スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧米かっ!



すみません歯医者さん、



充分痛いです・・・











皆様こんにちは、yuminnkoです。


現在ポジションを持っている為、
右目でチャートをチェックしながらブログを書いています。


所有しているポジションがポンドやユーロとかなら
ブログは書けないと思いますが、今回所有しているのは
豪ドル/円なので、余裕を持って書いています。








ブログに書いたとおり、
昨日は歯医者さんに行って参りました。


かなり前に通っていた歯医者さんは少し遠い為、
新しい歯医者さんに行って来ました。


そこはなんと、
無痛治療”がウリの歯医者さんなんですよ。




私は歯医者さんのあの音やニオイが苦手で、
そして何より注射やその他の痛みに強烈に弱い面がある為、
”無痛治療”がある事に感動し、いつもほどはドキドキする事なく、
歯医者へ向かいました。


歯医者に到着してから結構待たされたんですが、
いよいよ私の”無痛治療”が開始されました。






眠らせて治療をする方法もあるようなのですが、
私は帰ったらトレードする予定でしたのでそれは止めて頂き、
他の方法を取って頂きました。


その他の方法とは、”痛くない麻酔”や”空気を吸って痛さを麻痺”
する方法らしく、歯医者さん曰く、
「全く痛くないから安心して!」との事でした。




そして早速マスクをつけて何度か深呼吸した後、
その”痛くない麻酔”が始まりました。




そしたら、本当に痛くないんです。




今まで歯医者さんで打たれてきた麻酔の注射は、
「グッッグッエ」みたいなうめき声が自然に出てしまうような
痛みがありましたが、今回の麻酔は全く痛くない。


これは感動です。






そして早速、本格的な治療が始まり、
奥歯を少し削る作業に入りましたが、歯医者さん曰く、
「麻酔も痛くないけど、治療自体は更に痛みが無い」
という事でしたので、私は完全に無防備で安心していました。


そして奥歯を実際にキュインキュイン削り始めたようなのですが、










おい歯医者さん、



普通にメチャクチャいてえよー・・・









完全に無防備だったことや、
痛みに弱い私の特性を入れたとしても、
その痛みは足が浮き上がるほどの激痛でした。


「グヘ、グエエッ!」みたいな、
恥ずかしすぎるうめき声をつい出してしまうような、
そんなとてつもない痛みだったんです。




そんな私を見て、
「痛みはありますか?」と歯医者さんが尋ねてきたので、
私は必死にうなずきました。


口を開けてアホみたいな顔をしている事を承知で、
私はガンガンと頭を縦に振りました。


そしたら、
「あ、そうですか。ではもう一度麻酔を少量打ちますね。」
みたいな事になり、結局いつものような結構痛い麻酔を打たれ、
その後も結構痛みのある治療が施され、歯医者さんは終了しました。








チョコバットにやられた奥歯は、
今はムズムズもせず落ち着いていますので、
歯医者さんに行った甲斐はありました。


しかし、”無痛治療”の部分だけにはハテナマークが残り、
FX業者の選択と同様、歯医者さん選びの難しさを感じました。


表面上のウリ(歯医者さんは”無痛治療”、FX業者は”激狭スプ)
だけに騙されたら、駄目よって事ですね(笑)。
















昨日の相場ですが、ECB政策金利発表やECB総裁の会見などで
ユーロ関連は賑わっていましたが、私は入るタイミングがありませんでした。


しかし前述したように、
私は豪ドル/円の売りポジションを現時点でも保有しています。


その理由としては、トレード前のチャートチェック時に確認した
豪ドル/円の82円のラインに注目していて、そのゾーン上で
”面白い動き”があったらトレードしようと考えていたからです。




【豪ドル/円 日足】


日足 FXプライムチャート






少し拡大しましょう。




【豪ドル/円 時間足】


時間足 FXプライムチャート






どう見ても82円付近、
赤で丸をつけた付近はポイントになるんです。


そして実際にトレードをする事になるんですが、
そのチャートはこちらです。




【豪ドル/円 10分足】


10分足 FXプライムチャート






最初の青丸で売れれば”結果として”ラッキーですが、
最初のタッチで入る逆張りは確率的にリスクが高い為、
私はよっぽどの事が無い限り、いつも避けています。


最初の青丸直後、50銭ほど下落しましたが、
その後も下落を続けていたら、私はトレードしていません。




しかし今回は、
再度82円のピンクラインにチャレンジする動きがあり、
そこでまた跳ね返されました。(2個目の青丸)


その動きを確認したら、
そりゃもう入るっきゃありません(笑)。






損切りイメージは、ピンクのラインを基準に考えればいいし、
そこから割合で利食いをイメージしたら、
81.20付近が利食い想定ゾーンになります。


実はその利食いゾーンに、9-10時くらいにタッチしていたんですが、
私は夢の中でしたし(笑)、逆指値は行っていましたが、
指値は行っていませんでした。


なのでまだ現在も保有している形になります。










これが昨日のトレードですが、
結構私は単純にトレードしていると思われませんか?


もちろん少し複雑に考えている場合もありますが、
シンプルに考えている場合が多いですし、
昨日のような”短期では逆張りに見えるが長期では順張り”
みたいなトレードもしますし、後はいつものパターンで
トレードする事が多いです。


こんなんで3年弱、
月単位では1回たりともマイナスにはなっていないんです。






何が言いたいのかというと、
「何でもいいから”何かしらの自分の基準”を持って相場に臨めば、
相場でお金を稼げる確率はグンと上がりますよ」
という事です。






ぶっちゃけその”何かしらの自分の基準”というのは、
間違えていてもいいんです。



私の今回の82円の基準だって単純だし、
あっさり82円を越えて更に上昇していたかもしれません。


だから”自分の基準”なんて、
はっきり言うと「間違えても当たり前のもの」なんです。








でも持っていると何が違うかというと、
「迷いがない」んです。


トレードをしている方は必ず感じるかと思いますが、
相場は”迷わされる事柄”に満ち溢れています。


”自分の基準”がないと本当に簡単に流されるし、
損切りができないという大きなデメリットを生む事になるんです。







”自分の基準”が間違っていたなら、
”自分の基準”に沿って損切りし、トレードが終わってから
その”自分の基準”をもう一度見つめなおせばいいだけです。



それを繰り返したのが、
バカ出身のこの私です。


沢山の本を読んだり、沢山のレポートを読んだのも、
”自分の基準を考える要素”が欲しかったからなんです。








曖昧な考えでトレードに臨むと、
簡単に”相場という暗くて深い海”に流されます。


そんな基準のない海で流されない為には、
やはり自分で基準を作るしかないし、
溺れても助けてくれる人間なんていないんです。








今日は今年最後の雇用統計です。


海はいつも以上の大波になるでしょうし、
基準がないのにその海に飛び込んだら、
待っているのは”遭難”だけです。






自分の船の舵をしっかり握って、
そしてお互い”無理をしない”よう、
注意深く取り組みましょうね!














昨日宣言したとおり、
明日土曜日は久々にブログを更新します。


雇用統計の結果はもちろん、
何かのコーナーを進めたいと思っています。






また明日会いましょう!








ほいならっ!








【トレード結果】





12/04 04:34- 豪ドル/円


81.85 新規売 60万通貨



保有中。




上記で説明したトレードですが、
なんか今の動きは、損切りになりそうな雰囲気ですね。












   「おいyuminnko!


     お前、チョコバットの食べ過ぎで、
     歯医者に行ったんだって?


     相変わらず、
     なっさけねえなーお前は。」









me  「うっさいよ・・・」









   「ほんと情けないよお前は。


     でもさー、
     最近俺も”ますお君”に気を使いすぎなのか、
     どんどん毛が抜けてくるんだよね・・・。

  
     だから俺を病院に連れて行ってよ。」









me   「情けない度合いは私と一緒ね・・・。

     
      でも、ますお君に気なんか使わないで、
      もっと熊らしく、ドスンと構えていなきゃ
      駄目だよー。


      じゃあ、何科に連れて行けばいいの?」









     「うーん、


       アメリ科。」

 







マスオ君が横から参上。









     「欧米か!」









・・・









なんかよくわからないけど、



お二人さん、



仲いいじゃん(笑)



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

勉強になる

こんにちは!
歯医者さん、残念でしたね~
ふつーに麻酔して、ふつーに治療の方が
期待しないだけ良かったかも!

今日のブログ勉強になります。
私も似たようなところでショート持ってます。
ユロ円ですが。

お互い良いトレードになるといいですね!

yuminnkoさん、チャート付きの取引解説とっても勉強になります。ありがとうございます!私も、この取引解説が一番好きで、いつも、ありがたい記事だなぁと思って読ませていただいています!
もちろん、他の記事もためになって好きですよ!
これからも、ブログ楽しみにしています。

精神力の違いが、収益の違いなんですね

利益確定の指し値を入れずに、睡眠されたのですね。

もちろん損小利大の「利大」をより追求される為なのでしょうが、僕のようなチキン利確してしまう人間からすると、勿体ないなー、と思ってしまいます。
それを軽く「損切りの流れですね」と言える強さが、プロの方々とアマチュアの違いなんでしょうね。

今日の説明
超わかりやすいです。
ありがとうございます。

私の職場は主にパソコンを使うことが多い職場で、
私の席は後ろの方なので前の席にいる人たちが何をしてるかある程度把握できる位置にあります。

ある時何気なく前のほうを見ていると、yuminnkoさんのブログを見ている方が2人もいるではありませんか。

FXをされている方はもうほとんどこのブログの存在を知ってるのではないかと思った日でした。

ちなみに私のPCにもお気に入りに登録させて頂いてます。
これからもがんばって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも大変お世話になっております。

ゆみんこちん。
今日の解説はすごいわ。
シンプルすぎて、感動しました。
真面目に、泣きそうになりました。

ありがとう。
いつも楽しみにしてます!

響きました

ぶっちゃけその”何かしらの自分の基準”というのは、
間違えていてもいいんです。

でも(自分の基準を)持っていると何が違うかというと、
「迷いがない」んです。


これ、ガツーンときました。
自分のトレード成績がいまひとつ安定しないのは、迷いがあるからです。
そして迷うのは、まだ自分の基準やスタイルを確固として確立できていないからだと痛感します。

それにしても響くことを指摘なさいますね。

正直、まいっちゃいます。

歯にも健康にも気をつけて、できたら、ずっとブログ、続けてください。

歯医者お疲れ様です

僕も親知らずがまだ一本残ってて抜かなきゃなんですけど 先生に難しい生えかたしてるから歯茎を切開します。って説明されて以来ビビりで行けてません。
トレードも今週は散々細かいロスカット喰らったんで昨日はエントリー出来ませんでした。ビビりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング1位の方と逆のポジションを持ってるみたいですね~
これは面白そうです

ストップ設定は安定剤

歯の無痛治療はレーザー治療が一般的なのですが、レーザーじゃなかったのですね。
基本的にレーザーじゃなければただの客寄せのPOP用語ですよ。

さてあなたのブログを最近拝見していて損きりとストップの設定が
しっかりとできるようになりました。

今まではストップをいれずにトレードをしていたのでチャートに釘付けだったのですが、ストップを入れると最悪でも損が限定されるので
非常に精神的に安定して冷静にチャートを見る事ができています。

本当にありがとうございます。

それにしても情報商材は本当にいらないですよね。
私も全て無料のチャートシステムで事足りているので。

それではお大事に

yuminnkoさん、こんにちは。

僕も今歯医者に通っています。
確かに麻酔のお陰で、痛さは昔(10年ぐらい前)に比べて少ないと思うのですが、歯をキィィ~んとやられと、「もしかして強烈な痛みが来るんじゃないか」と超緊張するんですよね。そのため、知らず知らずのうちに、お腹の上で組んでいる指が立ってたりします。気が付くと普通に組み直すのですが、ふと気が付くとまた指が立っている。
やっぱり歯医者は恐怖です。。。。

歯医者

こんにちは。

トレードについての解説ありがとうございます。わかりやすくためになりました。

私は最近やっと歯医者通いが終わりました。週1回通院だったので半年ほどかかりました(汗)

子供のころ苦手だった麻酔も今ではほとんど痛くなくなり、麻酔に対する抵抗感はなくなりました。

ただし麻酔が一発で効かないことも多く、ひどい時には5回ぐらい追加麻酔しました。そんなときは治療が終わったあと唇付近のマヒがスゴイです・・・

麻酔が効かなかったときの痛みはホントいやですね。

無痛

笑気麻酔とか言いますの?
私、よー分からんのですが
歯医者・注射とか大嫌いよ

で、もしも行く時は、ハンカチを握り締めてるのね
横で助手の女の子が笑ってるのよ
許せないわ
だって、怖いじゃないの!!!!!!!!

良い週末を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日足も重要なのですね。
要は、引き付けて エントリーし3:1を見込める
トレードを目指さないと 結局負けてしまうので、
フライングせずに 待つことですね。

ちなみに、その歯医者 全身麻酔したら AVにでてきそうな。

あのぅ

歯ブラシの後、歯間ブラシをしないとだめだよん。

しかも一箇所につき20回づつ。私は先週3ヶ月かけて完治した歯医者に怒られてばかりでした。

とっても、面倒くせぇので2・3回ずつでもやってみると、結構ボロボロたべかすが出てきてすぃっきりします。チョコバットのせいばかりではないんかも。

ところで、学生の頃住んでいたH海道では、「交換する・盗る」の意味で
「バクる」と言ってました。

なぜか二つの意味を曖昧に・・・

たぶん、そっから「パクる」になったのかなと思っていたら真相はわかんないようですが、私は「真似る」の意味で使っていまする。

そして、「さようなら・じゃあね」は・・・・

   「したっけ!!」

今日は、円安一服なモードで雇用統計待ちなのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本命彼氏


愛するうまい棒がありながらチョコバットに浮気した代償ですね。

これからはBIGうまい棒チョコピーナッツ入り(20円)を食べましょう。


yuminnkoさん こんばんは

歯の痛みは独特ですね。
私もビビリなので痛い振りをして麻酔を打ってもらいます(笑)
理想は食後3分以内の歯磨きですがトレード中は無理かなぁ。

自分の基準(=手法)が確立されていれば躊躇無くロスカット出来ますが
お金への欲が虫歯菌のように手法を侵します。
手法をガードする信念が重要に思います。

今回の雇用統計もスプレッドを見ながらトレードする予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

解説とてもわかりやすかったです。

自分も同じようなポイントで取り引きしていますが、自分ひとりの考えだと不安になるときがあるので、今日の解説読ませて頂いてすごく安心しました。

本当に今現在、自分の中でyuminnko様のブログ更新が、一番の楽しみなので、本当にまじで応援しています。

今日は分かりやすい解説どうもありがとうございました。

明日の更新も楽しみにしています☆

無痛治療って痛いんですねw勉強になりました。

最近こつこつ半年間勉強してきてようやくトレードを始めました。
が、本とかyumminkoさんのブログで再三注意されていたことをやってしまうのですね人間って。しまいにはオーダーミスまで。こないだはもう嫌になって逆指値入れずに学校行ったりしました・・・w幸い最悪の事態にはなりませんでしたが。
みんながトレードのことをあんまり人に教えようとしなくて、自分で考えて学ばなきゃわからないという理由が分かった気がします。
まだ人生長いので、面倒ですがトレードノートもつけて頑張ります^^

雇用統計怖いですね。
お体には気をつけてyumminkoさんも頑張ってくださいー

あ、ちなみに学生の曖昧な知識ですが
歯医者は歯の医療の勉強しかしてません。
医者は麻酔を始め救急など全ての勉強をしています。
医者と歯医者は資格が違うのです。

だから歯医者が吸入式の麻酔なんてきちんと使えるのか正直疑問ですし、麻酔というのは過剰だと生体に有害なので、事故を避けるためにとりあえず軽めに麻酔をかけてるのかと思います。麻酔の効き具合は個人差があって、麻酔科医でないと適切な麻酔量は見定めにくいものですので。

ですので開業の歯医者さんではわかりませんが、病院などでは、少なくとも日本の病院では手術するとき同じようなことは起こりませんのでご心配なく^^
どうか医療不信にならないでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

はじめてコメントいたします。
yuminnkoさんのブログを読んで、我が身を顧み、反省&軸を持つことの大切さを痛感しております。これからも更新、楽しみにしています!

痛くない麻酔ってどんなんかな。笑気麻酔はやったことあるけど
全然効かなかったよ。だいたい痛くなくするための麻酔の注射が
痛いってどうゆうことやねん?と思うわ。

質問

こんばんは!

どうにもトレードがうまくいかない日々が続きます。
yuminkoさんの解説には舌を巻くばかりなのですが、
手法を考える際にバックテストを行いますか?

私はバックテストをしようとしているのですがC言語?なるものが
さっぱりで頭が沸いてます。

ブログと関係のない、
手前勝手な質問ですがよければお答えください。

オージー円残念ですね。
昨日のポン円とユーロ円の
wゼロでは、なかったんですか?

う~m むずい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fです

酔ってトレードして失敗しました さっき・・・

ず~んず~ん・・・

あきまへんがな


歯医者の件ですが、私も苦い思い出があります

知り合いから「痛くない歯医者さんだから安心して」

と紹介されたところが、これがまた痛かった

信じられないくらい痛い麻酔注射だった

しかしそれから自分で探しましたよ



結論として、小児歯科と併設してる歯医者さんが最高です

「痛いのが苦手なので子供さん向けの痛くない麻酔をお願いします」

でOK!

以後、小児科併設の歯医者しかいってません(笑)

yuminnkoさんって、バイク王の宣伝に出てくる優木まおみに似てないんですか?似てたら、いいなぁ。けっこう、優木まおみ、好みなんですよね。ところで、米の雇用統計の結果、ひどいですよね?市場予想と結果が、乖離しすぎてませんか?なんか、後々、嵌め込まれそうで怖いです。ドバイの問題も、忘れたころに、ドカンですかね?

こんばんは。

不覚にも、マスオくんの 「欧米か!」 で、プッ と笑ってしまいました。
多才ですね。





前歯は特に気をつけましょう・・・

乙かれさまです。

昨日も今日も、マイナススタートからなんとか生還。
なんだか、とても疲れましたぁ。。。
ここに日々の成績をupさせていただくといいつつ、勝手にプレッシャー感じている。。。

いつも、どうしてもナイス損ギリの“クリック”ができない・・・・・・。
指値は出来ても、逆指値が出来ない・・・・・・。
でも、両建ては出来るので不思議です。ダメだと思いつつ。。。
その後、冷静に考えてダメ損ギリしています。あほか?! と独り言。

12/3 +6000
12/4 +5000 資産188,000円(端数含まず)

2年前に1000円のありがたみが今くらいあれば・・・・・・。
がまん、がまん。。。

お大事に☆”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の解説は私にもすごく分かりやすかったです。

このところテクニカルで一番使えるのはどれだろうと
あれこれ探してたんですが、わけわからなくなってました。

きょうの記事でなんか一筋の光が見えたような・・・(気のせいかもw

またがんばります!

今回も解説ありがとうございます!
yuminnkoさん程の常勝トレーダーの思考を知れるなんてこんなに良い教材絶対にないはず。。。
実際、yuminnkoさんの解説を読む前までは専業の方ってどんな必殺技を使っているのだろう…と思っていたのですが、
実際違う所なんて本当に極僅かでその僅かの何かを掴み取っている方が勝ち続けているんだなぁーと知れました。
いつも頂いてばかりですが、これからもまた解説よろしくお願いします!

歯の治療、ちと災難でしたね苦笑。
ちなみに僕は、永久歯になって以降、
歯医者に通った記憶がなく、
小・中学と校内の良い歯のコンクール受賞者です笑。
口ピをしていた頃に少し歯が欠けてしまったのが
唯一悔やまれます…涙。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「アメリ科→欧米かっ!」
のつながりは面白かった。

ただ、このギャグ賞味期限切れの気が・・・

ためになります。

ブログランキングの
僕の人生、他人が嫌いな、内田塾の3つは本当にためになります。

変にテクニックの解説してないところがいいです。
ユミンコさんのブログは上下に長いので少々読み辛いのですが
内容は、ぴか一。

本当にただで読めるのがもったいない。
有難い。有難い。

どう考えてもなぜいまさらなタイミングなので読んでもらえるかどうか疑問ですけど書きます。



虫歯予防にはモンダミンがものっっそい良いです。

寝る前と起きた後の歯磨き後に一回ずつ一日二回やると、ものっそい効果あります。

(ソフトタイプは薄すぎていまひとつ、ハードタイプはハード過ぎて口に入れた瞬間ゴベッ!なのでやっぱふつうタイプがオススメですよ)


モンダミンを普及させたら全国のかなりの数の歯医者をつぶせると思います。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。