スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月12日の取引結果



みなしゃん、


ありがとうございます!











昨日書いた件について、
沢山のコメントを頂きました。


賛否両論ありましたが、
色々な言葉を頂き感謝していますし、
サンキューベリーマッチでございます。






ただ、

「投資は自己責任なので、
 例え誰が失敗したとしても、助けるべきではないですよー」


という意見を頂戴しましたが、
勿論そんな事は私は十二分に承知しています。




まいど先輩の集会にも、
上手い言葉を使ってお金を借りようとしたり、
引き出そうとしている人が時々いて、
私も何十回もお金を貸して欲しいと頼まれた事がありましたが、
一度たりとも貸した事はありません。


「今度こそは上手くいくから、お願いだからお金貸して」だの、
「10日以内に利息をつけて必ず返すから!」だの、
「元本保証で利息も○%保障する。だから俺に投資して!」だの、
様々な”あま~~~い(by 安達さんの元夫)”言葉で誘われましたが、
そんな言葉を私は根本的に信じないし、
そんな言葉を発する人が投資で成功するとは全く思えません。






ただ、今回のAさん(仮名)に関しては、
私達が投資や生活面において何よりもお世話になった人だし、
そもそもお金を貸して欲しいなんて微塵とも言って来ていません。


だからこそ逆に何とかしたいなという気持ちが強いし、
私も含め、みんなが迷った時や苦しんでいる時に
そっといつも声を掛けてくれたのはAさんなんです。


基本的にまいど先輩は、そのあだ名の由来どおり、
発する言葉の大半が「まいど!」という適当すぎる性格だし、
まいど先輩主催の集会がここまで定期的に続いたのも、
そしてみんなの結束が非常に強いのも、
影で動いていたAさんがいたからこそなんです。






結局昨日のブログを書いた後、
初期メンバーの10人ちょいにメールを送信したのですが、
いつもは返信に一週間くらいかかる人が殆どなのに、
昨日に限ってはほぼ全員から即日返信がありました。


そして全員、
「Aさんの支えになる事なら、何でもする」
というような温かい文章がメールに綴られており、
義援金も昨日の時点で2000万円を軽く越えました。


金額がどうのこうのではなく、
普段はお金や物事に対して非常にシビアな人間達の”意思”が
共通した事が本当に嬉しかったし、逆にAさんの凄さを改めて感じました。


Aさん以外の人が同じ状況になったとしても、
絶対今回のような共通意見にはならなかっただろうし、
心から愛されるAさんを羨ましくも思えました。


いざと言う時に初めて、
その人が今まで行ってきた事の全てがわかるものなんですね。






あとは最終的に、
私達の代表である”まいど先輩”がどうするかです。


先程までずっと”まいど先輩”と電話してたのですが、
今の段階で私ができる事はしましたし、
下っ端の私がこれ以上しゃしゃり出るべきではないし、
今回のお金の行方も含め、決めるのは”まいど先輩”です。


なのでどうなるかは分かりませんが、
私自身は時間を見つけ、Aさんが会える状況なら、
Aさんに会いに行く機会を増やそうと思っています。














では投資のお話へ移りたいと思いますが、
昨日のブログで株の事を書いた影響かと思いますが、


「株とFXって、ぶっちゃけどちらがいいの?」


という質問をチラホラホイ見かけました。






私の初めての投資体験は株でしたし、
去年も株の取引をそれなりにしていましたし、
今も週末に主要株のチャートチェックはしています。


なのでどちらもそれなりに経験はありますが、
結論から言うと、

「株とFXのどっちがいいなんて
 言える訳ごじゃりません・・・」


という何ともつまらない回答になってしまいます。






詳細は「あの頃は若かったシリーズ」で書きたいと思いますが、
結局私がFXを選んだのも、投資効率で選んだというか、
投資資金として用意できたお金がそんなに無かったので、
必然的にFXを選んだだけなんです。


今現在は株も、購入金額というか単位が小さくなりましたが、
私が株をメインでやっていた頃は、
銘柄にもよりますが、主要銘柄は最低200万くらいは必要でした。


勿論、もっと少ない金額で買える株もあるのですが、
金額によって買える銘柄と買えない銘柄があって、
ある意味「制限」があったわけです。


それに、当たり前ですが時間の制限も株はありますので、
何より「自由」を求める私はFXを選んだ、
実はただそれだけなんです。






あと私は、
証券会社とFX会社の両方に努めたわけなのですが、
先輩達の色々な経験や相場のお話を聞くと、
少し語弊があるかとは思いますが、やっぱり株には
沢山のインチキ(仕手・格付け・インサイダー・粉飾・見せ玉など、その他諸々)
というか、一般投資家には何ともできない部分が多いんですよ。


もちろんFXにおいても、
少数のFX会社におけるちょこまかしたインチキはありますが、
そんなものは株に比べれば可愛いものですし、
株におけるインチキは、そんな小さな会社レベルではないし、
種類も沢山ありますので、とにかく難しい部分が多いんです。


なので値動きに限っていえば、
FXの方がある意味マトモに感じたので、
それもFXを選んだ一要因だと思います。






でも誰もが感じる事だとは思いますが、
自由過ぎるからこそFXは株より難しい点がありますよね。


その自由感に私も最初はやられた訳ですが、
FXは極限までリスクを高めようとすると、
それが簡単にスルッ~とできちゃうわけですよ。


そしてスルッ~スルッ~と続けると、
いつのまにかお金が無くなっている訳です。




そしてFXの何よりものネックは、
「税金」です。


昔は少し違いましたが、
今はどうやろうが、すんごい%で税金を取られるわけです。


今月末から来月にかけて、
確定申告の準備を始める人も多いと思いますが、
ほんとに目が飛び出るほど、FXの税率は高いです。








特にひねりも無く、
ここまでブワッと書き綴ってきたわけですが、
FXと株のどちらを選択しようか迷っている方に対して言える事は、
「結局はどちらを選択しても同じですよ」という事です。


株を今年から始める人は、
ちょうど東証でアローヘッドという新シテスムが入った所ですので
ベストタイミングと言えると思いますし、
FXについてもレバ規制は順次始まりますが、
レートの位置や現在の総合的な環境から言っても、
今年から始めるのも大いに”アリ”です。


資産の大小や目標の金額、
そして会社員か否かなどでの時間的概念で、
選択肢がない方もいるかと思いますが、
本当にどちらを選択しても、変わりません。






結局は株もFXも、
どちらの相場においても正解はない不確実な世界ですし、
どちらの世界も人間が動かしているものです。


なら結局はその相場の感情を理解し、
尚且つ自分の感情をコントロールできる人間が、
最終的には勝つだけなんです。


そこに違いは、
全く何もないんですよ。






今年から投資を始めようと思っている方、
是非チャレンジしてみて下さい。


でもチャレンジするからには、
思いっきり勉強して、空いた時間は常に投資の事を考えて下さい。


投資の世界は、
失敗を即現金で払うという、
普通の世の中では考えられないドライで難しい世界ですが、
何よりもどんな事よりも、”楽しい世界”ですから!








それではまた明日!






バイバイホイッ!










【トレード結果】





1/12 0:37- 豪ドル/円


85.76 新規売 60万通貨



83.87  決済




プラス114万円



8時30分過ぎに決済。



尻尾を完全に取る事を意識せず、
ある程度戻ったら決済を考えていましたが、
戻す場面が殆ど無く、想定より下がりました。


持ち越しは一切考えておらず、
トレード終了の8時30分で時間での決済。









1/12 22:58- ポンド/円


147.39 新規売 50万通貨



147.23  決済




プラス6万5000円



8時30分過ぎに決済。



モミモミ再下落狙いですが、
レンジを作った時間枠が短かったので、
その小さいレンジを下抜けし、
更に下抜けした時点でイン。


もう少し早く決済できる場面もあったとは思いますが、
インしたタイミングもタイミングでしたので、
結局時間での決済を実行。












   「yuminnkoー、
     何か荷物をまとめているけど、
     お前どっか行くんだっけ?」








   「なーに言ってるんだよ熊どん。


     yuminnkoどんは、
     今週金曜日からしばらく家にいないって、
     昨日話したばかりじゃないか。」
   







   「まじで??? 本当に???


     俺はどうなる? 俺を殺す気か?


     連れて行ってよ~ yuminnkoたん・・・。」










・・・










あなたが税関を、
何事もなく通れば喜んでつれてくよん。




でもね、




」が通過するのは至難の業だと思うよ・・・


          

熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

やはりyuminnkoさんの仲間達は素晴らしいですね
あらためて思いました。心の友を持つ事の大切さを・・・
アローヘッドは確かにいいですね^^
今年は7203・6502を応援してます^^;(買ってます)
あっ冬場でも最強君使ってますか?
では・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分、おはようございます。

努めた
  ↓
  ↓
  ↓
もしかして:勤めた?  google

「務めた」じゃなくて安心しました。笑・・・・・

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊張した話の最中、「Aさん(仮名)」のところに思わず笑ってしまったことを、本当にすまないと思っている、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんは皆さんに愛されているんですね。
簡単に皆さんの善意を受け取るかは分からないけれど、復活してもらいたいですね。

yuminnkoさん、もし行く先が治安の怪しい所ならば、気をつけて出掛けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れた...

校正書き込みをしようと思ってたんですが、
トムヤム君さんに先を越されてましたv-405

...、と言う訳で
今年一発目のホームランおめでとうございます!

Congratulations!

...しかし、情けない。
スペリングが自信無くなってきて、google翻訳で調べちまったv-406

なるほど、『自由』ですか

 個人的には銘柄の選択が無数な分、株の方に自由を感じます。
自由の定義も人それぞれですね。
 ちなみに、私が株を選んだ理由の一つは、yuminnkoさんと同じく『時間の制約』です。
私は睡眠第一の人間ですが、FXやってると、はっきり言って寝れません(笑)
株一本にしてから、ぐっすり眠れるようになりました。
メリット・デメリットもまた人それぞれですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JAL

JALが寄りましたね。Aさんは、7円で、ぶん投げですかね。投資は怖いです。
Aさんを助けようとする仲間。
素晴らしいです。
人は一人では生きていけないです。
ニート、ひきこもりであっても、ネットが、ある現代、仲間が出来るので、いい時代だと思います。

資産管理の掟

例の投資のすごい方ですが ある程度資産形成ができたはずなのに
全額株にぶっこむことてあるんでしょうか?
資産を分散してるのが普通のような気がします
株の資産はすべてなくしても 土地とか有価証券があるからまだ少し冷静でいられるのではないでしょうか?まあ株の資産なくしただけでも十分に痛手ですが。。。

投資のプロだからこそ・・・

Aさんがどうしてそうなってしまったのかは、まだまだ大衆に属してる私には、
まったくわかりませんが。
ブログを読んで感じたのは、yuminnkoさんたちに自分と同じ間違いを
絶対にしてはいけない。
というのを真剣に伝えたかったのかなと思いました。

そしてyuminnkoさんのお仲間は、投資抜きにしても 
とても熱くて筋の通った人達ばかりなのだな~と。
というより投資家として成功してる方たちであり、苦しい逆行を乗り越えて
きたからこそ、心が繋がってる感じが読んでて伝わってきました。
yuminnkoさんの周りには師匠や投資の先輩方がたくさん居て、
オープンに投資の話ができて、なんだかうらやましいなと思っちゃいました。
私は、孤独なトレーダーなので、、、(笑)

必ず、そのAさんと時間を作ってお会いしてくださいね。

話は変わりますが・・・・・
ブログのコメントを流し読みしてるとカタカナで『ユミンコ』さんって
書いてあるのを見つける度に『ミジンコ』さんに何度も見えてしまいます。。。汗
見た目が似てるからかなぁ。。。

し、失礼を言ってすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームランおめでとうございます

豪ドル/円でのかなり大きなホームランでしたね。おめでとうございます。

 ここで気になるのは、「寝すごして利食いに失敗したことが寧ろ更なる利益に繋がった」ということを、Yuminnkoさんがどう分析するのかということです。
 やはり、今回のホームランはあくまで結果論であり、当初の利食い目標ラインで決済できればしておくべきだったし、たとえそれで更なる利益を逃したとしても後悔はしない、というような考えに落ち着くのでしょうか?

 「トレード時間と、チャートから目を離す際の注文方法について、
じっくりコトコト考えてみたいと思います。」ということが書いてありましたので、どういった結果がでたのかなぁと思い質問させてもらいました。

他人が嫌いなユミンコさんと奇人が多い全日本まいど連合会が、それ程までに信頼の置けるAさんは、とても素晴らしい方なのですね!ぜひ捲土重来を期してほしいものです。ただ金銭の問題ですので救済の仕方一つで、組織の人間関係が壊れる可能性があります。ファミリーの掟もあるようなので、総帥の判断次第ですね。

ところでAさんは、セミナーとかやるつもりはないんですか?自分のような盆暗に投資のいろはを教えて欲しいです!特別ゲストで、ユミンコさんとまいど総帥とモンスター(OチOO先O)希望。


なんか文末の表現がやけに気になると同時に身の危険を感じる為、必要とあれば添削の方、よろしくです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信頼


yuminnkoさん こんばんは

yuminnkoさんの一声で2000万円ですか・・・
仲間からの融資によってAさんのプライドが傷つくかと心配しましたが
こんな暖かいお金なら問題ないですね。
どん底に落ちて人間の本性が見えるなら周りの反応で本人の人望が見えます。
また投資仲間もAさんの投資の実力を信頼しているからこそお金を出そうと
決めたように思います。
さて、まいど先輩はどうでるのかな?


株とFXどちらが儲かるか?

これは難しい問題ですね。
FXのメリットは平日24時間市場が開いていることですよね。
殆どの個人投資家が兼業から始めることを考えればチャンスは広がります。
しかし儲かるチャンスが多いのと同じだけ損失を出す可能性もありますので
どちらも一長一短です。
長期で狙うなら株式、短期で勝負ならFXといったところでしょうか。


トレード結果について

特大ホームランでしたね。
動きの激しいポンド/円ならともかく豪ドル/円でこの結果は快ですね。
豪ドル/円のペアはyuminnkoさんに相性がいいのでしょう。
私は落ちたところからロングを少し買いました。
(なんか蟹のおこぼれを貰うイソギンチャクみたい・・・)


ところで旅行中は熊野郎の餌はどうするのですか?


おお~

Aさん すばらしい 方なんですね~

そんなに たくさんの お金が 集まるとは!

まだ、義捐金というかたちで 助けるのか はっきりしないにしても、

すごい ことです。

なんか Aさん 応援したく なってきますね~

仲間というのは すばらしい ですね~

って その前に オイラ 自分のことを さきに・・・

      心配したほうが・・・・               いいような・・・

はははw    って笑い事でない><

人と人の間で「人間」ですもんね。
yuminnkoさんはじめ仲間の方がきっと支えになってるはずです。
生きていればまた春が必ず来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

「ドライで難しい世界ですが、何よりもどんな事よりも、”楽しい世界”」
上手に言いますねえ。
ほんと、そうだと思います。
がんばるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JALの方も含め、投資の世界で仲間に本当に恵まれてますね~
本当に羨ましいです。
私、正常な男性(普通に異性に感心がある男)ですが「まいど先輩」がかっこよく思えて仕方ありません。
あの頃若かったシリーズも待ち遠しいですが他の専業仲間さんのことも色々知りたいです。(手法や生活や専業に至る経緯など)

楽しみにしてます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下げも一服し、おやすみ前に一言、
儲けて大盤振る舞いする人いれば、勝てなくとも借金でどうにかする人、などなど投資家の世界いろいろありますが、実力ある方は再起しますし、過信している方は淘汰されるなど、ようは言葉は掛けても、それ以上のことはしないのが大人の付き合いではないでしょうか、
その方に援助し成功したとしても「それは私のおかげ」で、
再度失敗すれば「あの方は運がなかった」になります。
最後に相場格言として「裏切り・騙しは身近な者から」ということで
大きなお世話でした。
そろそろ騰がるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は全敗でした。
振り返ると反省点ってありますね。
ハハハッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの~、添付画像、見づらいです。。
クリックしたときにもっと大きく表示されるように貼り付けていただくか、
画質を上げてください。
画像編集はbmpで行って最後にjpegで保存すると良いと思います。jpegは編集(保存)するたびに画質が劣化します。
既知でしたらすみません。ご考慮していただけたら幸いです。

いい仲間ですね。羨ましいです。

ただ、投資は自己責任というコメントをした方々は、自力での再起を期待すると同時に、お金を渡すことでAさんが負い目を感じ、束縛されると考えたのかもしれません。投資の実力があり、人徳のあるAさんだから、今後別の方がピンチになったときには、どう対応するか悩むんじゃないか、と。

でも、困ったときのお金は何よりありがたいし、仲間の気持ちをしることは、うれしいですよね。

海外ボランティアには、気をつけていってらしてください。帰国後のボランティアの話も楽しみにしています。

気をつけていってらっしゃい!

明日から海外なんですね~、暖かい国だったら羨ましいナァ!
水には十分注意して過ごしてくださいね。
このブログが当分更新されないのは寂しいので早く帰ってきてちょ。

1回のやってはいけない事で、今までの全てが崩壊する
そのまま行動レベルで実際に表現できる人間じゃないと、普通に破滅する

相場を張るなら、当然にやってはいけなかったこと
それはJALの株を全力で買うこと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさん、本当にすばらしい方なんでしょうね。
Aさんを支援しようとなさっているYuminnkoさんもすばらしい。
そして、そんなAさんと出会えてよかったですね。
まいど先輩も賛同してくれると嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石 プロ集団。。

JAL氏は

2000万で 例の方法で500万株買って
昼前に 10円で売って 3000万 プラスしたのでしょうか?

うらやましい~!

義援金ですか いいですねえ それにしてもJALを買い集めとは。
 

さすがです。

こんにちは^^
ホームランおめでとうございます。
日々の安定知った収益よりも相場に合わせたトレードですね。
結果的に月間と年間と安定するんだなぁ~と感じました。

人って心で繋がっていますね。
深い間柄や人柄だからこそ信頼関係が築けるんですね。
再復帰も近いですね。

明日の旅行楽しんできてくださいね^^
写メ楽しみにしてます。。。

まず、
存じあげぬAさんを云々するものではなく、
一般論です。

一般的に「まともな男のアイディんティティ」で生きている人の場合、
自分の苦境やどん詰まりの時、年下の周知の女性に話さないでしょう。
仮に、話す際は、
本人も無意識にせよ、ある種の(下)心=思いがある、
お金の無心でなくば、相手への漠然たる好意とか、

自身もこういう思考に疎かったのですが、案外あるものです。

後は、
そういう一般的な「男的」アイディんティティにしがみ付かず生きているタイプの場合は、純粋な仲間意識や信頼感故の吐露かもしれませんが。

私などの場合、
詰まり過ぎると、性別や欲得でなく、只、答えは要らず一方的に吐き出したいだけの迷惑吐露ですが。
(「一般的」には、下手に男性を相手にやると、まま誤解されますよね・笑)

と、
人生、本当に追い詰まったとき、
死ねない限り、
人は遅かれ早かれ、語るも忘れ、動き出すものです、
(仮に、引きこもり系であっても、年齢が幾つであっても)

Aさんも再起スタート始まるといいですね、



ジャンクチョコ好き、亡父コン、性善説、脳天気、ダメンズ好き、一般(大衆)嫌いの人間好きでちょいと追い詰まった人生経験ありな正道好き・・・etc
たまに、貴女にかつての自分とちょっと似た内面を感じるので、
全くおせっかいなコメントを、往々したくなってしまうのですが・・・。

乳寄せ先輩等周囲の関わりにも恵まれているし、
男性も投資も人間関係も海外暮らしも結婚も・・・
あなたの人生何一つ、
私などが心配する必要もないですが・・。

正には正が返り、
負に襲われることは人が思うより案外ないし、
また、
負に襲われても正に転換(或いは脳天気に負に気づかずクリアー・こっちか?笑)する資質の方ですし、

ま・・ただ、
やはり一先ずこの世は清濁混交ですからね~~、
と、
追記。

貴女が今のように意思を持って人生歩いていれば、
変にパタパタしなくても、
必ず、
表層的な意味でなくて見合った相手と出逢う筈です。

天は自ら助くるものを助く、なんでかの~何故かこの世は・・・・。
不思議ですが。

多々、長くて失礼!

それでは。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。