スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月9日(+10日)の取引結果



【最近よくできるもの】


髪の毛先の、
ナチュラルな結び目











まーた、意味不明などうでもいい文章から
このブログが始まっちゃってますが、
ご勘弁頂ければと存じます(笑)。






私は考え事をすると髪の毛をいじくる癖があるんです。


以前ブログに、”後頭部のチリ毛さん”を発見した事を書きましたが、
今日は”結び目さん”を発見したんです。


だからこの事をブログに書こうと思って今書き始めているんですが、
くだらな過ぎて書くのを止めようかなと思う気持ちも少しあります(笑)。








女性なら分かると思うんですが、
髪の毛先に勝手に結び目ができる事が稀にあるんですよ。


”くるるるん!”みたいな感じに髪の毛が丸まり、
それが上手く結びついてナチュラルな結び目になるんです。


そしてこれは、女子の間では
”縁結びの予兆”として捉えられているんです。








私が”純粋だった”中学生の頃、
この結び目を発見した時なんかは狂喜乱舞の状態だったし、
クラスの他の女の子が発見した時も、みんなで大騒ぎしたものです。


その頃は、”縁結びの予兆”というよりは
「結び目の数だけ自分を好きな男子がいるしるし!」として信奉されており、
結び目2・3個発見すると、2・3人の男子が自分の事を好きという事になって、
女子みんなでその男子の予想大会をしたものです。




はあっ・・・、
なんとも”甘酸っぱい”思い出です(笑)。








そしてその頃、
伝説を作った一人の女の子がいました。


その女の子は同級生で、谷村新司さんに顔が似ているので
”サライ”というあだ名でみんなから呼ばれていたんですが、
ある日そのサライちゃんは、昼休みに女の子全員に集合をかけたんです。


そしてサライちゃんは、
「結び目が30個以上できている事」を告白しました。








今思うと、単に髪の毛が痛んでいたか、
自分で結んだ可能性が高いと言う事が簡単に想像できますが(笑)、
その頃は私も含め、女の子全員が狂喜乱舞しました。


そして恒例の予想大会が始まるんですが、
まず30という凄まじい数ですので、
クラス全員の男子がサライちゃんに恋している事が確定(笑)。


そして予想は、
他のクラスの男子まで及ぶ事となり、
結論として「男子全員がサライちゃんを愛していると思ってOK」
というお話にまとまったんです。






そしてサライちゃんは、
ある男子に告白を決意し、女子みんなでその告白計画を入念に立てました。


どんな男子に告白したのかは忘れましたが、
学校が終わって公園にその男子を呼び出し、
女子の仲間の多くが見守る中、サライちゃんはその男子に告白しました。


女子全員、
「絶対成功するに決まっている。だってあんなに結び目ができたんだもん」
という心理状態の中・・・。








そして告白の結果、












あっさり玉砕










その時から、女子の間では誰も”結び目の信奉”を信じなくなり、
大人への第一歩を踏み出しました(笑)。








私も年齢を重ねた今、
結び目を”縁結びの予兆”とは全く考える事はなくなり、
単に”美容院に行く予兆”として捉えています。


しかしこの結び目を発見するたびに、
中学生の淡い思い出を思い出します。








サライちゃんやその他の友達、


みんな元気にしているのかな~・・・。












では投資のお話へ移ろうと思います。






少しややこしい相場が続いていますが、
皆様はしっかりご自身のトレードが出来ていますか?


為替はもちろん日本株にとっても言える事ですが、
今日から数営業日、来週の半ばまでの動きが重要になりそうですし、
もう一度雇用統計前後の上昇の動きになるのか、
はたまた円高(株安)の大局な動きを続けるのか、
判断される期間になると思います。




しかし特にFXについては、
どちらに動くのかという”予想”が当たったとしても、
その過程で押し目とは呼べない”大きすぎる押し目”が
発生する事が殆どですし、はっきり言うと、
「予想が当たっても儲からない」んです。


どんなにテクニカルやファンダメンタルに傾倒して予想をしても、
一方向に進み続けるというのはあり得ないし、
どこで買ってどこで売るという具体的な事もわからないし、
結局相場は、「相場が行きたいところへ行くだけ」なんです。




なら私達にできる事は、自分が決めたパターンに基き行動し、
できるだけ投資の時間軸を短くする事を考え(デイトレなど)、
損切りを早く行い、利食いを可能な限り延ばす事だけなんです。









私は投資の事を、
「予想をするゲーム」だとは思っていません。


「間違いをいかに早く認められるか、
 そして快感(利食いをする行為)をいかに我慢するかのゲーム」

だと思っています。


それはイコール、
ゲームを続けるためのルールでもあるんです。










ちょいと前置きが長くなりましたが、今日は今週続けてきた
「まいど先輩定例会」の最後のお話をしようかなと思います。






「定例会に私も参加したい!」みたいなコメントが多く、
私は嬉しい限りですし、大歓迎です。


興味本位だけで来られるのは困りますが、
逆に”特別なもの!”みたいに考えられるのも困りますし、
ただの「投資バカの集まった会」だとお考え頂ければと思います。


主催者が意味不明なコスプレをしている点からもその事が伺えますし(笑)、
野球が凄く好きな人は草野球のチームを作ったり、
料理が凄く好きな人は料理仲間や料理の教室に通ったりすると
思うのですが、ただその「投資バージョン」なだけです。


投資で結果を出し続けている人ばかりですし
とにかく変な人が多いので、それなりの許容度は必要ですが、
恐れるに足らない集会ですよ。








では今日は、定例会で少し話題になった、


「投資向きの心の作り方」


について書こうと思います。








この話題について、
定例会に参加していた色んな投資家の人から意見が出ましたが、
率直に私が感じた事は、「結構みんな普通だな~」という事です。




でも話していく中で、
この”普通”の中に、


・普通の事を実際の相場で完璧に出来る人
・普通の事を分かっているけど、実際の相場で生かせない人



の差があり、それが非常に大きな差となっているのでは
ないのかなと感じました。






今の時代、昔と違って
様々な媒体で投資の手法や考え方などの”概念”が
数多く語られていますし、それを読んだり学んだりして、
投資の本質を「頭では」理解している人が殆どだと思います。


そう考えると、”頭での理解度”というのは、
年間で億以上を稼ぎ続けている投資家と、
常に負け続けている投資家とを比較しても、そんなに大差ないんです。








では何が違うのか。



それは、
「頭で理解している事を、そのまま相場で表現する力」だと思います。






今回の定例会に参加した女性も、同じ事を述べており、


「話す内容は全部理解できましたが、
 他の投資家達はそれを”行動レベル”で話をしていましたが、
 私は”理解レベル”であったし、実際その理解どおりに
 行動できているかというと、そうでは無いです・・・」


と話されていました。








では具体的には、
”理解レベル”をどう”行動レベル”まで落とし込んだのか。


それについても色々な意見がありましたが、
興味深い意見が3つありました。




もう1人の自分を持つ事


トレード前に、やってはいけない事リストを作る


トレード後に、その日の行動全てが
 自分のルールに準じていたかを必ず振り返る事









まず①の「もう1人の自分を持つ事」ですが、
これはもう完全なるメンタルの世界ですね。


このもう1人の自分というのは、
”完璧たる理想の自分”です。





トレード最中、我慢できない意志の弱い自分が、
自分に負けて取らざるべき行動を取ったとします。


でもあなたには、
今までの努力で培った、もう1人の”理想の自分”がいるんです。




なら少し冷静になって、
弱い自分の上に、”理想の自分”を上書きするんです。


この意見を出した男性は、
「幽体離脱をすべき」とマトモな顔で言っていました・・・(笑)。








結局は、2人存在する自分の中で、
いかに”理想の自分での行動”の優先度を上げる
努力をするかどうか、それに尽きると思います。





私の経験から言うと、
”理想の自分”で行動しようと意識し続けると、
いつのまにか”理想の自分”になっているものです。










トレード前に、やってはいけない事リストを作る




これは株とFXを両方やっていて、
稼ぎすぎたので今は休んでいるという、何とも羨ましい人から出た意見なんですが、
やってしまう可能性がある「やってはいけない事」を思いつくだけ考え、
それに対して「最小限に被害を留める事ができるであろう具体的な方策」を考え、
それを実際に紙に毎日書き出してからトレードを開始するという意見でした。




そのリストを何度も理解するまで音読し、
目の前にそのリストを張っておくという事でしたが、
稼ぎすぎた今でもその習慣を必ず行っているそうです。


そしてそのリストの冒頭には、
「1回のやってはいけない事で、今までの全てが崩壊する」
と、毎日書いているそうです。










トレード後に、その日の行動は全て
 自分のルールに準じていたか必ず振り返る事





これは私も必ずやっている事ですが、
ポイントはトレード終了直後に必ず行うという事です。


結局時間が経過すると、
その時の具体的な心理状況や”気持ちの熱さや揺れ”
というものは忘れていきます。


なのでこの振り返りは、必ず終わった直後にやるべきなんです。






反省すべきは、
自分の行動が自分のルールや考えと反していた場合のみです。



トレード全てが損切りだったとしても、
それが自分のルールに沿っていたなら、
それは自分自身を思いっきり褒める時です。


収支とかは全く関係なく、
自分にとっての過ちがあったかどうか、それを確認する場です。




実際に自分のルールや概念を侵したと感じたなら、
再び同じ状況になった時、いかに同じ事を繰り返さないためには
どう行動すればいいのか、具体的に考えます。


思いつかないなら、思いつくまで考えますし、
私は思いつくまで寝ません。


そして思いついたら、それを自分の頭の中で、
何度も繰り返しイメージします。




これを毎日毎日、続けるんです。


はっきり言って、
すんごーーーーいしんどい作業ですよ(笑)。
















相場の成績は、
個人心理の成績とも言えます。




手法の改善もそうですが、
それと同様に、いやそれ以上に、
心理面の改善が何よりも重要なんだと私は思います。






そういう事を考えると、
まだまだ私は”弱い心”を持っています。




一緒に心理面も成長してきましょうね。










ほいならっ!










【トレード結果】





12/9 22:12- ポンド/円


143.69 新規売 50万通貨



142.78  決済




プラス44万円



5時10分過ぎに決済。



19時30分過ぎに144円を越えてそこから下落した時点で、
”もう一度144円を越えて、その時の動きが面白ければ”
入ろうと考え、22時過ぎに144円を越えて明らかな上髭をつけたのを
確認した後、順張りでイン。


その後は、利食いイメージに近い推移でした。









12/10 5:13- ユーロ/円


129.39 新規売 50万通貨



129.55  決済




マイナス9万円



7時10分過ぎに決済。



①と入れ替わりにトレード。


トレード理由は、5分足を見て頂ければ一目瞭然ですが、
高値を結んだトレンドラインを基準にした
小さい値幅を狙ったトレード。


これは利食いイメージどおりにはならず、
損切りイメージに該当した為、損切り。ナイス損切りです。










   「その髪の毛の”縁結びのジンクス”、
     俺も知ってたぜ!」








me  「あらそうなの熊ちゃん。


     男の子なのに珍しいね。」








   「だっておいら、
     物知りだもん。」








me  「あっそう。


     なら同じ髪にまつまるジンクスで、
     鏡の前で”りんご”を食べながら髪をとかすと、
     恋愛が成功するというのも知ってる?」








   「えっ、
     勿論知ってるよ・・・。


     ”りんご”じゃなくて、
     ”タンゴ”を踊りながらでもいいんだろ・・・?」









・・・









んなわけ、


ないでしょ・・・。






タンゴを踊りながら髪をとかすって、


シュールすぎるでしょ・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も納得!

①もう1人の自分を持つ事

これ、今の自分にHITしました。
最近、お気に入りの「矢沢永吉」も同じこと言っていました。

だから、永ちゃんは自分の事を「矢沢」と言うらしいですね。
個人の責任で作り上げる人は、少なからず共通項があるようです。

引き続き、ブログの更新楽しみにしています!

お疲れ様です。

淡い思い出ですね…

あの頃の世界観は、今思えばなんて狭いんだろうと感じつつも羨む気持ちもわきます。

投資についてですが、自分ルールを確立させることが一番ですね。ある意味自分に課す誓約ぐらいでないと意味を成しませんね!

ごめんなさいダビット君

いまさらですが・・・
ダビット君・・・・・・・・ダビット君・・・・・・・・ダビット・・・ソン?
そのままのネーミングかい!!
昨日の書き込み後に気づき、1人でつっこんでいました。

ブログって文字を読むものではなく、言葉を読む感覚!?
なので、文字=言葉の向こう側の人物像を勝手に作り上げて読んでいるんだと思います。

う〇ち  子供好き  うまい棒  バイク好き  結構熱いハート
等々の情報から読者は各々のyuminnko像を持って閲覧しているんだと思います。
なので、私のイメージはトラッカー系バイクが似合っているんです!!
ハーレーは確かに格好いいし、機械っぽくない雰囲気がいいのはわかるんですが・・・・イメージと違うんです。
・・・と勝手な思いを持ち、イメージ変更予定です。

記事にもありましたが、投資手法も大事ですがそれ以上に心理面である事はわかっているつもりです。
でも上記の思い込みしかり、投資でも思い込みを強く持ちすぎて、思惑通りにならないと冷静さを欠く事がある。これが自分の最大の弱点。

でもこのブログの閲覧者がそれぞれ各々イメージを持っている。これって凄い事ですよね、何千人・何万人?のyuminnkoさんがいるわけですから。

思い込み過ぎないように、イメージを再構築しますね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サライって… 子供は残酷です。しかし、すさまじいセンス(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

谷村新司似の中学生の女の子・・・全く想像できない^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログで最近思った事

お久しぶりです!
って言っても覚えて頂けてるとは思ってませんがwwwいつも勝手に感謝してるのすです。

いきなり本文で失礼しますねw

土曜の回答しちゃうぜシリーズではゆみんこさんは本当になんてお優しい方なんだろうと改めて思いました!
なぜだかそう思いその感想と感動をなぜだか伝えたくタイムリーではないけれど久々に書き込みをと。

昨日のトレードの解説もすっごいわかりやすいし両トレードとも(特にユロ円の損切り)OUTのタイミングがあそこまでは待ってあそこで躊躇なく遅れずカットするんだととても勉強になります!



今日の話題ではないけれど僕も頭までは理解してても行動が伴わない人間ですw

このブログに出会ったおかげで一日20時間働く事からやり直してますw

とはいえ定職を持っていなかったので両方アルバイトですがw


明日はちゃんとした就職の面接に行ってきます。

意味不明のコメントになっちゃってごめんなさいです(汗)

近い将来に僕も自分で自分を律せれるトレーダーとしてまいど先輩の会に参加したいです!

また遊びにきますね!
ゆみんこさんのブログはご本人の意志に係わらず多くの方を救ってもおられると思いますよ。

いつも本当にありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

m(_  _)m

本日の御話 感謝です。
そうかぁ これは、縁結びの前兆やったのかぁ

・・・じゃなくて、投資向きの心の作り方・・・
>「1回のやってはいけない事で、今までの全てが崩壊する」
しみじみ、そうですなぁ 
難しい

こんにちは

>③トレード後に、その日の行動全てが
> 自分のルールに準じていたかを必ず振り返る事

これは自分もやってます。
項目書を作って一つのトレードが終わるたびに項目一つ一つにチェックマークをつけてます。
特に心理面の項目が多いですかね。

もしチェックマークが付かない項目があった場合、どうしてそうなったのか
原因と対策を考え、ノートに書き出すようにしてます。

これは勝ちトレードでも負けトレードでもやってますが、特に勝ちトレードの時は
ゆっくり時間をかけてやるようにしています。
なぜなら自分の場合、“勝った後のトレードは油断しやすい”という傾向があったからです。
そして油断したままの負けトレードは、いつも以上の損失を出し
そのまま負の連鎖となることが何回もありました。

誰でも負けトレードの後は嫌でも反省します。でもその負けトレードが勝った後の油断から
来たものだったら、余計に腹立たしいですし、同時に防げた負けトレードです。
「勝って兜の緒を締めよ」ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の内容は、私に返信していただいたような気がして、すがすがしい気持ちになりました。
自己分析すると、本業があるという心の余裕のせいか、投資歴8年になりますが、心の奥で微増に満足しているというか、成功することを怖がっているのかも、とも思っています。仕事仲間は株の含み損、そんななか、いち早く自分は日経先物(今はやってない)やFX(今はこれだけ)で微増している(優越感)ことに満足してしまって、本当の投資の成功を目指せていないのではないかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不安


憂いある瞳でモニターを眺めながら髪をイジイジするyuminnkoさんかぁ。
もし気になる男性が現れたらその姿を見せてあげてください。
一発でv-238ですよ!


yuminnkoさん こんばんは

今日の投資の記事を読んでいて自分が不安になりました。
今までのブログの記事から投資に必要な考え方や心の持ち方を知る
ことは出来ました。

しかしそれを理解しようとすると自分の中の「一般の常識」が邪魔をします。
メンタルは数値化できない曖昧な感情なので理屈では理解できません。
読者の女性も本当の意味では理解していないように思います。

私は典型的なB型人間なので自分は少し変わっていると認識していましたが、
投資で成功されている方から見れば、全く普通の人間なのかもしれません。
成功者が特別な人生を歩んできたとは思えないので私との違いに悩みます。


yuminnkoさんはどうやって一般常識の鎖を断ち切りましたか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の目から見たら、谷村に似ているという時点で・・・普通に玉砕かと・・・
(;´Д`)

よく言うのは、女性目線のカワイ~は男性目線の、ナニアレ?だということで・・・
男と女の間には深い溝がありますね~w

はじめまして

物凄く勉強になりました。
FXで勝つ=人として成長する、なんですね。
3つの格言、胸に刻んで勝ち組を目指したいと思います!

まいど先輩の定例会のお話、いつも楽しみにしています。
いつかちゃんとしトレーダーになれたら、できることなら
参加させて頂きたいです。

理想のトレーダーとしての自分を潜在意識に落とし込む、
まさにその訓練をしていた自分にとってはタイムリーなお話でした。

毎日自分がやっている事の方向性が間違っていない事を
ブログを見る度励まされ、勇気をもらいます。
yuminnkoさん、いつもありがとう!

サライちゃんの話大変面白かったでした。そして、あの頃の女の子達ってそんなこと話していたんだと思いました。中学生くらいですと、どうしても男女意識してしまうので、「なるほどな~」とか思って読んでました。

定例会ご参加された女性の感想が、投資で大事なもの全てをものがたっているような気がしました。

今日も一日お疲れ様でした☆

今日も更新してくれてありがとう。

本日の投資話の冒頭は身に覚えがありすぎて笑ってしまいました。
ううう、涙で画面が見えない(ToT)

そうだよね、勝ち負けに必死になる前に、マイルールを徹底する強さを身につけるのが先だよね。

結果は後からついて来るってもんだよね。

パソコン崩壊。。

乙かれさまです。
私ごとですが、、先日トレード中に愛用のノートPCが崩壊しました。
ポジしていたので焦って携帯であれこれ・・・
プラス数千円がいっきにマイナス3万、マイナス4万、マイナス5万・・・(-.-;)
どうしていいかわからず、損ぎりしては買い、を繰り返していました。

リアルなチャートも見れない。罫線も引けない。
今上がっているのか下がっているのか・・・??

その後は、、、放置。。。2日間。

本日、同値くらいで全決済。いつもハイレバ゜全開でやっているので、殆ど眠れずパケ代凄いだろうな~。
退場寸前も運が良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもためになるブログ書いて下さりありがとうございます。

yuminnkoさんに質問です。

yuminnkoさんはトレード時間も長いけど、ポジション保有時間も長いですよね。いいポジションなら長くもった方がいいと思いますが、ポジション保有時間に対するリスクはどのようにされていますか?

エントリーをして微妙なポジションだとわかった場合(レンジに入ってしまったなど)、相場につかまったという理由でファンドの方など一度アウトすると聞いたことがあるのですが。

時間に関係なく損切りにあうまで保有し続けますか?

「ジムロジャースのFX戦略」

既に御覧の方も多いかも知れませんが興味深いページがありましたのでお知らせします。

「ジムロジャースのFX戦略」 2009年12月11日 http://www.mmc.co.jp/gold/market/toshima_t/2009/788.html 三菱マテリアル 三菱ゴールドパーク 豊島逸夫の手帖

尚、
このブログ「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」に関する記事の第4弾を私のブログにアップしました。( http://souzou.net/blog-sb1/log/eid24.php )
後半部分は見当外れで傲慢至極の失礼な内容になっているかも知れません。(決して悪意からのものではありません)

もしも不都合だとお考えでしたら、このコメントと前回のコメントは削除して下さい。

…………………………………という次第で、場合によったらこれでお別れすることになるかもしれませんので最後に一言だけ、………。

前回うまく表現できなかったのですが、このブログから得させて頂いた「悟り」は

「裸になって全力で物事にぶつかっていく事」
だったと思います。

有難う御座いました。

私も頑張ります

はじめまして
私が一番理解していてできていない事
「一緒に心理面も成長してきましょうね。」
この言葉、肝に銘じます。今後もよろしく!
Azuki
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。