スポンサーサイト


一週間、ブログをお休みします!



出発じゃー!








いよいよ出発日になりました。


沢山のコメントを頂いた事、
心より感謝致します。


皆様、本当にありがとう。






これから行く国は、勿論日本より治安は悪いし、
テロ・ゲリラや何か事件に巻き込まれる可能性は
それなりに高い訳ですが、そういうのに巻きこまれたら
それは運命として受け止めるしかありません。


それより単純に「行きたい!」という気持ちが強いし、
投資も含めて私のモチベーションが維持できているのも、
ある意味この国との出会い人との出会いがあったからだし、
”行くべき旅”だと思っています。




昨日ブログに色々書いてしまいましたが、
もしこのブログをやめるとしても必ず挨拶はするし、
まだまだブログを私自身が何より楽しんでいますので、
問題なく帰国したら、しばらくはルンルン書き続けるつもりです。


タイトルももっと”こじゃれた”ものに変えたいし、
何か真っ黒な色調も飽きてきたので”ドピンク”とかに変えたいし、
彼氏できたよーという報告もブログでしてみたい・・・(笑)。






投資の部分においても、
私の経験からお伝えできる事の半分も伝え切れていませんし、
そもそも頂いた質問にも答えなければ礼儀に反するし、
中途半端な状態のコーナーも沢山あります。






そして賛否両論あるとは思いますが、
リアルトレード報告もやってみたいです。


今は「トレード結果(ちなみに昨日は早めに切り上げたのでノートレでした)」
という形でトレード内容をお伝えしていますが、
やはり過去の出来事として捉えられるわけですし、
リアル感というかその場でなければ感じられない事ってあると思うんです。


勿論投資は全部自己でやるものですので、
そんな考えを持つなんてナンセンスなのかもしれませんが、
最近「トレード結果」を書いていて、なんかそういうジレンマを感じる時があります。




サザインベストメントの「トレードメッセンジャー」にしようかと
以前思った事がありましたが、”私のランキング”においての順位を下げた通り、
「トレードメッセンジャー」に参加しているトレーダーの質が明らかに悪いし、
そこに参加するのは躊躇があります。


なので最近ひっそりとタイアップを受諾しタイアップを開始した、
ランキング4位みんなのFXの「みんなのSNS」あたりで公開するか、
もしくはこのブログ上で何とかできないかなと考えていますが、
他の新コーナーとかも含めて、機内や向こうでゆっくり考えたいと思います。








皆様、私はちょいといなくなりますが、
風邪をひかぬよう、そして投資で大怪我をしないよう、
充分にお気をつけ下さいね。



向こうでサプライズ更新とかができれば面白いですが、
環境的に厳しいし、コメントの承認もできない可能性が高いので、
そこらへんはお許しちょんまげ下さい。


また、熊さんとマスオ君は日本に置いて行きますので、
街で彼らを見つける機会がありましたら、声をかけるか、
ひざカックンでもして頂けるとありがたいです(笑)。










それでは来週末(予定)にでも、

またお会いしましょう!





みんなバイバイッ!




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい^^

気をつけて!

元気に帰ってくるの 待ってます!

いってらっしゃいませ

突然の余計な話

リアルタイムや「みんなのSNS」は、負担が増えるから
ブログ継続のために、やめといたほうがいいよ~

まぁ、やってみなきゃわからないでしょうが、yuminnkoさん
のことだから無茶をしちゃうんでしょうね~

おきおつけて
                      コラントリン

ニコ動でおk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃーい

気い付けてなあ

ヾ(^▽^)ノ行ってらっしゃーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、行ってらっしゃーい!!
体調の変化に十分注意してね。
旅の無事を祈ってます。

短期留学

体に気おつけて冒険してきて下さい。

楽しい土産話期待しています。

来週末までブログ更新がないとなんかさみしいです。毎日楽しみにしていたので、でも行くからには充実した日々を送ってくださいね。
あとは無事に帰ってきてくださいね!

なんかめちゃめちゃ寂しいですねi-181
毎日yuminnkoさんのブログ楽しみにしてましたから・・
どうかお気をつけて!無事帰国してくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ

お水には気をつけて

いよいよご出発ですね(^-^)。
忘れ物大丈夫かなぁ(笑)。
しばらく、さびし~くなりますが(;_;)
ぜひ、お気を付けていってらっしゃいませぇ。
yuminnkoさんが帰ってこられるのを、
このブログを愛する皆さんと一緒に
首を長~く、ながぁ~くして待っています(*^^*)。

元気なお帰りを心よりお待ちしてまーす♪

気をつけていってらっしゃーーーい(*´∀`)ノ⌒☆

お嬢様!

御気を付けて、いってらっしゃいませ!

いってらっさいー。 気つけて

しょうがないな

v-15
それじゃあ

          イカせてあげるv-312

残りの半分

教えて貰いたいから、元気で帰って丁髷

出陣じゃー

いってらっしゃいまし~

旅行記楽しみにしているよ

いってらっしゃーい。本当に、気をつけてくださいね。またブログ楽しみにしています^^。

いってらっしゃい!

気をつけて!

よい旅を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい!!

帰りを楽しみにしています^-^

楽しんできてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけていってらっしゃーい!!
土産話をたのしみにしています。

無事で帰ってきてね~v-233

もしくは通帳と暗証番号教えてって

気をつけていってきてくださいねー(´∀`)
衛生面の問題はあるかもだけどラオスのごはんっておいしそぅ☆

リアルタイム配信するんでしたら
へんな輩がはいらないようにmixiでやるとかいいかもです・・・
自分のmixiでコメント禁止でやって、コミュで話し合ったり交流してもらうとか・・・
上限1000人っていう制約はありますが

いってらっしゃ~い

v-16
 yuminnkoなんか かわいいすなぁ
たのしみにまってるね

リアルタイム配信はやめた方がいいような気がするなぁ。
相場をなめてるような気もするし。でもyuminko姉さんが
トレメに進出したらどうなるか見てみたいという気もする。

ラオスのごはん、とりあえず小さい緑唐辛子は辛い。

コメ2回目です

タイトルについてですが・・・
去年の4~6月あたりでしょうか
ブログランキングをずら~っと見ていたんですが
このブログはだいたい30位くらいにいたのかなぁ・・・
あまりはっきりは覚えてませんがしっかり覚えてるのは
タイトルにひかれて読み始めたのが最初です。
自分はこのタイトル好きですよ~。
でわお気をつけて。

yuminnko様、お気を付けていってらっしゃいませ!

留守中 熊さんとマスオ君のクリックを 
毎日 しにきますね

いってらっしゃい!

無事帰ってきてくださいね!
いつも楽しみに読んでいるので!
よい旅を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい!

Yuminnkoさん、
夢に向かって前進していること、素晴らしいです。治安が悪いそうですがくれぐれも気をつけてください。
リアルトレード報告、ぜひお願いします。大衆と異なる見方をすることについての詳しい説明もありがとうございました。自分もまだ半年も経っていないビギナーなので理解が少し深まりました。では帰国後また楽しみにしています。

いってらっさいませ

無事に 帰ってくること おいのしりsもすかぴおじゃずうxす

ちょっと かみましたが 

お気をつけて!

いってらっしゃい~!

はじめまして。


いつもほぼ毎日愛読していたので、一週間寂しくなりますが、無事に過ごされることを祈っています。

お気をつけて(^-^)

こんばんはv-8
yuminnkoさん。
そして、今頃は飛行機の中かな?

動画の件ですが、ユーチューブもしくはmixiにて
お願い致します。

そんでもって、このコメを見るのは帰ってきてからだと思うので
おっかえり~
楽しかった~?

お気をつけていってらっしゃいませ。

yuminnkoのリアルトレードは是非見てみたいです。

でもyuminnkoさんはスキャルピングではないからリアルトレードは数時間分のデイトレードになるのでしょうか。

いってらっしゃいー

旅の無事をお祈りしてます。

お気をつけて^^

土産話楽しみにしてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ。

・・・って、コメント見られる頃にはもう帰国されている頃でしょうか汗。
yuminnkoさんが帰ってこられるまでの間はブログではなく
MJさんから頂いたyuminnkoさんお勧め本でお勉強しておきます。。
無事に日本に戻られ夢の実現が近づく様願っておりますね。

うわ~、もう出発しちゃってるよね~

とにかくご無事を祈ってます!!

ちょいと遅いかもだけど、いってらっしゃーい!!!

行ってらっしゃいませ!!

こんばんは!!

出発ですね。。。。

チカラをもらって
無事に帰ってくる祈っています。。

行ってらっしゃいませm(_)m

無事に帰ってきてくださいな!!
僕も旅は好きなので憧れますよ。
僕は土曜は休日出勤でもちろん手当てなしです・・・
最悪・・・・
やっぱり時間とお金の自由って大きいです。
僕はアウトドア人間なんで、時間とお金があったら自転車やバイクや車で野宿しながら旅を続けると思います。
夢のまた夢ですが、いつかかなえたいです!!
そのためのFXです。
今はマイナスですが・・・・

最初ってどれくらいのリスクでやるのが理想なんでしょうか?
もちろん低レバが大事なのはわかりますが〇千円とかの単位じゃ資産増えないんですよね・・・・
ユミンコさんのあの頃若かったシリーズを心待ちにしてるのは最初どんな風に軌道に乗ったかが気になるんでリクエストしまくってるんですよ~
リスクのとり方と手法と・・・・云々・・・

色々な失敗談やひらめき成功話、絶望生活のエピソードなど・・・
また帰宅して落ち着いたら教えてください!
ユミンコ先生~~!!

とにかく気をつけてね~

神の御加護がありますように・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい。

どうぞお気よつけて。(^0^ゞ

行ってらっしゃ~い!!
くれぐれもお気をつけて。
無事をお祈りしてます。


>リアルトレード報告もやってみたいです。

うぉぉぉおおおーっ!!
めちゃめちゃ期待してます。


>「トレードメッセンジャー」に参加しているトレーダーの質が
>明らかに悪いし、そこに参加するのは躊躇があります。

やっぱりそうですよね。
私の記憶では、30週以上の売買記録があるトレーダーで
安定した結果を残しているトレーダーはいなかったように思います。
少なくとも、運用を任せようと思えるトレーダーは皆無でした。
話になんねーって感じ。

では、またの更新楽しみにしてます♪

いってらっしゃいです。
次回のブログ楽しみに待ってます。

ゆみう〇こ様

無事に帰国&ブログの再開を祈っております!!!

まいど先輩は関西の方ですか???

ブログ再開楽しみにしております!!
イメージとのギャップが魅力的ですね♪

ゆみんこ様

初めてメールします。私も数年前、3週間ラオスを周りました。私はビエンチャンの北に少し行ったヴァンビエンという町が好きでした。バスで移動したのですが、銃を持ったボディガードが乗り込んで来て警備にあたったりと物々しかったのを思い出します。お気をつけて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり

これを見てるってことは無事にかえってきたんやね
よかった

おかえり

ほんとよかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい

気をつけて行ってきてください

帰りを待ってますので

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

早くかえってきて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

おかえりなさい。 どないでした?
日本は寒いでしょ。

ぜひ、おみやげ話聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。

気をつけていってきてください。
しばらく寂しくなりますが、楽しい土産話を楽しみに待ってます。

ツイッターしないの?

リアルタイムで”今、注文入れた☆”とか見れたら嬉しいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ~<(_ _)>

良い旅を!!!

是非「リアルトレード」を実現してくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日見てましたが初めてコメントいたします。
毎日ブログを楽しみにさせて頂いてましたし勉強させて頂いておりました。無事に帰ってきてねv-238

自らの夢や目標に向かってまっしぐら!なユミンコさんは
やっぱりステキ☆でも早く帰ってきて~
お土産話、楽しみに楽しみに待ってまーす♪

お土産話、期待してます。
元気に帰ってきてね!!!

コメント失礼します

はじめまして。さかたまと申します。
いつも楽しみにブログ拝見しております。

私の方でもブログをやっておりますので、もしよろしければ相互リンクして
いただけると幸いです。

『さかたま流FX 移動平均線だけで今日もわかりやすくトレードしています。』
http://tigerfoerx.blog73.fc2.com/

私のブログには既にリンクを貼らせていただいておりますのでご確認いただけると
幸いです。

それでは今後も楽しく拝見させていただきます。
がんばってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余計なお世話かもしれませんが、こういう海外旅行に行くというようなことをブログに書かいたり人に言ったりしいないほうがいいですよ。

もう出発してしまったという事らしいので、いまさらいっても意味ないかもしれませんが。

何の事か意味不明かもしれませんが。

理由を書くとその事が問題になってしまうかもしれないので書きません。

この世の中にはとんでもない連中がいますから。

すでにご存知なのかもしれませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事帰還されることを祈る!!

これまでコメントする日としない日がありましたがブログチェックをしない日はありませんでしたので、ブログが更新されないとなんだかソワソワしてしまいます・・・・
ユミンコブログ依存症かもしれません・・・・

とにかく無事帰国してブログアップ願います!!
ちょっぴり寂しいっていうかかなり寂しい気分です・・・

でも、ユミンコさんの夢(野望)の邪魔をする気はないので
海外遠征思いっきり頑張って楽しんで満喫してくださいな!!(今は海外なんで言っても仕方ないか・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

こんにちは。
お元気ですか?

yuminnkoさんのブログがないと 心にポッカリと穴が開いた様になります。

直接、お会いしたこともお話ししたこともないのに不思議な感覚です。

旅先からの無事の帰宅を祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント多くて読むの大変だから、簡潔に書きます。
――――――――――――――――――――――――
ニコニコ動画で、リアルタイム配信をお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――
使っている人は、いっぱいいますし、無料です。
セッティングが、難しければ、お助けにあがります。w
では。楽しい旅行を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだかなー

まだかな、まだかなー 学研のおばちゃん まだかなー 

( ※ yuminnkoさんのことではありません )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oぅ。いっちゃたかぁ

元気で帰ってきてちょん。 
 
みなさん、ランキング下がんないようになるべく
(熊)&(ま)をポチポチしときましょう。

ところで、「ラオス」って怪獣みたいですよねぇ
Ѳnn個先生。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊の告白

ますお>yuminnkoさん帰ってきませんねー
熊>大丈夫だよ、心配するな。
ますお>でも、うまい棒もあと1ケースしかありませんよ。
熊>大丈夫だって。いざとなればパソコンやらコギコギマシーンやら売れば1年は食いつなげるから。
ますお>でも、ほんとに帰ってこなかったらどうします?心配だなぁ。
熊>心配するな。黙っていたけど実はyuminnkoは俺に惚れてんだよ。
俺無しじゃ生きていけないんだよ。だから俺に会いたくなって必ず帰ってくるから。
ますお>やっぱりそうだったでごわすかぁー。安心したでごわす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminnkoさん

出発されてから1週間が過ぎましたね。相場もかなり荒れてますが、
「こういうときYuminnkoさんならどういう風にかんがえるのだろう。」
と思いながら、日々チャートと格闘しています。

特に、Yuminnkoさんがいつも言っていた「いかに負けを小さくするか。」
について自分なりに考えているのですが、自分の思惑と反対に動いた
ときに、冷静に自分の考えを否定できるか?なんですかね。

自信があるときほど自分の考えに固執してしまいますもんね。
そこらへんが克服されると、一歩前進だと思ってます。

とにかく、早く帰ってきて、また元気なブログ待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろお帰りになる頃でしょうか??

ウェルカムトゥージャパン!

有意義な旅だったことと思いますが、お疲れでしょうしゆっくり休んでくださいね。

お帰りなさい(^-^)

そろそろJAPANへ帰ってきましたかぁ?
お帰りなさぁ~い\(^O^)/
旅は刺激的だったでしょうか。

まずはのんびり休養されて、
またブログで元気なyuminnkoさんを
感じさせてくださいネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ・・・・

yuminnkoさん!!!!
帰ってきてるのかな?どうなんやろ・・・・滞在が伸びたのかな~~^^;

ブログの書き込みがないだけにさみしくてさみしくて・・・・。

yuminnkoファンにとって凄く淋しい1週間でした・・・・。
再開を今か今かと待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末帰って来るって言ったじゃないか!え~ん、え~ん(ToT)

早く帰ってきてね~

お土産話待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニュース言ってたよ

今朝、新宿歌舞伎町のコンビニでお菓子などを万引きしたして、年齢不詳の男一名と熊一頭が窃盗容疑で現行犯逮捕された。
新宿署によると、一名と一頭は、「主人が旅に出たきり帰って来ない。 腹がへったので、うまい棒とガリガリ君を万引きした。」 と半泣きで供述しているもよう。 悪気はなかったとして、同署で保護し、主人さんの引き取りを待っているという・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

違う世界を見ることは
いいことです。
自分力が増しますからね。
応援ぽち

はやく帰ってこいよ~~、ブログ読みたいよー。
毎日、ポチやってるよ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ

お!コメントが承認されてる!

帰ってきてるんですね。

帰ってきたら伝えたいことがありました。

藁藁と結婚してください(謎

旅のつかれが癒えたらプロポーズの返事
待ってます。

ブログの更新楽しみにしてます!

こんばんは

無事に帰国されて、再び楽しい日記が拝見出来るのを楽しみにしています★
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
