スポンサーサイト


ジェロ



うぷぷっ!








コメントを読むと、
いつも笑わされてしまいます。


そしてそれ以外にも本当に色んな角度から意見を頂く事で、
ほえほえっ!と思う時も非常に多いし、
今までも含め、コメントを下さった皆様に感謝します。


これからも色んなコメント、
お待ちしていますね。






そしてコメントを私が削除する機会も、
ブログ開始当初に比べると激減しました。


昔は1日に1つ以上は必ず削除していた、そんな感覚がありますが、
今は週単位でも削除するコメントというのは、殆どありません。




私がコメントを削除する基準は明確でして、


①全く笑えない下ネタ

②個人情報がバリバリのっているもの

③私のブログ、読んでないだろう?コメント(明らかな宣伝目的コメント)

④誰が見ても的を得ていない、しょうもない批判

⑤本の著者やブログ名が明らかに書かれた上での批判



というようなものは、削除しています。






まず①の「全く笑えない下ネタ」ですが、
私は基本的に下ネタは好きなほうです。


チ○寄せ先輩と2人でペチャクチャ話している時なんか、
8割方が下ネタと言っても過言ではありません(笑)。


なので普通に楽しい下ネタは全くOKですが、
全く楽しくなく笑えもしない下ネタは、
残念ながら却下です・・・。




そして②の「個人情報がバリバリのっているもの」についてですが、
昨日もお名前やメアド、電話番号が書かれたコメントを
公開コメントとして送って頂きましたが、
本当に申し訳ないのですが削除しました。

けんじさん、初コメントありがとうございます。
 
 元彼女に私が似ているという文章、笑ってしまいました。 
 でもメールアドレスがあったので削除させて頂きましたが、
 これからもコメント下さいね!

 ポナオさん、自己紹介ありがとうございます。

 お名前が載っていたので削除しましたが、
 お名前は覚えましたので、これからもちょくちょく覗いて下さいね!)






③④はそのままですが、
難しいのは⑤の「本の著者やブログ名が明らかに書かれた上での批判」です。


ブログに関しては私は殆ど知らないので何も言えませんが、
本に関しては投資本と呼ばれるものはほぼ全てを読んでいますので、
正直私も「それ同感!」と言いたくなるコメントが殆どです。


昨日も○ケ○ャン様という方から非常に秀逸な文章でのコメントを頂き、
ここ数ヶ月間で出された本に関しての客観的な意見が綴られていましたが、
書籍名や著者をピンポイントではっきり書き過ぎですし(笑)、
まあそこまでならそのままコメントとして残そうと少し思いましたが、
公開コメントでしたし思いっきりその著者の人間性を否定するような感じでしたので、
ちょっと却下となりました・・・。


ここらへんのサジ加減が、
非常に難しいところです・・・。






多分このブログをお読み頂いている皆様はもうご存知の通り、
世の中に出ている投資本の結構な割合は、
嘘っぱちの人々というか、相場では儲ける事ができない、
そんな方々によって書かれた本と言えます。


そもそも本当に儲かっているなら本の印税なんて微々たるものだし、
有名になりたいかどうか知りませんが、顔写真などを公開してあえて
リスクを取ってメディアに出るという事は、他に目的があるとしか思えません。




そして専業仲間を見てもそうですが、本物のトレーダーは

・この手法だけでFXで稼げる!
・月○万円儲かる!
・簡単に投資で○千万!


なんて事は、口がさけても言えません。


24のジャック・バウアーに尋問されても、
そんな言葉は口から出てこないはずです。(いや、出てくる?)






しかし恐ろしい事に、
そういった本でも結構売れるんですよね。


投資に対する日本人の認識というか、
薄さというものを感じざるを得ませんが、
でもこの傾向は、ずっと続くのではないのかなーと思います。


需要があるから供給があるわけだし、残念ながら
詐欺師の本を買う為にお金を払い、そして相場でもお金を払う
という人がこれからも続出するのだと思います。






やはり大切なのは、
そういった本に書かれている情報もそうですが、
世の中に氾濫しているあらゆる情報に対しての、
自分の尺度”を明確に持つ事です。


詐欺師の本だと薄々気付いていても何となく興味が惹かれるのは分かるし、
「何か凄い事が書かれているのでは?」と思い、そういった本や
商材等を買ってしまう気持ちもよく分かります。


でも問題なのは、買った後にその情報を丸ごと信じてしまうといった
その”安易さ”であり、その事自体に気付いていない事なんです。


自分の尺度を持てば、そういう詐欺師の本がいかに”笑えるもの”なのか
よく分かると思いますし、このブログの読者様だけでも、
そういう笑い飛ばせる人間であって欲しいなと切に思います。






私なりに考える素晴らしい本というのは、
久々に”オススメ投資本特集”でもして、
最新の本も含め近いうちに皆様へ紹介したいと思います。


なので気になる本がありましたら、
是非ヤフオクでもアマゾンでもブックオフでも何でも良いので購入し、
自分の尺度”を作るキッカケにして欲しいし、
そういう本しか私は紹介しません。


素晴らしい本を読み、そこから考えをめぐらせる事で、
1つ1つ自分の尺度というものが積み上がっていきますし、
私なんかはその繰り返しで今までやって来ました。


素晴らしい本に出会う事は本当に価値がある事ですし、
素晴らしい男性に出会う以上の価値があると私は思います。
(いや、それは違うか・・・(笑))。




是非皆様もそんな本と出合って頂きたいし、
もう既にそういった本と出合っているという事でしたら、
投資本に限らず、私にこっそり教えて頂ければ幸いです。










では今日は、
皆様から昨日(本日)頂いたコメントで、
重複していたコメントに対し、回答したいと思います。


個別の質問に関しては今週末にでもじっくり選別し、
来週にブオッ!と書こうと思っていますので、今しばらくお待ち下さいね。






では重複していたモノが何だったかと言いますと、
「ダブルゼロ・トリプルゼロ」に対するご質問や感想でした。


・ダブルゼロやトリプルゼロって、
 そもそも何ですか?

・確かにチャートを見ると、
 ダブルゼロやトリプルゼロで反転している時が多いですね!

・ダブルゼロやトリプルゼロの逆張り、
 私も試して見たいと思います!



みたいな内容が殆どでしたが、少し私が言いたい事というか、
考えている概念とは異なる感じで捉えられている方が多いようですので、
そこの部分について書きたいと思います。




まずダブルゼロやトリプルゼロですが、
演歌歌手のジェロさんが2人・3人いるのではなく、
0が後ろに2つ並んでいるレートの事をダブルゼロと言い、
0が後ろに3つ並んでいるレートの事をトリプルゼロと言います。


例えば米ドル/円なら「91.00」や「94.00」などがダブルゼロになりますし、
「90.00」や「80.00」というのがトリプルゼロになります。


他の通貨ペアも全く同じ考え方です。




なら何故そのレートの位置が重要なのかと言いますと、
色々な要素が考えられますが、根本的に”人間は10進法で生きているから
という捉え方ができると思いますし、指値や逆指値の殆どが、
キリのいい数字で出されているのが現状です。


FX業者で勤めていた時、
本当にこの事を実感しました。


FX業者は顧客の注文状況を全て見る事ができるのですが、
以下の順序で注文を出されている時が殆どでした。


ダブルゼロやトリプルゼロ付近

ダブルゼロやトリプルゼロ以外のキリのいい数字(50など)

直近の安値(又は支持線)、高値(又は抵抗線)付近

テクニカル分析上の明確なポイント付近



勿論状況にもよりますが、
特に①に集中する事をいつも感じていました。






少し話は変わりますが、
「ロスカット狩りって本当にあるのですか?」
という質問をしょっちゅう頂きますが、
この問題の根本にあるのも、こういった注文状況が一因と言えます。


でも間違えてはいけないのは、
そんな”狩り作業”をしている業者なんて今は殆ど無いと思いますし、
そういう質問を頂く方が認識されているストップ狩りというのは、
ほぼ大半がストップ狩りでも何でもありません。


各業者毎に違うカバー先のレートが瞬間的に急変するという事は
実際にありますし、買値だけのチャートで判断するのは、
そもそも無理がある事なんです。


なのでそういう事をグチャグチャ言う事に時間を使うより、
私達は正しい業者で、常識とは違う正しい注文を入れる事に集中する事、
その事に時間を使うべきだと私は思っています。






ちょっと話がそれたので元に戻しますが、
注文が集中していると思われるゾーンというのは、
それだけ”変化”が起きやすいという事です。


なので昨日(今日)のチャートを見て頂ければと思いますが、
ユーロ関連通貨の底、ポン/円・米ドル/円・オージー・キウィなどの天井は、
ダブルゼロ付近で作られていますし、一時的な流れの変化になった事は
これは言うまでもなく明らかな事です。






でもここからが本題なのですが、じゃあ
「ダブルゼロやトリプルゼロ付近で逆張りすれば儲かるの?」
という疑問が沸いてくると思いますが、やはりそこに至るまでの過程が重要であって、
”ダブルゼロやトリプルゼロの概念だけ”でトレードしたら、間違いなく負けます。




あくまでダブルゼロやトリプルゼロを知るという事は、

「そのゾーンでトレーダーがどういう行動を起こすか、
 もしくは”起こさざる”をえないのか、その動きを見る事ができる」

という”ほんの些細な優位性”ですし、
他の概念の確率をほんの少し上げる事ができるという、
あくまでも「付加要素」なんです。






私はチャートを毎日手書きしていた時、
なんか気になる事がありました。


それはエリオット波動じゃないですが、
チャートがある位置で反発する際、
それまでのチャートの形が3段の上げや下げで形成される割合が
他のパターンの時より多い事に気付きました。


それが今の「美しい三段上げ(下げ)の逆張りパターン」を形成した
根本の発見だったのですが、更に詳しく自分なりにチャートを観察すると、
ダブルゼロやトリプルゼロを絡めた動きが多いという事を”2次的”に発見し、
今に至るわけです。


なので「美しい三段上げ(下げ)の逆張りパターン」という根本があるから、
ダブルゼロやトリプルゼロという概念を使えているだけであって、
ダブルゼロやトリプルゼロの有効性を知っていたとしても”他の根本”が無ければ、
全く意味の無い有効性だと思います。






例えば昨日、私がダブルゼロやトリプルゼロという概念だけでトレードしていたら、
ユーロ/円、ユーロ/ドルなどをトレードしていたと思います。


確かに昨日は、その概念だけでトレードすれば利益になった相場でしたが、
私はユーロ/円はそこに至るまでの過程が煩雑だった事、
ユーロ/ドルはダブルゼロからの反発での押し目が無かった事で、
トレードを見送りました。


でも長い目で見れば、ダブルゼロやトリプルゼロ”だけ”の概念より
「美しい三段上げ(下げ)の逆張りパターン」という根本の概念を優先する事が
重要ですし、それは長期間の利益として数字に現れています。






なのでコメントを否定するわけではありませんが、
単純にダブルゼロやトリプルゼロという概念だけでは足りません。



私は「美しい三段上げ(下げ)」というものと絡めていますが、
何と絡めるかを個々で検討した上で、尚且つ”付加要素”として、
ダブルゼロやトリプルゼロを考えて頂ければと思います。


このお話、
ちょいと書ききれていない部分がありますので、
また今度にでも続けます。










【トレード結果】


前述したようにユーロ円、ユーロドルなどの取引を検討しましたが、
頭の中と相場の動きに”ズレ”があったので、
他の通貨ペアも含めノートレ。


なんか少し疲れもあるようで、
私の首の位置が”ズレ”ているようにも感じますが、
ガッチし元の位置にはめて、今日のトレードに臨みたいと思います。










   「おいyuminnkoー。


     これから俺様はアイドル街道を走るから、
     その準備としてブロマイドを作ったんだけど、
     一応お前もチェックしてくれないか?」








me  「はっ?


     ブロマイド???


     じゃあ一応見せて下さい・・・。」








   「ほいっ、これだよ。」




【アイドル熊のブロマイド】


熊野郎のブロマイド






me   「・・・。


      何か根本的に体の色が違うけど、
      平気なんですか・・・?


      それに、随分ワイルドな感じですね・・・。」








    「俺様は誰よりもワイルドだから、当たり前でしょ。


      熊界の”ブラッド・ピット”って言われてるしな!」








・・・








ブラピと呼ばれるお方が、


首におっきな青リボンは、


付けないと思うよ・・・


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余裕の一桁!

ガンバレよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

そういえば、昨日yuminnkoさんがダブルゼロって書いてましたね!!
覚えてたら123.75からの売りにしていたのに。。。

すっかり忘れて、逆指値だしたのが123.50売りでした
ドル円下がってきてたのでこりゃいい♪お風呂に入るから逆指値♪と思い
そのときのレートがユーロ円123.80付近
朝から下げられなかった壁〔だと思った〕を越えて来たときでした

75だとすぐ始まっちゃって戻してもまたこの壁でごちゃつくかも
しかも、ちょっとしたレートのさじ加減でこの数字に当たるだけってことにもなりかねねぇ。。。

とか、ちょっと考えて50で指してて、お風呂上がったら、思いっきりそこで反発してました 笑
 
上123.85下122.90で注文してたので、その後目的を達せましたが、非常に昨日のことが思い出される今日の内容でした

思えばこのブログの昔からyuminnkoさんはダブルとトリプルを教えてくださってましたよね
今度こそノートに書いておきます!!

最近寒いですが、冬もバイクに乗ってラーチェックに行かれてるんですか?
てか、バイクの時は富士子ちゃんばりのライダースーツですか?
寒いときの服装は革に限るんでしょうか??
フルフェイスの話題は前されてたんで、またの機会にバイクファッション編を☆

あ、私は自動車とスクーターと自転車しか乗れませんので、参考にはできないかもです ただの興味です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

yuminnkoさん、今日もわかりやすい説明ありがとう!!
僕もチャートの美しさにこだわってるから、今回の説明もニヤニヤしながら頷いてますよ(笑)
さまざまな要因が絡みあって美しいチャートを形成していく・・・もう最高だよね♪
なんか、変態っぽくなっちゃうからこの辺でやめとくよ(笑)

お勧め投資本バリバリ読破中です!

こんにちわ!コメント投稿№1をいつも目指すのですが、むっ、ムズイ・・・・さっき三番だったのに、もう八番目・・・・
はとにかく、お勧めしてくれた投資本はほとんど全部読みました。中には
難解すぎて、数回読み直さないと理解出来そうに無いものも数冊ありましたが
どれも、ほんとうに納得できるものでした。ありがとうございます。
正直、当初は当ブログに書いてあることがいまひとつ理解出来なかったんですが
やっと、yuminnkoさまが仰っていることが分かり始めました。
特に、昨日のコメントにお書きになっていた「結果としては2勝1敗でしたが、
ハッキリ言うと0勝3敗でも3勝0敗でもどうでもいいんです。』のコメントは
昔の僕がみたら多分「ケッ」でしょうが、昨日は読んで本当に深く納得できました。
僕もやっと入口に立てたかナァ???って感じです。
あと、時々ブログの中止を暗示する書き込みをされていますが、ちょっと頑張り過ぎ
なのでは??? コメント数なんかは多分ブログ世界の中でも尋常じゃあない数なのに
完璧に把握しているみたいなので、逆に投稿する側としては心配してしまいます・・・・
もっともっと簡単でアバウトでいいと思うので、気楽にブログを続けて欲しいです。

私は何進法?

人間は10進法で生きている!?
うーん 全く あてはまらない 私
この感覚は ずれているんでしょうねぇ
その感性がFXで生きてくれればいいんですが・・
でもでも 最近は マイナスが怖くて 超利食いですが
トレード前に考えた事通りに動く事が多く 嬉しく思っています。
ホント イメージって大切だと 教えていただきました。
全く もって 駄目ですが 頑張っていけそうです

いつか いつか あだ名をつけてもらえる様に
今の目標は yuminnkoさんに会える機会に
選ばれる事 その為に色々質問できる
話がついていける知識を持つ事です。

いつも 楽しい ブログ ありがとうございます
いける

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェロ

ダブルゼロ、トリプルゼロのお話ありがとうございます!!

ジェロの海雪じゃないですけど、.00近辺にはたくさんの注文があって、人によっては損失確定の「岸壁の上」なんですねぇ。

でも面白いことに、その.00の先には待ってましたとばかりに売りや買いのオーダーが入っていて反発するのか、はたまたロスカットの嵐で順方向に根が飛ぶのかそのたびに動きが違うのが難しいところです。

美しい3段上げ(下げ)をするときは短期の投資家vsオプションカット防戦組、実需組の熾烈な戦いなんでしょうかネェ。…で最後の最後まで粘ったものの短期投資家があきらめるという感じでしょうか?
粘り負けしそうなタイミングで入って彼らの負けをこちらの勝ちにつなげてジェロシーならぬジェラシーを味わわせてやりたいものです。

がんばりますので、これからもたくさん教えてください。

ほんとymnkさんのブログのコメントは精鋭が集まっているように感じます。お笑い的な意味でも、投資家的な意味でも。気のせいでしょうか。
首の位置がズレてる?ふふ。もうあれですもんね。ymnkさんももうあれ、いいおとs・・・うわ、何をするやmくぁwせdfrtgyhじゅいこlp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有益な本

こんんちは!

投資関連のブログを見ていると、よく『◯○はどう思いますか?』とか、『いつが買い時(売り時)ですか?』とか、質問する方をかなり多く見ますが、僕はいつも『何で安易に聞くのかな?』って疑問に思います。僕は頭がねじ切れるまで、考えに考えて問題解決するタイプなんで、こういう疑問に至るのだと思いますけど、もう少し自分で解決する《脳》を鍛えないと、こと投資に関しては継続的な勝ちを得るのは難しいと思います。逆にそういう部分が《差》なんだろうとさえ思えます。

説教くさいですが赦して下さい。

さて、投資本はYuminnkoさんのおすすめにもありますけど、自分も『マーケットの魔術師』は絶対おすすめです!
伝説的な投資家も、そこに至る迄に負け続けた経験や失敗した事等、とにかく『こういう人達でもこういう時期があったんだな』と、非常に沢山の得るものがあります。

あとは『フィボナッチ逆張り投資法』もすごい本ですね。僕はこの本を読んで、『この世は全てフィボナッチに支配されてるんじゃないか?』と思ったほどです!

投資は市場に対してだけでなく、自分に対する投資でもあるというのは僕の信念です。
生意気な事をコメントしましたが、赦して下さい。

こんにちは、季節の変わり目、寂しくなります。

こんにちは。
(いやーみんな、フライングしてるなー
いきなり個人情報はフ、フ、フライングやでー
勢いでファミレス相談会行けないよーすいません、適当で)

ふう~

でも難しいです。そういえば、この夏、人並みの社会人したかったですが
わずかで辞めてしまい、辞め方も・・・次に繋がるのではないので、ストップしてしまう事に。。。今もあのフジTVを見ると、思い出すことも・・・いや
別にこれに深い意味はないです。年も同年代と思いますし・・・チーム80年というグループも別にないですし。。。みなさん行きたい中・・・自分だけとか、別に・・・。
明日関西最後の山、○○山行こうかな・・・帰れれば良いですが・・・帰れれば・・・。

yuminkoさま

熱心な読者ではございませんが、三段逆張りを気にするようになりトレードが楽しくなりました。

今週、週の稼ぎは初の100越えできそうです。ありがとうございます!

あ、私は男でありながら胸が豊かで三段腹とあわせ見事な四段を形成しております。

三段の上もあるんですね!

higumafx

三段上げの逆張りパターン@ポンド円

今ポンド円見てるんですが、1分足だと、
”美しい三段上げの逆張りパターン”を
形成しつつあるようにみえました。

売りでエントリするタイミングあるようだったら
トレードの紹介を、お願いしまーす。
(あとで自分の考えたポイントと比較したいんです)

アメリカの市場が始まるくらいのときに
そんな形になるのかな?
と、思いながらChartをみてます。^^;

結構前からyuminnkoさんのブログ拝見させていただいているのに、
トリプルゼロを間違えて捉えてました・・・
(92.000 ←これをトリプルゼロと勘違いしてました。恥ずかしい><)

yuminnkoさんは、今までのブログでトレード組み立ては主にチャートパターン+αテクニカル・ファンダメンタルのような流れだと解釈したのですが、
yuminnkoさんとしてFXでは完全に使えないだろってテクニカルってありますか??

完全な私見なのですが、FXで一目・サイコロジカルはあまり参考にならないような・・・(あくまで私の売買ルールとしては、ですが)

個人的には豪ドルメインなのですが、私の売買ルールとして、
チャートパターンに加えてMACD(日足、30分足)、フィボ、ダブルゲロ・トリプルゲロの概念が合っているのかな??とチャートさんをジロジロしてて理解してきました。

テクニカル特集でも組んだ際にでも、余談くらいにお教えくだされば幸いです。

外貨預金

はじめまして
現在 1000通貨修行中のleoponです。

以前より外貨には興味があり、外貨預金をしていましたが
ひょんなきっかけでFXを始めました。

そうしたら、外貨預金のなんと危険なことか・・・

チャートなどの為替情報を提供しないで、
高金利を謳ったキャンペーンばかりです。
2006年頃の相場が右肩上がりの時は良いでしょうが
近頃の相場でも勧誘をしています。
チャートを見たら絶対にロングだけのポジションは持てません。

投資判断は自身の責任ですが、これも詐欺に近いと思えませんか?




うぷぷっ、やっぱし。

やっぱしチチ寄せ先輩と下ネタ話で盛り上がっているんだな、と思いました。
嫁入り後女子の人や出産後女子の人ならいいと思うんですが、嫁入り前女子の人はおっさんみたいなネタじゃなくて、スイーツやコスメやトラベルなトピックで盛り上がってほしいな、と思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキッ

>①全く笑えない下ネタ

いつも率直な感想を書かせていただいていることが多いので、
一瞬、ドキッとしました。

「下」の部分を読み飛ばしてたわ。

昨日はドル円の18:30からの下げが
3段下げ(美しくなかったですが)に感じて
取り引きしてみました。

yuminnkoさんはポジション持たないだろうな
と思いつつ・・・やっぱりノートレードでしたね!

最近は徐々に復活し、チャートを見るのがまた
楽しく感じられるようになりそうです!!

ありがとうございます^^

熊やろーが映画になっていたなんて知らなかったっす。
ましてや、ブロマイドなんて♪
でも映画になって当たり前!多摩川で釣りしてんだから!!
もしかして、鮭を放流してんの知ってんの!?

ま、振り向かれたら死んだマネしますけど。

いつも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみに拝見しています。

いろいろな視点からチャートを見て、ダブルゼロ付近でのエリオット波動を用いた反転などの規則性を見つけた努力が何よりもスゴイです。

でも楽しんでトレードされているみたいですので、努力と感じてないのかもしれませんが(笑)

yuminnkoさんのブログを読んでいるとトレードしている時間以外にどれだけチャートを見て研究できるかがカギで、そのためにはチャート研究を好きになることが投資家として成功するための一番の近道のように感じました。
(「ダマシにあった時に逆の売買のエントリーを検討する」などのチャートを見るコツもあると思いますが。)

私もyuminnkoさんに近づけるようにチャート研究を楽しんで毎日行っていこうと思います。

今日のポン円ちゃんはジェットコースターでおもしろかったです。うまく波にのれて、かなり利益がとれました。
トレードっていうのは、なれてくると単純作業ですよね。自分で決めたところでエントリーして、利食いまたは損きりのくりかえしですから。
yuminnkoさんはどんな男と結婚したいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おハズかシィ~(>_<)

yuminnkoさん、いつもブログ覗かせてもらってます^_^;

そう言えばブログの中で時おり出てくる「ダブルゼロ」~  なんだろな~と思いながら調べもせずに疑問に思ってましたが今回の説明でいままでのモヤモヤが理解できました^_^; (ブログの内容をよく読まずにスミマセン(>_<)(笑)

確かに~ 例えば89.80~89.90から90.10付近になるとなんだかグダグダするような値の動きを多々感じてました。キリの良い値になると起こる現象なんですね! よくこのグダグダな動きが出るとまよわされる時があります(>_<)

ネットで改めて調べたらそのような見かた考え方ってあるんですね(^O^) いつも勉強させてもらってます(^_^)v

次回のyuminnko先生のお勧め本、楽しみにしてますね^^b
以前のお勧め本の中に、”フィボの逆張り売買方”という本がありましたけど、初心者の私にはまだ逆張りは難しいのでべつな本があると助かります^^
該当する本がなければ、諦めますw

いつも勉強させてもらってます

yuminnkoさんは
ダブルゼロやトリプルゼロの逆張りを
自分で発見されたのですか

すごいです

てっきりダブルゼロの逆張りについて
書かれていた本があるので
それを取り入れてると
思っていました

FX会社で顧客の注文状況
の情報は
参考になりますね

今後とも、記事を楽しみにしています

いつも楽しく拝見させて頂いてます

昨年の10月頃から拝見させていただいています。
人のトレードをとやかく言う資格はないのですが、yuminnkoさんのラオスへ行ってからのポジションの量が大きくなっている気がします。
気持ちの面で焦りみたいなものがあるのかな?そういう時のトレードって危なくないかなと少し心配しております><
総資産の1%のトレードといったような分かりやすい変化ならいいのですが、yuminnkoさんはどうやってポジションの量を変えているか教えていただけませんか?

今週もお疲れ様でした

このURLは怪しい所ではありません
書籍の整理には使いやすいですよ^^;
http://booklog.jp/
自分も使っていますが、なかなかいいです^^;

yuminnkoさんのブログを拝見するようになってからは
投資やその他の考え方が、変わりました
一言で申し訳ありませんが、
本当にありがとうございます。
(普通なんですけど)
感謝しています。

では来週も頑張ってまいりましょうね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてください!

久しぶりのメールとなります。
この間、yuminkoさんのFXのその向こう側にある人生観みたいなもの、見させていただき、いささか感動しております。(一月のラオスコメントから)
あまり、自己の手法、システム的なことをさけてコメントする方が多い中で、自分の助言が多少なりとも役立てば・・・と言う偽りの無いブログ、私とても感謝して毎日拝読しております。
本日はひとつ、出来れば教えていただきたくメールしました。


1、私はいつもエントリーから20pほど確保できると、ストップを建値にずらします。すると必ずと言っていいほど狩られる局面が多いのですが、
yuminkoさんは建値決済はありませんか?またどのくらい離れたらストップをずらすとお考えでしょうか?

2、決済場面において、反発を確認して決済、またはドテンとイメージしておりますが、yuminkoさんは反発の確認をどのように認識していますでしょうか?

以上、大変初歩的な質問で申し訳ありませんが、お聞かせ願えれば有難いです。

いつも応援しているよ。頑張って!

昨日のユーロドル、ノートレードでしたか。私は入ろうと思ったけど
ログインが一瞬遅れて1.35台を取り損ねて見送ったら
そういう時に限ってこれって感じでしたね。まあでもLして寝たら
眠り浅かったような気はする。

動物園に行った彼たちとは最近どうなってますか?
よかったらまたブログで教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

良書を探しているんですが・・・
ディナポリさんのフィボの本は16800円で・・・
古いし・・・高いし・・不安です
yuminkoさんの前の記事によると・・・とっても難しいだとか・・・

フィボナッチの勉強をどうしてもしたいんですが・・・
「フィボナッチ逆張り売買法」という本は難しいのでしょうか?
まだまだ未成年中の未成年なもので
6000円という値段でもお小遣いが吹っ飛びます
難しいのはいいんですが・・・
yuminkoさんが「いい本だよぉ~」とおしゃってくれれば
買いたいなと思っています!
オススメ投資本特集でもしよろしければよろしくお願いしますm(ーー)m

こんばんわおはようございます

このコメントは管理者しか見せません
みたいなシステムがあるみたいだったので ノーポジの日曜日バリに安心して書かせていただきました

ユロ円ロング赤字ナリ…

平成のFXブログ王


えぺぺ。

ネタが思いつかなかったので意味不明です。


yuminnkoさん こんばんは。

私は元来、生真面目な性格なので毎回コメントには悩んでいます。
文章から知性と苦悩が滲み出しているでしょ(笑)
yuminnkoさんに楽しんでもらえたらやりがいも出ます。

昔は下ネタのことをY談と呼んでいましたね。
Y談と呼ぶ理由は想像にお任せします。
ガールズトークの定番はメンズのダメだしと下ネタらしいですね。
私もちょっと考えてからニヤけるような下ネタが好きです。
プチ寄せ姉さんの下ネタは生々しくリアルそうなので話に入れないかも。

安易な投資本や商材が無くならないのは楽なトレードを求める初心者が
多いからだと思います。
簡単に儲かる法則があればチャートを監視する必要も無いし、頭脳労働を
放棄することが出来ます。
しかし本当に投資の聖杯があるならとっくの昔に機関投資家が使っていると
想像できますが欲が目を眩ませるんでしょうね。


トリプルゼロなどは移動平均線と同じレベルと考えています。
投資家によって移動平均線の期間が違うのに対し、共通の支持抵抗線として
トリプルゼロが注目されているように感じます。

そして注目する投資家が多いほどそれを逆手にとる投資家もいるはずです。
その投資家が牙をむくタイミングがゼロラインです。
「大衆の逆の売買」のポイントとも言えます。


金無し ネタ無し 彼女無し
トリプルゼロの私は反発できるでしょうか?
yuminnko流チャート解析で占ってください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、

 こんばんは、はじめまして?
 はじめまして、こんばんは? どっちが正解???
 FXはじめて 2.5ヶ月のFOXといいます。いつもためになるトレード話ありがとうございます。
 12月にここのブログにたどり着いて、毎日ブログを楽しみに読んでいます。 特に熊とピンクちゃん、ますおくんのコーナーは大好きです。
はじめて読んだとき、ここの漫才で、ピンクちゃんで誰?熊って何?
と思ってましたが、心が癒されるコーナーです。
ピンクちゃん、帰ってくるといいですね。。。
湿っぽくなってすみません
そういえば、ますおくんは薩摩隼人(鹿児島県民)ですか?

最近、yuminnkoさんの三段下げとかも気にするようになりました。
それと、フィボナッチも勉強中です。今の問題は、どこで、高値と安値を取るかです。 時間もどこまでさかのぼればよいのかを実際に試しながら、ポンド円売買しています。(1000単位だけどね)
 最近、少なくてもわが身を削らないと身に入らないトレードになることが分かってきました。

 実は、ブログをはじめているのですが、そこで、ここのブログのことも紹介したいのですが、良いでしょうか?ブログも初心者の為、著作権があるとかでかってに紹介してよいものか分からなかったのでここに書き込みました。よろしくお願いします。

こいからも (これからも)
    きばって (頑張って)
         くいやい (下さい) 鹿児島からでした。

おすすめ本(効果は未検証ですが‥男なので)

毎日かかさずプログ見てます。いつもyuminnkoさんから笑いの元気をもらっています。たまにはお礼?
アマゾンでyuminnkoさん向けの本発見したので報告です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC-%E8%81%B4%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E7%BE%8E%E8%82%8C%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8BCD%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4-%E7%9F%B3%E4%BA%95/dp/4838718349/ref=pd_sim_b_2
①『イメージング ビューティー 聴くだけで美肌になるCDブック』                           1日1回 CD聴いてイメージすれば、理想の肌になれる!
  →レビュー お肌がプルルンモチモチになりました
②『イメージングラブ 聴くだけで恋人ができるCDブック』
  CDを聴いてイメージすれば、理想の恋人が近づいてくる 恋はあなたの思うまま!レビュー26件!

もし効果があれば、個人的に発売を願っている次の本を特別価格でお分けください。
『イメージングリッチ聴くだけでお金持ちになれるCDブックyuminnko』価格○○○万円 
  CDを聴いてイメージすれば、あなたも理想のFXトレーダーになれる~一日12時間チャート特訓編
  yuminnkoが素敵な声であなたの潜在意識の熊野郎を叩きます。ブックには手製の素敵なイラスト

本当に発売されれば‥‥‥アマゾンの一位になって‥‥売り切れないうちに買います。


  

う~ん出口が…分からない

先程ユーロ円を122円75銭で売り、122円45銭で利益確定しちゃいました。
が、そこからストーンと落ちましたね。
今日はチャート見ながらでしたが、取れませんでした。
40~45位で抵抗があると思っていたら、ちょうどその辺でウロウロしだしたので利確しちゃったんです。
おそらく玄人の皆さんなら、もっと幅を取れたのでしょうね。
どうしたら、そう成れるんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶやき

宗 像 「岡っ!そんな事では竹馬を割ってしまうぞ!」
ひろみ 「コーチ!そんなにプレッシューかけないで下さい」

シロー 「あっ ひぃ ひとの揚げ足取るのって 案外むずかしぃんだよね~」
     (人生2度とないであろうチャンスを生かしきれていない人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分はダブルゼロ使いですょ

基本的にダブルジェロとトリプルジェロを使ったロングが好きですね
ジェロさんだけでは物足らないので爆上げ率の非常に高い欧州時間にしぼって行こうかと考えています。
ただ、それだけではまだ足りないと思ってるのでゆみんこさんがお勧めしているフィボナッチ逆張りを読んでるんですけど難しくてなかなかモノにできていません。。。
とりあえずこれからゆみんこさんのブログ全読破目指します♪
あとできればエリオット波動が気になるので簡単に応用できるようなものがあれば教えてくださいw

オススメ投資本、ぜひ教えてほしいです!

投資本ではないですけど、ひすいこたろうさんの『名言セラピー』が好きです。特に好きな言葉は『できるかできないかじゃない、やるかやらないかだ。』ってとこ。

投資頑張ります。

どもども~

ダブル(トリプル)ジェロの解説、これからももっとよろしくです~

かくいう私も、以前コメントにも書きましたが、このところダブルゼロにこだわったシステムトレードをやってます。

「普遍性」を求めて検証の結果たどり着いたのですが、徐々にアレンジの幅を増やしています。

そんなタイミングだったんで今日の話題には食いついてしまいました。

毎度あざーすです♪




バイザウェイ


FIBOちゃんといいポテトチャンといいネーミングセンス抜群のyuminnkoちん


人にあだ名つけてばっかじゃつまらんだろうと思い、自分なりに考えてみました♪


yuminnkoちんの特徴・・・



①FX大好き

②チャート命

③意外と?美顔

④しょっちゅう奇声を発する


決まりました♪




「為替家チャー子」




削除しないでね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します

久しぶりにコメントさせていただいてあれですが…失恋しました(>_<)
それもあってか、最近メンタルがボロボロでFXの結果もボロボロです…


この悔しさ、悲しみをバネに投資の勉強頑張ります!って、何をしたらいいかわからず途方に暮れてますが…

ブログ更新楽しみにしてます!

どうすれば・・・

昨日退場をきめた者です。勉強もせず安易な気持ちで始めそのままズルズルきた自分が情けないです。失ってはじめて気付く事があるとかそんなもんはキレイ事です。悔しくて眠れません。ドアホな自分を殺してやりたいです。生きている意味が分かりません。成功者の影にはこんな惨めなだけの敗者もいる事実を伝えてくれませんか。yuminnkoさんのブログなもっと早くたどり着いてればよかったです。

はじめまして

はじめまして。最近弟と2人でFXをやることにしました。僕も弟もFX暦1年半くらいです。取引通貨はUSD/JPYとEUR/JPYとGBP/JPYとEUR/USDとAUD/JPYです。まずお互い今のトレンドとこれからのトレンドを毎日各通貨予想します。それで意見が合わない通貨はレンジと判断して意見が合う通貨はトレンドありと判断します。その次はエントリーポイントと損切ポイントをあーだこーだ話して決めて保有期間2~5日位でやろうと思っています。指値、逆指値、使います。あーだこーだ話すのが面白そうだなーという感じでやるぐらいなんですがyuminnkoさんはどう思いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー疲れた

今週は週間収支を計算するのが憂鬱・・・
しまったしまった島倉千代子
困った困ったこまどり姉妹
まいったまいった・・・何だっけ?

焼きそばUFOにお湯入れる前にソース入れたくらい
間抜けなトレードの連続でした。
親分?せめて笑ってやってください・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菅直人のみ閲覧できます

このコメントは菅直人のみ閲覧できます

大人

〇ayuhimeブログ見てそんなに笑ったらダメですって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか今回のだぶるとりぷるってかこのないようみていればわかりそうですが ちがいますかね? まぁたしかにふくごうてきにかんがえることはひじょうにじゅうようでさいきんたちよみしてであったほんににゅうよーくのかいしまえのたかねやすねをねらったほんがでてましたがこれがまさにけいざいしすうをからめたないようでけっこうつかえました。 あれ? 変換してねえや(笑)

う~ん、いつ見てもスゴイコメントの数だ・・・

あっ! おはようございます。
今日はyuminnkoさんにお礼を一つ言わせてもらおうと思いまして。

相場に参加してから今まで負けが続いていたんですが(週や月のトータルで)、いつもyuminnkoさんが 「順張りでは勝てない」 って言ってましたので逆張りを常に意識するようにしたところコンスタントにプラスにもっていけるようになりました。
今までは移動平均を使った順張りでしたが、今思うと順張りだとエントリーした時点ですでに遅くすぐに反転してしまったり、チャート上で損切りまでの距離が遠くて結局 「損大利小」 になってしまう事がよくわかりました。 逆張りだと損切りの数が増えても大きく損をしないし、ホントに何回かに一度大ホームランがあるんですね・・・ 
まだ、確立した手法とは言えないとは思いますが改良しながらまた経過報告します。

この、ブログはホントにそこらのウ○コ以下の投資本よりよほど勉強になります。(読んでて楽しいし) 
最近は過去のブログも読み返して投資に役にたちそうな事が書かれてあるページはプリントして残してあります。  その過去のブログを読んでて発見したんですが、HN「妹」さんのコメントに対するyuminnkoさんの返答、感動しました。 あのレスは投資でホントに地獄を見た人だからこそあんなに思いやりのある言葉がかけられるのだと思いますし、ホントに地獄を見たからこそそこらのウ○コ本と違ってプリントして残しておきたいと思うんでしょうね。

長文スミマセンでした。
これからも投資に、ブログに、メンズに? 頑張ってください。
私も、ナイス損切り で頑張ります。v-91

毎日楽しそうですね
専業でやっていける手ごたえを感じているから生活に余裕ができ
人助けもできるのでしょうね。

で、今で投資歴何年なのですか?
5年目になってやっと光が見えた感じでザクザク稼ぐには到底至りません。

こんにちわ

トリプルゼロの解説すごく分かりやすかったです。
日々のトレードに活かしていきます。

yuminnkoさんのオススメの本を買って読みました。
投資の本って高い!
医学書並みじゃない?って正直思います。

それでも、書かれてること実際やってみると
その通りにできたり、できなかったり

いろいろ試しながらやってます。

私、ガンバル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんお疲れ様です。
ダブルゼロ・トリプルゼロのお話は前にもブログで読んでましたので
理解してたつもりでしたが、やはりただそこだけみてるだけでは
だめなんですね。
自分も意識しながらトレードをしてましたが、イマイチ結果が
出てませんでしたが今回またいい勉強をさせていただきました。
やっぱり最高ですyuminnkoさんv-218

まいった、まいった... まいっちんぐまちこ先生???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねえさん。おいら3月から専業になります。
トレード自体は自信があるのですが
精神的にいまから考えただけでキュッと
心臓がなります。
ダメかな?けど、夢だった入り口に立てたので
がんばるっす!!
っと一方的な報告でした。
                          以上

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大金持ちになるぞー!

v-15

      大金持ちになるぞー!

  最近、少しダレてきたので気合入れてみました。

最近、コメントの数がコンスタントに多いですね~

もてもて状態、なによりです。

挨拶が遅れましたね、私、Fと申します。

お久しぶりです。

FXの方は順調です(墜落は回避し、しかし低空飛行を安定的に継続してます・・・)

本業(会社)では殆どつぶれてます。

以前はヒーヒー言う元気があったものの最近はぐぅの音も出ないじょうたいでふ。


今、バンクーバーオリンピックの開催式を見てますが、選手たちの笑顔から元気玉をちびっと分けてもらえました。

なのでyumiさんにも元気のおすそ分けー

粗茶です・・・(笑)


                    _ ノ
                ( (   (. )
               . -‐ ) ‐- .
           +   .´,.::::;;:... . . _  `.   +
              i ヾ<:;_   _,.ン |
          +       l      ̄...:;:彡!
                  }  . . ...::::;:;;;;;彡{  +
                  i   . . ...:::;;;;;彡!
           +   }   . .....:::;::;:;;;;彡{     +
                  !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
                 ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
               ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

ほにゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

推奨FX本

以前紹介されたFX本についてです。「フイボナッチ逆張り売買法」はyumminkoさんが三段上げ(下げ)、指数などで活用されているのがわかりました。「デマークのチャート分析テクニック」は、私は読んでも全く歯が立ちません。取引の中でどのような場面でデマークの考えを踏まえて売買されていますか。一度具体的にチャート上で教えてください。
ブログは毎回プリントして、チャートで研修させていただいています。とてもありがたいです。

デマークのチャート分析テクニックの推奨本についてですが、自分にとっても、とても難しく、読み切れずに放ってあります。前の方の意見にまったく同感です。教えて下さい。(簡単に教えてと言ってしまい、えろーすんまへんどす)。
それとFIBOに関する説明をとても楽しみにしております。何か新しい概念が得られるかもと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんばんこ

首は元の位置に戻りましたかね。 無理なさらずに・・。
Yuminnkoさんおすすめ本を順に読んでいってますが、読みごたえあります。今まで、日本人著の本を中心に読んでたんで、視点が違うし、へーと思う箇所が多いです。それをへーで終わらせず、活かせるかといえば、なかなかですし、自分のもんにするには精進が必要のようです。でも、やるしかないです。 続おすすめ本、待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お札を言うときも、カミカミのTIKIです。

以前、会社で配られた5円チョコですが、読者に贈られたら、喜ぶ方も多いと思います。
セレブな私なら怒ります。

投資の本やそれ以外で役に立つ本募集とのことでしたが、他の方が知らないと思われる良い本は知りません。自分のやり方は、FXはだめだめですし、本ではなく人のやり方を見るなどして、作ったものです(いまは、マーケットの魔術師に書いてあるものとよく似たやり方になりました)。

つまらない話かもしれませんが、他の人を見ていたときに思ったことはあります。
すごく洗練されたやり方をする人が、ある部分だけ無意味で不思議と見えることをしている場合、あとで考えると、その部分に非常に良いものが隠れている場合がありました。
うまい人でも何も考えていない部分はあるので、すごい良いことなのか、ただのこだわりなのか判断しないとだめでしたが。

今日は、つまらない聖なるバレンタインデー。神様、チョコのかわりにお財布をジェロジェロワンダフルにしてちょ。。。つか5円チョコ半分でも欲しいわっ。

ランキング上位のブログは全部不正ブログだなwそんな卑怯な事してまでランキングあげたいかねwいいかげん取り締まってほしいよねwww

えーと。ダブル、トリプルゼロの件ですが、肝心のゼロの話より、「顧客の注文情報」について興味津津です。なかなか聞けないその辺を是非詳しく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして…

高値掴みが得意な元男子バレーボール部の者です

男子バレー部に所属していたのは中学校の頃なので、もうかなり昔ですが…

今日はyuminnkoさんに相談があり、勇気を出して初コメです^^;

コメの最初にも書きましたが、高値掴みの件です

中学のとき、アタックの練習メニューで、思いっきりジャンプして、アタックはしないで、とにかく最高到達点でボールをキャッチっしましょう!っていう練習方法ががあったんです。


この練習、私ダントツ1番でした(^^)

でも実際のアタックになるとダメダメだったんです…(+_+)

「ジャンピングキャッチ№1」であり「アタック№1」では無かったのです…

これは…!? って思ったんです…

「ジャンピングキャッチ№1」=高値掴み(高値買い)

「アタック№1」(ボールを叩きつけている)=高値売り

アタック№1になれなかった若かりし頃のトラウマが今の私に心理的に作用してしまっているのでしょうか?

是非ともyuminnkoさんの見解をお願いいたします。

何か忘れてませんか?

yuminnkoさん、最近、大切な事を忘れてませんか?



それは、なんと!!




・・・・・


今年になってから最新ラーメン情報が更新されてません。
これは由々しき問題ですぞ~。

これはFXブログなんだからしっかりラーメン分析を載せないと
一億の読者は小沢問題同様に納得しないとおもいます。

ラーメンの載っていないyuminnkoブログなんて
「クレープの入っていないコーヒー」みたいだぞ!!(古っ!)

え~とやっぱり「金田のいないはんにゃ」みたいだ!



近々にラーメン情報を掲載しないと



蓮朋に言いつけるぞ!

なんてっね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

今週も頑張りましょう^^

こんばんは!!!

私も5円チョコスキです^^
おいしいのにぃ

今年はチョコ買わなかったす・・
明日チョコ売り場へ行って安くなった
いいチョコをゲットしに行こうかなーと思っています。

fxの方は今よくわからなくなっています。
自分の決めたルールではうまくいかなくて・・
考え方をもう一度組み立てなくては・・・
と思ってはいるのですが・・
考えすぎてしまって・・・
少し頭を冷やしてみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ??
更新が無いよぉぉぉぉぉぉぉ!!

いつも丁寧にお知らせがあるのに

やっぱり、バレンタインデーだから
お泊りでおすごしなのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかレースクイン!!

よっしゃ
先輩本の紹介楽しみにしてま~す

三段上げ、下げ…
本当このパターン、おいらも好きです。まだまだ
研究不足ですが(笑)

よっしゃ
がんばるぞ~

……先輩もね(笑)

ひぃ~
すいましぇ~ん

大川隆法の本

活字が大好きという事ですが、私からは大川隆法の本を推薦します。
他人が嫌いという一点において、私はyuminnkoさん以上、いや、
おそらく世のほとんどの人を上回るかもしれません。
他人と一緒にいる事ができないという、ある意味病的なレベルです。
そんな私が一体どこから精神活動の糧を得ているかと言えば、
それが、大川隆法の書籍や講演テープ、ビデオ等なのです。

幸福の科学出版から様々な種類の本が出ておりますが、
宗教書だけでなく、自己啓発書やビジネス書、他にも多岐に
渡りますので、ご自分の興味のある分野の本から手に取られ、
入り口にすると良いかもしれません。では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
