スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月18日の取引結果



子泣きじじい、


どきやがれ・・・









なんか最近、
特に週末にかけてなんですが、
首というか肩らへんに強烈な重みを感じる時が多々あります。


スモール子泣きじじいが1人か2人乗っている、
そんな感覚なんです。


去年は、トレード中に軽く足がつるという現象が多発しましたが、
”1人コギコギマシーン(エアロバイク)”を毎日続けているせいか、
足がつって1人苦悶するという状況は最近なくなったんですが、
今度は上半身の痛みに苦悶する、そんな日々です。


若かりし頃はどんなに無茶をしようが何をしようが
どこにも痛みが出る事はありませんでしたが、
やっぱり年月が経過し、体にガタが着実にやって来てるんですね・・・。






今週末にでも、
いつも行っているマッサージのおっちゃんの所に駆け込もうと思いますが、
根本的な解決策をもうそろそろ真剣に考えないといけません。


昔に検討したのは、
電気による筋肉刺激で自然に運動させて、
”楽に筋肉を付けちゃおうぜ作戦”でした。




【こんなヤツ】


ムキムキ


でもこれ、
なんか怖いし単純に気持ち悪いし、
そもそもこれ付けてトレードしている光景を想像すると、
シュール過ぎるでしょ・・・?


だから却下しました。






そして次に検討したのはコレ。




【すんごい感じのマシーン】


スーパームキムキ


こういうの、中古で買えばかなり安いんですよ。


でもそもそも腕立ても腹筋も満足にできない今の状態で買えば、
途中で投げ出し粗大ゴミ化するのは見えていたので却下。


これはさすがに早すぎます。






こんなのも検討しました。




【このお兄さん、いけてーる】


アチョー!


ボクシングのサンドバッグってやつですね。


これはストレス解消にも良さそうですし結構真剣に迷ったのですが、
これ以上部屋が女性らしさのかけらも無い状態になるのはゴメンですので、
今後の事を考え泣く泣く却下。


ちゃんと将来の事、
考えてるんですよ一応(笑)。






こんな感じで今までも検討はしてはいたのですが、
なかなか実行に移せないというか「まあ、いいかっ」みたいな感じで
ここまで来てしまいましたが、もうそろそろ本格的に何かを始めようと思います。


そこでなんですが、知っていればで結構ですので、
なんか上半身を鍛えるのに効果的で、あまりヘビーじゃない運動や器具、
ご存知の方はいらっしゃいませんか?


ちなみに私は腕立て伏せは1回もできませんし、
腹筋は2回くらいなら必死こけばできる、そんな状態です。






是非”ほどよい感じ”の運動や器具、
私に教えて下さいな。


今回に限っては、
笑いの要素は必要ございません。


真剣モードでのコメントを、
心よりお待ちしております(笑)。












ではどんなコメントを頂けるのかの楽しみは置いておいて、
投資のお話へ移りたいと思います。


色々書きたい事がありますが、
今日は昨日出現したチャートの形についてやはり書いておきたいので、
他のコーナー等を楽しみにされている方は今しばらくお待ち下さいませ。




このチャートの形、
以前にも”要注目”として取り上げたかと思います。


特に短期の時間枠でトレードされている方は
新規注文は勿論、利食いや損切り等の他の概念でも
取り入れる事ができるパターンですので、
覚えておいて損は無いと思います。


心理面での根拠もあり、
非常に確率が高いパターンなんです。






このパターン、昨日は複数の通貨ペアで出現しましたが、
今日はその中から、私が昨日トレードしたポンド/円と、
見やすさを優先し、ユーロ/円の2つのチャートを載せたいと思います。




【ポンド/円-①】


ポン パート1


【ユーロ/円】


ユロユロ






それぞれ一番下に黄色い線が描かれていますが、
これはダブルゼロのラインです。


そしてピンクの2つのラインが、
レンジを作ったゾーンを表しています。


そして特に注目して欲しいのが、
赤の丸で囲った部分です。






上記2つのチャートの形を作る前は、
明らかな下げトレンド(短期ベース)でした。


なのでレンジ(ピンク部分)を作った後、
ある意味”ブレイクアウトすべき方向”に突き抜け、
そのままダブルゼロのラインも突き抜けるのですが、
そこからごくわずかな時間で、尚且つ急角度で、
再度レンジのゾーンに戻り、今度は逆に上に突き抜けます。


この角度(V字の角度)が重要なんですが、
その角度のままレンジの上線(ピンクの上線)を突き抜ける時、
これは順張りすべき非常に確率の高いパターンなんです。


私のパターンの中でこの”騙しのパターン”は、
確率でも利益率でも断然の数字の高さを誇ります。






じゃあ何故このパターンは他のパターンと比べて
確率が高いのか。


それは”心理面での落とし穴”があるからなんです。


答えは必ず今度書きますので、
その前に是非一度、時間がある時で構いませんので、
買い方と売り方の両方の心理状態でこのチャートを分析してみて下さい。


なぞなぞみたいで恐縮ですが、
その分析をする事で凄く大きなモノ、
心理面での理解が進むと思いますし、
何故大多数の人間は投資で勝てないのか、
その一因というものが少し理解できると思います。


このチャートはごく短期のものですが、
この心理というのは長期でも勿論当てはまりますので。






そして何故ユーロ/円では無く私はポンド/円を選んだかというと、
ポンド/円のチャートにはもう1つの私のパターンが潜在しています。


【ポンド/円-②】


ポン パート2




それは上記のチャート図の通り、
3段下げ+ダブルゼロの逆張りパターン”なのですが、
このパターンはあくまでも私が好んで使っているだけですので、
これを覚えて欲しいとかは微塵たりとも思いません。


手法は人それぞれですし、押し付けても何も意味が無いので、
私は相談される時もその方の手法をまず尊重した上でアドバイスしますし、
どの手法が最高とかそういう考え方は無いと思っています。


でも前述した”レンジ相場からの騙しパターン”の概念ついては、
これは是非覚えておいて欲しいし、何故この概念が有効に働く確率が高いのか、
それを解明し知る事が今後相場を続ける上での重要な一要素になると思います。


今日伝えたかったのはただ”それだけ”ですが、
非常に重要な要素を持った”それだけ”である事を、
このブログ読者の多くの方々が気付いて頂ければ幸いです。










【トレード結果】





2/18 23:40- ポンド/円


141.77 新規買 60万通貨



142.24  決済




プラス26万4000円



8時10分過ぎに決済。



141円からの戻しが急で押し目がなかったので
141円付近で入るのは無理でしたし、逆に見た事によって
ダマシを確認できた上での注文が出来たので、新規注文自体は大満足。

しかし、決済がボケナス過ぎる。

142.80付近の高値チャレンジに”3回”失敗した直後の6時40分時点で、
何故決済できず見てしまったのか、何でもう一回上がりそうみたいな
無駄で安易な考えを持ったのか、自分自身に無性に腹が立つ。


こんな事をしていたら必ずいつかやられるし、
慢心があるならもう全て終わりだよ。






熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

1get!!
スポーツクラブに行きなさい。爽やかな男が一杯いますよ。

ダブルゼロは良く使います。

ダブルゼロの抵抗は、優秀ですよね。
僕も、良く参考にしています。

高気圧エア-・カプセルなんてどうですか?
運動はやめて。

あとは岩盤浴とか、週一ぐらい行くと体調がすこぶるいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~[e:77]

素晴らしいわ
分かりやすいし
オレもユミンコのやり方勉強してるんですが

デモとリアルじゃあ心のブレが半端じゃない(泣)

メンタルの弱さってゆう原因を分かってるだけに余計に悲しい

大きな局面に出くわしてる時ほどチャートに魂ごと持っていかれて正常な判断どころじゃなくなる

それさえなければイケそうなのにこの壁がなんともぶ厚い

どう乗り超えるよユミンコ
ファミレス諦めるからサクッとメールでアドバイスくれよ

55554444@ezweb.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

体を鍛える件ですが
真面目に言うならジムに通われてそこで専門の人に
指導を仰ぐのがベストだと思います。
またそこでいろいろな人に出会い投資以外のことでの
コミュニケーションなども良いことではないかと思います。
自分は筋肉を鍛えることのみが大切とは思っていません。
マイペースでランニングとかどうでしょう。
心肺的な負荷も無理のない中で行ってみては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初コメさせてもらいます。
トレードもメンズとのお付き合いもダメダメ街道まっしぐらのぽんぽこです。

子無きじじいに退散してもらう方法は、ずばり「チタンのネックレス」です。

一昔前の私も、常に首から肩にかけて「ぬらりひょん」がへばり付いていましてね、そりゃ、もう大変だった訳です。
どれくらい大変だったかって?
ある夜、耐え切れなくなって、ネットショップでマッサージチェアを購入しちまったぐらいです。
(その後、入り口に届いたマッサージチェアがでか過ぎて、私が部屋に入れなかったオチまで付いてます。
しかもチタンと出会ってから、マッサージチェアーは狭い部屋を占領する邪魔物へ変貌・・・)

「チタンのネックレス」お試しあれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiあん

こんにちは^^
体調は大丈夫ですか??
ちと心配しています。
やはり、常に、集中しながらトレードされているので
疲れが溜まってるんでしょうね。
(想像では体重が40キロないんではないか・・・)
しっかりご飯食べて体力付けてください。
私は、今日、QPコーワゴールドA買ってきました。
30代の年男で・・・そろそろ・・・きますね・・・
それでは、
yumiさんの体調が良くなりますように!!

昨晩、あのチャートのポンド円を141.69でショートしていました
利がのってきましたけど ねばらなければいけないんだとがまんして
チャートを眺めていたら あっというまに1円以上反転してしまいました
プラスがマイナスになり呆然としてしまいました。あんなに急に
短時間に反転してしまったので損切りすることもできませんでした
買い方と売り方の心理面 どんな風に考えていいのかさっぱりです
誰がいきなり買ったんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっつも、ひそかに読ませてもらってます!

今回の、レンジ騙しのチャート解説、感動しました。何回もやられましたし、、、

よーく考えてみますので、そのうち心理面の解説お待ちしてます。

超マジメなコメントでごめんなさい。
肩こり―運動も大切ですが食生活も大切です。体験談ですが、運動は昔からほとんどしていないけれど、外食やレトルトやお菓子中心からバランス良い手作り中心に変えたら肩こり直りました!といってもそれに気付いたのは食生活を正して一年後位ですが。私もモニター見続ける仕事です。

そもそも16時間画面を見続けているのが原因かと思います。

下半身と上半身はどちらか一方鍛えてもバランスが悪いですよね。
痩せる目的ではないでしょうから、数時間後とに軽い体操やヨガをなさってみては。

腕立て

両膝ついてされてみてはどうでしょう。
負荷が少し弱まりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんは、ストレッチなんかはやってますか?
筋トレもいいですが、まずはストレッチをしっかりやってコリをほぐしてやるのが良いと思います。
座りながらでも簡単なストレッチならできると思いますよ^^
女性は、男性に比べて柔らかくなりやすいので、毎日継続して続ければ早く柔らかい体を手に入れられると思います。
柔軟をすることによって、今回の肩や首だけじゃなく、全身のコリの予防にもなると思います☆
ぜひ、ストレッチやってください。

筋トレがやりたい!なら、ゴムを引っ張るトレーニング器具なんかは簡単で良いと思いますよ。このトレーニング器具なら上に書いたストレッチにも使えるし、普段使ってない部分を鍛えることができるんでオススメです。俺は、買うのが勿体なかったんで自転車のゴムチューブを代用して使っていますよw
yuminnkoさんも是非お試しあれ。


トレードのなぞなぞの答えですが、初心者なりに考えてみました。
簡単な答えになってしまうんですが、レンジに入る前までの下落の流れからの、レンジ下抜けで、売り方の人はそのまま利を伸ばそうとするんじゃないかと思います。そこで、ストップはレンジの上限を上抜けた付近に設定するんじゃないかなぁって思いました。実際に俺がそうだったから。

買い方の人達は、その売り方の人たちのストップ注文に目をつけて、大きい買いの注文で無理に上昇させてストップを巻き込んで更に上昇させたところで利食いする。
その後の動きは今現在、また短時間の間にもとの水準あたりまで下げているのでこの考えになりました。

yuminnkoさんや、他の方達がどのように考えているのか気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健康も大切ですよね。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ひろっぺと言います。以後お見知りおきを。

さて、簡単な健康器具ですが、踏み台昇降。
これは、知り合いの整体師のお墨付きです。

台は販売しているそうです。

ネットで検索してみてください。

あとは、手作りですかね。

一日10分(5分×2セット)で、かなり痩せるそうです。

あ、別にダイエットとか考えてませんでしたっけ?
失礼。

1キロくらいのバーベルを両手に持ってやれば、効果抜群!!

床に傷が入らなように、段ボールでもしてください。
あと、マンションでしたら、足音に気をつけてください。


では、おためしあれ~~~~~~~~~~♪

これなんぞ、如何でしょう?

オススメ健康器具は、『ロデオマシーン』です(ロデオボーイが正しい名称かもしれなせん)。無責任ながら、私は使ったことことはありません。でも、私、こちらでちょくちょく馬に乗る機会がございます。走らせる訳ではないのですが、最初はもの凄く疲れます。「上半身が揺られるだけでこんなに疲れるのか。こりゃあ、ロデオマシーンなる器具があるのがうなずける」と強く感じたものです。なお、私、元々体重の変動が殆どないので乗馬でやせたことはございませんが、日本から来た人で数週間でダイエットに成功という方もおられます。そんな意味でも、女性にはオススメです。蛇足ですが、私、落馬で手首にヒビがはいったことはございますが、ロデオマシーンだとそのような心配はないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィットネスボール「バランスくん」

http://www.kindly-life.com/SHOP/bb6196.html

yuminnkoさんがやってる姿を想像すると笑ってしまいます
「ほりゃっ!おっ!うにゃ~!」とか言ってひっくり返ってそう

初めまして!

yuminnko様

初めてコメントさせて頂きます。
私は自営業者の整体師でございます。
約2週間まえからFXに興味を持ち
10日程前より毎日お邪魔させていただいてます。

今、時間を見つけて過去記事を順番に
拝見させていただいているのですが
FXに限らずyuminnko様の生き方そのものが
とても勉強になり感動しております。

さて今回のお話ですが微力ながら少しでもyuminnko様の力になれれば…
と思い、差し出がましいとは思いましたがコメントさせて頂いております。

直接お体を拝見しているわけではないので
私の考える一般的な話になってしまいますが
一つは肩こり、首凝り解消のストレッチです
ユーチューブでオススメできる動画を見つけたんで
URLを添付させていただきます。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Y2MxizgJHlo">http://www.youtube.com/watch?v=Y2MxizgJHlo</a>

もう一つはダンベル体操です。
ダンベルは市販されているジュースやお茶を飲み終わった後の
500のペットボトルなどで最初は充分だと思います。
具体的な体操の内容に関してはユーチューブで適切な動画を
見つけらず中途半端な情報で申し訳ございません。

お忙しい中お手数ですがダンベル体操にご興味がございましたら
インターネットにてご検索下さい。

最後に私自身の話で恐縮ですが
私はFXがギャンブルからリスクに変えられるまで
勉強ですることが出来たら少しずつ始めて行こうと考えております。
何事も土台があった上で経験を積む事が大切だと考えておりますので…

なお先日仕事用の専門書を購入しに神保町へ行って来た時
yuminnko様がブログ内で紹介されていた
初心者向けの本を3冊ほど購入させていただきました。
とても内容が深く楽しく勉強させていただいております。

…本当はコチラのブログから購入するべきなんだとは思いますが
いまだにインターネットで買い物をした事がない人間でして…
申し訳ありません。

これから引き続きFXの勉強を進めていき
ギャンブルからリスクに変えることが出来ましたら
yuminnko様のブログより口座開設させていただきますので
よろしくお願い致します。

長文コメント失礼しました。
これからも勝手ながら応援させていただきますので
よろしくお願いします。


…今までyuminnko様にコメントを残された方でlapinというお名前の方
もしいらっしゃいましたら私の確認不足です。
申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、はじめまして。

1か月程前にこのブログを知りました。
FXの成績もすごいですが、それ以外でも才能にあふれた人という印象を持ちました。

最近の記事の中では、yuminnkoさんはブレイクアウトを狙わないという説明に、
目から鱗が落ちました。
自分のルールの欠点が見えた気がします。
ありがとうございます。

さて、肩のおもりの解決方法ですが、
私も肩コリには悩まされ、また体力もないので、健康法はいろいろ試しましたが、本物と思ったのは導引術です。

今は、肩コリは、全くありません。
また、他の健康法の場合、それをやった為にかえって悪くなってしまったりしましたが、そういう心配もありません。

ためしに、アマゾンで、早島妙瑞著、からだの冷えがよくとれるの中の
肩と腕のぜい肉をスッキリの行法をやってみて下さい。
1,200円位なのでリスクは少ないです。(笑)

ネットで導引術を調べると、あまり評判はよくありませんが、
行法は本物と思います。

それでは、またブログの更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近 流行のYUIのGLORIAという曲の歌詞だけ読むと ここに集うみなさんの励みになると思うばい。

いつもyuminnkoが言ってる事ばってんね。

ちなみに「GLORIA」はラテン語で「栄光」とwikiに書いてあったばい。

加圧トレーニングがもって恋!

>是非”ほどよい感じ”の運動や器具、
>私に教えて下さいな。

加圧トレーニング(加圧ベルト)!!
杉本彩さんや、藤原紀香さん他、プロスポーツ選手も数多く
取り入れていて、比較的軽い負荷で美容とアンチエイジング
にももって恋っすよ。
(ベルトの締めつけ具合で負荷を調節できます)

最初から一人で行うのは危険なので
(腕や足をベルトで絞めつけ血流を制限して行う為
「これでいいのか?」という不安がある。倒れてしまわないか怖い。)

最初はジムに行って行うのがお勧めですが、1回20~30分で
約5000円とられるので、
(ジムが発明者にライセンス料を支払わなければならないため
どこ探してもそれぐらいとられます)

私は、最初だけジムで教えてもらって、
ヤフオクで加圧ベルトを落札し一人でやっています。
節約したいのならその方法がお勧めっす!

加圧ベルトは、定価8~10万ぐらいですが、
ヤフオクでなら、運が良ければ1~2万で落札できるかもです。

アマゾンで、杉本彩さんのDVDなども出ているので興味があれば
一度チェックしてみてください。


コリはまずほぐしてあげないといけませんねー。グリコのポーズ、めっちゃくちゃコリに効くんですよー!腕をVの字に上げて片足を上げる。腕は耳の位置より少し後ろにしてくださいね!
そのまま5秒ガマンしてください。
数字的にもこのポーズはコリを解消できると証明されていましたので、まずはストレッチして血流をよくしてあげてください!
yuminnkoさんの場合、筋肉つけてもコリはあまりよくならないと思います。
パソコンにかじりついて腕(肩)を動かさないために首~肩~腰にきますよー。
一番いい運動はやはり「ゴルフ」ですね!!
「打ちっぱなし」でストレス発散してください!!!!

トレードに関してですが、「ダブル(トリプル)ゼロ」の知識をつけてから少しずつ私のトレードも変わってきました。
チャート開設はとても参考になります。
ありあとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

僕も昨日はポン円見てたら本文中で解説されてた3段下げに気づき、その後の上昇を確認してロングできました。
このブログ読んでると3段下げに敏感になります(笑)
次からは上昇の角度にも着目してみます( ´∀`)

運動!!

私が好んで実践しているスポーツ

『全身運動&適度にしぼって筋肉増強方法』

水泳です。

いかがですか?

最初は200mからで、

200m泳いだら実感できます。

本日2回目です
肩や首の こり痛みは2~3分の
リンパマッサージでかなり楽になります
首 痛み 簡単リンパマッサージ等で検索したら
でてくるとおもいます
肩こりはひどくなったら痛みのあまり何の動作もできなくなるので
早めに対処した方がいいと思います
どうぞお大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加圧トレーニングの補足

加圧ベルトの他に使う器具は、ダンベル1キログラム×2本 っす。
まあ、とりあえず興味があれば、どんなものか書店で立ち読みなど
して下さいませ。

お役にたてれば嬉しいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんはやっ!

皆さん早いですねー、早押しクイズじゃないからこれから参加しマース。
えー、まず、レンジを抜ける前にすでに売りを注文している人がいる。またレンジを抜けてから売り注文を出す人がいる。前の人がレンジを抜けたあたりで決済する。更にその人たちが買い注文を出す。ダブルゼロあたりで跳ね返されてから、レンジ抜けの後買った人たちが決済する。前者の買いポジションと合わさって、快速度が増す。そのままギュイーンと行く。じゃだめですか?

私も肩と後頭部に強烈な痛みを慢性的に感じることがあったのですが背筋矯正ベルトを使うようになってからほとんど痛みがなくなりました。原因は緊張性頭痛というものらしいです。まあ仕事とトレードで起きているうちの大半をパソコンの前で過ごしてるとこんなことになりますよね。あんまり痛みがひどいときはオムロンの低周波治療器をつけて肩や首筋のあたりををピクピクさせながらトレードしてました。結構気持ちいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

たぶん、原因は冷えやストレスからきているんでしょうが。。
整体院へいかれてはどうでしょうか?
電気で暖めるのではなく、指圧をしてくれるところです。

電話をすれば、健康保険を使えるかも教えてくれるでしょうから。
痛くなったら、いく のではなく定期的に通ったほうがいいのかも。


そういえば、腰痛で苦しんでいた芸能人大橋巨泉は 腰痛体操を日々続けることで
直ったと聞きます。

ググって見ると 肩こり体操というものがあるようです。
毎日、試してみても損はないかも。


お大事に。

こんにちは、毎日ブログ更新楽しみにしております。coolfxのリーモーです。肩がピリピリくるパターンですが、あれ絶対猫背が原因ですよ。俺も右肩に手だけでのられてる感じがしたり、墓参りした後だったので、霊能者に相談行きましからね。これマジですよ。。。死にそうになる程痛かった時があります。猫背を治せば治るんですよ。猫背じゃなかったら浮遊霊がのってますよ。。。あれは絶対に・・・・。なんつって~~。

昨日のモミモミレンジ内の長さだけ抜けた長さを計る、必殺技最高ですね。今後もモミモミレンジを確認できた時は見てみます。ありがとうございました。昨日は8時30分にドル円買いをいれ利確を91.30銭(ここくらいまでしか上がらないかな予想で・・・)、損切りを91.15銭(20銭位が底っぽかったので)にして寝てみましたところ、うまくヒット出来てました。
結果オーライでしたが、22:30分からの流れでこのような見方で入る事ができるのですね。2月10日の21時頃のチャートも同じようなパターンがありますね。結構このパターンはよくでてきそうなので今後よく見ておきます。いつもチャートの必殺技を披露してくださって、うれしい限りです。このまま全部盗ませていただきます~~(笑)これからもおねがします。。。 本日は朝の急騰も目の前にしてゲットできず、92.10銭で落ちるだろうを思っても売りをできず。14時ここで止まるぞと思っても買いができず、予想はできても、勝負できないこんなパターンが腐るほど、あります。朝は儲かった後すぐなので損するのがいやだから、朝はできなかった。このセコセコ根性をたたき治さないといけません。なにかいい気持になる方法があれば、教えてください。では、また楽しみに待ってます~~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体をほぐす運動

こんにちは。

肩がこったとき肩を揉まなくても体にたまっているストレスをほぐしてやることで肩が非常に楽になります。だから全身マッサージなどをしてもらうと肩や首などのこりも和らぎます。

ですので筋力をつけることも大事ですが体にストレスがたまり過ぎないように日ごろから適度に体をほぐす準備運動やストレッチも大事だと思います(体にたまったストレスを解消する効果としてはマッサージしてもらうことにかないませんが)。

体をほぐす運動
主に上半身をほぐすことに重点をおいていますが、全身のバランスを考えて上半身だけの運動ではないです。

1.手足をブラブラ振る。
2.屈伸(両膝曲げるのと伸ばす運動)
3.伸脚(左右に足を開いて片足伸ばし片足曲げる運動)
4.アキレス腱を伸ばす(前後に足を開いて前足少し曲げて後足伸ばした状態でアキレス腱を伸ばす)
5.首の前後、左右、横に倒す、回す
6.背中の方に両手を回し手を組む。それから組んだ手を下方へ伸ばしながら胸を張って伸ばす。
7.6の後ろで手を組んだ状態からその手を上方へ上げると同時に上体を前に倒してしばらく静止。

基本的にストレッチのように筋肉を伸ばして静止しているときは呼吸を止めずに、ゆっくり息を吐いて伸ばすことがポイントです。

8.両腕を肩の高さで左右に伸ばた状態で、両腕を正面方向へねじると同時に上体を前へ少し前傾させる。
9.8とは逆に手のひらが上へ向くように両腕をねじり上体は少し後方へ反る感じに。
10.両腕を同時に前後に回転させる。
11.前後屈(足を左右に開いて両手を床につけるのと、両手で腰の後ろを支えて背面へ反る)
12.捻転(足を左右に開いて両腕を伸ばした状態から、上体を両腕と一緒に大きく回転させる。)
13.肩幅に足を開く。右手で左手の手首をつかみ、頭上に上げた状態から右手で左手を引っ張る感じで上体を右に倒し、体側(わき腹あたり)を伸ばす。
14.足を左右に開く。両腕を軽く曲げた状態で腰を左右交互にひねる。
15.両手を組んで返すようにして頭上にあげ、両かかとを上げて背伸び。2~3回。
16.深呼吸

でおしまい。

ちょっと面白いのは、両腕を肩の高さで左右に伸ばし鳥が羽ばたくように上下に振ります(他人に見られるととても恥ずかしいです)。10~20回は何ともないですが100回ぐらいやると結構きついですが肩のこりがほぐれます。


筋トレについて
腕立てふせは両ひざをついてやると負荷が減ってやりやすいです。

腕立てふせがキツければ1~2キロぐらいの鉄アレーを使ったトレーニングが良いかも知れません。今はおしゃれな感じの鉄アレーもありますよ。

腹筋は腰に負荷がかからないように両ひざを曲げて行うのが良いですが、足の裏をつけて行うと負荷が大きいので、両足を組んで足を少し上げて行うと負荷が減りますので、その状態で10~30回ぐらいやってみてはどうでしょうか。

腹筋の後は使った筋肉を伸ばすため、うつ伏せの状態から両手を床につけ天井を見るような感じで体を反らせます。

それからバランスを取るために、背筋運動もやりましょう。

私は詳しくありませんが、静止した状態でも良い運動となるヨガも良さそうですね。

個人的に思いついたのですが、竹刀(しない)を振るのも良い運動になってストレス解消されそうな気が・・・?


ディスプレイの高さの調整はどうでしょうか?下を見る方が楽ですが、長時間になると首に負担がかかると思います。

大変長くなってしまいましたがご参考になれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかレースクイン!!

ラジオ体操いいですよ~
しかも音楽は普通のじゃなくて、ロック、
メタル調にした高速ラジオ(笑)
う~ん…これ完璧!!

あとは、
そんなに痛いなら…ブロック注射とか…(笑)
マッサージもいいですよね!!おいらも行きたいけど
まだ、このまま頑張ります(笑)

あ、一番良い方法思いつきましたよ!!

……うまい棒…封印!!!!
ちゃんとしたもの食べなくちゃだめセヨ~

では良い食卓を!!(笑)
トバヨ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子泣きじいちゃんが・・・・

言いましたとさ。
「おい、yuminnko、あんまり無理しちゃいかんよ。今はまんだ若いからええがの、あと20年もしたら若いころの無理がたたって、ガタがきとるかもしれんぞ。
もう少し自分の体をいたわってやってくれ。将来の健康という目に見えぬコストを払っているやもしれんからな。」
・・・・
なるほど、子泣きじいちゃんは心配でわざわざ毎週、yuminnkoちゃんの肩にのっかてたんですね。ありがと、子泣きじいちゃん。(`・ω・´)

お役に立てれば...

と思いましたが、既に沢山の方々が心配されてコメントしてますね^^。

いろいろ参考になさって自分に合う物を見つけてくださいね。

さしあたって、「今すぐにこのこなきじじいをなんとかしてくれぇ!v-217

という事でしたら、「星状神経節ブロック」をお試しあれ!
初めてだと怖いかも知れませんが、うまい先生に当たると
すぐに楽になりますよ。
検索してみて下さいね。お勧めの病院と先生の情報もありますので、
興味があるようでしたら、後日お知らせします。

あと気になったのは、今のyuminnkoさんの状態だと最初から負荷は
かけないほうが良いですよ、関節を痛めます。
トレードで言えば、準備せずにいきなり1万通貨とか10万通貨でエントリー
するようなもんです。その結果は、ご承知のとおりです。
まずは自分の体重を利用して...。

それと...
下記の症状に思い当たることはありますか?

*知らず知らずに頬杖をついている
*気がつくと奥歯をかみ締めている
*首が斜めになってしまう
*最近光るものに敏感になった
*または光がまぶしく感じる
*偏頭痛がする
*息切れがするようになった
*胃の調子が悪い
*トイレが近い...

半分以上該当する様でしたら、今は若さでもってるけど...状態なので
改めてアドバイスというか拙い経験ですが、コメントさせて頂きます。
トレードで言うと(この例えが一番分かりやすいと思って^^)、
今は調子が良いけど、損きりが適正じゃなくて破産リスク大!状態かも?

目標を達成出来ても、健康じゃないとつまんないですよぉ。

...今日はヨーロッパ開場後、GBP/CHFでブレーク取れました。
幸先の良いスタートござる。

ご自分の身体にも投資して下さいねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様
こんばんは

なぞなぞ、なかなか難しいッス。

一人コギコギマシーン
手でコギコギしてはどうでしょうか?



Yuminkoさん、おそらく肩こりですよね。きっと、ジムにいくことなく家で出来るものをお探しだと思うので、おすすめはラジオ体操でっす。第1、第2までやると、結構全身のストレッチになりますよ♪ぜひ、お試しあれ。
http://www.youtube.com/watch?v=xS92XkVKM0Q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今すぐ・どこでも できる方法

何度もすみません。

今すぐ・どこでも できる方法を書くのを忘れていました。

手順:
①(座った状態でも立った状態でもいいので)背筋を伸ばした状態で
 自分のおへそを見る。(頭を下に向ける)
②(腕は下に垂らした状態で)肩を前に10回グルグル回す。
  後ろに10回グルグル回す。これを2~3セットもしくは気の済むまでやる。
  
私は数時間に一度気づいた時にやっているのですが、
バッキバキ音が鳴ります。

肩こりと視神経の疲労の対策になるようです。
自分でも、かなり軽減されるのを実感してます。
しかし、どこで教えてもらったかは忘れてしまいました。

よろしければお試しあれ


Wiiフィットなんかどうですか

イケメンお兄さんの(アニメだけど)
コーチを受けながら、ヨガなど

しかし、このブログは
ためになるし、楽しいし

昔の日記を読み返してたき
また新たな発見ができるし

今後も楽しみにしてます

あります、ありますよー。
全身を鍛えられて尚且つ楽しい運動!はい、ボルダリングです。知ってますか?
簡単に説明すると、クライミングの一種でロープを使わず飛び降りれる範囲までを昇るスポーツです。
スポーツと言ってもそこまで運動神経必要無いですし、レベルの低いものは誰でも昇れます。
ジムで簡単に始められますし女性の方も多いんですよ。
なかなかオススメです。

はじめまして

初コメ失礼します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

さて、コリですが、ザックバランに申し上げますと筋肉を動かしてないからです。
なので他の方々が仰っているように正しくストレッチをなされば一発解消になります。
正しく、とは、筋肉を思いっきり伸ばして縮める。この動作を言います。
なのでおかしな筋トレだけしてもあまり意味はありません。
個人的には載せてらっしゃる筋トレマシンでのプルダウンをお勧めします。(筋トレマシンの上にぶら下がってる横にのびた棒を引き下ろす運動です)
荷重は0でも良いんです。
それでも多少の抵抗はあるはずですし、何より正しい姿勢に導いてくれます。
肩甲骨をガッツリ閉じて開いて、上下にも動かすので子泣き爺はアースマラソンに旅立つはずです。
また、低付加でも筋トレマシンをお勧めするのは基礎筋肉を付ければ今後の予防にもなると言うことです。


初コメで長文失礼しました。
これからもブログ楽しみにしておりますので頑張って下さい。
私も貴女に少しでも早く近づけるよう精進させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるるんっ

運動器具ではないのですが
すんごい保湿機器見つけてしまったので紹介しますね
購入のご検討いかがでしょーか?

http://www.eins-1.jp/products/10/

すげー

これでyuminnkoさんも美女美女じょびじょわぁー

体に無理な負担がかからないで、効率よく運動するなら水泳がいいですよ。
全身にムダなく負荷がかかりますし、体を痛めにくいですし、心肺機能も鍛えられます。
泳がなくても、水中歩行だけでも十分な効果がありますので。

後はヨガやエアロビとか。

他の方のコメにもありますが、素人が下手な運動をやると膝や肘を痛めたり、バランスの悪い鍛え方になったり、オーバーワークになりがちです。
できれば、初めは専門のトレーナーについてもらってトレーニングメニューを組んだ方がいいと思います。

まあ、肩凝りとかは毎日ストレッチを習慣化すれば解決しそうな気はしますけど。

外国人はよく体を動かしたりしますよ、習慣的に。
適度に体を動かすとストレス解消になりますし、体が調子がいいとメンタルにもいい影響がありますから。

もう・・・

こんばんは。
80‘Sです。今のところソロです。

3段落ち、そんな大きく見るんですか。
もっと小さく見てました。
5分ダブルゼロとミドルバンド時間軸とのコラボとか考えてました。
今日知的な親戚が着ましたが、乗ってくれませんでした。
30分のサポレジ越え少し週末見直してやろうと思ってます。
利益はサポレジが鏡の動きになる時もありその箇所を小さいストップだと入ってそこからか大きな波も乗るという理想ですが、多分難しい気がします。見てるとロングも高値の壁が効くと有効ですが、付録に5EMAの引き付けるも・・・幼稚なトレで一回軽くはじき返されてきます。
何回も負けてるのでお年玉程度ですが、これが終わるともう・・・もう・・・
(言えません)。

先週末あたしも行きましたが・・・

凝ってしまった肩や首はまずほぐしてあげないといけないと整体で言われました。なので1週間くらいはお近くの保険の利く整体へ通われたらいいかも^^
うちの近所だと400円で15分のリンパマッサージ、15分で電気を流して、最後の15分がウォーターベッドに寝てそのまま水流で全身マッサージとなってました。
担当を女性にして欲しいとか言えますので気軽にいけますよ^^

一日PCの前なので、ストレッチ(腕の上げ下げだけでも違うらしいです)をするか、友人はお風呂から上がった血行のいいときにすっぱだかのまま脱衣所の洗面台に足をかけてストレッチするそうです^^;
2-3分のことで変化があるということなのでいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん、こんにちは。

肩こり対策ですが、わたしのお勧めはヨガです。

私がやっている在宅翻訳という仕事は、一日10時間以上、打鍵を続けながらモニタを凝視する仕事ですが、毎朝、食事の前にヨガを30分やることでだいぶ楽になりました。

インナーマッスルも鍛えられて、いつも、ひーこら言いながら自転車押して歩いていた坂も、立ちこぎ無しで涼しい顔でこいで上れるようになりました♪ ま、内心はひーこら言ってますが…。

ヨガを始める前は週1でスポーツクラブに通い、エアロビ踊りまくってたんですが、一時的に解消する肩こりも3日もすると復活。ずきずきと痛みが走る毎日でした。

ヨガ、お勧めです。安上がりで場所もとりません。
わたしの持っているのは、「やさしいヨガ 4週間プログラム」って本(DVDつき)です。副題の”一日10分で10才若返る”ってところに惹かれてAmazonでポチっと購入してしまいました。
あ、テレビデオでは再生できませんね。
DVD、ダメですか??

いつも丁寧な解説ありがとうございます

yuminkoさんの手法通り拾うのもいいですが自分の場合今週は安値はすぐ拾われるのでそれを利用してますね
あとマジな話ぶらさがり健康器とかどうですか?(笑)ふだん服とかハンガーでかけとけばカモフラージュできるし肩こりもとれますよ

メンズ見つけたら肩をもんでもらったりコリが無くなるどころか
心のコリもほぐれやすくなるかもしれないですよ!

それ以外の手法だとまぁ水泳が負担少ないですし浮遊感でストレス解消になりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筋トレ

歴4年くらいの私がアドバイスしましょう。
腕立て伏せはひざを地面につけてやってみてはいかがでしょうか?
毎日5セットくらいやってみてください。
それで・・・0回だったのであきらめましたではいけません。最初は0回でいいんです。少なくとも腕に負荷はかかっていますので2、3日がんばれば1回できますよ。
腹筋も同じね。最初は2回でいいですよ。ちゃんと毎日やれば1週間後は5回くらいはできると思います。1ヶ月後は20回くらいできるのではないでしょうか。。
私もこんな感じでした。

筋トレは回数こなすことよりも静止して維持するほうがいいと思いますよ。腹ばいでウルトラマンが空を飛ぶポーズを限界までやるとか。ぜひシュワッチといってくださいねw
初めは数秒でも、だんだん時間は延びていきます。
肩なら逆立ちもいいかも。

yuminnkoさんはドテンはどう考えてますか?

却下されそうですが・・・

お久しぶりです。
私が今、気になってる器具ですが、ギムニクボールなんてどうでしょう?
椅子にもなってFXしながら全身が鍛えられそうです。
(チャートに集中できないと速攻でツッコまれそうですが・・・)
寂しいときは猫になりきって遊ぶこともできそうです(笑)
それは冗談です。すみません。

あとは人気の加圧トレーニングでしょうか。ご近所に教室があれば
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイソメトリック

yuminnkoさん、いつも楽しく読ませていただいてます。
帰宅してからyuminnkoさんのページを開くのが毎日の日課です。

さて、今日の話題は運動ということで、ちょっと考えてみたのですが、yuminnkoさんにピッタリな運動があったので僭越ながら紹介させて頂きます。

v-91アイソメトリック運動v-91
http://diet.netabon.com/exercise/bodyworkhow/isometric.html
http://www.youtsutaisaku.com/aru59.html
http://e-fitness.jp/workout/lesson7.html

この運動のウリは
「どこでもできる」
「タダ」
「セクシー」
です。

つまり、
どこでもできる=トレードしながら椅子の上でもできる
タダ=器具なんていらない
セクスィー=v-238(一番下のサイトに書いてあった)
…ということです。

うちの会社で朝礼の時にやっていた運動なのですが、首とかちょっと鍛えたいなぁ~なんて時にいいんじゃないかと思って紹介させて頂きました。ま、セクスィーってとこはさっき知りましたが(笑)

首の筋肉を鍛えれば、ある程度現在の状態は改善するんじゃないかと思うので検討してみてはいかがでしょうか??
v-238セクスィーv-238なyuminnkoさんになってください!!

そんなパターンでしたか。一回押してくれるだろうと141.50で
Sしましたが即損切りでした。運動は私は最近ぶら下がってます。
ロフトがあるので上からひも垂らしてスキーのストック通して
ぶら下がってます。ほとんど0円、場所とらずいい感じです。

基本的な運動で十分


yuminnkoさんの肩に乗っているのは子泣きじじいではありません。

退場した個人投資家の怨念です。


yuminnkoさん こんばんは

長時間同じ姿勢を保っているので部分的に負担がかかっているように思います。
よって器具なので一部分を鍛えるのではなく全体のバランスの回復が必要です。
水泳が一番のお勧めですが毎日は出来ないので自転車をお勧めします。
マウンテンバイクやロードバイクで坂を登れば全身運動になりますよ。

トレンド方向のボックスレンジの騙しは私が陥りやすい罠です。
すぐにロスカットしてドテンすればよいのに我慢してしまいます。
そういえばyuminnkoさんはドテンのトレードが見当たらないですね。

自然の動物は健康器具などは使いません。
雌豹のようなしなやかな体でメンズを狩ってください(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は昨年まで肩こりが酷かったです。不思議な事に今年は大した事がありません。(朝から夜までパソコンの前にいます。)理由は多分首の辺りから冷えていたのではと思っています。首の上部まで覆われるシャツのせいで今年はましになったのではないかと推測しています。
どなたかが書かれておりましたが、その他に気功導引術を50分位かけてやっております。(10年以上続けています)YUMINNKOさんも体の為に、何か続けられると良いと思います。

シェイプボクシング

はじめまして、yuminnkoさん
最近からですがブログ読ませてもらっています。

僕はまだまだ負け組みトレーダーなんですが、yuminnkoさんのブログすごく考えさられて良い刺激沢山もらっています。
チャート解説はもちろんなんですが、心理面での考え方が特に心にくるものがあり、いつも1人考えさせらています。FXで成功することだけは絶対にあきらめたくないので心の強さをつけていきたいと思います。

さて、良い運動器具ですが、サンドバック打ちに興味があるとういことなんで、知っているかもしれませんがシェイプボクシングお勧めです。
これはWiiのゲームソフトなんですがすごく良くできています。

具体的に書くとテレビ画面のインストラクターがワンツーワンツーとか指示してくれます。色んなプログラムがあり6分程度のもから20分位のものまであります。パンチが正確にいくとリモコンが振動していい感じです。全身運動ができ有酸素運動にもなりストレス解消にもなるのでよかったらしてみてください。僕は普段ゲームしないのでWii本体も持ってなかったのですがシェイプボクシングの為だけに買いました(笑)

本当にいつも良い刺激いただいて感謝しています。
運動器具少しでも参考になればと思いメールさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上半身は、やっぱりボクシングみたいなものが、全体的に鍛えられるし、サイクリングマシンに似た単調さというかそういうのもありますしいいと思います。けどお写真のようなのは、ちょっと強く打っただけで倒れたりするものが多いのでご注意を(笑)

チャートの解説、覚えてますよ。昔カナダの指標後の動きで解説されていて、凄い感銘というか衝撃を受けました。あの日チャートは大衆心理だって言う意味を初めて理解しました。レンジでエントリーした売り方と、騙しに引っかかった売り方が、騙し・負けを認めざるを得ず投げるんですよね。買い方は…えー…騙しだったことを徐々に確認しつつ買う?先程の騙しを損切りラインにしてローリスクで買う?長期でみていい押し目だと言って買う?うーん。

ゆみんこさんでも決済であらぬ煩悩が出てしまうことがあるんですね。けどそれに対する自省の厳しさが最後凄く伝わってきました(笑)きっと教育ママになるんだろうなと思います…(笑)

wii fitおススメです!

こんばんは。はじめて投稿します。
FXはまだまだ全然はじめたばかりですが、
yuminnkoさんのブログは大変参考になるので
毎日楽しく拝見しております。
トレードをしない日はあってもyuminnkoさんのブログを読まない日はありませんw

さて、いつもROM専門だったのですが、運動不足解消アイテムをお探しとのことで思わずとんできました!
すでにおススメしてる方が多いだろうなと思ったのに、
意外といない?任天堂Wii fit+、超おススメです!
私も割と飽きっぽくて三日坊主なんですが、これは続いてるんですよ~。
内容はヨガや筋トレ、フラフープや踏み台昇降などの有酸素運動、バランスゲームなど盛りだくさんなので、しばらくハマってしまうと思いますよ。
スポーツゲームは他にいくつも出てますが、
自分の体の左右バランスを測れるのはwiifitボードを使うfitならではの機能なので、他と比べてもfit+をおススメします。
ゲーム要素を遊びつくしても運動した分だけ運動貯金が貯まったり、カレンダーにチェックを入れるので、ヨガや筋トレや踏み台昇降などをコツコツ続けるのもやりがいがあります。左右バランスを測って点数もつくので、負けず嫌いな方ならなおさら続くんじゃないでしょうか。
場所も意外ととらないし…
ぜひ御一考されてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有酸素運動と筋トレ

ピラティスはどげんね。そげん大きか負荷ば体に与えんでもリラクスして出来きるバイ。ばってんくさ。結論ば言うとくさ。姉さんが口ば酸っぱくして言うごと。チャートば必死こいて見ようごと。自分の体が資本やけん。全体のトータルバランスばい。我が体としっかり対話しやい。
弛緩と緊張ばい。
あんた、仕事で車で走りよって山の稜線見よっても最近はチャート見えよるけんね。

もうベッコベコ

はじめまして、yuminko様
先ほど最初から最後まで読み終え、ためになったところを抜粋して
保存し終わりました。

もうね
右ビンタ バシ 「へぶっ!」
左ビンタ ビシ 「ぶべらっ!」
○間キック コキーン 「はうっ!」
頭突き ゴッ 「あぷぱ!」

上記×30 リピート
「ずびばぜんお゙れ゙がまぢがっでまじだ」
生きている文章がモニター越しに手を出してきてブン殴ってる感じ
ずっとこんな感じで文章から衝撃を受けまくってました(笑

文面が生き物みたい、しかも面白くて飽きさせない
ものすごく、ものすご~くためになりました。

・メンタルはテクニカルよりも大切
・自分の失敗は最高の教科書

あげればきりがありませんが、以前受講した有料セミナーでもほぼ同じ事を教えられました。

そして
・以前はモニターにパンチを喰らわしたり、マウスを壁にブチ投げていた
という記述から、失礼ですが他人が激怒してる様子を見ると冷静になれるというか・・・
それから自分でも恐ろしく冷静になることができました。この状態をキープできるようにします。

デモで検証し、最低枚数エントリーで実践し訂正する。
これを早速取り組んでみたいと思います。

近道するために回り道してみます。

多くの啓発を与えてくださったことに心から感謝します。
本当にありがとう

これからも時々コメントさせてくださいな
爆散ゴロー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ト  「ねえねえ、こどくちゃん?
熊さんは左の肩、ますお君は右の肩が凝って大変らしいけど
こどくちゃんは肩こらないの?」

こ  「常に全身凝ってますけど?」

ト  「!!・・・ けなげだねぇー」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強させて貰っています。

どうも、久しぶりのコメントです^^。

大抵の人はどこで注文を入れて、どこで損切りをするか。
そういった人間の心理状態はある程度パターン化されるのかなーと思いました。
そこを逆手にとったのが今回紹介したパターン。

自分はそう思うんですが、どうでしょう?
後だしジャンケンとはちょっと違う感じですが、似てるかもしれないですね。

僕は最近お腹が出てきたので腹筋してますよ~^^。
コギコギマシーン、我が家にも欲しいです笑

凝りすぎて後ろを振り向けないんだね。

ゆみんこさんの体のなかには、活性酸素が増えすぎてますね。活性酸素は、病気のもとなので
外に出しちゃいましょう。

ということで、最近、注目の一品を紹介しますね。

それは、水素水で~す。お水のなかに水素がいっぱい詰め込まれてます。

酸素と水素で水ができますからね。

有名人も愛飲してるほどだし、NHKでも水素水について取り上げてました。市販されてませんがネット検索で一社だけ出てきます。

体お大事にしてください。

絶対にゴムチューブでしょう

スイスでトレーディングをやっている爺です。(といっても54歳ですが)
今日本滞在中なのですが、今日タクシーの中のラジオで聞いた話では、運動すると脳も活性化するそうです。yuminnkoさんのトレーデイングがますます上手くいくようにトレーデイングオタクで運動オタクの私からのお薦めは”Thera-band”というゴムチューブです。これを東急ハンズで買うと、何十種類ものエクササイズが絵入りで解説してあります。
これが良いのは、鉄アレイとかとは違って、強さをいくらでも自分で調節できることです。
腕立て伏せも、いくらyuminnkoさんがスタイルが良いと言っても、人間の体重は結構重いのです。
ゴムチューブだと買ってすぐ、5分でも1時間でも、どんな強さでも、体のどの部位でも自分の好みの負荷で運動出来ます。しかもこの道具は折り畳めばおとなの手のひらより少し大きめくらいになるので場所をとらない、重さは50グラムくらい(?)。
全然邪魔になりません。値段も忘れましたが、間違いなく数千円の単位。
温泉へ一人旅行の時でも何の問題もなくお伴してくれます。

あとは、やはり何と言ってもストレッチです。
これが実は奥が深い。yuminnkoさんのトレーデイングの本ほどではありませんが、私もストレッチの本を何冊か読みました。そして、なんともう20年来毎日40分ほど気分転換で続けています。
これは間違いなくトレーデイングにも、健康にも有効です。

ぜひ試してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は、yuminnkoさん

前々週からブログを読んだycntokyoです。
2009年11月分まで読みました。
心にまで響く話を読みながら、yuminnkoさんは心は広いなと。
自分の経験を惜しまなく、すべてを皆にブログで公開しますよね、
読みながらyuminnkoさんの心の広さを凄く感じしました。
いつかFXセミナーに参加して、投資で成功する人はどんな人ですかの質問で、
先生は「皆に好かれる人、縁が良い人」って言いました。
やっばりyuminnkoさんみたいの人にならないと駄目でね。
最初ブログを読んで、チ○寄先輩を男と思って、
○が一つ足りないなあ、チン○寄先輩ではないか。
と思ったですが、チ○寄先輩は女でしたね。
いま泥沼に落ちました、なかなか抜かれません、
計画とかルールとか従いトレードしたいが、
トレードを開始したら、わけわからないトレードばかりで、
なんか病気になっているみたいですね。
yuminnkoさん助けてくださいと言ったら、助けるのは自分しかないよっと言わないでくださいね。
ぜひアドバイスください。
どうすれば、自分をコントロールできますか。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

替え歌


ゲッ ゲッ ゲゲゲのグェ~

夜~は朝までトレードだぁ

楽しいな 楽しいな

ニートにゃ学校も~ 会社もなんにもない!



子泣きじじいから、ゲゲゲの鬼太郎を連想してみました。
yuminnkoさんは妖怪だったんですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wiiで気軽にスタートってどう

6時間前、偶然家電店でチェックしてたのが→Wii Fit Plus(バランスWiiボードセット)
Wil持ってないんですが、気になってしまいました。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/index.html
『気軽に続けやすく』というのがyuminnkoさん向けかも。
後、スポーツソフトもあるのでメンズに教えて貰って二人でしているうちに、☆☆になる効果も期待できそうです。
暖かくなれば、散歩と自転車がお勧め。他には縄跳び←結構ハード。

考えてみました

初めてコメントさせていただきます。
いつも参考になるステキなブログ楽しんでいます。

今回の”心理の落とし穴”について、
初心者なりにいろいろ考えてみました。
もしすんごいヒマがあれば、ブログに書いたので
見てみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/vitamination/archives/1096317.html

他人さんの”心理の落とし穴”の理由、
楽しみに待ってます。

yuminnkoさま、こんばんは。

肩こり私もすごかったですが、ジムに通って改善されました。
いろいろプログラムがありますが、
yoga、hotyoga、乗馬マシーン、ボディメトリクス
この4つを週2くらいでやって、最後に・・・
サウナやアロマバスにゆっくりつかって
骨盤矯正マッサージチェアにもまれて帰る!!!
ジムに全部あるものなのでもちろん月謝を払えば
タダで使用できます。

1年半通ってかなり健康になりました。
私が感じたのは、体が硬かったり姿勢が悪かったり
体が冷えてたりするのは、老化や疲れを招いてしまうってことです。
体調悪くてもジムにはすごく行きたいって思えるくらい
ほんとにはまりました。。。
引き締まっていく自分もうれしかったですし、
会員のおばちゃんたちがみるみる痩せていくのを
お風呂でみたり、そのおばちゃんに話しかけられたりして
のぼせたりするのが楽しかったりもします。
もちろん無理せず、お風呂だけ入りに行くこともあります。
yogaは柔軟性もアップするし、程よくインナーマッスルも鍛えられて
覚えればおうちでもできるのでおすすめです。
今は寝る前毎日yogaストレッチしないと気持ち悪くて眠れないです。
あとボディメトリクスっていうのが最新型のマシンで
筋トレと違って筋肉をしなやかにしていいボディラインをつくるマシンです。
全然辛くないです。筋が伸びて気持ちいいーーって感じです。
自宅用のマシンはないと思いますが
もしジムに行かれることになりましたら
このマシンが入っているところがいいと思います。
私はBIVIOっていうメガロスの女性限定のジムに行ってます。
女子だけでめちゃ楽しいです。

やっぱり無理せず 「続ける」 っていうのが大事だと思います。
いろいろ試して自分にあったトレーニングをみつけられるといいですね。


いつも応援しております。
子泣きじじいさん、あまりyuminnkoさまをいじめないで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽さをとる?安さをとる?

こんばんわ。

肩こりと縁を切りたいというのが最優先でしたら、ファイテンのネックレスです。3000~6000円くらいだったと思います。何もする必要はありません。ただつけていて下さい。これならトレードに全く支障ないはず。
私の知り合いで長年肩こりに悩んでいた人がいたのですが、つけたとたんに治って「悔しいっ」と叫んでました。今までの苦痛に耐えた日々は何だったんだと。

手軽な運動を始めたい、という方を優先するのであれば、100円ショップ(ダイソーなど)で売っているゴムチューブです。何より100円というコストパフォーマンス。全く場所も取りませんし。ビヨーンビヨーンとするだけ。
派手に伸び縮みさせたくなるのが人情ですが、小刻みに動かすのが良いようです。私の父親も五十肩で腕が上がらなくなった時にやって治ってました。いやyuminnkoさんが50歳レベルの劣化をしていると言いたいわけでは決してないです。。
【小さく前ならえ】のポーズ(懐かしぃ~)でゴムチューブの内側に手を突っ込むような形にし、外側へ向かって小刻みに手をビヨンビヨンと。効きます。他にも色んなトレーニング方法があるので、上手く使えば全身を鍛えられます。100円で。

色々と効果的な体操とかもあるし、そもそもウォーキングとかはすぐにでも始められるはずなわけですが、たとえ100円でも何かしら【道具】を買って形から入るというか、買っちゃったからやんなきゃ的なシバリがないとなかなか始められない&続かなかったりするんですよね。いやこれは私のはなしでした。

お役にたったら何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土日、週1~2日くらいで、スポーツクラブとか通ってみてはどうでしょう?いや、平日とかも行ってもいいと思いますが、今以上睡眠時間を削ったりするのはまずいかと。運動不足は解消されても、睡眠不足からまた、体の別の部分が悲鳴を上げてしまいそうな気がします。
ああいうところは、もっと体力の落ちてしまった、おじいさん、おばあさんなんかでも運動を始められるようになってると思うので、大丈夫だと思いますよ?

自転車

月並みですが、自転車です。
部屋のじゃなくて、リアルにこげるやつです。なぜなら飽きにくいからです。
ゆみんこさんは、通勤はないから安いスーパーかカフェでも見つけてこいでください。
最近は寒いから難しいかもしれませんが、、、自己管理も投資のうちだと思ってがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肩こり?つらいですね。お察しいたします。

最高の解決方法を伝授いたします。

行きつけの接骨院のおっちゃん(がいると昔の記事にありましたよね)と、

共同生活を始めることです。あくまで、「同居」としてですよ。
(もちろん、気が合えば結婚という流れもありえます)

パソコンルームに、ギコギコマシーン、おっちゃんとの甘くて骨のある共同生活。
そして常に心と手のひらにうまい棒を。


ワンランク上の生活が今、始まります。

たびたびお邪魔しています

今回のコメント数、すごいですね!!

 みなさん、売り手・買い手の心理になって考えるって「宿題」と、それ以上にyuminnkoさんの体を心配しているなってことひしひしと伝わってきます。

 昨日のレンジ幅と利益幅の話といい、今日のレンジブレイク後の騙しの話といい本当に勉強になります。以前の記事にもブレイク後の騙しが紹介されていましたし、素人目線での心理を考えるってありましたけど、どうしても結果のでた後のチャートから考えてしまっていて自分の中で消化不良に終わっていました。週末に「真剣」にこの宿題考えてみます。

 それから、子泣きじじいですが、ちょっとだけアドバイスさせてください。
yuminnkoさんの症状から考えると、筋の持続的な過緊張が原因だと思います。対策としては

①特に首~肩にかけてのリラクゼーション
②これらの筋の筋力向上
(同じ大きさの力を発揮する際、自分のベースの筋力が大きい方が筋出力の割合としては小さくて済むため過緊張を防ぎやすくなるため)
③昨日の記事にもありましたが、「目」から来る要素もあなどれません。軽い目の周囲のマッサージや目薬もいいと思います。

 ①のリラクゼーションですが、一回できるだけ「強力」に両肩をすくめてみて下さい。その後、「ストン」と肩を降ろします。その直後の状態が比較的、筋がリラックスした状態です。時々これをしてあげると、無意識のうちに筋が過緊張になった状態を解除できると思います。

 ②の筋トレについてはゴムチューブを使い、軽負荷でかつリズミックに行うことがポイントになります。

 長文失礼しました。②の筋トレのお勧めの種目ですが、もうちょっと詳しい症状とか、ここの力をつけたい、みたいなリクエストがあれば的確にアドバイスできるともいますので、よければ記事の中に書いてみて下さい。
 僕も、yuminnkoさんからの宿題頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

やっぱり水泳ですかね。
ただ、ごっつい感じに
なりますけど。

自分の体験では

ボクは食う寝るフロ以外はPCの前に居る生活で、慢性的な肩こり・腰痛・頭痛でした。
で、ストレッチなどで茶を濁し放置して3年もしたら、ある日激痛と共に首がまったく動かなくなって病院に突撃するハメになりましたよ。
注射を肩に5,6本と、なぜか手に2本打たれてその場は激痛は収まった物の、治るまで1ヶ月通院するハメに。

ボクの場合は
・動かな過ぎて筋肉が減少。筋肉量が少なすぎる。
・ずっと座りっぱなしのせいか骨盤がズレ、結果、姿勢が悪くなり首(肩)に負担が掛かりすぎてる。
と言う事で、まずは腰からと首がすわってない↓のURLのような、変な椅子を紹介されました。
http://www.fitnessapollo.jp/husla/concept.htm
これは、この前TVで清水ミチコが紹介してた容易に手に入れられる物ってだけですが。

体は繋がってる物で、症状が出てる場所が主原因とは限らないというお話でした。
安易に自己判断で部分だけどうこうすると悪化する場合があるし、
主原因を治さない事にはイタチごっこなので、
ちゃんと診て貰って改善プランを組むってのをオススメしますよ。

他人が嫌いな というタイトルの割りに、他人に有益な情報を流してるblogなんですね(笑)
はじめまして でした。はじめまして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オ、オ、オレにも子泣きじじぃがぁぁぁぁー!

カーツなんか如何?
B21のひろみで有名なアレですよ♪

カーツ挫折した人間が言うのもなんだけど、
続ければ肩こりにも有効らしいんだけどね。。。

但し、続ければね。
でも、これが一番むずかしい・・・(笑)

古い奴とお思いでしょうが

v-15
昔はやった

      ”チチ下がり健康器”v-10

          じゃなくて

      ”ブラ下がり健康器”v-8

がおすすめです。

ただブラ下がっているだけで、体のゆがみが正されていって

気持ちがいいですよ。

懸垂も毎日やると、上半身ムキムキになってきます。

使わなくなったらハンガーとして利用することができて無駄になりません。

あとは、食べ物でしょう。

肉を食べたほうが良いです。

毎日、赤身の肉を食べてみるといいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真面目に答えてるので却下しないで

土日は完全休息とマッサージと1週間の反省に充てるとして
平日の東京時間は毎日絶頂に達する
多分、これが一番疲れが取れるし適度な運動になると思う
免疫力も向上し、ホルモンバランスも整いメンタルもリセット出来る

でも 真昼間からその気になってくれるメンズを探すのが大変ね
基本的に夜働いてる人って同業か異人種だし

これは食事や学習と同じくらい重要な生物の摂理だから
軽るんじて考えないほうがよいと思う

いつもありがとうございます。

考えられる原因のひとつとして、頚椎若しくは上部胸椎のズレによるkonakiです。頚椎、胸椎は外的な力(事故など)が加わらない限り単独でズレる事は考えにくく骨盤(腰仙関接、仙腸関接)の歪みが原因で頚椎、上部胸椎が歪み神経根を圧迫して痛みやだるさ痺れを発症する場合が多いです。一度、信頼できるカイロか整体へ行って触診されてはいかがですか。原因がそれなら一発で治ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心理面での落とし穴

チャート解説、すごく参考になります!ありがとうございます。私はこの騙しのパターンで、心理面での落とし穴に見事にはまって、やられたことがあります。レンジを抜けるのをまだかな、まだかな~とじーっと待っていて、下に抜けたので「お、やっと抜けたぞ!」と思って、すかさずエントリ。で、ものすごい早さで一度落ちたあと、ものすごーい早さで上がってしまい、ただただボー然。。。もう一つの落とし穴はやはりダブルゼロのストップ注文なのでしょうか?次回の心理面での落とし穴の解説、楽しみにしています。

ピンポーン ガラガラっ

こんにちは~
ナイスバディすぎて肩と首が痛いyuminnkoさまのお宅はこちらでよろしかったでしょうかぁ
腹筋も腕立ても出来ないほど大きいとさぞお困りでしょう
今回は最高級の矯正下着をお持ちし致しました

yuminnko様はご在宅でしょうか?
えっ!? ご本人様でいらっ・・・ しゃ・・ ぃ ・ ・

申し訳ございません
訪問先を間違えてしまいました
ごきげんよう

ふうっ(汗

ボディビルダーyuminko エントリーナンバーは69番?

上半身を鍛えるとの事でしたが、その前に腕の良い整体でゆがみやズレを治してもらってからの方がよろしいでしょう。

ちなみにバキバキグキグキ言わすのは危険な場合が多いようです
一時的に痛みは麻痺しますが、根本的解決になりません。
人体は骨格、骨格筋、血管、リンパ管、神経、脂肪組織などが複雑に絡み合って出来上がった超精巧なシステムです。
単純に骨の上に筋肉が張り付いているだけの人間はいません。
姿勢が悪い=単に骨がゆがんでいる→グキグキバキバキでは治るものも治りません。
問題は”なぜ””何が原因で””どこが”緊張しているせいで、肩も引っ張られて緊張し、肩が重いという事を説明できて、さらにそれを改善できる医者が良い医者だと思います。

その上で運動をされるとしたら

・負荷を軽くすること
・超がつくぐらいスローモーで運動する事

がポイントになるようです。(N○K試してガッテ○より)

たとえば腕立て伏せをなさるならば
1.ひざを地面につく
2.地面にべったり伏せる
3.地面にべったり伏せた状態から超ゆっくり体を少しだけ持ち上げる
注:腰を曲げてうにゅっと体を起こすと腰が痛いため体はまっすぐに
4.腕がきつくてプルプルする状態をできるだけ長くキープ
5.伏せて休む

原理
・筋肉が緊張した状態をキープすると筋肉内の血流が減少し筋肉が酸欠状態になる(筋肉に血管が締め上げられている)
・遅筋と速筋が同時に稼動する羽目になり乳酸がたまり、周りの水分がとりこまれ、筋肉が腫れる
・脳に信号が送られ成長ホルモンが分泌される
・筋肉が強化される

この成長ホルモンは通常鬼みたいにハードな運動で出るものらしい
これを出してやると”比較的”楽な運動で手早く強化が可能

だからとにかく軽い負荷でゆ~~~~~っくりやること(筋肉の緊張状態をできるだけ長くさせて筋肉を酸欠にして脳みそを勘違いさせる)
がコツのようです。

骨格も強化されるし新陳代謝も良くなるしいい事尽くめらしいですよっ!
参考URL
ttp://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20081029

目指せやせマッチョ!

爆散ゴロー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つらい子泣き

私の肩にもかれこれ10年くらい子泣きさん、のってますよー。
これはどうにもならない・・・最近は鍼に通ってます。
少しはよくなるけど、やっぱり昔のようにはなかなか。
なにより体質改善(食事・睡眠)が必要みたいです。

あと、なぞなぞに挑戦させてください!
多分違うと思うんだけど、参加する(考える)ことに意義があるかと思って・・・w

1、レンジ抜け
 それまでの下降トレンドから、セオリー通り「下」に抜けた
 →初心者は順張りの売り注文をしがち
 →相場は一時下がる

2、それまで下降トレンドだったこと
 売り持ちの人が多く、切りのいい数字(123.00円)での
 利食い注文が出されていた。
 この辺が人間心理?

3、ハイエナちゃん
 そこで、利食いがらみの上昇がトレンド変換になると考える人々
 (ハイエナちゃん)が出てきて、買い注文が出る。
 →ますます相場は上がり、レンジを抜ける
 →1で売り注文した人のロスカットを巻き込んでさらに上昇

こんな感じで考えてみました。

私は最初、レンジの上抜けを待つまえに、
レンジ内に戻ったあたりでエントリーした方がいいんじゃないか?と思いました。
ユーロでいうところの123.20付近。

でもそれ、考えてみると危なそうですね・・・
安全なのは、レンジ上抜け+押し目待ちなんですね。
勉強になります!

いつも楽しく拝見しています!

他の方も書いているので重複になりますが、

PCモニターの位置の調整、ファイテンネックレス、たまにwiiFitでエクササイズ、でなおっちゃうと思いますよ(^u^)

ブレイクアウトの騙しは、本当に勉強になります!

早く専業としてのスキルを身につけて、人生もブレイクアウトしたいですわあ。

コメント数142ですよ。
芸能人はるかに超えてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

簡単なお腹のインナーマッスルを鍛える方法
1)肩の力を抜いて両足をぴったり付け、真っ直ぐに立ちます。
2)胸をそらすようにして、肩甲骨をぐっと背中の真ん中に寄せます。
3)ヒザを少し曲げて腰を落とします。
4)その状態のまま上半身を後ろに反らします。(あごは引きます)

反らす時間は出来る範囲で。
かなりプルプルするかも♪

腹式呼吸もインナーマッスルに効くそうです。

腹式呼吸は自律神経のバランスを整えたり
リラックス効果を得られたり、一石三鳥!
もっとかも^^ お勧めっッス♪

肩こり、首筋の痛みは整体も選択に入れてみて下さいね。

でわっ、宿題取り組みます!

お世話になります。

今回のこのチャートは何分足ですか?
検証してみたいので
できれば何時の時のチャートか教えていただければ幸いです。
早く、少しずつでもいいので儲けたいです。
このブログは本当に自分の心の支えになっています。
よろしくお願いします。

この四十肩め。
道具に頼らず、金かけず、運動しろ!

と、昔、整体してる友人に言われました。

がんばれ。

宿題苦手ですが..

こんにちは。
たまに寄らせてもらってますが、
その都度、楽しく読ませてもらってます。

俺も挑戦します。

レンジ相場からの騙しパターンについては

相場に200人のトレーダーが居たとします。
人の判断はまちまちなのですが人数については
そのときにポジションを取れる人全て半分にするものとします。

下落前は買い手50人(Aさん)も売り手50人(Bさん)として同じ程度の人がいるから実値がもみもみしてた。

レンジから下放たれると、
売っている人Bさん達は
さらに下落することを期待してポジションをキープします。
買っていたAさん達のうち25人は、
まずいと思いポジションを離し、売りを仕掛けます。

すると、買うか売りか悩んでいた人達の内50人(Cさん)が飛びつき、
その下落の売りに乗っていきます。
そのおかげで、下落が加速していきます。

下落中は相場で売りたい人(注文を出している人)は全部で75人
Aさんが買いの決済で25人
Cさんが新規Sポジションで50人。

反発点の段階で持っているポジション人数は
買い25人(Aさん)
売り100人(Bさん+Cさん)


反発点を越えると、
LポジのAさんは、ほっとしてます。
SポジのBさんは、決済しなければならないので、Sポジションの決済(買い)に入ります。
SポジのCさんは、ポジションを持ったままでは、-になってしまうので当然決済(買い)します。
更に今まで虎視眈々と待っていたDさんが50人新規Lポジション(買い)に来ます。

すると反転してからの上昇相場で買いたい人は
Bさん50人
Cさん50人
Dさん50人で
買い手が150人
売りたい人は一人も居ません。
Aさんはおとなしくキープしています。


この人数が実値になるのではと思いますがどうでしょうか?
下落した数値の倍、跳ね上がるという結果になるのでは?

さらに三段落ちが事前にあったら、売りの人たちが多いから長い足の人たちが決済(買い)
に来てさらに上昇する。

さらには、ターゲットプライスがわかりやすい数字トリプルゼロであれば、
さらに明確になるという事になると思います。

Dさんはファンドになるのかなー

んー、考えるだけでも勉強になりました。
ありがとうございます。

凄い分析ですね・・・
FXやってるけど
難しいっす

ローイングマシンなら腕・脚・腹筋・背筋を同時に鍛えられるし、有酸素運動も出来る。

はじめは・・・・・

はじめは、背伸び。起立して目一杯せのび。両手は頭のはるか上に。
次に逆立ち。
そして、ぶら下がり。
あまり激しい運動は怪我の元。
お猿さんは肩凝ったとかいわないです。
お猿さんのまねをしてみましょう。

素敵なダーリンに、優しくさすってもらうのが、一番いいと思います。

仕事でサイト製作をしてる僕も肩こりに悩まされてます。
筋トレも大事ですが、眼精疲労からきてるような気もします。
アサイーを飲んでください。
ヘッドスパへ行ってください。
現在販売しているディスプレイで最大のものを買って
机も巨大にして目を凝らさないようにしてみるのもいいですよ

運動はなかなか興味がわかないと続かないので
思い切ってチャート体操なるものを作成してはいかがでしょうか?
「腕を三角にしてヘッドアンドショルダー♪」みたいな
子供たちにも教えてあげてください。

久々に書き込みます♪

コアリズム!!すっごくおすすめです!
やってて楽しいし、全身に効きます☆取れにくい下腹も♪
ダイエット目的でなくとも、運動不足解消にもってこいかと!

ディスクもレベルに合わせて何枚もあるので飽きずに続けられるのでは?

PCに毎日張り付いてたら(私もですがーー;)絶対体調崩してしまいます・・・。
適度な運動と規則正しい食生活、お互い心がけましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。
1日10時間以上も続けて椅子に座ってるし、運動不足かもしれませんね。Yuminnkoさんの身を案じた書き込みも多いですが、ぼくも、部屋でできる運動を考えました。

 ・ラジオ体操  真剣にやるとかなりの運動量のようですよ。チャートを見ながらできます。やってる最           中に、「私、何やってんだろ?」 と思わないようにするのがコツです。
 ・ぶらさがり健康器 かつて流行りました。たぶん、かなりいい運動になるはずです。たぶん・・。
 ・乾布摩擦or湿布摩擦 女性がやってるとこを見たことありませんが(あたりまえ)、一人でやるぶんに                は問題ないと思います。受験時代、気合いを入れるためにやってました。
 ・nintendo wii  ぼくは持ってませんが、テレビCMを見る限りではいいみたい。
以上、ウケねらいかどうかはっきりしない、中途半端な提案でした。

あと、体力的に強い女性になるというモチベーションを保つために、刺激になる映画を見てはいかがでしょうか。  ・ターミネーターⅡ  サラの懸垂シーンを見ると、腕立てやるぜ!思うのでは?  ・エイリアンⅠ、Ⅱ  シガニーウィーバーがエイリアンと戦う!  ・ミリオンダラーベイビー  強い。それは別にしてもとてもいい映画。  ・ロングキスグッドナイト テルマアンドルイーズのジーナディビスも強い。 ・トータルリコール ちょい役ですが、シャローンストーンがすごい。 ・マッドマックスⅡ 女戦士かっこいい。 ・トゥームレイダー 言うまでもなくです。
よい週末をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

yuminnkoさま初めまして。
マッサージ師やってますyamaと申します。

 1人コギコギマシーンを毎日続けているとのことですが、こいでる時の姿勢が結構肩(特に背中・肩甲骨の上)にかなり負担がかかるのですよ。
 そこで体力のないyuminnkoさまにもオススメなのが、懐かしの
『ぶら下がり健康器』
ただぶら下がるだけなので難しいこと一切なし。 
背中・肩がものすご~く伸ばされるので気持ちいいですよ~。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

 
バケツに水を入れて 
水がこぼれないよう グルグルと肩をまわす。
5回ぐらいでOKかも。
水 かぶらないでね。 v-375

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番効果的な肩こり解消法
  愛しのダーリンに優しく、幹部をさすってもらうこと。
一番難しい肩こり解消法
  愛しのダーリンに優しく、幹部をさすってもらうこと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 昔の話です

 昔、「BODYBLADE」と言うものが売られていました。
  重りの付いた板切れです。分厚い筋肉がガンガン付くものでは無いためか、まるで流行りませんでしたが、全く運動をしてない人やリハビリには最高です。
 1日に5分、楽で簡単、チャートを見ながらでもできる。肩まわりに断続的に刺激が伝わるので肩こりには無縁な生活が送れます。
 10年前に買ったものが、何度引越しても処分されずに手元に残っています。
 もし使ったら「枕」に匹敵する物体になるかもしれません。
 当時12000円で購入しましたが、さっき楽天で100円で落札されていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminnkoさん

レンジのブレークのときの心理ですが、自分なりに考えてみました。

下げ相場が発生して膠着状態が発生した場合には
プレーヤーとしては、4つのパターンに分類されると思います。

1.この下げ相場で大きな利益を得たが、さらに下がるかもと
  ポジションを保有している人。
2.下げると思っているが、出遅れて悔しい思いをしているが、
  さらに下げればポジションを持とうとしてるひと。
3.そろそろ底と思っていて買いどきを捜そうとしている。
4.ここら辺がそこと思って買い持ちしている人。

この状態で、さらにブレークして下がった場合は、2の人たちは、
「やった、今度こそ儲けてやる。」と思う。
しかし、ある程度下がったときに、それ以上の人たちが、「やっと
買いやすい水準になったな。」と感じて買いポジションを持つ。

すると、一時的にもとのレンジに戻る。

すると、売り方で十分利益を得た人たちは、「満腹、満腹」と
それぞれポジションを手仕舞う。売り方の人も、「ちっ、しくじった」と損切りする。

すると、買い方が有利になりさらに上値を追う。。。。

という巻き戻しが発生するのではないでしょうか?

もちろん、さらに売り方を後押しする指標がでれば逆の展開も
ありでしょうけど、Yuminnkoさんの指摘されているように、
大きく動く前には逆の方向に一旦動いてから反発することが
多いような気はしていたのですが、改めて指摘されるとなるほどと
思いました。

自然現象に例えると、高波が押し寄せる前に一旦潮が引くのに
よく似ていると思います。

また、詳しい解説をよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑いの要素一切なしで健康器具を教えて(←わがまま)とのことですが、
コロコロ(エクササイズウィル) はどうですか?
シンプルですが効果はあると思います。

ただ、普段運動されないとのことなので、面白く続けられるものが
いいですけど、思いつかなかったです。
健康器具でも、器具よりもメンタルが大事だと思うので、
ご自身に合うものが見つかると良いですね。

シェイプアップベンダーはいかがでしょうか?

はじめまして。
おがわちと申します。

先週にこちらのブログを発見しまして、過去ログを含めて読ませていただいております。

今年より毎日のトレードの記録と今後の予測、メンタル面での気持ちを日記につけております。 まだトレード単位は1万通貨ですが、まずは自分のスタイルを確立していくのが先決と思い頑張っております。

ところで上半身の強化ですが、「シェイプアップベンダー」などという商品はいかがでしょうか?棒を曲げたりするだけの製品ですが、結構良さそうな感じです。

yuminnkoさま
ずっと読まさせていただいております。そらです。
ひざを床につけての腕立て伏せを推薦します。

健康法

私も何か運動しなくてはいけないのですがなかなか今の生活パターンを変えられません。推奨するメソッドとしては運動機械を使用しないメソッドにするべきです。必ずしも運動せずとも自律訓練法などは経費もかからずお薦めです。でもモチベーションを継続させなくては…一度サボるともう続かない私(涙)。

日曜日

土日は更新なくてちょっと寂しいですね。

何か春みたいな天気で、自分的には憂鬱な感じです。
春はモヤモヤするのが良く言われますので、時間が経つのが早いです。

将来のことを考えると余りですが、FXで上手くいけば考えが180度変わるので上手く行きたいです。行かさなければならないと、プロはスポーツ選手が言ってました。来週少ししようと思ってます。生活費はかかってませんので。負けてもショックなのは通用しないそれだけですが。
色々細かく疑問あがりますが、大波を入らなかったらマイナスではないかなど、初動の高確率なら、タイミングで風呂の時間なども取れますが、相場次第で半分も期待でない確率でするのですが、不安です。
最初は高確率を狙うのではなく、フィットしたらそのまま取るのスタイルで
後から確率が良くなってくるこれをしたいです。
以前にシステムではなく、単純作業の方法で上手くいった事がありましたが、プラスにならない月が出てこれが相場次第ということかと実感しました。収入が出来て週末、郊外で寂しくなるのは良いのですが、通用しなくて郊外で寂しくなるとでは全く違いますね。20代が終わり、経歴がストップのまま、するのは駄目と思いながらしてみます。

肩こりは、今も楽に出来るバーベルしてますが、筋肉が動いてないのが悪化する元と思います。ジョギングして週一、マシーンで全身を一回ウエイトするとメリハリの良い筋肉になると思います。水泳もしてる人もコリがないと言われます。昔どうして走るのか疑問でしたが
ハマリ、それからバーベルもしてました。
この前モールのエスカレーター辺りでカップルが帰って行きましたが、女性が少し急いで見えて
怒って帰ってました。余り見ない光景で、少しドラマチックでした。アミューズメントなのに。
モール行くのを辞めてチャート見るのですが、結果が出て欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「うまい棒」は自作できるのか?


面白い記事があったので読んでみてください。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20091125-90007942-r25

乾燥野菜を入れて作ったらyuminnkoさんにピッタリですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒初体験

こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。実は、うまい棒が家にあったので、食べてみました。たぶん、父親のパチンコの景品。主食にしてしまう気持ちがわかりました。ところで、肩こりですが、私は克服しました。腕を、真上にゆっくりとパンチする運動がいいです。慣れてきたら、ダンベル、無ければペットボトルに水を入れた物を持ちながら。1週間位で、効果があるかと思います。

運動したり鍛えるという発想ではなく、自分の生活スタイルや食生活を
見直すべきかもしれませんね。
投資に没頭して10時間以上集中できるのはすばらしい能力ですが、投資は何かを達成する
為の手段だと思いますので、その辺に改善の余地ありかと。
本格的に身体を壊せば、大好きな投資ができなくなってしまいますからね。

人間には自分だけは大丈夫!という気持ちがどこかであるんですよね。
あれ?どこかで見たことありますねぇ。
恐らく、年齢的にも体の事を本格的に考えるべき時期だと思いますよー。


ブレイクの騙しからの逆行・・・某サイトではブレーンバスターと言われていました。
それから自分もそのように呼んでいます。
かなりの確率で取れるパターンは逆を言えばあまり出現しないパターンでもあります。
デイトレーダーの仕事にはチャンスに万全の体制で居合わせる事でもあるので
限られた時間でやっている人には厳しいかもしれませんね。

いやぁ…こりゃすごいな…

こんばんは。

ついにアレが届きました。びっくりです。
ありがとうございます!
すごくはしゃぎました。

届いたのは50cm×50cm×50cmくらいのゆうパックが2箱です。郵便のおじさまは終始怪訝そうでした。おそらく差出人の住所や氏名などが「ありそでなさそ、いやないだろ(笑)」って感じだったからでしょうね。

このへんの漢字や数字の選び方にゆみんこさん独特のセンスを感じました(^_^)休みの午前中から笑わせて頂きました。

うまい棒以外にもカプリコやねるねるねるね、ミルキーやチョコボールetc…たくさん詰めてくださって…懐かしさのあまり幼少のころにタイムスリップしました。

しかしなにより嬉しかったのはゆみんこさん直筆(まさかこれもダミーが?)のメモ手紙が入っていたこと。
こういった人間味に溢れる部分がゆみんこさんの魅力ですね。
こちらからは何のお返しもお礼もできなくて、このブログのコメントしか使えなくて申し訳ありません。

戴いたお菓子たちは「健康的に」パクパクいきます。"食べ方レビュー"も余裕があればやっちゃうよ!


P.S メモの文面の雰囲気や筆跡が職場の女性敏腕上司(年齢非公表・尊敬してます)とそっくりでした(笑)もしかしたら性質も少し似てるのかなぁなんて思ったりしました。

P.S2 肩こりは首筋のリンパをこつこつ流すのが効果的です。首をなでるだけなので簡単ですよ。
筋トレは…自分が筋肉ないからろくなこと言えませんが、始めは自分の体だけでできること、つまり腕立てや腹筋などからするのが良いそうです。スタートの週は1日5回、以降週ごとに徐々に回数を増やしていくといつのまにかものすごい回数をこなしていた、なんて人も知り合いにいます。彼はプチマッチョになってましたよ(笑)自分も始めてみようかな。体の動きがぎこちなくなってきたことだし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストレッチポール、お薦めです。

知り合いの健康運動士(れっきとした資格)に肩こりや四十肩に効くのをきいたところ(ストレッチポール)を紹介してくれました。
ただのポールですが、場所もとらないし、背中の筋肉のほぐれが本当に実感できます。
板の間に寝てみてください。背中の一部とおしりしか普段はつきませんが、このポールで(窓拭き運動?)を10回ほどやっただけで、不思議と背中全体が板の間にくっつく感覚が体験できます。
お風呂上りが一番効果的だそうです。
私はこれで、四十肩が直りました。バランスボールと組み合わせた運動で筋トレにもなります。
値段は8000~10000円くらいですがお薦めです。

いつも勉強させていただいてます。
本当にありがとうございます!!

肩こりなら、経験上少しはお役に立てるかも~と書いてみました。

@何人か紹介されてますが、ぶら下がり健康器。…が私も欲しい(笑)。
以前テレビで、肩こり知らずのおばあちゃんが家の中にぶら下がる鉄棒を設置して毎日ぶら下がってました~。高い棚とかにぶらさがる動作でも気持ちいいです。

@指先を肩に置き、その状態で前回し・後ろ回し。指を肩に置くと、肩甲骨まわりをよく動かせます。チャート見ながら時々やってください。

@首・肩・背中を壊した時に整形外科のリハビリで教わったこと。
両手を肩の高さに上げて組み、前方に突き出す(この時首の力は抜く)など、
肩や背中を伸ばすストレッチを20秒×5回を1セットで毎日やる。お風呂あがりや運動で体があたたまっている時が効果的です。

@インナーマッスルを鍛える腹筋。これも整形で教わりました。
仰向けに寝て軽く膝を立てる。鼻から息を吸ってお腹をいっぱいまで膨らませる。口からゆっくりと時間をかけて息を吐き出しながらお腹を思い切りへこませる。自分でお腹の筋肉を触ると意識してできます。おへその5cm下位のビキニラインの内側あたり?の筋肉両側を両手で触りながら。息を吐くときはお腹を背中にくっつけるようなつもりで。一日20回×3。…それなりにきついですが効果大です。

@最近磁石を初めて使い、はまってます。血行が良くなり、あったかいです。
私はネックレス系のものだと肩が凝り、シールは肌が負けるので、磁石入りインナーを物色しています。知人にcolantotteをすすめられてますが、ピップエレキバン、千趣会など結構豊富に出ていますよ。磁石の並び方がそれぞれ違います。


あと、暖かい季節になったら外をお散歩。歩くと軽く手を振るので肩がほぐれます。


どなたかの方法で少しでも楽になるといいですね!!

こんばんは、スゴイ人気ですね。

パンクブーブーも裸足で逃げ出しちゃそうですね。


さて、ご相談の件ですが、二つ提案しま~す。


ひとつは、ハードなやつで「ABローラー」です。

かなり上半身に効きます。(特に腹筋に)

使用方法はYouTubeでご覧ください。


もうひとつは、猫ちゃんを家族に迎えましょう!

抱っこで、猫ちゃんの成長とともに腕が筋肉モ~リモ~リ

鬼ごっこで、持久力がアップ↑

猫じゃらしでプチ新体操できるし、かくれんぼもOK!

冬は湯たんぽにもなるし、(あれ、冷え性だったけ?)

夜行性だし、生活スタイルにバッチグー!(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばい

二歩を しらずに
二歩を 打つ

ルールしらずに やるべからず てか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日の洗濯を全部手洗いでゴシゴシ洗うと腕力付きますよ。
毛布を洗うと、更に全身の筋肉が強化されます。
毎日毛布を手洗いでゴシゴシと!是非、お試しあれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原因の1つは愛しの枕様だと思いますよ
テンプピュールにして首を半固定して寝れば少しは楽になると思います
しかしそれが出来ない以上、身体のほうを何とかするしかないですね

ひよこさんって方が書かれてましたが、bodybladeは本当に肩凝りに利くと思います
かのランディジョンソンが深夜の通販でCMしてたインチキくさい例のヤツです
みなさん飽きっぽいので、今となってはなかなか見つかりにくいですが、
自分の力の反動を利用するので、体力が無くてもokです

もし手に入れる事が出来たら、
押入れに眠ってるハズの「ボディブレードトレーニング」(VHS)を差し上げますよ
もちろんフナイのテレビデオでも見れます(笑)

巨大Pipエレキバン


ドッコイ君でございます。
 
去年から、パソコンの前にいる時間が増えて、
体重が激増しています。
太ってくると、外出するのがおっくうになってきます。
 でぶ症 と呼ばれる意味がわかりました。
 
外出がおっくうになるとますます太る。
太るとますます外出しない。
 
この悪循環を世間では 

  デ ブ レ ・ ス パ イ ラ ル と言うようです。

さて、出不精のドッコイ君は長男に誘われて
ホームセンターに行きました。
長男がアース棒がほしい、とのことでした。
(私は、うまい棒がほしい...。)
 
そこで、見たのはカラス撃退用の超強力磁石1800ガウス。
常にYumannko様のことを考えているドッコイ君は
磁気ネックレスとか、Pipエレキバンなんてあるので、
ものは試しと、肩にあててみました。

...意外にも即効性がありました。
これは、一切の努力の必要はないですね。

私の場合は、まだ軽症です。
子無きじじいの曾孫が乗っているだけです。
念のために試してから購入してください。

アマゾンでも売っていました。
少々磁力が少ないようですが。
http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E5%BC%B7%E5%8A%9B-%E9%B3%A5%E8%BF%BD%E3%81%84%E7%A3%81%E7%9F%B3-2%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-1200%E3%82%AC%E3%82%A6%E3%82%B9-MTB-0082/dp/B000FZ566S

 
お金を出すのが嫌いなYumannko様には、
壊れたハードディスクを分解すると、形は小さいですが
超超超強力なネオジム磁石を回収することができます。 
 

ジムで水泳

肩の痛みの原因は、その付近の筋肉をあまりに使用しなさ過ぎ
た事で、筋力低下のみならず血液循環の悪化を引き起こし、
組織細胞への栄養がよく行き渡らなくなっている事に起因すると
考えます。

痛み解消が目的なら、高負荷ではなく低負荷で比較的
長めに肩を回し続ける運動が良いと思います。
無酸素運動ではなく、有酸素運動ってやつですね。

水泳(クロール)は良く効くと思います。
全速力ではなく、ゆったり時間をかけて長めに
泳ぐと良いです。

いきなり何キロも泳ぐと体のどこかを壊す可能性が
高まりますので、徐々に距離を伸ばして行くと良いでしょう。

一度壊れた体はなかなか100%元通りという訳には行かないのが
現実です。

エアロバイクのトレーニングの仕方を聞いて、yuminnkoさんは、また
無茶苦茶しそうなのでご忠告。

レンジブレイクの心理

yuminnkoさんへ

始めまして。でも、わたくしは毎日yuminnkoさんのブログを拝見しておりますせいか、始めての気がしませんが・・・

早速ですがレンジブレイクの心理を強引な決め付けではありますが分析してみました。

まず、レンジ内では押目買いのブル派と戻売りのベア派が拮抗しています。

このケースでは下げトレンド中でもあり、ベア派が優勢となってレンジ下限を割り込みました。

すると下限割れを待ち構えていた新規の逆指値注文が執行されるとともに、ブル派のストップロス注文も執行され、下落が加速します。

更に出遅れたベア派の売り注文も重なって、売りが売りを呼び遂にダブルゼロを突き抜けました。

そしてダブルゼロ下に控えたブル派のストップロス注文まで巻き込みます。

すると今度はダブルゼロの目標に到達したベア派のショートカバーが大量に入りめたために、上昇に転じ始めます。

そして反転に驚いた出遅れ組のブル派が、狼狽の買い注文を入れ始め、V字反転になりました。

更にダブルゼロ割れを騙しと睨んだブル派から逆張りの新規買い注文も入り、一気にレンジ下限まで上昇しました。

そしてレンジ内まで値が戻ると、今度はレンジ下限割れで売ってきたベア派やレンジ下限をレジスタンスと見て反転下落を狙ったベア派のストップロスをも巻き込んで更に上昇を続けます。

レンジ下限を上抜けたことでブル派はさらに勢いづいて買いを浴びせます。

そしてついにレンジ上限も上抜けました。これにより下落トレンドの定義が崩れましたので相場が反転したと判断したブル派がレンジ上限をサポートに安心して買い注文を出し、しかも最後まで粘っていた逃げ遅れのベア派によるストップロスも相まって大量の買い注文が発生し、一気に上昇していきました。

・・・と、実に勝手な決めつけながらこのようなシナリオを描いてみましたがいかがでしょうか。

yuminnkoさんご推奨本の「バンドワゴン効果」が思い出されます。

相場心理を考えるのは実に楽しいですね。大衆の心理がなーんとなく見えてくるようで、大衆に向かう自信が少しはつきそうです。

是非是非フォロー記事を書いてください。楽しみにしていますネ。

GTK

なぞなぞの答えお願いします

深く敬意を表します

拝啓、yuminnko様
あなたのブログをこの一週間読み続けております。
ようやく、ここまできました。
小生は定年を過ぎた、あなたにとってみれば「じじい」です。
しかし、このじじいにとってもあなたの生き方は誠に素晴らしい生き方です。
私なぞ、真似さえもできません。
人生は一度きり、その通りです。
そのために何をすべきか、なにをしたいのか、あなたはその目標に向かってまっすぐにすすんでおられます。
一見豊かな、しかし実は過酷な世の中を、障害をひとつづつ解決してまもなく本当にやりたいことができるところまで来ておられる、その情熱と愛に深く敬意を表したいと考え、メールいたしました。
とくに、あなたが周囲におられる人たち、FXで知り合われたひとたち、このブログの読者に対する愛情を強く感じました。
このブログもまもなく閉じられるということですが、実に残念です。
しかし、あなたがチャレンジしてきた目標のためならば、それはやむをえないことです。
いや、あなたが目標を実現できることですから、喜びましょう。
あなたがその深い愛情をもっと広い世界へそそがれる、ということに感動をおぼえます。
その最終的な段階へ一日もはやく到達されることを願っています。
                          マレーシア ペナンより
                          jalan kelawai  
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。