スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人中の傷



チ○寄せ先輩、


暴走せず











クリスマスパーティー、
何とか無事に終わらせる事ができました。


結構な盛り上がりを見せ、
結局朝方までどんちゃん騒ぎになり、
チ○寄せ先輩に関しても一時はヒヤッとしましたが、
”チ○寄せ取り扱い説明書”に沿って対応する事で、
彼女も暴走する事なく楽しいパーティーとなりました。






チ○寄せ先輩は全員の中で、
一番遅れてパーティーに参加。


合コンする時もいつもわざと遅れて来るし、
なんかあの方は”最後に参加する事”で
何かしらのメリットがあると感じているようですが、
そのメリットを享受しているのを見た事はありません。








まあそれはいいとして、
チ○寄せ先輩は来て早々
参加していた3組のカップルを「じとっ~」と見始めました。


そして時代劇の悪代官のように、
段々表情が険しくなっていく雰囲気を感じ、
このままでは暴言を吐くのも時間の問題なので、
私は早速行動を開始。


チ○寄せ先輩にパーティー開始の音頭と一言を依頼し、
予め作っておいた”アルコール度数激高混合酒”を先輩に渡し、
どうでもいいスピーチが終わった後は、
私が先導して一気飲みコールを開始。






チ○寄せ先輩は乗せられると弱いので、
その強烈なお酒を一気飲みし、そこですかさず
”アルコール度数激高yuminnko特製カクテル”を手渡し、
もういっちょ一気飲みコールを開始したところ、
あの人は一瞬でそれを一気飲み。


そして飲み終わった頃には、
悪代官のような顔は姿を消し、
柔らかい乙女の顔に変身していました。




作戦、
大成功ですね(笑)。








その後は、私が作った料理(ケンタッキー含む)やケーキ、
そしてNちゃんが企画してくれたゲームなどを堪能し、
結局終了したのは9時頃でした。


私も久々にお酒を大量に飲んだので朝方の記憶が殆ど無いのですが、
Nちゃんから翌日に送られてきたパーティーの写真と動画を確認すると、
食べ終わったカニの殻を鼻にぶっすり突っ込み、
ハイテンションで家中を走り回っている私の姿がそこにありました。


私はやっぱりお酒にやられるタイプである事を再認識したので、
大量にお酒を飲む事は控えたほうがよさそうです。


「酒は身を滅ぼす」という言葉もありますが、私にとっては
「酒は婚期を逃す」 になりそうなので、今後は注意していきたいと思います(笑)。














ではでは、投資のお話へ移ろうかなと思います。




クリスマスも終わって、
もう年末最終週になりました。


今年は、特に米ドル/円やその他通貨ペアも
売買比率に大きな偏りがあるので、
例年の傾向とは違った動きになる可能性も高いですが、
いきなりやって来る変動には特に注意です。


逆に動かない時間帯なども多いので、
その時間帯にイライラして無理なポジションを持ったりせず、
「我慢する事の重要性」が特に高いのもこの時期と言えます。










さて本日ですが、
面白い質問コメントを頂きましたので、それに回答しようかと思います。






【質問】


「yuminnkoさんって、
 いつも13時間とかトレードしているみたいですが、
 その時間はずっとチャートを見ているんですか?


 自分はチャートを見続けるのは3時間くらいが限度ですし、
 何より飽きてしまいます。


 それにポジションを持った後は、
 逆にチャートを見過ぎる事で小さな利益で利食いしてしまうし、
 わざとTVを見たりネットサーフィンをして
 チャートを見ないようにする事もあります。


 毎日10時間以上もチャートを見て、
 飽きませんか?」





 



「飽きてたらこの仕事を選択していません」
と言いたい所ですが、気持ちはわかりますし、
以前も似たような質問を複数頂いた事があります。


私も最初の頃はテレビを見ていた事もあったし、
元々は多動症みたいな所があるので、
じっと椅子に座っていられず、
意味も無くフラフラ歩き回っていた事もあります。


でも最近は、
12~15時間トレードしている中で立ち上がるのは
トイレの時だけですし、食事も全て机の上でしています。






じゃあ何でそんなにチャートを見ていても飽きないというと、
チャートを見てイメージし、その後の動きやストーリーを考えたり、
大多数の人の動きをチャートで想像して、私はどう動くべきか
考えたりする事が、楽しくてしょうがないからなんです。


表現は難しいのですが、もっと言うと
「儲からなかった昔の私の目線」と「今の私の目線」の2つの自分で
チャートを見る事で、1つのチャートの動きで色々なイメージが沸くし、
それに加えてチャートの時間枠を変えてみたり、注文状況を常に確認したりしていると、
あっという間に時間は過ぎていくんですよ。






昔の私は、完全に大多数の仲間でしたし、
一般的に考えられるシグナル通りトレードする儲からないトレーダーでした。


完全に私は、”大衆”だったんです。


だから”大衆の目線”というのは誰よりも分かっているし、
「最終的に大衆は絶対に儲からない」というのが完全に理解できた今、
その昔の自分自身の目線でチャートを見て、
それを上書きするような目線が私にはあります。


だからその2つの目線で交互にチャートを見ていると、
トレードをしない場面であっても思いつく事は毎日無限にあるし、
それを全部メモしているので、時間なんてあっという間に過ぎるんです。








その2つの目線の中でも特に強く考えているのは、
「大衆通りに動くべき所」はどこかという点です。


前述したように、
「大衆と反対の動きをしなければ、継続して儲からない」
というのは勿論なのですが、短い時間枠で考えると、
大衆と同じように動いた方がいい場面と言うのは必ずあるはずですし、
ブレイクアウト1つにしても、このブレイクアウトは付いていくべきなのか、
それとも王道通り大多数に歯向かうのか、そういった判断基準を、
小さなブレイクアウトであっても、常に私は考えます。




先週金曜日の米ドル/円のチャート解説に対して、
「普通はブレイクだから順張りですよね?」
みたいな質問を頂きましたが、
もちろん普通に考えたら順張りだし、
昔の私だったら順張りをしていたと思います。


でも私はあの場面、
短期では間違いなく逆張りだと感じていました。


それは注文状況や時間帯、
そして昔の私の考えや大衆の動きをチャートから想定すると、
自分的には完全なる「売り」の場面なんです。








なので結論から言うと、
私が常にチャートを見続けていても飽きないのは、
”今まで学んだ普遍的で大衆的な事に対して、
 どうすれば逆にいけるか、そしてその確率はどういう場面が高いのか、
 それを常にチャートで考え続けているから”
なんです。


そしてそのチャートは、
通貨ペアも沢山あるわけですし、時間軸も沢山あるわけですから、
それはいくら見ても時間が余るという事はありません。


値動きに対しての単純な逆張りは簡単ですが、
大衆の動きやその1つ1つの確率を考えた上での逆張りというのは
そんなに簡単ではないし、その簡単ではない事を普通の思考として
自分自身の中に植えつける事ができたら、
これはとにかく”強い”です。






継続してFXで儲かるというのは難しいと言われますが、
私やその他の専業仲間はその常識に反逆するように儲け続けていますし、
そういった人間は、何かしらの強みを持っています。


私の強みに関しては、
今後も解説コーナーや個々の状況での判断基準などで
今まで以上にさらけ出したいと思いますし、
その他の本でも何でもいいのでそれも含め、
皆様自身の”強み”も、年末年始などの時間や
トレード最中の時間を使って、是非是非磨いていって下さい。














他の質問に関しては、
昔の私と全く同じような思考による問題といえる内容が多かったので、
明日は「あの頃は若かったシリーズ番外編 昔の私と今の私の違いと変化」
みたいな感じで、取り上げようかなと思っています。




お楽しみにして下さいね。








では、

ほいならっ!













   「yuminnkoー。


     お前、
     鼻と唇の間(人中)に2箇所ぐらい擦り傷があるけど、
     誰かにやられたのか?


     言ってくれれば、
     俺様が熊パンチをそいつにかましたるぞ。」









me   「いや、
      誰かにやられた訳ではないのよ・・・。」









    「誰かをかばっているのか?


      一応お前も女なんだから、そんな傷は作ったら駄目だし、
      誰かにやられたなら、俺様が熊キックをかましたるぞ!」











・・・











ありがとう熊ちゃん。




でも、
お願いだから今回は放っておいて・・・




だって、
カニの殻を鼻に刺した時に作った傷なんだもん・・・




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

yuminnko 殿

老婆心ながら苦言申し上げる。

鼻の穴に蟹の足を突っ込むことは甚だは危険だし、狂気の沙汰である。今後はこういう馬鹿な真似はしないように願う。

yuminnko=美人のイメージが台無しになり、大変残念である。

チ○寄せ先輩最高!

こんにちわ。この前初めて投稿して以来、yuminnkoさんにハマリッぱなしで
僕も勉強しなきゃなぁ~、って今週末投資本を20冊ほど借り込んできて読み
まくろうと読み始めましたが、その前にまだ過去に遡って見切れていないyuminnkoさん
のブログを先に読もうと、昨日の夜から取っ組んでおります!いゃあ、深い!
あまりの完成度の高さとコメントの受け答えの完璧さにチョット気後れするくらいの
印象ですが、少なくとも僕が借り込んだ投資本を読むよりも遥かに勉強になります。
ちょっと凄すぎじゃね??って感じですが、とにかく感動したのをお伝えしたくてコメン
トしました。
ご紹介いただいた参考書籍は全て読んでみようと手配しました。

それにしても、こりゃ、メモ取りながらじゃねーと無理っ、ってことでチマチマメモ取っていたら
10月中旬の記述にyuminnkoさんも初心者の頃やっておられて、的を得ていなかった的な
記述では「・・・」一瞬手が止まりましたが、メゲズにブログ初日まで読破しようと思います。

でも、読んでいて一番集中力が高まったのはチ○寄せ先輩が登場した時かな^^;
これからも楽しみにしていますっ!ちなみに僕は和歌山の出井商店が一番好き。テーブルに無造作に
積まれている鯖寿司を食ってからラーメンを食べるんです、、、マジハマりマスよん!

鼻先カニ――>花咲ガニやってしまいましたか!見たかったです。まさかWEBに
UPなどしないでしょうね。
正月のお年玉として、Yuminnko様のチャート設定を公開というのは
如何でしょうか?とくに移動平均線は何本で時間軸の設定が知りたいです。あとラインチャートを使っておられる理由も知りたいです。甘いかな????

チチ先輩の扱い、ナイスですね!笑っちゃいました!
カニの殻で鼻はかぶれませんでしたか(笑)??
私も金曜に会社の飲みで飲み過ぎて、少々粗相があったので、反省しているところです。

お互い飲み過ぎには気をつけましょう☆

いかす~

酒は婚期をのがす~

すみません途中から読んでいるもので
チ○をあいうえをの末席に鎮座、増し増しているものかと
思ってどんな先輩か危惧しておりましたが

タ行だったのですね~ホッとしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはつです。

2年弱信用取引をしていて、損切りが出来ず数百万減らし東証の新システム導入でリスク分散のためにFXの口座を開こうとして最近こちらを知り愛読しています。

思いつくままに質問を書きますが、よかったら一つでも答えて下さると嬉しいです。
全くYuiminnkoさんの今日までの経緯が分からず、「昔は~」などの回想もいつの頃か見当がつかないので簡単にでもいつFXを始めてどの位まで大衆として負けていたとか、節目の出来事や資産の推移も併せて画面の脇か、日記にでも書いて下さると嬉しいです。

FXの知識は全くなく、用語や仕組み訊き方も間違ってるかもしれませんが、多い質問カテに「多くのチャートを見て、パターンをみつけた方がいい」というような話がありましたが株と違ってドル/ 円とかの年足・月足・週足・日足・時間足・分足を見る位で沢山あるのかなと、Yuminnkoさんのように考える事は沢山ありそうですけど。
株だと、証券会社のツールによって分足を3日表示できるとか5日表示できたり違いますが、FX会社によっても違うんでしょうか?

FX会社の比較サイトで、手数料やスプレッド、リアルタイムレートのデモが出来る、トレンドラインを引けるかとかニュースがチャートと同じ画面に出るかどうか表示本数やフィボナッチがどうのとあり好みもありますけど、Yuminnkoさんはどういう点を重視してどこの会社を利用してますか?
どこかにあった多数の思考を想像したりといった事の方が重要だとは思いますが、パソコンの性能や画面数や何を表示して取引の流れなどもお聞きできれば。

株でなくFXにしたのはどうしてですか?

MT4というフリーのツールや、FX会社でもシステムトレードが出来るとこもあるようですがYuminnkoさんは逆指値も嫌い?(どこかにFX会社に見せたくないとあったような、これは経験がないからか意味が分からないです)なようですがどう思いますか?

基本的なことで恥ずかしいですが、店頭とくりっく365と大証(店頭とくりっく365両方?)とあるようですが、Yuminnkoさんが店頭を利用してる理由があれば教えて下さい。

夢に向かっての取引や、分析・研究で大変なのにこんなに楽しく質問にも答えて下さって、Yuminnkoさんの向上心や謙虚さ・優しさに感銘を受けました。
『noblesse oblige』という言葉を思い出しました。
これからも無理をなさらず、なるべく朝型で規則正しく深く長く睡眠を取り姿勢に注意してストレッチや軽い運動もなさって新陳代謝を促進して、時間の経過に負けずにいつまでも若く美しく健康でいてください (^^)

>カニの殻を…走り回っている私の姿
yuminnkoさん、おもしろすぎ(喜
わたしはそういう人大好きです。
サービス精神旺盛ですね。


さて、本日のチャートの見方勉強になりました。
ありがとうございました。

1、
わたしも大衆の一人なので大衆の思考はわかるのですが、
yuminnkoさんのような 逆の考え すなわち 勝ち組とレーダーの思考がよくわかりません。
機会がありましたら、教えてください。

というのは、
いくら大衆と逆といっても、
値段は 大衆ポジションと 逆の勝ち組とレーダーポジションが 戦って、
結果としては 
大衆という頭数ではなく、
総ポジション数が多いほうに動くわけで、、、
どちらが 総ポジション数が多いかはよくわかりません。

2、
>時間帯
時間帯に関してはどのような研究をされたのでしょうか?
シークレットの部分もあるとは思いますが、
結果は公表が無理でも 項目だけでもヒントをください。

たとえば、
1日のHI LOとなる時間をバックテストで研究した。
1日のボラティリテイが MAX MINの時間を研究した
など

お時間のあるときにお願いします。



ありがとう

yuminnko様 毎日拝読していますが、久しぶりにコメントさせて頂きます。

明日からは九州に帰省しますので、今年のお礼を一言いいたくて。

今年はyuminnko様のお陰で、素敵な年になりました。
人生と夢に前向きになれたからです。
本当に有難うございました。

yuminnko様のユーモアと根性が大好きです。

恥ずかしながら未だバーチャルFX生な私ですが、
来年はいよいよデビュー頑張ります。
(軽いADD(注意欠陥障害)で、OLで稼ぐには限界があり、
他人に迷惑がかからない投資の専業を志しています。)

来年も毎日プログを楽しみにしています!
どうぞよいお年を^0^)/

追伸:
お肌の保湿には「グリセリン」と「尿素」がいいですよ。
いずれもドラックストアなどで、超ビックサイズが1000円以下で
購入できます。手作り化粧水にも使えますし、お風呂の半身浴に
結構使えますよ~。安価でお手軽です。分量はググってみてくださーぃ。

潤肌で、婚期も早くなるかも?v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酒は飲んでれば鍛えられます 

人様の行為に対して何かを言える立場ではないが

流石にカニの殻を鼻に突っ込むのは、
やめたほうがいいと思う。

二重の意味で痛いし。

それに、現実的になって考えてみたら、
もしその状態で転んだら、どうなることやら・・・

今日の一言
「カニの殻を鼻に突っ込んだまま、走ってはいけません」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名探偵yuminnko


カップルのラブラブビーム VS プチ寄せ眞紀子さんの氷の視線

AND 走り回るyuminnkoさん

パーティーというより修羅場やね。


yuminnkoさん こんばんは

始めカニのハサミを鼻の穴に挟んでいる姿を想像しましたが違うようですね。

仲間を楽しませようとする気持ちが暴走しているのかな。
過去の記事で飲食店にて見ず知らずの他人にもフレンドリーに接していましたね。
(さすがに厨房に乱入するのはマズイけど)

yuminnkoさんは投資を除けばとても不器用な女性に思えます。

yuminnko特製カクテルのレシピのアップもよろしくです。


yuminnkoさんにとってチャートを目で追うのは推理小説を読むのと同じなのでしょう。
チャートの動きから登場人物(投資家)の心理状態を読み取り、犯人(値)を推理する。
単純に損益のスリルを求める私とはやはり違いますね。

「百聞は一見に如かず」といいます。
過去のチャート100本よりも生のチャートの動きを見るほうが学習効率は良さそうです。

私は集中力が無いので1時間が限界です。
よってボリバンや移動平均などの節目の値にアラートをかけておき携帯でメール受信
するようにしています。

「儲からなかった昔の私の目線」は「もう一人の自分」に似ていますね。
私も過去の自分の反対を心がけてトレードしていますがまだまだです。
自分の天邪鬼な性格で何故大衆から抜け出せないのか不思議です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日楽しみ

v-15
明日また待望の「あの頃~」かー

楽しみだな~v-10

ところで、今日の投資話で私もずっと疑問に思っていたことがあります。

大衆に付いて行く場合と、大衆の逆をやる場合なんですが

大衆の逆をやって成功する場合というのは

大衆の逆をやる巨額のマネーが動くから、大衆の逆に為替が振れると

思いますが、この巨額マネーが大衆の逆に売買するというのを

あらかじめ予感できないと大衆の逆を張っても負ける場合のほうが

確率的にはずっと高くなると思います。

つまり、大衆の逆を張って成功するケースというのは運の要素が

非常に多いと思うんですけど、この点をどう解決するんでしょうか。

一人血液型選手権

blogを読んでいてあまりに楽しいので投稿します。
勝手な想像なので無視していただいてかまいません。
YUWWINKOさんを当てたいと思います。
投資に対する姿勢は、まさに集中で、興味を持つと他人がドン引きするぐらい熱中する傾向がある。
異性交遊に関しては、理想を追いつつも、どこかで自分を大切にしたい、干渉を嫌うタイプに見えます。
ずばりB型だと思います。でも、飲み会時の全体像を把握した上で的確なパスをだすあたりはA型でしょうか。
いや、うまい棒という生活環境においてはガタガタなのかもしれない・・・
ただ、今までの発言で気になる点がある。的確さの中にもここちよい疎外感というか、世間のレールから外れた感覚も否めない・・・はっ!ガーターだ!!!!
いやいや、もっとシンプルにラーメンが好きなんだからチャーシューメンか!
w(゜o゜)wメン・・・。
と考えていると今日も眠れません。
良いお年を!!!

お初です。

yuminnkoさん、カニは笑わしてもらいましたw

婚期は逃しても、本物の男は捕まえられるよ。

これだけ素を出したブログでこれだけの人が集まってくるんだから。

それにしても、う◎い棒を横に置くなら、
カ◎リーメイトあたりを置くのをお勧めしますよ。

がんばって下さいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoさま
質問にご回答いただき、ありがとうございました。

「1年の計は元旦に・・・」ではなく
本当は前年の12月28、29、30に決まってしまいます。
特別な3日間ですので普段より慎重にお願いします。


          おイタが過ぎて、お鼻がミッフィーさんへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても楽しそうなパーティでうらやましいです!
鼻ガニ実行中にコケたりしなくて良かったですね~。

はっちゃけyuminnkoさんはサービス精神が旺盛な方なのでブログ読んでてとても楽しいです♪

私は小学生のころ鼻エンピツで顔面からコケました・・・。
「ネギとかにすれば良かった・・・」と思ったものです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

||ポン・ドカン|| です!

確かに・・・
チャートは奥がとーっても
深いっすね。

こんにちわ~

メリークリv-255

サンタさんからのプレはラジコンでした。言い続けた買いがありました(笑)

チチ先輩いいですな(笑)

テクニカル講座初級の部屋

始めまして。FX初心者です。いろんなサイトを拝見させて勉強しております。また時々お邪魔させていただきたいと思いました。

訳ありのカニで熊にも言えないような訳ありの傷を作ってしましたね。
いつも昇龍拳をしているマスオさんがもっている塗り薬を塗ってもらわなければなりません。
さて、ユミンコさんはマスオさんにどのように説明しますか?
①「マスオ君・・・わ、わたし・・・私!」と懇願する
②「おいどんはそれぬらにゃならんのにゃあ」と言って奪う
③鼻の穴にカニ突っ込んでお気に入りのパンツざわざわいわしたろか!
 と脅す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス終わってもドル下がりませんでしたね笑

逆指値,FX会社に見せたくないといわれてましたが、私もそのようなことをしたほうがいいのですか?逆指値が個人でも狙われるというのはありえませんが、少なくとも誰かしらには見られてるということでしょうか?

なぜ、ラオスなのか?

 いつも、楽しく拝見しています。パソコンでメールを送るのは初めてなんですが、どうにも我慢できなくてメールしてしまいました54才のアホです。蟹の足を突っ込めるなんて羨ましい。私は、割り箸しか入りません。だって、鼻低いもん。ところで、私も地域の役に立ちたいと思っているのですが海外まで目を向けていらっしゃるのは素晴らしいですね。なぜ、ラオスに決めたのか、いつでも結構ですからブログ上で少し話してもらえませんか?それから、1月はラオスに行くとの事。事故や事件に巻き込まれないように気をつけていってらっしゃいv-218
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。