スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月16日の取引結果




今週日曜日は、

M1グランプリだよー











こんなメールが、
学生時代から仲の良い
”お笑いオタク”の友人から届いていました。


この友人、
私の事を”なかなか笑わない女”と思っているらしく、
定期的にお笑いのDVDを持ってきてくれます。


一応私も、チャートを毎日見ながら、
好きな形とかを発見すると、
グッヒッヒと笑っているんですけどね・・・。






「すべらない話」を持ってきてくれたのも彼女だし、
「M1グランプリ」の存在を数年前に私に教えてくれたのも彼女でした。


最初に見たDVDは、
ブラックマヨネーズさんが優勝した年なんですが、
あのブラックマヨネーズさんの
「皮膚科の先生に相談するわ!」で終わる漫才に、
私は完全にノックアウトされました。


そしてそこからは毎年必ず見る事となり、
チュートリアルさんの「ちりんちりん」、
サンドウィッチマンさんの「デリバリーピザ」
のお話なんかは、すんごい記憶に残っています。








今年の優勝は誰でしょうか。


彼女曰く、


「前評判が高いのはパンクブーブー」
「次に可能性が高いのはモンスターエンジン」
「笑い飯の悲願の初優勝もあるかも」


という事なんですが、 果たして誰が優勝するんでしょうね。






【出場メンバー】

1 ナイツ
2 南海キャンディーズ
3 東京ダイナマイト
4 ハリセンボン
5 笑い飯
6 ハライチ
7 モンスターエンジン
8 パンクブーブー
9 敗者復活戦の勝者








私の予想は、


南海キャンディーズ!






南海キャンディーズさんは、
ブラックマヨネーズさんが優勝した年、
前年優勝者なのにびっくりするくらいスベッタていたけど、
私は結構ファンですし、特に山ちゃんがお気に入りなんです。


前評判はあんまり高くないし、
もう1回スベッたら、えらい事になると思いますが(笑)、
今回こそは一発かましてくれるのではないかと期待しています。


今週の日曜日、
今からほんとに楽しみです。






でもやっぱり、
M1グランプリに出場するような若手の芸人さんもいいですが、
大木こだま・ひびきさんが最高です(笑)。














昨日(今日)は早めにトレードと反省を終えて
さっさとベッドに入ったので、いつもより早めに起き、
皆様から頂いたコメントを改めて整理していました。


笑いこけてしまうような楽しいコメントから、
考えさせられるコメント、フォローして頂いているコメント、
お叱りのコメントなど、本当に読んでいて有意義です。


みんな、ありがとうございますね!






質問関連や悩み相談のコメントも毎日頂いていますので
もうそろそろ「コメント回答コーナー」をしようと思いますが、
相談のコメントなどを読んでいると、いつも同じ事を感じます。


頂いたコメントは、スケッチブックやエクセルにてまとめているのですが、
それを集計して改めて読み返しても、同じ事を感じます。






その感じる事というのは、


「教科書通りの間違い、
 ありきたりの失敗パターンをしている方があまりにも多い事」



です。




こう書くと、不快に思う方もいらっしゃると思いますが、
これは私が本当に感じている事だし、そして”これからに繋がる事”
でもあると思いますので、あえて書きたいと思います。








多分皆様も
「こういうことをしたら失敗する」みたいな事は、
本やその他媒体でもう充分に理解されていると思います。


しかし、そんな大半の人が理解している事、
そして本人も”潜在的に”理解しているであろう事をなぜ行い、
そしてその”ありきたりの理由”で相場から退場するのでしょうか。






失敗パターンを分類すると、
以下のようになります。




小さい勝ちを積み重ね、1回の取引で大きくドカン(ロスカット等)


小さい勝ちを狙ったり、
 もしくは少しの損で損切りすると決めて軽い気持ちでトレードしたが、
 結局様子見を続け、損切りも出来ず塩漬け


負けが続き、
 その損失を一気に埋めようと通常の倍以上でトレード。

 「今度こそは平気。今度こそは思い通りに動く。」
  と熱くなり、冷静になった時には資産が大幅減少。
 

大儲けした後、意気揚々の気持ちで何度も安易なトレードを繰り返し、
 大儲け分はおろか、資産自体も大幅減少


逆指値に何度もひっかかり、そこから反転するという
 悔しすぎる経験を何度もした為、逆指値や損切りに不信感を持つ。

 その不信感は「損切りしない」という方向に向けられ、
 結局大きな動きにやられ退場。


レポートや有料サイト、ブログや雑誌などに書かれている事を信じ
 そのままトレードしたが、その通りにはならず大損


レンジ抜けを狙ったが失敗。
 再度レンジ抜けにチャレンジするが又失敗。
 それをずっと繰り返し、資産が段階的に大幅減少。


見た目にもチャートが非常に上昇していたので、
 それ以上は上昇しないだろうと安易に予測し、逆張り。

 ナンピンを繰り返し、ロスカット。



 




この他にもありますが、
まずはこの8つになると思います。




でもこの8つ、
殆どの方が「やってはいけない事」と認識されていると思います。


しかし「やってしまう方が多い」のは何故なんでしょうか。


それは、
あまりにも”手法”だの”テクニカル”だの
表面上の知識に捉われ過ぎていて、
「自分自身」というものを真剣に見ていないからだと思います。







この8つを避ける方策を見つける、
もしくは計画をもって相場に臨むだけで、
退場の確率は大幅に下がります。






ならまずは、表面上の事より自分自身の事をよく見つめ、


・最高のサンプルは自分自身なんだ

・投資で成功するかどうかは”手法”では無く、
 ”自分の内面と意思”に依存するんだ



という事をよく理解すべきだと思います。








8つの問題の大半は、
「損切り」で解決できます。


損切りは確かに色んな面で”難しい”です。


悩まれている方は、
以前のブログの大半は損切りの言葉で埋め尽くされて
いましたので、是非お読み頂ければと思います。






あとは、


・発想の転換と柔軟性

・全てのクリック(取引)に意味と意思を強く持つ事

・1つの安易なトレードで全てを失うという危機感を常に持つ事



です。






特に重要なのは、
発想の転換と柔軟性です。



「いつも損切りになってしまう・・・」と仰る方がよくいますが、
”損切りポイントで何故最初にトレードできなかった?”
と考えるべきですし、実際の相場で3回連続同じようなトレードをして
負けたなら、そのトレードは”今の相場”に融合していないと考えるべきです。


それだけではなく、ある程度結果が出るまでは、
思考を固定化させず、結果から自分の思考を作るという、
苦しすぎる作業を行う努力をする事です。


この作業さえ出来れば
「ずっと損ばかりしている」というのは本当は大いなるチャンスなんですが、
この作業を出来る人が少ない、もしくは”やろうとしない人”が多い為に
そのチャンスを逃していると言えます。






私もありきたりの頭を持った普通の投資家でしたし、
普通だからこそ最初はなかなか勝てませんでした。


でも結果から冷静に判断し、
「私が良いと心から思っている事を否定した事」が
今に繋がっているんだと思います。


そして、アホな私にできた事が、
皆様に出来ないわけは無いと、
本気でそう思います。












なんか1人で少し熱くなってしまいましたが、
真剣に相談をくれる人が多いから、
私も真剣に回答しようとなるとこうなるし、
ブログという”しょーもないモノ”だからこそ、
”しょうもなくない少しの何か”を
「経験」から伝えられればなーと思っています。






「投資で金を稼ぐ」
という”目的”は同じなんですから。







それでは


まーた 


あ・し・たーーーー












【トレード結果】





12/16 21:28- ポンド/円


146.48 新規買 50万通貨



146.69  決済




プラス9万円



3時50分過ぎに決済。



もみもみ再上昇狙いで、新規注文後、
上昇→おし→再上昇しましたが、
85付近を越えられなかった事やFOMCもあったので決済。


もっと早く入りたかったのが本音ですが、
できなかった事をとやかく言っても仕方ないですね・・・。




ユーロ/円などは予想通り早くも”だれて”いますが、
ポンド/円・米ドル/円なども、あと1段階の上昇が
あったとしても、そこで一息つきそうな雰囲気です。


その一息が本当に一息なのか、
はたまた逆風(円高)の始まりなのか、
その流れが年末年始に引き継がれそうですし、
要チェケラッチョですね。












   「俺のM1グランプリ優勝予想は、
     熊にちなんで”くまだまさし”に決まりだね。」










   「おいどんの予想は、
     ますおにちなんで”ますおおかだ”に決まりだね。」










・・・










ますお君、
”ますおおかだ”では無く、”ますだおかだ”ね・・・






そんな事よりお二人さん、
予想の人達はどっちもM1に出ませんけど・・・






特に”くまだまさし”さんは、
出れないと思うよ・・・




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

yuminnkoさん、こんにちわ^^
アイです。

くまだまさしさん、個人的に大好きなんですよ~(笑)
存在が面白い( ´艸`)
今、娘の通う保育園でピラメキーノと言う番組が流行っていて、はんにゃさんとフルーツポンチさんが出てます^^
夕方6時半に12chでやってるので是非1度見てみてください♪
はんにゃの金田さんが踊る「おならはずかしくないよ」が可愛くてオススメです☆

では、また遊びに来ます。

ゆみんこちん、こんにちは。

「何度もしつこいよ!」
ってくらい、同じ趣旨のこと書かれてますが、でも読むたびに
「まだできてないわ・・・」
と思ってしまいます。
いつもありがとう。

M-1、楽しみですな。私はナイツが好きです。
彼らこそ、人を笑わすための
自分たちの完璧なる手法を持っている!

はじめまして。

私は株オンリーですが、チャート分析とか、メンタルとか、勉強させてもらっています。いつもありがとうございます。

M1の話題が出たので、勇気を出してコメントしに来ました。
個人的にはハライチとナイツにがんばってほしいなと思います。
どんな芸人さんもそうですが、テレビに潰されないで芸を磨いてほしいなと思っています。

柔らかいネタに、かたい口調のコメントですみません。
これからもブログ楽しみにしてます。

ラーメン食べてますか。
ラーメンネタも待ってます^^

自分は1~8のうち、圧倒的に①です。どうやったらええべか?

損少利大にせよという事なのか?これもひとつの解決法だとは思う。
安易に仕掛けない事・・・でも、仕掛けの基準が定まっていない。
候補はいくつかあるんだすけんど・・・・その候補まで待てない、ちょっと仕掛ける積りがロスカットに掛かり、その後悪循環に陥り、転落です。

初めてコメント差し上げます
何時も楽しく記事を読ませて頂いています

私は10年間近く負け続けて相場にいますが
yuminnkoさんの悟りには行きついていません

今日の記事を読んで頭で判っている自分と行動
する自分が違うと感じさせられました

これからも楽しみに読ませて頂きますのでyuminnko
さんもドンドン勝ち進んでくださいね

初書き込みです

はじめまして。
ずいぶん前から毎日読ませていただいてます。
yuminnkoさんの考え方にはいつもいつもハッとさせられるというか
深いものがあって、いくつかの記事は私の手法ノートにメモさせていただいてます。
お陰で私も少しではありますが勝てる日が多くなってきました。
ありがとうございます。

でも、まだまだ安易なエントリーで2歩進んでは1歩下がるような
安定した結果を残せないでいます。

今日は思い切って質問させてください。
yuminnkoさんのようにずっとチャートを見ていても
エントリーポイントまでぐっと我慢できるようになるためには
どんな心構えが必要に思いますか?

禁煙に似たような、麻薬のようなポジポジ病を直せずにいる私に
喝のお言葉を頂けると嬉しいです。

あ、私はうまい棒は納豆味が一番好きです。
が、なかなか手に入らないので見つけたら大人買いしてますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっしゃる通りです。

負けパターンにハマる時は自己制御できなくなっていますね。
次の日に冷静にみると、良く分かります。

小生は特に週末(木、金)の24時以降調子に乗って、いけいけ状態になり結果マイナスで週合計が あらら! というパターンが多い。

改めて、今週末、今月末、負けパターンを見直しする必要ありですね。

(ブログランキング開くたびに ホリエモンFXの顔が出てくるのがうっとうしい)

>M1グランプリに出場するような若手の芸人さんもいいですが、
大木こだま・ひびきさんが最高です(笑)。

私し、エンタツ・アチャコの、花菱アチャコが個人的に好きです。
ふっ古っ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。

南海キャンディーズはM-1で優勝したことないですよ。

ま、どうでもいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣ける。

こんばんは。

Japanese Owarai is なんばーわん!
ちなみにこの間放送された芸人ドッキリで
ナイツの絆に涙が止まりませんでした。

今年もあとわずかですね。クリスマスは楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テクニカル分析が難しいです。

yuminnkoさん、こんばんは。

初めてのコメント投稿で緊張してます。
いつもブログ楽しくてひとりで笑ったりしてます。

FXに関してなかなかうまくいかないことがありまして、
アドバイスをいただけたらうれしいです。

以前はブログの失敗パターンばかりをそのままやってまして、
よくロスカットにもなっていました。
ここ最近は、yuminnkoさんがよく言ってます、心理面が大事
だと思いまして、損切りを強化したり、ポジポジ病を無くしたりしよう
と目標(作戦)を立てたりしたら、ここ最近はうまくできるようになって
きました。
1回当たりのトレードの利益:損失はだいたい2.5:1になってきて
自分にとっては満足してます。
ただ、月の利益合計だとまだまだ勝ったり、負けたりで全然安定しません。
(以前ほど大きな負けとかロスカットは無くなりましたが…)
その原因は勝率がだいたい2割程度だからだと思います。
勝率を上げるためには、テクニカル分析をもっと勉強しなくちゃだめなのかな、
と思って本などを読んでいるのですが難しいです。

何か初心者がテクニカル分析を学ぶのによい方法はありますか。
ちなみに、以前はいろんなテクニカルチャートを見ていたのですが、いろいろ
見てると惑わされて頭がこんがらがってくるので、今は移動平均線しか見てい
ないんです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢、乙です。
毎日拝見させていただいております。
私、関西在住なんでお笑いは大好きです。
個人的にはモンスターエンジンの西森の自営の東大阪の鉄工所ネタが好きです。
関西ローカル番組で西森がNGK(なんばグランド花月)にマイカーで入りする時の車が鉄工所のトラックだったのが印象深い。。

「結果から自分の思考をつくる」
コレが一番の胆だと思いますね。
自分もまだまだですが、これを反復していれば見えてくるものがあるのではないでしょうか。

お嬢のブログこれからも楽しみにしてます!!

やっちゃイケナイ事

 それをやってしまうのは、自分のやり方に自信が無いからだと思う。それをやらないようにするには、自分のやり方に対して自信を持てるようにするしかないんじゃないかな。

今日の一言


ギャグと約定はスベると痛い


yuminnkoさん こんばんは

芸人さんはネタをどのように作っているのでしょうか。
自分達が面白いと感じても観客が笑わなかったら無意味です。

投資では「もう一人の自分」も投資家ですが芸人さんにとってもう一人の自分は観客です。
この立場が180度違う相手を自分の中に作るのはかなりの苦労に思います。
M1グランプリで勝ち上がる芸人さん達ってすごいですね。


私の失敗パターンはずばりハイレバレッジ全力買いです。
損失が出ると次に買える枚数が大幅に減ってしまうのでロスカットできず傷口を広げました。
前に「自分の反対は出来ない」とコメントしましたが、過去の自分には逆らうことが出来ます。
今は資金の4分の1でトレードして枚数を一定に保つことによりロスカットが容易になりました。

レバレッジ規制反対の意見が多い処から見て、私と同じ失敗をしている人が多いんじゃないかな。


メンタル面改善に科学のメス

v-15
セロトニンの不足が原因かもしれないそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000854-yom-sci

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってはいけない

 今日のやってはいけない、身に覚えがあるなぁ...と感じる所がありました。現在、自分は損切だけはキッパリできるようになっています。そりゃもう、惜しげもなくキッパリと(笑)でも、「レンジ抜けねらいの繰り返し」もしくは、「くやしさからか、安易に再イン」は本当に多いと思う。これがネックで、収支は伸び悩んでいるんだと思う。これじゃダメだ、とレンジ抜け失敗時のルールを暗中模索しております。
 そこでお聞きしたいのですが、レンジ抜け狙いは、yuminkoさん的には、あまりオススメできない手法でしょうか?現在は、ポンド円主体で30分~1時間足でのレンジ抜け狙い、損切り20~25PPで行っております。一概にはいえない難しい問題かと思いますが、私見で構いませんので、どうかご教授よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり凄い!

こんばんは。チャート解説・コメント回答・よくある質問(途中)と読み進めていってますますyuminnkoさんブログにはまっていってます。
すごく印象に残っているのは自分の頭で考えること・発想の転換です。
この発想の転換に大げさかもしれませんが、衝撃を受けました。ようは押してもだめなら引いてみなってことですよね。そんな誰でも気付きそうなことなのに、それができる人ってなかなかいないと思うんですよ。僕がそのひとりです。考え方が、一方向に向かうと、ジェットコースターなみの速さで周りが見えない状態で突き進んでいくんですよ。しかもそこであれ?おかしいなとは思うのですが、なかなか自分で気づくことはないんです。とくに僕みたいなアマチャンは。でもyuminnkoさんの言葉で急ブレーキというよりは、大きな壁となって一方向だけの考え方が激突して、衝撃を受けた感じです。トレードに関して僕的には100冊の本を読むよりも衝撃を受けました。yuminnkoさんがお勧めしている。「デイトレード」ぼくもかなりの良書だとおもいますし、唯一何回も読んでいる本ですが、yuminnkoさんブログのほうが、衝撃を受けました。ちなみにそばのスパイスの話結構うまいたとえだと思いますよ!
なんてほめてばかりなので、為替でも株でも押しが必要だから、ちょっと思いついた失礼かも知れませんが、ぼくなりに考えた(自分の頭で考えたこと)ことをちょこっと

yuminnkoさんは自分の理想の人に出会えない
     ↓
自分的に興味をもしくは好意持てない
     ↓
ん?ここで発送の転換=もうすでに出会っているのでは?
     ↓
そう!ご察しの通り投資です。
yuminnkoさんにとってのイケメンは投資です。それを上回るようなイケメンに出会ったときはきっと、のめりこむのではないですか?
実際にそんなことがあってブログも投資も止めてしまったら悲しいですけど(笑)

くだらないことを書いてしまいました。自分の頭で考える・発想の転換を座右の銘として、日々精進していきたいと思いますじゃなくて精進していきます!

またちょくちょくコメントさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっとく

いつも拝見しています。今日のブログを見て初めてカキコします。
やってはいけないこと、まさにその①②で財産を無くしました。
いまは、何をどう動いてもこと如く逆に動いてしまうため、何もできません。
順張りしても逆張しても全部逆に動きます。
これってどうしたらいいかな

皆様の参考になればと思い、私の資金管理について、書かせていただきます。今投資に使っている種銭で75回トレードできるように、一回のトレードの損失を限定しています。ロスカットまで1.33%ということになります。一年間はプラスだろうがマイナスだろうがロスカットまでの金額を固定します。こういう資金管理をしているトレーダーの資金を奪い取る為には、75回勝ちより余計に負けさせる必要があります。2、3日に1回程度のトレーダーの資金を奪い取ることは、確率的にかなり厳しい。その間に相場の世界に馴染んで住人になればいい。

yuminnkoさんとブログで出逢えて良かったです。目的地の方向を見失いそうでしたが、なぜ、相場をするのか、究極の目的は、お金を儲けること。一生分のお金を得る為に、夜中まで時間を使っている(払っている。)。

こんにちは。

失敗パターンの例、ためになりました。
私はある時間枠のレンジブレイクのトレード方法をやっていますが、ダマシのような動きに引っかかってしまうことが多いです。

このところ不調時期のようなので、しばらくはポジションを小さくしていきます。

記事を読んでいて、ここまでためになるFXブログはなかなか無いとあらためて思いました。

各記事へのコメントも読んでいて面白いですし、いろいろとためになってます。

自分で勉強して経験を積むだけでなく、身近に成功している人、見習うべき人がいるのは本当にありがたいです。

感謝の気持ちは日ごろの応援クリックで!

いつも楽しく読ませてもらってます。

私もアドバイスを求められるときによく言うことなのですが。

例えば上昇トレンドのチャートを後からみて、トレードするなら押目で買う。「 ここと、ここと、ここ」ってね。きっと何回かはエントリーポイントがあったはずです。

でも負けてる人は高い所で買ってしまったり、売って踏まされたり。

買うべき所で買えてないんです。儲かるポジションは椅子取りゲームのようなものでそうそう取れるようなものではないんです。提示しているレートの滞空時間だって極端に短いし。

代わりに損するポジションは取りやすいんです。レートの滞空時間は長いし。でもそれは相場に誘われてるんですよ。

「本当は押目で買いたかったけど目を離してるすきに上がちゃった、もう高くなったここは一度戻り売りで」なんてね。

簡単にポジションを持っちゃだめです。

長浜のラーメン屋さんが

こんにちは。毎日、拝見させていただいてます。相変わらずの負け続きですが、自分に素直になったら昨日は勝てました。残念ながらデモですが。以前、福岡に来られたラーメン屋さん、営業時間が朝6:00-13:40に変更になっています。 ところで、1/17,18に上京するんですが、もし、この時にマイド先輩の集会があるなら参加させていただけたらと思います。勝手なことを書いてすみません。

キートンさん

http://www.youtube.com/watch?v=YKDsT-2A73E&feature=related

こっそり 貼り付けてみる (@_@)

有意義な授業ありがとうございました
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。