スポンサーサイト


今日のブログお休み報告



私は弱い






昨日のブログをUPした後、
トルコでの地震(M5.9+M5.5)を知りました。


軽くパニックになった私は、
何度も先輩のWEBメールアドレスにメールを送り、
友人達にもメールや電話が入っていないか、確認しました。


でも誰も何も連絡が入っていない事を知り、
そこからは家の電話とメール受信BOXを確認し続ける、
そんな時間が続きました。




しかし、私はトレーダーであり投資をする事が仕事ですので、
本来ならどんなに気になる事があっても、
普段通りトレードをするべきです。


強いトレーダーの方なら、
間違いなく気持ちを入れ替えてトレードしていると思いますし、
私もそうあるべきだと思います。


なので普段通り準備をしチャートを見始める段階まで、
私もそこまで自分を持っていきましたが、
電話が鳴るか気になって気になってしょうがなく、
全く集中できませんでした。


凄く自分は弱いなと感じましたし、
ハッキリ言って専業としてはおわっています。




チ○寄せ先輩が向かったのはイスタンブールですが、
私は何があっても彼女は死なないと思っています。


死ぬわけがありませんし、
予定通り本日、何食わぬ顔で帰ってくると心底考えています。


でも、彼女の顔を見るか声を聞くまでは、
安心できるわけがありません。




色々このブログでも先輩の事をいじっていますし、
コメントで「言いすぎだよyuminnko!」と言われる時もありますが、
それは私の最大の愛情表現であり、彼女は誰よりも大切な人です。


極端な話、もし多くの人間に嫌われたとしても、
ママさんと先輩がいてくれれば、私には充分です。


だからこそそんな人だからこそ、
「さっさと早く帰って来いボケッ!」と心から願っているんです。




ダビット君をふっ飛ばせば、
1時間もあれば空港に着きますので、今から向かいます。


なので今日のブログ、
お休みとさせて頂きます。


ごめんなさい。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慌てずに、気をつけて

誰でもそうなると思いますよ、無事に帰ってくるといいですね。

もちろん、普段の話は本音じゃないのは分かってますよ。


yuminnkoさん
地震は東部ですし、イスタンブールは西部だから大丈夫だと思いますよ。ハイチも隣のドミニカは無傷ですし。
ブログを休む報告までしてくださってありがとうございます。
無事に帰ってきたらきっちり報告お願いします。

いつもたのしく拝見してます。
チチヨセ先輩のファンでもあります。
今回のブログ拝見していてもたってもいられませんでした。
絶対無事に帰ってくると私も信じています。
良い報告お待ちしております。
バイク、気をつけてくださいね!

初めましてyuminnkoさん。
先輩心配ですね。
私も先輩は絶対大丈夫だと思います!!
きっと揺れたことにすら気づいていないのだと思います。
yuminnkoさんがちゃんと寒さ対策をして空港へ向かったかも心配です。
2人とも笑顔で帰ってこれることを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目のコメントです。
きっと先輩は大丈夫。
軽々しく大丈夫とは言っちゃいけないことだけどブログを拝見する限りの彼女は大丈夫。しっかり!!~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたも事故に気をつけて!

あせっているときはバイクの急な挙動に対処できない場合もあります

落ち着いて!普段よりスピードを落とすぐらいの気持ちで乗ってください

私もライダーですので気持ちは分かりますが「急がばまわれ」

yuminkoさんの無事と先輩の無事を心から祈っております。

yuminnkoさん
ちっとも弱くなんか無いです

この記事読んで私も凍りついたし、泣けてきちゃいました

気持ちわかります

どんな人もトレードも仕事も何も手につかなくなると思います

私でさえ、毎日ブログ読んでるから感情移入しているとはいえ、胸が苦しくて、今会社でお昼休みですが、涙が止まりません

このブログでトルコのこと知りましたが、知った瞬間時が止まりました

でも絶対チチ寄せ姉さん無事に帰ってきます

yuminkoさんも、空港まで気をつけて向かってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ〇寄せ先輩の無事を心よりお祈りしております。
天気もこれから下り坂との予報なので、yuminnkoさんも十分お気をつけてお迎えに行ってきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間性の証

 地震は、東部でおきているのですから大丈夫ですよ。イスタンブールなんてものすごく遠いじゃないですか。それより、専業がもう、終わってるなんて何てことを言うんですか。私からしたらそっちのほうが心配ですよ。 神様じゃあるまいし、傲慢だと思いますよ!動揺するのは当然のことでそれでこそ人間でしょう。yuminnkoさんのyuminnkoさんたる所以はまさに、そこにあるんじゃありませんか!

最近FXを始めてyuminkoさんのブログをロムり始めた者です。

今日帰国予定なら、地震の時間にはもうすでに現地を出発してたかも?
空港で早く顔をみて安心できるといいですね。

空港で待ってるyuminkoさんにこんな電話が来たりして↓↓
「たっだいまー。今、家に着いたよー。yuminko何してんの?」

雨なので運転気を付けて~また報告待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました。

私もチチ寄せ先輩の隠れファンとして、とても心配です。無事だったら一言ブログをでも知らせてくださいね!?

便りがないのは無事な証拠でしょう☆

僕の為にも、チ○寄せ先輩のご無事を心より祈ってます。

以上、一言言いたかっただけです。

NO NEWS IS GOOd NEWS.です

トルコの地震

僕は今知りました

先輩の事が気になるご心中、察し致します

ブログの内容からしてyuminnkoさんはトルコに向かうのですね‥

先輩も含め、今までと変わらぬ日がまたくる事を心より願います

くれぐれもも危険だけな場所には向かわないよう、そして無事でありますように‥


待ってます。

ダメです絶対

ご心配はもっともですが、
トレードもできないような気分のときに、バイク乗ってはいけませんv-358
運がわるけりゃあの世に持ってかれちまいます。

yuminnkoさん熱い人なんですね。

たとえ今日あえなくても、ひょんと、○クザベンツで表れますよ。

雨の予報だから運転だけは気をつけてね。

おかえりなさい

このコメントを読む頃には、安堵して泣き笑いしてることでしょう

                                 コラントリン

無事祈願

チ○寄せ先輩が無事である事を群馬の地より願っています。
雪が降ってきたので帰りはくれぐれも気おつけてくださいね。

yuminnkoさんのディレクターが無事でありますように。

人間なんだから当然じゃないですか?

いくらスゴトレーダーになったって人間味がなくなったら人として終わりですよ。
トレードはいつでもできますし、トレードしてる時だけ強くなればいいじゃないですか?


ニュースでもさほど取り上げてないからおおごとにはなってないと思うけど
ちち先輩かむばっーく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

yuminnkoさん、それは当り前の事だよ。
僕だって同じ状況になればトレードなんて出来るわけがない。
無事が確認できるまで落ち付けない気持ちはyuminnkoさんと一緒だよ。

私は神戸在住(震災経験者)ですので、yuminnkoさんのお気持ちがよくわかります。
先輩のご無事を心から願っております。
yuminnkoさんもあまり無理をなさらないようにして下さい。

あなたの行動は、少なくとも人間としては
まったく間違えていないと思います。
早く無事に戻られることを祈るとともに、
またチチさんをこき下ろす日記をお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震のニュースを見たときはびっくりしましたが、
イスタンブールに行かれたとのことなので、大丈夫。
いってもトルコは広いんだから。かなり離れてるから。絶対大丈夫!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業トレーダーである前に

一人の人間として当然の感情でしょう。家族や親友に一大事があっても平気でトレードできる人は尊敬に値しない。そんな人間味あふれる人だからこそこれだけ応援してくれる人が多いのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分ならそうゆう精神状態でも無理やりトレードし、結果看過できないレベルの損失を被ったと思う・・・。気持ちが分かるなどと大そうなことは言えんがトレードしなかったことがさすがだなと思うし、専業として終わってるだなんて思いませんよ。

無事を祈ってます

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
先輩の無事を祈っています。
それだけを言いたかったです。
それから、空港まで行かれるとのこと、ご自身も運転には充分気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんも事故らないように気をつけてね

私も阪神大震災で、自宅が全壊になった経験があります。

心配ですね。

でも、絶対に先輩なら大丈夫です。

微力ながら、無事を祈らせていただきます。

この雨の中を大型バイクねぇ~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先輩が無事に帰国するよう
心から祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先輩は連絡とれましたか?
ご無事だといいのですが・・・。

怪我してないですかね?
お腹すかしてないですかね?
旅行中では、災害の準備もしてないでしょうし、つらい思いをなっさているのでは・・・。
当然、お会いしたこともない方ですが、心配しています。
元気でいることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配

Yuminnkoさん、心配だよなあ。まるでお逢いしたような気さえするチ○寄せ先輩。専業でも人間だから…。ここのところ世界で地震が続くので、日本でもまず心の準備はしたいものです。

>だからこそそんな人だからこそ、
>「さっさと早く帰って来いボケッ!」と心から願っているんです。
>ダビット君をふっ飛ばせば、
>1時間もあれば空港に着きますので、今から向かいます。

ユミンコのこういうところ、好きだ。
勿論、一人の人間として。

一読者として、チチ寄せさんと無事会えることを願っています。

そんなに大切な人がいない私には意味わかりませんが 日本人の死者が出れば普通にニュースになりますし、災害時に連絡が取れないのは当たり前です。
むしろそういった場合は連絡を控えるべきですね。その他大勢の被災者のためにも…

今、成田空港のHPを確認したら、イスタンブール発飛行機は無事成田に到着してました。
チ○寄せ先輩が無事帰国されますように!
yuminnkoさんが大切な方の明るい笑顔に会えますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いです。生きて帰ってきてください。
ラーメンおごりますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんも気をつけて。
そしてチチ寄せ先輩の無事を祈ってます。

ブログ、あやまることないです。

仕事の件で自分を責めることもないです。

俺はそんな人間の方が好きですよ。

お二人にお帰りなさいと言えるよう祈ってます。

てか先輩は無事ですよ! 大丈夫です!!

安否が心配です。

先輩に限ってめったなことはないと思いますが、連絡がとれないと心配ですね(-.-;

相思相愛

帰ってきやがった~!!

心配させやがって・・・って言葉 お待ちしています。

相思相愛のお二人ですね

ダビット君の運転にも気をつけて下さいね

トレーダーとして正しいだけのブログであれば
毎日確認しても、楽しみにはなっていません。
人間味あふれるyuminnkoさんであるから
ファンなんです。
祈る事しかできませんが、ご無事を祈っております。

チチ寄せ先輩は絶対無事で帰ってくると信じてます!
何人か連れて帰って、ホクホクしてる報告待ってます。

雨ですのでダビット君あせらずあわてずのってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちち寄せ先輩はぜったい平気だと思う
そんなタマじゃないでしょ。

yuminnkoさんの大事な人が無事でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です

yuminkoさん、先輩と会えましたか?
yuminkoさんのブログが大好きでこっそりいつも読ませて頂き非常に勉強させて頂いております。

また、先輩の面白いエピソードや元気な言葉を拝見出来る事を心から祈っております。

ご無事を祈ってます。

>極端な話、もし多くの人間に嫌われたとしても、
>ママさんと先輩がいてくれれば、私には充分です。

そう強く思える人がいるっていいですね。
うらやましいです。

チチ寄せさん、無事だといいですね。
無事をお祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうだったかなぁ?

比較的イスタンブールに近い、ウクライナの友人とメールしましたが、
そんなに深刻では無いようです。

確かトルコ東部でしたよね。

大丈夫だと思うし、大丈夫だよv-91

それも財産ですよ!

青山です。
人生においてそんな大切な友人が何人いるでしょうか。
私にも何人かそういう友達がいます。
一人は私が一つ目の夢を断念したとき泣いてくれて、時には厳しく、時には優しく、「本当に今、それを自分がやりたいのかどうか。」をいつも問いかけてくれる。
一人は私が何かあると必ず遠方からでも駆けつけてくれる。
一人はずっと私と同じような環境にいて同じような感性を持ち生きていて、お互いもうほっておけない。腐れ縁(笑)。
家族や恋人はもちろんですが、そのくらい大切な友達と何人出会えるかが人生において一番の財産になると思います。
無事帰って来たら思い切り抱きしめてあげてー!(笑)

自分を弱いと認める潔さに 強さを感じました
休むも相場ですよ
精神を整える事も相場で必要ですので
良いコンディションで頑張ってください

先輩

無事にお戻りだと良いですね(@_@)

”ぜったいだいじょうぶだよ~”

やさしいyuminnko ちゃん
先輩は、ぜったいだいじょうぶだよ。

チチ寄せ先輩が無事に帰国していることを祈ってます。

いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。

チ○寄せ先輩無事だといいです。


ブログを読んだらコメせずにはいられませんでした。

大切な親友のことです。心配して当たり前じゃないですか。
もう先輩に無事お会いした頃でしょうか?
ここのブログ読んでる人はチチ寄せ先輩にお会いしていないものの
少なからず感情移入してると思いますから、無事の報告待ってますね。

心配ですね
一応気休めですが位置を調べてみました
イスタンブールから震源地までは500km以上ありそうです
海沿いでもたもたしてない限り被災される可能性は低いのじゃないでしょうか
無事に毒舌を吐かれる事を願っております

無事をお祈りしています。

弱いとか弱くないとかきっとどうでもいいですよ。
大事な人の無事を確認に行ったyuminnkoさん、私は大好きだ。

チ○寄せ先輩の無事、私もお祈りします。

無事の帰還を願っています。

無事に早く帰ってくると良いですね。姉さんは全然弱くないですよ。自分の事しか考えられない人が多い中、十分に他人の事友達の事が、心配できるって事は、すばらしか事よ。みんな、このブログで励まされたり、勇気もらったりしようケン。早よう。上げ底先輩が無事に帰ってきんしゃぁ事ば祈っときます。とんこつが好きなら、バイクでツーリングに福岡に来んしゃったら。地元の名店ば、案内する件。早よ元気出してねぇ~

すごく心配ですね。
ブログを見て『あっ!』と思いました。
一刻も早く、チチ寄せ先輩の無事が確認できますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「トレーダーとして間違ってる」んでしょうかね?「平常心で場に向かえない時はトレードしない」って、むしろ非常に正しい選択だと思うんですが。
同じような状況になったら、日本以外の国なら有給等使って仕事休むのが普通なのかもしれませんね。「社会人失格」とか、わけわかんないこと言われて、非人間的な強さとか求められるのなんて、日本だけですよ、きっと。もちろんトレーダーは、自分の裁量、責任で休むとき決められますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっとご自身が無事であることを当たり前の様に帰国されるのではないでしょうか。
とはいえ、ご無事をお祈りしております。

心中お察し申し上げます
ご無事を祈ってます

心配ですが・・・

だいじょうぶ! yuminnkoさんから話を聞くかぎりチ○チ寄せ先輩はそんなに簡単には死にませんよ・・・
どんな人でも大切な人が今回みたいな地震にあって連絡が取れなくなってる時は心配で何も手がつかなくなりますよ。 自分を責めないでください。

無事に先輩が帰ってきていつものように元気? なyuminnkoさんが戻る事を祈っております。

大丈夫!!

必ず、笑顔で先輩は帰って来られますし、
専業が、終わりとかではなく、人間として当たり前の感情ですよ!
私もこのブログを毎日見ていて、先輩にはとても愛着をもっていたので
個人的に心配です。。。
先輩なら、大丈夫!無事をお祈りしてます。

大丈夫。

鬼の形相で帰ってきますよ。

専業でも、毎日トレードしなくても良いと思いますよ、予期せぬ事態が起こった時のルールを決めてはどうですか? トレードに限らず、 地震、火事、天災、人災、自分は、逃げ道など、考えています。

先輩の無事をお祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち○寄せ先輩はやく無事にかえってきて~!Yuminkoさんが、トレードできないのは当然です。むしろそんなに心配ごとがあるときはしないほうがいいのでは。早く、yuminkoさんの明るいご報告お待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんと、先輩はもう無事帰ってきたと思いますが、心から無事帰還を祈っております。

ぶぁいく気をつけてネ。

ラブラブ

まるで彼女彼氏みたいですね。
一週間自分なりにPCに張り付きましたが、トレード以外の時間が欲しくなりました。今はまた作戦中に戻りましたが、yuminnkoさんも時間が欲しくなると思うのですが、プロ精神でしかも大事な時は仕事も休むメリハリ専業も大変です。結果が出れば納得するのですが自分は、もっと勉強です。

ちちよせ先輩もyuminkoさんも
無事に帰ってきてね!

今更ですが、精神状態が不安定な時はバイクの運転はお控え下さい。
私自身、幾度かバイクで怪我をしましたがほぼ全て精神的な要因をはらむものでした。
一ファンとしてチ○寄せ先輩の無事を願っておりますがyuminnkoさんの無事も同様に願います。
yuminnkoさん、いつもご自身に厳しくなさってますが大親友の安否が問われる時にまでそうはなさらない様に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イスタンブール

 自分もそうなんですが、人間付き合いが好きなタイプではなくても、「この人だけは傷ついてほしくない」って人がいますよね。本当に心配です。でも、イスタンブールまでは震源地からけっこう距離ありそうでしたよ。チ○寄せ先輩の無事を、心から願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!絶対!

私もそんな親友がほしい。どこか、遠慮し合っているような友人じゃなく!心を開いたら、離れていった友達もいた。私には 受け止められないって。

だから、空港にバイクを飛ばしていったあなたをうらやましい。
気休めかもし得ないけど、私の大丈夫はだいじょうぶなんですよ。
センパイは元気です。

ユミンコさん、大丈夫ですか?
大切な人のために即行動してるユミンコさんはまともですよ。
そっちを優先してください。
投資とブログはいつでもできるわけですし。


先輩無事だといいですね!
数日後、いつものユミンコさんがブログに登場されることを祈ります。
かなり寒くなってるのでバイクの運転など、お気をつけて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トルコ行ってくるんですか?すごいですね。昨日はあんまり
動いてないからノートレードですかね。今日はもう一段落ちたら
Lしようかとか思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強さと弱さ


yuminnkoさん こんばんは

プチ寄せ姉さんとは連絡は付きましたか?

yuminnkoさんのトレードは集中力に支えられていますのでそれが出来ない
ならトレードしないのは正解です。

空港に向かった事については判断に悩みます。
連絡が取れず不安に押しつぶされそうになって飛び出したのは理解できます。
しかし災害においては情報が大きな役割を果たしますので自宅にてインター
ネットを駆使して情報を集めるべきだったかと思います。

冷静に考えれば震源地が遠い事や首都なら耐震性のある建物の中にいる可能性
が高いと判断する事も出来たはずです。
それが出来なかったのはプチ寄せ姉さんが家族同然の存在だったからなんですね。

冷静さを失った貴女は人間として弱い。
だからこそ今以上に強くなれる可能性を秘めているのです。


yuminnko ! 先輩のような強い女になれ !!


先輩大丈夫でしたか?

今ブログをみてびっくりしました。
でも、イスタンブールからは遠く離れた地震ですのできっと大丈夫です!

トレードに集中できなかったことは投資家としては良くないのかもしれませんが、yuminnkoさんが冷徹なシステムのようなトレーダーじゃなくてうれしかったです。
はやく先輩の無事の報告してくださいね。

チ○寄せ先輩無事確認できたでしょうか?
きっと無事だと信じて祈っています!!!!

yuminnkoさんは弱くない!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、空港で働いてます。(外部業者ですけど)
見かけたら「ブログ読んでます!」と、お声がけしようと
第一ターミナル南ウイング付近を気にしながら仕事してたのですが
P1P5駐車場管理事務所にもハーレーの女性が入ったら教えてと頼んどいたのですが、いらっしゃらなかったようですね
お目にかかれなくて残念です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の大事な人が危機にあっているかも知れないときでも、いつもどおり淡々とトレードできる。
――たしかにトレーダーとしては強いかも知れません、、、が、「人として終わってる」と思います。
ってか、逆にyuminkoさんがそんな人間だったら自分は綺麗さっぱりここに来ることはなくなるでしょうし、こんなにファンもいないでしょう。
相場なんて毎日動いてるわけですし、1日どころか1ヶ月放置したってチャンスなんていくらでもあるはずです。
こういうのも「休むも相場」って感覚で良いと思います。

いつも見聞しているちちよせさんのイメージだと、元気にそしてまた笑いのネタを持ってくる姿しか想像できませんのできっと大丈夫でしょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弱いわけないやん。

大事な人の危機に平気で仕事する人の気がしれんわ!

てか、大丈夫!お師さんの先輩は絶対大丈夫!!!

成田空港オフィシャルサイトで確認しましたが12:04無事到着済です。。。乳寄せさんのご無事祈ってます。トレードの件・・お気持ちは理解できますが、僕にはyuminnkoさん同様真似できませんし、いつもyuminnkoさんが仰るようにトレードはいつでも何度でもチャンスはあります。

ちちよせ先輩は、地震のボランテイアなんぞをしてるんじゃないでしょうか?

現地の医師との恋が芽生え、トルコの復興を共に目指すというのも
ありえます。

冗談はおいといて 、、、

先輩の無事を祈っています。

はじめまして 心優しき日本人へ

ブログタイトルからは人間 他人嫌いが伺えますが ブログを数回
拝見させてもらいましたが きっと自分の考えと周りの違いに
我慢ならない完ぺき主義に近い方かとかってに想像させていただきました。
しかし 今回のコメントからは 非常に人情に厚い 弱い部分が
伺えます

人は 弱さも強さもあるのだと思います。
こうでないといけないという 完璧な考えだけでなく 弱さもあり
迷う部分もあるものです。 助け合い 支えながら 人は生き続けており
今後もそうであり続けるのだと思います。

地震や災害があると 知り合いの安否が気になるのは誰でも
同じかと思います。しかし 特に知り合いのことでないと 途端に冷静になり
自分の生活の安定や幸せを実感してしまう 身勝手なものです

今回のことも 自分のことであれば いてもたってもいられなくなるのは
普通だと思います。
たまには 冷静さを欠いて 感情の赴くままに喜怒哀楽を表現するのも
人間らしく 自分を再確認できていいかと思います。
あなたと あなたの知り合いだけでなく みなさんの安全と幸せを
お祈りしております。
今後とも みなさまに いい影響を与えるブログをお願いします
(*_ _)人 もしも このコメントを読んでもらえたら
ありがとうございます

感動しました。
他人を思うことは、とってもとっても強いことなんですよ。
主観的に、短的には弱く感じるかも知れませんが、長期的に見れば、心を強く持つ栄養になるんです。
タイトル、ほんとに変えましょうね(笑)
先輩が無事であることをここからも祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ〇寄せ先輩と会えたことをお祈りしています。

昔、「親の死に目には会えないこと」を覚悟して仕事に臨んでいた時期がありますが、今はその考えは嫌い。
仕事は好きだけど、愛する人の方がずっと大事。

自分の人生のすべてをかけるような仕事ならどんな時もやるべきだと思いますが、
それで自分の心をころしてしまうならどうなんでしょうね・・・。

自由を得ることが目的の「手段」としての仕事なら、
大切な人の安否を確認することの方が重要。と、私は思います。

よいご報告をお待ちしていますね。

とにかく無事を祈ってます!

愛の洪水‥の嵐

おそらく、「地震?それより、洪水で大変だった」という話になってるでしょ。
それにしても、チ○先輩のファン多いですね。(私もそうです)
コメントが洪水のようになってます。

チ○様は日本にとって貴重な宝ですから‥。(国宝級)
個人的には永田町デビューでガツンとやって欲しいくらい。

この時間、東京付近は、雪が少し積もっているようですね。
今頃、と言っても、もう時間的には遅いのですが、先輩の、無事の帰国を確認し、安堵のあまり、ラーメン食べているものと信じています。

ち〇寄せ先輩が、うらやましいです(^^)
私に何かあっても、たぶん「あいつは大丈夫」の筆頭で、気にもしてもらえないと思うからです。ホントは、そんなことないんですけどね(-"-)

幸いというか、本日の相場は、この時間まで、有力なエントリーポイントが、欧州時間に1か所という閑散なものでしたので、スルーでよかったと思いますよ。。。

また明日(今日ですね・・・)から、楽しいブログを期待しています。

トルコ地震しりませんでした。

yuminkoさんはトレードに専念すべきとおっしゃってますが、でもyuminkoさんのいつも言ってるとおり相場はいつも開いているわけで、確かにポンド一円落ちましたけどそんなチャンスはいくらでもあるわけで、それが惜しくて友達をなくしてしまったとしたら後悔しきれないのだと思います。
いち早く目標に達するというものがあるのかもしれませんが、yuminkoさんの最終的な目標や根本的なものは非常に人道的な部分にあると思うのでそのへんは非常に徹する必要はないと思いますよ。
また元気にブログを書いてくださいね。

おいおい

雪降ったけど大丈夫かいな・・・
ユミンコどんが心配じゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちち寄せ 改名希望です^^  私が死ぬまえに一度会ってみたい

ズらでも よければ お見合い希望です、、 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたりまえですよ

強いとか弱いとかじゃありません!

大事な人を心配する気持ちはあたりまえじゃないですか!
yuminnkoさんの選択は大正解と思いますよ。

でもハーレーくんの運転は気をつけて!!
今日のブログで安心の報告が炸裂すること楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チチ先輩は無事でしたよね?!

大切な人を心配するのは、とてもステキなことで大事なことです。

だから、今は、大事な人のことを考えるべき時機で、会えたなら仕事に頑張るべきときと気持ちを切り替えるのは、、、って余計なお世話でしたね。
ごめんなさい。

よかったら、チチ先輩の無事な姿を見た知らせをお願いします。

俺も、チチ先輩が心配なんで。

外務省かトルコ大使館に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
イスタンブールにも総領事館があるようですし
http://www.istanbul.tr.emb-japan.go.jp/index_j.html
トルコ大使館でも問い合わせを受け付けているようです
http://www.tr.emb-japan.go.jp/index_j.htm
今は被災地も混乱にあると思いますが、大使館も当然確認に動いていると思いますので情報があれば教えてくれると思います。

あなたは強い

yuminnkoさん あなたは弱いんじゃなくて強いんです。
自分の仕事を差し置いてまで、相手のことを思いやって行動できる。
自分を2の次に出来る人が弱いわけありません。

チ○寄せ先輩、雪の中のバイクで空港に向かうyumiさん、二人とも無事に帰ってこれることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko姉さん、おはようございます。
チチ先輩は無事でしたか?
案ずるより産むがやすしきよしでしたか?

あなたのことを弱いだなんて思いません。
そういう所に魅力を感じますし、まともな人間ですよ。

たまにはそういう日があってもいいと思います。
また、楽しい記事を楽しみにしています。

チ○寄せ先輩とはお会いできたでしょうか?
無事、お会いできてることを祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気に次のブログが更新されるのを祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずいぶん心配したね!!

無事を祈ってます。

それを“弱い”と言うなら、弱くていいと思いますよ。
yuminnkoさんは、トレーダーの前に人間です。
その感情は当たり前。
今はただ心配ですね。。。

ち○寄せ先輩は無事でしたか?

心配してます(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸が熱くなりました

このブログに寄せられた、皆さんのコメント読んでいたら、胸がキューっと熱くなりました。私も心配されている皆さんと同じ気持ちです。
yuminnkoさんのやさしくて・真面目で・真剣で・ちょっとおチャラけている人柄がみんなわかっているから、こんなに沢山のすばらしい読者を集めるんですよね。
私も、その多くの応援団の一人です。
チ○寄せ先輩、絶対に大丈夫ですよ!!
先日、読ませてもらった、「デイトレード」にも書いてありましたよ。
風向きが悪いときには、熟練トレーダーは、時には何もしないこともあるって!
yuminnkoさんの今の精神状態なら、何もしないことが正解!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いかがでしたか?
まだですか?

ブログ読み出して、まだ日は浅いですが、凄く気になります。

まさかの事態じゃ無いことを祈ってます。

おつかレースクイン!!

チチ寄せさん
無事で良かったですね!!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
