば、経理とか完全なバックオフィスで働く場合は、
全く制限が無い場合などもあります。






私が転職した会社は、
FX完全禁止の会社でした。


ならその機会に投資をやめればいいものを、
今度は禁止されていなかった
「株取引」にのめりこむんです。


ほんとにもう、
私のどこかに投資家の血が大量に流れているだろうと
疑いたくなるような、そんな投資中毒ぶりです。


そして転職してから間もなく、
株で百万単位の借金を背負う事となります・・・。












次回は、そこらへんから専業デビューに至るくらいまで
の事を書きたいと思います。


専業デビューの前に、
”消費者金融デビュー”をした事も書かないとね(笑)。






今があるからある意味”笑い事”になるかもしれませんが、
この転職してから専業デビューに至るまでの苦難、
そして専業デビューしてからの10円ハゲができる程の苦難、
はっきりいって「もう絶対に経験したくない苦難」です。


こんな苦難ばかりだったので、
私は元々”投資のセンス”は遺伝子に無いんでしょう。


でも、諦めない気持ちだけは、
遺伝子に強く組み込まれているんだと思います。






「頑張ればなんとかなる!」みたいな根性論は、
私は大嫌いです。


しかし、諦めない気持ちを強く持っていただけで、
実際今なんとかなっているというのも事実だし、
投資という難しい世界であっても「気持ちの強さ」次第では、
生き残れる可能性があるという事を、
このシリーズから感じ取って頂ければ嬉しいです。












【トレード結果】






12/1 2:58- ユーロ/円


129.21 新規買 50万通貨



129.62  決済




プラス19万5000円



6時15分前に決済。



私の王道トレード。
いや、王道中の王道トレードです。




今の状況ですが、全体として買い方の注文がクリア化され、
売り注文(順張り)が増え始めています。


先週後半、予想家達は更なる下落を予想して、
どのニュースでも円高を最初に取り上げた影響でしょうか。




しかし、
こういう「ニュースのTOPで報道されるような状況」の場合、
逆にある程度の反発を想定すべきだと私は思っています。


本当の下落が来るなら、
売り注文(順張り)の人がギブアップするほど戻した後だと思うし、
常に大衆の動向の”反対の目”を持っている事が重要です。


本当の下落が来るのか、
それともチャートの形どおり反発を続けるのか、
今日から3日間が重要な鍵を握ると私は考えています。












   「yuminnkoさん、
     ちょっといいですか?」









me  「あら、ますお君。
     どうしたの?」









   「洗濯に関して私はプロなんですが、
     とっておきのワザを教えてあげますね。


     洗濯する前に、お酢を少し入れると、
     フンワリ仕上がりますし、殺菌効果も見込めます。


     是非、お試しになって下さい。」










・・・










ありがとう、ますお君・・・。






っていうか、






あなた何者?


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

うまい棒半分食べてポケットにって…

子供かっ!(笑)

想像して笑っちゃったよ。

消費者金融デビュー組としてはその辺の話も気になります。

来年から専業なるので良ければ仲良くしてくださいね!

また更新楽しみにしてまーす!!

ただいま13:33

おはようございます。。(時間的に業界ぽいですが)

予告より お早い お寝覚めですね。

初期(復活時期)の投資方法、、、
レンジ抜けで、順張り手法とういうことですが、、
なにがまずいのか よく分かりませんでした。

損きりを考えていないところでしょうか?
レンジ抜けのちょい下に セットしておけば
よさそうなのですが、、?

その当時のレバなども
よろしければ 教えて欲しいです。

後、トレード前に これは注意!!
のはりがみを
したいのですが、、

お言葉あればよろしくお願いします。
(「洗濯の前にポケットチェック!」 など)

半分食べたうまい棒を、無意識にポケットにしまう癖があるんですって・・・

子供かっ!!!

ドジはナンピンと違って計算しないほうが男性には有効ですよ!
いやーかわいいドジっぷりです。応援ぽち

続き

間違って送信しちゃった

yuminnkoさんも理論的な思考なので理系なのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたよ~

yuminnkoさん、お疲れさまv-290

やっと続きを読めました。ありがとうござますv-425

”正しい”努力をしなければいけない事
過去の人生の成功体験の蓄積にとらわれない事
調子に乗らない事...

など示唆に富んだ内容で、ありがたいです。

僕も5年後くらいに、「あの頃は借金抱えて大変だったけど、今は...」って言える様になりたいですv-363

今の所の借金額はyuminnkoさんに勝ってるな?って自慢にならないv-364
僕の場合は会社の借金が多いけど...。
会社の借金をFXで返そうってところから始まったのでv-409

カードに手を出す所までそっくりにゃ~v-364
で、支払いきつくて『あとからリボ』v-406

「この局面を乗り切れば...」とか
「一発勝負だ!」とか
は投資の上ではNGなんですよね。

でも、なんとかしないと!ってのも目先の現実で...。

良い報告が出来る様に、淡々と冷静にトレードしたいです。

FX投資にのめり込む、または「ポジポジ病」と言われる
心理状態には先日医療系の雑誌に「なるほど~~~」って思われる
記事がありました。
機会があったら書き込みますね。

あと...
「オンナの子痛」ですが、
恥 骨 矯 正太字の文
ってのが良いらしいですe-380
...そういえば、女性からのコメントで「出産したら治った!」って
いうのが多かったですよね?
でも、男の人に施術されたく無いですよねぇ~v-405
興味があったら調べてみて下さいね。

では、続きの
YuminnkoさんのV字復活も、首をなが~くして待ってます。v-344

先日、yuminnkoさんに似てるという伊東美咲さんが結婚式を挙げておられました。久しぶりに見ましたが、かなり美しかったです。yuminkoさんも負けないくらいの美貌らしいので、いつかウエディングドレス姿の画像が見れる事を期待しています。あっまずはお相手を探さないといけませんね^^;

こんにちは

洗濯にそれはイタイですね・・・
俺も何回か「やっちまった!」事があり、それ以来
洗濯カゴに「ポケット」と書いた紙を敷いてありまーす!

それと、うまい棒じゃなく、うまい輪はどうでしょう?
食べかけをポケットに入れないですむかと。
味が少ないのがさびしいところですが。。。

今日の記事を読み、やっぱりyuminnkoさんのブログは、とても貴重だと思います。

他のブログは「どうやったら勝てるか、どうやって勝っているか」を強調してるものが多いよう
に思いますが、俺はむしろ、今回の記事のように、今はリアルに利益を出し続けている人が
大きな損失をだしたあと、どのように乗り越えたかということの方が興味があるし、自分の
為になると思っています。

10円ハゲになるほどつらい事を、惜しみなくさらけ出してくれるyuminnkoさんに感謝です。

長々と書きました。
yuminnkoさんに無理がない程度にこのブログを続けていただければ、読者としてはありがたいです。

では、いつも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い

うまい棒ばかり食べてると
ヌゥ棒~、となるんですね。
「しっかりごはんを食べる会」の会員でもある自分
としては、栄養不足のコメントには、損切りのできない
トレーダーと同じくらい、悲しいです。
食生活を変えてくださいね。

あの頃私は若かったシリーズ再開嬉しいです。

>「頑張ればなんとかなる!」みたいな根性論は、
>私は大嫌いです。
この発言は、僕にとって意外でした。

一日中数時間もチャートを見続けていることから、
てっきり根性論を支持しているのかと思い込んでいました。

ちなみに、
僕も精神論、根性論は嫌いです。

根性で物事どうにかなるんだったら、誰だって上手く行きますって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masaka コーンポタージュの時は、そのまま
服きたの?

パンティの柄が、とうもろこしなら、すごい TPO
ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(@_@;)

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
ちゃうちゃう

・・・しかし、消費者金融にまで・・
納豆味のうまい棒も含めて
恐ろしい話ですにゃぁ

このシリーズ大好きです。
読んでいると私のトレード方法がそのまま書かれてると感じました。

今もナンピン、ナンピンで身動きが取れない状態です。

間違いなく取引方法を変えた方がいいですよね…

毎月ある程度利益を増やしてくけど、一つのトレードで多額の含み損になってしまい塩漬け状態になってしまう。

含み損が無くなった所で手仕舞いして、また次の取引をする。
そんな効率が悪い取引ばかり…

為替は本当に難しいですね。
早く変人になれるようになりたいです。

あの頃は若くてきれいだった(今もです)シリーズの記述ありがとうございました。もう少し続きがある様子で期待しています。

人の失敗は蜜の味--失礼ながら読んでいて楽しいです。

「あのとき私は若かった」シリーズ、これまでの分もふくめてワードにコピーして保存しています。そうすると、読みたいときにすぐに読めるから。勝てない状態から常勝トレーダーへと成長していく過程をかいまみせてもらうというのは、やっぱりすごく参考になります。

ねーねーますお君

「ねーねーますお君、洗濯してはいけないものってなに?」

「紙おむつ→スライムだらけになります。
ガム→乾燥機までいってしまったら再起不能です。
ペット→熊は別に大丈夫です。
あと、命の選択。」

「?!・・・
なんか重くなっちゃったね・・・・・」



うんがっんん

30億分の1

>私はトレード中、駄菓子を食べる事が多く、
>特にうまい棒を食べる機会が多いんですが、
>半分食べたうまい棒を、無意識にポケットにしまう癖があるんです。

ありえへ~ん!!
美しい20代の女性が食べかけのうまい棒をポケットにしまうー?!

ありえへんやろ~!!



美しい & 20代女性 & 職業=トレーダー & 食いかけのうまい棒をポッケにいれる

この条件を満たすのは、全世界30億人の女性の中で
yuminnko様 ただ1人でしょう! 間違いなく。


これまで約半年間、投資やお金、人生全般に関する考え方は
とても共感することが多かったですが、

yuminnko様、今あなたの存在は、私の中で、

小学校の夏休みの宿題に「三国志」のゲームを絵日記に書いて
提出された先生バリに’くっきり’浮いた存在になっております。

(三国志の絵日記は、子供の時のことなので可愛らしい話ですが、
 うまい棒inポケット→洗濯機事件はリアルタイムですからねー。)

v-15
やっぱり、この話が一番固唾を飲みますね。

全財産20万円になったときって、無職なのかと思っていました。

次回、次々回が真打ですかね。

追い込まれた状況でのメンタル、気づき…。

もともとはyuminnkoさんも、全くもって凡人的な

発想、行動だったところが同じ凡人として励まされると同時に

成功への現実感も持つことが出来ます。

ZOO


yuminnkoさんの生活にはネタが溢れていますね。

うまい棒の香りがするTシャツで動物園に行きましょう。
きっと動物たちの人気者になれますよ。


yuminnkoさん こんばんは

最近会社のPCが調子悪いです。
そんな訳で内容を変えて再投稿です。

今回も生々しい記事をありがとうございました。
当時のyuminnkoさんはまるでお金の魔物に捕り付かれたようですね。

諸悪の根源は「”運”さえ悪くなければ」でしょうか。
これぞまさしくギャンブルの世界。
運任せで継続して勝つのは至難の技です。

一部の天才を除けば誰もが大きな失敗を犯します。
重要なのは失敗の原因を他者に向けてしまうのか、
原因を追求して新たな成長の糧にするかです。

今のyuminnkoさんは失敗の賜物なんですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三段上げの入りが、何回です。
ユーロドル、ポンドドルで、Sellしようとしても
どんどん4段上げ 5段上げになり

お手上げだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ドラマチックな経験ですね。
読んでてどきどきします。
あきらめなかったから今があるんですね。

投資に関する本を読み始めたのも負けが続いてからですか?
おすすめの本を何冊か読みましたが、とても参考になります。
ただ、1回やそこら読んだだけでは理解できてないですけど。
またおすすめ本もよろしくお願いします。

こんばんわ

こんばんわ。
ナイス洗濯ですね。
ちょっとお茶目な方が良いお嫁さんになれますよ。
トレードは反発考慮ですか・・・。
順張りでついていってしまいました。
・・・精進します。

最近、激務が続いてるのでコメントできてませんがしっかり毎日楽しみに見てます!!
今日のは待望のシリーズ、楽しめました!
「納豆味」も思わず笑ってしまいました。
携帯見ながらニヤニヤしてしまってます・・・・
このシリーズはユミンコさんに焦らされてるみたいです・・・
早く完結さしてクレーーー
また楽しみにしてます!!
おやすみなさ・・・

始めましてビンボー店長と申します。
「うまい棒」思わず笑ってしまいました(失礼)
でも、僕もうまい棒はないですが
お菓子やガムなど、似た経験があり
他人事ではない気がしました・・・
笑いをありがとう
またよらせて頂きます。

う~m ポン円 Sell したけど、147.07円。

わたしゃには、さらなる 上値狙いか、下落の予兆かが、
見分けが つかん!

ドル円が、もっと落ちれば いいのだけれど・・・・

ユミンコさん、
最近の日足レベルの予想、すごく参考になります!
ありがとうございますm(__)m
軽くでいいので、毎回この件に関して触れてもらえると、勉強になります(^O^)
兼業で、デイトレの時間が全く作れないもので 

お!今日のダシは納豆味か・・・

dumでございます。おはようございます。

> 納豆味はうまい棒の中でもお気に入りの味ですが、
> 洗濯機のダシには一番向いていない種類となります。

いや、そもそも、洗濯機に「ダシ」は不要でしょ。(笑)

ますおさんまで釣られて「お酢」を持ち出しちゃってるし。(ますおさ~ん!)
でも、たしかに、お酢を配合した洗剤とかってありますよね。(さすが、ますおさん!)

今回のはツッコミ所がありすぎて目移りしちゃいました。(笑)
読んでいる間中、「キューピー3分クッキングのテーマ曲」が私の頭の中で流れていましたよ・・・。

お早うございます。v-8
yuminnkoさん。

そして、
『お早う。ま~君v-40
『君に一言だけ、言いたい』
『俺が書こうとした、洗濯機に酢を入れる事』
『ネタを取るんじゃないっ!!』
『でも、これは知らないだろう』
『お風呂に酢を入れると、加齢臭が取れるんだぜ~』
『君も三十路過ぎだろ?』

こんにちは!

洗濯事件は私もよくやります・・

小学校の時は父の作業着の中の一万円を洗い・・
紙当たり前に洗う・・
最近はなぜがハンガーが入っていました・・・

1万円&ハンガーは意外に丈夫ですよ(笑)(そうじゃない・・って)

見習って私も張り紙します・・

ナハハ、洗濯機の横に張り紙ですか(笑)!!
洗面台の横に「洗顔料と歯磨き粉を間違えないように!」
と張り紙する70歳の我が愛すべきおっちょこちょい父と同じですわよ、Yuminnko様。
うちの父は、それでも洗顔料で歯を磨き、今朝も早朝から「オエー」といううめき声を放っていますが...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
