スポンサーサイト


チョコバットに、やられた



歯がムズムズする・・・








昨晩あたりより、
右の奥歯がムズムズ、ムズリンコしやがり、
ちょいと集中力が散漫になった原因となりました。


たぶんですが、
この歯のムズムズの原因はこれです。










原因








このチョコバット君は、何ともいえない美味しさと、
”当たり付”という私を燃えさせる面もあり、
うまい棒同様、最近結構食べていました。


起きてからと寝る前に必ず歯磨きをしていますが、
このチョコバット君のパワーには負けたのかもしれません・・・。






ということで本日は、
本来ブログを書くべき時間を使って、
歯医者さんに行って参りたいと思います。


なので今週は、
今日の代わりといってはなんですが、
久々に土曜日にブログをブオッ!と更新したいと思います。






もし今日のブログを楽しみにして頂いた方がいたとしたら、
ほんとごめんちゃい。


金曜日+土曜日の更新を、
楽しみにして頂ければ幸いです。






では、ばいばいっ!






奥歯いたっ!




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminkoさんブログを読み始めてから、うまい棒が「まだ店で売っている」事を知って、最近コンビニに行ったら1,2本うまい棒を買ってしまいます(笑)。懐かしい味です。もう販売してないと思ってましたよ。ちなみにラーメンもこのブログで知ったラーメン次郎様に行って以来ハマってしまっています。なにかとFX以外でも影響受けちゃってます。しかもそういうネタがたくさんあるところも、僕がこのブログの好きなところです。ところで、歯は痛みを感じた時点でいくのがベストですね。自分は昔アメリカにいた時に歯医者に行かないで放置していたら(外人の医者にかかるのが当時は怖かった…)、歯が虫に食い荒らされていて、ガムかんだ時に奥歯が割れました。今は埋めものをしてる状態ですw。話ずれまくりましたけど、健康あってこそのグッドライフなので、小さい兆候でも大事にいたわってくださいね。それでは~。 

箱買いですかww

お大事にして下さい。

こんにちわ

そうだよね、歯が痛いと集中できないしイラついちゃうよ。
ブログの更新より治療を優先してね、yuminnkoさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、
昨日このブログの存在を初めて知り、
一気にブログを始めたところから今日まで読破しました。
変態のボリック父さんです。
FXはじめてみようかどうしようか悩んでいましたが、
う〇こ姉ちゃんのおかげで、決意できました。
頑張ってやってみようと思います。
これからも「おもろ~」なブログお願いします。
特に3の付く日と3の倍数の日は
「おもろ~~」でっせぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうがねえなーまったく!!お菓子の食べすぎ?
健康に気を遣って下さいよ!!若いうちはいいけど、年取ってくると
若い時不摂生のつけが回ってきますですよ。あと10年もしたら、うー、
あの頃はきれいだったシリーズを見る事になってしまう。
go

お大事にね。

また元気なブログを見れることを楽しみにしています。

前々から思ってましたが、
ちゃんと食事は摂った方がいいと思います。

健康のためにも、そして投資のためにも。

奥歯

虫歯でなく親知らずがムズムズしているのかもよ。

親知らずを抜くのは痛いぞ~

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな歯医者はイヤだ!!

抜歯しかできない。
酒を飲まないと手が震える。
歯を削るとカツラがズレだす。
歯医者のくせに総入れ歯。
大人の患者にも赤ちゃん言葉を使う。
「痛かったら薬指あげて下さーい」と言う。
「かゆいところはありませんか?」と聞いてくる。
笑顔が恐い。




以上、お大事に。。。

歯の再石灰化

健康オタクのdumです。こんにちは。

ついに、来てしまいましたね・・・この時が・・・
・・・だ液のスーパー能力に言及する時が!!(すっげー嬉しそう)

人間のだ液には歯を再石灰化する能力があります。

口の中にだ液をためてクチュクチュすると大きな効果が期待できるそうです。無糖のキシリトールのガムなんかを噛んでいるのも良いでしょうね。

但し、これには厳しい条件があり、だ液ちゃんが歯の再石灰化の能力を発揮するためには、(うがいではなく)歯磨きを行う必要があるのだそうです。歯磨きをした後でないと歯の再石灰化ができないのだそうです。

また、歯の再石灰化には、長い時間を要すということにも注意を払う必要があります。

最近の歯医者さんは昔と違って、それ程進行していない虫歯であるならば、頻繁に通院してくれる患者さんの場合は、無理に削ったりしないで、歯の再石灰化で自然治癒ないしは進行が停止することに期待し、経過を観察するのだそうです。

歯の再石灰化には長時間かかるため、もしも、yuminnkoさんがうまい棒やチョコバット等のお菓子を食べた後に歯を磨かずに長時間を過ごす習慣があったりすると、歯の再石灰化が十分にできていない可能性が考えられると思います。

詳細は「ためしてガッテン」のPDFを読んでね!
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20080827
http://www9.nhk.or.jp/gatten/pdf/program/P20080827.pdf

私なんかは番組を見て以来、寝る前に10分間くらい磨くのに加え、毎食後3~5分間くらい磨くようになりました。

ちなみに、鉛筆を握る時のようにハブラシを握って磨いています。
http://www.dental-search.jp/yobou/haburasinomotikata.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

yuminkoさん
どうもorz
いつもケラケラ笑いながら読んでます。
早く治してカキカキしてやってください!
FXの話もすっげぇ感心しながら
それを胸に(恋色付きの文字じゃないで!!)
頑張ってるっスv-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムリして毎日更新しなくてもいいよ

毎日覗きに来るけど(^_^;)

チョコバット超懐かしい。

昔、駄菓子屋で買って食べていた記憶が蘇ってきました。

歯ですがお大事にしてください。

特に寝る前は10分以上磨いたほうが良いですよ。

よく風呂につかりながら磨いています。

あと歯間ブラシか糸楊枝をつかって歯茎の間も磨けば完璧です。

お大事に!!

40過ぎるとびっくりするくらい歯は衰えます。先日、歯医者さんに行ったら「太郎さんは同年代の方に比べ、とても健康な歯ですね」って言われました。それは、会社の近くの歯医者さんに、ナイス歯科衛生士がいたから。 (ぷっ)

歯は大事にしましょう。とくに女性は妊娠・出産すると、カルシュムを赤ちゃんに採られて歯がボロボロ・・・ってのも聞きますので。

おーそうだ!! うまい棒と一緒に、煮干しを食べましょう! うん それいい! 

これで解決だーーーーーーー

歯医者行くってすごいね。私は抜くしかないってとこまでガマンした
ことありますよ。どうしてもがまんできん、と思って行ったら
「予約ですか、来週になります」とか言われてがくっときた。

yuminnkoさんこんばん
本日は、ニートのふりりして、会社お休みです。
雨も降っていたので。
高校二年の娘が6時ごろ帰ったら
”ただいま、あれおとうさんなぜいるの、あっ今日はお休みだ”
とかいって、部屋に戻りました。
身長、167、体重50の完全モデル体型です。

ブログじっくり全部拝見しました。
10月13日あたりのコメントは
涙、涙です。
55才を過ぎてもうんちですが
まあ、一生そんなもんですかね?

大体、理解しました。
いろいろ質問します。
これからもよろしく。

心配です。

うまい棒が大好きなことは知っていましたが、チョコバットまでたべているとは知りませんでした。これが原因で歯医者へ行かれるということであれば歯だけでなくお身体のほうも心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お勧めします。

電動はブラシお勧めします。

効果、ばかにできませんよ!

http://www.sonicare.ne.jp/

ちなみに、わたくし、このメーカーの回し者ではございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんとメシを食え。
ちゃんと歯を磨け。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ブログで、感動ばっかりして、泣いてはるから、
もう少し笑う様に ハハって

でも 痛いには、イヤでスね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のブログ

yuminnkoさん、こんばんは
歯痛は大丈夫でしょうか?お大事にして下さいね!私も甘いものには目がないので歯痛の辛さわかりますw

昨日のバーバーさんのブログを本日読ませていただいたのですが、とても奥深いものがあると思いました。素敵な日記でした☆☆☆☆☆どうもありがとう!

歯はイノチ~~~~。

以前、占い師なんぞという副業をしていた時、どこの歯医者に行ったら
よいか?とか、どの病院なら良いでしょうか?を占って欲しいというお客
さんが多かったです。

 歯は削られると元には戻せないから、お客さんは真剣です。
 お客さんのなかには、はっきり言って、強烈な話をする人もいました。
「通院の度に歯を1本1本抜かれるんです~~~~~・・・」

 げっ!怖!!!!
歯抜かれる前に1回断って、他の先生に本当に抜く必要があるのか相
談してからでも遅くないのに・・・と思いました。

 医療機関に通うときは健康なうちにある程度の情報収集をオススメ
します。近所の人の評判とか、通院したことのある人の評判とか。

 3歳児のプリンスクラゲが歯磨きをする時、虫歯にしてはならん!と、
つい、磨き残しがないように鬼のように厳しく必死になってしまいます。
そして、「はみがき、いや!」と言わせてしまいました(--; 

どうか、お大事になのです。

 

 

お大事に!!
ちゃんと栄養とるんだよ~!
最近激務ですがブログはチェックしてます。
昨日のブログの投資に対する努力の話・・・
納得です。
「真剣にモニター見て真剣にトレードしてても負けてては無意味」とか言う文章・・・
その通りだと思います!
最近、恐怖心だけを消し、損切りはきちんとできるよう意識してます。
もう少し、様子見ます・・・

おやすみなさい!!
これからも3時休憩に待ってます!!
色々教えてチョ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko さん歯痛大丈夫?

歯痛だいじょうぶ?
おまじない掛けてあげるはや~くよくな~れ!
yuminnko ちゃんとゆかいな投資仲間のコーナー楽しみに読みました。また、仲間の投資方法とか、ライフスタイルおしえてね。

歯磨きも効果的なポイントで

はじめまして。

歯磨きは、ものをたべてから45分以内にしないとあんまり意味ないですよ~
ものを食べてから45分間は、口の中が酸性になっていて歯のエナメル質がとけてしまうそうです。

45分くらいで、唾液の力で口の中が中性にもどっていくそうです。
ということで、歯磨きは、寝る前でなく食べてから45分以内にしてください。

虫歯を治して、また元気にブログを書いてください。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
