スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちちくり合い



滝のような鼻水、


放出終了!











やっと止まりました鼻水君。


昨日だけでティッシュを3箱以上使い、
「こりゃ私から水分がなくなる!」と感じるほど
流れ続けた鼻水君が、やっと放出完了したようです。




昨日、薬局で買った数種類の薬を飲み、
そのせいか0時前に強烈な睡魔に襲われたのでトレードを即時終了し、
いつもは朝9時頃までトレードしているのですが、
その時間を睡眠の時間にあてました。


朝起きたら、頭痛は少々するものの、
鼻水は完全に止まり、ほぼ完全復活です。






色々心配してくださった皆様、
本当にありがとうございます。


竹馬様・dum様・にゃんこ様・その他多数の方のように
毎日コメントを下さる皆様、
初めてコメントを下さる皆様、
時々ふとした時にコメントを下さる皆様、
みんなみんなありがちょんまげ!です。


そしてトムヤム君様、
いつもいらない情報をありがとうございます(笑)。




トムヤム君様は、もうその名前自体ふざけているんですが(笑)、
時々まじめなコメントをして頂く反面、
大半がどうでもいいコメントで埋め尽くされており、
とにかくそれが私のツボに最高にはまるんです。


昨日もブログに、
「鼻水が華厳の滝やナイアガラの滝のように流れている」
と私が書いたら、以下のようなコメントを下さったんです。




「華厳の滝?

 栃木県日光市
 日本三大名瀑のひとつ

 落差  97m
 滝幅   7m
 水量  通常毎秒  2トン


 wiki




 じゃあナイアガラの滝は?

 水量世界一  毎秒6万5千トン!!
 おー、これはヒドイ!!

 
 お大事に。」







ねっ、
どうでもよくて最高でしょ(笑)。




そして私が歯医者さんの事を書いたら、


「こんな歯医者はイヤだ!!

 抜歯しかできない。
 酒を飲まないと手が震える。
 歯を削るとカツラがズレだす。
 歯医者のくせに総入れ歯。
 大人の患者にも赤ちゃん言葉を使う。
「痛かったら薬指あげて下さーい」と言う。
「かゆいところはありませんか?」と聞いてくる。
 笑顔が恐い。 」



という”イヤだシリーズ”を勝手に始めちゃうし、
うまい棒について私が熱く語った時には、


「うまい棒栄養価

 一本6g当たり
 カロリー 34 kcal
 たんぱく質 400 mg
 脂質 2100 mg
 炭水化物 3200 mg
 ナトリウム 33 mg

 ネット調べ」



という、これまたどうでもいい情報をくれるし、
とにかく最高なんです。


「yuminnkoブログ コメントお笑い部門」というカテゴリーで
トロフィーと副賞としてうまい棒1年分をプレゼントしたい気分です。








他の方からのコメントについても、
本当に面白かったり、とても私自身が勉強になったり、
全く知らなかった事を教えて頂いたり、
質問を頂く事で改めて私自身が考えるきっかけになったり、
とにかくコメントは私にとって最高なんです。


そしてブログを書く題材も、
その日に頂いたコメントを改めて読んでから考え、
ブワッと書きなぐると言う形式を私は取っているので、
その日の題材に大きな影響を与えます。


例えば最近なども、
「クリスマス以降にトレードを考えています。」
みたいなコメントが複数あったので、
それを題材として書きましたし、
「もうそろそろ、○○コーナーが読みたいな~」
みたいなコメントがあったらすぐにその影響を受け、
そのコーナーをやったりしています。


「計画性が無い」といったらそれまでですが(笑)、
こんな感じで私はコメントを重視していますし、
コメント数が激減したらブログは止めるつもりです。






暇な時にでもいいですし、トムヤム君様のコメントを読めば
”何でもあり”というのはよくお分かりになると思いますし(笑)、
相談でも何でもバシバシッ!とコメントを頂ければ幸いです。












では投資のお話に移ろうと思います。


今回もコメントの影響を受け、
「利食いの幅の取り方」についてのお悩みが複数寄せられましたので、
考え方の”タネ”になるような事を書ければなと思います。






しかし、利食いの幅については、
投資手法や時間枠によっても変わるので、
それはイコール、”個々によってのベスト”は異なるという事です。


そして、順張りか逆張りによっても
その考え方は異なると思いますし、
何とも言えない部分があるので、
あくまで私の方法論として受け取って頂ければと思います。






ご存知の通り、
私の投資の組み立ては勝率では無く、
あくまでトータルでのプラスを基に組み立てられていますので、
一般的な利食い幅より、少し広めに取られているかと思います。


逆に言うと、
何も計画性が無く小さい利食い幅で早い利食いをしてしまう事は、
「損切りが遅れる事」と全く同罪なんです。


損失1、利益2で取れる確率が高い状況の時、
少しの動きに騙されたり、自分の中で少しぶれたりして、
利益2の所を利益1で取ってしまうのは、
私の手法にとっては致命的なことですし、
「はい、あんたトータルで負けね!」と言う状況に、
自分自身で追い込んでいるようなものなんです。




そして、「だったら全部損切りになってしまうんじゃない?」
と疑問に思われる方もいるかもしれませんが、
そういう状況になっている時は、
”利食い幅の設定”では無く、”そもそもの新規注文のタイミング”
をまず始めに考えなくてはいけません。


その前提を忘れ、
利食い幅の調整だけに目をとらわれていても、
それは根本的な解決には至らないんです。




そして更に大切なのは、
自分の目標ラインを越えているなら、程ほどの所で
最低でも「1/3」のポジションは決済をする事です。


目標ラインに達すると、
利益の額などを見て更なる欲にからわれ、
逆に目標ラインをどんどん下回る動きになっても
利食いができずに安易な祈りをするような人がいますが、
そんな事をしていたら、何の為の目標かさっぱりわからなくなります。


目標に達したら行動すべきですし、
決済した後にもし更なる上昇をしたとしても、
その上昇を悔やまない事です。


私たちは、
未来が分かる”ドラえもん”ではないんですから。








では早速、逆張り・順張りに分け、
どういう考え方で利食いを決めているのか
簡単に書きたいと思います。






まず逆張り時ですが、
私は結構な幅の上昇、又は下降した後にしかトレードしないという
部分もあり、「フィボナッチ」を参考にする事が殆どです。


「フィボナッチ」はご存知の通り、
61.8%・50%・38.2%などの数字になりますが、
私はその数字をピンポイントで狙うというよりは、
ゾーンと言う考えに近い捉え方をしており、
更にその数値に到達する時間も参考にしています。


38.2%に到達せず、再度上昇、又は下降するような動きになった場合は
もう損切りに頭は切り替えますし、50%に到達した場合は、
50%のラインを嫌な形で下回らない限り保有しようと考えますし、
61.8%を超えた場合は、もうどこで利食いしようか考えています。


又、38.2%-50%のゾーンでうろちょろしている場合は、
下値ラインを切り下げる動きが2回あったらそこで利食いしますし、
あまり動きが無い場合は、トレードする前の結構な幅の上昇、
又は下落に使われたローソク足の本数と同じ数になった時の
位置の水準を参考にし、決済をするかどうか判断します。


他には、MACDを見たり、
ダブルゼロやトリプルゼロラインの近くの場合はそのライン上の動きを見たり、
高値安値を参考にしたり注文状況を見て、最初の利食い目標設定を
維持するかどうか判断する場合もありますが、
殆どはフィボナッチのゾーンとそのゾーンに達する時間を
参考にしている場合が殆どです。








では次に順張りですが、
前回の上昇の値幅を参考にする事が多いですね。


株においても言える事ですが、
基本的に相場は「繰り返す事」が多いんです。




【参考図】


マネパのハイチュピ






黄色、白、赤の縦の値幅が、
ほぼ共通しているのがお分かりだと思います。


この値幅を参考にし目標値として捉え、
あとはそこに至るまでに嫌な形が複数現れたら決済しますし、
MACDや各通貨ペアの一日に動く平均値幅(上下)を参考にしています。






後は共通して言える事ですが、
私は損切りからトレードを組み立てている事もあり、
損切り設定幅を基に、相場状況によって一定の変数をかけて、
その値幅と前述した内容を複合して見ています。


変数と言っても、何も複雑な計算をしているわけでは無く、
2・2.5・3・3.5・4の5種類だけで、
今は”上げ相場”なのか”下げ相場”なのか”揉み合い相場”
なのかをトレード前に確認し、後は私のパターンとその流れ
の一致具合によって、数字を決めているんです。




なので私の目標利益の幅設定は最低2ラインは設けていて、
後はそのラインに至るまでの時間や前述した内容などで
相場の息を感じ、すべき所で決済をしているだけなんです。


そこまでややこしい計算をしているわけでは全然無い事を、
おわかり頂けたかと思います。














私の表現力の問題かと思いますが、
文字で自分の頭の中を説明するのは難しいですね。




最初にお伝えしたとおり、
個々の手法や組み立て、概念によって利食いの考え方は異なりますが、
何かしらの”タネ”になって頂ければ幸いです。











【トレード結果】


久々に中断しましたので、
ノートレードでした。


朝までトレードしていたら、
豪ドル/円の売りなどをしていたかもしれないですね。




世間はクリスマスイヴでカップルがちちくり合う日ですが、
私はいつもと変わらず、チャートとちちくり合う予定です。


誤ったちちくり合いにならないよう、
お互い気をつけましょうね。












   「今日はクリスマスイブだから、
     俺にとっては忙しい一日になるぜ!


     この子とも会わないといけないし、
     あの子とも会わないといけない。


     あー、
     やばいくらい忙しいぜ!」








    「おいどんも激しい一日になりそうです。


      腰が持つかどうか、心配です・・・。」








me   「あーそうなんだ。


      一応2人の為にイブ用のケーキを買っておいたけど、
      じゃあ私がそれも頂きますね。」








  「えっ?


       ケーキ?




       今日は実は全く用事はないし、
       俺達もケーキ食べたいっ!」


      







・・・










2人とも、
結構いい大人なんだから、
意地を張るのはやめましょうね・・・




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

Merry X'mas

コメントしないでブログ止められたら困ります。気の効いたコメントは出来ませんが…私毎日図書館通いしているんです。
半年くらい前に転任してきた司書の女性が気になっています…あまり最初から距離を縮めようとすると失敗するので、メモ用紙に「Merry X'mas」と書いて渡しました。そしたらニコッと…まあ初戦成功かなと思っていますが…続きはまたいずれ。

こんにちは。

ちちくり合う言うなっ(すいません、ツッコミです)。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

以前「テクニカル指標は儲からない」とテクニカル指標に対して
批判的な事をおっしゃってたり、参考程度にしか見ないと
おっしゃってましたけど、今回の記事を見る限り結構使っていらっしゃるようですね。

自分は結構前からこのブログを見続けていますが、yuminnko様の
テクニカル指標に関するコメントから完全なチャーティストだと思っていたので意外でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

yuminnkoさん、いつも楽しくブログ拝見しております。
こちらのブログは4月頃に発見して以来、毎日チェックしてます。
いつも、読むだけでコメントを書く勇気がなかったのですが、クリスマスイヴということもあり(?)初カキコします。v-290

実は、私、昨年7月からFXを始めて忘れもしない12月12日にロスカットで200万程ロスカットで失いました。で、今年に入って半分程取り戻したので調子に乗り専業になろうと6月で仕事を辞めました。
そもそも、社会生活不適合者だったので、FXを知ってから、いつはか専業になりたいという気持ちがいっぱいでしたが、自分の手法が確立されていない段階で仕事を辞めてしまったのです。
今年に入って3ヶ月連続で利益を出せて昨年の損失を取り戻せる兆しを感じたのですが、その時もやってはいけない「ナンピン」のオンパレードでした。運がよかっただけです。

早く専業になりたい焦りがあったんだと思います。
でも、専業になってからは「毎月利益出さなくては」という焦りからヘンテコなトレードばかりしてました。そりゃ、そうですよね。手法が確立されていないのですから・・・
当然、資金はドンドン減っていきました。
で、10月に最後のトドメをくらってしまい、最低限の生活資金だけは手を出してはいけないとわかっていたので、一旦相場から退場しました。
しばらく頭を冷やそうと・・・(←遅いっちゅうの!笑)

でも、これだけ負けてもいつかはyuminnkoさんみたいになりたい!っていう気持ちは残っていました。
情熱は大事ですよね?(笑)

そんなわけで、11月から就職活動をはじめたんですが、先日ようやく内定もらいました。ほんと、今までは面接受けはいいので就職に困ったことはなかったのですが、今回だけは大変でした。30代後半という年齢もあるかもしれませんが・・・

就職決まって、若干テンション上がってるのもあり、初カキコしたわけですが、これからは仕事しながらですが、安定して利益を出せれるように再出発します。

初カキコで長々と書いてしまってすみません。
これからは、ちょくちょくコメント書かせてもらいます。
(コメント減ったら、yuminnkoさんブログ辞めるとかって書いてたし・・)

毎日、ほんと勇気&笑いをこのブログからもらってます。
頑張ってくださいね。


yuminnko サンタさんへ

世界中の子ども達と、yuminnko ブログファンへ夢と希望をプレゼントしてくれるyuminnko サンタさんへ。昨日のクリスマスバージョンと今日の利食いポイントのブログ大変勉強になりました。損切りは、いつも一定の数値でできるのですが、利食いについてはいろいろ悩んでました。
今日のブログ、参考にさせて頂きます。
yuminnko さんが、いつもおしゃっているマーケットの息を感じる事が、私も、10回に1回ぐらいかすかに感じる時があります。
yuminnko さんのブログで勉強して、もっとマーケットの息を感じたいです。
それでは、”息”つながりで。
”God breath you"

スイングとデイトレとの損益の比較について

yasuoと申します。

いつも楽しく勉強になるブログありがとうございます。

色々な方から多数のご質問があると思いますが、

お時間があるときで結構ですので、よろしければお答えいただけると

大変うれしいです。



以前のコメントで“スイングよりデイトレ派の方が稼いでいる”という事の

回答で、中堅会社の統計が発表されたと仰っておりましたが、

今見ることはでるのでしょうか?




また、

「時間が長くなればなるほど、損益の損の部分が大きくなり、

時間が短くなればなるほど、利益の部分が大きくなる。

例外は、長期の方の中で、

「大きな資金を持っていて、一定の水準でナンピンを繰り返していた人」

だけでした。

それ以外の長期保有の方は、負けている割合が非常に高い。」

とも書いておられましたが、

短期、長期とは、どれくらいの期間を指すのでしょうか?



yuminnkoちゃん、鼻水止まってよかったね!トレードしている人はなかなか体を動かす機会が少ないでしょうから、体力低下がちょっと心配ですね。

そういう自分は過去10年風邪を引いた事ありません。滝鼻水も流した事ありません。体調管理は常に万全ですが、肩甲骨の周りの凝りにいつも悩まされます。酷い時は頸までツってしまう事があるので、半年に一回くらいは鍼を打ってもらいに行きますよ。そこは、スポーツ選手やカーレーサーのボディケアもしている所なんで、速攻で治ります!

今はマーケットが閑散としているので、クリスマスが終わる迄はチャートは見ていますが、多分静観していると思います。

今日の利幅の記事参考になりました。フィボは自分もよく使います。でも、あまりフィボに囚われると損大利小になりかねないので、4時間足等の大きな時間軸で利幅を考える様にしています。

では、体調管理に気をつけて!!

Merry Christmas!!
Peace & Love & good happiness stuff!!

メリークリスマス
マイナスさんはじめ、皆様にいいことありますように      

大ファンです

毎回のさりげないお笑いのネタには、嫌な事も忘れさせるセンスに乾杯!!

初コメです。21歳でキスもしたことのない社会不適合者です。キスとはやはりいいものでしょうか?来年からFXをしようと思います。今は貯金は0に近いので節約+仕事休みの日にバイトをしようと思います。私も人付合いが苦手なので極力引き籠もってたいのでyuminnkoさんのようになれるように頑張ります。このブログを見るのが一日の楽しみになりつつあるので大変でしょうがブログ更新頑張って下さい。

dumです。

FXのブログなのに、健康・美容ネタのコメントばかりで、恐縮です。
ほとんど、ためしてガッテンなどの受け売りだし。

そういえば、先日の美肌の回の再放送は録画できましたか?

それから、ためしてガッテンって、健康・美容以外でも凄いんですよ。
つい先日も、パックのお餅を「つきたてのお餅」にする方法を伝授していただきましたぜ。
これで正月をより一層楽しめることでしょう。

http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20091216
(「ついに発見!パックもちのつきたて再現法」を選択)

正月と関係ないけど、以前紹介されていた「ホットケーキのおいしい作り方」も良かったなー。

http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090318
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/recipe.cgi?r_id=R20090318_03

あと、季節外れですが、おいしい麦茶の作り方もおすすめです。

http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090708
(「失われた香りを取り戻す荒技!」を選択)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Merry  X'mas本日は寄せ先輩を始め多数の方とお会いになるのですか?それとも明日ですか?華厳の滝、治って良かったですね。自分の記録はTissue1箱未満で治まったと記憶していますが3箱は凄すぎ。Partyではトナカイ役が不要ですね。さて、本日の記事も大変参考になりました。本当にありがとうございます。デイトレード半分ほど読みました。参考になります。
人に教える度に見聞を広め、知識が豊富になり、力強くなると書かれていますがYUMINNKOさんを連想しました。

う~ん

売りで仕掛けて、ストップ取られまくりチヨコですv-406

年末までにためには、「やったぜ!」みたいなコメントをカキコしたかったのですが、「ヤバいぜ!」になりそうです。

考え方間違ってるのかなぁ~?
間違っているんだろうな、負けてるんだし。
いいとこで入ったと思うんだけど...

再度仕切り直します!

めり~くりすま~すv-344

★Merry X'mas★

体調が回復した様で良かったですね。

いつも有意義なお話ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ閉鎖されたら私も嫌なのでコメントします(笑)

横浜ではカップルがちちくり合うのも多いんですが、

横浜高島屋ではケーキやチキンを奪い合うかの大行列でした!

私はイベントに関して冷めてるんで、「そんな並んで鶏肉食いたいかねぇ」

なんて思いながら横通りましたが・・・。
(私は仕事上のお礼の和菓子購入です)

最近、チャートとあまりちちくり合ってないんですよね~。

現状、損も得もほとんどしてないですが、

一度、大幅に損しかけたので、ビビっちゃってるのかもしれません。

yuminnkoさんみたいに投資と冷静に向き合いたいです。

最近。

資金大きい人のナンピン戦略 は知り合いの知り合いがしてます。
数億超えしているようで、生活費を稼ぐ程度なら、10ロット程度でもナンピンして相場が大きくもどったときにごっそり頂きます みたいな感じのようですよ。

最近相場のことばかり考えてしまって。
今日はセブンイレブンの セブンアンドアイホールディングスの、 
なんだろ、i のところ。くねっとなった。
あれが押し目にみえたり。
前の車のリアガラス、熱線が値段。ワイパーがトレンド。

ネピアのティッシュの、、模様が、ボリンジャーバンドに見えたり。
末期でしょうか。

トレードしたくてかなりうずうずしてます。
仕事かえってからなので時間がないのにチャートが動かない。
昨日ポンド円でレジ抜け25PIP取った以外しばらくずっとノートレードです。 

こんなときはどうしてますか。
それでもチャートを見ていますか?
成長してレンジディールはやめました。 いつかポジポジ病になりそうなので。
しかし。 1トレードくらいはしたいなぁと思いながら、入る場所のないチャートとにらめっこしてます。 解消法はどうしてますでしょうか。
とりあえず今はバーンスタインの投資の行動心理学を読んでいますが。。。。。

初米です♪





鼻水止まって、えがった、えがった、えがしらっ!!    汗




メリークリスマス

v-15
メリークリスマスyuminnkoさん。

クリスマスツリー飾りましたか?

私は100均で全部アイテム揃えて自分で作りましたよ。

クリスマスパーティーの実況もお願いします。

このところ年甲斐も無くイチャイチャしちゃっているので

コメントあまり出来ませんでした~。v-8

お嬢、メリークリスマス!
今日の利食いの記事は非常に参考になりました。
今日みたいな「yuminnko教授の講義」的な記事は私は大好きですね。

コメントを読んで、このブログを通じて色んな方の体験、人生観等を感じることができるのもうれしいです。
思い通りにならないところは、相場も人生も同じですね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス

yuminnkoさん
みなさん こんばんは。

何分足かのチャートで、
ヘッドアンドショルダーが現れたら、
小さい声で言います。

メリークリスマス、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス[e:227]

と、言っても夜勤中です。
一応こういう日はコメントします

多分ラブホは満室で皆さんクリスマスをなんだと思ってる?と、聞きたくなります笑

まあ今年もいろいろあり来年は自分の中で、区切りの年で専業にするか今みたいに会社勤めのままFXを続けるか、退場するか。人生の選択をする年になりそうです。FX歴3年27才の時初めて投資に興味を持ち始めましたがまだ強い投資家ではありません。自分の目指している投資家は利食いを伸ばせるだけ伸ばす強い投資家で、現状甘い自分ヘタレの自分がいます。来年はこまめにコメントするからアドバイスくださいな
で、来年海外に行くならお見送りに行かせて!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタさんのプレゼントは?

うまい棒のキャラクター(通称うまえもん)と私、

誕生日が同じ!! (うまい棒同盟サイトより)

はい、どうでもいい雑学でした。


yuminnkoさん こんばんは

体調復活おめでとうございます。
薬が効いたのもありますが睡眠が一番の特効薬です。
でも油断していると鼻水の滝がジェット噴射になりますぞ!

yuminnkoさんにとってブログが生活の一部であるように、私もコメントを書くのが日課となりました。
いつも楽しい記事を書いてくれるyuminnkoさんへの感謝の気持ちです。
思ったことをダダッと書いているので文脈がないのはご勘弁を。


利益確定のタイミングは難しいですね。
仮に100P利益が乗っても其処からさらに上がる確立は50%
含み益は決済して始めて快感に変わります。
快感を早く味わいたいと思う気持ちは人間の本能です。


最近ロスカットに躊躇しなくなりましたが逆にロスカット貧乏に陥っています。
トレンドを考えればもう少し粘って良いところでも決済してしまいます。
これが正しいか否かはトータルの収益を見ないとわかりませんね。

メリークリスマス ★
今年も残りわずか。
頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、こんにちは。
お邪魔いたします。

主人に薦められ読ませて頂いてます。
主人は大層yuminnkoさんをリスペクトしており、毎日の会話でよく話題になっております。

お風邪をお召しになっていたようですが治られて安心いたしました。
寒さ対策は足元を暖かくしておくと大分違ってきますのでヒートテック素材や裏起毛のタイプ、魔法瓶タイプとさまざまな靴下がありますのでお試しになってみてはいかかでしょうか?
暖房はつけないにこしたことはないですからね。
私も肌の手入れには気の抜けない年になりまして、年々基礎化粧にかける金額が増えて主人には申し訳ない思いをしております。
年はとりたくないものです。

最後になりましたが、毎日の更新楽しみにしております。
楽しい時間をありがとうございました。
これからも、頑張ってください。
長々と失礼いたしました。

ゆみんこちん、

こんばんは。
今日もサービスしすぎ(笑)
いいタネを、ありがとう。

楽しいイブを、過ごしていますか?
私は取引しながら過ごしてます。
ポン円は、ヒゲ男爵で手が出まへん。
ドル円が分かりやすい形なんで、頑張ってます。
ほな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完治おめでとう!

 完治おめでとう!それからメリクリ♪
今日の利確の基準、とても参考になりました。自分とは全く違う視点、考え方に、目からウロコでした。早速過去のチャートを確認してみると、なるふぉど、確かに相場は同幅の繰り返しが見えますね。自分はデイトレですが、基本1時間足しか見てなかったので、結構短時間で繰り返している事に気がつきませんでした。30分足未満のチャートは、ダマシが多いような気がして、あえて見ないようにしていたんですが...チャートの形、これを学ぶ上ではもっと沢山のチャートを見なければいけませんね。やはり自分もチャートノックしようかな...
 

こんばんは。

利くいの講義、ありがとうございます。 実際、こんな実戦的な話はあまり聞いたことがありません。 自分のものにするには時間を要するでしょうが。

風邪復帰よかったですね。 ティッシュ3箱も使えば、そりゃトナカイにもなるでしょう。

ぼくは、昨年ぐらいから、鼻うがい (本来は塩水を鼻から水をすって口から出すらしい。ぼくは、そこまでできないので、鼻から水をすって、鼻からだしている。すうときは片方指で閉じて、片方づつ。) をするようになって、鼻のつまりもなくなったし、風邪もあまりひかなくなりました。口をとじて寝ることができるので、よだれの後もなくなりました。 

でも、鼻から水をすって、フンッ フンッ と出してる姿は、おっさんそのものです。 だから、外ではあまりやらない方がいいでしょう。 たぶん、まわりが引く。
鼻から水をすうと、鼻がキーンとなって、プールでもがいた記憶がよみがえりますが、けっこうききますよ。

「ロケみつ」知ってる?

面白いよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!

年中無休のサンタクロースを目指して・・・(^_-)-☆
有言実行あるのみ!

利食い解説ありがとうございます。

乙かれ~さまです。
クリスマスは、あまり動かないですね。。
ちょっとした動きもなんだか玄人っぽい感じがして、おっかないです。

私も、夢を叶えられる様に、もっと強い心を持たなければ・・・と思っています。
10マンから復活の旅は、気が遠くなりそうですが、足元を見て踏ん張るだけです。
『勝者は希望を売り、敗者は希望を買う』
MJから送られてきた本の表紙だったかな?
希望は禁物ですね。

乙かれ~さまです。
資産27マン

いつも濃いいね。

すごいよ。尊敬するよ。
尾玉なみえの次ぐらいに尊敬するよ。

お世話になっております。
今日はアジア以外はクリスマス
休暇なので相場はほとんど
動かないでしょうね。
今年のトレードは終了ですかね。
今年もお疲れ様でした。
また来年も宜しく御願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マネパのハイチュピ

いつも参考にさせてもらっています~

マネパのハイチュピの画像が先日、ご指導いただいた、
”いつものパターン”だと思って眺めていたんですが・・・・。
この画像が虎の巻その①”美しい三段上げ”でいいんですかぁー!
(たぶん逆になったら、三段下げ・・・?)悩んでます。
おしえてくださいぃーー♪yuminnko先生!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリクリ~☆

yuminnkoさん、素敵な一日をv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。