スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のボヤキ



流れで言えば、


逆指値にガツンとHIT?









皆様、
おはようございまする!


現在時刻は9時52分ですが、
コウモリ女yuminnkoはまだ起きておりまする!


理由は”ポジションを持っているから”、
ただそれだけの為に私は起きているんです・・・。


いいのかこれで私の人生、
いやこれでいいんだ私の人生(笑)!






長時間起きているとハイテンションになる習性があるので、
いつも以上にヘンテコな冒頭文で始まってしまいましたが、
やはり今の状況ではポジションを決済する事はできません。


昨日(今日)はポジションを持ってから、
一度もマイナスにはなっておらず、
連敗を止めようと思えばいつでもできましたが、
それをしてしまうと全てが崩れてしまいます。


よくコメントでも、
「何であそこで利食いしないの?もったいないよyuminnko!」
と言われるのですが、私にとっては連敗継続より、
小さい範囲というか中途半端な位置での利食いをしてしまう方が罪なんですよ・・・。


勿論人間ですので連敗は止めたいという気持ちはありますが、
自分の組み立てを崩すぐらいなら連敗を選択しますし、
多分今の流れで言うと、今日の持ち越しも
連敗継続のトレードになると思います(笑)。


でも少しの確率にかけたい、
ただそれだけなんです。






もう既に逆指値は134.04に置いているのですが、
昨日(今日)は注目していた134円付近で入る事ができました。


【無駄にカラフルなポンド/円5分足】


どっちに行きたいポン?




まず注目すべきラインは134円のピンクラインです。


次に注目して頂きたいのが2つの赤丸で、
1つ目は私がトレードする直前に作られたものですが、
”普通なら”もっと上に行っていいはずです(2つ目の黄色ゾーンは作らなくていいはず)。


そしてまたしてもゾーン内での動きを続けるわけですが、
そのまま下に突き抜けていたら多分私はトレードしていません。




しかし今回は(2つ目の赤丸部分)は、
一度ゾーンを上に抜けた後、ピンクライン付近で上髭を作る形が複数現れ、
尚且つキレイに跳ね返される動きになったので、白い白丸の時点で素直にポチッ。
(3/4 1:33 ポンド/円 133.80 売り 60万通貨)


想定損失(134円越えれば損切りすればいいだけ)と
想定利益(少なくともゾーン内に戻る動き+確率的にはゾーンの下値を破る可能性も有り)
を考えると、ここで素直にポチッと注文ボタンを押す理由、
お分かり頂けるかと思います。






そしてその後、それなりに想定利食いイメージに近い動きになりますが、
オレンジの四角の位置が、直前のゾーン(2つ目の黄色線部分)の下に行っていたら
非常に面白かったのですが、そうはならずに結局持ち続けている形です。


今日はBOE政策金利・ECB政策金利発表・ECB総裁会見等が
あるので微妙ですが、これから数時間寝て、起きた時の位置や形で
決済しようと思います。


まあその前に、逆指値にズシッとHITする可能性が高いですが、
それはしょうがないです。生姜が無いんだから仕方ないですよ。






なので今日のブログを再度書くかは微妙ですが、
それより何より昨日書いたラーメンの事について
コメントを頂いた方に感謝するのが先ですね。


ナイスな情報、
本当にありがとうございます!



以前に行った事がある店も含まれてはいましたが、
聞いた事も無い店の名前が多数でしたので、
今週末にでも早速ラーメン巡りを開始しようと思います。


なんか今からその事を想像するだけで
よだれビヨンビヨンですが、
残り2営業日のトレードをしっかり行い、
至福の一杯を味わおうと思っています。


冗談では無く、
時間をかけて私は絶対全店行き尽くしますので、
ラーメン店の近くでハーレーを見かけたら、
「おお、ラーメンマンが来た!」
と叫んで頂ければ、幸いです(笑)。






それでは皆様、
仕事中の方やトレード中の方などいろんな方がいると思いますが、
なんか今日は急に寒くなって来たので、風邪引かないようガンバして下さいね。




私は、




・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
先月のような、雇用統計前の
サプライズあるんっすかね((+_+))

おつかレースクイン!!

よっ!!ラーメンマン!!
朝からその壊れっぷり…
最高です(笑)
先輩の文章はやっぱり読んでておもしろい!!
そこで提案なんですが、一度小説家を目指してみれば!?(笑)

ひぃ~
すいましぇ~ん

では至福の一杯目指して頑張って下さい!!

スゲー

突然の感嘆をお許しください

あたしゃノーポジ(注)決して馬鹿にしてません

実に理にかなったポジションどりだと思います

私は、「雇用統計前の博打1本ネタポジション」まで様子見かな

                      コラントリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン情報

なるほど、そういう所でもエントリーできるんですね~
勉強になります。

ところでラーメン情報ですが、
ラーメン二郎がいける素晴らしい味覚をお持ちの様なので、
板橋区にある
「平太周」 をオススメします!!

品川の方にもありますが、
個人的には板橋区の方がゲキアツです。
東京に住んでたころ、車飛ばして吉祥寺から何度行ったことか・・・

遠いですが、お暇があればぜひ!!

お疲れ様です。
ポンド円は乱高下激しくてまだついていけないのでもっと勉強しようと思った今日この頃です^^;

ラーメン全店行き尽くすとはスゴイですね@@;
胃がもたれそう・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

午前中ポンド/円ショートで入り、ある程度のところで決済しようと
思っていましたが、今日のyuminnkoブログを見てもう少し踏ん張って
チャートを見続け、約80pipゲットできました。

今年に入ってからは、yuminnkoブログチャート解説の時に
結構大きく利を伸ばすことが多いなぁ~。

これからもチャート解説のブログお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はー
相場って難しい
何かよくわからん
けど勝ってる
けど勝てる気がしない
勝ってる理由はわかってるけど
損小利大の意味がわかってきたから
少しプラス

すいません 一つ質問
新しい方法を試したいけど1000通貨で
回数 または期間 どれ位した方がいいと思いますか?(最低)
ユミンコさん的に良かったらアドバイスをお願いします

はじめまして

FXメルマガ探していたらこちらにヒットしました。
おもしろいですね~また見に来ます。

うーん、同じとこでポジって、欲豚と化してまさにオレンジ四角らへんでエグジットしてしまいました。

この後、ビシっとレンジの下を抜けて行きましたね!

さすがyuminnko様!!

まだ精神的に人間になれないかっぱだ・・・。

ん~恐るべし!やはり妥協を許さないチャートストーカー!

俺も見習って柱の影から片目出してチャートストーカーしよ。

そういえば巨人の星の明子姉さんも木の影からチャート見てたんだろな…

涙してるから含み損やね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>何であそこで利食いしないの?もったいないよyuminnko!
大衆のその心理 すごくわかります。
でも、数ヶ月 yuminnkoさんのブログを読んでいるとyuminnkoさんの気持ちもよくわかります。

大衆の口座残高は毎日こつこつ稼いでドカンとまけて残高減少ですが、
yuminnkoさんの口座は毎日そこそこで、月数回のホームランで 残高大きくプラスなんですよね。

でも、実践となると 「利を伸ばす」のは かなりの技術がいりますよね。
私もまだまだ勉強中です(汗

すごいー、ランク1位じゃないですか。初めてクリックしたクマ、びっくりしたぞー。

がんばれ

デモですが。

ポンド円日足、下降チャネル下限、RSI、はらみ足を根拠に買ってみましたがダメっぽいw
うまく行きませんね。
まだまだ勉強が足りません。

ひとつ前の山でショートしました

ゾーンのブレイクのだましとして

結果はyuminnkoさんのエントリーした
山で損切りになりました

yuminnkoさんがエントリーした山は
134円のダブルゼロを意識していたのか、
それとも、前の山のだましは
不十分だったからか・・
いろいろ考えてます

ここでぼやく事を
お許しくださいw



いつも

楽しく見させてもらってます。

僕も結構ラーメンマンなので、いろいろ行きますが、やすべいは辛つけ面派です。

おすすめは武蔵境の大山家です。
名前からわかるとおり家系です。
とき卵ラーメン、とってもおいしいですよ。

味はデフォルトで濃いんで、うっかり味濃めにすると大変なことになりますが。
ぜひ1度。

yuminnkoさん、やっぱ楽しい~~!!

いつも楽しいのですが、今日はハイテンションモードの
せいかやたら楽しいっす!!!

yuminnkoさんの徒然なるままの文章が大好きな
いちファンですe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン情報

v-15
「とんねるずのみなさんのおかげでした」での

「きたなシュラン」てtコーナーで、今やってましたけど

品川区港南の「天華」という路地裏の中華蕎麦やの

「こしょうそば」っていうのが美味そうでした。

あんかけ中華蕎麦にコショウが大量にかかってるんです。

木梨ノリタケ達が絶賛してましたよ。

是非、ユミンコさんの体験レポートもお願いします。

祝!

連敗脱出!
決済の時間によりますが、余裕で1円抜きですね。
おめでとうございます。
さすがです。

こんばんはcoolfxリーモーです。ラーメン好きなんですね~。。オイラはラーメンも好きですが、パスティーが好きです。パスタは作るのも冷蔵庫のあるのですぐ作れるし。チュルチュルいくらでもはいります。

お勧めパスタは、胸鶏をボイルして割いて、和風だしに梅つぶしたのを混ぜてその中に鶏入れて、パスティー入れて、絡めてしょうゆ・こぶ茶とかで味調整して、皿に盛って最後に水菜の切ったのを真ん中にのせて出来上がり、これからの季節に良いですよ。

和風ソースが最初に白ネギスライスしたのをさっと炒めて和風だし作ると甘みがはいっておいしいですよ。っていうか、いれたほうがいいとおもう・・・。。。ぜひ作ってみてください。。。

ハーレー乗ってるんですね。マッカッサーいやまっさっかー服も革ジャン上下でばりばりリーゼントで乗ってるんですか??~~。。
でもyuminnkoさんはvibesの表紙飾ってる格好で乗って欲しいっす。普通に素で・・・・・(笑)。。。あたりまえのようにあの格好でのってたら、まじですごいっすよね。。。へそ出しルックで。。。かなりひいてしまいます。ってな感じでツーリング、行きたいです。俺は肩借りでいきます。
yuminnkoさんの肩持って、コーナンで買った折りたたみチャリンコでブオンボボボンオンボロンって自分で言いながら・・・時速80キロで肩借り・・・・死にますよ!!!トレードよりスリリングでシャープ・・・

高校生の時、深夜のタクシー洗車バイト行く時、友人に肩貸してぶっとばして、楽しかった頃を思い出しました。。。

本日の必殺パターンは長年みてる感じの取引ですよね。トレードに入るパターンはチャートに慣れる事で大事ですよね。。今後はただチャート眺めるより、反転するときのパターン等勉強できればよいと思っております。

本日もチャートガン見ちゅうです。。。またブログ楽しみにしております。では~~~see you~!!!

ラーメンウーマン


・ ・ ・ ・ ・ 眠い

兼業にとって夜更かしは禁物ですね。


yuminnkoさん こんばんは

昨夜はポンド/円の動きに魅せられて午前4時までチャートを眺めていました。
何故か大切なヒントが隠されているように見えたのです。
主要通貨ペアの中で最弱のポンド/円が24時間ボリバンの+2θから下落
したのを見て、その後の動きに興味が湧きました。

結果的にはエントリーが遅れて50Pしか取れませんでしたが今後において
重要な取引だと感じました。

yuminnkoさんは15時以降の下落を取れましたか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXってさ~、結局ねずみ講でしょ?
つまり、俺が猫(トム)としたらねずみ(ジェリー)って誰だと思う???








答:ねずみも俺でした~

なんだか…

ごく少数の外野のコメにタマラズしました……yuminnkoさんの、ぶろぐ、がイヤなら来ない方が良いのでは一生懸命、生きてる人の誹謗中傷する時間がモッタイナイのでわその時間を自分のplusに出来る方向に向けようぜ 真面目にモッタイナイ。フルェーッ・フルェーッ!!・yuminnkoこれからも頑張れ頑張れってyuminnkoぉっ。これからもレキオから応援歌っす。ウザかったらゴメンサイ。

質問お願いします。

一生懸命、FX挑戦中です。質問させてください。
3月4日 21:45頃、ユーロ・円 1時間ほどチャートを見ていた後、この流れはダウントレンドと思い、120.80を行ったり来たりのところ、我慢できず120.82で売りポジションを取りました。(2万通貨、LC120.10)
結果、1時間後ビューんと伸びて、おしまいでした。
この売りポジションを取ったことについての根本的なミスはなんでしょうか?

こんばんは。

鉄の胃袋に鉄の魂宿る、ですね(逆?)。

ここが密かな麺通情報源になってます。

自分もyumimmko様のような「鋼の錬金術師」目指してがんばります。

新ルールで初損きり-35pips、
昨日からの押し目買いに間違いなかった、yuminnkoちゃんと真逆で133.33で買いリミット134.30
ST133.00見事STヒット、しかし自分の押し目買いルールに間違いはなかった!
日足ー3σ132.72が押し目買いだった、今回は2/24に新ルールが出来て初の
買いエントリーだったから仕方ないとする、損きりマイナスも問題なし
自分のルールを信じて、これから爆進するぞ!
ラーメンは会社の近く毎日行列の寸八(ズンパチ)がウメーよ
東京からダビットチャンに乗って食べに来る?奢るよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロングショートともにフルクソポジGETです
本日は+8000円です
損切り出来ないんですよねどうせ 戻ってくるだろ 的な感じで …
俺のは投資じゃなくギャンブルですね…
早く投資になるようにしたいです
おやすみなさい

前にも書きましたが、石神井公園の「井の庄」、行って是非、「辛辛魚つけめん」、食べてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やたらとバックテストしました。

頭と尻尾はくれてやれレベルのトレードやない。

変態トレード(笑)

今なお錬纂され精進される貴女の凄みが感じられます。

どんな道もプロのレベルって凄い。

プロであることの凄み。

そしてそうあることへのプライド。

一読者(ファン)として心地良いものです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

騙し トリプルゼロ

4日1900時から2300時ごろまでのユーロ円の動き、得意のパターンでは?
121.10辺りからロングポジ保有されたのではないかと思いながら、私はその後の121.70ショートを仕掛けました。仕事でその121.10は取れませんでしたので。

フィボナッチ逆張り売買法、凄い良い本ですね。感謝してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1000回居眠りぶっこけば、
有利、不利の確立は五分五分に収まると思いますので、
どうぞ気の向くまま、思う存分お休み下さい。w
                
                    すやすやトム君

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

浦安にある 『おんごろや』
美味しいよ。

暇が出来たときにでも
行ってみて。

太字の文最近、ブログをはじめました。
ゆみんこさんのブログをリンクに乗せてもかまわないでしょうか?

yumiさ~~~ん

きましたよ~~
来ましたよ~~

トレーディングエッジ入門^^

トレーダーショップで注文しました^^

今から早速早速いっちゃいます。。。

いやー、はじめまして!
FXをやりはじめてこのブログにいきつきましたー。
初め、タイトルをみた瞬間、ネガティブ過ぎてないわー、って思って見てなかったんですけど、ふとyuminkoさんのブログをみたときに理論的に考えているところだけではなく、おもろい発言?!コメントを見て楽しくブログを見させていただいています。
yuminkoさんに会える機会としましては何か集まりを催してくれているのでしょうか?あれば、ぱーっといきたいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。