スポンサーサイト


帰国



帰ってきたよ


わがジャパ~~~~ン!











ウフフ、


エヘヘ、


帰ってきちゃいましたよワタクシ。






常に重い荷物を持ってあちこちをへーコラ歩いていましたので、
肉体的な疲れはアズマックスです。


「足が棒になる」とよく言いますが、
今の私の足はまるでコンクリートで固められたようなそんな状態で、
歩くのもヨチヨチ歩きが精一杯です。








でも本当に行って良かった!


危ない目にも少し遭いましたが、
現地をこの目で見た事によって目標も今まで以上に具体化したし、
何より気持ちの面で更に強い芯が出来たような、そんな旅でした。


今の私は、今までより更に強くなった気がしますし、
少し気合を入れれば、元気玉か波動拳を出せそうです(笑)。






ラオスは環境面が全体的に悪く、
日本と比べると全ての面で状況はよくないと言わざるを得ませんが、
いつも現地に行って驚く事は、人間の”目の強さ”です。


みんな熱い目をしているし、
子供達はほぼ全員、自分の夢を熱く語ります。


そんな姿がかっこよくてしょうがなかったし、
生まれた国によって夢を制限されたり、
努力が報われないといったような、
そういうものが存在してはならないという思いが一層高まりました。


1人でも2人でもいいので、
努力をしたい、勉強をしたいと思う子供達へそういう場を提供する事なら
私なんかでもできるし、それが将来的にうまく行くのか、
それとも何も意味がなかった事になるのかはわかりませんが、
やると決めた以上、そう遠くないうちに早く実現させたいし、
その為にも投資での目標額を達成したいと改めて決意しました。








先程チャートを久々に見ましたが、
米ドル/円もクロス円も円高方向への動きが加速していますね。


アメリカの金融規制案が発表された影響が大きいようですが、
売買比率を見ても偏りがほぼ解消されたようですので、
来週からの為替の動きが本当に楽しみです。


まあしかし、今の私は浦島太郎さん状態ですので、
焦らずぼちぼちと、感覚を取り戻していければなーと思っています。








実は今回の旅に、
学生時代から付き合いのあるいつものメンバーに加えて、
新たにまいど先輩の集会で知り合った女性も参加しました。


旅の前は、
「この一週間はせっかくだから、投資のお話は一切やめようね~~~」
なんて話をしていたのですが、やはり投資バカの女2人が遭遇すると、
どうしてもFXの手法やテクニカルなどの話になり、
投資話禁止宣言は約10分で破られ、機内でずっと語り合っていました。


投資バカが2人集まると、
ろくな事にはなりませんね・・・(笑)。






この女性も私と同様、株から投資をスタートし、
今はFX専業トレーダーなのですが、
二十歳そこそこからドップリこの世界に浸かっている模様で、
なかなかディープな人生を送っているようです。


手法は「そんなんで大丈夫なの?」という単調なもので、
フィボナッチに傾倒しているようなのですが、
ここ5年間はずっと年間収支がプラスのようですし、
いい機会ですので来週にでもその”フィボちゃん”の投資手法や、
その他もろもろを詳しく紹介したいと思います。


ふとしたキッカケでこのブログをやっている事がフィボちゃんにばれてしまい、
ついでにフィボちゃんの事を書くのを本人に了承頂いたので、
怖いものは何もありません。


「可愛い女性として書いてね!」との要望を頂きましたが、
私がその要望を聞き入れる訳がありませんし、
そもそも投資での利益額が大きく全然かわいくないので、
あるがままに書こうと思います。


でも”フィボちゃん”というあだ名自体、
もう既に可愛くないという噂もありますが・・・(笑)。










そんな感じですが(どんな感じ?)、
とにかくいま私は、投資へのモチベーションがムンムンです。


”ムンムン”し過ぎると、
思春期の学生みたいになってしまうのでクールダウンが必要ですが、
ブログも含めてまた新たな気持ちで突き進みたいと思います。


FXも株ももっともっと上手くなりたいし、
ブログを書く以上は、何かしら読者様の利益になるような、
そんな事を”ムンムン”と書き続けたいと思っています。


新しい事にも挑戦したいし、
パワーアップしたムンムンyuminnkoにご期待下さいね!








沢山のコメント、
皆様ありがとう!





無事帰ってきましたし、
これからのブログで旅のお話もちょくちょくしていきますが、
なんと運命的な出会いが、












なかった・・・








「愛してるよと言ってくれたのは、
6歳の男の子だけでした・・・。




その子が大人になったら、
私はもうオバサンですよ・・・。






ケッ!






まあそれはいいとして、
これからもよろしくお願い致します!












  「yuminnko・・・。


    やっと帰ってきたのかよ・・・。」








   「yuminnkoどん。


     おけえりっ!」








me  「ただいま!


     2人とも元気してた?」








   「元気に決まってるじゃないか・・・。


     でもお金がなくて、
     リビングのテレビを売っちゃったからヨロシク!」








   「あっ!


     おいどんもyuminnkoどんの本を
     ブックオフに売っちゃったからヨロシクばい!」










・・・










ああっ・・・




帰国早々頭痛が・・・  




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

v-15
意外とあっという間の一週間でした。

一人旅じゃなかったんですね。

無事で何よりです。

おかえりなさい


クゥ~ン クゥ~ン

1週間も放置プレイされて寂しかったよ~

お土産はラオス地域限定うまい棒が欲しいワン! v-286


yuminnkoさん こんばんは

旅行お疲れ様でした。
コギコギマシーンで足腰を鍛えた甲斐はありましたか。
治安に不安があっても仲間がいれば元気レバリッジ100倍ですね。

出発前に「事件に巻き込まれる可能性も運命として受け止める」
なんて冗談を書いてましたが運命は変わるものです。
ラオスの子供達だって自分の境遇を運命と受け入れていなかったでしょ。
自分の歩いてきた道が運命です。

この1週間はトレードをお休みしてチャートの研究をしていました。
同じチャートでも見る角度によって解釈が変わるので厄介です。
でもチャートの向こうにある投資家の心理が少しだけ見えたような気がします。
新キャラ「フィボちゃん」の話題も楽しみにしています。


今日と明日はゆっくり休んでラオスでの経験を整理してください。
パワーアップしたyuminnkoさんのこれからに期待します。


yuminnko様
おかえりなさい

今年はムンムンyuminnkoでいきましょう。



お嬢、お帰りなさいませ。
無事元気なお嬢の言葉をみれて本当にうれししです。
また色々な為になるお話よろしくおねがいします。

 おつかれさま ゆうみんこさん!!!

 カイジでしたか 話ばっかりりで 金送らんやつばかり そんなにいうんだったら どんどん送るべし! 
 ゆうみんこさんは 本物だわ!! 

先生おかえり~^^無事で帰ってこられてなにより。
なんだかスーパーyuminnkoになったようですね~
金色のオーラを感じますw
またがしがし投資のご指導おねがいします^^

おかえりなさい

今日あたりに帰ってくるのかな?

と思って、数時間おきにここをチェックしてしまった私です。

おかえりなさい。

旅は楽しかったようでなによりです。

また来週からおもしろいブログ待ってます。

お帰り~~~~~!!

無事で何よりですv-344


yuminnkoどんに会えないとさびしいッス・・・


でもyuminnkoどんが愛のパワーをたくさんたくさん貯めてきた
みたいでうれしいッスv-308

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。充実した、一週間だった様で。

ラオスお疲れ様でした。お帰りなさいo(*^▽^*)o

実は初めてコメントします。この一週間ほど寂しくて涙を流していました。

流してないけどね(笑)

為替を今真剣に勉強していて、他の本で書かれている事も、このブログを

見ることにより、少しずつ本で書かれていた嘘というか投資の本質とは

違ったものを見つけられたと思います。まだ初心者と思いますが少しずつ前進しています。

判断といさぎのいい損切りは自分の中で何度も実践しています。

損切りしまくりで6割負けるし、5連敗もしてへこみますけど損切りは徹底して損失を限定させて利益を大きく乗せていく自分の型が少しずつ形成されてきました。

重苦しいのはここまでで、ずっと再開待っていましたよ(o^∇^o)ノ

素敵なメンズには日本で見つかりますよ、絶対。てことでまたコメントします

おかえりー

ほっと安心しました

色々収穫して来た様子ですね



こちらは一週間ブログが休みなのわかってて毎日更新されてないか見てました(笑)




また色々教えてくださいな




あっそれとみんなのFXぜひエントリーして生の取引参考にしたいです


では体調崩さないように調整してくださいな

はい、おかえりなさい。風邪など召さぬよう、ほどほどにガンバれ。

おかえりなさーい

毎日、yuminnkoさんのブログチェックするのが楽しみだったので、この1週間は「なんだかなぁ・・・」って感じでした。
お土産話楽しみにしてます。v-285

あと、新キャラ<フィボちゃん>のお話も楽しみ♪

早く自分なりの手法が見つけれればと思っているのですが、ナカナカうまくいきません。
今年に入って、1000通貨でコツコツと利益を出していたのですが、金曜日の値動きで思惑と反対に動いきだしたにもかかわらず、損切りできずそこでナンピンをかましてしまい、土日持ち越すのがいやだったので、大きく損失を出してようやく損切りしました。
悪いクセです。。。。
いつもyuminnkoさんが言ってる自分の負けを認める潔さが大切ですね。

どーもお帰りなさい♪

充実した旅だったようで、良かったですね。長旅お疲れ様でした。少し危険な目にあったとのこと、大丈夫ですか??とにもかくにもご無事で良かったです。

生まれた環境が違うというだけで、ある子供は食べ物を粗末にし、ある子供は食べ物のために乞うたり犯罪に手を染めたりする。学業もしかりですね。

旅の土産話、期待してますね!

おかえりぃ~!!!

このブログ読んでめっちゃ元気もらいました♪
ありがとっ!!
来週からのトレード本当期待シテマス^-^

無事に帰国できて良かったですね

現地でのお話し楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもお帰りなさいです

yuminnko様、どうもお帰りなさいです。
もしかしたら、ホンマに帰ってけぇへんのんちゃうか?
とほんの少し心配でしたが、ご無事で何よりです。

>いい機会ですので来週にでもその”フィボちゃん”の投資手法や、
>その他もろもろを詳しく紹介したいと思います。

うっほ!楽しみ~♪

>パワーアップした”ムンムンyuminnko”にご期待下さいね

期待してます!

それと、忘れてそうなので、もう一度書かせていただきますが、
「リアルトレード」報告も楽しみにしておりますので、よろぴくです。


      これです
      ↓ ↓ ↓

>そして賛否両論あるとは思いますが、
>リアルトレード報告もやってみたいです。
>サザインベストメントの「トレードメッセンジャー」にしようかと
>以前思った事がありましたが、”私のランキング”においての順位を下げた通り、
>「トレードメッセンジャー」に参加しているトレーダーの質が明らかに悪いし、
>そこに参加するのは躊躇があります。

おかえりージャパ~~~~ン
あなたがいない間に相場はぱんぱ~~~~んの
むんむ~~~~ん

マーケットでお会いしましょう。

こんばんは~v-8
yuminnkoさん。

おっかえり~
ブログの更新が無くて、寂しかったよ~v-12


元気玉と波動拳を出す女。
こえ~(笑)v-15

おかえりなさいませ

俺も愛してます(ぇ

フィボチャン名前可愛いなと思ったのは俺だけ?

他人が嫌いなという題名つけてますが
結構交友関係ひろそうですよね

おかえりなさい。

yuminnko様の目標に一歩近づいた旅になったようで、なによりデス!

お帰りなさい。ユミンコさん!
単独の旅ではなかったんですね。
それを聞いて安心しました・・・・
お土産話やフィボ様の手法や人柄、生活、過去の苦労など許可が出れば是非アップして欲しいものです。
これからも毎日3時?に楽しみにチェックします!!

ほんと無事で何よりですよ!
お風呂に入ってゆっくり休んでくだっさいな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

無事でなによりです。
また、楽しいブログ期待しています。

毎日の日課になってたので書き込みが無いのを承知で毎日見てました。さびしかったです。これからもよろしくお願いします。

おかえりなさいませ。

いつも楽しく拝見させていただいていましたが、コメント投稿は初めてです。
一週間、ブログの更新がないと分かっていながらも、一日一度はチェックしてしまうほど、生活の中に溶け込んでいたことが、改めて分かりました。

これからも、ご自身の投資に影響がでないよう、できる範囲で結構ですので、ブログを続けていただけると、ド素人投資家としてもうれしいです。

おかえりなさーい。 すごいいい旅だったようでなによりです。 フィボちゃんの話も楽しみしてます^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませませ!

yuminnko ちゃんお帰りなさいませませ。
ラオスのyuminnko チュルドレンの瞳にパワーをもらって帰ってきたのですね。
今度は、FXのyuminnko チュルドレンにパワーをくださいませませ。
また、FXの話だけでなく、yuminnko ちゃんがラオスに行くきっかけなんかも、聞かせてください。

おかえり!なさい

ユミンコさんを見ていると着々と夢へ向かって前進している姿が目に浮かびます。

心に描いている事を行動に移す。

口では何とでも言えます。頭の中ではどんな事でも想像できます。

それを現実で行動に移す。

素敵ですね。

自分たちは夢を叶えられる環境にあります。

神様ありがとう

だから、必ずお返しをします。

ユミンコさん以上の心のパワーをもって

明日からも夢に向かってやってやります!

輝く目を失わせない!

おかえりなさい。

おかえりなさい。
いつもこのブログを見て元気をいっぱい×②もらってたのでThanks(元気で帰ってきてくれてよかった×②)。
今週は、わがやの姫(やんちゃん=わんちゃん)が、二度目の手術をしたりで大変な1Wでした。
そのやんちゃんも今日帰ってきたし、yuminnkoさんも帰ってきたし◎◎◎ですね。

あかえりなさい

 無事のご帰国なによりです。

 私もFibonacciを基本においてトレードしてるのでフィボちゃんの登場が楽しみです。

 まずは旅の疲れをゆっくり癒してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんへ。

おかえりなさい!!
無事に帰国されて、良かったです。
これからも、ゆっくり色々聞かせて下さいね。

では、久々の我が家堪能して下さい!!

はじめまして☆

おかえりなさい☆  

いつも楽しみに見てました(^_^;)


帰ってくるのを今か今かとお待ちしてました。



これからも楽しく拝見させていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムンムンゆみう〇こ様

無事に帰国されなによりです、夢に向かって健闘祈るぅぅぅ。

フィボ様の話も楽しみしてます。

ブログむちゃためになりまする。


おかえりなさいましぃ♪

明日に向かって心がおなかいっぱいになられたようで
なによりでございます(*^_^*)
心がおなかいっぱい…?なんかヘン…?(@_@;)

こちらは最近、フィボにはまり始めた今日この頃☆

”フィボちゃん”の投資手法や、その他もろもろ…
のお話、楽しみにしております☆
ではでは~☆

ps:愛してるよ(^o^)/

おかえりー

具体的な目標有ると違うよね!

また、ブログ楽しみにしています。
投資の話も興味あるけど、他人の過去ってどうしてこんなにワクワクするんだろう…

おかえり

yuminnko姉さん、無事帰られてホッとしました。
旅の話やフィボちゃんの話楽しみです。
何より読者への愛情に溢れた姉さんのブログ大好きです。
僕の心を熱くさせます!!これからもyuminnkoパワー全開でお願いします。

v-91おかえりなさいっ!

ホント無事でよかったですv-290

帰ってくるのが1週間後とわかっていても、毎日このブログ見て
力をもらってました。

自分もyuminnkoさんのムンムン度に負けないように
ガンバリマッスv-91



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!!!ご無事でなにより!
とてもいい刺激を受けられたようで、本当にステキ☆と思いました^^
目標達成、心からお祈りしております。

かくいう私も、しばらくFXから遠ざかっていましたが帰ってきましたw
今後もブログ楽しみにしてます♪


フィボちゃん、私もかわいいネーミングだと思いますよ^^

yuminnkoさん

おかえりなさい、無事の帰国何よりです。
自分は今、本でフィボナッチのトレード手法勉強中です。
フィボ嬢、じゃないフィボちゃんのお話、楽しみにしています。
これからも末永くブログ更新を続けてください。

お帰りなさい!!

お帰りを首を長くして待っていました!!
無事にお帰りになったようで何よりです。

また楽しいブログを読めるので、嬉しいです。


フィボ

おかえりなさい!
怪我もなく帰ってこれたようなので、良かったですね。
世界が混沌としていても、希望だけは失わないようにするべきですね。

ところで、フィボちゃんの件ですが、
私事ですが、この1週間で、びっくりしました。
フィボちゃんは、もちろん前から知っていたのですが、
チャートにマッチしているのです。
なんなんでしょうか?フィボちゃんとは?
もしかして宇宙からやってきたのか?
神なのか!?
ラリーウイリアムズもフィボちゃんを崇拝しています。
来週から、フィボちゃんと一緒にトレードです。
ユミンコの解説も楽しみにしています。
ホナ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです。

無事帰国されたみたいでよかったです。
ユミンコさんのファンの一人として、ブログも終了しないみたいなので本当にうれしいです。(笑)

おかえりー^^

無事にかえってきて よかったー!

まってたよん^^

お帰りなさい。

無事の帰国で安心しました。

全く話は飛びますが、母が飛行機に乗った事が無いので、一度は乗せてあげたいと強く思いました。

Fibさんのお話も含めてとても楽しみにしています。

それでは
ゆっくり休んでくださいね。

おかえり(^^)

おかえりなさい!

ブログからでもパワーがムンムン伝わってきます!

フィボちゃん名前かわいいじゃないですか
この名前も黄金比か?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいましぃ

いゃあ、僕が勝手に師匠様にしているyuminnkoさまが無事かえって来られてなによりですぅ!僕も直近では台湾に行きましたが、一番強く感じたのは国民の勢いっていうか、なんだかパワーがあるよなぁ、っていう雰囲気でした。日本に帰ってきて思ったのはやっぱこの国老いてるよ・・・・って印象。もっと元気が欲しいですね!またまたよろしくです!

期待しています

お帰りなさいませ。
無事のご帰宅に安心しました。
またまた新しいキャラ登場で、ブログ再開初回にして期待感ぐんぐん上昇です。
ユミンコさん自身を含め、投資仲間のみなさんの成功や失敗の経験をドンドン紹介して下さいね。
それが僕たち読者の擬似体験となり、成功への糧になるはずですから。

フィボ話楽しみです★

無事で何より、生き様かっこいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだ一人で旅行に行くんだと思っていたのにちがったのね
これで言ってることに対して行動が軽く感じました

子供と会われたのですね。
行きつく先は希望ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い。無事で何よりです。
この1週間、自分をふりかえり、成績をふりかえり、反省して一皮むけた気がします。気合、というか、ルールを守る強い意志というか、そんなものをyuminnkoさんのブログから簡単に得ていたようで、ブログを読まなかった1週間は四苦八苦しました。
せっかく帰ってきてくれたのに、実は臨月に入ってしまったので、長期休暇をとらなければいけなくなりそう~。
あと数週間がんばります。

おかえりなさい

充実した旅だったようで、文面から勢いや熱さが
伝わってきますね!

フィボといえば、yuminnkoさんお勧めの
フィボナッチ逆張り売買法!
買ったはいいがまだ読んでません。

いつも応援しています!!

おかえりなさい

おかえりなさい。
無事のご帰国でホッと一安心です。
皆さんと同じで、この一週間なんとも生活にポッカリ穴の開いたような感じでしたが、来週からまた楽しみに拝見させていただきます。
ではまた。

おつかれさまです!

最近になってこのブログにはまりだしたよねさんです
自分も猛勉強して稼いで旅に出るのが目標なんで頑張ってあとを追っていきますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週はyuminnkoのブログがなくて物足りなかったな。
来週は楽しみにしてます。タイ語教えてあげるから
投資のこともっと教えてー。

おかえりんさい

お帰りなさい。
普段ほとんどコメント残さないんやけど、
ブログはいつも拝見してます。
1週間更新ないとさみしいっすわ。
もともと今人気1位のブログとこのブログくらいしか
毎日楽しみに見てるブログないんで。
まあ何より無事に帰ってきてくれて良かったです。
これからも記事の更新楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りやす。

yuminnkoさんおかえりやす。
充実した旅だったのが文面にでていて楽しい気持ちになります。
ゆっくり、体を休めてください。
yuminnkoさんのブログが、見れるのを楽しみにして
また、勉強させてもらいたいです。

おかえりなしゃい!!

無事でなによりです!!

ゆっくり休んでくださいね!


毎回楽しみにしています

yuminnko様

初めて書き込む専業の者です。
このブログ今年の正月に始めて拝見して見事にハマりました。
yuminnkさんのトレーダーとしての経緯が私とあまりにも似ているもので・・・(消費者金融にお世話になってまでとか笑)
トレード手法はまったく違いますが私も勝率よりペイオフレシオ重視です。というより勝率はほとんどこだわりません 35%くらいですね、勝つのは。
なので毎日「ナイス!損切りんこ」していますが、さすがに5連敗以上は
「マジかよっ!損切りウ○コ」になっちやいますね(笑)
そこはまだまだyuminnkoさんとくらべて自分の未熟さを感じます。
ただこんな私でも毎月一定以上の利益が出ています。
おそらくペイオフレシオと勝率の関係を真剣に考えたら、手法はどうであれ、利益が出る仕組みは作れると思うんですよねー。
こんなこと入門書には書いていないので(ほとんど方法論のことばっかり)、yuminnkoさんの投資の核心を突いているブログは自分の励みにもなりますし、多くの、特に初心者の投資家にはかなりの参考になるとおもいます。そしてその発信力はすごいと思いました。
今後もご自身の夢のためにも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなすってい!

そろそろかなと思ってチェケラッチョしてました。

旅行でいい収穫が出来たようで何よりです。かけがいのない体験、羨ましいです。

フィボさん・・・。なんかこう何から何まで完璧な黄金比率で体が出来てそうなイメージですね。モナリザみたいな。完璧な人だ。


こちらは師匠が旅行中に番組でこんなものを見つけました。
将来めっっちゃ金稼いで、こいつらを助けたいと強く思いました。
http://www.japan-rescue.com/top.cgi
殺処分されかかって引き取ってもらって犬たちなんですが。
ペットブームで危険なブリーダーや無責任な飼い主のせいで殺されそうになった犬たちです。
犬好きの師匠ならこの気持ちわかるはず。是非サポーターになってもらいたいくらいの気持ちです。


ところで、投資の話で、先日のポンドの下落で平均220pips(最大261)がっつり取りました!火の車だった元本が潤いました^^
まだまだ心理的に問題のあるトレードもやらかしてますけども、
自分で得た「何か」に磨きをかけて来週も頑張ります。
ひひひ。またうずうずさせてしまいましたね(笑)

おかえりなさいです☆
ご無事でなによりです。
またブログがみれるのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ、yuminnko様

無事に帰ってきて、なおかつパワーアップしてきたのですね!
良かったです☆

本当に、おかえりなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ

そして初めましてです。
ふとしたきっかけで覗いたブログ。。。笑いのツボにはまりました。

ワタクシも書いてみようかと思っております。

ところで、そんなyuminkoさんにお勧めしたいマンガ
「サンクチュアリ」

ちと男前過ぎでお目に合えばいいのですが・・・

これからも大いに楽しみにしております。

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

どうやら充実した旅じゃったようじゃの~
ヨカッタの~

なんか先を越された気分じゃ~・・・・って
俺ってとっても小さな人間じゃ~~~wwwwwww

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

おかえりなさいませ!

危ない目にもあわずに良かったですね!

フィボちゃん新キャラ楽しみですv-17

おかえりなさい

無事に帰ってきたんですね
よかったぁぁ~~
外国は以外に・・・ね
またまた。。。私生活のお話やFXのお話楽しみにしていますね。

yumiさんのブログに出会ってから100%思っている方向に
為替が動いてくれるので金利でいうと一日に12%ほどのプラスです。
(年男だからかな??運がいいのかな??34歳)

来週のyumiさんのトレード結果と戦略を楽しみにしています^^

無事に帰ってきてくれたことが
お土産かな??

お帰りなさい

一週間、アッと言う間でしたね。それにしてもコメントの数凄いですねえ。 少し、危ない目に遭ったって、どんな目に遭ったんですか?       ところで、ブログの新しいタイトルを、寝ながら考えてみました。      でも、起きたら忘れていました。余計なお世話かもね。ゆっくり休んで下さいね。では、また。

お帰りなさい! そしてオツカレちゃんでした♪

更新ないとは思いつつ、毎日のようにブログチェックしちゃいましたよ(笑)

でもみんなそうだったのかも。

ラオスでこさえてきた元気玉、オラにもわけてくれ!

ってことで、また刺激的なブログを期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛してるよマイハニー(笑)

おかえりー!!!!本当に無事でよかったよかった(>_<)銭湯にでも行ってのんびりマッサージでもうけるといいですよo(`▽´)o

おかえりなさい

フィボナッチをヤホーで健作したらヘボ「ナイツ」って、出ました。
(ハイうそです)
まーしかし、自分は安部なつみフィボナッチで
模索中なんですが、どの分足にでもテキトーに高値と安値に
フィボを引いて50%、61.8%辺りの往復取りと言う事
でしょうか?さていかに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田舎

ラオスって田舎だったでしょ。

陸路で一度覗きに行きました、ビザ無しになったので・・・・

fiboちゃんのブログ

おかえりなさい。
fiboちゃんはブログ公開していないのでしょうか?公開していたらURL教えてください。

お帰りなさい。

ユミンコさんがいない一週間非常に寂しかったです。

目標を持って投資をしてるなんて尊敬です。
しかも他人の為に使うのが目的なんてかっこよすぎです。

おう!

ゆみんこどん おかえりでごわす!!

暑い国の人たちって、悲壮感がないというか、どうにかなるさ的な気楽さがあって、あっしは好きです♪
ゆみんこどんも良いエネルギーを吸収してきたようで良かった良かった。
そのエネルギーの一部を文字に込めて放出してくれるのに期待です!

おかえり~

おかえりおかえり~!やっと帰ってきたね。楽しかったみたいでよかったですね。留守の間クマちゃん見てたけど、ランキングは下がるは何やら寂しかったです。今日からまたクマちゃん殴っときますね!
今週からまた宜しくお願いします。

帰国待ってました!

おかえり~~~~~!!
ラオスに全く関心がなかったけど、yuminnkoのブログ見てちょっと感動。私にも何かできることあるかな~と考えさせられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。横から急にすいません。

民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

日本列島を外国人のものにする、「外国人参政権」などの
危険な政策を民主党は実行しようとしています。

お願いします。気付いてください。日本が危ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!
お留守中もほぼ毎日ポチポチしてましたよ^^
ご無事で、また、有意義なご旅行だったようで、なによりです。
またいろんなお話を楽しみにしてます^^

おかえりなさいまし

フィボちゃんて?

あーぁ!!あのフィボちゃんね!!ボクも知ってるよー!!

新聞の4コマ漫画で有名な刈上げの可愛い子でしょ?

ハハッ! 冗談ですよー。

本当はあれでしょ?あのバレーボールから手を出してる丸顔のキャラクターですよねぇ?・・・・・・

おかえりなさい!

帰ってくるの待ってました。
楽しかったみたいでなによりです。

こんにちはっ!

yuminnkoさん、お帰りなさい!無事に帰って来てくれて嬉しいよ♪
テンションの高さをみると、実りが多い旅だったみたいだし
楽しいトークもたくさん出来たみたいだし(笑)
これからも、いろいろと期待してるよ!!
今日はゆっくり過ごしてね。本当に無事に帰って来て良かったぁ。

おかえりなさい。
無事に帰ってこれたみたいですね。
よかったです。

また夢に一歩近づき、心は元気はつらつですね。

でも、肉体は疲れているみたいですよ。
衛生面もよくないということは
お肌が・・・・・・

あまり無理しないでくださいね。

これからも、いろいろ教えてくださいね。

リアルトレード配信

ラオスには我が零細町工場の新しい工場があります。今年から稼動を
始めました。

・・・ところで、「リアルトレード配信」について教えて下さい。
早い話し、お姉さんがいつ、どういう通貨の組合せで、何ロット、売ったり、
買ったり、損切りしたり・・・がリアルタイムで誰にでも分かるという仕組み
なのでしょうか?

自分は本当に頭が良くないので、こんな理解で正しいのでしょうか?

もし、そうであれば、多少の時間差はあるにしても、お姉さんと同じやり方
をすれば、ほぼ同じ結果になるという事でしょうか?

勿論、追従するもしないも、損失が出ても自己責任という前提ですよね。

寝たきりの私でも分かる様に教えてくだされば幸いです。


お~か~え~り~な~さーーーいv-535

yuminnkoさんご無事のようで安心しました。

NEWキャラまで登場なんて、一週間の憂鬱がぶっ飛びました。

まだまだyuminnkoさんには教えて欲しいことばかりで、

孤独な私にとってyuminnkoさんが投資においての(人生も)

唯一の先生といいますか、大切な情報源ですので・・・


とにかくお体に気をつけて(日本は最近気温の変化が激しいので)

がんがんバリバリ頑張って下さい。。。




おかえりなさ~~い

まずは無事に帰国されて良かったです。

有意義な旅になったみたいで良かったですね
気力満タンで、今まで以上に楽しいブログになりそうでうれしいです。
読者の皆さんそうだと思いますが、
日課のブログチェッックができないと・・・・・何か退屈。
そんな日々でした。
何故か投資は絶好調でしたが(笑)

これからも、楽しみにしてますよ~。

おかえりなさい
それにしてもすごいコメントの数ですね!きっとここのブログを楽しみに待っていた人が大勢いるってことですね。僕もそのうちの一人です。
勉強になるし面白いブログが読めるので来週からはまた一つ楽しみが増えます。
ラオス本当にお疲れ様でした。くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

お疲れ様でした。無事帰国してなによりです。
帰ってくる予定は大体わかっていたのになぜか毎日ブログを
チェックしてました。また日課が再開してうれしいです。
また明日からムンムンを爆発させてください。旅行の話もね。

おかえりなさ~い

また楽しみにしてますv-16

ラオスですか

おかえりなさいv-82

Yuminnkoさんの留守中はとっても物足りなかったです。。。(更新されないのは分かっているのに何度もブログを覗いてました)

Yuminnkoさんて、「他人が嫌いな」といいながら、いろんな意味でとても面倒見のいい方ですよねv-353

ラオスでは素敵な出来事はたくさんありましたか?
最近はラオスには徒歩やジープでなくても入れるようになったんでしょうか?

わたしも20年以上前になりますが、タイの北部に関係がありました。
当時その地方の人たちは、ラオスに巡礼に行くのに何ヶ月も家を留守にしていたのを覚えています。

きっとまだラオスでは子供の目はキラキラしているんでしょうね。

投資の話と合わせて、ラオスの話も聞かせてくださいね。

おかえりぃー

無事に帰国できてよかったです。
yuminnkoさんが留守中は頑張ってました^^
結構戦績も良かったです。
でも調子に乗らず、冷静にこの調子を続けられる様にしますね。

それにしても、小浜はえらいねぇ。
確かに支持率回復策って見方も出来るけど、
話に筋が通っているもん!
それに引き換え、我らが日本国の政治家たちは...v-406

祝・帰国

今って、暑い季節ですかね。食あたりとか、大丈夫でしたか?拙者は、先週末下痢ピー。トイレにしゃがむこと12,13回。自己最高は、かつてベトナムを自転車で走った時にベトナム人家庭に泊めてもらい、翌日から下痢で、30回以上・・・。これがホントの糞張った、じゃい!尚、その時お寺でトイレを拝借したら、板張りの床に穴が開いているだけで、下には豚さんが多数待ち構えていました。ラオスも、こんな感じ?

無事に帰ってきてなによりです。

他の皆さんと同じように何度かサイトを覗いてました。無事に帰ってきて安心しました。これからも面白く有益なブログを楽しみにしています。

おつかレースクイン!!

ユミンコ先輩おかえり~

無事帰って来れて安心しました。

FIBO様の考え方すごいです☆
今勉強してる私にとってすごく支えになりました!!

ちなみに前の私の好きなトレードは急上昇・急下降に飛び込む感じ。。。
うまく乗れると短時間でウフフ・・・だったので。
でもでも駄目だったことが多かったから
検証して結果このトレードは捨て去りました。
それまで時間はかなりかかりましたがよかったんです。

今は大好きなパターンを模索中☆
FIBOがお気に入りになりつつあります。
昔はFIBOは自然現象だから、超能力とかみたいに目に見えない何とも信用でき難いものに感じて全く使ってませんでした。
でもそんな期間があったから、そして
自分でFIBOを検証したから、FIBOのすごさが今
ものすごく私の中で盛り上がってます。


yuminnkoさまのブログ楽しみにしています☆

おかえりなさいませ。

定期的に読んでいるブログが1つ減るとなんともリズムが崩れます。
どうやら既にココを読むことは生活の一部になったようです。

無事の帰国なによりです。
精神的エネルギーの補充は大事ですよね。

自分のコメントが1つ取り上げられていた事もあり、その時書こうと思って
結局書かなかった事を書いておきます。

JAL氏の時の記事では「たった1つのミスで・・・」という記載がありました。
コメントでもたった1つのミス、失敗でこんな事になるとは、投資は怖い!というコメントを
何件も見受けられましたが、1つのミスで破産する事はまずないと思ってます。
JAL氏にしてもミスはあったにしろ、破産の原因は多くのルール違反だと思われます。

本人ではありませんので詳しい事はわかりませんが、
なぜこのような無茶な投資を行ったのか?についても少しだけ考えてみました。
①有力な裏情報を事前に得ていた。
②過去にもこのような投資法を経験したことがあり、それによって
大きな利益を何度も得た経験がある。
他にも考えられますが、こんな感じかなぁーと(全然違うかもですが^^;)。

②については、利益を得られた=正しい投資ではないのでこれはすごく怖いです。
イケイケドンドンだったライブドアショック前の相場では2~300万の種
をわずかな時間で億トレーダーになった人がたくさんいます。
その後どうなったのかは・・・書くまでもありませんがね。

資金管理は投資家にとっては生命線。
強いといわれる投資家ほど、派手なトレードはなく、地味なものです。
利益と損失を合計するとなぜか利益の方が多いと言う人が多いですね。
yuminnkoさんの収支曲線の角度を調節する資金管理、大事ですね。

もう1つ書こうと思ってる事があるのですが、また今度。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
