スポンサーサイト


2009年4月24日の取引結果 【2009/4/24 20:37】

起きて無性にとんこつラーメン(天下一品みたいに濃いーの)
が食べたくなった私です。

でも実際頼んだのはピザーラ。

カレーモントレーとシーフードが
私のお気に入りです。

いつもどうでもいい書き出しですみません。


コメントより温かいメッセージを頂くことがあり、
すごく嬉しいなーと思いました。

好き勝手書いているブログですし、
私の人間の薄さがにじみ出て、
内容も薄っぺらいし、言葉遣いも悪い。


理解して頂いている、

器の大きい皆様

ありがとうございます。


ブログの目的は自己反省と私の内部に溜まった
鬱憤を文字にするという(ふざけた)目的ですので、
他人の目や自分を飾って書こうとは思いません。

何か叩かれたりするなら、きっぱり閉鎖するつもりです。


ではFXの話題です。

今日の日経新聞に記載されましたが、

「レバレッジの規制を行い、レバッレジは
 20倍から30倍あたりに制限する」


と金融庁が検討しているとのことです。



今では、レバレッジ200倍も当たり前で、
更にすんごーーーい取引ができる業者が一杯あります。

なので金融庁としては、今のFX業界は、

【投資】ではなく、

【投機】になってるぞー

だから制限しちゃうぞー

という流れのようです。



今回のスクープは、金融庁が発表したわけではなく、
リークがあったと言われています。

そしてこの話には少し裏がありまして、
金融庁の担当役人は全員が反対しているわけではなく、
一部が猛烈に反対しているようです。

その反対している役人が、金融庁の中で

大きな力を持った人なんじゃそうです。



皆様どう思われますか?

私は反対です。
だって投資だろうが投機だろうが、
全部自己責任ですもん。

損益が膨らんで借金漬けで、
破産しようが首つろうが、
それは自己責任なんです。

投資家は全職業の中で唯一


失敗を即現金で払う

特殊な仕事なんです。



だって普通の仕事でミスっても、
お金を払わされたりしないでしょ?

給料は貰えちゃうし。

だから、初心者だろうが玄人だろうが、
投資している限りは自己責任です。


「1万円で投資できる」

「10万円を1000万にした」

「数秒で月給が稼げる。」


全部事実だと思いますが、これが一般の方を
取込んでいる要因でもあるし、簡単に稼げると
思い、全く勉強しない方が続出し、そして
高レバレッジ化をすすめることになっています。


だからって規制する必要あるのかな?


そんなんだったら、汚い事をしてグレーゾーンばっかりの
ことをやっているFXの会社や、一般投資家を騙している
投資顧問等をもっともっと規制したほうがいいんじゃないっすか?


まあ、こういう記事が出たからには、殆ど確定でしょう。

せっかく身に付けた投資手法を変えざるしかない方も、
一杯いるでしょうね。いやだいやだ。

ではトレード結果です。








【トレード結果】




4/23 20:20- 豪ドル/円

70.05 新規売 20万通貨

70.19 新規売 20万通貨 難平


69.59  決済


プラス20万4000円

69.00までいったのね。でもそこまで起きられないのね。
人間だから寝なくてはならないのね。




4/23 16:45- 米ドル/円 

97.03 新規売 20万通貨

97.10 新規売 20万通貨


97.22  決済



マイナス5万8000円


ちょっと早く起きたので(16時ですが・・・)、
久々の16時台のトレード。

直前の高値97.15ラインを抜けたら投げ予定でナンピン。
しかし、実際投げたのが97.22。

その差が私の甘えたところ。
その後に反落していたので、3分持ってれば利益出てた。

でもそれは結果論。でもそれをあえて書くのは私の弱いところ。 

後はポン円狙っているのですが、なーんか
嫌な予感がするので入れず。

141.00をズキューンと割れば
ズボッっとはいるんだけどな・・・

これからが勝負です。動きそうです今日は。



↓このクマ野郎をクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、しょうもないですが、ちょいと楽しみなんです・・。ビーチクのようにポチッっと願います!

人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

(引用)
投資家は全職業の中で唯一
失敗を即現金で払う
特殊な仕事なんです。
だって普通の仕事でミスっても、
お金を払わされたりしないでしょ?
給料は貰えちゃうし。
だから、初心者だろうが玄人だろうが、
投資している限りは自己責任です。
(引用終わり)
あー、これを発見したのはすごいです
私は天才とは発見する人だと思っています
yuminnkoさんは天才かもしれませんねえ
あとおもしろい文章も頭がよくないと書けないです

天下一品の濃い~の

うまいですよね^^

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

私はアホです。
世間に馴染めないクズです。

今日もピザ頼んで、ずぶ濡れの
お兄さんに「すみません!」と謝って、
謝るべきだったのか、仕事なんだから
何も言わないべきだったのか・・

といった、どうでもいいことを考えている人間です。

これからも応援宜しくお願い致しますv-222


> (引用)
> 投資家は全職業の中で唯一
> 失敗を即現金で払う
> 特殊な仕事なんです。
> だって普通の仕事でミスっても、
> お金を払わされたりしないでしょ?
> 給料は貰えちゃうし。
> だから、初心者だろうが玄人だろうが、
> 投資している限りは自己責任です。
> (引用終わり)
> あー、これを発見したのはすごいです
> 私は天才とは発見する人だと思っています
> yuminnkoさんは天才かもしれませんねえ
> あとおもしろい文章も頭がよくないと書けないです

ありがとう

コメントありがとうございます。

天下一品は最高ですが、
最近体が少し受け付けないのと、
気分転換に天下一品のあっさりラーメン
を食べて、「うまくな-い」と思って、
最近は少し足が遠ざかっています。

ではではv-39


> 天下一品の濃い~の
>
> うまいですよね^^
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
