スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月15日の取引結果



チ○寄せ先輩、


爆発しないかなぁ~・・・











先週末あたりから、
クリスマスパーティーの出欠を取り始めています。




すんごい意外だったのは、
チ○寄せ先輩が真っ先に「参加」の意思を表明した事です。


いつもは、
「直前まで、何が起こるかわからない」などと、
意味分からない事をぬかしている人だったんですが、
今回はあっさり参加を表明しました。


あきらめる事の重要性を、
やっとわかって頂けたのかもしれません(笑)。






それはいいとして、これまた意外だったのは、
彼氏がいる友人も結構高い割合で参加を表明した事です。


不況の影響かどうかわかりませんが、
これは意外な事です。






だって、
聖なる(性なる?)クリスマスですよ!


その日をカップルでは無くみんなで過ごすなんて、
今までは考えられなかった事です。




私としては、人数も増えて料理の作り甲斐があるし、
初めてお会いする彼氏の人も多いので、嬉しい事です。


でもたぶん、
というか間違いなく、
いちゃつくカップルを鬼のような冷たい目で見る
可能性が高いお方が、1名いるんです。






そう、


参加を真っ先に表明した、
チ○寄せ先輩です。








このお方、
自分の事はさておき、
他人の彼氏の事を非常に厳しくみる事で知られております(笑)。


友人のカップルがワイワイ話している時、
ふとチ○寄せ先輩を横目で見ると、
とんでもなく冷たい目をしている事が多々あったんです。


例えると、
ラーメンツケメン僕イケメンの狩野英孝さんが、
びっくりするぐらいスベッた時の観客のような、
そんな目をしている時が多いんです。






これは私がなんとかチ○寄せさんの気分を盛り上げないと、
楽しいクリスマスパーティーが、
静まり返ったパーティーになる可能性があります。


料理を上手く作るのと同様、
チ○寄せさんを上手く料理しないといけません。








あ~~~・・・








めんどくさっ!(笑)












ではチ○寄せさんの調理法はさておき、
投資のお話へ移りたいと思います。






昨日(今日)は、
私は1トレードのみでした。


なのでちょうどいいので、
参考になるかは不明ですが、


「チャート解説コーナー」


を久々にやろうかなと思います。








昨日のブログに、
「ポンド/円は買い目線」と書きましたが、
遅らせばながらそのトレードを行いました。


一昨日にトレードできていれば
それは間違いなく”ホームラン”でしたが、
そうは上手くいきませんし、一昨日のトレードも
昨日のトレードも、私的には満足しています。






ではまず始めに、
トレード前の全時間軸チャートチェックで、
私がどんな風に感じたかを書きたいと思います。


皆様もご存知の通り、今月12月は結構なアップダウンがあり、
米ドル/円、クロス円に関しては雇用統計前後までは上昇、
そこからかなりの角度で急落という流れでしたが、
先週木曜日辺りからは、また戻りに入っています。




その戻りの動きには、結構な差があります。


米ドル/円、ポンド/円、ユーロ/円の60分足を
マネパのチャートで見てみましょう。



【米ドル/円】


ドル男 60分足




【ポンド/円】


ポンちゃん 60分足




【ユーロ/円】


ユーロ様 60分足






横にひかれている赤の点線は私が好きなフィボナッチで、
真ん中の白い線が50.0%となりますが、
この3つの通貨ペアの強弱は一目瞭然だと思います。


米ドル/円の強さは勿論のこととして、
特に面白いのはポンド/円とユーロ/円の動きです。






50.0%までは同じように戻していますよね。


ちなみに50.0%までの戻しは半値戻しと言われ、
「半値戻しは全値戻りに通じる」という投資格言がありますが、
経験上、全値戻りの確率はそこまで高くはありません。




それはさておき、
その後の動きというか、チャートを形成している位置が
ポンド/円とユーロ/円では全く違います。




なのでここから推測できる事は、


・ポンド/円で買いから入る場合は、
 ある程度大き目の利幅を狙える可能性がある

・ポンド/円で売りから入る場合は、
 時間も値幅も、完全に割り切ったトレードをすべき

・ポンド/円で強い動きが続いた場合、
 ”高値もみもみ再上昇狙い”を行うべき

・ユーロ/円で買いから入る場合は、
 時間も値幅も、完全に割り切ったトレードをすべき

・ユーロ/円で売りから入る場合は、
 ある程度大き目の利幅を狙える可能性がある

・ユーロ/円で弱い動きが続いた場合、
 ”下値もみもみ再下落狙い”を行うべき


みたいな感じになります。






この時点は”トレード前”ですので
あらゆる可能性を考えていますし、
私は「今日はポンド/円は買いだけ!」みたいな
一方向のバイアスをかけるという事はありません。


しかし、実際にトレードする時になった際、
利幅や損切り幅の計画にこういった強弱を必ず取り入れていますし、
私がよくいう”高値もみもみ”とか”下値もみもみ”とかのパターンは、
こういった考えを基に実行される事が殆どです。








では実際にトレードのお話に移ります。


米ドル/円は特定のゾーンで面白い動きをする事はなく、
少しの押し目をつけながら上昇して行ったので、
入るポイントはありませんでした。




ポンド/円は、
注文状況や前回のチャートのゾーンから考えても、
145円付近が意識されるのは目に見えています。


そこで面白い動き、
表現は難しいのですが、
いわゆる”高値もみもみ”の動きが見られました。




【ポンド/円】


ポン太 15分足






赤のラインが145円です。


白丸の中で結果として約4時間、
直線的な動きが続いている事がお分かりかと思います。




私は21時40分過ぎに、
迷わず「新規買」のボタンを押しました。


こういったトレードをした時、
もう一度押す(下落する)場面が見られる事があるんですが、
今回はスムーズに一度上昇してくれたおかげで、
指標関連の時間も特段に注意する事無く迎える事ができました。




しかし、少し悩んだのが決済です。


もう少し上昇したら半分決済し、
その半分はしばらく保有しようかなという思いが出てきたんです。


でも基から計画に無い事はやるべきではないし、
いつも通りの決済を選択しました。


このトレードは変数3で計算していましたので、
145.60~80辺りが目安だったんですが、その目安も簡単に越えたので、
後はラインを割った時に決済する事だけを考え、それを実行しました。




【ポンド/円 決済】


ポンさん 決済5分足








後は、米ドル/円などは
2時前の上昇が90円(トリプルゼロ)にもし達していて、
面白い動きがあればフィボナッチなどから判断しても、
”割り切り逆張り”をしようと考えましたが、
90円には達しなかったので見送り。




そしてユーロ/円は130.50ラインを意識していて、
その付近で面白い動きがあれば売りから入ろうと考えていましたが、
あっさり上昇し、入るべきパターンが無かったのでこれまた見送り。


でもその直後に流れが変わり、
予想通りの下落になるんですよね・・・。


入っていれば25万近くの利益になったかと思いますが、
しかしこれは結果論ですので、グダグダ言っても仕方ありません。


何も無かったように忘れるべきだし、
無駄な精神負荷をかけても何も意味がないです。








これが昨日(今日)のトレードの、
簡単な振り返りになります。


でもハッキリ言って、
一応根拠はあるんですが、気になるゾーンやラインみたいなものは
あくまで”私が気になるレベル”なんです。


だからそれが全く機能しない場合だって多々あるし、
全く無視した動きになる場合もあります。






しかし、そういった時は損切りをすればいいだけだし、
何より重要なのは、動きたいように動くそんな気分屋さんの
相場の動きの中で、自分の中で目印をつけ、
迷わずトレードできるように自分を仕向ける事なんです。



それがないと、
どんなに経験豊富だろうが、ぶれる人は絶対にぶれます。


私は自分自身がぶれやすい人間と思っているからこそ、
自分なりの基準に沿って、そして”できるだけ直近の相場の息”
を感じて、トレードをしているだけなんです。


ただそれだけなんです。










以上、
「チャート解説コーナー」でした!










最後になりますが、
MJさんと再度タイアップする事になりました。


1Lotの取引で、
最強本パートⅠと5000円がプレゼントされます。


タイアップ期間は短い期間ですし、
以前もタイアップしていましたので、
目新しさとか、どうのこうのとかはありません。




でもこの最強本に関しては、まだ読んだ事が無い方、
そして特に凝り固まった思考からなかなか抜け出せない方
などに是非読んで頂きたい本です。


私が深夜のバイトをしていた時、
この本を何度も読んで、暗記するほど頭に叩き込んだ事が、
1つの大きなきっかけになりましたし、
多大な影響を私はこの本から受けています。


投資関連の本はくさるほどありますが、
こんな本はなかなか無いものです。






MJさんは、
1,000通貨の取り扱いがいよいよ始まりましたし、
最強本パートⅠも含め、オススメさんですよ。




FX











それではまた明日!




今日はFOMC政策金利&声明発表がありますので、
深夜寝ないでトレードする方も、
そしてポジションを保有したまま寝る方も、
ご注意くださいね!






ばいばいっ!










【トレード結果】





12/15 21:42- ポンド/円


145.08 新規買 50万通貨



145.77  決済




プラス33万円



5時15分前に決済。



解説のトレードです。












   「まーたyuminnkoだけタイアップかよ・・・。


     でもいーんだー。


     だって俺、
     実はジャニーズJrとタイアップしているんだもん。」








   「おいどんも実は、
     資生堂とタイアップしているんです。


     このバッチリ決まったヘアースタイル、
     資生堂のUNOを使用しているんですよ。」










・・・










お二人さん・・・






もう少し”わかりづらい”嘘を言いましょうね・・・




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最強本パートⅠとは?

ご無沙汰してます。ROMしていました。ダビット君も元気そうでなによりです。姉御が必死になって読んだ本のタイトル教えて下さいね。

大変、詳細なチャート解説ありがとうございます。僕はポンド円1本でトレードするタイプのトレーダー(ってゆってもトレード歴1年程度です^^)なんですが、昨日の21時あたりの時間帯は、あまりにもわけがわからない動きで、早々に店じまいしてしまいました。

あの混沌とした動きのなかで勝機を見出して迷わずエントリーはすごいです。今日、解説して頂いた説明をよくよんで、ああいう動きをチャンスに変えられるようなチャート洞察力(←変な言葉かもしれないですが、、)を身につけれるようにがんばろうと思います。 

毎日、ものすごい量の文章ですが、最後まで毎日楽しく読めます。昨日ちょうど、このブログを印刷して何回も読めるようにと思ったんですが、あまりにものすごいページ数(多分20ページいくか行かないか )で さすがに、印刷は諦めてしまいました。諦めも大切ですね(笑)。一ヶ月で400ページを越える大編ができてしまいますね。 長くなりましたが、今日も応援のクリックおしておきますね。

それでは、楽しいくクリスマスお過しください。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

早速ですが、まいど先輩も
クリスマスパーティーに呼んじゃえば?

んで、プチお見合い!!
ど~ぉ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJ

再タイアップですネー!

スンゴイ本が気になるので・・・・。

新規申し込みしちゃいました~。

PS/いつも楽しく拝見してますー!ありがとー!

こんにちは!

ち◯寄せ先輩は、寂しがりの見栄っ張りなんですねw
でも、そういう人ほど、なんだかんだで最後に助けてくれたりするもんですよ。

自分も夕べはyuminnkoちゃんの10分後に、ポン円を買いから入りました。
米指標で振られる前に一旦利食いして、落ち着いたところでまた買い直しましたが、力尽きて一時半には利食いしました。

投資は孤独な闘いなんで、自分とのマッチが妙に嬉しく思えましたよ。

では、本日も頑張りましょう!!! 寂しがりやのち◯寄せ先輩にもよろしく!

変数3?

いつも楽しく拝見しています。
今日のエントリーの中で
このトレードは変数3で計算していましたので、
145.60~80辺りが目安だったんですが

とありましたが、"変数3"というのは何を指しているのでしょうか?
ちょっと気になったもので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみにしています。

解説の件、浅いようで深いですね。こういう考えもあるんだなと刺激を受けました。ありがとうございます。

そしてMJですがコラボされるんですね。僕も恥ずかしながら専業で数年間頑張っていますが、確かにMJは使い方によってはとても使える会社ですし、だいぶ長い間利用頻度は一番の会社です。

本も、僕はアマゾンで結構前に買って読みましたが、いい本ですよね。もう一度日曜日にでも読んでみようと思います。

これからも沢山の情報を頂ければと思います。体調にお気をつけ下さい。

わ~い

う~ん
ち◯寄せ先輩がんばですね~
皆と楽しく盛り上ががろうぜ~

でも、ホントに会社の管理職???
査定厳しそうな気が…
勘弁しちくろ~

昨日はユーロ円130.6Sしたんですが、朝あんまり下がってなかったんで
持ち越ししたら戻りやがってもうけゼロですよ。まあ割り切って
持ち越したんですけど、持ち越しするしないの基準って何ですかね。
また何か語っていただけるとうれしいです。
USドルで89ちょうどぐらいまで・・・戻ってくれんかなと思ったんですがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒冷前線降下中


yuminnkoさん こんばんは

性なるクリスマスだなんてyuminnkoさんのス・ケ・ベ!
「せいや」を「性や」と変換するうちのパソコンといい勝負です。

あつあつカップルとさむさむウーマンのクリスマス会ですか。
プチ寄せ姉さんの冷たい視線でyuminnko家に雪が降りそうですね。
yuminnkoさんがお酒を飲んで暴れたら最高に盛り上がりますよ。


チャート解説お疲れ様でした。
yuminnkoさんの思考パターンが読み取れ参考になります。
最近になってデイトレでも日足を見る重要性を理解できました。
あらゆる時間足で方向性が一致したときにトレードすると勝てそうです。


会社ではクリスマスに半日有給を取っている同僚が多いです。
みんな既婚者なので子供たちと過ごすんでしょうね。
そして私は今年も独りぼっちです。

ああ、こ・ど・く 。。。。。


毎度

こんばんわ yuminnkoちゃん

今日も歯医者だったので待たずにユーロ/円を決済して歯医者に行きました。
待てば大きく動いた相場でしたが
18銭で決済したので15銭の利益なので-3銭です。
イメージとしては、悪い動きじゃ無かったですが
待てる時間が無かった・・・残念
これには取引手数料は含まれて居ませんから
ノートの方にはマイナスを書いてありますので
実質1000円少しの利益のみです。1万通貨なのでね

一応、歯医者に通ってるので小遣いも減るので
20万が減りつつありますが、矯正が始まったら
まず116万が無くなります。高いって!
でも仕方ないですね

yuminnkoちゃんだってレーシックが出来る技術が進歩してできれば
レーシックはやるだろうし、こればかりは投資しても仕方ないですね
歯が少なくなれば、同じように出費も増えていきますし
先行投資で思い切り良く出してしまいます。

始まったら食べたい物も食べられないしなぁ~と考えております
非常に残念です
今のうちに色々食べておかなくちゃ・・・と思っています(笑)
3年食べたいものが食べられないんですもん。
考えてみても何が食べたいか思いつきませんよ


さて、昨日のカニの件
日本直販は絶対にダメともう一度打ち込んでおきますね
チチ寄せ先輩がカニを見たら怒るでしょうし・・・


それにしても、チチ寄せ先輩も勿体無いですよね
何で自分に素直になれないかなぁ?
お見合いもすれば良いし、ちょっと積極的になれば良いのにね

オッサンはそう思います。
お前もな~とかyuminnkoちゃんに言われたくない

僕はyuminnkoちゃんが一番ですし
かわいらしいし素直なところを気に入ってるしね
こんな可愛いのはいないだろって思ってますよ

チチ寄せ先輩だって、可愛い部分があるし
諦める事も無いですよね

話は変わりチャートの解説を明日、キチント観察させていただきます
凄く楽しみです。ありがとうね
今日も帰りが遅くなったし、この状態じゃ集中力が無いな・・と感じるから
このままお風呂に入って寝る事にしまーす。

明日も歯医者ですし・・・(泣)
年内最後の治療なのでズーンズーンしないように行ってこなくちゃね
あとはまた来年ですし
明日、またお金を定期から解約して持っていこうかな?とか思っていましたが
考えてみれば明日は時間的に余裕無いよと思っています。
来年で良いかなぁ?とちょっと思っています。

yuminnkoちゃん、寒くなったから暖かい格好で風邪引かないでよね

じゃ、またね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

いつも楽しく読ませてもらってます!

体調に気をつけて頑張ってください^^

応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

チャート解説ありがとうございます。
わかりやすいです。

冷静ですね。 それでいて、いくときには行く! という感じ。
蝶のように舞い、蜂のように刺す! という感じ。
ついでにオトコもそんなふうにいけget ! という感じ。 
余計なお世話じゃ、ボケ。  すみません。

でもまあクリスマスもにぎやかそうでうらやましいですね。
チャート解説、いかせるようにがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日も丁寧な解説ありがとうございました

はじめまして。

まるっきりド素人の初心者です。
なんとなくFX初めてチャートだけを頼りにチマチマ稼いではいたのですが、やっちゃいました。
思惑とは反対に動いているのにも関わらず、焦っては駄目、ここが我慢のしどころと、増え続けるマイナス数値を見ながら、今を堪えれば必ず戻って来る筈。以前も我慢してたら戻って来たしとナンピンしまくり………………アヒャヒャヒャ全部吹っ飛びましたw

リベンジしたいけど、また返り討ちにあったらどうしようと、そんなわけでトレードはお休みして鬱々しながらネットをウロウロしてたらここに辿り着きました。まだ半分程しか読んでないのですが、とても面白いし、示唆に富んだ内容すごーく考えさせられました。今までは何となく“何も考えず!!”にやっていたので…

そして溢れてる情報を咀嚼しようとして胃もたれを起していたのがスッキリしました。ありがとうございます。

基本ROMの人ですが、これからもチョクチョク覗かさせてもらうと思います。yuminnkoさんもトレードと併せてブログの更新も頑張って下さい。

はじめまして。

fxについてお聞きしたいことがあります
低いレバレッジだともうかるのですが、大きく持つと必ずそんします。
僕のやり方は、30分60分2時間4時間をみる方法なんですが、
戦略というのはなくて、あくまで、勘で取引します。
それでも、あたります。ルールは、設けていません。
しかし、ほかの設けている方のブログを拝見していると、
5分間とか小さいppでかなりの金額を動かしていますよね?
あれでよく儲かるなと。
大きくもつと早く、損切りしてしまうので、損切り貧乏になってしまうのです。
元金30とかで100万とか信じられないんです。
大きくとると、小さい幅で取られるから。
いま、100万でやってますが1000万にすることは可能でしょうか?
それと、もうひとつお聞きしたいことがあるのですが、2つの業者、2台のパソコンを使って、必ず儲かると、書いてあったんですが、あれは可能なことなのでしょうか?教えてください。

チャート解説コーナーありがとう

チャート解説コーナーはとてもうれしいです。自分の思考と重ねて客観的に考えることがとても有用に思えるからです。
考えるにチャートって不思議ですね。毎夜繰り返し開催されるお祭りで、世界中の何百万人ものトレーダーに凝視され、その欲望と熱気に悶えてうねる…。
これからもゆみんこblog応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ好っきゃねん!!

おおおおおー!

チャート解説めっちゃ嬉しいです~(^^)
yuminnkoさんに強く影響を受けた(受けすぎた?)僕としては、yuminnnkoさんが何をどう考えてイン&アウトするかめっちゃ興味あるところです。
てかストローつっこんで脳みそから全部吸収したいくらいですw

今回もめっちゃ勉強になりましたー。ほんとにyuminnkoさんのおかげで気付きをいっぱいもらってます。ありがとうございます。オススメされてる本もまだ読んだことないので早速読んでみます^^

あと、僕のblogの件なんですが、おふざけが過ぎますかね?内容はマジメでふつう(?)のFX日記なんで、許可いただけるならこのままのタイトル&サブタイトルでいきたいんですが・・・

怒るyuminnkoさんがまったく想像できないんですが、もしクスッとも笑ってもらえてないならタイトルすぐ変更しますので言って下さい~m(_ _)mオコッチャイヤン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いですね

33万円って

質問のみです

・税金はどうしてますか、一千万あたりから半分もっていかれると思いますが法人口座でしょうか?
・トレード環境はどうなってますか?

ぜひとも意見を聞きたいのでよろしくどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天才バカボンによると、、

西から昇ったオヒサマは、東~へ~しず~む~。
これでいいのだ!

だそうです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。