スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月21日の取引結果



らーめんツケメン僕いけだ










池田さんって誰なんだろう?という疑問はさておき、
ほんと寒くなってきましたが、
皆様はお元気にお過ごしですか?






今日は起きた後、
無性に麺類というかラーメンが食べたくなり、
ダビット君に乗ってどこかのラーメン店に行こうと思ったのですが、
ベランダの窓を開けて外の風を確認し、
あまりにもブルッ!と感じたので断念。


こんな時は、
通販で買ったラーメンを食べるにかぎります。






今は全国のラーメンを通販でお取り寄せできるようになりましたが、
やはり店で食べるよりは味が落ちるし、なんといっても
あのラーメンを食べる前のワクワク感が希薄になります。


しかし、外出するめんどくささや、今のような寒い風と戦う事、
行列に並ぶ事などを天秤にかけた時、家で食べる事が勝る時もあるんです。







冷蔵庫にストックされていたのは、
セットで買った以下のラーメンです。




・京都ラーメン天天有

・東京ラーメンせたが屋

・函館ラーメン一文字

・富山ブラックラーメン誠や

・京都ラーメン新福菜館

・東京えびそば二代目けいすけ

・和歌山ラーメン井出商店

・大阪ラーメン総大醤

・横浜ラーメン吉村家






どこも有名店ですが、
半分以上はリアル店舗で食べた事があり、
「おいしゅうございます」と言いたくなる店ばかりです。




今日はその中で、
気分的にも「京都ラーメン天天有」をチョイスし、
具材は、これまた通販で買ったメンマとチャーシュー、
そして冷蔵庫の奥で死にかけていたネギを使い、
先程それを完食し、今は満足感に浸っている状態です。






カップラーメンを除くと、
家であんまりラーメンを作るという人はいないかもしれませんが、
通販のラーメンでも調理のコツさえ掴めば、
それなりの満足感は得られます。




家で作る時の注意点は、


・できるだけデッカイ鍋で麺を茹でる事

・スープの分量は、
 書いてある量より少なめにする事

・麺は結構硬めに茹でる事

・熱さにこだわる事


の4つです。






特に最後の「熱さにこだわる事」は重要です。


器もスープも具材も、
全部メッチャ熱くしないと、
グダァ~とした気の抜けたラーメンになります。


器を熱湯で温めるだけでは足りませんし、
私は器をガンガンに電子レンジで加熱し、
その中にこれまた限界まで沸騰させたスープを投入します。
(※注意1 器の加熱をやりすぎると、器がいかれます。)


そして、間髪いれず麺を湯切りし、
その煮えくり返ったスープに麺を投入し具材を乗せ、
食卓にダッシュをかまし、勢いよく食べ始めるのが一番です。
(※注意2 ダッシュする時、器をそのまま手で持ったら、
       間違いなくヤケドします。)



食べ始めるのを開始したら、
後は新聞やTVを見るなどの行為はやめ、
熱い内に一心不乱に食べ続ける事です。
(※注意3 スープを最初に一気に飲もうとすると、
       器の熱さとスープの熱さで、唇と舌がやられます。)









なんでFXのブログで「ラーメンの作り方のコツ」
を書いているのかよくわかりませんが、
家ラーメンも時々はオススメですので、
皆様もお試しあれっ!














ではFXのお話へ。






今チャートをチェックしましたが、
今日は朝から強い動きが続いていますね。


米ドル/円は本当に強い動き(ドル買い)ですし、
ユーロ/円やポンド/円なども、
12月17日前後につけた高値に
またチャレンジするような動きです。


例年、クリスマスまでは円安傾向という流れがありますし、
上抜けして、尚且つ前回の高値付近を
逆に抵抗ラインとするような動きがあった場合、
もう一段階上に行く可能性が高そうです。






本日は時期的にも、


「投資とクリスマス」


について書こうかなと思います。




なにも、
「FXをしながら食べるのは、七面鳥よりケンタッキーの方がいい。
 だって食べやすいもーん。」とかを言いたい訳ではありません。


クリスマス以降、年末年始にかけて
FX取引をしようと考えている人に向けた、
傾向と対策について書きたいと思います。






まずクリスマスなのですが、
為替相場にとっては1つの節目と考えられる事があり、
クリスマスの翌日からは次年度のスタートとして捉える事ができます。


特に大口で取引するファンド等は、
クリスマスまでは長い休暇を取る人も多いですが、
クリスマス明けからは必死こいてトレードをして来ます。


いいスタートをきって、
年間目標をできるだけ早期に達成しようとしてトレードをして来ますし、
日本人がお正月気分で、コタツでみかんを食べている時、
元旦以外はファンド等はガンガンにトレードをしているわけです。






そしてクリスマス前まで続いている実需買いも途切れ、
細かい説明は省きますが、「買い」→「売り」へのトレンドの変化が
起き易い時期でもあるし、前述したファンド等の気合などを含め、
とにかく「売り仕掛けが出易い時期」なんです。


勿論、この時期にドル安・ユーロ安・ポンド安・豪ドル安などが
”必ず”発生するわけでは無く、例外の年もありますが、
年間を通じて売り仕掛けが、とにかく発生しやすい時期なんです。


極端なバイアスは常に禁止ですが、
明確な方向性が見えているという、
「年間を通じても稀な時期」と言えるんです。






だからと言って「売りでずっと保有する」とか「売りだけでトレードする」
というのは、やはりそれなりのリスクが伴いますし、
下手に「売りじゃ売り!」みたいなバイアスをかけると
大きくやられる可能性があるので、
私はこの時期(クリスマス後~1月頃まで)のトレードに関しては、
以下の5つを念頭においてトレードしようと考えています。



・高値付近での再上昇は狙わない
(高値モミモミ再上昇狙いの禁止)


・安値付近での再下落は積極的に狙う
(下値モミモミ再下落狙いの積極性)


・買いから入ったトレードの、
 利食い想定ラインの値幅の縮小(変数の変更)。

 それに伴う損切りラインの縮小。


・売りから入ったトレードの、
 利食い想定ラインの値幅の拡大(変数の変更)。

 損切りラインの変更は無し。


・3回以上連続でトレードする場合、
 そのトレード全て「買い」である事の禁止。






2007年のこの時期に強烈な売りのバイアスをかけて
収支はプラスでしたが結構苦労した経験があるので、
2008年と同様、「売りトレード」ばかりではなく、
いつも通り状況によって「買いトレード」も普通にします。


しかし、上記の5つを念頭においてトレードするので、
買いからのトレードはいつも以上に「割り切りトレード」になりますし、
売りからのトレードはある程度の値幅を狙いにいく事となります。


それが今までこの時期に何年もトレードしてきた経験から言える、
一番最適な方法であり思考だと思っています。










何故本日、
あえてこんなトピックスを取り上げたかというと、
ポジション(特に買いポジション)を取ったまま、
お正月気分に浸ったり、旅行に長期間行く事の危険性を、
皆様にお伝えしたかったからです。


資産が吹っ飛ぶ人が多い人もこの時期だし、
逆指値を設定しないまま放置する事は自殺行為だし、
「買い」だけがトレードだと思っている方は、
特に注意が必要な時期なんです。





この時期にトレードをしたりポジションを保有したいと思うなら、
お正月気分に浸りたい気持ちをグット抑え、
常にリスクを管理できる状態を維持すべきです。


楽しいはずの冬休みやお正月の期間に、
資産が無くなって絶望を感じるような事が無いよう、
是非この時期の独特な傾向を頭の片隅にでも入れて置いて頂ければ幸いです。









私は毎年、1月中旬から
本来の目標の為に海外に10日ほど行きますが、
今の時期や年末年始はほぼ通常と変わらずトレードをしますし、
ブログも更新します。




だから感じた事はどんどん書いていきたいし、
FXでお金が増やせるよう、
そして何より良い年末年始になるよう、
お互いやるべき事をやって行きましょうね!








それではまた明日。






バイバイキ~~~ン!










【トレード結果】






12/21 23:37- ユーロ/円


130.15 新規売 50万通貨



130.30  決済




マイナス8万5000円



3時30分前に決済。



損切り自体は問題無いけど、
130円より上の高いゾーンに
3時間以上張り付いていた時点(プラマイゼロ付近)
で決済かドテン買いをすべき。


そこらへんのタイミングが要反省材料。












   「おいyuminnko、
     ”らーめんツケメン僕いけだ”って何なんだよ。


     日本中の池田さんから怒られるぞっ!」








me  「だって思いつかなかったんだもん・・・。


     ”らーめんツケメン僕イケア(IKEA)”
     と結構迷ったんだけどね・・・。」








   「迷ったなら、なんで俺様に相談しないんだ?


     俺様は”ギャグの王様”という
     異名をとる熊様なんだぞ!」








me  「じゃあ、王様のアイデアを教えてよ。」




          
     


   「おうわかった。笑いすぎに注意だぞ。






     らーめんツケメン僕池袋!!!」










・・・










王様、




ご苦労様。




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみんこちん、

お世話になります。
今日のブログも最高でした。
特にラーメンの作り方(笑)

私も週2くらいで店ラーメン食べるし家ラーメンもよくします。
器を電子レンジで温めるってのは驚愕しました。
いつも熱湯で熱くしてるけど、それ以上に効果ありそう。
今度やってみるね。
個人的にはあっちあちの野菜炒めをトッピングするのが好き!

今はホコ天で

ラーメンつけめん僕イカ天

またやらないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン食べたくなってきましたね~

最近食べたおいしいラーメンをご紹介いたしますので、
もし食べた事がなければ、ツーリングなどで関西に寄られた際に
お試しあれ。

河童ラーメン本舗(ネットで検索すれば出てくる)
大阪・奈良・兵庫に10店舗あります。

細麺ストレート。この形態の麺で始めて
「んまいっ!!」
と思ったラーメンです。(ややこってり)
黒河童(黒マーユ使用)というメニューがお勧め。
ラーメンは各々好みがあるので、
投資同様自己責任でお願いします。

ラーメン話よかったです。

FX という戦いの中にそういう話題があると心が和みます。

寒くなってきたのでラーメンが食べたくなる季節ですね。

会社帰りに用賀駅近くにある「たつみ」というラーメン屋さんでよく味噌ラーメンを食べます。

特別な味というわけではありませんがまた食べたくなる味です。

味噌ラーメンとネギ味噌ラーメンがオススメです。個人的にはここの雷ラーメンも好きです。

クリスマス後の相場について情報ありがとうございます。

私は23日で今年はやめようかと思っていましたが、再検討してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも

おやつの時間が待ちどうしい、来年厄年、たえといいます。

yuminnkoさんのブログ、私みたいに楽しみにしている人多いと思います!!
特に好きなのは、あのころ~です
応援していますので、できる限りブログ続けてください、ね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~あぁ~

去年の今頃に今日のブログの記事を見てればにゃ~、
今頃少ない資金でトレードしていることはなかったなり~v-406

僕も一月の中旬から海外に行きますよv-504
成田で逢えるかもねv-291
背が高い三十路付近の女性がいたら、かったぱしから
声をかけてみますね、って警備員に捕まっちゃうかもv-431

クリスマス明けからの動きの話とても参考になりました。
今の時期はもうトレードはしていませんが頭の片隅に入れておきます。
過去チャート見直してみよ!

ラーメンのストックの多さにあこがれを感じました。
私も来年は海外に行きたいので、その際にどうやって、トレード
できるようにするのか教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様、はじめまして。
FXを学んでいる者の一人なのですが、いつも参考になるお話ありがとうございます。
今回のクリスマス、ポジションを抱えたまま初めて過ごすことになるかも、と不安を感じていたので、とても役に立つ記事で感謝しています。
まだ、自分の売買ルールも手探りしている状況ですが、いつかyuminnkoさんのような専業トレーダーとして旅立つことを目標としてます。
今後も素晴らしい記事を書き続けていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かいアドバイスをいただきましてありがとうございます。(X'mas~1月の件)きっと良い奥様になられる事でしょう。愛が詰まってますよ。

アーメン、そうめん、冷やそうめん


良い子、悪い子、俺う○こ

昨日、手法より直感でトレードして負けました~v-12

タイトルの冷やそうめんは地方によっては味噌ラーメンになるそうです。


yuminnkoさん こんばんは

鉄は熱いうちに打て、ラーメンは熱いうちに食え ですね。
寒さに負けて家ラーメンとはラーメンとダビット君への愛が足りませんぞ!
それでも家ラーメンにこだわりを持つyuminnkoさん、素敵です。

一度yuminnko家の冷蔵庫を覗いてみたいですね。
奥に賞味期限が3年位過ぎた得体の知れない物体がありそうで怖いです。
yuminnkoさんは炭水化物と塩分の摂取が多そうなので栄養のバランスに気をつけて。


さて近づくほどに心が寒くなるクリスマスですがそれを過ぎると流動性が上がるのは意外でした。
一般人のカレンダーと投資家のカレンダーは違うんですね。
売り仕掛けの前にストップ狩りをやられると涙目になるので大きな動きに注意しておきます。


来年の一月後半はブログの更新が止まるんですね。
ちょっとさみしいけど目標への活力を充電してきてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古内東子さんのようなサラサライメージしてますが、ど、どうなんですか?

こんばんは。

ラーメン解説かなり情熱的でした(炎)。
何回か食べたカップヌードルのカロリーオフを思い出し減量しながら食べようかなと・・・多分yuminnkoさんクラスになるとなんじゃこら、おやつだなと思う気がしますが。

あのですね、自分に足りない相場の見方を調べていますが、やはり偉人の理論などです。その理論で見られる事ありますか?
簡単そうでと最初に見たのがダウ理論です。
入り方のポイントが何故か決められていません、これも人それぞれになるのかなと考えていますが、多分サポレジの越える時と見ていますが、
わずかで戻るとこれは最後のトレンドの動きとしてみて良いのかどうかなど疑問ばかりです。
今までは一旦戻る所をサポレジでストップでした。
どれくらい戻り、サポレジ越えるかでダウ理論が見れると考えていますが、越える動きも弱点があり分かりません。

この前に聖夜を前に。

この前、地元のモール歩いてたら「着てるもん、だけやな」って言われたんですが、着てる物は好きな流行を無視した上下シャカシャカ系のスポーツ系です。これはセンスが良いと取って良いんでしょうか・・・靴はあれですよ、クロックスの似た2500円のんですよ。

色々難しいです。

今日焼きそばだったんですが、こう作るとおいしいと思います。

豚バラを炒めて、麺に油を絡ませる。
ソースを入れる。
キャベツを入れる。
余熱で絡めて終わりです。

キャベツが最後でシャキシャキしておいしいかなと。
麺も豚油で絡めるとテカテカして。
水は入れない派です、豚油で揚げる感じで。

(ダウ理論で見るとサポレジを越える動きに入れば良いでしょうか?)

ラーメンは鍋のまま食べたらあかんの?嫁入り前だから?

情報、サンクスです

 年末年始の情報、本当にありがとうございます。自分はFXを始めて、初の年末経験ですので、大変参考になります。

 ラーメン、好きっすねぇ(笑)自分は山形なんですが、山形は麺の消費量が日本一で、県自体が、相当の麺好きの集まりです。小学校の先生が、「世界中で戦争が起こるのは、うまいラーメンが世界中に普及しきっていないからだ。」と、真顔で言っていましたが。確かにあの独特の多幸感を味わったら、戦争なんか出来ないかも。...いや、んなこたぁねーか(笑)
 「夢」の為の海外、すばらしいですね。自分も、些少ながら夢があり、その為にFXを始めました。ある程度は想像していましたが、この禅修行のような日々は....想定外の道程です。
 しかし、あきらめる訳にはいきません。お互い、目標を見失わないよう、強い意志で頑張りましょう!

こんにちわ~

いつもありがとうございます!
今年FX始めたのでこういったクリスマス事情などはとてもうれしいです。意識して見てみます。

コメ返信もたのしみにしてますよ~

そんじゃ、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

「七面鳥よりケンタッキーの方がいい。 だって食べやすいもーん。」 
って、かわいいじゃないですか。 笑ってしまいました。

それにしてもyuminnkoさん、fxはもちろん、お笑いDVDにしても、ラーメンの作り方にしても何にしても、とことんいきますね。 このこだわりが必要なんでしょうねぇ、ぼくの姿勢にも。 と思いました。 
mensさんにもとことんの人ですか?

クリスマス周辺の状況、わかりよいです。ありがとうございます。 スゴイ分析だ。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン

騙されたと思い一度7&11の冷凍ラーメンを召し上がれ。¥100どすが
お好みでお肉と野菜を炒めスープを造り麺は電子レンジで4分20秒でOK。
ちなみにあちきはひき肉と玉葱、モヤシそして椎茸を炒め水を加えて、
付け合せの味噌を入れスープを造ります。電子レンジで出来上がった麺を入れるだけです。とにかく一度ご賞味あれ。ひき肉が麺に絡み最後に器の底のスープがなんとも言えないお得な気分になりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球でいうと、苦戦を強いられた後の9回裏逆転サヨナラホームラン。
競馬でいうと、スタート出遅れ最終コーナー回って最後尾からゴール前の直線ごぼう抜きで1位。

私たちは(自分だけ?)こんな展開こそ特別な感動を覚えるものですが、
欧米の人はスタートからゴールまでずーーーっと
1番でないと真の強者と認めない気質があると思います。

なので日本特有のもう幾つ寝ると初詣、おせち、お雑煮、カレー、寒ブリ、凧あげ、こま回し、はご板、姫始め?を尻目にクリスマス明け新年度に入った瞬間から全力で勝負を仕掛けてくるのも納得できます。

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
ラーメンの話よかったです。
私は、讃岐うどんの生麺を茹でて食べてます。
具は適当に入れて、 おいしいですよ。
Fxは勉強中なので、大変参考になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメな見本

乙かれ~さまです。
とうとうやらかしました。。。
一時はマイナス8マンでした。怖っ!
はやく、そんんぎり~~~~~!!!しろ~~~~~!!!
・・・・・・で・き・な・い・・・・・・
-3マン
資産22マン

ふぅ・・昨日今日で見事に資産吹っ飛びました(笑)自分のリスク管理の甘さを痛感しました。この時期就活は、ちと厳しいので年始までバイトしようと思います。生活の立て直しの為FXは当分自粛です(今にも武ちゃん、アコちゃん、アイちゃんに走りそうな自分を殴って下さい)。

てかFXってマジりん子楽しいですね。.00とかの攻防とか、高値圏でのフリーズとか、生活資金でやっていたおかげもあり、と・ん・で・も・ない緊張感を味わう事ができました!

クリスマス会は何をがんばっていいのかわかりませんが、がんばって下さいね~、何故かチチ寄せあねーさんに期待します。

「FXをしながら食べるのは、七面鳥よりケンタッキーの方がいい。
 だって食べやすいもーん。」は結構うけました。明日のトレードでぜひ実践したいと思います。

1月に行くのはラオスですか?日本が寒い時季に、暑い国に行くんですね。今こちらではマンゴーが熟れている時季。近所にはたくさん木があり、完熟したのがたくさんそこら辺に落っこちています。少し前はアセロラが実っていました。

旅行はどこにいきますか?
ワイハがお勧めですよ~

シオメ

米の指標が良ければリスクを取る動きでしたが、逆にドルが買われる様になってます。こうなると悪くても買い良くても買いで、なんか少し前に円で見たような。

クリスマス以降の取引は初めてなんで、参考になりました!。今年はこのブログの影響を多大に受けたせいか、前半は赤字続きでしたが後半盛り返してある程度の資産ができました。ありがとうございます。年末年始のブログもめっちゃ楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊!

最後のギャグ、くだらなすぎて面白かった。話は変わりますが熊さんやマスオさんはブログをやっているのですか?もしブログをやっているならどこに行けば見れるのですか?いつも携帯で見ているのですが。教えてください。m(_ _)m

ラーメンの話、良かった、良かった、
又、やってくんなまんし。  では

ランキング是非

山国に移住引篭もりちゅうの人間には関東店舗のランキングは酷すぎるわぁんと思ってました。ちゅるちゅるっと喉越しを妄想するだけ・・・
住まいも関係ない取り寄せシリーズ!ラーメン通販ランキングをつおく要望です♪

あんど

業者、逆ランキングも面白そう。
スプ比較みたいなのは、よくありますがツールに関しての比較ランキングって無くないですか?

注文とか注文ボタンの使いやすさとか
注文設定や設定の癖だとか

安定性と約定力と使いやすさWith癖、なんかは暫く使ってみないと分からないところですよね?

例えば、一度のENで決算は3回に分け全てにStop設定する私ですが
MJだと、決算しようと思う数値に近づく毎にStopを[取り消し]じーーーーっと決算のタイミングを待つことになります。
決算ポイントまでイキソウでイカナカッタ時は再度「ストップ設定」をすることになります。寝るとき等は「指値&逆指値」を「三段(3パターン)階設定」ししてQuitすることになります。これが非常に便利悪い。
女性特有、黄体ホルモン大量発生などは気づいたときには遅すぎる・・・朦朧として設定に手間取ることしばしば・・・

これがTrade Financialだと一度設定したStopは取り消すまで有効&
ストップ設定があっても決算可能、更に決算枚数はツド指定可能。
寝るとき等は「指値」を「3種類設定」ししてQuitすることになります。
なので非常に楽チンで、このソフトを非常に気に入ってる私ですが、そのソフト頻繁に立ち上げ不可となりインストールしなおす作業が必要です。

んな、一定時期使用しないと見えてこない利点と難点なんかを、ユミンコちゃんの独断と偏見使い勝手ランキング的にメモリストにお加えくだされ。

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

ラーメンネタいいですね^^
私もラーメン好きなので親近感が沸きます。

うちの地元のラーメンもおいしいですよ^^
有名店じゃないですけども。。。

前、TVでみたんですけど、
サッポ〇一番塩ラーメンに
火着く前までぐらい熱した胡麻油に
刻み葱を入れて軽く焦がし(経験上、15秒くらいでした^^;)
ラーメンにトッピングw

結構おいしいですよ^^
油分多いですけども・・・
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。