スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月18日の取引結果



パンクブーブーが優勝!










皆様、
昨日行われたM1グランプリをご覧になりましたか?


私はテレビを集中して見るという事はあまり無いのですが、
昨日は18時頃からテレビの前に陣取り、
事前に作った料理と駄菓子をテーブルに並べ、
そわそわワクワクしながらじっと開始を待っていました。


そして開始から終了まで、
いっぱいウヒャウヒャ笑うという
本当に楽しい時間になりました。






私の南海キャンディーズ優勝予想はもろくも崩れ、
結局友人予想のパンクブーブーが優勝したのですが、
笑い飯さんが今回の影の主役だったかなと思います。


島田紳助さんが満点を付けた最初のネタ、
というか”鳥人”という設定自体、
あれは反則ですよ(笑)。


「顔(鳥)と体(人間)の、首の継ぎめの部分を見せたろか!」
みたいなフレーズがありましたが、このフレーズが
今回のM1で最大に笑いこけた所でした。


妄想を掻き立て、頭の中でイメージが
膨らんでいくようなネタ、私は凄く好きです。






M1グランプリを見た後、
何故かもっと漫才やお笑いが無性に見たくなる感情に捉われ、
私はTSUTAYAにダッシュをかましました。


「24」の新シリーズが驚くほど出ていたので
借りたい衝動にとらわれましたが、シーズン6にはまり、
ほぼ1日でぶっ続けで見て翌日のトレードに影響が出た
経験があるので、ここは我慢。


そして、お笑いのコーナーに行くと、
M1グランプリシリーズは殆どレンタルされており、
全巻借りようと思っていたのに2つしか借りれず。


でもその横に、
「すべらない話シリーズ」が大量に置かれており、
私が友人に借りたシリーズ以外のものも沢山あり、
借りるかどうかを迷いましたが、
結局全部借りちゃいました。






そして帰ってから、朝まで約8時間、
ぶっ続けでお笑いDVD1人鑑賞会を開催(笑)。


もうほんと笑いすぎて、あごも痛いし、
笑い疲れましたよ。


でもそのおかげで頭がスッキリした気がするし、
今年残りのトレードも頑張ろうという気持ちになりました。








お笑いに、
感謝感謝ですね。












昨日から本日にかけて頂いたコメントを読むと、
昨日のブログの「回答シリーズ」に対する評判が良いようで、
必死こいて書いた私としては、ウレピー限りです。


実は前回アンケートを取った時、
私の予想としては「回答シリーズ」がTOPだと思っていたんです。


でも全く違ったようで(笑)、
そんなに人気の無いシリーズと判明したわけですが、
そんなシリーズだからこそ昨日みたいな反応があると余計に嬉しいです。






新しいシリーズ物も、
アイデアとしては結構ストックされています。


来年から「50万円をどこまで増やせるかなシリーズ」
実際にやりたいなと思うし、「yuminnkoのテクニカル分析(パターン分析)」
みたいなモノも、今までの経験から1つずつでも書きたいと思うし、
一般的に書かれているテクニカル理論は、
「あくまで”一般的”なんだよ。それと”儲ける事”とは別次元なんだよ。」
という事を伝えたいと思っています。




「FX業者の”逆”ランキング」もやりたいなと内心思っているんですが、
これは多分怒られるというか、閉鎖への道を加速させそうなんで(笑)、
ちょいと我慢しています。




でも間違えてはいけないのは、時々コメントに


・まだ始めたばかりで1000通貨単位の取引ですが、
 業者に私は監視されていると思うんです!(←監視されるわけがありません。)

・銀行から出金されているのに、FXの業者には即座に反映されず、
 翌営業日に入金されたが既に時は遅く、ロスカットになった! 
 (↑ 単なるクイック入金失敗です。)

・元本を割るとは聞いていない! 
 (↑読んだ読んでいないどちらに関わらず、規約に書かれています。)


みたいなものがあるのですが、
こんな事を私は書きたいのではありません。






単純に、実際トレードをしていて感じた不便さ、
取引操作でのめんどくささ、ツール関係の無意味な重さや機能の薄さ、
「何でこのサービスでこのスプレッド?」みたいに感じる事や、
顧客側への情報開示すべき点をしていない業者などを書きたいんです



一方的な感情や悪意みたいなものの上で書くのは大いなる問題ですが、
私はそんな事をしても意味が無いと思っていますし、
経験上の事だけを普通に書きたいんです。




でもそういう事は、
真っ当な事であっても、あまりに書き過ぎると”駄目”らしいし、
読者の方に教えて頂きましたが、実際にそういうブログが
過去にあったようですが簡単に閉鎖に追い込まれたようですし、
こういう面が「ネットは何でも自由に見えて実は不自由な世界」
と私が感じる事がある要因なんです。


私が大切にしているブログを理不尽に閉鎖されたくないし、
でも実際に感じた事をそのまま書きたいという思いもあるし、
そこらへんのバランスは本当に難しいなと感じています。








来年からどんどんFX業者が淘汰されていくのは目に見えていますし、
それが良い方向に進んで行けばいいのですが、怖いのは
「競争相手の激減で、全体としてサービス水準が今より落ちる事」です。


確かに今のスプレッドは昔を知っている人間からすると
”異常”なものですが、逆にこういったスプレッドしか知らない人も
数多くいるわけですし、こうしたスプレッド激狭を大前提とした
手法でトレードしている人も沢山いる訳です。


そして今は”当たり前”の手数料無料が再度有料に戻ったとしたら、
税金面やその他のトータルコストを考えると、
その時点で私がまだ投資での目標を達成していなかったとしたら、
FXを捨て株に移ると思います。


FXを続けたいなら海外業者も視野に入れると思いますが、
多分その頃には海外業者の利用制限の法律もできていると思います。






だからそんな最悪な事態にならないよう、
私にとっては為替市場というのは「職場」みたいなものであるし、
顧客側でもこういったブログなどのツールを通じて、
「”職場”の改善事項」などの情報も発信していく必要があるんだと思います。


でも確かに、情報を発信するだけで大きなパワーになるのかなといったら
疑問の部分もあるし、少し冷静になると私は”考え過ぎ”かもしれませんが、
「サービス水準が今より落ちる事」だけは避けて欲しいなと切に思います。










新しいシリーズ物の話から、
驚くほど話がそれてしまいましたが、
新シリーズを楽しみにして頂ければと思いますし、
その為にも、今やっているシリーズで完結できるものは
早く完結させようかなと思っています。




そして以前募集したような、
新シリーズのアイデア等がありましたら、
常に募集をしておりますので、ふるってご応募下さいね。


採用された方には、
「yuminnkoチョイス、駄菓子盛り合わせ」をプレゼントします!(笑)








楽しいブログが続くよう、
一緒に協力して下さいね。




それでは今週も宜しくです!








ほいなっ!








【トレード結果】





例の(寝た起きたの)米ドル/円


90.18 新規売 60万通貨



90.03  決済




プラス8万4000円



17時10分過ぎに決済。



最大70万近くの利益からここまで減った事になりますが、
このトレードに関してはもうとやかく言ってもしょうが無いし、
先週土曜日の1人反省会で、既に整理されたトレードです。









12/18 20:02- ユーロ/円


129.85 新規売 50万通貨



129.51  決済




プラス16万円



5時過ぎに決済。



それまでの上昇の動きと、
トリプルゼロ(130.00)を一度上抜けした後、
すぐに戻りきれない動きを確認してのトレード。


結構すぐに下落を始めましたが、
9:30~19:30までの上昇に対して、
ちょうど38%(フィボ)で反発しました。


この位置での反発は、次の波動(チャートの形)
により決済を考える必要があると考えており、
波動が上に向かっていたので
中途半端な位置でしたが即座に決済。









12/18 23:18- ポンド/円


146.08 新規買 50万通貨



145.92  決済




マイナス9万5000円



1時5分過ぎに決済。



再度の上昇を狙ったトレードですが、
さっさと失速しましたので、さっさと損切り。


ナイストレードです。






今週はクリスマスの週です。


参加者の減少に伴い、出来高がどんどん減少しているので、
ある意味”理不尽な動き”が多々見られる時期です。


まずは何より、”損切り”の3文字であり、
取り返しのつかないミスをしない事がこの時期は特に重要です。


お互いトレード中はいつなんどきも、
この事を心におきながらトレードしましょうね。










   「ほえー、
     yuminnkoは新シリーズを考えているのかー。


     もうそろそろ、
     俺達にも新メンバーを入れてもいい頃じゃない?」








me  「あらそう。

     
     じゃあ新メンバーを入れるという事は、
     やっと熊野郎は引退をしてくれるって事だね!」         








   「はっ?


     そんなわけないだろ!


     こんなにイケメンで女の子に人気ある俺様を、
     引退させる気なのか!


     俺様は、永遠に不滅だよ!」








me  「そうなの残念・・・。


     でもあなたはそんなに人気があるのかいな?


     ますお君より実は人気が無いかもしれないし、
     今度他の有名なキャラクターも含め、
     人気投票みたいなものをしてみる?」








    「おう、      
      俺様は大歓迎だよ!


      ぶっちぎりの得票で、
      ダントツの1位は俺に確定だよ。


      ドラえもんでもピカチュウにでも
      俺様は勝てる自信があるぜ。」










・・・










ドラえもんには勝てないでしょ・・・




それに本当に人気投票をしたとしたら、
あなたは昨日の”南海キャンディーズ”ぐらいの順位だと思うよ・・・



    
熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

アイデア


yuminnkoさん こんにちは。

M-1は企画の勝利ですね。

最近のエンタメの話題はM-1ばかりでした。
冷静に考えれば昔からある漫才番組なのにトーナメント形式を導入することにより
全く新しいお笑い番組に変わりました。

視聴者は勝ち上がり方式でレベルアップする笑いに期待します。
そうなると芸人さん達もネタを出す順番で駆け引きがあり、そんな見方をするのも
楽しそうです。

今回は納得の結果でしたが視聴者のネット投票もあればいいなと思います。


取引業者について

開示されている情報を投資家が見落としたのであれば、それは個人の注意不足です。
生命保険の契約書みたいに小さな文字で書かれていてもサインをすれば取引は成立します。

しかし取引業者を選ぶ権利は投資家側にあります。
もし契約書に書かれていても理不尽に思えば業者を変えればいいんです。
またそれが良い業者を残す手助けにもなります。

やはり一番怖いのはyuminnkoさんがおっしゃるとおり、全体のサービスが低下することです。
まあそのときはFXに拘らず株なりCFDなりに移行するだけです。


投資家にはシステムを理解する責任と業者を選ぶ自由があります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”今日の・・・・”

yuminnkoさん、お疲れ様です。

以前に書き込みさせて頂いた
”三碧木星A型”のヒロnekoです。

新シリーズのアイデア募集!
「yuminnkoチョイス、駄菓子盛り合わせ」
プレゼントに応募させていただきます。

短い内容でも構いませんので・・
”前日のあの時!あの動き!”みたいに
yuminnkoさんが前日チャートを見ていた
時間内ですごく動いた時間にどう感じたのか。。

う~ん、わかりにくいですかね。。
たとえばFIXの時に急に50PIP動いたりしたとします。
それをyuminnkoさんの考えで・・
たぶんこうだから・・あー動いたみたいな。
後付のニュースや理由もいろいろ情報はありますが・・
その時に自分(ヒロneko)は、こう思ったのに・・

よけいわかりにくくなったみたい・・
とにかく、同じ場面での考えの相違を
聞いてみたいな~と、思います。

ほんとに短くていいんですが・・
熊とますおくんの前に
”今日の・・・・”見たいにして頂けると、うれしいです。

それでは、また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードの結果

いつもトレードの結果を金額で記されていますが、
値幅では考えないんですか?
通貨の組み合わせごとにボラティリティが異なるので、
値幅で考えるとトレードの結果を他の通貨と比較するのが
難しいのは分かるんです。
ただ、ある程度の長期間で優位性のある戦略を持っていて、
値幅を取れる自信があれば、さらに利益を上げるには
投入資金サイズを増やしていくだけだと思うのですが。

やっぱり○○ポジでしょ~大事よ○○ポジは!

ナイスポジの時は全体的に調子が良いし、ダメポジの時はやっぱし調子が悪くなるよな。
FXにも通じるものあるね(笑)
女にゃわかんね~けどね

今後は、ゆみっちもそっちに目が行っちゃうんじゃないの?(笑)
この方は、今のポジションはナイスなのか?ダメなのか?

ゆみっち絶対見るわ(笑)

ほんじゃ~今日もナイスポジで頑張るわ!(笑)い飯

こんばんは

いつも楽しく拝見させていただいておりますv-40
2つほど用件がありますのでコメントさせていただきました。
まず一つ目ですが、常日頃yuminnko様の事を勝手に「美人でスタイルの良いお姉さん」として想像しながらブログを拝見させていただいております。これで言いたい事の90%は終わりです。

残りの10%はFXの話です。私は今年の夏頃からFXを始めたのですが、未だに安定して勝つことができません。月単位、ましてや週単位では+だったり-だったりで安定せず、トータルでは ま だ(笑)マイナスです・・・。ただ、必ず損切りだけはするようにはしています。(時々、体が拒否をして数秒遅れてしまいますが、なんとか今の所はできております)
そこで、先日のブログでおっしゃっていた、「逆指値(指値も)はキリの良い数字にすべきではない」について考えていたのですが、私なりに解釈できておりません。恐らく、私の脳みそが微生物以上雀の涙以下だからなのでしょうが・・・
あ、たった今、微生物にも抜かれました!

どうでもよかったですね、失礼しました。
yumminko様のあの発言の真意を知りたくて、例を挙げて考えてみました。
146.2でロングを取ったと仮定して、「損切りを146前後にしよう」と決めたとします。
損切りラインを146.05 146.00 145.95の3通りにして考えてみたのですが、どうしても146.00のままが良いのではないかという結論に達してしまいます・・・。(負けている私が言うので、それは勝つための道ではないのは承知しておりますが・・・)
お時間のある時でけっこうですので、お手数をおかけしますが、yumminko様の見解を、さきほど微生物にも抜かれた脳みそを持つ私でもわかるように説明していただけないでしょうか?よろしくお願いします。
かなり漠然とした例を挙げてしまいましたので、本来ならその場その場でしっかり対応できれば最高だとは思うのですが・・・
勝手な予想ですが、yumminko様は146.05にすべきだとおっしゃるんではないかと考えております^^私も145.95よりかは146.05の方がいいんじゃないかな~と思っておりますので。(単に損切り幅がせまくなるからという問題だけではなく、トリプルゼロが売り側に狙われるなら多くの買い側の人の逆指値注文に引っ掛かり146に達するとすぐに145.95までいってしまいそうだからです)

大変な長文失礼いたしました。脳みそが小さい上に配慮まで足りなくて申し訳ありません。

こんなん、どーでっしゃろ

パンクブーブーの決勝のネタを見て本気で
yuminnkoさんに弟子入りしたいと思いました。

「え?こんなに頼んでもダメですか?」

「弟子にしてもらえるんやったら何でもします。
掃除、洗濯、スキー、バイク、ラーメン食べ歩き、
何でもします」

あっ、自分の趣味が入ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず反応してしまいました

下らなくてすいません。でも、キャラの設定やご利益に、yuminnko嬢に通じるものがあるような気も。

http://www.j-cast.com/2009/12/20056206.html

お笑いに興じているyuminnkoさん、可愛らしいです。

ゆみんこちん、

昨日の日記・・・サービスしすぎ(笑)
あそこまで詳しく解説してくれるとは・・・
めちゃめちゃ参考になりました。いつもありがとう。

新シリーズ。
専業トレーダーとしての先輩にお聞きしたいのは、

・簡単なランチの作り方。
・日頃のストレス解消方法。

かな。

あ、、、両方とも「うまい棒を食べること」!?
大変失礼しましたm(_ _)m

お嬢、乙です。
昨夜のM-1は私も観てました。
審査員はやはり本格派しゃべくり漫才が好きな人が多いようで、
南海キャンディーズのようなある意味亜種的な漫才は敬遠されたのかもしれません。
個人的には、山ちゃんの「今の、よしわかった!は進研ゼミの漫画でしかないよ」のツッコミが面白かったです。
私のオススメのモンスターエンジンも個人的には面白かったですが、やはり、大阪弁は全国区ではあまり受けはよくなかったみたいですね。

お嬢のブログの企画をみんなで考えるってのめちゃくちゃ賛成です。
自分も思いついたら是非応募してみようと思います。

自分も規制後のFXのことが非常に気になりますが、もうなるようになるしかないと思っています。
お嬢の言うとおり、駄目なら撤退するしかないでしょう。
お上は平民のいうことなんてお構いなしですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥人ネタは昨日のNO.1でしたよね

お笑いのDVDならガキの使いの笑ってはいけないシリーズが一番面白いです^ー^

今日はバイバイッ!!!!とかないんだ
可愛げあるアイサツにいつも萌えてたんだけど
そろそろクリスマス☆
よいお年を*・゜(n´`)η゚・*

熊野郎との会話を考えているユミンコさん、素敵です
好きなコーナーなんで続けてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんです!
今週土曜日に、すべらない話のチャンピオン大会やりますからお見逃しなく。歴代のMVSが出るようですよ。

新シリーズで駄菓子詰め合わせに応募(笑)で、yuminnkoさんの捨てたパターンとその経緯(今考えると思うこと)なんてのはいかがでしょうか。プロがどのような基準で(もちろん、勝敗金額が第一とはいえ)、取捨するのか、その片鱗をお見せいただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スター為替とコラーゲン

こちらからスター為替に口座を作り、クオカード頂きました。

そしてさっそく今日はスター為替のセミナーに行ってきました。
そしたら又、クオカードもらえました。
そして手帳ももらいました。
山中さんというかたの金融占星術の話も面白かったです。
帰りに東京駅の大丸デパートの鮮魚売り場で鯛の頭をゲット。
潮汁にします。コラーゲンたっぷり!
お肌にもおなかにも嬉しいです。おいぴーーー!

void timeには何が起きるんでしょうね?
自分の取引履歴を分析したらvoid timeにはあまりエントリーしていなかったし 大きく損しているのはvoid timeの時間帯では無かったです。
これで損失を運のせいにはできなくなってしまいました。


乾燥肌は辛いですね。私もです。
何をぬっても・・・という感じです。
でも、いいのがあります。
化粧品を塗るだけじゃだめですので、薬局、コンビにでも売っているドリンク剤の
「飲むコラーゲン」
これってすごいです。
まずは1週間お試しを!
コラーゲンの粉末や健康食品はNG.成分が怪しいです。
いいものはかなりの高額で、なかなか売っていません。
さらに探すのが面倒です。
お手軽でどこにでも売っています。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

今日はオープンから監視してましたが
「クピークピー」
する事にしました。
ノートレードでしたが、無駄なトレードをしない事も重要な戦略ですね。

話変わって超高速クリックを実現するために(指立て伏せ)をしてるんですが、いまいちなのです・・(笑)
何か良い方法があったら教えて下さいヽ(^o^)丿

クリスマスにちなんで
http://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0
たまには息抜きね!

yuminnkoさん、いつもブログ楽しみにしてます。
○チ寄せ先輩登場のときは、いつもニヤついてます。
携帯から拝見することが多く、電車ニヤつくので怪しい奴ですね。
マイペースで無理なく更新してくださいね。

こんばんは。

こんばんは。前回コメントさせてもらったトシです。
今回mjとのコラボとのことで喜んでmj登録しにいったのですが、
一度エラー出て再度登録したのですが、
このエラーのせいでこちらのアフィ経由にならなかった
ようですorz
お勧め本がとにかく読んでみたかったこと、
ブログを参考にさせて頂いてるお礼ができなかったこと、
両方において残念で仕方ありません・・
また別の業者で良さそうなところがあったら
登録してみますね~。。

すべらない話DVD

ほんとに大好きで暗記するほど観てました。
辛い時でもそれを観てる時だけは笑う事ができた大切な宝物でした。
でもお金に困ってブックオフの買取に出してしまった事があります(><)
近いうちに買い戻してやるΨ(`∀´#)
全巻大人買い!

ネズミ証券の松っちゃんのCM
すべらない(スリップしない)ってことらしいけど、すべりますがな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株をやるようになった時もブログ開くようでしたら、ここで、教えて下さい。まあ、まだ先の話でしょうが・・・自分も両方手を出していますので、
株の話も是非聞いてみたいものです。下手の横好きではございます。

昨日のユーロ円

いつも楽しく拝見させていただいてます。
昨日はじめて我慢できました。
ユーロ円で129.44あたりと129.80あたりのレンジだなと思っていたんですが18時くらいに一回下抜けしたと思ったら上がりましたよね。
いつもなら下抜けの時点で売りで入っていたんですが昨日は我慢して上昇してきたので129.50で買いから入りました。
yuminnkoさんがいつも言われているだまし回避がはじめて出来ました。
うれしかったのでコメントさせていただきました。

これからもブログ続けてください。

追伸 最近僕はスネと腕が砂漠です。かまいたちに切られてます。

M1見ましたよ

はじめまして~、いつもブログ楽しみにしています。
コメントするのは初めてなのですが、FXじゃなくてM1についてになりました^^
本当はFXについても質問とかしたいことがあるのですが、それはブログの過去記事を読み終えてからにしようと、
休みの日に読み進めてきて、今やっと9月くらいまできました。

ところで、M1面白かったですね~。
うちは地方で朝日系列が無い地域なので、LIVEでは見られなかったのが残念でした。
面白かったネタを1本挙げれば、やっぱり笑飯の『鳥人』でしたね。
ボケと突っ込みが代わるところの「大体分かったから、それやらしてくれ」とか、
「逆の人鳥やったら良かったのにな」が最高にツボでした。
けど、トータルの面白さで考えたらパンクブーブーの優勝には納得でしたね。
南海キャンディーズも前回M1に出た時に比べると、格段に面白くなってましたね。
「発想がジャイアンだよ」とか「困った時のドラえもんみたい」とか。
なんか、yuminnkoさんのブログを思い出しちゃいましたよ^^
個人的には、ナイツの2本目が見てみたかったです。

新シリーズの企画としては、メンタルの鍛え方講座的なものを希望します。
ただ、1番の希望は少しでも長くこのブログが続いてくれることです。
本当に毎日ブログを読むのを楽しみにしていますので^^

個人的に大好きなネタは2006年(かな?)のチュートリアルの家電ネタが最高に好きです。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。