スポンサーサイト


2010年2月9日の取引結果



yuminnkoさーん、


私にもあだ名を付けて下さいね~!









こんなメールが届いていました。


私がメールを確認するのが遅かったので、
結構前に届いていたようなのですが、何ですかね
「あだ名をつけてっ!」って要望は・・・。


私は有吉さんじゃ、あーりませんよ・・・。
(by チャーリー浜様)






このメールの差出人、
以前話したポテトちゃんの次の次くらいにリアルに会った方で、
とにかくこの子、「口から産まれて来たの?」と思えるほどよく喋り、
歩き方や素振りを見てもとにかくパワフルで力強さを感じる、
そんな女の子です。


同姓から見ても、
「女性も強くなったもんだな~」とシミジミ感じるそんな子でしたので、
そのパワーに寄り切られる形で、いつもの近所のファミレスで会いました。


彼女が笑う度に、その笑い声がファミレス全体に響いていた事、
今も忘れる事ができません(笑)。






この子は今も社会人のようですが、
会った当時も派遣会社のバリバリの営業さんでした。


私には営業という仕事が絶対にできないので、
感心しながら色々な話を聞かせて貰っていましたが、
投資の面ではバリバリ負け続けている、そんな子でした。


でも「店を持ちたい!」という夢があるようで、
そのキッカケとしてFXを始めたようですし、
専業に強い憧れがあったようです。


そういう方に向かって私は、
社会人としてその仕事が楽しいならそれは凄く幸せな事”、
そして専業のマイナス面を彼女が黙り込むくらい、
延々と話していた記憶があります。


「これでもかっ!」というぐらいマイナス面ばかりを
伝えていましたが、今考えると大人げない事をしたなと感じます(笑)。






でもこの子、本当に芯が強いんだと思いますが、
グイグイガツガツ私に真剣な眼差しで迫ってきました。


専業になる事の厳しさ、
店を持ちたい!みたいに考える人の多くは失敗している現実を伝えても、
「それでもいいんです。
 やると決めた以上、失敗が分かっていてもやりたいんです!」
という言葉と気迫で、私に熱く夢を語り続けました。


虚弱体質の私は勿論の事、
現在流行っている草食系男子に爪の垢を飲んで欲しい、
そんな熱さと情熱でしたが、ここまで熱く語られると、
私も自然に熱くなってしまいます。


水戸黄門の印籠じゃないですが、
私は結構単純なんですよ・・・。








そしてその後も数回、
同じファミレスで集会を重ねました。


でもなんか今ふと考えると、
ポテトちゃんの時やそれ以外の方もそうでしたが、
誰かと2人っきりで会う時、
このファミレス以外は使った事がありません(笑)。


だって安くて美味しいのが一番ですし、
ここのドリンクバーは安くて種類が多く、
料理もコストパフォーマンスが最高。


無駄に高くてこじゃれた所に行っても、
なんか疲れそうですしね・・・。






ちょっと話が飛んでしまいましたが、
この子の手法は竹を割ったように明確で、
明確な高値及び安値(前日か当日の高値か安値)を越える時、
順張りで仕掛ける
”という、何ともあっさりしたものでした。


所々ではそれなりの利益になる場合があったようですが、
ダマシが殆どで損切りも少し遅めという事もあり、
2年弱の総トレード期間の内、月間単位でプラスだったのは2回だけでした。


そのマイナス分を給料やボーナスで埋め合わせをしていたようですが、
私はこの話を聞いた時、「何でその手法を変えようとしなかったんだろう?」
と率直に疑問として感じました。






でもこのブログをやって初めて分かった事でもあるのですが、
期間の違いはあるにしろ、こういう方は結構いらっしゃいます。


失礼な言い方になりますが、
”最初に覚えた概念に、何が何でも執着する方”とも言えます。


しかし見方を変えると、
この事は当たり前なのかも知れませんし、
「これだっ!」と一度思った概念というのは、
人間なんでなかなか変える事はできないのでしょう。


この子の性格も竹を割ったような性格ですので、
その性格が良い意味でも悪い意味でも関係していたと思いますが、
そういう方に向かって「概念をひっくり変えそうよ」とか
「今の売買区分を反対にして下さい」と言っても、
一生かかっても納得できないでしょう。


そうなると投資は単なる”つまらないもの”になりますし、
その状態になると漸進性というか成長が止まります。


なのでこういう方にアドバイスするなら、
思考を”ひっくり返す”のではなく、
思考を”ずらす”というアドバイスをするしかありません。






ご存知の方も多いと思いますが、
明確な上昇相場・下降相場というのは、
全体相場の10%強の割合に過ぎません。


それ以外はモミモミ相場というか、
平均運動を繰り返していると言えるのが相場です。


なのであの子の手法のように、
”高値(安値)を破ってビュイ~~ン、ビヨヨヨ~~~ン!”
と一方向に伸び続ける相場というのは、割合でいうと少ないんです。




極論かもしれませんが、


①高値(安値)を破った時に順張りする
②高値(安値)を破った時に逆張りする



という2つの手法があったとすると、
”確率だけ”で言えば②の方が高いんです。


でもあくまで”確率だけ”と書いたのは、
トレードは勿論この①②の選択の要素だけではないので、
②を行ってどんなに確率を高く維持したとしても、
一方向に進んだ時に損切り出来なければ退場です。




しかしそうは言っても、
彼女は”ビヨヨヨ~~~ン!”と伸びる動きを取るのが好きというか、
頭の中にこびりついてしまっているので、②の逆張りはできません。


そこである例えを彼女に対して伝えた事、
今でもよく覚えています。








【多分、意味不明な例え】


大きな池が3つあります。


その池のどの池で釣りをするのか、
それはあなたの自由です。


ではあなたは、どの池で釣りをしますか?




巨大なとてつもない大きさの魚が、1匹泳いでいる池


魚の総数は10匹で、
 その10匹の内、まあまあ大き目の魚が数匹いる池


魚の総数は20匹で、
 その20匹全てが小ぶりな魚の池









もうお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、
魚の数は”確率”、大きさは”想定利益の大きさ”として例えています。




彼女にこの質問をした時、彼女はを迷わず選びました。


私はやっぱりなと思いましたが、
その選んだとおりの手法を、彼女は行っていた訳です。




でも継続して勝ちたいなら、
①では無く②が理想なんです。


だから彼女に伝えた事は、
池の選択を変える(ポジションを取る位置を変える)という事でした。


エリオット波動の事もその時に少し話をしたと思いますが、
ちょっとそれは今すぐには理解できないという事でしたので、
ファミレスのペーパーナプキンを使い、
今まではチャートの端ばかり注目している視点を、
その中間というかその作る過程に、視点をおくべきという事を伝えました。




状況にもよりますが1日の範囲で考えると、
高値安値を破るというのは最終的な波動として捕らえる事ができます。


でもその波動に至るまで、高値安値に至るまでは、
数回の波動を作る事が殆どです。


ならその数回の波動を取る事を考える方が、
最終的な不明確な波動を取ろうとするよりは、
はるかに現実的である事を伝えたんです。






ちょっと文字のみで表現する事に早くも限界が訪れましたので(笑)、
簡単な図を出したいと思います。



【ファミレスで書いたような図】


絵で逃げるための絵




ピンクの線が高値安値の部分ですね。


彼女が今までトレードしていたのが、
赤い丸の所です。




でもその上のピンクの線に近づくまで、
波動というものは必ずあります(今回は3つの黄色四角)。


なら2つ目の上昇の波動で
1つ目の黄色四角の上ラインを超える時にトレードしたり、
更に良いのは3つ目の波動で2つ目の黄色四角の
上ラインを超える時に順張りする事がベスト、
このような感じで彼女に伝えたと思います。




最初や2つの波動を見る事によって、
ある程度の利益幅も想定しやすいですし、
それによって逃げる所(損切りする所)も明確になります。


確かに赤丸部分のトレードで”もし成功した時”に比べれば、
利幅も少ないですし物足りないかもしれない。


なら想定利益として元々考えていた利食いポイントで半分決済し、
残りのポジションであなたが好きな”ビュイーン”が来るかどうか
待ってみればどう?とも伝えたと思います。






もう少し長期枠でトレードを考える人なら別のアドバイスを
したかもしれませんが、彼女はデイトレしかしたくないという事でしたので
こういったアドバイスのみを行いました。


それから彼女は、エリオットなどの波動を勉強しているようですが、
たったこれだけのアドバイスだけで、収益は劇的に変わりました。


ポテトちゃんなんかと比較すると遠く及ばないものの、
ここ半年の月間単位での収支、プラスの月が4回もありますし、
社会人としての給料を超えた月が、初めてあったようです。


2年間、月間単位でプラスだった月はたった2回でしたから、
本当に彼女の頑張りには頭が下がりますし、
私も負けてられないな~と強く感じます。


 

黙っていても頑張る彼女ですから、
これ以上の私としてのアドバイスもあんまりないのですが、
後は今のトレードを、習慣的なレベルまで落とし込み、
どんな状況においても今のトレードを自然にまっとう出来るようになれば、
今以上の本当に強いトレーダーになると思う。


今はまだ、過去の自分が作った負けをコツコツと取り返している状態ですので、
専業と初心者の中間の位置にあると言えますが、今お伝えした事を含め、
できればもう1つの強みを持つ事ができれば、
今のレベルでは無く仕事としてやっていける道が見えてくると思います。


でもあなたは本業がとにかく楽しいという素晴らしい環境なんですから、
イバラの道をあえて進む事は、私としてはあまり薦めません。




そんな事を言っておきながら、
私がトレーダーとして彼女にあっさり抜き去られたら、
もうこれは笑うしかありませんね。


そうならないよう、
そして彼女といつまでも切磋琢磨できるよう、
毎日私もヒーヒー言いながら、頑張りたいと思います(笑)。










最後になりますが、
なんか忘れている事がありませんか?


私は自分が書いたブログの冒頭文を読み返して気付きましたが、
なんか忘れていますよね?






そうです。




私が変なおじさんです。
ではなく、あだ名をつける事を忘れていました。


これはこれは大失態をする所でしたし、
今まで散々ヘンテコリンなあだ名をつけて来ましたので、
今回はじっくりと5秒くらい考えたいと思います。




う~~~~~ん、う~~~~~ん・・・




はい、決定(笑)。








ストロン子ちゃん!






うーむ、私ながらナイスネーミングだと思います。


とにかく”強い”というイメージがあるので、
”ストロング”ちゃんと即座に思いついたのですが、
そのままでは可愛くないので、私が敬愛する小倉優子様のエキスを注入し、
”すとろんこ”を改め、”ストロン子ちゃん”にして見ました。






でもなんかまた、
本人様からクレームが来る予感、
プンプン感じます(笑)。








【トレード結果】





2/9 22:51- 米ドル/円


89.61 新規売 70万通貨



89.66  決済




マイナス4万2000円



2時15分過ぎに決済。



事前の長時間枠チャートチェックで、
89.80~90付近をほんのり頭の中でイメージしていましたが、
21時40分~50分にそのゾーンで作った上髭、
これを見た以上はすぐにトレード画面を準備し、
その後の小さいレンジを下に行った所でポチッ!。

その後はあっさり20万強の含み利益になりますが、
またしても強い動きに戻ったというか、
下の硬直性を感じる動きが連続したので、
予め頭に設定した損切りラインより早めにさっさとトンズラ。

全ての行動、
このトレードに関しては非常に満足です。





それにしても特に欧州通貨の1時30分前後の上昇、
そして早朝の米ドル/円の動きを見ても、
全体的に空気感というか需要と供給の変化を感じます。

今日更に切り上げていく状態が続くなら、
短期的に見れば非常に面白い展開になりそうです。










   「yuminnko、
     1つだけお前に進言してあげようか?」








me  「えっ?

     何?」







 
   「”ストロン子ちゃん”というネーミング、
     それはないでしょ・・・。」








me  「じゃあ、
     どんな名前がいいのよ?

     教えて熊ちゃん!」








   「”バリバ~リちゃん”とか、
     ”ビヨヨヨ~~~ンちゃん”とか、
     そっちの方がよくないか?


    





・・・








う~ん・・・。






何でもいいけど間違いなく言える事は、
次に会った時に私は確実に怒られるという事ですね・・・(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回は一番乗り
なんのこっちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
最近、貴殿のブログを拝見させて頂いて
おります。

1つごご質問があります。

レバレッジが規制になってから
海外のfx口座を開設しますでしょうか?

開設するとしたらお勧めな会社は
ございますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

あははは、あだ名いいなぁ♪
いつかyuminnkoさんと会って、僕にも名付けてもらわないとな。
約束だよ! ねっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン・ユ同じ動きですね。

雨が降ったりやんだりしてます。

多分私も行きたいという方が多くなると思うのですが、本当に羨ましいです。ただのストップでさえ細かな考えで何通りも違うので、ヒントを得れるとガラッとトレードも良い方向になりそうです。
それに結構、yuminnkoさん、マイナス思考と言いながらサービス精神大ですね。人を上から見るのが多い中、これはよく言われる愛想が良いではないですかっ!。モール行って愛想が良い・・・余り感じません個人的に・・・。
いやーでもファミレス良いなーけど簡単に考えてたら絶対浅さは、見抜かれますから、ファミレス選抜で落とされます。行けても多分、大学の講義みたいに少人数が良いと思って入ったら、課題を発表させられたり
やらないと目立つし、行きにくいこういうパターンに入り込みそうです(そうでした)。氷ばっかりガリガリ食べて、今ガリガリ君やってんねんけどなー無反応?エアーガリガリ君しちゃったよとか。すいません、けどですね。多分何人も無理ですね。yuminnkoさんに似てるスタイル、同じ方向の参加者でないと一人一人話してたら時間があっという間になりそうです。でもチョイスは目閉じてテキトーにマウスでああこいつとかでも面白いですね。すいません、いつも想像で書いてしまって。
(けどもう自分は駄目かもしれない、本当に・・・このコメントも最後のガソリンの残りわずかランプで書いてるかも知れない・・・。)


・・・と書き残せば・・・もしや☆

うーん…………

キョウコちゃんとか!
(強子みたいな!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>そうです。
>私が変なおじさんです。

懐かしい言葉に大爆笑ですw

>そうです。
>私が変なおじさんです。

懐かしい言葉に大爆笑ですw

ファミレス

ファミレスもトレード同様時間帯というものを考えます。
自分は空いていて静かで落ち着ける時間を選んでいます。
‘大衆’が多い時間帯はまず避けています。
休日の早朝なんかおもしろいですよ。

運が いい 女

>ストロン子
う~ん(笑)
「子」がついているだけいいのかなぁ。

ネーミングは難しいですね。
数ヶ月ブログを読んでいましたが、
ずーとわからなかったネーミングが
「チ○寄せ先輩」
丸に何が入るのか。。。
○=ン と勘違いしていました(爆
なぜ、先輩に男性の部分ネーミングなのか不明でしたが、
やっとなぞが解けました(喜
○=チなんですね。
女性の一部の名前なのですね。
最近気づきました。

yuminnkoさんの
うん○女も
うん 丸 おんな
運がいいおんな
という意味なのかなぁ。

ネーミングって難しいですね。



エリオット波動、、、ソッコーで勉強しました調べました。
「うんうん、ふむふむ、確かにそうだ、なるほどぉ」と、漠然としたイメージが言葉でかかれていて、またしても非常に勉強になりました。ありがとうございました。

ドル円のエントリー、
同じところでインしたのですが、同じような決済となり、今のボクには悔しくなってしまう感情が「ブオンブオン」出てくるのですが、
満足できる懐の深さが違いますね、まるで貴ノ浪ようです、、


話をうっちゃりますが、このブログホントに春に終わっちゃうんですか?

それはダメです。

春だけはダメです。

春は出会いの季節、別れはルール違反です。

週一でも、月一でも、四半期一でもいいんで今年いっぱいお願いします。なにとぞなにとぞ。

アクセルワーク

昔、乗ってたコルベットはアクセルが戻らなくなって死にそうになった事が何度もありました
テスタロッサのドアの内張りから溶接メガネが出てきた事もあります
シトロエンのパーツは固体差があり、力技で組み付けなければならなかったりします

なのに世界はトヨタ潰しに必死ですが

まあ、虐められるって事は優れている証なのでしょうし
妬みとうらやましさの裏返しなのでしょう
強い物虐めってのは良い傾向だと思います

目標を持って投資に取り組んでいる皆さんも
達成すると予想外な困難や苦難にぶち当たります

そういう現実もイメージしながら
アクセル踏み込んでいった方が良いと思います


うまいこと言うねー 鳥居みゆき

大橋巨泉

きょうこちゃんに5000点

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストロン子ちゃん!!思わずパソコンの前でひょー☆と奇声を発してしまいました。同時にネーミングうらやますぃー♪などと考えてしまいました。

池のクイズ②番を選択して当たっててよかったw
大きな勝ちを狙うのと、小さい価値をちょびちょび狙うのはなんかやりずらいし、なかなかもうかりません^^;
ほどほどの値動きで取引するのがいいですね^^
 ストロン子ちゃん、なんだか”おむすびころりんすっとんとん”
を連想します^^;

ナイスセンス・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうなりました?

去年、引越しの話されてましたがどうなりました?
環境のいい所なんですか?
またお話聞かせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストロングォッ!ちゃん


竹馬を割ったような性格

・ ・ ・ ・ ・ スプラッターだな グエッ!


yuminnkoさん こんばんは

ファミレスにて投資の専門用語を連発する若い女性が二人。
周囲の反応を見てみたかったです。

yuminnkoさんの指導を受けて変わった個人投資家の共通点を考えると
同じ手法を使い込んでいることが思い浮かびました。

損失が継続している手法なら見方を変えるだけで利益の継続に変わります。
損失が出るたびに手法を変えていると見当がつかなくなってしまいます。
優柔不断な性格だとなかなか変われないんでしょうね。


勉強会を開催したら参加希望者が殺到するでしょう。
私は「与えられた知識は応用が利かない」と考えているので不参加です。
参加理由が「yuminnkoさんに会いたい」では失礼ですもんね。

もし実際に開催することがあれば読者に意気込みをコメントしてもらって
yuminnkoさんが少人数を選抜する形式になるかもしれません。
またyuminnkoさんと論議できる知識も必要です。


yuminnkoさんから手法やチャートの見方を教わることは出来ても心理面は
各個人が自分で習得するしかないですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMINKO様

いつもブログで勉強させてもらっています。
まじめに読んでいて「ストロン子ちゃん」に爆笑してしまいました。
これからもお体に気をつけて、FXがんばってください。



ほよぉ~

草食系男子。。。 オイラ ばっちり 当てはまっております!

そして これからも トレードで 負け続けるようであれば

草食系 ではなく ”草食”男子に なるかも しれないっすw

めっちゃ好っきゃねん^^

ひさしぶりにコメント失礼しマッスル^^

yuminnkoさんのblogより多くの大切なことを学び、yuminnkoさんを(勝手に)師と仰いでる者の一人です

FXに人生賭ける!的なこと昔コメントで書いたりしたんですけど・・・まぁ覚えてるわけないですよね(HNも変わってるし。。)

んで、報告なんですが、先日税務署に行き個人事業主の届けを出してきました!FX専業で頑張っていきます!簡単じゃないこともyuminnkoさんが何度もblogに書いてくれていたのでわかってます。でも諦めるのは絶対ぜーーたいイヤなんです!!

トレーダーとして頑張っていくと決めたからには法人なり個人事業なりでやっていくべきだと思い、必死にネットで調べてまずは個人事業主となりました。しっかり稼げるようになり、法人化するのが目標なんですが、法人にすべきタイミングや、賢いやり方(節税面)などがよくわかりません。

あと、まだまだ手法(とくに利益確定ポイント)に迷いがあったりで悩みが尽きません。
もしほんとにリアル勉強会などがある際はぜひ参加したいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
(あ、ブログ半パクリしてるし師匠怒ってるかなぁ・・・ビクビク)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもわかりやすい説明が参考になります^^

ありがとうございます★

リアルに会ってる人の中にも失敗してる人or成長しない人もいるでしょ。
そっちのが多いのが普通ではないのかい?
成功談だけじゃなくて失敗談も是非披露して欲しいよね。
そういう人達の共通点ってあると思うんだよね。
当人には失礼かもしれないけどね。
お願いしますよ。

きゃ~☆

おはようございます(^o^)
昨晩の22時~24時半頃の形って、yuminnkoさんがいつも言っている「勝率の高いパターン」ではありませんか!?
勇気を出してロングってみました。
時間も遅かったので、ストップだけ入れて朝見たら……プラス☆
損切りになった夢を見たので嬉しかった~
これもyuminnkoさんのおかげです! ありがとうございます!

さて、まだ保有中なんですが、いつ決済したらいいでしょう…?
ブログの更新待ってま~す(^O^)

管理人さんのみ閲覧できます

このコメントは音無響子のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黙認待ちコメント

このコメントは小野芋子の黙認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

    
どっこいしょ、が口癖の僕は
ドッコイ君なんてあだなをつけられるかも。

ストロン子ちゃん、可愛いですね。
ピンク色にするともっと可愛いです。

もしクレームが出たら、もっと縮めて
スト子ちゃん、→ スット子ちゃん でいかがでしょうか。
語呂もいいし、可愛い響きがたまらない。

ピンク色にして、僕のあだなはパープルにしてください。
 


 

私もyuminnkoさんに直接教えを受けたいと思いますがその場合変なあだ名を付けられることを覚悟しないといけないわけですね。
曲がりなりにも女性に対してストロン子ちゃんはないんじゃないでしょうか。
トライアスロンでもやってそうなイメージですね。


ドッコイ君です。

オリンピックの開会式を見ています。
スピードスケートのスーパー中学生の美帆ちゃん、
とってもかわいいですね。 

アンパンマンを連想するのは僕だけでしょうか?
世の中には、安易にあだ名を付ける人がいますが、

アンパンマン子ちゃん...
 
良くないですヨネ、女の子に付けるあだ名ではないですヨネ。
 
せめて、せめて
 
アンパンウーマン子ちゃん にしましょう。 
 

 
 
まぁ、この時期コメントを最後まで読む人もいないでしょうから
削除してくださっても、けっこうでございます。 
 

おつかレースクイン!!

おっ
まさかあなたはゆみ吉さんですな。

ひぃ~

すいましぇ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれっ
才倍Manさん、ゆみ吉さんってドッコイ君私のことですか?
 
それは、失礼ですよ!!  yuminnkoさんと一緒にしないでください。




私はyumminkoさんの足元にも及びません。(...今の所)

あっ、それで謝っているのですね、  yuminnkoさんに。

納得
 
 

才倍Manさん
子供のような純粋な心を持っているようですね。 

世の中には、安易にあだ名を付ける人がいますが、


純粋な心を持った才倍Man、子供のよう。
 
略して、縮めて...

ひぃ~

すいましぇ~ん
 
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
