スポンサーサイト


2010年2月24日の取引結果



舌が麻痺・・・








うまい棒には色々な種類がありますが、
昨日集中して食べた「とんかつソース味」に関しては、
食べ過ぎると舌が麻痺します。


そしてその他にも”麻痺棒”というのは存在していて、
「マーボー味」や「メンタイ味」、「チキンカレー味」なども食べ過ぎると、
ありがたくない事に舌をピリピリさせてくれます。


更に極めつけは「ブタキムチ味」なんですが、
これに関しては体調が悪い時に食べると、
何か吐き気がして来ます。


でもでも、うまい棒の凄いところは、
そんな麻痺や吐き気を抑える味も用意されている所で、
「チーズ味」や「コンポタージュ味」を食べると、あら不思議、
完全に中和され、麻痺も吐き気もどっかに行ってしまうんです。


1本10円でこんな色々な体験をさせてくれるなんて、
本当に素敵ですよね。


是非皆様も「チーズ味」や「コンポタージュ味」を片手に持ちながら、
麻痺”と”吐き気”をお楽しみ下さいね(笑)。








まーたどうでも書き始めになってしまいましたが、
現在時刻は朝の9時を少し回ったところです。


なので私はもう寝る時間になるのですが、
まだポジションを持っています。


もう既にいつ私が落ちてもいいよう、
逆指値を指してはいるのですが、
とにかくレートが動きません。


4時頃からさっぱり動きませんし、
舌が麻痺するほどうまい棒を食べてしまうのも、
今回に限っては致し方ないかなと思います。






昨日のトレードはユーロ/円ポンド/円で、
既にポンド/円に関しては損切りになってしまいましたが、
残りのユーロ/円を今保有している形になります。


昨日のブログで書いたと思いますが、
昨日(今日)の動きというか、上に行くか下に行くかは、
”短期枠”の視点で見ると非常に重要でした。


ファンダメンタルだけで言うと、
特にユーロに関しては小学生の子が考えても誰もが下に行くと
考えると思いますが、私のようなデイトレや短期売買の人間にとっては、
そんなファンダメンタルなんてどうでもいいし、
私なんかは意識してそういったレポート等は見ないようにしています。


極論かもしれませんが、結局今実際に付いているレートというのは、
ファンダメンタルの部分などそういうものも全部含まれていますし、
将来的に下がるのは分かっていたとしても、いつ下がるかは
ファンダメンタルではわからない。


それが分かるのは、チャートのみなんです。






なので昨日(今日)の動きが上に行けばまた買いで入っていたと思いますが、
でも結局あっさり下に行き、その下げ方の悪さも含め完全にチャートが崩れましたので、
私が入ったタイミングは遅いと言わざるを得ませんが、
順張り(売り)で入った形になります。






【ユーロ円】


上に行ったら面白かったのにね




これが2月4日の暴落からのチャートになりますが、
昨日まではある意味順調な戻りでしたし、
これが暴落前の水準まで上がり続けたら、
更に戻したかもしれません。


でも昨日は押し目も無く下がり続けましたし、
ハッキリ言って下がり方が悪過ぎました。




私の中でポイントは3つありました。


 ピンクラインとクロスする123円50銭付近赤丸
 2月18日安値の122円70銭付近黄色丸
 ①と②の中間に位置する123円(ダブルゼロ)付近での動き





この中で①に関してはいともあっさり下抜けし、
その下げ方も悪かったので結果的に見ると
この場所で入るのがべストでしょうが、私はここでは入れませんでした。


そして次に③の123円付近に入るのですが、
全く反発する雰囲気さえなく、張り付いたまま時間だけが経過しました。


なので私もこの時点で注文画面を既に用意していましたが、
監視しているうちに再度の下落があり、
③はもちろん②の水準もあっさり下抜けましたので、
その直後に注文クリックをした形になります。

(2/24 00:01 ユーロ/円 売 122.68 60万通貨)






その後はダラダラ下げ、122円を大きく割る形にはなりましたが、
私はいつも通り大きな山(戻り)を見た後の動きで決済判断をしたいのですが、
まだその山は来ていませんし、来ていないという事は更なる下落の
確率もあるという事なので、その確率にかけ、所有を続けている形になります。


ちょうど注文価格(約定価格)の122円68銭というのは、
17時30分~4時までの下落の38.2戻し(フィボ)部分ですので微妙ですが、
もうしばらくして寝た時、その寝ている最中に
変なドラマだけは起きない事を期待するだけです。








今日も天気が凄く良いですし、
何ともいえない、ほがらかな陽気ですので、
お互い気持ち良く、はりきって今日も頑張りましょうね!






私は、




寝ます(笑)。









【トレード結果】


① 


ユーロ/円保有中








2/24 2:09- ポンド/円


139.11 新規売 60万通貨



139.28  決済




マイナス12万円



4時45分前に決済。



ポンド/円も最初の判断はユーロ/円と同じ時間帯でしたが、
同じ時間帯に同じ売買区分で入るというリスクを昨日(今日)は避け、
次の下落タイミングで新規注文。

でも結局そのリスクを取らなかった分だけ、
結果として損切りに繋がりました。

トータルの判断は納得していますが、何ていうか
”リスクとリターンはやっぱり正の関係である”
という事を再確認したトレードでした。






熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

情けない傍観者

突然の愚痴をお許しください

試し玉1本すらエントリーしなかったー!!

チャートの前に約40時間ほどいましたが、昨晩からの大相場を
眺めているだけでした・・・・・昨日17時からノートレ

久しぶりに、恐怖でエントリーできない初心者のような気分を味わい
ました。(なぜだろう???)

市場参加者が、恐怖に駆られているときが、私の出動タイミングなのに

                         コラントリン

おやすみなさいませ

今日はもしかしたらyuminkoさん、保有中かな~と思ってきてみたら、やっぱりでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の図のラインは平行チャンネルですか??

チャネルライン

遅く(早く?)までおつかれさまです。
いつも良質な記事をありがとうございます。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、もし宜しければお答えしていただきたく初カキコです。

ピンクのラインは髭がはみ出したりしている部分がありますが
トレンドラインを引くとき、几帳面に全ての髭を内側に納める必要はないのでしょうか?大まかな流れを把握しやすく書いてるのでしょうか?
今の自分の書き方はサポート・レジスタンスのライン内に全ての自体と髭が収まるように書いています。

PS 遅ればせながら菌トレの話ですが
軽い運動なら器具なしでペットボトルに水を入れたものでも工夫次第で色々な運動に使えますし何よりも安い!で、鉄アレイのように床に落としても床がへこむ事はないでしょう。
重さの調節も簡単ですよ。

それと筋トレと同じくらいストレッチにウェイトをおいたほうが良いと思います。筋肉が堅くなるのを防ぐと妙な疲れもなくなりますし、特にバイクで転倒などした時(とっさの時)など筋肉があっても体が堅くては怪我の元です。ストレッチは体をやわらかくするだけでなく、筋力の維持にも役立ち、一石二鳥です。道具も要りませんしね。

では多忙の事と思いますがお答えいただければ幸いです。
お答えいただけなくても普段十分学ばせてもらってるのでこちらが筋トレ関連でお役に立てたらそれだけで結構です。
役に立たなかったらごめんなさい。m(_ _)m

うまい棒「チョコボール味」

すんごく美味しそう

机周りでうまい棒を食べてたら、すごいことになりませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度思うのですが、よくポンドでそれだけ小さい損切りができますね。
一瞬でワープする通貨ペアで、おまけに騙しも多いのに。
たいしたものです。
やっぱりずっと張り付いているからできるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィボナッチ数とSMA

yuminko様こんにちは!(^^)!
いつもありがたく読ませていただいております
&印刷して貼ってあります。<m(__)m>

ワタクシは5から233のSMAを表示させております。

そのほかにSMA75も追加してます。
これは大好きな紫で。
きれいなときはとってもワンダフル\(~o~)/で
ウットリしちゃいます。
MAを見ているだけでホワーって言うときとゲッっと思うときがあり自分でも笑っちゃいます。

いつもタダで教えていただいてありがとうございます。
応援ポチします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんみたいなこと言ってスミマセン

ず~~っと前から思っていたのですが・・・

うまい棒食べ過ぎですよ!

添加物などテンコ盛り&ろくな材料つかわれていないはずだから
(愛するうまい棒を悪いように言ってすみません)
やめた方がエエで!
(やめないと思うけど)

添加物や砂糖の有害さとか、たぶんyuminnkoさんのことですから、
その辺 重々承知の上で、召し上がっておられると思いますが、
美容にも良くないでっせ!
(男の俺が言うのもおかしい)

その辺影響ないのかな!?
顔にぶつぶつとかできないですか? 
(それともうまく排出されてるのか?)
自分はすぐ顔とかに出る方です。

食べものや日用品とかデトックスなど意識している方なので、
日頃から心配だったので、それが溜まり溜まって
ついに今日はコメントしてしまいました。





yuminnkoちゃんをモデルに漫画出さない?

ありゃー、これは化学調味料に舌がやられちゃてますね・・・

あんまりうまい棒ばっか食べてると体に良くないので、
私が代替食品をピックアップしておきました☆
ぜひ今後の食生活に取り入れてくださいね♪

◎代替食品
 ・きりたんぽ
 ・ちくわぶ
 ・バームロール(ブルボンの白いお菓子です)
 ・トイレットロールの芯
 ・チューペット(真ん中に穴空いてませんが、低価格で美味しいですよ)
 ・車麩(沖縄のお麩です。圧縮麩では真ん中に穴は空いていません)

どうしてもうまい棒がやめられないのであれば、
以下のような召し上がり方はいかがでしょうか。

◎うまい棒の健康に良い食べ方
 ・ヘルシーなカレーをかけてみる
 ・お吸い物にお麩のかわりとして
  (これは、やさいサラダとか味のやや薄めなものが良いかと思います)
 ・野菜炒めのアクセントに
 ・炊き込みご飯として
 ・すりおろして健康ジュースとして

上記がyuminnkoさんに少しでも役に立つことを祈って・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「とったか~?」・・・・「とったど~」かな・・・?

ユーロ/円・・・・・・・ 「とったか~?」と聞けば
「もちろん、とったど~」と答える 無人島生活の長そうな、
yuminnko ちゃんこんにちは、
この前、大リーグと日本野球の本に選手を評価する方法に打率と打点との関係式があるそうです。
これは、FXの勝率、(打率)、ヒット(これは、シングルヒットは、仮に30ピップ、ツーベースヒットは60ピップ、スリーベースヒットは90ピップ、ホームランは100ピップ、ツーランホームランは、200ピップ、スリーランホームランは、300ピップ、先日、yuminnko ちゃん放ったグランドスラムは、400ピップなどと考えて。
こんな感じでアレンジして検証したら、検証も面白いかと思います。
これから、プロ野球も始まり楽しい季節になりまね。
わたし、トラキチ、今年はトラ年なので、タイガースがんばれ!!

キャベツ太郎にはまってます。
うまい棒のとんかつソース味よりまろやかです。
青のりたっぷりv-238

うまい棒のマーボー味食べてみたい!!!

こんばんは、やっちゃりまひた~ 91・65~買いで90.50でとまるだろうと余裕ぶっこき系、昨日一応のため90.00にしとこと思って、朝見ると笑顔でチャートを見れました。一応損切り下げたが一段の損失になってしまい。くっくっく・・・・・悲・・・・・
とはいうもの少ない枚数での勝負だったので、自分の力になった感じです。本日は一切動かなかったけど、今落ちましたね。本日の夜暴落すると思ってます。88円いっちゃって~~~。。。。。ドル円落ちちゃってー~~~と言うもの実際89.60銭落ちたらマジ落ち信じてます。

本日もトレンドラインからのトレード開始ライン勉強になりました。ひとつひとつじっくり自分のものにしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テクニカル講座

yuminnkoさん、こんばんは

僕はうまい棒はコーンポタージュ味が一番好きです。
「食品の裏側」という本にスナック菓子にはたくさんの化学調味料
が添加されていて、食べ過ぎると舌が麻痺してしまうかもと書いて
あったのでyuminnkoさんも気を付けてくださいな。

やっと待っていたyuminnkoテクニカル講座が始まったのでうれしいです。
ぜひFX取引の参考にしますので、続きを待ってます。

のわっっ

yuminnkoさ~ん(^O^)まじラブっす。
今日のブログが俺の人生救いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

いつもためになるトレード解説ありがとうございます^^

お買い得度


カールとうまい棒の単価を比較しました。

明治製菓のカール 75g スーパー価格 110円  1.47円/g

我らのうまい棒    6g  ローソン価格   9円  1.50円/g

単価はほぼ互角、色々な味が楽しめるうまい棒の勝ちですね。

ヤオキンの企業努力に感謝!


yuminnkoさん こんばんは

先週の金曜日に出題されたレンジアウトの心理についての解答はどうなりました?

賢明なyuminnkoさんのことだから、まさか

「 忘れてもた 」 はないですよね。

楽しみにしてますよ。


春のへんな匂いです。

確率は、後から付いてくれば良いとか、思ってしてみると、半分も
勝率はないです。週で100P位でもなど、どれだけ難しいかまた以前にしてたのを思い出しました。ストップが小さいので連続して入るのもありますし、ただのサポレジ越えです。
一番のフィルターが小さく負けるですので、順張り逆張り関係なく。
小さい負けをいかに繰りかえすか、これ自分の見方に正しいか分かりません。昨日は、動きが素直で良かったので書いてても、将来を考えたりしてましたが、今日はただの小さい負けで何の取りえもないかもしれないと思いました。多分専業の這い上がる期間が今までで一番の努力した期間と思うのですが、実際してみたら誰でもわかるように、ヒットするラーメン屋を出す様にかなり難しいです。おいしいラーメンを作れば客は来る
と思います。おいしいラーメン簡単そうで難しい。
今の取引をラーメン屋に例えますと、原価の安いラーメンを作ってそれなりに混雑する時が一回あり、後は若干マイナスを繰り返してます。
経営的には週でプラスにしたいですし、なるべく客の来ない時間は営業しない、経営方針があれば良いのですが。
個人経営がこんな自分でも難しいと痛感してます。

うまい棒

衝動的に、ちょっと「うまい棒」でググって遊んでみたんですが。なんか熱狂的なファンも結構いるみたいですね。トレードも奥が深いですが、なんかうまい棒の世界も想像以上に深いみたいですね。

「一週間でうまい棒千本を食べきる男!」とか、伝説に挑戦した人とか見つけてしまいました。すごいんですね、うまい棒って。

今日の出だしはさすがにあきれましたよ・・・
自分まで少し落ち込みました・・・
ホントひどい食生活ですね・・・(笑)

これからも楽しませてくださいね!!
くれぐれも栄養と運動は適度に気を遣ってくださいね~
おやすみなさい・・・

質問

Yuminkoさんのおすすめで「デマークのチャート分析テクニック」を買ったで読みましたが、非常にわかりにくかったです。 やはり、この本の前著(英語版しか出ていなかったようで)を読まないとわからないですか。システムトレード開発者向けような感じがします。Yuminkoさんがこの本から具体的に、どの点が勉強になったんですか。ヒントを教えていただければ非常にありがたいです。 宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替品

こんばんは。本日も2回目です。
相場動きませんね。でも動いてないなりに円絡みは意味のある形ができてきているような気がします。

皆さんもyuminnkoさんの健康を心配されているようですね。
私もふと代替品を思いついたので、余計なお世話かもしれませんがアイデアをひとつ。

 【りんご】 はどうですか?

「一日一個のリンゴは医者いらず」なんて言いますし…
食物繊維とかビタミンとかとれそうだし、体にもよさそうですから…
体は資本ですからぜひ大切にしてあげてください。

おせっかい好きの隠居より。ふぉっ、ふぉっ、ふぉ~~~っ。(笑)

うちにはダンベルもバーベルもあります

コイケヤポテトチップスリッチカット富良野バター味はおすすめです。
味は普通ですけど最初に袋をあけたときにブワっとくる風味が最高です。
でもユミンコさんには手が届きませんか!?100円を超えてしまうお菓子は・・・w

昨日ポンド/円を139.98で買いました。
普段一万円の保証金で一万通貨しか購入(修行中の為。でも口座残高が増えるとつい2・3万通貨で取引してしまいます。ピュアメーテルの様にはいきません。)してないので今日朝起きたらとっくに自動ストップロスでした。50銭さがったら勝手に売られちゃうんですよ。

トリプルゼロで反発するはずだったんですがあっさり下抜けました。
通常なら80%の確率で反発するはずだったんですが昨日はたまたま20%に当たってしまった!!!ということですか?
まぁダブルゼロが50パーセントとしてトリプルゼロなら80%ぐらいありますよね。
ポーカーだってスリーカードはそこそこの手?いやいやストレートにすら負ける手かw

それとも考え方が悪かったんですかね。トリプルゼロを明確に下抜ければ長い陰線を作るだろうと考えればよかったんですかね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

(訂正)
テレビをたたいて直すのは、サザエさんじゃなくて、
ドラえもん家のママでした。
どうでもいいことですが・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずお礼を言わせてください。

先々週から相場が荒れて勝負日になりそうな日は縁起をかついでうまい棒を買ってるのですがどうみても運が味方したとしか思えない勝ち方を2週つづけていますw
マジな話でいいますと、yuminkoさんのブログのストロン子ちゃんの回の話が今回とても役に立ちました。 たぶん今週は高値ショート安値ちょっとしたからのロングでかなりいけそうな気がします。
また、かなり形が微妙だったので三段下げだったのかはわかりませんが、それも利食いに成功してますし、あらゆる面でyuminkoさんの教えが自分のチューンナップに役立っています。
しかし、非常に迷いのあるチャートの動きの中、中途半端なポジションを何度か持ってしまったのもあるし、その負けをポンドの弱さに目をつけて全力売りしたら指標で予想外なほどに下がったので助かっただけというなんとも危なっかしいトレードをしていたのも事実なので反省材料はまだまだ多いです。
それと、できればお願いなのですが 最近開始されたフィボナッチ講座のひとつとして、実践式エリオット波動を教えていただけませんか?
今回の下げも豪ドルなどは2月4日から先週末の31.8%戻りなわけですし非常に大事だと思うのでぜひお願いします

食べてみたいうまい棒の味ランキング

第5位  たこわさび味

第4位  フォアグラ味

第3位  ドラエもんのどら焼き味

第2位  仙豆味

第1位  甘い恋の味

もとはと言えば
“FX人気ブログランキング不正通報レス”から
飛んできたんですけど
投資に関する内容が
本格的にしっかりしてるのでビックリです
がんばってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子泣きじじいと仲良くする方法

はじめまして.

いつも楽しく読ませて頂いております.


私も子泣きじじいとは長年付き合ってきました.年々数も増え重みも増してきて,もうどうしようも無くなったので,ここ数年様々な取り組みをしてきました.

結果として,仲良くなるしか無いんだと悟るようになりました.良く考えて見れば,わざわざ肩に乗ってくれるわけだから何かの訳があるはずで,そこのところを良く考えないといけないと思いました.

なぜ私のところにやって来るのだろう?


・・・たぶん何かを知らせに来ているんだと思いました.無理な姿勢とか血行不良とか栄養バランスとかストレスとか・・・.

私の場合は子泣きじじい様がいらっしゃったときには素直に忠告を聞いて速やかにお引取り願います.

いったいどうやって?というところが企業秘密なのですが,日頃の感謝の気持ちを込めてここでご紹介いたします.あくまで私の子泣きじじい様への応対方法なので,他の子泣きじじい様に通用するとは限りませんけど・・・.


さて,

いろいろやって見て結論から言うと,筋トレは私の子泣きじじい様にはほとんど役に立ちませんでした.過去20年以上スポーツクラブで一日最低2時間以上過ごした経験から,どのような運動をしても首と肩に乗って来る子泣きじじい様は素直に去ってはくれませんでした.首肩の負担はそれほど甘いものではなかったのです.

ストレッチも枕の交換もあまり効果ありませんでした(枕の高さは多少効果ありましたけど,決定打とはなりませんでした.あくまで私の場合です).マッサージチェアーも二台ありますが時間の無駄.各種マッサージ器も博物館の様に並んでいます.お医者さんでブロック注射を打ってもらってもダメでした.

ありとあらゆる事を試して見てある程度効果ある方法は今のところ2つだけに絞られてきました.ここでは最も効果のある一つ目をご紹介します.

それは,

私が「「森の中の温泉へピクニック」」とよんでいる方法です.


本当に森に出かける訳ではありませんよ.自分の家のお風呂にピクニック気分で出かけます.


具体的には,

1.お風呂に熱くない程度の湯を入れます.

2.湯を入れている間に次のものを風呂場に準備します.
・ 熱いお茶,紅茶またはコーヒー300cc以上を水筒にいれておく(コーヒーカップで飲む・・・湯船に浮かべられます).

・ 冷たい野菜ジュース(洗面器に水を入れて冷やします)

・ 歯ブラシに歯磨き粉をつけておく(ドアの外など濡れないところにおきます)

3.お湯の準備ができたら,
森の中に沸いている温泉に浸かりに来たと想定して入浴します.自分の家のいつもの風呂だと思ってはいけません.

そしてまず熱い飲み物をユックリ沢山飲みます.

4.額から汗が止まらなくなってきたら,湯船の根の中で二つの儀式をユックリと行います.

・ 儀式1: 

両腕をまっすぐ上に挙げます.うでは耳の横の位置.両指先を見ながら1ミリでも高くなるように伸ばします.10秒くらい続けます.この儀式は1-2回で十分だと思います.

・ 儀式2(最重要です): 

片腕を反対側の肩越しに背中まで伸ばします.
この時,反対の腕で肘を支えて背中の奥まで届くようにします.顔は上を見て,口はやや開いたほうが呼吸が楽です.


背中も肩も濡れていますので,手は徐々に滑って戻ってきます.その時,手のひらまたは指の腹でピリピリと痛みを感じる部分や筋が張っている部分をユックリ滑らせて探します.

首をやや傾けたりすると張っている部分が良くわかります.手のひらと首の位置関係の中で力を入れなくても最も痛く感じる場所を探し出し,そこで留めます.

10秒くらいづつ各場所の痛みを「味わい」ます.どのような痛みがどこでどの位痛いのかユックリ味わいます.マッサージしたり,つぼを押すような動作は必要ありません.終わったらそのまま手のひらで首筋から鎖骨の辺りまでなぞる様にユックリ戻します.

この動作はを左右交互にユックリユックリ行います.私の場合は時間つぶしのため様々なことを考えながら行います.

たとえば,最近見たチャートを思い出しながら,その形にあだ名をつけたりします(「ゴジラの尾」とか「芝生」とか「ヨットの帆」などなど).

暑くなってきたら,デトックス用に用意した野菜ジュースを飲みます.そして最後にユックリ歯を磨いて,通常の入浴に戻ります.

今でも2-3日に一度,強烈な子泣きじじいが三人位乗ってくるのですが,これをやると入浴で一人減り,二人減り,出てくる頃には快適です.家に居ながら森の中の温泉にピクニックにしに出かけた気分で,翌日も爽快です.

皆様の方法をいろいろ試されて,もしダメだったら試して見て下さい.たとえ効かなくても,ゆったり森の中の温泉に行った気分に浸れますよ.

2つ目の方法は長くなってしまったので別の機会に.

-------------------------

最後に,誠実で親身なアドバイス満載のブログ,ものすごく参考になっています.最初から読ませて頂いていますが,今半分くらい読み終えました.コメントも読むと,すごい分量です.

最初に見たときにはあの冥界の入り口の様な,紫っぽい渦に,他人が嫌いな・・・とあったので,開いてはいけないページを見てしまったと思いましたが,今では毎日,楽しく読ませていただいております.いつもありがとうございます.今後ともよろしく御願いします.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「00:01 ユーロ/円 売」とのことですが、00:00に指標発表がありましたよね? 
Yuminnkoさんは指標発表直後にはトレードしない人だと思ってたんですが、昨日は何か特別な理由があったんですか?
ふと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

ロバート、あぶないっ!!


ぐわっ!!


だ、大丈夫かロバート!?


や…やられちまった…。クソッ。
ヘタこいたぜ…。


ひでぇ出血だ…。いっ、いま助けを呼びに行ってやるからな!
じっとしてろよ!!


ポール…お、俺ァもうダメみたいだ…。


ばかやろう!何言ってやがるんだ!!


ポール、オメェにひとつ頼みがあるんだが聴いてくれねえか…。
も、もしオメェが生きて祖国に帰れたら…お、俺の故郷のサンタモニカに
いる俺の…妻と娘にこう伝えてくれねえか…。



「このコメントは管理人のみ閲覧できます」と。…ガクッ。



ロバーーーーーーーート!!!!

いいてんきです。

こんな日にそとでうまい棒たべたら
おいしいとおもいます。

くちのなか、の水分が
もっていかれそうですが
それの対処方法ってあるのでしょうか・・・?


そのうちに返答いただけたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ●先輩と遊ぶのにお薦めです

2/2のプログで
「‥‥1人離れソリ遊びを満喫していて、結局途中から彼女もそれに加わる事となったのですが‥‥」
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2010/02/25/KFullNormal20100225080_p.html
↑ならスキー場で美しいと注目度大です。チ○先輩も若いメンズに囲まれ大人気!

チ○&yuminnko組で4年後のソチを目指すのも?問題はどちらが前に座るかなんですが‥。
写真の女性の目が見開いてるのは少しスピードを出しすぎてるだけです。ブレーキを強化して安全運転
すれば笑顔ですべれるはずです。(‥‥‥たぶん)

自分は若いころ気合いで体は健康になると考えていましたが
間違いです。栄養が必要で、分子栄養学をネットで見られる事を強く
お勧めします。いつもお世話になっていますのでそのお返しです。

真似ではないんですが、あなた様のブログを参考にトレードしたところ、初めて一円抜きが出来ました。なんであなた様はそこまで予想ができるのか怖いくらいですが、負けまくった昔の俺だったら、こんなトレードはできていない。真似した訳ではありませんが(真似たかな・・)ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずい棒

ヤオキンの企業努力とか書いてた方がいましたが
それは認識違いですよ
パチモンキャラを素人に描かせて、事務員がパッケージデザインして
輸入材料を第三国製機械で製造すれば中国並みの価格設定が出来る

今、世界が問題視してる日本の価値観の変貌はそういう所ですよーん

ユミちゃんの思考を少し拝借しちゃいましたW 私としては大きな過ぎるプラスですので、感謝しつくしです でも私自身が全て判断しないとホントはいけないんですよね。なんかユミちゃんがいつも言ってることだし、このままではダメだよね。ユミちゃんに近づけるよう私も頑張るから、今回のパクリは怒らないでね・・・

うまい棒


消費者は安くて美味ければいいんだよ~ん!
需要があるから供給がある。
国産原料で日本製設備で製造して一本50円じゃ誰も買いませんよ。

輸入に頼る現状を嘆くのではなく、現状の流れに乗るのが現代の生き方です。
専業になって田舎で自給自足の生活をするのも悪くはないけどね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
