スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月最終週突入!



皆様、
数多くのコメントを頂き、
ありがとうございます。





本当に本当に感謝していますし、

心の底から ありがとう です!!!









金曜日に”子泣きじじい問題(肩こり・首痛問題)”について書かせて頂いたんですが、
それに対して思いもつかなかった改善方法や対策を数多くお教え頂き、
なんかもう治った気持ちでいる私です(笑)。


コメント数も200件を超えましたので、
皆様から頂いたコメントをもう一回集計し今週半ばからじっくりゆっくり試し、
子泣きじじい問題を夏までには何とか軽減させたいと思っていますし、
このままではトレーダーとしての限界が体からやって来そうですので、
今回頂いた皆様のコメントをキッカケとして、ある程度まともな体になるよう、
日々精進して行きたいと思います。


それより何より、
真剣にコメントを頂いた方、本当にありがとうございました。






しかし「今回は真剣モードでのコメントをお願いします!」
と言ったにも関わらず、真剣さのカケラも無いコメントも多数ありました(笑)。




トレードチャンスが来たら、新規注文の前に腹筋5回・腕立て5回を
 行ってから注文するといったような、そんな癖をつけたらどうですか?


(そんな事してたら、
 トレードチャンスは間違いなくどこかに行ってしまいますよね・・・)


筋肉ムキムキのチョコボール向井様に弟子入りしたらどうですか?

(そんな事したら、
 筋トレの前に何か他の怪しい”運動”をされそうで、怖いですよね・・・(笑))


その肩コリの原因は、多分死んだタヌキの亡霊でしょう。
 厄除けで有名な神社を紹介しますよ!


(タヌキさんですか・・・。
 キツネさんだったら良かったな・・・。)
 

「巨人の星」の大リーグボール養成ギプスを付けながらトレードすれば、
 肩コリなんて吹っ飛びますよ!


(あんなの付けたら、トレードうんぬんの前に、
 肩を脱臼するよ・・・)




まあこんなコメントが来る事は私のブログですので十二分に予想していましたし、
笑いを頂けたのでこれまた感謝しています。






土曜日にはいつも行っている
整体師のおっちゃんの店に行ってきました。


このおっちゃん、
もう付き合いもかなり長く、本当に笑顔が素敵で腕も一流、
そんなおっちゃんなんですが、”喋り”に関しては
何かちょっと「おいっ!」と突っ込みたくなるような、そんな言葉が満載なんです。




【会話①】


おっちゃん  「ストレスとかイライラとか、
         あんまり溜めたら駄目だよ。

         そんな時はお酒をあびる様に飲んで
         そこらへんで寝るのが一番だよ。

         まあ、吐くまで飲んじゃうと、
         逆効果だけどな。

         ぐわっはっはっは!」



me       「・・・」





【会話②】


おっちゃん   「立ち仕事だっけ座り仕事だっけ?



          ああそうか、座り仕事か。

          だったら時々立って仕事をするのも
          いいかもしれないな。

          うひゃひゃひゃひゃ!」



me       「・・・」





【会話③】


おっちゃん   「もう結婚の話とかあるのか?



          えっ、何もないの?

          まあ気にする事はないし、
          いつかは結婚できるじゃろ!

          けらっけらっけらっけら!」



me        「・・・」






もうなんて言うか、
更にストレスや肩コリの原因になるような会話が満載なんです(笑)。


なのでもうちょっとお口にチャックして欲しいなと思いますが、
でもマッサージが終わった時には嘘のように体が軽くなっている、
そんな状態を味わえるので腕は確かだし、
何といってもあの笑顔を見てしまうと、
何を言われても「まあ、いいか~」という気持ちにさせられてしまいます。


おっちゃん、
なかなかの策士です(笑)。






そして日曜日はいつもの先生になり、
無邪気な子供相手に英語を教えて来たのですが、
そこでも子供達から沢山のパワーを頂きました。


教室に入るなり、
「先生って、暴走族なんですね!」っていきなり言われ驚いたのですが、
なんか私がダビット君(ハーレー)に乗って塾の前に横付けする光景を
子供達が見たらしく、”音がウルサイバイク=暴走族”というくくりが
子供達の頭の中にあるようで、その単純さが何とも可愛らしく、
心の底から笑ってしまいました。




それに今回はポケモンをテキストの題材として選び、
ストーリーも熟考して書いたのですが、その物語を読んで涙を流す子供達がいて、
その光景を見ていると何か私ももらい泣きをしてしまいました。


「なーに泣いているんだよ私は・・・」という気持ちもどこかにありましたが、
こういう純粋な子供達を見ていると、世界には環境的にもっと苦しい子供達が
現実的に沢山いるわけですし、早く投資での目標を達成して次のステップに
移らないといけないなという気持ちがフツフツ沸いてきました。


焦ってはいけない、変に焦っても投資面ではデメリットしかない、
でもでも焦んなきゃいけない、そんな感じの何とも言えないギャップを感じた訳ですが、
やるべき事は明確ですし、それに向かって毎日をしっかり過ごすしかない、
そんな事を再認識した週末でした。








やるっきゃないぞ私!


って感じですかね。












それではそんな改めての決意は置いておいて
投資のお話へ移りたいと思いますが、
今日はまず面白いお話が来ていますので、
それについて書きたいと思います。


ありがたい事にいまだに複数の仲介業者様からコメントなどを通じ、
色んなFX業者のタイアップの話とか、記事を書いて欲しいという依頼を頂きますが、
私はランキング内のFX業者以外からのタイアップは受けませんし、
そんなものを受けていたら、全くオススメではない会社の名前や記事が
このブログに載る事になるので、そんな最低の事はしたくありません。




そんな中、私がくりっく365の中では最強と推していたせいか、
こんなタイトルのブログと一番最初にタイアップをしようと
勇気ある決断をされたのはスター為替証券さんでした。


そのスター為替証券さんから今回は特別に
手帳”を申し込み特典として付けて頂けるようなのですが、
やはりこの会社、少しかわっているというかセンスが溢れすぎています。




普通、会社としてどなたかにプレゼントする手帳といったら、
高機能なシステム手帳”とか”ほぼ日手帳のようなカスタマイズできる手帳”、
持っているだけでなんかウキウキするような”ファッション性に優れた手帳
みたいなものを考えるかなと思いますが、スター為替証券さんは
そんな甘っちょろい手帳をプレゼントする気なんて、毛頭ないようです。




スター為替証券さんが提案してきた手帳、



それは






金融占星術 投資手帳 !




それも、
スター為替証券オリジナル・・・。






「出たーーーー!」とか「やっぱり!」と今つぶやいた方、
なかなかスターさんの事を分かってらっしゃる方だと思います(笑)。


星占いだの月占いだのをTOPページで堂々展開している
スター為替証券さんならではの提案ですよね。




リーマンショックやドバイショックを当てたという金融占星術がメインの手帳ですが、
まあそれは置いておいて(笑)、乱数表や各通貨ペアの古くからのレートなど
使える要素も満載ですし、読んでいて楽しいという手帳はなかなかないものです(笑)。


でも結局、手帳うんぬんとか他の特典はあくまでも付加要素であり、
それよりも何よりも根幹の部分が何よりも重要な選択要素になるのですが、
この会社のサービスやツール関連等の根幹は非常に秀でていますし、
くりっく365業者の中では頭が1つ抜き出た存在というか、貴重な会社だと思います。


特典付与に関わる細かい条件等も含め
「私の業者ランキング」に追記しましたので、
くりっく365での取引を検討されている方は、
是非一度チェックしてみて下さいね。










また今週は新しいシリーズとして、
「yuminnkoの実践テクニカル講座」みたいなのも始めようと思います。


たぶんFIBOちゃんの事を書いた影響だと思いますが、
フィボナッチに関して沢山の質問を頂いていたので、
それに答えるコーナーの必要性を感じました。


でもFIBOちゃんが持っている超マニアックな概念までを
全て伝える事は難しいと思いますが、私なりにフィボナッチをどう考えているか、
教科書通りではなく実践ではどう使えるのか、そこら辺を書いていきたいし、
MACD・移動平均・ストキャス・ボリンジャーあたりの分析に関しても、
「難しい事うんぬんよりもどう実践で活用できるのか、もしくはできないのか」
という事をメインとして書いていきたいなと思っています。


また、質問も沢山溜まっていますので
「コメント回答シリーズ 」も今週必ずやりますし、
刺激になるようなチャートやトレードがあったら
「チャート解説コーナー 」を持ってきますし、
「あの頃私は若かった」などの続きも書ければなと思っています。






今は心身共にバロメーターがMAXで、100m走で世界記録を打ち立てた
ボルトさんにも負ける気がしないような状態ですので(実際には勝てるわけない(笑))、
是非今週のブログを楽しみにして頂ければなと思います。


パワーが有り余っていて、
あーだこーだ余計な事も沢山書くと思いますが、
それも含めて笑って頂ければ幸いです。










【トレード結果】


ノートレ。


週末(金曜日)でなければ、
ユーロに関しては3時から4時半辺りの高値を再度買いで
攻めていたかもしれませんが、今回は総合的に考えると
そこまでリスクを取るべき状態じゃないので見送り。


米ドル/円やオージーなんかも検討しましたが、
なんか”モヤッ”とした状況だったし、自分自身の心理面でも
イラツキみたいなモヤモヤ感があったのでトレードは見送りでした。


チャートを見るとまだまだ上に行く余地はありそうですが、
突然の逆流を頭に入れながらも、

・逆張りは
 ”大局の流れでは順張り、短期の時間枠では逆張り場面”でのトレード


・順張りは
 ”これ以上は上がらない(下がらない)と一般的に思えそうな場面”でのトレード


というこの2点のmy原則を、しっかり守って行きたいです。










   「おいyuminnko。

     なんか今後、
     肉体を鍛えるグッズ類が異様に増えそうな予感がするけど、
     ほどほどにしてくれよな。

     俺様の生活スペースがどんどん無くなるしよ。」








me  「そうだね。

     色々買うかもしれないけど、
     ほどほどにしとくね。」








   「だって大量のパソコンや本だけでも邪魔でしょうがないのに、
     エアロバイクとかも買っちゃって俺様はどこで暮らせばいいんだよ!

     俺様の宝物であるアイドル写真集を置くスペースも
     どんどん削られるし、新しい写真集を買っても置けないじゃん・・・。

     モノを捨てるなりして、
     早くこの問題を解決するんだぞ!!!」








・・・








解決方法は明確です。




あなたがニート状態を改め、家を出て野生らしく外で生活する
アイドル写真集をブックオフに売り飛ばす





     
さあ熊ちゃん、

あなたの選択はどっち?


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッサージ厳禁の頚椎ヘルニアみたいな病気もありますので注意しましょう…

なぜかこのブログだけはコメント入れてしまうばい…

この~ コメらせ上手~!

毎日更新楽しみにしてます

肩こり治ってよかったでですね^^

僕はユーロショートでロスカットになってしまいました
あ~あ
ロスカットでリストカットかなTT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントさせていただきます。はじめまして~。いつも楽しく読んでいます。2年程前にFXをやろうとして挫折し、去年の11月に再スタートしました。今回は本など買いこんでもっと必死にやってます。負けては充電期間を設けて、今は2度目の充電中です。がっつりバーチャルトレードです。

yuminnkoさんのブログは非常に参考になります!FXノートに「マイナス思考さんのブログ」とタイトルをつけて、日々勉強しています。前回のブレイク後のだましのもノートに自分なりに考えて書いてみました。

ですので実践テクニカル講座は是非やっていただきたい!
楽しみにしてます!!fiboはとても興味があるんですけど、「使い方これでいいの?」って感じになってます。いまいち利用できてません!

そして英語を教えてるんですね!私もやってました。でも日常が英語なので(ダーリンががーいこーくじん)、教えるのは面倒だな!って思ってます。でも子供の間違いって可愛いですよね。珍回答などありましたら、是非公開してください。(笑)

応援しています☆

子泣きジジイ問題

下線の文60過ぎのジイサンなので先週のコメント躊躇しましたが、簡単な方法ですのでお試しあれ。
ぶら下がり健康機(ネットで1万~2万・鉄棒でも可)でのストレッチが意外と効果が・・・

「私は、ここまで筋肉弱ってないもんね。」
とyuminnkoさんの筋肉のなさを笑って買物へ・・・
次の日、両腕が痛い
くぅ~中学卒業してから3年で筋肉と視力が落ちまいにけり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒ありがとうございました!

第一回麻雀大会で4位になった賞品が昨日届きました。
yuminnkoさん、ありがとうございました!

うまい棒300本て、目の当たりにするとすごい量なんですね!
改めて賞の重みを感じました。

とても独身者では食べきれないと思います。うちは子供が友達に自慢しながらおすそ分けし、自らも消費してくれるので徐々に減りつつあります。

もちろん感謝の念を忘れずに家族みんなで頂いております。

今回少しでもyuminnkoさんに接することが出来、とても光栄な気持ちです。

このような機会を与えてくれた、3票入れて下さった方々もありがとうございました。

トレードに関してもyuminnkoさんに少しでも近づけるよう、精進して参ります!

これからも参考になるブログを楽しみにしています。
ありがとうございました!

       じゃんくま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかレースクイン!!

んちゃ!!
元気があれば120時間チャートを監視できる!!!
肌がボロボロになりますけどね。てか無理か(笑)

ではパッピプッポペペポ~(ナメック語で頑張ってね~)
ひぃ~
作っちゃいました~
すいましぇ~ん

2軍落ち

先週頑張ってみて今の自分の力というものを客観的に考えてみました。
まだ1万通貨は早いと結論を出しました。
また1000通貨に戻り基本を勉強し直すことにしました。

スター為替 よそとの違い

あなたのブログの影響をまともに受けて、うまい棒、毎日食べている自分がとても可愛いです。
43歳独身女より。

それから、スターカワセのどこがどんな風によそのくりっく365と違うのかが記載させていませんが良かったら具体的に書いていただけませんか?じゃないと、説得力に欠けると思うんです。
あ~~、今日もコンビニでうまい棒かって立ち食いします。
あと山崎の吹雪饅頭も美味しいです。なぜか小豆に凝ってまして。
こちらは84円でボリュームたっぷり。女性に欠かせない小豆!!

たしかにスターは良い会社ですが、仰るとおり変なこだわりというか、かわった拘りがありますよね。まあ名前がスターなんで、よしとしますかv-19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほ~

実践テクニカル講座 ですか~

たのしみですね~

ラオス。。。ラオス。。。
ラオスの人は、戦争の犠牲者なんですね。

でも、子供たちの写真見てると、このコたちなら、この国を変えて行けるなって感じます。

なので、ゆみんこさんの目標って尊いなって思います。

脳は、自分のため!って思うより、人のために!って思うほうが、フル回転するんですよ。

脳化学の先生、あれっ、名前なんだっけ、もぎ?
忘れた。。。
その人が言ってます。

FXの目標、人のためって思って頑張ってみる。

健康法

ためしてガッテンでやっていた全身健康法、ウォーキング、女性は女性の特性を生かして、お友達とおさべりしながら歩くことがいちばん効果的らしいです、ストロン子ちゃんといっしょにおしゃべりしながらウォーキングしたらチョー効果ありでしょ
玄米おすすめ、もう10年以上続けているけどこれが一番の健康法圧力なべで炊くのも慣れれば簡単、それにうまく炊くととても美味しいしねおかずが変わってくるよ、白米にあう焼肉は合わない、漬物とかめざしとかさ、質素だけど旨いんだよそれにお腹はスッキリドカーンの便秘知らず
上半身だけってのはどうかな、要は健康バランスだと思うけど、玄米お勧め視力は2.0が落ちないんだPCに張り付いて目を酷使しているのにもかかわらず、あんまり参考になりませんでしたね、シツレイシマシタ
yuminnkoフュアンなので遅まきながら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第1回麻雀大会の商品が届きました。うまい棒&その他たくさんのお菓子ありがとうございます。段ボール一箱のうまい棒&お菓子の量は圧巻で、新手のテロに遭遇した感じでうまい棒をかじっています。あと、お菓子のチョイスにも戦慄を覚えました。まだあったのね・・・「ねるねるねるね!」 yuminnkoさん&ボキに一票くださった方、ありがとうございました。次回商品に「コーラアップ」と「マウンテンデュー」を加えていただけると、よりいっそうやられた感が増すと思います。ではではyuminnkoさんと、みなさんと、ボキの健康と幸せを「ねるねるねるね」に祈ります!えいっ!えいっ!

プロップファーム(ハウス)

こんばんは。楽しくて有益なブログを毎日楽しく拝読しています。
さて、インターネットで投資関連の情報を検索していたところ、気になるキーワードが出てきました。
それはプロップファーム(もしくはプロップハウス)という単語です。
どうやら自己ディーリングのみを専門事業として行う会社のことを指すようで、市場に高い流動性をもたらすことが期待されているとか何とか書いてありましたが、イマイチ情報が少なすぎて実体がよく分かりません。
もし、ご存知でしたらプロップファームについて教えていただけませんか?
プロップファームが自己ディーリングをしている会社と定義されるのであれば、yuminnkoさんの法人自体もプロップファームの形態の一つなのでしょうか?
トンチンカンな質問で申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分、てっ、てぇ~へんだぁ~!!

びっくりしやんした。

なっ、なんと、スーパーで



鮫が売っていた!?(切り身じゃない、原寸大で)


なんで???

籠に入って、さんまやいかといっしょに普通に並んでいた。


魚図鑑や水族館でしか見たことの無い

「ザ・シャーク」がそのままの姿で・・・・・・


切り身でパックに入った物は見かけますが、

『ジョーズ』でみたそのまんまでこっちを睨んでる~(怖)


あんなに目の前でマジマジと見たのは初めてで

目がパチクリ     超オモシレ~♪


つんつんしたら、ざらざらでこれが本当の鮫肌だった。

ネタじゃないすっよ!


ぜひ、自慢のオートバイをかっとばして

買出しにどうぞ!

場所は雑司が谷のスーパーで

オ〇ンジマートオークラです。


でも、誰が買うんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

替え歌 「ドラえもんの歌」


フェボナッチいいな ストキャスいいな

あんな足 こんな足 いっぱいあるけど

みんな みんな みんな 教えてくれる

不思議なチャートで 教えてくれる

相場を自由に 読みたいな

「はい! 一目均衡表~」

あん あん あん とっても大好き

テクニカル


yuminnkoさんの四次元ポケットからはどんな手法が飛び出すのかな。
洗濯したうまい棒が出てきたりしてね。


yuminnkoさん こんばんは

チャートのテクニカルも追求すると占いと同じレベルになる気がします。
本来テクニカル分析とはチャートのイメージを数字化したものに過ぎません。
占いと同じで自分の気持ちを後押しする道具だと思います。

yuminnkoさんがノートレの日は方向性がない日が多いので、明日位から
大きく動くかもしれないですね。


ところで何故チョコボール向井を知ってるの?! まだ現役なのかな?
ダビッド君に乗りながら駅弁にチャレンジ!


すっかり人気者なんで、コメントは滅多にしませんが――
やっぱり笑いと教養のトータルでここがぶっちぎりですね(笑)
yuminnkoさんの夢が実現される日が楽しみです。
もう察しの良い読者の方ならだいたい何をされようとしているのか感づいていると思うし、そうそう的違いでもないはず。
FXだけで終わる人とは思ってないので(そんなのはもったいなさ過ぎる!)、今後のご活躍を期待してます。

順張りと逆張りの定義。一見簡単そうですが、イメージがいまひとつ鮮明に、はっきりくっきりしないです。感性なんでしょうね。
プログラムによる自動売買以外は、結局裁量になりますから、感性を磨くことが一番何でしょうね。

年寄りにはハードルが高いなぁ。がんばろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

実践テクニカル講座楽しみにしてます^^

MAXおめでとうございます!


 ”大局の流れでは順張り、短期の時間枠では逆張り場面”でのトレード
”これ以上は上がらない(下がらない)と一般的に思えそうな場面”でのトレード
という概念を身体に染み込ませるのがなかなか厳しいdeath・・・。

とりあえず、壁紙にして、常に意識して実践してみようと思います。

因みに自分の血液型もBで、バーやってて、バイク乗っててウシジマ君大好きチャート大好きdeath!

かっぱは、ひねくれモンなんで、そうとうひねくれてそうなyuminnko様の手法を、まずは真似てみて、そこから自分だけの何かを学びます。

生き方、文体、人生の屈折率、全て尊敬しております。
これからもブログを楽しみに、あたい生きていきます。

どうか御身体だけは御自愛ください!

今日22.2.22気が付きませんでした。

今日からPC前で張る程ではないですが、上手くいくか試してます。
辞めてから1ヶ月PC前でいるのをしてマイナスでなんだこれと思い出しました。風呂も30足ですので30分で出なくては、いけませんし。
いつも汗出したいのでもっといるのですが、お金もそうですが、時間も取られるので週でプラスになればいいのですが。
午前中入金前にドリブルで運動しても結局面白いですが、pips取れないとこの年でなんなんだと、現実逃避でFXにしがみ付いてでもと試してます。殆どサポレジの間を見て利大損小出来る箇所に入るのですが、
サポレジが小さく負けもそこそこあり、サポレジが小さいとブレイクもあるのでこの判断が負けてると弱気になります。
次の足でタイミングがあれば入るなどこれから決めようと思います。
ただ小さく負けるという、余り良くなさそうですが、有効なのが付ければいいなと思います。
フィルターをすればしない時、する時本当に有効かかなり難しいです。
夏の方が辞めた時なのでショックでしたが、今の自分では、難しいです。
しながら進歩出来れば良いのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁぁぁ~~

だいぶん心配したんですよ;;
倒れてるんじゃないかなって;;
yumiさんのバカバカバカ^^
でも、安心しました。
毎日何回も何回もブログ開いてもUPされていないから・・・
本当に大丈夫ですか??
何の仕事でも体が資本ですからね^^
私も同じで体弱くて・・・・・・・

本当に気を付けてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり あと付け有り

最近 どるえんは ひあしで 雲の上だったので
上昇のバイアスを持っていましたが ぼりでは+二にσあたりで
どっちやねん

しかも 今は ダブルじぇろにも もあっさり抜いて
三段下がりもなく 反転ねらうにも ビビってる聖子じゃ

あ~ 指 疲れた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて

何分足を使っていますか。チャートに表示がなく合わせるのに苦労しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。