スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へっぽこ特攻隊長参上!



まいど集会に行ってきやす!




特攻隊長yuminnkoが、バリバリかましてきやす!




夜露死苦!











なぜだか暴走族風に始まりましたが、
先週土曜日にお伝えした通り、これからすぐに
ダビット君に乗って、まいど先輩の定例会に参加して来ます。


帰ってからすぐにトレードの準備に入る予定ですので、
投資コーナーと「熊とマスオ君劇場」はお休みさせて頂きます。




定例会で何か面白いネタや参考になる話題がありましたら、
皆様に報告させて頂きますのでお楽しみにして下さいね。


そして今週、
お互い良い週になるよう、
ハッスルハッスルしましょう!








ほいならほいっ!




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃーい。運転くれぐれも気をつけてね!

はーい、報告楽しみにしてまーす ^^ 。

お気おつけて~!!
行ってらっしゃいv-19

>正直その場で回答したい事も多いですし、
>でもその方にだけ返信したら不公平だし・・・みたいに思う事が多く、
>何かモンモンとする時が最近多いです。

ぅう~ん・・・
この発言をしながら
でも、特定の方を定例会に招待する・・・

既に不公平が生じているようなぁ・・・

もしくは、特定の方を定例会に招待したことは言わない方が・・・
希望者全員を定例会に招待するというパターンもあるけど
それは無理なことだろうしなぁ~
たぶん募集したら数百人規模になるだろうし

それか、その場で回答したいと思った回答もするとか・・・

他の方のコメントで
yuminnkoさんがその場で回答したいと思ったら
回答すればいいじゃないか!!あなたのブログなんだから!!
との発言がありましたし

結局は、不公平とか考えていたら行き詰ってしまうってことかな??
きっと思ったことをズバッと発言してしまうところと
丁寧心からてこの発言が出たのかな??

ブログうんぬんの時みたいになんだか波が少したちそうな。。。
って、私が波をたてているのか?!

すみませんでした。。。

感謝の気持ち。

始めましてyuminnkoさん。

私、このブログに1か月くらい前に出会いました。
今日はどうしても感謝の気持ちを伝えたくて、人生初の書き込みをしてます。
コメント多い中、ちょっと長くなっちゃうかもしれないんですが、すみません。

そして、私がこのブログに出会ったころは、いろんな登場人物がすでに普通に活躍してまして、
(最初、ピンクと熊はyuminnkoさんの数少ない毎日会話する実在の友人だと思ってましたし、
チ○先輩はその言動からか男だと勝手に思い込み、
名前は男性の下のほうだと。。。
その後、女性だと知り、この○はなんだ、、、と真剣に数分考えました。。v-48
なので、初めから読んでみようと思い、今私はやっと7月ですので、
ちんぷんかんぷんのこと言ってたらすみません。。。


私はfx初心者で、いわゆるコツコツドカンもロスカットも経験し、今は休止中です。
勉強するにも今は海外にいるので、
本取り寄せるのメンドクサイナぁとか思っている間に時間は過ぎ。。。

将来助けたい人がいるのでそれなりにまとまったお金がほしくfxを始めたのですが
時間が経つにつれ焦りも出てきて、脳みそがうまく働いてくれていませんでした。

でも、やっぱりfxやりたいし、儲けるにはどうしたらいいかなぁと思い情報収集再開。
やっぱりシストレか、と思ってはシストレの商材を買ってみたり、他のも試してみたり。
でももちろんうまくいかず。
特にシストレは数週間後には今日のサインを当てられるほど、単純なものでして、
こんなもんか、と落胆しました。
(まぁ結果的には、自分自身でこれらは使えない、と身をもってわかったので、
以後は全く迷いなく手を出すことがないと確信できるようになったことが
唯一のプラスですかね。)

で、その後fxではメンタルが大事だっていうのを知り、
ふーん、そうなのか。
損切りできる強い心が必要なのか、って。

で、色々調べたり探しているときにyuminnkoさんのメールに出会いました。

最初の印象は、行間いっぱいあって、なんじゃ、長いな、って正直思いましたけど(笑)
それが逆につぼ、面白くて毎日楽しみでした。

私のメンタルとyuminnkoさんのいうメンタルは全く違いましたし、
ブログの内容に感動して初めから読むようになりました。

そしてそして、あの瞬間です。
初めてyuminnkoさんがチャートをブログに載せたのを読んだ時、
私の動いてなかった脳みそが、ビカーンビカーンv-76ってなりました。

そっか、そっかそっかぁ~傾向と対策なんだ!!!
って。

私たちは毎日相場に受験してるようなものなんだ。
過去問から似たような問題を探して勉強して、似た問題を、本番で解けるようにする。
ひっかけ問題(だましとか)で解けなかったら、さっさと次の問題に行けよ~って塾の先生も言ってた。
だからうまくいかなくなったらシャッキーンと損切りして次行けばいいんだ!って。
そして、次の日の受験に向けて傾向と対策を練ればいいのか!!って。
そっか、それが損切りなのか、って。
(わかりますかね、この例え。。。私的にはギュンギュンきてるんですけどね。。。)

それからがつがつ勉強する気が起きました!
海外だから日本から本を取り寄せることも考えましたが、
yuminnkoさんのお勧め本の著者ほとんど外人ということもあり、
せっかくなので、原本でチャレンジすることにしました。

時間少しかかっちゃうかも知れないんですが、私の助けたい人が潰れちゃう前に、
どうか間に合いますように、って今は思ってます。

まだまだいっぱい書きたいことあるんですが、私事ですし、
どうせ私が聞きたいことなんて過去ログにあるだろうし、
まだまだ語れるレベルに達してないのでずっとコメントはブログに追いついてからって思ってましたが、
今必要な方向性に対するアドバイスは十分頂けたし、
どうしても私に一筋の光を与えていただいたことに対して感謝の気持ちを伝えたくて、
こんな長々したコメントになっちゃいました。


次回私が少しなんとかなった時にまた報告できるよう、
このブログも長く続いてくれるといいなぁと思っています。
恥ずかしいのでちょこちょこコメントはしないと思いますが、
毎日追いつけるようこのブログも頑張って読みますし、
本が届き次第
(これが超田舎に住んでいるので、時間かかるんですよね。。。)
ガンガン挑みたいと思います。


yuminnkoさんも体に気をつけて夢をかなえてくださいね!

ほんと、ありがとうございます。これからも楽しみにしてます!

なめんなよ!


yuminnkoさん ・ ・ ・ ・ ・

ネタが古いよ。

もしかして、なめ猫世代?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃーい!

楽しみにしてまーす♪

ランキング参加のお誘い

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:ビジネスネット
URL:http://business-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://business-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://business-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
毎日楽しみに拝見させていただいています

そこでyuminnkoさんに質問があります

米国経済指標発表の時のポジションについてです

たとえばです
数分前にロングポジション(ショートでも両建てでもいいですが)を持ち
20pips程度下にストップを置きます

そしてそのときを迎えます
ロングの場合上にいってくれればバンバンザイ
もし下にいった場合
多少すべったにせよストップに掛かり約定してくれるのでしょうか

業者によっては新規のポジションを持てないこともありますよね
同じようにストップもかからないような事態になることもあるのでしょうか

ご教示賜れたら幸いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たったっ隊長ー!!

恐れながら、隊長殿に申し上げます!!
「ハッスルハッスル」なる言葉は
既に「デス語ノート」に記載済みであります!!



                     ますお

こんなに寒いのにバイク乗るんだ。
手が かじかんで ブレーキ 握るの 遅れないでね。

カッコ悪いけど 信号待ちの時 タンクに抱きつき エンジンに
手を当てると 幾分か 温もるよ。

又 鼻水流して 今週は、トレードですね。

不景気の中 ティッシュ 使って 消費 消費だ。

いってらっさい 定例会の報告 楽しみにしてまーー

こんばんは。

おいどんは薩摩出身でごわすか?

なんで、薩摩? なんとなく?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業仲間との定例会・・・うらやましいっす!
また、定例会の内容など、本人の許可があれば教えて欲しいっす!
仲間の手法や資産や苦労話やFXに至った経緯や日頃の生活の様子など・・・
サラリーマンからするとホント羨ましい環境ですが、専業は専業で苦しいんでしょうね・・・
僕も頑張ります!!
サラリーマンは時間の浪費だと思ってましたが、時間を犠牲にしてる分コツコツお金が入ってきます。でも時間って限られてるし、今日の「この日」って二度と戻ってきませんからね・・・
どうせ過ぎてゆく時間なら好きなことをしていたいというのが本音です・・
そのためにもFXで!・・・・・
これからも色々教えてください!
あの頃若かったシリーズ、早く完結してください~
待ち遠しいです・・・
ではおやすみなさい!!
栄養はちゃんと摂るんだよ~~~
手料理が一番!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

定例会のUP楽しみにしています。

またまた、マイナスからのスタート。
ロット増やしナンピン作戦!
運良くプラスにはなったものの。。。
入りがまずい。
【要すぐポジ病克服!】

12/7 +19000 資産207,000円

乙かれ~さまです。

仕事から帰ってきたらテレビよりまず先にパソコンを立ち上げてyuminnkoブログを観ます。
それから夜な夜なfxの事を考え、もし俺が「まいど集会」に行ったら、誰とも喋れないだろうなぁ。とも誘われていないけど今日は考えました。

早く更新してくれないべか。楽しみだわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

こんにちは、ポン・ドカンと申します。初めましてです。
yuminnkoさんのブログいつも興味しんしんで見てます。
ブログ初心者なので、いろいろと勉強させてもらってます。

『応援ぽっち』しました~ので。ポンのFXブログも見てみてください。
未熟者ながらポンド円のチャート分析やってま~す。

でわでわ、よろしくです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。