スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダビット君が泣いている・・・



うわっ、

めちゃくちゃ綺麗!





”あの文章”からは想像できない・・・。











昨日、まいど先輩主催の定例会に行く為、
初対面の方3名と待ち合わせをしたのですが、
その3名の方が私の顔を見た時に発した言葉が上記です。


私の外見については、
お世辞で言って頂いたんだと認識しておりますし、
ぶっちゃけ外見については何と言われても、
私自身はどうでもいい部分があるんです。




しかししかし、
「”あの文章”からは想像できない」
という言葉は見逃せません(笑)。


言った当人に冗談で、
「じゃあ私の事を、”あの文章”でどう思ってたんですか?」
と聞くと、


「とてつもなく変わった方だと思ってました・・・。」と、
”フォローに全くなっていない回答”がありました(笑)。








読者の皆様は、このブログの文章を読んで、
私をどのようなイメージで捉えているのでしょうか?




とてつもなく変わった人間だとお思いなら、
それは間違いです。


至ってごく普通の人間です。




とてつもなくブサイクな人間だとお思いなら、
それも間違いです。


美人トレーダーとか”ぬかしている人達”よりは、
だいぶマシなほうです(笑)。




とてつもなく頭の良い人間だとお思いなら、
それまた間違いです。


至ってごくアホな人間です。








これが私の”冷静な自己分析”なんですが、
どうもその3名様の本音のお話を聞くと、
少し私の認識とはズレがあるようです。


なのでここらへんで、
私への認識を改めて頂くという部分も含めて、
一度皆様に宣言しておきたいと思います。










私は








変態じゃ








ないよ!










さーこれで、
皆様の私への認識が改まったと思いますので(笑)、
今後も”安心して”ブログが書けますね。


これからも、
「至って普通の人間で、変態ではない女が書くブログ」
を応援して頂ければ幸いです。












では昨日の定例会のお話をしようと思います。


私自身は帰ってトレードを行おうと思っていましたので、
実質3時間半程の参加となりましたが、一緒に行った3名は
ずっと最後までいたようで、そういう面も考えると、
いつも以上の盛り上がりを見せたと言えます。


参加人数は50名を軽く越えており、
外は寒いのに会場は熱気で”ムオッ!”となっているような、
そんな雰囲気の中で定例会は進行しました。






立ちながら何故かずっと耳掻きをしている男性、
リビングで何故か卓球をしている集団、
ベランダで何故かずっと空に話しかけている男性などがいましたが、
それはある意味いつもの光景ですので特に驚くべきものではありませんが、
会場のど真ん中で何故かずっとヨガをしている女性にはびっくらこきました。


「ヨガの時間が来たので、仕方なく・・・」というのが理由みたいなんですが、
仕方なくなら、会場の隅っこでおとなしくやりましょうね・・・。






このヨガの女性、以前からの知り合いなんですが、
実はFXの専業トレーダーです。


居酒屋のアルバイト、いわゆるフリーターから専業になり、
今はキャッシュで買った高級マンションに悠々自適に住む生活を
送るという、一風変わった経歴の持ち主でもあります。


手法も教えて貰った事がありますが、
私には真似ができないと感じるような、
そんな変わった手法で投資を組み立てています。






一言でその手法を表すなら、
「テクニカルの逆張り」とでも表現できるかと思います。


”ヨガウーマン”は、いわゆるテクニカルオタクで、
普段は無口なのにテクニカルの話になると、まるで
さんまさんのようなマシンガントークを始めるような人です。


しかし、世の中に多数いる”儲からないテクニカルオタク”と違うのは、
テクニカル上の買いのシグナルを、普通に”買い”と判断せず、
テクニカルの種類によっては、完全に逆の判断によって
投資を組み立てている点にあります。






ゴールデンクロスやデッドクロスの逆張りなんかは、
世間一般にも有名で彼女の得意技でもあるようなのですが、
更にボリンジャーバンドやRSI、ストキャスなど、
複数のテクニカルを組み合わせた上で、
シグナルを逆手に取った手法で組み立てているんです。


もちろん、全てのシグナルで全部逆張りするわけではないし、
「彼女の基準」があってだからこその”逆張り”だとは思いますが、
面白い発想でトレードをしていると思いませんか?






そして面白いだけなら、それは”単なる面白い事で終了”なんですが、
その面白い事で凄い金額のお金を実際に稼いでいるわけですから、
その面白い事に、なにか”投資の真理”があるのではないのかと思います。




どんな投資本を読んでも、ボリンジャーバンドについては
概ね±2σの範囲内に為替レートは収まるとして説明されていますし、
ゴールデンクロスはその名の通り、
”ゴールデンな買いポイント”として説明されていますし、
デッドクロスもその名の通り、
”死ぬような売りポイント(笑)”として説明されています。






さも”当たり前”のように・・・






でもそのヨガウーマンは、
最初はその当たり前の事をそのまましていたそうですが、
当たり前のように儲からなかったようです。


そしてその当たり前という認識や、”自分の正しいという認識”
を疑った事で、今があるとも言っていましたし、
「常識を疑え!」という言葉が彼女の座右の銘だそうです(笑)。








この、
”投資の常識といわれている事”や
”自分自身が正しいと認識している事”を疑えるかどうかが、
大多数の負け組みと差を作る一つの重要な要因だと私は思います。



すごく嫌な例ですが、
全て常識的にトレードをし、常識的に負けている方の後ろで、
その方が持ったポジションの反対を持つ事ができれば、
継続的に勝つ確率は格段に上がるのです。




しかしそのポジションを持つ時、
あなたの中にある常識と戦わなければいけません。


だってそのポジションの方向は、
殆どの方が持つ常識とは異なる方向なんですから。


でもその「自分の中に自然に積みあがった常識」に勝つ事ができれば、
あなたの常識に反し、そのポジションはプラスに動く確率が高いでしょう。








心地良い常識的なトレードをしてお金を失うか、
怖くて拒否したいようなトレードをしてお金を得るか、
あなたはどちらを選択されますか?











その他にも沢山のトレーダーとも手法を含めた色んなお話をしましたし、
以前お話した「強い心の持ち方」についても全体の話題として
振ることに成功し、様々な面白い方法論を聞き出す事ができました。


そして「順張り・逆張りのどっちが正しいのか」という論議も
非常に盛り上がったのでそれについてもブログでブオッと書きたいのですが、
残念ながらこれから少しお出掛けしないといけません。






だって私の愛しの相棒”ダビット君”が昨日の帰り、
変な音(キュインキュイン!みたいな音)を出し始めたんですもん・・・。



エンジンをろくに温めもせず走ってしまった影響でしょうか・・・。



強靭なはずの”ダビット君”が、泣いているんです・・・。



相棒が元気ないと、私も元気が出ませんし、
実際今日もあんまり眠れなかった・・・。








ということで、これからダビット君の病院(ファンキーなバイク屋さん)
に行って来ようと思います。






ダビット君、
また今まで通り、元気を出してくれるといいなー・・・












【トレード結果】


朝7時頃までずっとチャートを見ていましたが、
昨日(今日)はトレードすべきパターンがありませんでした。


早くも雇用統計前後の動きを打ち消すような動きが始まっていますが、
これを押し目と見るのか、以前の下落の再始動と見るのか、
意見が分かれるところです。




しかし一番いいのは、
”分からないなら予想をしない事”です。


自分のパターンに沿って淡々とトレードをして、
流れに乗れたら利益を伸ばす方向に考えればいいし、
流れに乗れなかったら損切りをすればいい、
そう凄く単純に考えるのが一番なんです。




流れに完全に乗れている時は、
利益が驚く勢いでついてきます。


その時は、変に浮かれる事はせず、
一部決済くらいに留めて、じっと決済を我慢すればいいんです。


流れに完全に逆らっている時は、
損失が驚く勢いで増えていきます。


その時は、良い方向に戻るといった安易な”祈り”はせず、
そして我慢せず、ただ損切りのクリックをするべきなんです。




私が今日も明日もこれからもトレードができるのは、
ただそれを続けているからだけです。












   「yuminnkoさん。


     バイクの調子がいまいちのようですが、
     元気を出して下さいね。」









me  「ありがとう、ますお君。


     これからバイク屋さんに行ってくるね。」









   「もし良ければ、おいどんがチェックしましょうか?


     おいどんは飛行機を始め、
     車からバイクまで、修理は何でもお手の物ですので。」









・・・









ますお君、


以前は洗濯のプロとも言っていたし、
全ての乗り物の修理まで得意とは、


あなたは何者???








ちゅうか、何才???


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー天気だなー 雲ないよー 

こんにちは。

そんなにキレイなんですか、特に女性は外見とファッションが重なると凄いのでうらやましいです。
その会というのはまいど先輩のご自宅で行われると文で想像出来るのですが、50人って多いですね。結構オープンな集まりなのでしょうか?
ガリガリ君ってコンビ二以外余り売ってないので、コンビニで一人で殆ど買ってもなんか嫌がられますし。買いにくくないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去のブログを本日ようやく読了しました。なんだかタイムマシンに乗って過去へさかのぼった感じがして面白かったです。投資のお話、めちゃくちゃ勉強になりました。投資でずーっと負け続け、ほとほとイヤになってましたが、もう一度死ぬ気になって頑張ってみようと言う意欲が沸いてきました。yuminnkoさんに感謝!です。ダビットくんの調子はいかがですか?すぐに直ると良いのですが。ところでダビットくんとお出かけするときのyuminnkoさんのファッションってどんなの?レザーのつなぎにレイバンのサングラスをしてるんじゃないかな~!?って妄想してます(笑)。

本当にキレイな人は自分の容姿なんてどうでもいいのですね。
羨ましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょとして、その集会では、MACDのチャートを見ながら、
MDMAをやって いるんじゃ ないですよね!

みなさん個性があり、投資で成功するためには、
変態で ないと だめなんだ。

あらためて yuminnkoさんも 変態だ!

1ヵ月前からブログを読ませてもらっています。
まー分かっていながらも、文章を見ているとyuminnkoさんは普通じゃないように思えて仕方ないです。
でも、毎回ブログを読むのを楽しみにしてますので、これからも書き方は変えないでお願いします!

変態ではないのはわかってますよ~(笑)。でも「至って普通」とも思わないですよ。モチロンいい意味でです!ダビット君いたわってあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>変態じゃないよ!

文章を読んでいて思うのは 非常に謙虚な女性と感じています。
そして、読者や周りの人にすごく気を使う方と感じています。

わたしのyuminnkoさんのイメージは
外見は藤原紀香で、
内面はモーツアルト
という具合です。

ラオスのことや、英語塾などボランティア精神が豊かな点から前者が、
そして、
才能豊かで、うん○大好きなのは モーツアルト と共通です(笑



伊藤美咲

私もyumminkoさんはすごい美人と思っています。前にどこかに書いてあったと思いますが伊藤美咲タイプの美人と確信しています。恐らくもっと理知的だとは思うのですが、文章からも想像できます。そのyumminkoさんが自分のことを惜しげもなくすべてこのブログで語ってくれいるので毎日見てしまいます。トレードのメンタル面がすごく参考になります。いつかyumminkoさんのお顔を拝見できる機会のあることを楽しみに、今後も毎日熊野郎とますお君をクリックしますのでがんばってください。

美人でしょうね

やっぱり美人なんでしょうね。
美人で頭よさそうな感じの文章でした


(嘘ですけど)


歯治りました?
私も独りでトレードしているので仲間ができてたらうれしいでしょうね。

ダビット君心配です

いろんな人がいるんですね、話しを見ているだけで不思議な空間にいるんだなぁというのが伝わります!

いろんな人がいるように、いろんな手法もあるんですよね…独自の考えを深めたいと改めて思いました。

ではまた、いい一日を…

集会のレポートおもしろい?

投資集団 タートルズの姫(プリンセス)こと、yminnko さん こんにちは。
集会のレポートオモシロすぎ。
次の集会のレポート楽しみにしています。
ダビットくん、によろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のブログ内容と関係なく恐縮ですが・・・

博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店の豚骨ラーメンがうまっしゅでした。
ハンパなく濃厚でクリーミーなスープで好みが分かれるかと思いますが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕のyuminnkoさんのイメージは・・・
背が高くって・・・すらっとしてて、色白なイメージかな!

「強い心の持ち方」

お願いです。お願いです。お願いです。
電文オワリマス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議

順張り、逆張り、って言いますが誰も負ける為に
エントリーなんかしませんよねー。
後からチャートを見て順張り逆張り、だったのでは?
勝ってるトレーダーは全て順張りだと思うのですが、
バリバリの特攻隊長yuminnkoさんは
世の中に対して順張り、いやっ、
バリ純粋ですねー。
ってゆーか、早くそっちに行きてー。

YUMINNKOさんはたぶん綺麗なのでしょう。すこし痩せているようです。それはそうと、
寄せ先輩まさか、田島女史に似てないでしょうね??
他人の言う事をまるで聞かない人。独りよがりの人に似ていて欲しくは
ないです。昨日、たけしの番組を見ていて、田島さんを見ていたら、寄せ先輩が頭に浮かんできてしまいました。何を書いても良いとは言え、ちょっと両者に対して失礼だったかも!

はじめまして♪

Yuminkoさんのブログを読んでいるときは、伊東美咲さんを頭の中に思い描いています。中身は、他人は嫌いと言われていますが、すごくやさしさを持ってらっしゃると思うし、誰に対しても、フラットな感覚をもたれているのかなと想像します。キレイな方は緊張してしまうのですが、Yuminkoさんには、いつか定例会に連れて行っていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねーねーますお君

「ねーねーますお君?普通な自分を悲しんでる人がいるよ?」

「正しい努力を重ねれば、愛される変態さんになれますので
あまり悲観なさらないで下さい。
まあ、重症の変態さんほど自覚症状が無い事も多々ありますが・・・」

「爆・・・・・・・・」



                          うんがっんん

                   
                              

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ楽しみにしています。

今日のブログ読んでyuminnko様は白のドレス着て、頭にティアラつけているイメージを想像してしまいました(笑)

ただ、綺麗でトレードでお金を稼ぐ女性は自分の中でめちゃくちゃポイント高いです。

「ますますブログ止めずに続けて欲しい。」

そんな気持ちが一段と強くなりました。明日もブログ更新楽しみにしています。

それでは失礼いたします☆

スタンダード


yuminnkoさん こんばんは

yuminnkoさんは変態でも変人でもありませんよ。
少数派の人間と言えます。

多数の人々の生活パターンは標準であって基準ではありません。
私はyuminnkoさんの個性的な生き方に羨望とと嫉妬を感じています。
もしお会いできれば新たな感動を覚えるかもしれません。


チャートのテクニカルは経験の副産物と考えています。
しかし多くの投資家は経験が少ないが故に多数と同じ行動をとったり、
テクニカルが先行してしまいます。(←これ私)
ヨガウーマンさんも経験があるからこそテクニカルの逆張りが有効に
なっているように思います。

「強い心の持ち方」はストイックなまでの投資への情熱がないと持てないですね。
私のように半分ギャンブルと感じているようではまだまだです。
お金儲け以上の”なにか”の感情が必要に思います。


不調のダビッド君は寒くなってきたのでキャブが原因かもしれません。
それとも風邪でもひいたかな?
早く良くなるといいですね。


きれいな方は素が敵なんですね。

こんばんわ☆

コメント書くの久しぶりです。

毎日ブログ楽しく拝見させてもらってます♪

yuminnkoさんは伊東美咲に似てるって書いてあったので、最近、伊東美咲の結婚の話題がニュースになっているので、俺の中で勝手にyuminnkoさん結婚かぁ~と考えてしまっていますw

大衆と反対のことをやれ!とはこのことですね!

俺は、ネットで掲示板見て書き込みしている人のポジションなんかを見たりします。トレード以外の時間で。

おもしろいのが、上がりすぎ(下がりすぎ)ていると思われる時は、みんな勝手に、そろそろ反転するはずだ!なんて、根拠のない自信でポジションを持っている人が多いことです。

これと反対のポジション持つだけで勝てるんじゃないの?ってぐらいみんな、危険な逆張りをしています。。。

もう1つおもしろいことが、投資を全く知らない妹にチャートを見せて、これから上がるか、下がるかどっちだと思う?って聞いたら、そろそろ下げる(上げる)んじゃないかな?って反転することを予想したんです。

この「そろそろ」って考えは、人間が無意識に考えてしまっている限度なのかもしれませんね。

私は、ヨガ・ウーマンさんに会いたいです
きっとヨガをやっていて悟りを開いたと思います。アヤカリタイw
まいどさんにもお会いしたいですね~^^
Yuminnko先生!是非定例会の末席に加えてください。
初心者で何もわかりませんけどw

面白そうな集会ですね。
いつか参加してみたいです。今のレベルじゃトレーダーとはいえないので、せめて5万通貨位扱えるようになったら・・・

何時の事やら・・・はぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと待ってください。
めちゃショックです・・・
yumiunkoさんは、私と同じ変態だとばかり
思っていたのに・・・
やはり変態は私だけなんでしょうか?

(。-`ω´-)ンー

ヨガねーちゃん。

イイ。

テクニカルは騙しの指標。パチンコのリーチ。

あー。 会社を辞めたい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかしこの寒いのにバイクですか?私もバイクですけど?
いよいよグローブがないとちょっと無理、って季節ですね・・・
20年落ちぐらいのに乗ってますよ。もうかったら新車・・・て
いつも思ってます。

読者の皆様は、このブログの文章を読んで、
私をどのようなイメージで捉えているのでしょうか?


谷 桃子  です。

私のyuminnkoさんのイメージは、外見もキャラクターも谷桃子です。

谷桃子については、下記のURLの中の動画(TV東京ゴットタンより)で詳細を覗うことができます。

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-2391.html

1. 初対面で他人を”不細工”という人はそうそういない。

2.べつに伊藤美咲を美人だとは思わない。

テクニカルですけど、いらっしゃるんですね、逆手に使う人。ひょっとよしたら自分だけなんじゃないと思ってました。RSIなんかは条件が揃えば強い方向で入ることあります。専業って日常生活ではまずありえない種類の精神状態を乗り越える必要があるから、精神が崩壊するのかもしれませんね。もう元には戻れないのかもしれないですね。

ところで質問

美人もそうでない人も、どちらも一緒。
美しさは、皮、脂肪の厚さですから、ね
それいつけてもこのブログ勉強になります。
儲かるかどうかは本人しだいですが。

ところで質問
逆張りのエントリーの基準あるのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんにちわ

fxで破産して以来引きこもりの生活を続けておりましたが、
最近バイトを始めました。
ヨガの女性の話は勇気づけられます。
fxのレバレッジ規制がされると少額ではなかなか厳しくなりそうで不安です。
いつかyuminkoさんにいい結果を報告したいものです。
今後とも夢のあるブログをよろしゅうたのんまっせ。

うまい棒の税率アップ?!

20代前半の新米サラリーマンです。
自分の夢は独立して小さな会社を営むことなんですが、そのためにFXで年平均300万ほどのペースでなんとか貯金をしております。(まだ2年ですが…)

しかし先日このような話を友人にしたら、ただ一言
「そういうギャンブルみたいなやり方は嫌い」
と言われて、なんだか夢が全て否定されたような気がして口喧嘩になりました。

yuminnkoさんも同様の経験はありませんか?

自分が信念を持ってれば気にならないんでしょうけど自分は気にしちゃいます!
悔しいっす!
ユミンコ姉さんからこんなミジンコ野郎に何か言葉をかけてやってはくれませんか!

むしろ罵ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazuminnko(ガートレ222、バタフライパターン)

おはこんばんわ。
ゆみんこさんに質問したいと思って連絡しました。
いつも楽しいブログありがとうございます。
とっても参考になるし、最初に投資に関係のないこともちょっと楽しくて見てますよ♪
ブログ読みました。
すごく理論的というか合理的な感じでよいです。
僕も論理的な確率的人間なので気持ちはよくわかります。
普段の性格もすごくわかるし、考え方なんかも僕に似てる気がします!
前おきは良いとして、
質問したいことなんですけど
パターン分析を以前進められていましたが(脳で考える)
ゆみんこさんは5分足をメインとしてやってられますよね
僕も五分足なのですが、何せだましがおおくて
特にレンジブレイクなんかは簡単にしますし
やはりパターン分析(ガートレ222とかバタフライとか)
そういうおは長い時間足で形成されたほうが信頼性がありますが
ゆみんこさんは五分足で形成されたときも考慮します?

こんにちわ

 結局、継続して儲ける事が出来るのは、自分の視点で相場を捉えられた人であり、それが如何に他人から見ておかしい事でも、本人が分かっていて、しかも儲かっていれば、誰が文句を言えましょう!

 自分流の大切さこそ、聖杯だと思います

 でも、途中でヨガプレイはねぇ・・・・(笑)

おいおい、綺麗とか、、引くわ~、それも太字で、わざわざ。
他にも多くの人が同じように思ったんじゃないの?
まぁあなたのブログだから好きなように書けばいいんだけどね、
今回は流石にね、。
意外と男にコロッと騙されそうだね。

楽な気持ちで負けるとの話は”納得”です。いつもすごくプレッシャーがかかり、ここはやめとこうと思うところに限って思っていた方向に行きます。その反対に精神的に楽に入れたところは、負けています。ですので心が苦しくなったときほどトレードを実行できるように戦っています。僕は勝手に、心が反応してくれますので後は勇気だけです。いつも本当にありがとうございます。

ばんは。

どう読んでも外見は普通の美人という印象しかなかったので
他の方々もそう思っているんだと勝手に決め込んでいましたが逆だったようですね・・・。

頑固そうじゃなければすごく可愛いんでしょうね。

管理人のほかも閲覧できます

はじめまして。
FXランキング1位を覗いてみようとタイトルをみたら女性のブログ、中身をいくつか読んでいくうちに、「マイナス思考女が好きな男性」のブログなのかな、、、と思いました。プロフィールをみると「準ミス」と書いてあって、やっぱ女性でした。
かくして「恋愛もFXもこなす硬派美人(蓮舫タイプでちょい親分肌)」というイメージが、私のあたまの中で出来上がってしまいました。

はじめまして

このブログを拝見して長年放置していたホームページの再開を思い立った者です。
FXは約3年前から「研究」しています。
FX用に設定したパソコンを2台設置してあります。
しかし非常な臆病者で、デモ取り引きさえ3~4回程度しか行っていません。

「研究」のネタが尽きてもイマイチ勇気が出なくて困っていました。
そんな時にこのブログに出会いました。
FX取り引き開始に向かって大きな勇気を頂いています。

しかし、それ以上に興味を持ったのは「このブログの面白さ」でした。
ブログって、こんな風に書けば良いんだ………という悟りのようなモノを感じました。

その「悟り」に基づいてページを作り始めています。
記事の1番目に取り上げたのがこのブログのお勧め記事です。
トラックバックを送ってみたのですが、反映されないようですね。

仕方ないのでコメントさせて頂きます。
記載したURLは当該記事のものです。

尚、
私は現在66歳。30歳頃から引きこもり生活に入りました。
脳梗塞で寝たきりの母(要介護4)と2人で暮らしています。
世間に「引きこもり」「ニート」という言葉や概念が登場する以前からの「引きこもり」「ニート」です。
いわば「引きこもり」「ニート」の元祖であり成れの果てでもあると自負しています。

そんな自分にとってFXは最後の最後に託すべき夢だと考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。