スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のボヤキ



うーん、寝れない・・・








現在時刻は朝の9時半。


皆様にとってはスタートの時間だと思いますが、
私にとってはフィニッシュの時間になります。


でも今現在ポジションを保有しており、
右目でそのチャートを見ながらこの文章を書いているのですが、
利益は乗っているものの逆指値を指す位置が頭に出てこないので、
もうしばらく起きていようかなと思っています。


もうチャートを見始めて16時間、
結婚適齢期の女がこんな事をしていて、
はたして良いんでしょうか(笑)。


「メンズの事を考えると寝れない・・・」
みたいな状態に、早くなってみたいもんです。






ここ最近ずっと言い続けているように、
ユーロの動きが気になっていた私ですが、
まず第一のポイントが1月28日の127円ライン、
そして第二のポイントが1月26日の128円40付近になります。
(第二ポイントは、フィボの38.2%戻しの位置でもある。)


昨日その第一のポイントに到達しようとしたのですが、
その時私は内心、「127円は簡単に超えるだろうな」と思っていました。


でも結局ほんと弱かったですし、
3回目のダレでこれは入るしかないと感じ、
無意識に60万通貨(今月からは予定通り60万・70万の組み合わせ)
の売り注文をポチッと押していました。(2/4 1:53 126.80)




【ユーロ/円】


ローソクマン!




ピンクのラインが127円です。
私が入った位置は、黒い矢印の真ん中あたりです。


2回目のダレで入るのもアリでしょうが、
今回私は”3”回目のダレを確認後に入りました。


私はローソク足だけでは無く、ラインチャートも見ていますが、
ラインさんだともっと分かりやすいと思います。




【ユーロ/円 ライン】


ラインマン!




”本来なら”、2個目か最低でも3個目の赤丸で
上にいくべきですが、”3”回目も駄目だった以上、
こりゃ入るしかありません。(入ったのが黒四角の部分)






その後、一度注文価格を上抜けしましたが、
上抜けた後は一転して下落を続け、今に至ります。


そしていつもならある程度は反発する(上に行く)ところですが、
いまだにその動きが見られません。


だから私も、寝れません(笑)。






よくコメントで、私は難しい考えでばかり
トレードを行っているように思われる方もいるようですが、
今回のように”通貨ペアの強弱+節目となるライン”
だけを考えたトレードというのもしますし、
複雑でヘンテコな女ではありませんよ。


要は逃げれるところがはっきりしているか(今回なら127円付近)、
その逃げる所までの幅に対して2倍以上の幅(利益)を想定できる場所なのか、
その2点が根本にあれば、通常パターンを重視しながらも、
入るべきところは入っているだけです。


その考えさえあれば大きく崩れる事は無いですし、
それが今回皆様に伝えたかった事でもあります。








うーん、
それにしてもユーロ/円が動きません・・・。


一山(ある程度の戻り)を見て、
その山の大きさでどうするか決める事が多いのですが、
その山がなかなか来ませんし、東京時間はやっぱりゆったりですね。


もう、決済しちゃおうかな・・・。






これから多分寝たとしても、
時間的にも起きたらそのままトレード準備に入ると思いますので、
今日は少し変わった感じでブログを書いて見ました。


”yuminnkoの朝のぼやき”って感じですかね(笑)。






かなり寒くなって来ていますので、
お互い体調だけは気をつけていきましょうね!


風邪をひいちゃったら、
仕事やトレードどころでは無くなっちゃいますから。


まあチャートを17時間以上見続けている女に言われても、
説得力はゼロだとは思いますが・・・(笑)。







それでは皆様、


股ねっ!



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

上手ですね。お体、大事になされますように。

雇用統計まで動きそうにないですね。こういうときに管キャノンぶっ飛ばしてほしいですww

ゆみんこさんお体に気を付けてください。
お肌のケアもww

あ~なんかリアルタイムだわ。
もうさすがに寝たでしょうか?お疲れ様です。

私は朝PCつけて、売り目線で見続けているものの戻らない・・・入れない・・・・・です。

16時にナニ金あります。

こんにちは。


ユーロ円、ゼロの逆張りトレンドの3日目の波(合ってますかね?)
来ましたね。順張りですが、こういうのが綺麗めに狙える箇所ですね。
ポン円もゼロライン一回越えて、2回目の波が来ない、そして価格が段々と下がりをなってると思うのですが、これも今確認しました。
ライン、でするとヒゲが見やすくなりました。
いつか、リアルで勝ちたいなー。
最近しょうが擦って沸騰させて飲んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりに書き込みします。

ユロ円動かないですねえ。
昨日は確実に127円に乗ると思ったんですが。

126円中盤~後半のアゲがだましだったとすれば・・・
しばらく続いたレンジ下抜けするのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

なんか、
『眠いよ~』
というのが凄く伝わるブログでした。

もう、寝たのかな?
おやすみ。yuminnkoさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は更新がお早いですね。一瞬「おおっ」となりました。
今日のトレード解説、より分かりやすかった(見やすかった)です。
チャートの色、背景が白の方が見やすいし、色遣いも良かった!
その後どうなったのかな!?寝れましたかね?
ユーロ円の動きによるのか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘッドアンドショルダーズ?

東京時間の動きが小さいと言うことは、それを基準に
17時以降に動いた方にドルエントリー
でわ!。

15時半

すいません。(2回目)。

えーもしかして、今も寝てないんですかっ!?

ちょっとそれは・・・

ちょっとそれはどうかと思います。股ねって・・・。なんか、なまなましいと思います。みずみずしいのはいいと思いますが、なまなましいのは時と場合によるとおもいます。

おつかレースクイン!!

朝のぼやき、生々しいですね(笑)
おいらはさっき起きました(笑)

ユミンコ先輩のチャート解説…
も生々しいですね(笑)
いつもテクニカルやら心理面など勉強に
なります。せんくす!!

では…アディオ~ス

ん~~~~。なかなか動き出しませんね。
指標前に少しは動き出すか!

例の本(P67)のバンドワゴンの、せめて後部座席にのりこみたいなぁ~。

豪ドル、ユーロ、乗りたい。

くそぉー

おはようございます。
すっきりお目覚めですか?

「股ね」って言われても、照れちゃいますv-402

ユーロ円を仕込みたいと思っています。
海外口座からのpaypal経由の資金移動を先ほど確認しましたが、
まだ未着です。
買いたくても買えません。
今週間に合うかな?
オーバーレバレッジはもう懲り懲りなんで、入金があるまで
ユーロ円の新規買いはお預けですな。

それでは「股」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMINNKOさん こんにちは☆

お肌の為にもよくお眠りになってくださいね。

まだ保有中

もしかしてまだ保有中ですか?だとしたらすごい勝ちになってますね。

私はロウソク足の実体部分を特に参考にしてますが、yuminnkoさんはヒゲ部分も使われますか?

いつも勉強になってます

最初の日記からすべて読みました。本当に勉強になります。私は1歳の子どもをもつ主婦ですが家事・育児のかたわらFXをしています。
全部読みきったところで、最初からyuminnkoさんのトレードをチャートで追ってみたいと思いますw
私はフィボとかボリンジャーとか見すぎて訳がわからなくなったのでローソク足のみ表示させてますw
流れだけを追うような格好ですがとっても気持ち的にラクです。
FIBOちゃんのフィボナッチ論、早く読みたいです。
yuminnkoさんが本を出したら絶対買うんですけどね~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーロ円どこまで引っ張るのかな。よく似たような感じだけど
ポンド円持ってます。でも入ったの夕方なんだよな・・・
夜中の上げでやばいところまで行った。政策金利前に決済かなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい生活リズムですね
そのうちいい男見つかりますよ
トレーダー辞めれば・・・・
とか思っている あいうえおです

こんな時ばかり
コメントして申し訳ないのですが
気になっていることがあります
専業の方の勝率と損益の比率です
人それぞれやり方も考え方も違うので
あまり気にしなくていいとは思いますが
最近気になっています
私はここ数ヶ月 何とか勝ち越すことが出来ています
かなり少ないですが
ですが勝率は32%です比率は1:2.254
あまりにも負けるので勝ち越していても
エントリーするのが嫌になってきました

そうやって考えているうちに
専業の方たちって勝率と比率どれくらいなんだろうと思ったわけです
他の方に良かったら聞いてくださると嬉しいです
自分で勝率も比率も上げていくしか無いので
忘れてもかまいません

この前の麻雀かなり楽しかったです
時間が無くて打つ事は出来なかったけど
チャットがいい感じでした
あのような企画してくれてありがとうです
お体に気をつけて

FIBOちゃんに質問!

 yuminnkoさん、おこんばんわ。
なんだか、活発にブログ読者と交流されてるようですね。
人とふれあうのは健康的で良いと思いますよ。うんうん。

 ところで、実は前からFIBOちゃんに聞いて欲しい質問があったので、
機会があればyumminkoさんから聞いて欲しいんですが。
それは、ずばり、

 「リカちゃんは世界を獲れるか?」

 個人的にはバービー人形とか色々ライバルがいるので、難しいと思うのですが、
リカちゃん命のFIBOちゃんの意見を是非是非お伺いしたく候。
FXもフィボナッチも全くカンケーない質問でごめんちゃい。

初めてコメントさせて頂きます。
本日、MJタイアップ企画の書籍届きましたヽ(゚∀゚)ノ
伝票に他人が嫌いな・・・(略)と書いてありました(;・∀・)
家族に見られた?家族にはFXやってるの内緒にしてます(なんとなく)。

デモ半年、実戦1ヶ月微プラスですが難しさを実感してます。
早速、頂いた書籍を読んで自分の武器とします(yuminnkoさんのように暗記はキビシーけど)





ユーロ円は現在125円台半ばです。さすが師匠!今日も大もうけですね!!
え?もう決済しちゃってた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投資脳


yuminnkoさん こんばんは

いつもyuminnkoさんの睡眠時間を心配してるのに今日は何故か嬉しく思います。
やっぱり頑張っている姿は素敵ですね。

昨日は英ポンド/米ドルのショートを早仕舞いして悔しい思いをしました。
以前yumonnkoさんがOCOを使わないことに疑問をもっていましたが、
その理由が少し理解できた気がします。

1万円を狙うより0円になる覚悟を持って2万円を狙う。
一般とは違う投資の考え方ですね。

今夜のトレードは早めに終わらせてゆっくり休んでください。
それじゃ パイパイ!


こんばんは!今日も非常にためになりました。
yuminnkoさんはチャート何時間も見ていると、多分パターンが何回かでてくると思うのですが、そのときの判断基準のようなものってあるのでしょうか。やっぱりそこは鉄の精神力で自分をおさえるのでしょうか。
また、ユーロを選択したのはフィナボッチを参考にトレードされましたが、
逆にポンドなどを選択しなかった理由はなにかあるのでしょうか。他の通貨のふるい落としにはやはりファンダメンタルなども考慮に入れているのでしょうか。
僕はまだ、初心者なので、ほぼドル円でトレードしています。月間で損が出ていたのが、何とかほぼプラマイ0となりました。小さな一歩ですが、これも本当にyuminnkoさんのおかげです。
あと主戦場はやはりNYなのでしょうか。それぞれの市場の特性などyuminnkoさんの相場観からの分析をすこし詳しく教えていただけないでしょうか。

質問ばかりになってしまいました。すみません。

PS
こぎこぎマシーンはまだがんばってやっているんですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーロ円、売りでいけるのはすごいですね。他の人のブログとかはユロ円は買いとか狙う!とかばかり書かれていますが、ユミンコさんだけ違うし、利益も取れてますよね。ユミンコさんの脳みそが欲しいとおもうこのごろですv-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXのブログで笑わせてもらうのは、ここだけです。
FXだけでなくユーモアのセンスもありますね。
美人でお金があって、楽しい人なのに、世の男性は、見る目がないなと思います。

明日の報告ワクワクだな。。
もし持てたら260万か 現在124.5
122ぐらいいきそうですね

BY 破産者より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~~。
22時30分 以降の下落予想以上。
ここまで下落するとは。

いつも楽しいブログありがとう!!

maruoこと二ツ橋昇と申しますe-466

12月にMJのタイアップキャンペーンに応募したのですが、
いっこうに本が送られてくる気配がないのでMJに確認したところ、
yuminnkoさんに聞いてくれ的な感じだったのですがどうしたらよいのでしょうか?

お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりました??

クロス円がえらい勢いで下がりましたけど、とりました?ユーロ円保有してましたよね。

私もポンド円でyuminnkoさんと同じとこでショートエントリーしたんですけど、日中に決済してしまいました。
その後反転を狙って数回ロングするも、利益が消えるくらいになったのでトレード終了しました。
そのままショートもってれば・・・145から139.2付近まで取れたのに・・・。

大火傷はしてないのでまた明日から頑張ります。

凄いことに・・・

クロス円が凄いことになってますね。。。
ストレート見てて何もできてないのが悔しいですが。
もっと俯瞰の目を持たないとダメですね。

うぎゃ!!だけどナイス損切り

ただいま夜勤仕事のご飯休憩なんですが、携帯でレートチェックしてびっくりしました。

なんだコレ……。

夕方にユーロ円売りしようか迷ってましたが、ドル円の押し目買いに作戦を変えていたのですよ。トホホです。

もちろん僕のポジションは串刺しでした。

でも「ナイス損切り」なポイントにOCO入れてあったので、軽傷ですみました。
よかった。

yumiちゃんとお見合いするぞ!

ポン円、やっと、きましたね。
神様からのちょっと早めのバレンタインチョコをいただいた気分です。
たしか幸運の神様って女神様ですよね。


為になるこのブログ読んでいるでプラス猫ちゃんを飼おうとすると
いいことがありますね。
どちらのyuminnkoちゃんも招き猫ですね。


今度の土曜日に里親ボランティアさんのところに猫ちゃんの
お見合いに行ってきます。

茶白のジャパニーズボブテイルでちょっと小柄の女の子です。
(写真で見る限りただの雑種のような気が・・・・)
里親さんのお話ですとご飯をあげている奥様よりご主人の膝の上が
好きでよくそこで寝てたりグルグル言って甘えているそうです。
きっと女より男のほうが好きみたいって言ってました。
(誰かさんによくにているような気が・・・・)

あのぅ~、猫ちゃんに勝手にYuminnkoって名前をつけてますが、
お気に触るようでしたらおしゃってくださいね。

初恋の人も由美子だったので、つい、拝借しちゃいました。
ごめんなさい。(ペコリ)

どちらも私には大事な女の子なんで




間違っても著作権料は請求しないでください。

ん~ やっぱyuminnkoおもしろかねぇ~ 笑ろた…

ユロ円に寝かしてもらえないなんて… 

俺の妄想によると、yuminnkoの隣にトリシェ総裁がいて寝かせてもらえない絵が浮かんだばい。

そのトリシェ総裁は「俺、仕事きついねん」って何回も言ってました(**)



初めてコメントします。
yuminnkoさんにはかなり影響受けています。
ユーロ円、昨日買いで入って、正にyuminnkoさんがショートしたところで利食いました。
我ながらよかったと思ったのですが、今日はユーロ円、下げ目線で
見ていながら、ロングで入ってしまい大きくやられてしまいました。
ストップを入れないまま、つい寝てしまったのです。
起きてみて、この下げに愕然としました。
相場はどんなことでも起きるのですね。
正直、今このまま相場を続けるのが自分にとっていいことなのか、
疑問です。
ただyuminnkoさんからインスパイアされた「だましの後で入る」のは
使えるのではないか?
あとは自己管理だけなのではないか?と自問しています。
たぶんまだ切迫感がないのかもしれません。
一応安定?した収入がありますから。
くだらない書き込みしてすいません。
チャートの解説、みんな勉強になっていると思います。
これからも目標に向かって進んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大波小波。。。

yuminnkoさん、こんにちは。
ぬくぬくとサラリーマンをしながらも、毎日3時間睡眠でトレードと勉強をしていたら、彼女に怒られてしまいました…。
明日は一緒にプールに行って、アイスを買ってあげれば、許してくれると思います。。

昨日は大きく動きましたね。。落ちる手前までの不穏な動きは獲れましたが、その倍近く動くとは…。怖い。。
今日はちょっと戻して、そのまま下を試すような気がしますが、さて。。。
(そう言いながらも、今はカイで入ってる天邪鬼です。。。)

ではでは、がんばりましょう。。。

yuminnkoさんは、いつも利を徹底して伸ばせているからすごいです。

そういえば、雇用統計前の木曜夜は大相場になりましたね。
こういう時のクロス円はよく動くものです。
てっきり、木曜夜は少し下にいってから戻ってくるかなと思っていたのですが。

yuminnkoさんのように夜に起きていないと対処できないですよ。
いつものボラリティで考えて仕掛けていたから、もったいない事しました。
リアルタイムで見ていないと、これは取れないです。

今日の雇用統計しだいですけど、これでおおかた中期の流れが決まったような気がします。
それにしても、ユーロはたたかれまくりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。