スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か菅氏を監視して・・・



もう少し円安方向に進めばいい








新財務相になった方が「本当なら答えないほうがいい」
と前置きした上でこう発言した訳ですが、
”本当に答えないほうがいいですよ”と思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?






新しく就任された方は、前の方とうって変わって
今流行の円安論者みたいですが、財務相以外の立場なら
どうのこうの言っても問題ないと思いますが、
新財務相就任会見でこんな事を平気で口走る人間、
そして寝癖が可愛らしいけど発言が可愛くない亀さんも含め、
日本の今後は本当に大丈夫なんでしょうか?


私はトレード準備段階でこの発言を確認し、
昨日(今日)のトレードはチャートを見るだけの時間になりましたが、
売買比率を見てもこの発言に苦虫を噛み潰した方も多いと思うし、
首相が今日の午前中に苦言を呈したようですが、
そもそも為替は、色々な意味で「相手」があるモノですし、
口先だけでは根本的には何ともならないものです。


それを分かった上での発言なら、
本当に”終わっている”と言うしかありません。






そして今日は、雇用統計です。




今のような”何ともいえない状況”の中、
どのような動きをするか見ものですし、
どちらかに動くのか検討もつきませんが、
様々なパターンを頭の中でイメージし、
”指標発表後”に私のパターンが現れたら、
そのイメージと融合させトレードしようと思っています。


間違いなく入るパターンは、発表で上(円安方向)に行った後、
逆流する動き(円高方向)が確認でき、そしてその動きが
私のパターンの時は、そのまま順張りで「売る」パターンです。


上に行った後、逆流する動きが無く
その位置を一定時間保持するような動きだったら、
今の売買比率やチャートの形を見ても
逆に「買い」で入る事も検討すると思いますし
一切の躊躇は”いつもなら”ありませんが、
何か昨日の「余計な発言の代償」が気になるところです。






難しいのは下に飛んだ時です。


これから数時間でじっくり考えたいと思っていますが、
”下がって逆流する(一度円高方向に飛んで結局は円安方向に進む)”
動きがあって、尚且つ私のパターンであっても、
今回は見送る可能性が高いです。


いつもならこの形は、「長期枠での上げの中での短期枠ではダマシ」
という見方になるので最大のチャンスと言えますが、
やはり余計な発言でチャートや大衆のバイアスなどの
トータルバランスが今は少し崩れているというか見えづらいので、
いつも以上に今回は慎重にならざるを得ない状況と言えます。


とにかく今は難しい状況ですし、
最近の私はトレードにおいて悩む事は殆どありませんでしたが、
今現在は”まいっちんぐまちこさん状態”ですので、
この状態をいち早く解消するためにも、
ブログを書き上げた後の数時間を大切に活用したいと思います。








また、指標関連の事を書くと、

「指標発表後、飛んだ方向にそのまま順張りで
 いち早く瞬時に仕掛るのが良いと聞きましたが本当ですか?」


みたいな質問を頂く事が多いですが、
どこのどなたがそういった手法を推奨しているのかはわかりませんが、
私はそういった手法には懐疑的です。




そもそも、そんなミリセカンドの世界で勝負しても、
環境的にもっと強い方々(ヘッジファンド等)がいるのが現実ですし、
その世界に個人レベルでどんなに頑張って勝負を挑んだとしても、
結果は見えています。


なら私は、同じような時間枠や手法では無く、
それらを”ずらした上”でトレードをしたいと思うし、
どんなシステムを組んだとしても完敗するのはわかっているし、
手動でやるにしても、そもそも私には瞬時の動きに反応できるような、
反射神経を持ち合わせておりません(笑)。


なので、前述したような質問を頂いても、
「私はそういうトレードはやりません」
としか回答できないので、申し訳ございませんがご了承下さい。






正直、
今ブログを書きながらも心はもう相場にいっているので、
今日はここらへんで終わりたいと思いますが、
今日の夜にトレードをしようと思っている皆様、
是非是非是非、無茶だけはしないで下さいね。


無茶をどうしてもしたいと思っているなら、
それをすべきは今日では無い事は断言して言えますし、
相場は来週以降も”半永久的”に続きます。






そして私も今日トレードをするにしろ、
1にも2にも3にも「大損しないで来週を迎える意識」
を強く持ってトレードしますし、
皆様も取り返しのつかない大損だけは本当にご注意下さい。


”大きく動く”というのは、
大きな利益を得れると言う要素だけに目が行きがちですが、
「大金を簡単に失う」という要素が絶対的に存在している事、
必ず心のどこかに留めて頂ければ幸いです。








今日はちょっと上の空の状態でブログを書いたので、
明日か明後日にでも、今日の結果と共に
「あの頃若かったシリーズ」でも書こうと思います。


このシリーズは、手帳を読み返したりして
記憶を蘇らせなければいけないし、明るい気持ちの時に書かないと
”ただの暗い思い出話”になるので注意が必要なので(笑)、
そういう意味では土日に書くのにピッタシカンカンなシリーズです。








土日にまた
お会いしましょう!






バイチャ!








【トレード結果】


相場見学のみでトレードお休み








熊とマスオ君は、
朝からビール工場見学へ行っておりますので、
こちらのコーナーも今日はお休みとなります・・・




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

管さんは未だに野党の気分のまま。
与党になった意識がないのでは?

私はそのようにおもおております。

チャレンジャー

突然の与太話をお許しください

本日午前10時よりクロス円3通貨に1本づつショート中

上に跳んだら笑ってください

                   コラントリン

久しぶりに書かせていただきます。
最近は朝一番、8-9時の東京時間前と、欧州開始後から深夜1時程度までしかトレードしていないので、昨日のカンカンダンスに踊らされる事無く、無事に済みました。
あの時私はこれは下落目線で行くかな~と見ていたので、もしあの発表前にショートしていたらと思うとぞっとします。

財務大臣があのような不用意な発言をするとは・・・全く民主党に投票した人達に不幸の手紙を送りたい気持ちでいっぱいですw
藤井のじっさまといい、カンカンといい、日本の財務は・・・

終わってるかもしれない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事リクエスト

yuminnkoさん 
はじめまして。いつも楽しく記事を拝見しています。
前から聞いてみたかったのですが、売買比率のチェックとは
何を参考にされているのでしょうか。そしてそこから何をどのように読み取っているのでしょうか?
売買比率は参加者の状態や心理を読み解くのに参考になりそうだと思い、IMMポジションやくりっくの顧客ポジションは見ていますが、実際はよくわかりません。
偏った方に相場は動くと思うのですが、偏ればその逆に動くということもあり、結局考えれば考えるほどなんだかわからなくなってきます。
yuminnkoさんの注目点や使い方具体例をいつか記事にしていただければ嬉しいです。
これからもブログ楽しみにしています。

こんにちはー

まったく情けないよねー
財務大臣が連続でこのレベルじゃ・・・ハァ
もう余計な事は言わないで!!って思う今日この頃です(笑)

幸いに僕は巻き込まれなかったけど、訳も分からないで損失になった人は・・・
悔しかったろうね。

たまーーにコメントする者です。(と言っても2回目・・・ですが)

だけど、毎日必ずyuminnkoさんのブログだけはチェケラッチョっです。

うまい棒と同じぐらい私にとっては重要な心の栄養源です。

コメントは全くと言ってしておりませんが、私の頭では毎日大絶賛、

大入り満員の劇場級の拍手がブログを読み終えた瞬間鳴り響きます。

そんな奴もいるんで、私の大好きな『若かったシリーズ』他

なんでもいいので、yuminnkoさんがブログの

書き込むスピードがブオッとなるようパワー送っておきます(笑)

こぎこぎマシーンで血流良くして、がんばってください。

いつも楽しい時間をありがとうございます。





ファンです!!

FX初心者の私にとってゆみんこ様の一言一言が勉強になっております。ほんとありがとうございます。又お笑いのセンスも抜群で、最高です!!   

待ちかな。

今日は様子をしばらく見ていこうかな?そんな感じです。
ユミンコさんの教えの通り、あせらないでじっくりやります。

了解しました親分!!
ハクション大魔王に監視させます。

たぶん、カンちゃんは円売りポジ持ってたんでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

unnnko

売買比率の話がでたので、ちょっと気になったのですが
ドル円を!外為ドットコムでみたら売27買73(大体)MJだと売45買55
・・くらいになっていたのですが、どのように解釈したらいいのでしょうか?良かったら教えてください涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラー・カーン


「菅氏を監視」

駄洒落と気付くのに5分かかった私は元気です。


yuminnkoさん こんばんは

就任早々の爆弾発言でしたね。
まさか具体的な数字を出して口先介入するとは驚きました。

チャートの形からクロス円のショートを準備していたので
もし発言が2時間位あとなら一瞬でロスカットでした。

どうも民主党の人間は口は達者ながら行動力の無い頭の軽い
人達が多いように見えます。

外為ドットコムにおける12月の売買比率はロングに偏って
いましたので損失を出したのは機関投資家でしょうか。


今夜の雇用統計はいつも通りスプレッドが安定してからの参戦予定です。
予想では上に行ってから材料出尽くしで下げるイメージを持っていますが
どうなるやら。


菅にカンカン

僕は被害に遭いました。
ドル円売りしてましたので…。

途中レートチェックしたときは順調に利益が出ており、「しめしめ」なんて思っていたのです。
それがあんな結果とは、泣けますよ。

でも要人(?)発言に左右されるのも為替ですもんね。

だけど「自分の発言で投資家は被害を被ってはいない」って、オイオイ菅さんよ怒るよ!
立場ある人間なんだから、ちょっとは想像力持とうな(怒)

おちょくられています

突然の愚痴をお許しください

無償で教えてもらっているのに”敬意”もはらわない教え子達から
「朝の高値が、カットラインでしょ~ポン円逝っちゃうかもよ~」
とか
「どうせ200MA抜けないだろうぐらいの浅い根拠でしょ」
とか
「月曜からひっぱった利益を、カンに減らされてカンカンになって
カンでエントリーしたんでしょ」
とおちょくられています

う~ん正解                        
                        
                           コラントリン

いつも勉強させて頂いています。ありがとうございます。

...昨日のブログ内容に関するコメントですが...
私は、リアル投資をしない”口先評論家”の方々の予想を読んでしまうと、どうしても信じてしまい・・・その結果、逆に動いたときに損切りできないという悪い癖がなかなかなおりません。(スイング)
11月末せっかくドル円90円台のショートを持っていたのに「82円まで下がる」と自信満々に予想している大物の方々を信じて、11月27日84円台まで下がった時、利益確定せず持ち続け、結局ショートポジの位置まで戻ってきてしまって利益ゼロです。
それどころか11月末ショートナンピンを勧めていたため上昇していっている時に87円台でナンピンしてしまい、その後も「82円まで下がります」と大物が自信満々で言い続けているので損切りせず、とうとう93円台まで上昇してしまいました。自分でもアホ過ぎて疲れます。現在ため息とお祈り状態です(笑)
こんなに良く当たる大物が言っているんだから間違いないでしょう!と信じてトレードをしたときに限って当らず・・・心臓バクバクです。。。
大物予想なんか信じずに、自分を信じてトレードしていれば・・・と後悔しています。
予想なんか読まないようにしよう!と思うのですが気になって読んでしまい、読んでも信じ込まないでおこう!と思っても、こんな大物が自信満々で言っているんだし・・・と損切りせずに持ち続けてしまい、限界状態で損切りしてしまうドドドドド素人から抜け出せない自分を今年こそ変えてやる!変えなければ!
今日の雇用統計が恐怖です。 ふぅ~。 来週はどっちに動くことやら。

yuminnko様尊敬しています。これからも毎日ブログ楽しみにしています。

大損しないで来週を迎える

午後3時頃ポンド円のロング148.86でINしました。
まずは発表の午後10時30分まで動きの尾行です。
ストップのトレーリングで早めに損無しを確保したいところです。
仮に現時点で急降下があると170円の損失です。
1000通貨ですから・・・・  かわいいですよね。
はなから大損ではないって?

毎日ご苦労様です

yuminnkoさんの相場に対する姿勢を見てると
誰でも刺激を受けるし誰でもyuminnkoさん応援したくなるのではないでしょうか。
僕も数多いyuminnkoブログのファンです。

今日もこれからですね。
がんばりまっしょい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズドドドズドドド ピシューン 上か下か 知らないぜ 皆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴモットモ o(`・д・´)o ウン!!

グリーンスパンを三顧の礼をもって、日本の財務大臣に迎えよう!

ヘンリーポールソンを日銀総裁に推挙しようっ!!

そんな日本が来るんじゃない?


いつも 読ませていただいています♪

あのころは若かったシリーズ 楽しみにしてます!

まいっちんぐマチコ先生と言えば、・・・・
と書こうとしたらスパムコメントだって。拒否食らっちまったよ。
つまらんこと書いてないで作戦考えないとってことかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見しています。

FX初心者です。

「なんとなくトレードをするな」「根拠のないトレードをするな」

上記の様なことをすると「破産につながる」と、色々な本やユミンコさんがおっしゃっています。

今は正直初めて1ヶ月。なんとなく、
サポとレジ線を自分なりに引いてレンジ抜けした?
これって3段上げ(下げ)?
高値と、安値をつないだフィボが利食い目安?
一目の雲を目安に反発で逆張り?

など、本当に模索してます。だれも先生がいないから、
損したトレードが先生となり、自分を導いてくれると信じて勉強を続けます。

10万円スタートですが、100万円達成したら、ユミンコさんの主催する
集まり会などに参加希望を出したいです(もしあれば)。その為に精進します。


カンちゃんエライ!?

 おばんです。日本経済の事を考えるとカンちゃんの発言は藤井チャンの優柔不断さに比べて大変素晴らしい!と思っております。まぁそれに、日本の一大事ん...ちがう、一大臣の発言とか、すぐ忘れられると思いますし。ただ...とりあえずクロス円は避けてトレードしてますけどネ...(^^);

なつかひ~!!!

まいちんぐまちこ先生!!
うわ~、なつかしいな~♪小さい時、よく見てましたよ~!
なんかちょっとHな感じが、また見る意欲をわかせるとゆうか~ 笑
yuminnkoさん、引き出しいっぱい持ち過ぎです!笑
駄洒落も、そんじょそこらのおっさんより全然レベル高いし☆
頭の回転がいいんですね~。。。
見習いたい・・・

あ!さっそく「若かったシリーズ」やって頂けるのですね☆
楽しみにしてまーす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横レスで失礼いたします。

二児のパパ様。

>管さんは未だに野党の気分のまま。
>与党になった意識がないのでは?

 以前、社会党が圧勝した時、与党になった実感がわかなかった
のか、村山首相が「我が国の・・・」と言わなければならない所を、
いつも、「社会党の・・・」と言ってしまい、横から小さい声で「あ、
あの・・・、我が国の・・・」と言われると、「あ・・・、我が国の・・・」
と言い直していた事がありました。しかも、その場面は何回かテレ
ビで放映されてしまい、そんなに時間が経たない内に政権は自民
に戻りました。

 今回も同じようなシナリオが待っていそうです。

 そろそろ、
ヤゴヤゴヤ~~~~~ゴの子守歌~~~~、ぱぁっとね~む~くなる~~~~♪

(↑これが分かる人が少ないブログだったらスミマセン、分からない人は
「ヤゴゲルゲの子守歌」でYouTubeで検索して見てみて下さい)

の時間になってきましたので、オヤスミいたします。





はじめまして!

はじめまして、BUSAと申します。
去年の8月からFXを始めました。始めたきっかけは自分の将来の不安と何時仕事を失うか分からず、悩んでいました。今いる会社の理不尽な人員削減、一生懸命会社に尽くして来たのに問答無用で切り捨てるという会社。自分の事は、自分で何とかしなくてはと思いFXを始めました。
でも、中々うまくいきません。そこで一つお聞きしたいのですが、最初は1通貨に絞ったほうがよいのでしょうか?
因みに今使っているテクニカルは、20EMAとRSIのダイバージャンスと
サポートラインです。あとフィボナッチの勉強中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆ミ

こんばんは

為替は株と違っても、市場から奪取するには多角的に考慮することが多いですね。
単純なんで、ゆみさんの思考を参考にデモで経験を積みます。

読んでない部分に書いてあるかもしれないですけど、証券会社のツールやMT4、エクセルやフリー・市販のソフトの自動売買についてはどう思いますか?損切りや、機能によっては利を伸ばしたり出来そうな、経験はないですかね。

それと、大臣の職務や発言については国内外の大臣の発言を比較してないのと、責任や許容範囲や曖昧な部分について分からず、何か規定があるんですかね。
ロイターの記事では、どこかの金融関係者が影響は限定的と言っていたけどそうでもなさそうですし。
口先でもわりと動くんですね、以前誰かが現在は世界的に繋がっていて一国の介入では効果がないと言ってたけど。
輸出関連や株にとっては、円安になると株価が上げやすくて都合がいいだろうし複雑ですね。

去年1年で200万負け 全月全敗のFX2年生

相場というものに仕返しをするため、今年は「完全に勝ちに行く」と甘えや雑さを一掃する覚悟を決め、早くも1週間目が過ぎようとしています。
結果はトントンでしたが、よしです。

ユミンコさんちょっと質問させてください。

突拍子もない質問なんですが、

もしや、ガンダム好きっすか?

将棋好き、トレード好き、三国志好き、麻雀では仲間内では負けない、社会に溶け込めない、世捨て人である、これらの条件がそろえば、女性のファンが少ないと言われているガンダムでもよく知っていそうですが、どうでしょう?

なんで、ガンダムかと言うと今日の雇用統計ではエントリーできそう状態にはならなかったので、2時くらいにあきらめて途中でニューガンダムを見てました。
この映画は何回も見てます、ロボット映画でも深いんすよ、、
官僚主義・既得権益・弱りきった地球から一向に離れようとしない人たちへの過激な革命をとるか、ただ人類の未来を信じ己のやるべき仕事に力を尽くすか、どちらのほうがが正しいのか?
ラストのシーンでは、最悪のなかで敵味方もなく人は捨て身で協力しあい、不可能なことを乗り越えることができる力を持っている、かのように描かれているんです。
10回目なのにすごく面白かったのでつい書いてしまいました。
ちなみに、この映画は前の作品を網羅しないとワケがわからないかもしれないので、手軽に見ることはお勧めし出来ませんが、
ただ、ちょっと聞きたかったのよーん。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもyuminnkoさんのブログは本当に勉強になるなぁと
思い感謝しています。

売買比率のことなのですが、見て意味があるのですか?
レートが動く影響があるのは大きな資金のポジションと考え
IMMをみるのですが、デイトレードのような短期売買する上での
見方がわかりません。

教えてほしいです。

日本の財務大臣

はじめまして。

sanaと申します。

いつもありがとうごじゃります。

ココ1.2年の日本の財務大臣の、行動、発言は

面白いですね。

日本は円安が好ましい。

が、

アメリカだってドル安が好ましい。

決まってるじゃありませんか!

だけど、強いドル。 

なんて、いっているのが表向きであります。

円安発言は、経済界にとってマイナスではなかった。

と、可愛らしくも弁解ざれましたね。

今に、日本は身動きがとれなくなる。

と思います。

ママさんのお話。また、リクエストです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千葉県在住のhamham、投稿6回目です。

いや~、雇用統計やられちゃいました。

でも納得済みの負けなので気分はすがすがしいです(負け惜しみ?)

yuminnkoさんのブログに書かれていた「先手必勝飛び込み作戦!(笑)」で果敢に挑んだのですが・・・

仕事の都合で雇用統計は今まで飛び込めなかったんですが、他の指標ではそこそこ利益が出ていたんですよね。

ただ雇用統計は違った・・・

すさまじい値飛びをくらって決済したのがクリックしてから10秒後!

いきなり最安値をつかまされ撃沈!!

祭りの後にyuminnkoブログを読んでさらに納得。

もう2度とやりません。




ただわずかな損害で身を持って、不測の事態が生じる指標発表の怖さを学べたので納得です。

幸いオリジナルの手法の方は今月も好調なので、慢心せず、さらに磨き上げて行きたいと思います。

以上、自戒のつもりで投稿させていただきました。

yuminnkoさん、ブログからはちょっとお疲れ気味な感じがするので、週末しっかり英気を養ってくださいね!

自分もそうだったんですが、野菜をしっかりとってビタミンを補給しませう!!!

いいなあこのブログ
この私のパターンていうのがいい
私も自分のパターンをじっと待つトレードを心がけようと思わされます

サンクス

ぴったしカンカン

v-15
yuminnko今回の予想シナリオ、私の予想とぴったし同じでした。

今後の予想ですが、雇用時計の結果の悪さの割にはあまりドル安に

なっていませんが、数日後に今回雇用統計悪化を上回るサプライズ

ニュースが出てきて、その後どんどん円高に戻り始めると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雇用統計

雇用統計に対する見解、非常に参考になりました。私は、そこまで、深くは考えていませんでした。

相場は、難しいですね。

あー、なんかヒマですねー

ト「ねぇ、ますお君。ビール好きなの?良く冷えたのが美味しいよね?」

ま「はい。ここは部屋に置いとくだけで半分凍ってますから便利ですよ。」

ト「!!・・・・・・・・・・ひぇーーー、冷蔵庫いらないねぇ。」

いつも拝見しています。

雇用統計発表後の下落すごかったです。
FX自体最近はじめたので、初めて目のあたりにしました。

売りで持っていたら100pip以上の+でしたね。
でも逆を考えるとやっぱり怖いです。。

今回の記事も重要指標時の参考にさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正月は・・・・

風邪を2回。
熱でうなされ、夢の中にѠnnko先生登場。

しかも、”だいたひかる”のイメージ。

 az:先生!自分もブログをやろうと思ってすが、専業でもないし
   中国株もやってるので一日が36時間か48時間ないと書けません。
   やめといた方がいいっすか?

 Ѡnnko先生:どーでもい・い・ですよ。
          あっタイトルは?

 az:え~、「あかね台に住むアカネちゃんのFXやってみっか~。
   ニート漫才!」ってのはどうです?

 Ѡnnko先生:長っ!それに一人の場合は漫才じゃなくて漫談だし。
   そもそも、あんたオヤジでしょ。あと、あかね台に住んでないし。

  az:だって、オヤジのブログなんて誰も読まないし~。あっじゃ、
    先生のコメント欄に勝手にブログ風に書いて投稿するってのは?
  
 Ѡnnko先生:コバン鮫ブログか!
 
 az:毎日更新する程のこともないし~。書こうと思ってた事も忘れちゃう   
 こと多いし。

 Ѡnnko先生:じゃ、やめとけ。

 az:コーテキシカクをとってどーしたこーしたっていうのは FXの先生    
   の資格っすか?それともフツーのガッコの教員資格をとって例の
   ミャンマーだかカンボジアだかの子供達のガッコを創るって事
っすか?

Ѡnnko先生:FXの先生にコーテキシカクはないんじゃぁ?
       それに、個人的なことだほっとけ。

 az:先生はどーして、ますお君がピ-スしてるだとかソルジャーパンツ
   はいてるだとか見えるんすか?PCを切り代えて見てもazには見え   
ませんが。

 Ѡnnko先生:私だけ~、見えるんです。
   チャートをずっと見てるとそれ位のことは簡単です。
   大衆投資家にはムリかもしれませんが。

なんか、もっといろいろ見ましたがこんだけ。


 

管さんにはまいりました。

見出しにつられて来ました(笑)
見識ある発言ですね。感心しました。同意見です。ちなみに管発言で損切りさせられました・・・

レートに口を出すなんて最低ですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。