スポンサーサイト


今日のブログはポン様次第となります・・・



今の時刻は10時10分






今、ポンド/円を所有しています。


昨日は日付が変わる前後に急騰し、
そしてその上がったままの位置でモミモミし始めた通貨が多かったですね。


私はその中でも豪ドル/円、ユーロ関係、ポンド/円が
取引対象(売買区分:買)になったのですが、
時間が時間でしたので少し判断には悩みましたが、
チャートの形を優先し、ポンド/円を選択。




【ブワッーーー モミモミモミチャート】


2010.02.27 GJ




これが、私が”高値モミモミ再上昇狙い”と呼んでいるパターンですが、
買った位置が直前安値の有効性が確認できた後でしたので、赤丸の所になります。
(2/17 4:22 買 142.18 60万通貨)





トレード終了と自分で決めている9時での時間決済も考えましたが、
利益が10万を越えてはいるものの、あまりにも位置が中途半端ですし、
ここで利食いしても無意味ですので、これは持ち越し決定です。


そこから今まで監視を続けているのですが、
9時15分前の上昇も直前高値(2時30分前に付けた)を
完全に上回る事ができなかったし、もう一度その付近まで上昇し、
上抜ける事が出来ずダレれば決済対象にはなるのですが、
なかなかその位置までには上がらず、揉み合っています。


その為、今もずっと監視を続けているのですが、
もう16時間近くチャートを見続けているせいか、
首をまっすぐ維持する事が困難になりました。


完全に首が、右側に片寄っています・・・(笑)。




なので逆指値を38.2%(ピンクの四角部分)の外側、141.88に指して、
首がまっすぐになるよう、3時間ほど睡眠を取るつもりです。


3時間後のレートは誰にもわかりませんので何とも言えませんが、
逆指値がヒットしたら自分への反省も含めブログを再度書くと思いますが、
モミモミを継続していたり上に行った場合は、再UPはしないと思いますので、
今回のトレード解説などは、今しばらくお待ち下さいませ。






世の中の大半の方が仕事を開始している時間ですので、
あんまりこういう事を言うのは不謹慎かも知れませんが、
あえて最後に言わせて頂きます。




皆様、


・!



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もロングしてますよ~

突然の戯言をお許しください

ユロ円8.6本 ポン円6本ロング中

私は、寝ませんよ~

トレイルしながら利をのばしますよ~

パソコンの前に張り付いてますよ~(あほですね~)

                  コラントリン

おはようございます

お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す

今日は、寝ている間のキュイーンの動きがなかったようで
よかったです。

私は、5時30分に起きたら「上値もみもみだ~」と
ユーロでインしました。

AUDの81.2は、前回安値の1/2戻しなんですが
この場合は、どうなんでしょうか?

今日は、長い一日になりそうですね。
ガンバ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。昨日はきっと二段上昇する前の高値モミモミあたりでyuminnkoさまは買って
いて、今日もHOLDしているんだろうなぁ・・・・って思っていましたので、上昇してから
の参戦は意外に思いました。
しかもちょうどyuminnko様が買ったところで僕は売っているんです・・・(・ω・)→(・・)~ωポトッ
逆をやっているようじゃあ、まぁ、勝てませんね・・・ おやすみなさいませ

12畳お腹いっぱい

yuminnkoさん おはようございます

首が痛くなるのとか、肩こりって
モニターの位置や椅子や机の微妙な高さで解消出来たりします

随分高い位置にズラッと並べてる方多いですよね
正面向いた位置で全部見渡せるように工夫するとすっごい楽になります

見た目がややカッコ悪いのと、異常にスペースを占領するのを我慢すればとても快適です

私は人間工学デザイナーに設計してもらいました
機会があれば画像送りますね

yumi様!まだモミモミしてますね♪首に気を付けて引き続き頑張ってください☆

すやすやyumiさんへ

首は大丈夫ですか??
今頃素敵な夢を見ているのでしょうね^^

私は142.30で売りから入りました。。。
yumiさんとは逆ですね。。。
(不安になります)

でも、yumiさんのポジションをとるところの
理由が・・・納得できましたので
損切りも・・・ナイス損切りでいきます。。。

夢の中での為替授業お願いしますね^^
私も少し寝ます・・・・・・・・

持ってると思いましたーーー

こんにちは♪
うふふ♪
yuminnkoさんはまだ持ってると思いました!!
しかもエントリー理由も絶対そうだと思ってたので
今日のブログ読んで自分的に大満足です♪
首、大丈夫ですか??

素人の私的にも、まだ、各通貨上がりきったって感じではないし、かといって、朝の東京では底も、すぐ抜けるのかと思っていたら、東京はそうでもなさそうなので、早々とここに来たら、案の定の展開でうれしい限りです☆

どうでもいい、私の昨日の取引は、
久々にユロドルを売ったら、安値売りしてしまい、あの高値モミモミから上げたときに、狙っていたポイントをすごい勢いで抜けていったので、ユロドル売りを50ピプで損ギリし、頭を買いに変えて、ユーロ円に飛び込み100ピプ取ったとこで寝ました

今日は久々に朝からユーロ円に参戦して20ピプとりましたが、出かけるので手仕舞いしました

今日はどんな風に動くのかすごく楽しみですね^-^
明日のブログも楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のブログより

熊野郎とのやりとりについて

あなたは沢山の人に読まれたいから書いてるんですか?
当初からそう決めていたとのことですが
確か当初はそんなこと関係なく自分の投資の記録として始めたというようなことではありませんでしたっけ?
もちろんズーといい順位を保ち続けることを願いますが
できればそんなこと気にせずズーと記録を残し続けて下さい
投資を止めたときは仕方ないかもしれませんが…
投資仲間がいない私にとって 投資に関しては唯一信じることができる心の拠り所で 信じて学べる場所です
ずーっと楽しみにしています

直接お話できた方々がうらやましいです
いつか関西(できれば神戸)にも来てください
お待ちしてます

昨晩12時30ごろ

昨晩の12時30過ぎのブレイクについてですが
かなり長い時間ボックスでブレイクでしたね
どうしてあの場面で入らずに 上げてからの2回目の下落の節で
INしたのでしょうか?
よろしくお願いします

わたしもです。

私もポン円保持中です。(でも、でも、デモですが・・・)
141.45ロングです。
以前、yuminnkoさんのブログで高値モミモミはさらに上値を伸ばすと言ってたので継続して保持しております。と、いうよりもともとのエントリー前に決めた目標値が143円前後(日足フィボ38.2%付近)なのでココでリカクすると自分を信じるトレードができなくなってしまうので頑張っております。
本当にyuminnkoさまのお陰で去年の自分とはまったく違うトレードができております。ただ、メンタル面がまだまだで相場が動かないと無理やりトレードしてしまったり、へんてこなトレードをガンガンやってあとで、すっごい後悔してしまいます。これを完璧に治して、リアルトレードへ持って行きたいと思てるんですが、、、。少しづつ感情を排除していけたらいいなと思ってます。

こんにちはこの前初コメントさせてもらったCOOLFXのリーモーです。今回もとてもよいブログで買いの狙い方や、損切りの設定の仕方がよくわかりました。私は朝7時からの取引が結構よく見返してみると、なかなかうまくやってました。ユーロの時間15時からの取引が最悪です。夜は眠いので起きていられません・・・とほほのほ。

昨日のブログで、取引開始をするときに数時間先を予測すると書かれてありましたが、よく考えると、朝はいつも10時くらいまでの値上げ幅、値下げ幅を予測して取引してました。さすがと思えるブログで、勉強になりました。そうですよね。取引開始の時点で予測しておかないと損切りも決めれないし・・・・・・と思いました。ちょっとかなーーーり勉強になり、やばめなブログ見っけって感じでうれしい限りです。

ポンド14時ですが60銭抜けずに落ちましたが、144.50くらいまではいきそうですね。チャート的に・・・・適当・・・・です。
141.67まで落ちたら、買いを入れてみようと思います。損切りは141.25でやってみます。これからも勉強ブログ見させていただきます。。。

チ●先輩はかなーーりハイテンションな方っぽいですね。。。押されそうで怖そうですが、、、来年のバレンタインはYOMINNKOさんが圧勝でしょうね。。。ここのブログファンはみなL~O~V~Eでしょうですし。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見してんねん

はじめまして

おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

yuminnkoさんこんにちは^^
今回はリクエストがあって、書かせていただきます。リクエストとは、専業投資家になったらの税金(確定申告)についてです><;
手法、心構え、について書いてるブログは数あれど、税金についてコメントされてるものは見たことがありません。また、おこずかい稼ぎだったら、素直に2割払って終わらせるのもよいのですが、専業になると、経費に使う部分もかなりかかってきてしましますよね?><
なぜこのリクエストかというと、FXのブログといっても、アフィリが主体だったり、仲良しサークル的なブログだったりしますが、yuminnkoさんのように、FXで生計をたて、かつ何年も続けている方がどうしているのかを聞きたかったからです。私も今年から専業になっています。おかげさまで生活費は稼げてきています。地味でみんなみてもつまらない話題かもしれませんが、ぜひよろしくお願いします!

はぅっ!

まーた、頭がこんがらがってきたv-404

昨晩は保有ポジション(持ってたのがいかんかった)がストップとられ、
今日は改めて参戦。(GBP/USDとEUR/JPY)

...昨日、おとといと本来の自分のルールでは買いエントリーの
はずなんだけど、売りポジションをなかなか切れず
結局買いエントリーのチャンスも逃しました、うぅ...。

しかもさっき2:1の割合で
売りのストップオーダー出したぞ、俺は???
なにやってんだろう?

少し頭を冷やさないと...。

中々変な欲を捨てられないです、はぁー。

...首大丈夫ですか?
トレード環境を前かがみにならなくて済むように、
調整したほうが良いですよぉ。
出来れば、ヘッドレストにつけた状態で眺められる感じに。
理想としては、ロボット操縦とかのコックピットですかね?
僕はこれから接骨院でござる^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン様は、乱高下していて、
六時半の指標の前後は、上下に、ストップ狩りがありそうな感じがしますね。

ユミンコ先生は早い段階で底引き網をしかけられたんですね。
自分は時間的に中途半端になってしまいましたので
モミモミの中で泳ぐ魚を追っかけて(スキャル)いました。
25匹ほどつかまえました。
18:30にBOEや失業保険の発表もあり今日は
もう陸に上がって様子見とします。

月火とNZD/JPNでトレードしていたんですけど
ずっと4時間足チャートはUSD/JPNのを見ていました。
どうしようもない自分です。

はじめまして。いつもブログ更新楽しみにしてます。
自分もロングで保有してますが(142.292)こんなレンジの下限で
しっかり買えるyuminnkoさん、あらためてすごいと思いました。

それでは更新楽しみにしてます。おやすみなさい~。

管理人のみ閲覧できます

このコントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、とても勉強させて頂き、いつもありがとうございます。

今日の高値モミモミのインの位置ですが、
フィボナッチの数値(なのでしょうか?)
27.6のラインがあるのですが、これは何の数値でしょうか?

ちょうど、そこで折り返しているので。。
これは、ユミンコさんが直前安値を引いたラインなのでしょうか?

ユミンコさんがインした時「直前安値の有効性を確認できたのでイン」
と書かれてましたが、具体的には何分足で動きを確認されてるのか
教えて頂けたら幸いです。

あれから上昇しましたね♪
さすがです。

これからもこのブログでしっかり勉強していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


こんばんわ( `ー´)ノ

最近毎日読ませていただいてます。

どっかの文章だかコメントで、春にはブログを閉鎖されるとあり、残念です。
どうにか続けていただけないかと切に願っています。

FX関連の示唆に富んだ部分ももちろん勉強になりますが、前半のアンダーグラウンド感満載で、アッパーな文章が好きです!

yuminnkoさんの幸せを、世界と自分の次位に願っております。

ではでは(ーー;)

今、21:30 ユミリンコの相場解釈は凄いね。
絶対に下げると思ったんだけど。
じゃ、下げる根拠は?って聞かれても、答えられないんだけどねー。
だこら、勝てないんだよなぁー

トレンド


yuminnkoさん こんばんは

まだポン様とは格闘中でしょうか。
昨日はボックスレンジでモミモミして力を溜めていたようですね。
中期トレンドを見ると下げそうに見えますが、高値更新するようなら
トレンド転換と見るべきなんでしょうね。

う~む、トレードがしたくなってきた!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。

yuminnkoさんは、今回の爆上げはどんな気持ちで見てますか?
途中で乗ってみようと思いますか?
乗ってればよかったと思いますか?
上昇後に、乗ってた場合の利益を計算しますか?
私は、手を出しては火傷してるケースが割りとあります。。
よければ、ご回答をお願いします。
以前出てた質問でしたらごめんなさい。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぇ~

このまえ 金額ベース集計図を 載せてたのを見て

Pipsベース集計図も 気になるところなので

機会が あれば 載せてくれると うれしぃっす!

お尋ねです

こんにちは!

yuminnkoさんがいつもUPしているチャートは何分足ですか?
教えてくださいませ<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうなりました?

東京ではモミモミしていましたが、ロンドン時間で動き始めましたね。
yuminnkoさんはその後、どう判断したのか気になります。
今日のup楽しみにしています。

首が大変なことになっていますね(驚
みなさん心配していますよ。

首は腕や目の影響を強く受けます。時々、頭を動かすだけではなくて、肩を軽くゆすったり、目薬など目のケアもした方がいいですよ。(チャートみながらな難しいですかね 汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

価値観と視点

yuminnkoさんが国母についてどう語るか
ひそかに注目しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久です♪

本業が忙しくてなかなかFXできませんでしたがようやく始められます
先日のブログに師匠が書かれた事を守って1年楽しんでみまふ
会社も師匠の評価が高めなプライムに今口座開設申請中で、開設するまではデモで師匠の手法の真似事してみまふ(多分まだ全然わかってないとは思いますが、やりながら修正かけてくつもりっス)
今井さんって方の本にトレードは5割勝てればいい方で勝てる時にいかに貪欲に利益を伸ばして負ける時は大損しない事が肝要と師匠と同じような事書いてありましたし、やっぱ勝ってる人は言う事に共通点あるなぁとうなづく事しきり
来年のバレンタイン勝負がんばってくださいねw
友達の期待をいい意味で裏切るしか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い(トップページorリンク集)

はじめまして。
http://www.cutie-girl.jp/
私は上記リアルタイムチャート配信サイト運営者の西川と申します。
当サイトはチャート閲覧の他に世界の株価の時系列データを
エクセルでダウンロードできる無料サービスも提供しております。

この度、貴サイト様を拝見させて頂き同じ金融系のサイトで
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願い
できないかと思いご連絡させて頂きました。

そこで私のホームページからは先にリンクを張らせて頂こうと思いましたが、
現在こちらからはトップページ掲載とリンク集掲載が可能でございまして
ご希望をお伺いしてからリンクを張らせて頂きたいと思いました。


以下各相互リンクの掲載場所などになりますのでご検討下さいませ。

■トップページ相互リンク
フッターのYahooファイナンスやロイターなどのリンクの横に掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のトップページにご掲載下さいませ。
(場所は目立たないところでも大丈夫です。)

■リンク集での相互リンク
リンク集のページに掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のリンク集にご掲載下さいませ。

もしよろしければ、上記いずれかで相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合はトップページorリンク集のいずれかをお選び頂いて
ご連絡頂ければと思います。こちらから先にリンクを掲載させて頂きます。


(お手数でなければ返信頂く際に先にコチラへのリンクを掲載頂ければ
やりとり回数が減る思いますので是非お願いします。以下がコチラのリンク情報です。)
------------------------------------------------
■ホームページ名
NYダウリアルタイムチャート株価速報

■URL
http://www.cutie-girl.jp/

■説明文
国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などのリアルタイムチャートや時系列データを随時更新!テクニカル分析も多数。
(ご自由に編集されて下さい。省略頂いても結構です。)

------------------------------------------------

突然のメールをここまでお読み頂きありがとうございました。
是非相互リンクの検討をよろしくお願いいたします。
ご返信お待ち申し上げております。


ルールを守ること

yuminkoさんはよく、ルールを守ることの重要性を強調されていますよね?
最近になって、本当にその意味がわかりました。

マイルールを破っても誰にも怒られないけど、相場から見放されるって感じ・・・
で、今見放されてますw

このままではデモトレードから抜け出せないわ!
手法より、メンタル強化だ!!

RE お尋ねです なおりんさん

>こんにちは!

>yuminnkoさんがいつもUPしているチャートは何分足ですか?
>教えてくださいませ<(_ _)>

ドッコイ君です
忙しい Yumannko様 に恐れ多くも代わって
お答えいたします。
今回は一般的な 5分足 のようです。

エントリーした時刻と通貨ペアがわかるので、
いろいろ表示してみると
同じパターンが見つかります。
マルチモニターにすると便利ですyo。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
