スポンサーサイト


ジャックばうあー 【2009/4/22 00:35】

昨日は結局、鼻水が華厳の滝の様に流れ続けたため、
トレードは行わず、ベットに潜りながら、トレード関連の本と
24(ジャックばうあー)を見ていました。


実は私、24を知らなかったのですが、
最近深夜のテレビを見ていたら流れていて、
スリリングな展開と、ばうあーの理不尽さに
惚れてまいましたー。


実際にあんな人やあんな仕事をしてる人は、
世界中にいるのかなー?


ばうあーが近くにいたら、私は地球の裏側に逃げます。

世の中は豚インフルエンザで大騒ぎです。
株や為替にも影響が出てきました。

本日お偉いさんが、例のレバレッジ規制に一言言ってくれましたね。
殆どレバレッジ規制は既定路線のようですが、大ドンデンがないですかね?


世間の皆様は、せっかくのGWで、
メキシコも含めた海外に行こうとしている人も
いると思いますが、なーんか嫌な気分になりますよね。

GW16連休中の方もいるようですが、
でもこれは、

不景気⇒休み増える⇒給料減る⇒めいる⇒不景気

の無限ループの序章ですよね。
本当に大変な世の中になって来ました。


現在30歳前後の人は私も含めて、基本不景気・就職する時も
スーパー氷河期・年齢的に転職しようとしたら今回の不景気。

うちらは呪われてるんか?

何か悪いことでもしたんか?


数年前、どんなにアホそうな大学生でも、企業を選びたい放題。
アホそうな大学生は、大学に入る時もアホでもOKって、
何か私らには考えられない時代がありましたよね。

世代によってここまで違うか?

なめとんのか?

でも、時代に負けるような人間にはなりたくない
と私は思ってます。(心の片隅でちょっとだけ)

人間が苦手で集団行動が嫌でスーパー面倒くさがり屋
の私ですが、投資で生きていくって事だけは決めてます。

以前書いた金融庁の規制が入れば、FX業者が淘汰され、
FX業界全体が縮小することが簡単に予想できます。

その場合、スプレッドも拡大し、現在より環境
は悪化する事になるでしょう。

じゃあどうする?


どうするもなんも、FXの他に、もっと儲かりやすい
素材が揃っている投資手段に乗り換えればいいだけです。

私はFXが大好きです。でも生きていく為にはドライな選択も必要です。

例えて言うなら、

「バンドマンの彼を愛しているけど、年齢的に子供も生みたいし、
 話題が豊富で資産があって他の人にも人気がある男に乗り換える女」


みたいな。

(ちなみに私はバンドマンに興味ありませんし、一般的に人気が
 あるような男性は更に興味がありません。完全ダメ人間に見えて、
 実は内面はしっかり・多様性があるような人がお気に入りざます。)


CFDや新型オプションなど今後注目すべき分野が続々出てきます。
投資って結局は共通する事が多く、心理面が重要なので、
常にアンテナ張ってベストな選択をしていきたいなと思っています。

さて、鼻水が止まる気配を全くみせませんが、
本日こそトレードで利益出したい!



フォレックス・トレード以外に気になる会社を教えて欲しいとメールを頂きました。

新しいもの好きなので、EMCOM TRADEですかね。FX業界の中では非常に評判が良いし、FX専業の数少ない友人も利用していて、なかなか使い勝手が良いとのこと。

それに、レバレッジ狭の滞在時間もなかなかのようです。ネズミさんとは違うようです。


こっから申し込めまっす

外国為替




↓このクマ野郎をクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、しょうもないですが、ちょいと楽しみなんです・・。ビーチクのようにポチッっと願います!

人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

風邪の具合はどうですか?

専業へのアドバイスありがとう。
半年間の完全黒字・・いつになるかな・・。
とりあえず今の目標はFX+合間にアルバイトで生活できるように
なること。です。専業はその次の目標。

私も実家にいる時は帰るのが嫌でファミレスなんかで時間つぶしてたな・・。同じことしてますね・・。
あとランチの時間が嫌って言うのもすっごくわかる!
私も休憩時間要らないからその分早く帰らせて~っていつも
思ってます。

でも私の場合、一人暮らしはじめても親との関係はあまりかわらなかったな。より疎遠になったって感じです。
これじゃだめだな・・とは思ってるんだけど。
FXと同時にこっちもがんばらないとね!

ありがとうございます。

kkkt 様

コメントありがとうございます。

鼻水は滝から小川くらいになりました。
心遣いありがとうございます!

私も専業になる前、投資で数百万の損失を出し、
その時の給料だけではやっていけなくなり、
深夜にコールセンターのバイトをしてました。

その頃は睡眠時間が1時間くらいで、
精神的も肉体的にもきつかった・・・。

1年半くらい続いたかな。
その間はボロボロでした。

でもそれがあったから強くなったし、
誰よりも投資を勉強できたのかもしれない。

後、親の関係ですが、それなりの関係になったのは、
理由は全くわからんです。

会話も全くしなっかのが、知らんうちに
普通に喋れるようになりました。

いつかそんな時が来ると思います。

いまだに実家の近くに来ると、
なぜかドキドキしますが、
年に最低1.2回は帰るようにしようと思っています。

専業も親との関係も上手く行くことを願ってます!!!!!!


> 専業へのアドバイスありがとう。
> 半年間の完全黒字・・いつになるかな・・。
> とりあえず今の目標はFX+合間にアルバイトで生活できるように
> なること。です。専業はその次の目標。
>
> 私も実家にいる時は帰るのが嫌でファミレスなんかで時間つぶしてたな・・。同じことしてますね・・。
> あとランチの時間が嫌って言うのもすっごくわかる!
> 私も休憩時間要らないからその分早く帰らせて~っていつも
> 思ってます。
>
> でも私の場合、一人暮らしはじめても親との関係はあまりかわらなかったな。より疎遠になったって感じです。
> これじゃだめだな・・とは思ってるんだけど。
> FXと同時にこっちもがんばらないとね!

本日2回目。たびたびすみませ~ん。

さっき書き忘れました。
「ばうあー」には私もはまりました~。
ちなみにレンタルして全部みました。
最後のほうはストーリーがワンパターンなので飽きてきてたけど・・。
でも7月(?)に出る最新版も多分見るだろーなー。

度々ありがとうございます。

kkkt 様

何度でも百回でも書き込んで頂ければ私は嬉しいです。

最新版でるんですか???

実は私は投資以外はかなり世間の話題に疎い人間でございまして・・・
7月もう少し!楽しみ増えました!!!

何か他にも似たような感じの映画でお薦めあったら
教えてくださいね!

日曜日なんかは本読むことと投資情報収集以外
に何にもすることが無い暇人間なんで・・・

これからもよろしくお願い致します。


> さっき書き忘れました。
> 「ばうあー」には私もはまりました~。
> ちなみにレンタルして全部みました。
> 最後のほうはストーリーがワンパターンなので飽きてきてたけど・・。
> でも7月(?)に出る最新版も多分見るだろーなー。

壮絶だな。 ヨシ頑張ろ
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
