スポンサーサイト


新年の御挨拶



Happy






ニュー







イヤーン









皆様、


明けましておめでとうございます。




昨日は1人カウントダウンを決行しようと考えていましたが、
取引はしてないにしろポンド/円などのチャートに没頭してしまった為、
気付いたらもう2010年でした(笑)。


なんともあっけない、
2010年の幕開けです。






これから私はママさんの家に向かい、
初詣や書初め、おせち料理などのお正月気分を、
2日間は味わって来ようと思います。


お酒に関しては、
日曜日には色々投資の事を考えたいと思っているし、
何よりママさんと2人で飲み始めると
ドタバタ走ったり大声を出したりして
収拾がつかなくなるので、積極的に禁止したいと思います。






今年の目標は、私生活においては
「健康と美容」「メンズ」「先生」などがキーワードになると思いますが、
投資についての目標は、あくまで概念レベルの事だけにとどめ、
金額設定等は一切行わず、淡々と投資を行う事に集中しようと思います。


そしてブログについても、
”いつまでは継続する”とかの目標を特におかず、
毎日楽しんで書き、後は流れに任せるつもりですが、
内容としてはもう少し突っ込んだ内容というか、
心理面以外の技術面にも入っていこうと考えています。


投資で成功するかどうかは、
技術面より”自分自身の内面や規律”が何より重要だと思いますし、
自分自身に言い聞かせる為にも去年はその部分を強調してきましたが、
チャートの形による相場観、大衆の動きをどう捉えどう対応すべきかなど、
私の経験に基いたそういったテクニックなどの面も重視しようかなと思います。


でも頭の中の概念を文章で説明するのは何とも難しいし、
私の表現はわかりにくいので有名なので(笑)、
そこらへんをどう上手く説明するのかが、
目標になるのかなとも感じています。








そんな感じで、とにかく2010年はシンプルに生き、
毎日全ての事を楽しめるような、そんな1年にしたいなと思っています。


ここ数年、世間は冷たい風が流れていますが、
そういう風を打破できるのは国や政治では無く自分自身しかいないし、
自分の人生を変えるのは他人ではなく自分自身にしか出来ない事だし、
何より一度きりの人生を楽しまなきゃ損です。


この気持ちを念頭に置き、
毎日を過ごしていきたいと思います。








そんな感じで、
今年も皆様、宜しくお願い致します。




一緒にいっぱいブログで楽しんで、
投資ではお互い積極的に苦難を選択しましょう。




そして今年の12月31日、
誰よりも笑顔で迎えられるような、
そんな1年に必ずしましょうね!










2010年、




皆様に幸あれ!






PS. 日曜日は時間があれば、ブログを更新するかもしれません。

   こんな内容を書いて欲しいというような希望がございましたら、
   どしどーしコメント下さいにゃ!




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。
昨年も楽しく拝見し、また勉強させて頂きました。
今年も、更なるパワーアップを期待しております。
またまた、楽しませてくださいね。

自分自身も、仕事にトレードに、ステップアップに臨む、大事な年になるかと思います。
自分に勝てるよう、ブオッと頑張りたいと思います。
では、今年も身体に気をつけて、どうぞよろしく。

A Hopeful Happy New Year!!!

yuminnkoちゃん、新年おめでとう!!

昨年はいろいろ為になる記事をありがとう!!本年もお互いパワーアップして更なる飛躍を目指しましょう!!

あけおめ!


2010年 年賀状メーカーを試しました。

「竹馬からyuminnkoへの年賀状」

とれとれピチピチのyuminnkoへ
あけましておめでとう!
去年の11月は本当にお世話になりました。
今年は冷たくしないでください。
前進あるのみ竹馬より

http://usokomaker.com/nenga2010/?a=Maker&oo=%C3%DD%C7%CF&oo2=yuminnko

おっ! 今年はピチピチお肌の復活ですね。


yuminnkoさん あけましておめでとうございます。

今年も始まりましたね。

yuminnkoさんの今年の課題は「健康を最優先」ですぞ。
健康であるからこそ全てを楽しめるんだからね!
それに男性は健康的な女性に惹かれるんですよ。


投資の心理面を文章で伝えるのは難しいでしょう。
それでもyuminnkoさんの心のこもった記事であれば必ず読者に伝わります。
あとは読者側が文章の奥にある真意を読み取る努力をするだけです。


ブログが続く限り前進しますのでよろぴく!


あけましておめでとう!初投稿ばい!

誹謗中傷もいっぱい来るだろうに よぉ続けられるなぁと感心しとる。

やっぱ変態なんやろね(^^)

そんなyuminkoが大好きです… ばってん女としては好みじゃなかけん勘違いしちゃダメばい。

今年も毎日 楽しみに見るけんねぇ!

お題

明けましておめでとうございます!
今年もyuminnkoさんにとって良い年となりますように・・・。

さてさて、「あの頃若かったシリーズ」の続きがとっても気になります。
どの様に底から這い上がって来たのか、是非是非教えて下さい。

私今どん底にいます。這い上がろうと必死でもがいています。。><
LAN線どころか電話線まで何度も泣きながら切りそうになった事あります。

自分を全否定して結果からのみ手法を組み立てていますが、辛いです。

今年もよろしゅう頼みます

昨年一年はブログの更新ありがとうございました


コメントはたまにしかしませんがブログは欠かさず見ています

今年も夢に向かって稼いでくださいね


てか俺の夢ってか今一番したいことはyuminkoさんと話たいっす
もしオフ会やる時が来たら大阪でもやってくださいね

あけましておめでとう

ユミンコさん
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
初めて投資という世界に足をつっこんで、このブログに出会って
苦しい日、落ち込む日、イライラした日などいろいろありましたが
そんな感情よりも、毎日をワクワクする気持ちにさせてくれた
FXとユミンコさんのブログに出会えたことが一番の収穫でした。
今年はより明確な自分の夢をイメージしてそれに近づけるようになりますよ♪
全然関係ないんですが、どうして日本人は投資に対して「否定的」な人が多いのでしょうか?
投資だけでなく、お金に対してどうして「否定的」なんでしょうか?
みんなが肯定的になれば日本の経済も回復するんじゃないのか?
なんて考えている今日この頃(笑

今年も投資の話をたくさんきかせてくださいね。


PS うまい棒はどの味が一番好きですか?
私はたこやき味が好きですが復刻版のたこやき味は外側のサクサク感がなくなってガッカリです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴーにゅういやーんてコメント送ろうと思ったら、yuminnkoさんのブログの画面で真っ先に目に飛び込んできました!!

がしょーーん!!

今年もめちゃ笑わせていただきます!どうぞ宜しくお願いします。
yuminnkoさんにとって素敵な年となりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年もよい事が沢山ありますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめ

日記の内容リクエストコーナー宛て。

生きてきた中で一番最高だった正月ってありますか?

謹賀新年。。今年は技術面の記載にも踏み出していただけるとの事、
楽しみです。昨年1年、このブログのお陰で、随分進歩したように感じています。
(取引自体は、4か月経ち、まだマイナスです。1000通貨単位)早く3か月連続で
プラスを出すようになりたいものです。
もう少しFXを続けてみようかなと思っておrます。今年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます
yuminnkoさんが 今年も ご健康ですように
お祈りいたします
 
私は今年は 大きな損切りを決行します!
と決心しています

あけましておめでとうございます。

以前、年末年始欧米トレーダーがポジションを整理する傾向になるといった毎年ルーチン的にやってくる特有の市場の空気があるといったことを書いておられましたが、もしよろしければ春に向けて留意しておいた方がいい例年傾向などがあれば紹介いただけますか。

お正月特番

v-15
ユミンコさん

        v-308明けましておめでとうございます。v-457

日曜日の記事として、「ユミンコ理想の男性像を語る(本音編)」

とかどうでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

>こんな内容を書いて欲しい
できましたら、FX法人について書いてもらいたいです。
ひとことでいうと、日本では累進課税なので
1年でドカンと大もうけするよりも、
毎年そこそこ儲かるほうが
税引き後の手取りは残るように思うのですが、
FX法人でトレードされている yuminnkoさんの経験を聞かせてください。


わからなかった理由は ネットでグぐると、
個人の所得税法は累進課税ですが、
法人格でも、
「特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入(法人税) 」
の理由から、
FX法人の利益が1600万円を超えると
節税となる給与所得控除がなくなる不利な点があるようだからです。
すなわち、FX法人でも1年にドカンと儲けると手取りはすくなくなってしまうのかなぁ。
と疑問に思ったからです

よろしくおねがいします。


(参考)
特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入(法人税) 
http://www.sawabe-tax.com/M09-090410.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして おめでとうございますv-284
今年もよろしくお願いしますね。

去年yuminnkoさんに出会えた事は、自分の投資生活に大きなプラスになりましたよ。
漠然としかイメージ出来なかった自分の手法が、yuminnkoさんの考え方を通じてクリアーになり
改善点もハッキリしました。
以前は専業としての心構えが甘かったのかな。

最近は忘れたころにコメントしてるけど、毎日来てるからね(笑)
今年は、さらに自分のトレードに納得出来るように精進していきます。
そして、yuminnkoさんや、yuminnkoさんの専業仲間さんと投資について語り明かせたらと思います。

今年がyuminnkoさんにとって、素敵な年になりますように☆

明けましておめでとうございます

昨年は素晴らしいブログをありがとうございました!
ユミンコさんのおかげでFXの世界に足を踏み入れることができました。結果は見事、一ヶ月で退場(笑)となりましたが、良い糧になりそうです。

ユミンコさんのさらなる飛躍とご健勝を祈願します

あけましておめでとうございます!

「積極的に苦難」 いい年頭の言葉ですね(^^) 今年はこのブログで学んだことを生かして積極的にリスクをとりながら結果を出して行きたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。あと、リクエストはチ○寄せ先輩の登場頻度を上げて欲しいことくらいかなぁ(^^♪

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も1日でも長くこのブログが続くことを祈ります。
今年も宜しくお願い致します。

迎春!!

ゆみんこさま
あけましておめでとうございます!

昨年は、あなたのブログに本当にお世話になりました。いつもいつもとても勉強させてもらっています。ブログの内容をコンパクトにまとめて、プリントアウトし持ち歩いています。。。今年こそは、トータルで勝てるトレーダー、ビビりすぎずにエントリーできるトレーダーになれるように頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もブログ楽しみにしていますよ~。

明けましておめでとうございます
本年もyuminnko先生のブログを見て一生懸命トレードを頑張りたいと思います。
yuminnko先生も目標に向かってか頑張ってくだしゃい^^v

謹賀新春


あけましておめでとうございます。

って、人に対して言ったのは何年ぶりでしょう。
今年は去年より、もっともっと、充実した一年になりますように
そして、yuminnkoさんのブログを見てお笑いに磨きをかけたいです。
って、これ投資のブログやんな。

あけましたおめでとうございます

新年ということで(?)、
明日の御題は

「メンズ」

で宜しく。

あけおめヽ(´▽`)/
毎日ためになる愛すべきブログありがとう。
なるべく永く続くこと願います(o^o^o)

ポン円やらかしちゃいました。売り持ち越しちゃいました。新年そうそう嫌なスタートです。
Σ( ̄□ ̄;)
やはりあれは、売りたいと思う場面での買いだったのか… 。


今年もよろしくにゃ。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も夢への階段を着実に昇られることをお祈りいたします。
投資は淡々でもメンズはボウボウ燃えてくださいね。
今年もみんなに刺激をもらえるブログ楽しみにしています。
個人的には、スキャルについての考え方など特集していただけたら、と思っております。
では、今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。

5月頃からブログは拝見させていただいています。
ユミンコさんの文章力に魅せられて毎日ブログを楽しみいる者です。
最近漫画の話がブログに出てこなくなりましたが、読んでないんですか?
おすすめの漫画があれば、またブログに書いてください。
僕がおすすめしたいのは喧嘩商売と優駿の門シリーズです。
よかったら読んでみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましてイヤーん!!

自分も昨日は「見ーてーるーだーけー」のつもりが何故か夕方から持ってたしまったポンデリング(トム語:ポンド円ロング)をいつ喰ってやろうかとマウスを持つ右手を凍らせながらタイミングを模索してるうちに年越し蕎麦が年明け蕎麦になってしまって、「あっちょんぷりけー」でした。
何なんでしょうね?この世間とズレてる感は・・・


ブログ更新もうれしいですが、
ありったけの時間を使ってお母様孝行してあげてくださいね。

あけましておめでとうございます!!
私も同じく31日→1日はチャートを見てていつの間にか元旦になってた・・・1人です(笑)
去年は、絶対にこの世界でやっていってやる!と固く決心し、デモトレードで検証に
明け暮れた1年でした。
そのお陰か?自分のやり方に少しづつ自信が付いてきました。まだ、感情トレードが顔を出し、
損切りがちょくちょくありますが、今年は小額からリアルマネーで初めてみようと思っています。
いろいろと心構えを教えて下さる、yuminnkoさんのブログに感謝感激です☆
そうそう、私も「あの頃若かったシリーズ」の続きがすっごい気になるので、ぜひ!
また少しづつアップしてくだされ~♪
では。今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

あけましておめでとうございます(^^♪

yuminnkoさん

昨年はyuminnkoさんのような
FXで結果をだせていない人々を
食いものにしない硬派の方に
めぐりあえて希望をもつことが
できました。ありがとうございました。

今、yuminnkoさんお勧めの
「マーケットで勝ち続けるための発想術」を
読んでいます。

今年の目標は「まいど先輩さんの集会に
参加させてもらうこと!」ですv-91

今年も宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーニューいやぁ~ん☆

完全に出遅れコメ参戦で、
今更ジロー感がありますが、yuminnkoブログファンなので遠慮なく、ことよろです☆

大晦日、ブログチェックとコメ投稿のため、買い物帰りの駐車場でケータイから閲覧→社内が冷えだした→エンジンオン・・・スンっ。。。

バッテリーがあがっていた。。。チン

夕飯は友達たちが来る恒例食事会の準備の買い物だったのに、帰れたのは約束の7時。。。チン

そして飲みすぎのため
年を越さずに睡魔に襲われて眠る。。。
目覚めたら3時→みんな帰っていて家族も就寝。。。チン

眠れないのでユロドルチャートを見てみる☆
お昼からの2大ビッグウェーブを逃したことを知る→もはや閑散としたチャート→私のレベルじゃカモられる。。。チン

私の前厄の大晦日はこのように終わりました♪

書いてもらいたいのは
あのころ番外編の続きです☆
ママとよいお正月を^-^

A HAPPY NEW YEAR

「デイトレード」読みました。
今後トレードしてゆく上で自分の
ベースになりますね。
本はこれからも繰り返し読みます。

a Happy New Year

あ熊しておめでとうございますお。。。

yuminnkoさん、はじめまして。
どうしても伝えたい事があって初コメントです。
よろしくお願いします。

長いので、興味がなければスルーの方向で。


2010年、僕の初夢はyuminnkoさんでした。
酔って寝てしまったyuminnkoさんをお姫様だっこしながら
遠い遠いお部屋まで連れて帰る夢でした。

これから起こるかもしれないシチュエーションにワクワクしながら
大奥のような、すっげぇ長げぇ廊下をただひたすらと歩いている夢でした。

ミニスカートの中が周りの人に見られないよう気を遣いながら、
羽田の地下とかサンシャインの動く歩道があったら便利だなぁなんて考えながら、
頑張って部屋にたどり着きました。

とりあえずは目を覚まさないよう、そっとベッドに降ろすと、
頭と体にバスタオルを巻いた一人の女性が背中越しから現れて言いました。

「ありがと。でも下心バレバレだよ。」
「これ飲んだら帰りな。」
と自分の為に注いだであろう、冷たそうな水を僕に差出しました。

そこで目が覚めました。


両腕にリアルな感触を残しながらも、夢であった事はすぐに理解できましたが、
目覚める間際に彼女が言った一言が理解できません。

トレンドラインがあ~だとか、
レジサポだかボリバンだかがこ~だとか独り言を呟いていた彼女が、
最後に僕に向かってはっきりと言いました。

「別に順張りでも逆張りでもいいんだけどさぁ、あんたはアレだね、裏張りだねっ。」


おいおい、裏張りって何だよ?
ってかお前誰だよ?
なに先にシャワーなんか浴びてくつろいでんだよ!

僕は夢の中での出来事を始めから全て思い返しました。

はは~ん、そうだったか。
なるほどな。

夢の中じゃ気が付かなかったけど、
会った事も見た事もない女だったけど…

そういや今思えばあの女、



寄せてたな…。


どうやら僕の今年の課題は「裏張りついて」になりそうです。
よろしければ、いずれご教示ください。


長文失礼しました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
いい夢だった事だけは事実です。

それではyuminnkoさん。それからお仲間の皆さん、ブログをお読みの皆さん、
そして僕にも、ハッピーでプレシャスな一年となりますように。。。

あけましておめでとうございます

昨年はこのブログに出会い、大変多くのことを学ばせていただきました。
とくに、成果を上げるためには、そんな生易しいものではないというようなことを正直に書かれているのに好感が持てました。それがかえって、良い刺激になっています。今年は賢い投資をして大きな成果を上げていきます。その意味でもこれからもこのブログを参考にしたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

明けおめ~v-8
ことよろ~v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです

 毎日楽しみにしています。喧嘩商売、私もファンです。

新年w

 あけまして・・・以下略(笑)
今年は利益上げるゾーと決意(滝汗!)
 yuminnko師匠ワールド今年も楽しみにしてます! 
良い一年でありますように~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

2日ですが。。。
明けましておめでとうございます。

今年もブログを楽しみにしています。
PC使えない時も携帯からも見れるように、
パケホーダイに入りました^^って、遅いか!?

今年もyuminnkoさんにとって良き年で
ありますように!!

このブログのすべてのファンの方々にとっても
幸多い年になりますように!!

今年こそは、まいど先輩コスプレ集会に
呼んでもらえるようにするぞー おぉーー!!

いつも応援しています。

明けましておめでとうございますi-1i-259
2010もyuminkoさんのブログから沢山勉強させて頂く所存です。
素敵な1年となりますようにi-189

yuminnkoさん
あけましておめでとうございます

幸多きとしでありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もブログの更新がyuminnkoさんにとって
楽しいものでありますように。

yuminnkoさんにお聞きしたいことがあります。
もし可能なら法人設立いたる経緯や流れを
お聞きしたいです。

よろしくお願いします。

PS:昨日テレビでクールポコを久々に見ました。
夢は叶う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(一方的にお勉強させてもらうだけですが・・)
大晦日は夜中結構動きましたねぇ。
エントリーしたかったのですが、
酒で酔ってたので我慢しました。
エントリーしてれば80pipぐらい取れたのかなと思うと残念ですがorz
酒の入ってる量が多いと、結構発注ミスがあるので、
我慢した自分を褒めるとしましょうかね^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

去年は大変勉強になり参考になりました、ありがとうございました。

今年もお世話になります。よろしくお願いします。


さて、去年の2月からはじめた、FXの結果は

全ての月で全敗、

1年でマイナス210万円


ボクはギャンブル全般自信があります、
麻雀、パチンコ、パチスロなどは普通に全部勝ってきました、収入のほとんどはそれらでした、FXも結構な自信があった、無駄に自信があった、それでいて結構勉強もした、しかし、完膚なきまでここまでやってくれたこの相場というものに、これほどイライラさせたこの相場に、お返しをしないとなりません。


今までは初心者やからと負けて当然かなと思っていましたが、その意味のない謙虚さはいりませんね、その最初から負けてる感情が甘えになっていたようです、今からはもう許さない、1度たりとも雑な甘えたトレードは許さない


絞り込みまくった少数精鋭のルールのみで挑みます



今までのギャンブル通り、



無駄には負けない、完全に勝ちに行く



以上、ご挨拶と決意表明でした。











恭賀新年

yuminnkoさん

明けましておめでとうございます。
今年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

今年は個人的には色々な面において転換年と定めております。
投資についても、yuminnkoさんのブログから内面的なこと、
小手先の技術ではなく大きな枠組み的なものをもっともっとパクれたら
良いな、と考えております!というかパクってみせます。そして投資に生かす。

こちらは色々もらえて感謝感謝ですが、
ブログ読者としてyuminnkoさんにあげられるものはラブコールだけです(笑)
今年もyuminnkoさんのブログ、心から楽しみにしてます☆

あと、食事がうまい棒ばかりでは栄養的にイマイチなので、今年は
栄養のあるよっちゃんいかや都こんぶとかも是非ご賞味くださいね!

明けましておめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

なんか

ゆーみんこさんのFX人生みてると 立志伝中 の本の主人公ですね。
スケールがおおきく目標が船戸与一の主人公並。
きっと成功するなまちがいない。
応援してるよ!! Xデーがたのしみだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

yuminnkoさんの今年の目標を少し具体的に知りたいです。

機会があればよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします♪

新年

あけましておめでとうございます。

本年もブログ楽しみにしています^-^

宜しくお願いします☆

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。本当は昨日もコメントしましたが受け付けてもらえませんでした。ブログを携帯用に変換するソフトがいけないみたい。とにかく本年も宜しくお願い致します。あまり無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

yuminnkoさん、明けましておめでとうございます。
今頃は、ご実家でママさん孝行の真っ最中でしょうか?

昨年は、専業デビューしたにもかかわらず、ドツボにハマった1年でした。v-409
今年からは再び社員で働きながら、専業再デビューに向けて再スタートします。まずは1000通貨でコツコツと頑張ります。
そんなわけで、yuminnkoさんの<あの頃わたしは若かった>の続きが気になって仕方ありません。
借金まみれの状態から、どれくらいの時間をかけて今の状態にまでのし上がってきたのか?とか非常に気になる所です。

今年もブログ楽しみにしてますv-290
yuminnkoさんやこのブログを読んでる皆様にとって素晴らしい1年になりますよーにv-354

新シリーズの希望


トムヤム君さま監修

こんなyuminnkoさんはイヤだ!!シリーズ

「マウスにハナ○ソが付いているyuminnkoさんはイヤだ!!」とかね。


yuminnkoさんによる

こんなメンズはイヤだ!!シリーズ


2本立てでお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年はyuminnkoさんにはたくさんのヒントを頂きました。

ありがとうございました。
今年も楽しく、そして勉強になる日記を楽しみにしています。

yuminnkoさんにとっては変革の年になるのでしょうか?

教員免許の勉強 頑張って下さいね。(^^)v

私は今年は熟練の年にしたいと思っています。

メンズ日記、乳寄せ先輩日記も楽しみにしてます。(^^)v

それでは今年もよろしくお願いします。(^^)

yuminnkoさん
あけましておめでとうございます。

昨年は本当にいろいろな面で勉強させていただき
ありがとうございました。

去年の10月に専業デビューしたばかりでまだ手探り中
ですが今年はより基本的なことをブラッシュアップして
取引通貨単位を上げられることと、まいど先輩さんの集会に
参加させてもらうことを目標にガンバッテいきたいと思います。


今年はyuminnkoさんにとってこのブログを更新する
ことが楽しみの1つであり続けてほしいと願っております。

それでは今年もよろしくお願いします。


akeomeです。

たまにしかコメントしませんが、ほぼ毎日見に来ています。

ここに来ると何故か安心しますしね。(笑)

今年も自分のペースでブログ更新してもらえると私は幸せ者です。

Thank you

今年もよろしくお願いします

yuminnkoさん、あけましておめでとうございます。
去年はたくさん勉強になる記事&笑える日記を楽しく読ませていただきました。私も酔っ払うとじっとしていられなくて走り出したり記憶をなくしたり、かなりひどい失敗談の持ち主、(友達の家で24ごっこをして、大暴れしたことも。。)ですがyuminnkoさんには負けるかも思って嬉しくなってしまいました(^-^)
yuminnkoさんの相場観は経験則&感覚のような表現もあって、言葉だけでは、「うーん??わからん。。」と思うこともありますが、チャート(赤丸)付きで「いやらしい動き」の解説とかしていただいた時は「なるほどー!!」とうなってしまいました。あとクリスマス明けの相場の傾向とか、FX初心者の私にとってはすごく勉強になります。
今年もたくさん勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。「私がもしOLだったら」シリーズの続編も楽しみにしています。

2010年おめでとうございます。

こんばんは。
2010年、おめでとうございます。

チャート見てたのですが、以前に真似して逆張りなどしましたがやはり
着目点も分からないので失敗し、順張りを見直し理論で見るとか考えていました。

真似をして違った事をするのは、無駄ではないと思うのですが、価格のトリプルゼロなどきりのいい価格にラインを引いて見ました。
自分のはテクニカル中心ですので、相場観など全く分かりませんでしたが、綺麗に価格が揃えば誰でもそこに入るのでそんなに簡単に行きませんが、そこに起こるレンジダブルトップなどこういうことかな、とかじゃないかとか自分で分かった気がして、うれしくなりました。こういうのは、もう何十回もしては、駄目になってますが。
以前に書かれていた、会でブレイクをされていた方の見方もこうではないかとか思いつきましたが、かなり簡単で多分無駄に終わりますが、微力でもがんばろうと思います。

あけましておめでとうございます

おめでとうございます。

テクニックのご教授、期待しております。

本年も、ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気長に、、。

昨年、このブログを知ってから毎日楽しみに毎日拝読しています。
特にメンタルの重要性について、大変勉強になっています。

今、デイトレードとゾーンを読み返しているところです。2度3度と読み
返していると、いろいろと考えさせられます。
本の内容を自分の言葉で話せるようになるまで続けます。
多分、自分の言葉で話して実践できるようになればメンタルの強化が
図れると思います。

>心理面以外の技術面にも入っていこうと考えています。
とのこと楽しみにしています。
又、不定期なチャート解説も楽しみです。とはいっても、負担とならない
範囲で不定期でも良いので、ブログの継続を願うばかりです。

では、yuminnkoさんには幸多い一年を。

あけましておめでとうございます

FXを始めてまだ1ヶ月ほどなので
まだまだ分からないことばかりですが
yuminnkoさんのブログを楽しく読ませていただいています。
これから本格的に勉強を始めるにあたり
まずはyuminnkoさんがお勧めするMJさんに口座開設の申込みました。

年明けの相場の傾向をぜひ教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

初めて拝見させていただきました

「内省なきところに成長はない。」

初見で全てのブログも読まずにコメントする失礼をお許しください。

あなたは、大局観があり自己を客観視することができる素晴らしい若人です。

あなたが投資活動において学ばれた姿勢は、そのままご自身に係る余の生活部分にも当てはまるのものです。
換言すれば、あなたは投資活動を通して、「人生の真実のうちの一つ」を誰に教わるのでもなく自らの手で発見したのであり、それも偏にあなたが真剣に、自己反省と改善による向上を継続したからに他なりません。

通りすがりでしたが、努力し成長していく若い方を応援したくて仕様が無くなってしまいコメントさせていただきました。
ブログは兎も角、(投資活動をご自身の人生に当てはめながら)自己実現して行かれることを陰ながら切にお祈り申し上げます。

あと、断言できますが、あなたは「他人が嫌い」な訳ではないと思います。
あなたが心配りの行き届いた方だというのは、明らかに文中から読み取れますし、単に、ご自身とまだ見ぬ誰かとの完全なる一致を心から求めつつ、それが遠い望みであると認識しているに過ぎないと思います。

年齢にかまけて生意気なことばかり記してしまいました。誠に申し訳ございません(FXでは、昨年10月に虎の子50万円を失い、今年8月から再開、原資25万円をようやく50万円にしたような本物の素人が大言を吐きまして、本当に失礼いたしました。ただただ応援したいとの心持ちからした不始末ですので、何卒ご容赦のほどを。)。ご多幸を祈念しつつ失礼させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も熊ちゃん、ますお君をポチしますので、どうかもうチョイ
ブログを続けてくださいませ。

日曜日に書いて欲しい事

新年あけましておめでとうございます。早速ながら記述してほしい事。
①MACDを使用されているとの事その感想を記述して欲しいです。
②移動平均線は何本表示されてますか?時間軸の設定は?
移動平均はどうしても遅れが出ると聞いていますがその辺りの感想も
すこしお願いします。
以上です。本年も是非よろしくお願い致します。

コメント数が92って・・・

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく読ませていただきます。

すごいコメント数ですね。
やはり本物は違うということなんだと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん
新年あけましておめでとうございます。

昨年は色んなことを、このブログから勉強させていただきました。
また、色んな笑いもいただきました。
ありがとうございました。

今年も、このブログを楽しみにしています。

はじめまして

ランキングから飛んできました。

【昔の私】の記事内容がとても参考になりました、
続き楽しみにしてます。

ついでに、私のBlogにリンク貼らせていただきました。(弱小ですがw)

また、覗きにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
