スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月31日の取引結果



みなしゃま




今年は色々と





ありがとうございました!










いよいよ今日が今年の最終日ですね。


殆ど年末らしい事を私はしていない為、
あんまり普段と感覚が変わらないのですが、
明日は遂に2010年です。


小さい頃、2010年なんていったら
もう既にドラえもんの世界というか
近未来の世界が完成していると思っていましたが、
思ったより結構普通ですね。






今年の私の私生活でのトピックスは、
初めてのお見合い・教師・大型バイク購入・体の軟弱化の進行
などが挙げられますが、やはり最大の話題はこのブログです。


今年の春までは、
1人の世界と投資の世界に没頭する人間でしたが、
このブログを通じて色々な経験がありましたし、
書く事の楽しさを生まれて初めて知った年でもありました。


そして、投資における私の頭の中の概念を文字にして語る事で、
更に投資家として強くなれた気がしますし、
応援して頂いている皆様に本当に感謝しています。


ベリーベリーありがとうございます。






来年も楽しく自然体でこのブログを出来る限り続けたいと思いますし、
今やっているような小規模の集会では無く、
大々的な集会を数回は開催したいし、
投資家としても人間としても、一回り大きくなるような
そんな年になればいいなと感じています。


そして、投資に弊害が出ない範囲で
ラブリーメンズの探求も真剣に行いたいし、
そこらへんのオトメの部分も追求できればなと思っています。






これからも、ぜひ是非ZEHI、
このブログを応援して下さいね。


お互い人間だから、飽きたらしょうがないし、
つまらなく感じたらそれまでで全然構いませんが、
応援して頂く方がいる限りは、このブログは続ける気です。








来年も



よろしゅう




お願い申し上げましゅ!















では今日は、
12月最終日であり大晦日でもあるので、
今年の投資を振り返りたいと思います。






今年は皆様、
投資においての成績は如何でしたか?


大きく資産を増やした方、
残念ながら資産を減らしてしまった方、
殆ど資産が変わらなかった方など、
色々な方がいると思います。


でもどんな状況においても、
来年の投資の成績につなげるためにも、
是非とも年間の投資成績を客観的な視点で振り返ってみて下さい。


損切りできなかった大きな損害が年間収支に多大に影響を与えている事、
同じ手法でも、はまる期間とはまらない期間がある事、
通貨ペアによってや時間帯によっての収支の偏りなど、
様々なものを発見できるかと思います。


そういった発見を冷静に分析し、
具体的な対応策を考え来年から実行する事で、
必ずや来年は今年より強い投資家になっていると言えますし、
投資はそういった「発見→反省→修正」の繰り返しなんです。


お正月の空いた時間にでも、
その発見をする作業を、是非とも行ってみて下さいね。






私の12月の成績は以下のようになりました。




【12月の収支】


収支:プラス114万円
(利益226万6000円・損失112万6000円)

勝敗:12勝11敗1分(1分の収支+36000)

利益平均額:18万5830円
損失平均額:10万2360円

最大利益額:44万円
最大損失額:16万2000円




一番重要視している“利益”と“損失”の平均額の割合が
1.8:1なので、これは今ひとつと言えます。


それに11月と比較すると、1/3の収支ですし、
年間においても、月間での最低成績となりました。


体調の面でトレードを見送った日が多かったし、
ホームランが無かったのがこの収支の原因と言えますが、
トレードを個別に見れば、大きな反省点や改善点は無いので、
全体としては満足しています。






年間収支としても、
月単位でマイナス収支になる月はありませんでしたが、
去年と比較すると2/3の数字に落ち込みました。


去年は月間で1千万以上のプラスとかもあったので、
比較対照としては難しい点ではあるのですが、
今年はとにかく破産確率を0.00にする事、
資産グラフの角度を緩やかにする事、
そして損切り以外のリスクというか、
自分の中にあるリスクを完全に撤廃する事が目的であり、
その目的には徐々にではありましたが、近づく事ができました。


年間で1億以上儲けるチャンスがあるがリスクの高い組み立てにするのか、
それとも安定的な資産形成を目指す組み立てにするのか、
去年辺りはずっと悩んでいましたが、後者を選択し、
夏ぐらいまでは本当に試行錯誤でしたし、色々な面で悩みましたが、
今現在の着陸地点は、私としては満足です。






来年は、
数量に関しては時期をみて修正を加えますし、
いつも通り手法に関しては継続して改良を続けますが、
今年の組み立てと思考の大枠は一切変えないと決めています。


歴史を見ても著名な投資家のトレード人生を拝見しても、
リスクの高いウサギより、辛抱強いカメが最終的に勝つ事は明らかだし、
ここまできたら、私は来年もカメになり続けます。


是非とも、
yuminnko亀の成長を、
来年も見守って頂ければ幸いです。


そしてお互い、
来年の相場で多くのお金を稼ぎましょうね!








よいお年を!!!










【トレード結果】





12/31 1:55- ポンド/円


148.68 新規売 50万通貨



148.88  決済




マイナス11万5000円



2時5分過ぎに決済。



この時期という点と、6.7営業日揉み合いを続けたせいか、
昨日のポン円の上昇角度は凄かった。


5分足及び10分足で、
ラインチャートで”おし”が無い、もしくはローソク足で下落の足が
無ければ私は絶対に入らないのでじっと観察していましたが、
少し気になる形が形成されたので垂れを狙ってトレードしましたが、
速攻で損切りでした・・・。


ここまで待って更に上がるのならしょうがないし、
順張りでは入るパターンが無かったし、
ナイス損切りです。












me   「お2人さん、


      2人にとって今年はどんな年だった?」








    「おう、まあまあじゃない。


      ピンク様との別れとかあったけど、
      その後ほしのあき似のボインちゃんと出会ったし、
      来年はその子をどう落とすかが焦点だね。」








    「おいどんは、
      この右手のガッツポーズの角度について
      悩みぬいた一年でしたが、
      なんとかナイスな角度を見つける事ができたし、
      なかなか満足いく年でしたよ。」










・・・










あっそう・・・




来年こそは2人とも、
もうチョビッと成長して頂けたら嬉しいわ・・・


 

熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2009年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみんこちん。

今年1年、大変お世話になりました。
投資に関してはいろいろご指導いただき、ありがとうございました。
また、毎日ぷっ」と最低1度は笑わせていただき
極貧専業トレーダーとしてはブログが1日の楽しみの1つでした。
来年も楽しみにしています!

夢に向かって頑張ってください!

よいお年を!

有意義で楽しいブログ有難うございました。また来年も宜しくお願いします。
よいお年を!

今年は大変楽しませていただきました!来年も頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年をお迎えください


yuminnkoさん こんにちは

yuminnkoさんはお正月は実家ですか?
私は今年は実家に帰らず一人断食の予定です。

自分が何故投資を始めたか、そして何が足りないのか
ブログを読み返してもう一度振り返りたいと思います。


昨夜のボンドは凄かったですね。

それまでの流れからポンド/ドルの戻り売りを狙いましたが撃沈です。
またブログの今後のことばかりが気になりロスカットの回路が切れて
しまいました。

やはりトレード中は集中しないと駄目ですね。

今日は取引を中止して今年の損益を計算しました。

損失 -320万円
利益 +190万円
合計 -130万円

今年も大幅な損失で終わりましたが、あまり実感が湧きません。


私にとっても今年一番の出来事はこのブログとの出会いです。
損失が拡大する中、少しでも情報を得ようとネットを彷徨って
ここに辿り着きました。

yuminnkoさんの話題を楽しみ、投資哲学を学び、トレード結果を
チャートで検証する日々が続きました。
またコメントを考えるのも楽しみな日課となりました。


今年は楽しく参考になる記事をありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。

12月に入ってから、初めてyuminnkoさんのブログを拝見致しました。
すっごく自分に当てはまる事がたくさんちりばめられていてドキッとしました。
そしてとっても参考になることがたくさん書いてありフムフムとメモを
取りながらブログを遡って読んでます☆
損切りを徹底することがどれだけ大事かということが痛いほど
伝わってきました。
得るものがたくさんあり、私生活のネタもとても面白く毎日楽しみな
ブログですので、これからもぜひともブログを続けて行って
欲しいな~と思います。
来年もよろしくお願いします。応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の偽物がいないかとumasigeで検索したらヒットしましたが、たまたま似ているハンドルネームにした方だと思いました。私は有名人ではないので。私は今は短期調整を狙っています。このやり方がyuminnkoさんの、いつものトレードと似ている?と妄想しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タートル・yuminnko ちゃんへ

ドラゴンボールの亀仙人の元で修業を続け。そのFXの奥義を我々yminnko ファンへ伝授して下さる、
タートル・yuminnko ちゃん,
こんにちは、
今年4月にこのブログを発見し、ずっとこの一年いろいろな刺激と衝撃を受けました。
ありがとうございました。
また、来年,yuminnko ちゃんと、このブログファンが良い年でありますように。
” I wish you a Happy New Year. "

ちょっと休憩 今155ページ

yuminnkoさんこんにちは
本読んでますよ。
今の自分はお金も実力もないのですが
なぜだか気持ちが明るいですね。
良いお年を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

yuminnkoさん、いろいろ勉強させて頂いてありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

昨年末よりこてんぱんにやられ続けて、「俺は向かないかも?」
って悩んでいて、裁量トレードをあきらめてシステムトレードの
ポートフォリオの構築に熱中していた頃にこのブログに逢いました。

まだ、良い報告が出来る段階では無いですが、以前と比べたら
格段に知識も心構えもまともになったと思います。
「大殺界」もやっと終わりなので、体力・気力を(あと経済力)取り戻して、人生を愉しみたいと思います。

...最近、creating happy and strong familyに興味があります。
yuminnkoさんも、

そして、投資に弊害が出ない範囲で
ラブリーメンズの探求も真剣に行いたいし


ではなくて、

ラブリーメンズとの幸せな生活に支障が出ない範囲で
投資も真剣に行いたいし、


にドテン人生して下さいね!

先ほど、GBP/USDの買いポジション持ちました。
年内を薄利でも勝利で飾りたいと思います。
って、昨日大負けしたからv-395

しかし、なんでシステムトレードでも俺がポートフォリオに
組み込んですぐにMAX DD を更新するかなぁ~
「大殺界」恐るべしv-406

Yuminnkoさん

今年は、ブログを通して本当にお世話になりました。

今月は、どうやらプラスで終わることができそうです。
ただ、課題としてきた、
 ・自分の自信のあるパターンがくるまでエントリを慎重にすること
 ・損切りを確実に行うこと、
 ・資金が貯まっても、安易な気持ちでトレードしないこと

など、まだまだ十分できていないなぁと思います。来年の課題です。

ことしもあと1日。来年もできるだけ長くブログを続けてください。
でも、ほんと勇気をもらったし、感謝してます。

お疲れ様

来年の正月は、少し長めの休みが取れますね。

自分も今のポジションをとじて新年を迎えようと思います。



来年こそは強い意志を持った投資家になれますように、かんばろうっと
退場だけは絶対したくないから。。。

yuminnloちゃん、今年一年おつかれさまでした!

今年は特に難しい相場が多かった様に感じるし、自分はポンド/円を専門にトレードしているのですが、以前の様な±5円動く様なジェットコースター相場も今年は明らかに少なくなりました。要は以前の様に使えていたパターンが使えないケースが増えてきている中で、yuminnkoちゃんの様に利益を出すというのは立派な事だと思います。

自分も、毎日このブログを見て気付かされる事が多いですし、投資の世界で一番重要な《資産の管理》という点を強調されているというのは、これから投資をしようと思われる人や、なかなかうまくいかない人にとって大切な布石になると思ってます。

今年は自分も多くの事を学んだので、来年は爆発しそうな気がしますw
その時には、一緒に蟹の足を鼻に突っ込んで走ろうね!!!

それでは良い落としを!!

お疲れ様でした。

今年1年、本当にありがとうございました。
私もこのブログを通して本当にたくさんの事を勉強させて頂きました。有益になる書籍も紹介してもらい勉強もさせてもらいました。けど、やっぱyuminnkoさんが発信する生の声、生の想いが一番勉強になると思います。来年も是非、yuminnkoさんの生の想いを発信して下さい。
一年間本当にお世話になりました。ブログの更新もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。良いお年を!

こんにちは

今年は大変お世話になりました。ありがとうございました。
今年半ばよりFXを始めて少し経った後、yumiちゃんのブログに出会いました。
壁にぶつかるたび、このブログに励まされてきたようです。
FX関連の本を結構買いましたが、このブログの方が、ぼくには価値あるものです。
ぼくは器用ではないし、素直な性格でもないので利益を上げる手法を確立するまで時間がかかると思います。それでも諦めず続けていきますので、来年もよろしくバシバシっと、ブログでご指導ください。
yumiちゃんの夢が、来年一つでも多く叶うことを願ってます。
では来年お目にかかりましょう。よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンキュー ベリー ベリー まっち

yuminnkoしゃま

お久しゅうござんす。

今年も残すところ6時間あまりですね。

6月頭ごろにこのブログと出会いましたが、
いろいろと楽しませていただきました。

そして、投資の最前線で月単位でのマイナスがないという
今の私から見ると 「すんげぇ結果」を出されてる方の言葉は、
非常に刺激になり、勉強させていただきました。

具体的には、一時期はいっぱしのトレーダーになったつもりが、
実はそんなに大したことなかったと、
現在の自分の投資家としてのレベルを再認識させられました。

本当にありがとうございました!!

2010年は、
「このブログがきっかけで真のトレーダーへ近づくことができた」
と堂々と言えるように、

そして、もっと深い部分から感謝できるように、

儲かっていたシステムトレーダー
    ⇒ たいして儲かっていないトレーダー 
            ⇒真のトレーダー(に近い存在)

に進化できるよう、頑張りマッスル!

口で言うのは簡単ですが・・・
まあ、今日は夕方まで買い物・大掃除等が終わり、晩メシ後に
最近購入しましたFOREX TESTER2で検証を行います。
(これ、ロブ・ブッカー氏のお勧めで$75で購入したのですが、
 「凄くイイ!」です。やっと、しっくりくるチャートソフトが見つかりました★)


2010年もどうぞよろしゅうお願い致します!!

それでは良いお年を!!

来年もよろしくお願いします^^

今年は大変お世話になりました。
FXを始める前にこちらのブログに出会い、本当にラッキーだったと思います。
損切を広げる方向に動かすことは「悪」であると最初に思い込めました。

yuminnkoさんの日常の話や熊ちゃん・ピンクちゃん・ますおくんに癒され、投資の話に刺激されて楽しい日々を過ごせました。

とはいえまだまだ収支はマイナス。
自分の生活パターンにあったFXの手法を自分で定められていない。
私の課題は山済みです。
「デイトレード」とyuminnkoさんのブログなど、正月はいいお勉強の時間になりそうです。
早くルールを決めて、反省・改善を繰り返し、良いトレーダーになれるよう来年もがんばります!

yuminnkoさんの来年が良い一年でありますように。
「30代の衰え」は同じく30代の私もヒシヒシと感じていますが、それに負けない心と体を整えて目標に向かってがんばってください^^
その姿が私の「ちょっと希望」(全部の希望って言ったらプレッシャーかと思って)です。
来年もよろしくお願いします。

そういえば、「レンジブレイクが抜け切れないときに、反対方向に抜ける」というyuminnkoさんの形、けっこうよく見かけます!
今は見かけるだけですが、自分の中に取り入れられるといいな♪

ではでは、yuminnkoさん、皆さん、良いお年を!!!

お陰さまで今年は例年に増して
楽しい時間をいっぱい過ごせました事を感謝いたします。
ありがとうございました。

これからも変わらずに応援しています。

Yuminnkoさん
今年も一年お疲れ様でした。
ブログでいろいろ勇気くださってありがとうございます!
よいお年をおむかえください。
来年もブログ楽しみに私もがんばります!

ゆみんこセンセー!

今年は このブログに 出会うことが できて よかったです!

来年も どうか よろしく お願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ

楽しくて為になるお話をたくさんしてくれて、今年も大変ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

ほんとあなたは、ご立派。
私も負けないよう精進します。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

本年は本当に色々とお勉強させて頂きありがとうございました。
ラーメン・文字で人を笑わす事・お見合いとはどんな所でする。etc

あっ。それと、投資について。

ほいでは、今年も残すところ5時間、
来年も、宜しくお願い申しあげまっするv-91

ゆく投資くる投資

v-15
ユミンコさん来年もヨロピコv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラえもんの絵ありがとうございました。

私はFX歴半年、まだまだマイナスで、今一旦デモトレードに戻っています。
yuminnkoさんのブログで勉強して、yuminnkoさんの推薦する書籍
「デイトレード」を読み(私には難しい。何度か読まなくては理解できません。)yuminnkoさんから、英語教材用のドラえもんの漫画をいただき、
それをお守りにし、頑張ってる次第です。来年後半には、プラスにもって行きたいと思っています。 しかしまだまだですね。

また来年も、いろいろと勉強させてください。

いろいろありがとうございました。

yuminnkoさんがグワっと吐き出す
言霊(ことだま)ならず文字霊(もじだま?)のエネルギーに
幾度となく励みを与えられた
2009年後半、大変おせわになりました。

毎回時間かかっているだろうブログの更新、
負担にはなっていやしないかと不安になっていた私でしたが
yuminnkoさん自身の成長につながったとのことで、
ちょっとほっとし、ありがたいと感じました。

また明日から始まる来年も
yuminnkoさんのブログ楽しみにしてます。

良いお年を☆

こんばんわ!
今日はさすがにゆっくりしてるのでコメントしました。
コメントできない日もたくさんあったのですが、ユミンコさんのブログを知ってからチェックしない日はありませんでした(これホント)
毎日ワクワクさせてもらいましたよ。
本当にありがとうございます。

自分自身は運用成績は悪かったです・・・
悔しいし、納得いきませんが、何が悪かったかはわかっています。
問題はその悪い点をいかにトレード中になくすかです・・・
ユミンコさんの仰ることをキモに命じ、早く今の精神状態や生活を脱却したいものです・・・

来年も楽しみにしてますから、身体に気をつけて頑張ってくださいね!
ゆっくり休んでください!

僕は今日は一人で年越しです。
昔は彼女とホテルなど予約して年越ししたものですが、今は一人です。
半分寂しい気分ですが、半分は自由なんだから楽しもう!って気分です。
お酒と美味しい物とパソコンとプレステ3とテレビで年越し予定です・・・
・・・・・・

やっぱり、寂しいですけどね・・・
でももともと、一人が好きな性格でもあるので。
ユミンコさんも年越し楽しんでくださいね!

来年もマジでよろしくお願いします!!
ではでは・・・

こんばんは!

yuminnkoさま


今年はyuminnkoさんブログに出会えてとても楽しい年でした!!
来年も楽しみにしています
よいお年を・・・

yuminnko様
こんばんは、

今年は、色々とためになるお話
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

来年はyuminnko様にとって
良い年になるように祈っています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もお世話になりました。

yuminnkoさん、楽しくためになるブログありがとうございました。
私がこのブログに出会う前に読んできた投資本よりも数倍の価値が
ありました。2010年も続けられる限り、楽しいブログをよろしくお願い
します。v-10
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年一年(・・・とは言ってもかなり後半からですが)楽しくブログ読ませていただきました。
自分にとってyuminnkoさんのブログに出会えたことが、投資における今年一番の収穫でした。
自分でも損切りの重要性・メンタルの大切さ・ほんのわずかなプラス決済が駄目なことetc
何となくですが気付きかけていたんだと思いますが、それを強烈に意識させてもらったことに感謝です。
来年こそは必ず利益の出せる投資家になりたいと思います。

それでは、良いお年を。

来る年もよろしくお願いいたします。

はじめて数ヶ月、こちらのブログで得ることは多いです。
毎日楽しみに読ませていただき、パワーをもらっています。
今年一年お疲れ様でした。
また、来年も真摯でちょっとお茶目なブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年もあとすこしで、”暮れ”ようとしています。
がしかし、「今年も自分には、誰もなぁーんもして”くれ”ないんです。」
 (ひきこもっているから)
まーしかし、トレードに明け”くれ”た一年でした。
”くれ”ぐれも体に気をつけてください。と言っても体を壊す
yuminnkoさんに”くれ”-む付けたいです。
なんか”くれ”と、もの欲しげなコメントになりましたが

よい年を迎えてお”くれ”。

お疲れ様でした

今年一年本当にお疲れ様でした。

ブログを発見した春から、毎日拝見させてもらってます。
今では完全に習慣になっているし、本当に楽しみにしています。

このブログで自分自身が、大きく成長できたと感じていますし、たくさんのきっかけをいただきました。

来年からは、自分もFXを再挑戦します。
教えていただいたことばかりですが、いつか一つくらい逆にアドバイスできるように成長するつもりです。

来年も、yuminnkoさんとこのブログの発展を応援していきます。
今年はどうもありがとうございました。
来年もいい年にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れです

いや~ ほんと お疲れさまでした!

yuminnko様  皆様 良い夢 見てくださいませっ (初夢)

良いお年を!

よいお年を~!

今年は初めてFXに出会い、yumminkoさんに出会えた貴重な年でした。
自分の目標ができて本当に良い年で、試行錯誤の難しい年でもありました。
ますます頑張りたいと思いますので来年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日常とは異なる別の世界を垣間見るきっかけを与えてくれたyuminnkoさんに感謝です。ありがとうです。

まだまだ投資の勉強を始めて間もないし、まだ実戦経験もないけれど、亀さんのようにゆったり、マッタリ進んでいけたら良いなと思っています。

yuminnkoさん今年一年お疲れさんです。一日でもこのブログが長く続くことを願っています。

では、よいお年を。

お世話になりました、来年もよろしくです

今年の3月にFXをはじめ、6月ごろにこのブログと出会って、FXにもこのブログにも夢中です。
かなり勉強させてもらいました。勉強の仕方を勉強させてもらったと言うのが適切な表現かもしれません。
ここラスト3ヶ月で、自分の中の変化が感じられるようになりました。
まだまだ課題は山ずみで試行錯誤の最中ではありますが、今年は何とかプラスで終えることができそうです。
今現在、もうすぐ3歳になる男の子がいて、私自身は妊娠中です。2月が予定日です。来年FXができる時間が限られてはいますが、FXにしても子育てにしても、(自分の興味のあるものに関しては)全力投球でがんばりたいと思います。そして、その原動力をyuminkoさんからほんの少しずつ毎日もらっている気がするんです。
どうもありがとうございました。
そして、yuminkoさんが飽きるまでわたしはこのブログを応援していきます。新生児が落ち着くまでこの応援する気持ちをyuminkoさんに伝わるようにすることは無理かもしれませんが、この空の下にそんな人がいることをわかってくださいね。

いつも楽しく、そして楽しみにしています。
本当に教えていただくことが多いブログでした。
お世話になりました。
そして新年もお世話になります

いろいろと教えていただきました
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

ありがとうございました

このブログに出会えて本当に良かったです。

年末ににかけて色々ありましたが、
何とか乗り越えられると思います。

では、よいお年を!

いつも変わらず応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごあいさつ

つい最ここにたどり着き最初の方からゆっくり読ませてもらってます
とても為になり参考にさせていただいています
来年もよろしくお願いします
よいお歳を

おつかれさんです。


今年は良い事が沢山ありました。 

このブログを好きになれたことも良い事の一つです。


来年もよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

突然の挨拶をお許しください

あけましておめでとうございます

本年も1ファンとして陰ながら、応援しております

                   コラントリン

★A Happy New Year★

あけましておめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こえしぶっ

こんにちわー

1年って早いですね~ あけおめでとうございます。
それとブログで色々と書いてくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

自分はFXを初めてすぐにこのブログに出会いいろいろなことを学んだ気がします。このブログで損切りのことちょんじゅくおしゃっていたので割とすんなりと損切りを吸収できました、
結果的にはほぼプライ米ゼロでしたが来年はちょっと頑張ってみようと思います。

ゆみこさんも頑張ってください!!おとこもがんば(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年!

あけましておめでとうございます。

初コメントですが、いつも拝見させていただいております。

2010年、yuminnko様にとって幸多き一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

yuminnkoさん、あけましておめでとうございます。昨年は、たくさん勉強させていただき、そして、たくさん笑わせていただき、ありがとうございました。
今年も、ご指導よろしくお願いします。
お互い、良い1年になりますように!
夢に向かってがんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。。。
今までの人生とこれからを振り返ってみます。
皆様お元気で。

2010年!!

あけましておめでとうございます。

09年はこのブログと出会い、私の投資家人生の始まりとなりました。
今は、感謝の気持ちで一杯です。

2010年もこのブログを閲覧されている皆様同様に、私も頑張りまっせ~

2012年人類滅亡まで、あと2年しかないからね~
あまり時間が残されてないから、頑張らなくっちゃw・・・・・・・・・違うかwwww

いつもありがとう♪

ブログのタイトルは?でありますが、現役専業トレーダーのリアルなブログは観る側にとって、とても有益だと思います。
ごちゃごちゃと広告がないのにも好感がもてますしね♪
これからも楽しみにしてますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

昨年はお疲れさまでした。僕は秋ごろからFXを始めたのですが、その頃から毎日楽しくブログを拝見、勉強させて頂いています。

もしこのブログに出逢っていなかったら、いまだに分からないことだらけであっただろうと思うとゾッとします。

まだまだマーケットに翻弄される毎日ですが、その変化に対応していけるユミンコさんの様な強いトレーダーになれるよう頑張っていこうと思います。

文章は苦手なので普段あんまりコメントしませんが、こっそり感謝、応援しています。

あと個人的には初期の頃のダークで逝っちゃってる感じも好きでした。なにかと期待されることも多いと思いますが、あんまり気にせず、これからも素敵な姿を見せてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賀正!

新年あけましておめでとうございます。

今年も素敵なブログよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けおめ!

時差の関係で、今現在こちらはまだ大晦日夜10時20分です。外では、賑やかに爆竹が鳴り響いています。先日3年振りにサンパウロに行きました。地下鉄に乗っていると、おっ、発見、「為替相場を学びましょう。ブラジル初のFXスクール」という広告が貼ってありました。今年もヨロピク!

あけましておめでとうございます!

昨年このブログに出会ったことを大変感謝しております。
たくさん勉強になり、たくさん笑いました。
自分の中に少しでも、吸収できるよう頑張りたいと思います。
yuminnkoさんが、健康で益々躍進されることをお祈りしています。

明けおめ^^

09年はありがとう~
今年は勝負?の年になりそうです^^
yuminnkoさんに幸あれ~
読者に幸あれ~
俺にも幸あれ~

頑張ってまいりましょう~

今年も宜しくです^^;

犬吠埼灯台で

初日の出を見てきました。
毎年行くのですが、今年は水平線の上に雲がかかっていました。

とても「ワクワク」しながら一人で

おぉ!水平線ブレイク!!
まさか騙しか?
ユミンコちゃんならここらでしかけるか!?
いや、強いブレイク!!
しかし雲で跳ね返されてしまうのか?
ウォッ!!雲突入!!
少し揉んでるなぁ。
おっと頭出したぞ!
強い!強い!stop巻き込んで一気に上昇だぁ~!

こんな感じでした・・・・・。
来年はご一緒願います・・・・・。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!
今年は今までに無い位のパワーがみなぎってるゼーイ!!

以上。 新年のご挨拶でした(^_-)-☆

2009年お疲れ様でした。

濃い内容を、本当にありがとうございます。
差し当たりここまでφ(・・)メモメモ

2009年、私は何をしてたのかな?
3月に株を仕込み、最初の配当を手にし、小説『ハゲタカ』を読み・・
自分のサラリーマン生活に疑問を抱き始めた頃だったかな
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。