スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット



サーバーダウン!








今日のブログを書こうと思って、いつものようにアクセスしても、
シーンとした後に”このページは表示できません”という文章が表示されました。


「おーい」と思って何回かアクセスし直しても、
全くその表示は変わらず・・・。


「ネットが繋がらなくなった?」と思って軽くテンパるも、
ヤフー(ヤホー?)やFX業者のページには問題無くアクセス可能・・・。


「何が起きた?」と首をひねりイライラしましたが、
5分位してもう諦めました(笑)。




このブログはFC2を利用して書かせて頂いているのですが、
なんかFC2さんの全てのサーバーが一時的にダウンし、
私のブログは勿論、多数ある他のブログやサイト等も全く見れなくなったようです。


今は復旧し、何も問題はありませんが、
何度もアクセスして頂いた方がもしいたとするなら、
私と同じように軽くイライラされたりビックリされたと思いますので、
ほんとごめんなさいね。


でもブログを書く張本人が、
一番ビックリしましたよ(笑)。






ネットって、ある意味脆弱な部分がありますし、
やっぱり”色々な意味で”怖いですよね。


先週末から今週にかけて下記のようなコメントを頂きましたが、
ネットの世界でyuminnkoの名前が一人歩きして悪さをしているようですので、
改めて「そのyuminnkoは私じゃないよ!」という事を書きたいと思います。




【頂いたコメント】


<ネット編>

知らなかった!
  yuminnkoさんってTwitterやっていたんですね!

  目的は何ですか?



ミクシィでyuminnko発見!
  
  でもあんまり人の悪口を言ったら、駄目ですよ。




<日常生活編>

先週の水曜日深夜1時頃、
  新宿の○○ラーメンにいましたよね?

  でもせっかく話かけたのに、
  何で無視をしたんですか?








何がどうなっているのか知りませんが、
ちょくちょくこんなコメントを頂きます。


こういうコメントを見る度に
「おいおいおい、それ誰だよ・・・。」と思うのですが、
定期的に来るので、最近はあんまり笑えなくなって来ましたよ。




ツイッターに関しては、
私は日常生活でしょっちゅう独り言をつぶやいていますが(笑)、
ツイッターを使ってつぶやいた事は、人生で一度もありませんし、
そもそもツイッターのページ自体、見た事もありません。


他の方のコメントによると、yuminnkoという名前を使い、
まるで私がやっているかのようなページがあるようですが、
それは完全な”なりすましさん”です。


このブログでも充分につぶやき尽くしていると私は思っていますが、
今後ツイッターを開始するとしても、必ずこのブログ上で報告はします。




次にミクシィについては、
勿論どんなサービスかは知っていますが、
悪口どころかログイン自体をした事がありませんし、
ミクシィのページにアクセスした事すらもありません。


だって、全く興味ないもん・・・。




そして最後の”ラーメン食べてるの見たぞ情報”ですが、
水曜日の深夜1時と言ったら間違いなくトレードをしている時間ですし、
ラーメンでは無く”うまい棒”を食べている時間ですよ・・・。


コメントを下さった方は、その私だと思った女性に話しかけ
完全無視をされたようですが、そりゃ無視されるでしょうよ・・・。


その話しかけられた女性にとっては迷惑以外の何ものでも無いし、
何かその女性に対して、私が申し訳ない気持ちになってしまいます。






私はこのブログがトレード外の数少ない楽しみになっていますので、
せっかくウキウキして「よーし、今日は何を書こうかな~」
と思ってこのブログのページを開いても、
こんな上記のようなコメントを見ていると、
なんかそういうウキウキ感が薄れてきます。


悪意を持って嘘話や批判をして来るしょうもない嫌がらせコメントも
2日に1個ぐらいはありますが、それは全然笑えます。


でも上記のような真剣モードで、実際には私に何も関係の無い話をされると、
それは笑い飛ばせないし、ミクシィで批判された人や
ラーメン屋で話しかけられた女性に対して実際に迷惑を掛けている訳ですから、
それを考えると何かウキウキしている気持ちがそがれるんですよ。


更に今日はサーバーダウンが重なるし・・・。






まあ、そんな事を言っても私にはどうしようも無い部分でもあるので、
あんまり考えすぎず、変にこのブログ外に物事が拡大したり、
色んな意味で潮時が来たと感じれば、あっさり書く事を止め、
トレードオンリーの生活に戻ればいいだけですので、
それまでは今まで通り、思いっきり書く事を楽しみたいと思います。


私が楽しんで書いて、それを楽しんでくれる方々がいるという
好循環があればそれが一番嬉しいですし、私が楽しみ過ぎて調子に乗りすぎたなら、
「おいyuminnko、STOP!」とコメントで注意してくれるような
そんな循環も続いてくれれば嬉しいなとも思います。











ではここからは話題を変えて、
FXや投資のお話に移りたいと思いますが、
サーバーダウンにより途中で書くのを邪魔された影響で、
もうトレード準備に入るべき時間がやって来てしまいました。


うーうーうー、ってな感じで、
文字依存症の私としては完全な消化不良でまだまだ書きたいのですが、
優先すべき事を間違えると本末転倒になりますので、
また明日に元気に楽しく書きたいと思います。




天候がコロコロ変わっていますが、
皆様、体調管理だけはお気をつけ下さいね。



なんか鼻水が止まらない私ですが、
同じような状況になるとつらいし、
鼻が季節外れのトナカイのようになるので
是非ともご注意下さいね(笑)。








【トレード結果】

確率が高いと感じた場面が無かったのでノートレでしたし、
ずっと鼻水をかみ続けた、そんな日でした。

0時過ぎにつけたユーロ/円の124円ラインに関しては、
そこに至るまでのチャートの形がキレイでしたので注目していましたが、
何も見せ場も無くただ突っ切るだけの動きでしたので見送り。

じっと自分のパターンが来るのを待つ事、
そして来たのなら躊躇無くトレードをする事、
今はそれだけが全てです。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

やはりダウンですか・・・

こんにちは^^;
やはり影武者?はいるようですね^^;
週末に長野へ行き身を清めてきました。
都心には無い忘れた時間を取り戻した感じがしました。
雪解けしたらダビット君と行ってみては?
3月にしてはおとなしい相場展開が続きますが
油断せずトレードして行きます。

残りもマイペースでがんばりましょう~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤホーでもアフォーでもありません。(笑)
ついでに申し上げると、ファンキーな猿の赤ちゃんではありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連敗

いつも期待して待ってます。
連敗なんですね。正直にいいます。
yuminnkoさんの連敗中の対応で勉強させてもらってます。
本当に冷静ですね。
今まであんまり連敗を見てなかったので楽しみです。
ごめんなさい。批判じゃなくて勝ってほしい反面、勉強のためにもう少し負けて欲しい気もします。
これからもブログ楽しみにしてます。

やはりねぇ・・・twitterのYuminnko
ここのコメントとブログのアップデートしかしてなかったから、おかしい野で直ぐに偽だとわかりましたけどね。

しかしそのラーメン屋の件は笑えるなw
そんなアホが存在してる事が逆に恐怖でもありますね。
ストーカーとかになる人種ってそういう人達なのかもしれません。

人間って面白すぎる

ブログ

先程おかしかったですね。
他のトレーダーのかたのブログも一時繋がりませんでした。
変な噂などが起きるのもブログの影響力がある証拠だと思います。
ブログを持っていないトレーダーさんも多いかと思いますが。
FXをしていること自体を誰にも言っていない大勝ちしている人も
中にはいるのでしょうか?
‘無名の大勝ちしているトレーダー’
ユミンコ先生以上にそういった人たちのことが気になります。

radiko.

なりすましさんとか何が目的なんだろうね。ようわからん。

昨日からネットで民法ラジオが聞けるようになったよ。

脆弱なネットでは時々音は飛ぶけど。

クラシックに飽きたら気分転換にどうぞ。

ナイナイのオールナイト日本とか昔よく聞いたなぁ。

http://radiko.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連日ポンドにコテンパンにやられております。。。
怒涛の損切りラッシュ→損切り幅拡大→さらに損失拡大→・・・完全に悪い流れです;; エントリーに問題ありかな。先週の連勝がまるで嘘のよう(笑)
愚痴はここまでにして気分一新してトレードに臨みます。

PS:ツイッターでyuminnkoさん見かけたことあります。ただその時はなんとなくですがなんか違うな―って思ってスルー。。。やはり偽物だったか(笑)

残念です

このブログがランキング一位を取るなど、有名になってしまったが故の「なりす済ましによる嫌がらせ」なんでしょうね。
私なんかはランキング上位にあったおかげでyuminnkoさんのことを知ることができたし、自分のトレードが明らかに改善されて、このブログに出会えたことを心から嬉しく思っています。
なので余計に、そうした一部の困ったヤカラの出現は残念でなりません。
yuminnkoさんの善意と楽しみ(?)のブログがyuminnkoさんを苦しめることにならないよう願っています。

おかげさまで今日はドル円の(ちょっと形が汚いですが…)3段下げのトリプルゼロと、ケーブルの(ちょっと波が荒れ気味でしたが)安値モミモミからの下げ、取ることができました。
私ひとりのちっぽけな感謝の言葉ですが、yuminnkoさんがこれからもこのブログを続けていく力の一部になればと願っています。
負けるな!yuminnko!

高級ティッシュ

金曜日から鼻水が止まらず、鼻がいたくて咳がでるので、
今日、内科に行ってきました。

他の咳をしている患者さんは、インフルエンザのチラシをもらって
いるのに、「花粉症ですね。アレルギーの薬を出しときます。」だって。

鼻をかむのに5パック198円のティッシュしか使ったことがなくて
鼻がヒリヒリです。
保湿成分入りの高級ティッシュを使うと鼻をかんでも痛くならない
そうです。早速、買ってみましたが、とても具合がいいです。
でも、高過ぎ・・・

こんにちわ。偽物が、出るっねことは、それだけ有名になったことともいえますね。
しかし、HN とはいえ、名前は個々の識別機能があるので、重複使用は止めてもらいたいですね。

>なんか鼻水が止まらない私ですが、
・・・もしかしたら花粉症ですね。
私も花粉症です。
薬を飲むと眠くなるし、鼻水ズルズルだと集中できないので
困ったもんです。

一週間位前に、マイPCのサブモニターがいかれて、そちらにチャートを映していたので、トレードの勉強が出来なかったが、本日中古モニター入荷しましたので、早速つないで勉強再会しました。
その間は、本業してました。ちなみにリサイクル業やってますので、yuminnkoちゃんも、不要品あったら無料回収しまっせ。
そろそろ一人こぎこぎマシーンオブジェになってんじゃないのー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっ、勝ったんだ・・・

こんにちは

昨日の比較対照物での問い。

普通にスルーしている所を見ると、

勝ったんですね、大橋さんに勝ったんですね、

あんた(ゆみンコさん)凄い!!

エゲツなく美人ではありませんか~

最近そんな美人見たことありません、

と言うか~街で女性に擦違ってもスルーする

様に心がけているので(ガン見しない)

周りを良く見ていないといえばそれまでですが・・・

そっか~(現実凄すぎてなんか褪めてきた・・)


お話は変わりますけど・・

ゆみンコさんの将来の夢は海外の恵まれ無い子供達

の為に学校を建設する事ですか?

(文面から勝手に推察させていただきましたすいません)

オードリーヘップバーン級のかっこ良さですね。

もしそうなら、羨ましく誇りに思える日本人ですね。

ガンバレ~(*´Д`)ノ~~☆:See you

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはペシュです^^

僕もいくつかyuminnkoさんの[なりすましさん]を見た事があります。

迷惑な話ですよね;

あっでも僕もyuminnkoさんのブログの書き方を参考にさせてもらってるのでもしかして[なりすましさん]の部類にはいってしまうのか?・・・;

もしそう思ったら言ってください><すぐやめるので><;

あと鼻水大丈夫ですか?^^;
この前TVで鼻水が出る時、鼻にティッシュをつめると治るのが遅くなるといってましたよ@@;

鼻水によって菌がでるようになっているのにそれをティッシュで塞いでしまう為、菌が増殖するだとか言ってました@@;

この前ブログで詰めてたといってましたよね?w

詰めすぎにご注意ください^^

そんなヒマ人って、やっぱまだいるんですね~
他人さんが気にする事はないと思いますよ。
そんなことでトレードに影響があってもしょーもないし!

僕も最近、うまい棒にはまってしまいました・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サーバーダウン!
>このページは表示できません
わたしもfc2ブログを使っていますが
たまにありますよね。

私としてはfc2に直接書くのではなく、
メモ帳やEXCELなどに書いてから、
それをfc2へコピペしてブログをアップしています。
なぜならば、せっかく書いたものが、手違い等で再度同じことを書くのは
心理的にブルーになるので。
もちろん、サーバーダウンでも ブログアップの時間をずらして
コピペすればいいので、「このページは表示できません」でも、
慌てないですみますよ。

ちなみに、コメントを書いて送信するときも、
送信直前に マウスの右クリック>すべて選択>コピー
をしてから、送信します。
万一、送信できなく書いたコメントが消えたときでも、
コピーがクリップボード上にあるので、
右クリック>貼り付け
で 復活できるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。袁紹です。
わたしも・・・なりすましになるのでしょうか・・・。

冗談はさておき、そういうのって面倒ですね。

気楽に続けられるから良いわけで、yuminnkoさんがブログを
苦に思うような状況だけにはなって欲しくないです。

わかる人は偽者だってわかってますよ。だから、気にせず
書きたいことを、書きたい時に書いてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気の功罪


yuminnkoさん こんばんは

お昼休みに携帯でブログをチェックしようとしてサーバーダウンを知りました。
スポンサーも減りサーバーの増強が出来ないんでしょうね。
証券取引所がダウンするよりはマシと思って諦めましょう。

偽yuminnkoの発生は有名税でしょうね。
最近の記事だけを読んだ読者だと偽者と本物の区別がつかないかもしれません。
ブログだけでも忙しいのにツイッターなんてめんどくちゃい事はしませんよね。

ラーメン屋目撃情報はえっ?!と思いました。
読者ならyuminnkoさんのトレード時間を知っているはずなので、前半のネタ部分だけを
楽しみにしている読者もいる証拠です。

不安定な気候が続きますね。
私も教習車の中はポカポカ、外はピューピューで風邪を引く三歩手前位です。
yuminnkoさんも食事だけでもしっかり摂って体調管理に努めてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日ノートレでしたか・・・ポンドSして最高値ストップでした。
待ちが足らんかった。イメージ通りだったんだけどね。
今日はさらに上げと見たけどちょっと引っ張ってみてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ちょっと有名になりすぎたんですかね。
面白がってるんでしょうが、ほんと、よくないことです。
それがきっかけでブログが閉じられると寂しいです。

先月の17日にチャートの心理についてのなぞなぞがありましたが、ゆみんこさんの見解は教えていただいたでしょうか?  もしブログを見逃してたらすみません。 

ぼくは、チャートを見てその時の参加者の心理を読むのがまだうまくできてません。「人の行く裏に道あり、花の山」 という一方で、「投資は美人投票」ともいうし、人の裏を行くべきなのか、人と共に行くべきなのか。  よく、理解できないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
Twitterの件、ご本人だと信じきってiPhoneにも登録して移動中等にも見てました

完全にブログとリンクされていますので
ハッキングされてるかもと思いますのでFC2に相談された方が良いと思います

考えられる事は
●FC2パスワードを盗まれて、他者が操作することが可能な状態にになっている
●HTMLから書出送信する高度なプログラムが組まれて仕掛けられている
●誰かがいちいちブログからコピー・ペーストでTwitter用に転載している

一番下は大変な労力ですし可能性は低いと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度おつかれさまですっ

これだけ人気あれば有象無象に魑魅魍魎なんでもごされで寄ってくるんですね
ホントお疲れ様です
ちなみに今日の自分は朝のチャートパターンが先月にあった強烈な売りのチャートパターンだったため五万通貨買ったあと135.5付近でイヤな予感がしたので一枚残して利食い、案の定戻ったので一枚また足して最終的に逆ってしまってから閣議を思い出して損きり
トータル15000円勝ちでした 朝は荒れ相場が少なくて快適でっす(笑)

花粉症ですか?それとも・・・?

もしかして、アレルギーあるんでしょうか?
それとも、こないだの雨の中ずぶ濡れで先輩に会いにバイクで
空港まで行ったせい?
筋肉痛並みに、日にちが経って症状が出たとかでしょうか?

ツイッターは、yuminnkoさんの名前がありましたが、見た瞬間、
これ、ぜってーちげーよ!て思いました。
やっぱりランキング1位だし、人気があるので、これはしょうがないと
思います。王者ゆえんの悩みですね。
こういう輩は、あとを絶たないと思います。

これからも今まで通りのyuminnkoスタイルを貫いて
楽しく、思うがままにブログを書いていってください!!

あの頃私は若かったシリーズを、そろそろ??
復活して気が向いた時にぶわっと書いてくれるとうれひいな~☆

直球投げてきましたね

毎日ブログ楽しみにしております。
私のPCもアクセスできない状態になり、おかしいと感じていました。サーバダウンですか。先日当PCをIE8にかえたための不調かと思いました。 Firefox のほうが良さそうです。
先週末はうかつにも挑発にのって混乱に拍車をかけてしまったようで申し訳ございませんでした。
以前からFXのテクニックに興味があり、大変参考にさせて頂いておりましたところ、意表をつくテーマがありましたものでいつものクセで体が無意識に反応してしまいました。社会のゴミまでは許容範囲なのですが寄生虫はちょっと。(同じですか?笑)一応ゴミにはゴミなりのプライドがありまして。(よく考えれば真意理解できます。)

yuminnkoさまと同じで、私も他人にはFX専業は薦めません(が、FXは大好きです)。
その理由は私が今まで経験した職業のなかで専業は肉体的にも精神的にも正直一番きつい仕事だからです。ほかにもっと楽な仕事があるのに、こんな過酷な仕事しなくても生活する術はあるのにと思うからです。
専業を夢見るのは自由ですが半端じゃ継続できないことを経験しました。yuminnkoさまは偉い、感心します。
この業界いわゆる確信犯でないと継続できないようです。それは経験者なら理解されると思います。
私にも専業の時代がありましたが、やめました。専業の意識を持った途端、あれほど楽しかったFXが楽しみでなく苦痛に変わってしまったからです。それで専業(の意識)をやめました。損益の問題からではなく、単純に仕事として認識したら楽しくなくなってしまったのです。不思議ですね。原因は、いつものクセで自分にノルマを課したからです。(私には零細ながら十数年前に起業したビジネスがあります。)でもウエイトの意識を変えたら又楽しくできるようになったのです。(思いつきで書いているため表現が下手でごめんなさい。)
言いたいのは、気持ちの持ち方次第で楽しくもなり苦痛にもなるということ。
専業って、好きだけじゃやってられない。責任感とか他のプレッシャーが芽生えて来るんですね。

竹馬さんが、またすばらしい直球投げてきましたね。
FXと関係ないかもしれませんが、私はこういうの大好きです。

>専業で成功している人は自分の考えに絶対的な自信を持っているのかもしれません。
 →絶対的な自信など持ってはいないと思います。単なる確信犯です。そうでないとやってられない。
>また自分の思想が社会に受け入れられなかったから専業になったとも考えられます。
 →そうでしょうか?思想の問題でしょうか?希望して入り込んだ方で楽しんでいたり苦悩していたり、仕方なくやっている方といろいろでは?ビジネスと割り切れば人には何でも出来ちゃうDNAがあるようです。葛藤あるでしょうが知識とテクニックと運を味方につければ可能です。FX専業者はアウトローに見えても一応プライドはあります。(経験者談)
>それでも投資で成功しているからには相場の動きは真摯に受け止めているはずです。
 →必然を受け入れる覚悟は必要です。(私はまだ進行形で成功者でないので発言の資格ありません。)
>それなら他人の考えも必ず受け入れることが出来るでしょう。
 →そうですね。そして自分の感性やテクニックが通用しなくなる時が来れば享受し、研究するだけ。
>もし飲み会などで専業の方と会う機会があれば是非聞きたいことがあります。
>「 貴方は今、幸せですか? 」
 →私はこれに答える能力を持ち合わせていません。(今は専業ではありませんし) 賢明な読者さまの回答を待ちましょう。

 好きなFXができるという点では恵まれていると言えるでしょうが、今の満足が幸せかどうかは分かりません。今後FXをやって幸せになれるかというとYesともNoとも言えちゃう。専業が幸せに近道かというと違うかも。(人それぞれ)
 幸せの価値観は人それぞれなので。(単純明快、思い込みです。自己暗示)
幸せ幸せと10回言うと幸せになれると子どものとき言われた記憶。
 好きなことに熱中できるのは幸せへの第一歩かもしれませんが、人生の最期の瞬間でないとお答えできないでしょう。現在進行形の未熟な自分には答える資格がありません。ごめんなさい。
FXやらなくても幸せつかんだ方はたくさんいますし、好きなことして破滅した方も沢山います。破滅しても幸せな人もいます。それはありのままの自分を受け入れることが上手な人です。いつも破滅を頭の片隅に置きながら冷静でいるのは苦痛です。為替の世界はサバイバルの戦場。真剣(人が切れる剣)で相手と向き合う恐怖です。(剣道経験者)
その痛い緊張感は疲れますぞ。
(偉そうに聞こえたらあやまります。ホントに文章ヘタだね)
幸福論はFXと切り離したほうがいいでしょう。
飲み会でこんな直球投げられたら、ハイ、サヨナラです(笑)。

以前TVで流れていた焼酎のCM、大好きでした。

「消えた足跡」篇(2008)

近道は、遠回り。

急ぐほどに、足をとられる。

始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。

迷った道が、私の道です。


確定申告終ったので一息入れてます。
為替に疲れたアタマの気分転換になれば幸いです。
(異論はあるでしょうが抑えてね。偏見と主観でごめんなさい)

始まりと終わりを直線で結べない道、か・・・。

初めまして

はじめまして。二日程前から過去のブログ読ませて頂いております。去年の10月から何とかFxでやっていけないかと頭を抱えた40歳のオッサンです。このブログ書いてくれて本当に有り難うございます。いちいちアドバイスが的確です。結局稼ぐ方法は自分で見つけるしか無いと判っていたけど再認識させてもらいました。商材とかは買った事は無いですが、人のマネだけでは稼げないとデモですが身に染みて判りました。お勧めの書籍は頼んでますので、勉強します、上手くなります。
有り難うございました。季節の変わり目ですのでお体にお気を付けて下さい、又コメントさせて頂きたいと思います。デハ><

わたし時々削除されちゃう。。。。
「しょうもない嫌がらせコメント」 わたしのことなの?
悲しい。。。。死にたい。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なりすましって

人気のブログですからいろいろいるんですね
楽しみにしているファンもいるので
めげずにブログをつづけてくださいね

昨日無人君で50万借りました。
これからリベンジしようと思います
借金してトコトン落ちたなって思いますが、後戻りできない状況です

この50万も溶かしたら

たぶん・・・

僕も溶けてこの世にはいないかもしれませんね ハァ~

オレンジレンジ相場さんへ

借金してトレードなんて本末転倒
やめときなさい
たった50万ぽっちじゃ
私だって勝てる自信ない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アホはほっとくに限る。

そういう人もいるんですね・・・。
FXをやってるって事は大人なはずなのに、どこかに常識とモラルを置いてきてしまったんでしょう。


こんにちはv-8
yuminnkoさん。

私、グチュグチュなんです。
止まらないんです。


鼻水が・・・・。

花粉症で・・・・・。 

仕事中もトレード中も寝る時以外は、いつも、鼻にちり紙を
詰めこんでます。 

この時期は、日本中の杉の木を伐採して燃やしてやりたい
衝動にかられています。

yuminnkoさんはよく鼻水を垂らしていますが、
トレード中、集中できますか?

私は集中できませんので、昨日はノートレです。

なんか、独り言みたいですね。


ちゅうか、オレンジレンジさん。
消費者金融からの借り入れをして、トレードは止めましょうよ。
自分は二児のパパで倉庫で働きながらFXをしていますが、
FXの資金は夜、アルバイトをしながら貯めました。
オレンジレンジさん、FXはいつでも出来ます。
だから、その50万は今すぐに返しにいきましょうよ。
たぶん、yuminnkoさんも同じ思いだとおもいますよ。


おーい、借金してまでFXはやめといた方がいいと思うよ( ・д・)
基本FXはゼロサムゲーム。勝てない人は余剰資金以外でやったら
だめだと思うよ?コツコツ積み立てて規制入ったら株っていう選択肢
もあるしさ。
資金無くてメンタル弱い人は絶対に勝てないからさ。先を見て行動
しなさいよ(´・ω・`)

この世に無駄なものなんて何一つ無い。FXは投資ではなく投機だよ。
9割の人が負けるという事実。まずは自分のバランスシートを見直して
から戻ってきても遅くないよ。自分の大事な人達も巻き添えで不幸になるよ。

なりすましなどに関して

コメント投稿で禁止用語が書かれているとか、画面一杯に無意味な文字が並べられてるとか、卑猥な文字絵が描かれているなどでない限り、コメントを削除したりブログの中で「悪意のしょうもない嫌がらせ」などと言わないほうがよろしいのではないでしょうか?
理不尽な扱いを受けたと感じた人達がツイッターとかミクシなどで反撃してるように思えるのですが。
今日のコメントの上のほうで「時々削除されてる」と書いてた方も、何度かカキコ読んで名前覚えてますが、とても許し難いような悪意の書き込みする人のようには思えないのですが。実際、他のFX関連ブログでもユミンコさんに関して、この方と同じような事を書いているのを目にしますので、見えない所で傷ついている人が案外たくさんいるんだなと感じてます。
自己責任で日記を公開しているのですから、ある程度はもう少し大きな心で対応されてはいかがでしょうか?そうすれば嫌がらせもなくなっていくような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗脳とは・・・

今日のベストハウス123

見ました?

大金持ちの娘さんが数日で洗脳される

怖いですね~

洗脳には罹りやすい・易くないは無いそうです

皆同じように罹るそうです

洗脳されやすい状態とは・・・

自分が不幸なとき

自分が落ち込んでいる時

自分が不安な時

などに外部からの情報を断ち

一方的な情報を流し込まれると洗脳されるそうです

立ち直るには2~3年かかるとか

そういえば・・・・

FXブログ見る時って・・

不安で落ち込んでて不幸に感じてる時が

多いような~~

という事で、FXブログを見るときは複数のブログを

見るようにしましょ~

でも、

真ともなブログ少ないかも~

ゆみンコさんのブログはマトモで~す!?

私の見ている真ともなブログ↓

羊飼い
http://fxforex.seesaa.net/

為替王
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/

ンコ
このブログ

Kちゃん
http://ameblo.jp/kchan-fx/

3万円
(このブログは成長中なのでまだ填らないように)
http://fxlife30000.blog41.fc2.com/

以上ですた

500000円 少なすぎますか

私も 500000円ずつ あちこちの業者に預けて トレードしてますが いつも使ってるのは 1業者だけで ほかは 資金を眠らせているだけです というか あちこち見てる 時間的余裕がありません 資金を ひとつにまとめた方が いいでしょうか

うまい棒が、ご飯のお友になります。

いつもありがとうございます。
うまい棒が、ご飯のフリカケになるみたいです。
調理法はシンプル。未開封状態で、もみもみ。
滑らかになるまで。手を抜いてはいけないらしい。
封を開けると、くしゃみが出そうですね。
グラタンの上にふりかけて、
オーブンで焼きいれても・・・
ほくほくのジャガイモに混ぜてみてもおいしいかも。


01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。