スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますお君の5股



訳あり!










昨日(今日)はノートレでしたので、
いつもより早めにログアウトをし、今日の反省も終わらせ、
クリスマスの食材を買う為にネット通販をチェックしていました。


今年のクリスマスは私の家で開催されるので、
準備をしなくちゃいけないんです・・・。


正直めんどくさいんですが、
一昨年なんかはケンタッキーのパーティーBOXを買ってきて、
「メリークリスマス・・・」とつぶやきながら、
チキン片手に1人でFXトレードをしていましたので、
少しはまともになったのかなと感じています。






ケーキは自分で作るのですが、
やはり食事でメインになる食材が必要ですので、
ネット通販で色々チェックしていました。


ローストチキンにしようかなーと悩んだり、
鍋にしようかな~と悩んだり・・・。


でもね、面白い商品を発見したんです。








訳ありタラバガニと訳ありズワイガニの盛り合わせ






私はカニとかは殆ど食べた事が無いので
最近の”カニ事情”はさっぱりわからないんですが、
カニ関係で売れている商品の殆どに、
”訳あり”の文字がおどっているんです。


でも冷静に商品の内容をチェックすると、
カニのサイズや重さなどを比べても、
値段的には”訳あり”と普通の商品は、
さほど変わらないんですよ。


これってただの
”売れる為のキャッチコピー”なんですかね?






レストランでも、元々は限定でもなんでもなかったメニューを
”限定50食”とかにするだけで売上げが変わるというし、
2つ目無料とか、お1人様3つまでとか、
今の世の中にはそういった売る為のキャッチコピーが溢れています。


ほんと人間の心理を巧みについた、
”うまい言葉”だな~としみじみ思います。






「100人に1人無料!」
みたいなキャンペーンを時々量販店や航空会社が
やっていますが、最初にこのキャンペーンを考えた人は天才です。


だって、平均値で言えばたった1%引きなのに、
10%引きをするよりインパクトがある言葉なんですもん。


わたくしはいつも、
こういうのに騙されるんですけどね・・・(笑)。






話しが少しそれましたが、
”訳あり”という言葉は本当はマイナスの言葉なのに、
実際に私もお得感みたいなものを感じたし、
トータルではプラスに昇華させるような魔法の言葉です。


「こんな言葉に騙されないぞ!」
と今は思っているんですが、かなりインパクトがある言葉だし、
たぶん最終的には、私も”訳ありガニ”を買っているんだと思います(笑)。








買い物一つにしても、
投資と同様に”裏”を考えると、
ほんと面白いものですね。














先週土曜日に、
「あの頃は若かったシリーズ」を書き、
その中に消費者金融の事を書いた影響か、
マル秘コメントで借金関係の相談が結構寄せられました。




なので今日は、いつもと少し趣向を変え、


「借金」


について書きたいと思います。




住宅ローンなども完全なる借金ですが、
私はそういった借金は経験がないので書けませんが、
消費者金融を利用した経験が、残念ながら多数ありますので(笑)、
そこらへんを重点的に書こうと思います。








まず、


「お金が今はないので、
 消費者金融で借金してFX投資をしようかなと思います」



というコメントが3件ほどありましたが、
私の経験から率直に言わせて頂きますと、
消費者金融でお金を借りるという行為を軽くみたり、
あまり”なめないほうがいい”と思いますよ。






私が借金をした頃の金利は20%後半でしたが、
法律の改正もあり現在は10%後半位のようです。


でもそれでも、
「10%後半も」あるんですよ。


その金利を、具体的に数字で考えた事がありますか?


投資でその金利を稼ぐ事の難しさ、
本当にあなたはご存知ですか?








そして借金でトレードをしているので、
必要以上の”心の負荷”がかかります。


初心者ならば通常でも心理負担が大きいのに、
全額借金で投資をしたら、さらにその負担は増し、
結果として「損切り」ができなくなると思います。


そして損切りができなければ、
”たった1回”の大きな動きで取り返しのつかないダメージを受け、
手元に残るのは借金だけです。








そこから始まる生活は、
はっきり言って地獄です。


詳細は「あの頃若かったシリーズ」で書こうと思いますが、
そんな地獄をあなたに経験して欲しいと、
私が思うとお考えですか?






消費者金融を経験された方は分かるかと思いますが、
消費者金融に返済へ行く時の”あの何とも言えない気持ち”、
これはなかなかしんどいものです。


借りたのだから、返済するのは当たり前の事なんですが、
繁華街にある消費者金融が集中して入居している
寂れたビルにこっそり入り、他の人と会わないように
祈りながらエレベーターに乗り、コソコソ返済して
ビルから出る時も「知り合いに見られないかな・・・」
見たいな気持ちを持ち続ける、それを数年続けるわけです。




そして2万円を返したとしても、
金利以外の部分はすぐに又借りられるため、
実際は「そんなに大変ではないんじゃない?」
みたいな感覚に捉われるんです。




でもそれは、
元本は全く減っていない訳だし、
毎月金利だけを納めに行っているようなものなんです。


なので消費者金融の借金というのは、
返す意思を生活の中で常に持ち続けないと、
なかなか完済は難しいものなんですよ。






そして投資の世界はFXに限らず、
7割以上の人間が負ける仕組みになっています。


初心者のあなたが、
消費者金融で借金して投資をしたとして、
その残りのグループに必ず入れますか?


1ヶ月デモトレードの結果が良かったくらいで、
そのグループにあなたはいるとお考えですか?






デモはデモです。


そして1ヶ月は、
検証の時間としては短いし、大きく数字がぶれる期間です。


そのブレを、
あなたは実力と勘違いしているなら、
その勘違いは今の人生を破壊させますよ。








私が消費者金融で借金したのは、株で追証が発生したからなんですが
投資で作った借金というのに変わりはないし、
偉そうにとやかくいう権利は無いかもしれません。


でもね、あの返済し続けた2年間は、
本当に色んな面でつらく、しんど過ぎる期間だったんですよ。




コメントを頂いた方は、
「消費者金融でFXをして成功する面」しか見れてないと思うのですが、
失敗した時の”逆の面”も本当に知って欲しいんです。


そして冷静に数字的に判断すると、
”逆の面”になってしまう可能性が高い事、
この事も知って欲しいなーと思います。








お金を持っている人はいいですが、
昔の私のようにお金を持っていないというか、
資産がマイナスの人が人生を金銭面で逆転したいと思うなら、
まずは人より働き、そして頭を使い続けるしかありません。


今の仕事でなかなか貯金が増えないなら、
私がしたように本職以外の空いた時間は全て働くようにすればいいし、
仕事を選ばなければ今の不況でも、仕事はあると思います。








貧乏人は、
かっこよく生き続けることなんてできないんです。



どこかでかっこ悪くてしんどい事をし続けなければ、
その他大勢からいつまでも抜け出せないし、
その過程を経験しなければ、かっこいい人生なんて送れないんです。


その他大勢と同じ行動をしていたら、結果はその他大勢のままであるし、
「こうなりたい!」とか「お金を増やしたい!」とか
「こういう人生を送りたい!」などの野望があるのなら、
それはその他大勢より苦労しなければ叶わないんです。






今、かっこ悪くてもいいじゃないですか


私だってその苦しい時期、
ほんとは他の同年代の子のように遊びたかったし結婚もしたかったし、
毎日お風呂に入りたかった(笑)。


でもそんな時間も無かったし、ほんとかっこ悪い女だったけど、
投資でやり返すために、その時期に勉強して、
寝ないで働いて借金を返しながらコツコツ投資資金も貯め続けたからこそ、
今こうしてブログを笑って書けているんです。






今は思いっきりかっこ悪くても、
数年後にかっこいい人生になれればいいじゃないですか。



そうしたら、かっこ悪い時期なんて、
笑い話になりますよ。








消費者金融でお金を借りるという”楽な手段”を選ばず、
相場は逃げませんので”苦しい手段”をあえて「今」、
選んで頂ければなと思います。





どんな本を読んだりして勉強したのか、
チャートを使ってどんな勉強をその時期にしたのか、
そこら辺は又改めて書きたいと思います。








お互い、


未来の為に「今」頑張りましょうね。












【トレード結果】


ポンド/円は買いから入ろうと何度か考えましたが、
今ひとつピンッときたり、パターンにはまる場面が
微妙に無かった為、他の通貨ペアも含め見送り。


今日は指標も多いし、
ユーロ関連などは売買動向に偏りが出てきたし、
私に向いた相場になりそうな予感です。










   「”訳あり”って言葉、
     確かに面白い言葉だな~。


     でも俺なんかは純粋極まりない熊だから、
     そんな言葉とはかけ離れているけどね。」









me  「私と一緒にうまい棒を食べている熊という時点で、
     充分に”訳あり”だと思うよ・・・。」









   「おいどんは、”訳あり”って言葉を聞くと、
     なんか懐かしさを感じます。


     おいどんが若い頃、
     同時に5人の女性と付き合って、
     「訳ありの男ねっ!」ってよく言われたものです。」










・・・










ますお君・・・。






そんなとぼけた顔をしておきながら、


なかなかやりますね・・・。






でもほんと、


あなた何歳なの・・・?




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

レバレッジも...

ある意味借金だと思うのですが、どうでしょ?

10万円の頭金で、1千万円お貸ししますよ~旦那!

↑レバレッジ100倍の場合。

でも日本人て一般的には借金に抵抗があるので、
FX会社は「てこの原理」なんて言葉の遊びで
誤魔化しているのではないでしょうか?

頭金10万で1000万貸します!

って営業しても、FX会社に口座を開設しようとする人は
そんなに増えないもんね!

でも現実はそうことだと思うんだけどなぁ~

って僕は思うのですが、yuminnkoさんはどう思います???

コストパフォーマンス

yuminnkoさん こんにちは

yuminnkoさんも「訳あり女性」でMEN’sに売り出してみませんか?
訳ありが規格外ならyuminnkoさんはまさに規格外の女性と言えます。
一般的な女性を理想とする男性には向きませんが、yuminnkoさんの
全てを理解した上で好きになる男性も沢山いるでしょう。
あとはyuminnkoさんがどれだけ周りにアピール出来るかですよ。


借金の怖さはやはり利息ですね。
前回複利の話をコメントしましたが複利の悪い例が利息です。
「借金が借金を生む」とはよく言ったものです。
今はコンビニのATMから返済できますがこの利便さが悪影響に思います。


yuminnkoさんが闇金に走らなくて本当に良かったです。
闇金に足を踏み入れていたら私がこのブログに出会うことも無かったから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訳アリ。

消費者金融で借金してトレードとかアホの極みっちゃ極みですね。

ちなみに訳アリのカニですけど、基本的には普通に販売されているモノと比べても
なんら遜色のない商品なのです。
が、訳アリは訳アリです・・・何が違うのかと言うと足が1本なかったり甲羅に傷があったりと
通常に販売しているモノと同じなのですが、商品選別をする段階で基準に合致しなかったモノです。

つまり傷モノなんです。ま、味は同じですのでご安心を!

お疲れ様です。

今日のブログはいろいろと思い出しながら拝見させていただきました。

僕も消費者金融からの借金が200くらいあり、返す日々はかなり辛い日々でした。

しかし人間一度痛い目を見るのも若いうちはいいものです、そういう経験があってこそまたひとつ大きくなれたんだとかんじました。
では今日も頑張りましょう。

最近このタラバかいましたょ~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0026OI44C/ref=ox_ya_oh_product

私はハイジーンこころがけてるので興味ないんですが
家族が蟹好きで買って、結構満足みたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのぶろぐはいつ読んでもいいですね。

コミカルなんだけれども、本質を捉えている。
そして、読者のことを考えて、やさしく丁寧な感じが伝わってきます。

心にジーンと響く文章ですね。

なんども、読み返してしまいました。

>未来の為に「今」頑張りましょうね
わたしも 毎日 小さな一歩一歩を大事にしたいと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

借金について、心に響きました

 借金についての話、とても共感しました。自分も、色々な消費者金融から借金していた時期がありましたが、なんて言うか...自分のお金と他人のお金の区別がつかなくなるんですよね(笑)
 ちょっと遅くなりましたが、子供たちに何かを教えたい、伝えたいという想い、大切にしてほしいと思います。自分は障がい児に接する仕事をしていますが、プロであるべき職員でさえ、完全にお金の対価としての接し方しかしない、あるいは出来ない人が大半です。自分は、まず職場環境から変えねば...と失望したのを痛烈に覚えています。
 モンスターな親、義務を果たさず権利ばかり主張する親子など、現代ならではの苦労もありますが...自分はとてもやりがいのある仕事だと感じております。
 yuminkoさんのその想いは、万人が持てる感情ではないのです。苦労もある覚悟の上、ぜひ大切にしてほしいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このblogいい!

宣伝などの金目的blogばっかりだけど、このblogは本物ですね。私も専業になって数年たちますが、是非お仲間様の定例会に参加させていただきたいなーと思います。blogも楽しんで頑張って下さいね

今日のブログを読ませていただいて、自分が投資をスタートした頃を思い出していました。32歳で結婚して34歳の冬の今頃です。当時は、家計は奥さんが管理していたので、お小遣いから捻出しました。まず趣味だったパチンコを止め、スタート資金は7万円でした。ミニ株からです。ミニ株は注文を前日のうちに出さなけれならず、苦労しました。それから毎月3万~5万を入金していきました。レバがかかっていないので、ほぼ入金分だけ残高が増えていきました。ようやくミニ株が、10個たまりトヨタを1単位買えるようになり、リアルタイムの取引ができるようになり、喜んでいました。この後日経が八千円代に突っ込んでいく過程で、30万程度では空売りがやれない(当時の私の使っていたところは最低100万)ことから、数万円の損失で一旦撤収し、東京三菱が35万のとき、どうしても買いたくなり、奥さんに相談するも、「なんで貯金止めちゃったのよ。」と冷たい返事の為、貯金を再開し、日経が一万円を回復したころから、30万程度で信用取引ができる証券会社に口座を開設して67万ぐらいから再スタートしました。なんだか長くなってしまいましたが、特にど素人時代に過大なリスクをとるのは、ダメ。相場のなかにいることにまず馴染んでから、そのためには少額、少レバからスタートすることです。よね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

「今は思いっきりかっこ悪くても、
数年後にかっこいい人生になれればいいじゃないですか。」

この言葉、とっても好きです。
そして、自分に言い聞かせています。

相場を見てるだけの作業はホントつらいんですねー。昨日はポジしたくなる心を抑えてたんですが・・ちょっとやっちゃいました(笑)要反省です。
消費者金融ですか~、無論自分もお世話になりました(5社満額)。まだ仕事をしてた時期だったんで返済はなんとかなりましたが、あの精神的苦痛は今でも忘れられません。美人??アイドルに軽くしてやられました(笑)まぁ逆に若いうちに経験できてよかったです。

教えて頂けたら・・・・

突然ですいません。 私には専業ですっご~~~~く稼いでるお友達などいませんので、そんな方達のお話がまったくきけません。
よくすっご~~~く稼いでる方達はドル円やユーロドル ようは流通の多いといわれている通貨で売買されていると聞きますが、それは本当なのかな?とおもったりしています。
お知り合いの「まいど先輩」はすっごく儲けていらっしゃるっておっしゃってましたよね? そんな方は1つの通貨に絞ってトレードされてるのですか?  もし1通貨ならドル円かユーロドルですか?
または複数通貨をされていらっしゃるのですか?
ネット上に流れている情報では嘘か真実かわからないので、そんな方達とお知り合いのyuminkoさんに教えて頂けたらと思って書かせて頂きました。
私は1通貨に絞ろうとおもっているのですが、やっぱりふらふらと浮気して他通貨をやったりしています・・・・
これがいいのか、わるいのか・・・?
たまにチャンスを逃したりしてしまうんですよ・・・やっぱり
だからそんな方達のお話がちょっとお伺いできればとおもいました
よろしかったら教えてください。
よろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦しい時期

以前林まりこさん(古く無いですよね)が書いてたが人間鳴かず飛ばずの時期が1番大事で何かすごい人でも大概この時期を経験していると。彼女も思春期と青春期の両方!でかなりの溜めを作ったらしい。

はじめてコメントします

以前、消費者金融で働いていたのですが、
結構大口で貸していたお客様が
支払いに詰まって詰まって、
相談してたことがあります。



話しをしても、ニコニコとして
あまり意見を聞いてくれず、
「もう少しまってよ。大丈夫だから」

と、おっしゃってました。





数日後、自殺されて、返済してくれました。
保険に入ってたけど、1年たつのを待っていたようです。
(加入後一年間は保険がおりないものだったようです。)




yuminnkoさんのブログをみて
フト思い出しました。


お金を借りて投資をしようって
すごい発想ですよね・・・。




投資資金、自分で貯めるのが先ですね・・・。




そして質問です。

4月からFXはじめましたが
全く勝てません。
買いエントリすると、下がり
あわてて決済すると上がり、と、
めちゃくちゃです。


何から手をつけたらよいものなのでしょうか?

とっかかりがわかりません。。。


お時間のあるときで宜しいので、
ご指導いただけると幸いです。







昨日の記事に関して教えてください

昨日の記事の中で、損失、リスクに関する話がでていましたが、yuminnko様は1回あたりのリスク、損失を資産の何%に納められれば「妥当」だと思われますか?
投資資産100万に対する1とれーどあたりのリスク3%と1000万、1億に対する3%。額は違いますが、リスクという意味では同じですよね?

一般的には1%~5%と言われていますが、どう思われますか?お考えを教えてください。ちなみに私は2%でしています。

お疲れさまです

何時も楽しみにみています。さまざまな苦労の末に今に状態になったことは尊敬します。わたしは、最近投資にやる気がおきません、もう十分資金は稼いだので止めようと考えているのですが、朝になると又投資をやってしまいます。貴方さまの様に目標があるといいですね。これからもがんばって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし鍋だったら

v-15

"チチ"寄せ鍋になるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興味

津々

しょっぱなから笑いました。いやバカにしてるわけではないです。ケンタッキー持ってメリークリスマスと独り呟くゆみんこ。
当時はサブかったと思いますが、今は笑い話ですね!ですよね?…
でもケーキ焼けるなんて素敵! ポイント高いよ~
今年はにぎやかなクリスマスになるんだね!

読む専門でしたが初コメントさせてもらいます 数年前に借金による借金でなんともならなくなり自己破産の申請をしました でもいま思えば甘ったれもいいところですよね この記事を見て本当に感動しました これからも頑張って下さい!(b^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントどす。
まだFX初めて2週間です。
そんな私がチャートを見て思ったことがあったので質問させてください。

ポンド円、ユーロ円、ドル円など、円に対しての外貨の動きがとても似ているなぁと思います。
チャートの形を見ても(私はよくポンド円、ユーロ円を見るのですが)、動きがすごく似ていて、最終的には数字の違いの幅があったり、ポンド円はユーロ円と違ってたまに大きく動いたりはするのですが、流れが一緒と言うのでしょうか。

これってすべてが円絡みのものだから当たり前のことなんでしょうか?

ポチるつもりでポチっているわけではないのですが、他のFXブログの人はどんな人がいるのかなぁ?的な感じでリンク代わりに使ってます~・w・b

昨日ポンド円Lしなかったんですか。私も迷ったんですが結局せず、
結果論ですが入るべきでした。すでにSポジ持ってたんで目が曇ってた
ような気がします。すごいいやな予感がして・・・だからこそ入るべき
だったのかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

借金について

記事読みました、おっしゃるとうりだと思います。
何となくできちゃう人って、本の一握りで、
ほとんどはかなり努力しないと、「できる!」って、とこまで、
いかないと思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな地獄をあなたに経験して欲しいと、
私が思うとお考えですか?
この言葉に弱いです。ぼくちん。愛が詰まっている。

軽い気持ちで人に期待を持たせるようなことを書くのはどうかと思います。
サラ金で借りなきゃならない人は、もうその段階で何かが違ってしまっているんです。
投資とかそういうレベルじゃないでしょう?
将来成功してどうのこうの、なんて無責任では?

yuminnkoさん こんばんは
最近このブログを知って、読ませていただいています。はじめは、タイトルから、流し読みしていました(すいません)
でもチャート解説から徐々にはまりだして現在、コメントに回答・若かったシリーズ。などを読ませていただきました。
率直な感想を述べさせていただくと、非常に頭の良い方でしっかりと自分を持っているかただと思いました。コメントに対する回答は、思わず納得してしまうほどの説得力があり、ワードで編集しようかと思ってます(笑)いやマジで。
記事を読んでいくうちにyuminnkoさんにお聞きできることが一つあるとすれば、勉強は何事もそうですが、投資でいえば利益・受験勉強でいえば点数などの結果がすぐには見えてこないじゃないですか。勉強は基礎力を付けてから3カ月後などと聞いたことがあるのですが、ぼくにはその継続力が自分でもかけていると思います。yuminnkoさんはそのすさまじいまでの執念(笑)があるじゃないですか。そういうものをどうやったら身につけられるのか僕にとって投資以前の課題だと記事を読んで実感しました。モチベーションを維持するための考え方、自分の方向をプラスに持っていくためのマイナスからもプラスを得る考え方(損切りトレードから考えるなぜ損切りポイントでINできなかったのか・・・など)ほんと爪のあかでも飲ませてもらいたいくらいです(笑)論理的な思考がすごいと思いました。たぶん口喧嘩したら負けます。
年下だと思いますが、そんなもん関係なく尊敬してしまいます。
なんかべた褒めして胡散臭いと思われるかもしれませんが、素直に書いてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのカニ・・・

買うのやめた方がいいですよ。

ジャンケンで負けた奴らだから勝負運落ちますよ。(笑)

こんにちは。

yuminkoさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。

子供に教えるのが夢だとおっしゃっていましたが、ぜひ、結婚なさって、子育ても経験してください。

教師は、ある特定の年齢層の子供たちとだけ接することになると思いますが、子育てを通して、その子供たちの来し方行く末に思いはせることが出来るようになると思います。

わたしは3児の母ですが、親業を経験している先生は深みがあるように思います。たとえベテランと言われる年齢に達していても、独身の方と子育て経験をされた方では、何かが違うように思います。親としても目線ももっているからでしょうか。

えらそうなこと書いちゃいましたね。これからも応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコちゃんのケーキに2000円で入札!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメントします☆(毎日見てますよ♪)
最近ゆみんこさんのキャラが変わってきてるような気がしてたんですが・・・
今日の記事は前のゆみんこさんだ^^

ところで訳あり蟹。
常連です☆
最初注文した時は
「足折れ品て顔(?)の部分しか残ってなかったりするのかな・・」と不安でしたが、
届いて大満足。
取れた足もくっつけて送ってくれました。

普通のものより
サイズが小さめだったり、丸ごと一匹な分
手間がかからないからコスト抑えれるんでしょうか?
(北海道産でも安い。)

4キロ入りを買って冷凍庫にストックしてありますw
(うちは普段使いの冷蔵庫とは別に、大きい冷凍庫が一つあるので入ります。)

おすすめですよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラ金もパチンコの規制と同時期に利息を下げて貸し出し基準を厳しくしたようですね FXのレバ規制も何かと連動してそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入札!

こちらは
made in yuminnko cakeに ¥3,000で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。