スポンサーサイト


2010年3月22日のトレード内容




昨日の淡い女心はどこいった・・・?








昨日結婚式に出席して来ました。


新婦さんは本当に幸せそうで、
そして惚れ惚れするほど美しかったです。


なので、結婚なんてまだまだ私にとっては先の事だと
考えていましたが、あまりの美しい光景に、

「私も結婚したくなって来たな・・・。

 週末も含め全部の時間をFX関連につぎ込むのは止めて、
 もうちょっと違う時間に使おうかな・・・。」


みたいな、”私らしからぬ女心”に心を支配されたんです。






そんな心に支配された私の帰宅後の行動ですが、
家に到着後すぐにFXの準備をし、それから今の時間(現在朝の9時43分)まで
チャートを見続け、ポンド/円のポジションをまだ今も持っているので、
これから3時間ほど睡眠し、それからまたFXを再開する予定です。


これが結婚をしようと考えた女の、
正しい行動でしょうか・・・?(笑)。




”全部の時間をFX関連につぎ込むのは止めようかな?”
と感じた3時間後には、もうすでにFXにドップリ浸かっている訳ですよ・・・。


こんなんで「結婚」の二文字に少しでも近づく事は、
こりゃ客観的にみてもどう考えても、
無理ざんすよね・・・(笑)。






そして、
ブーケトスで、絶対にブーケをキャッチするぞ作戦!
についても、完全に作戦失敗に終わりました。


ブーケを取ろうと思い、
ブーケトスの瞬間、積極的に前に行ったのですが、
ブーケは私の頭をはるか越え、もともと私が立っていた位置に落下・・・。


積極性が、完全に裏目に出ました(笑)。


FXでも積極的に値を追い過ぎると何も良いことはありませんが、
ブーケトスも同じだったようです・・・。








これから3時間ほど寝て、
その中で”将来の結婚式の淡い夢”でも見れればなーと思います。


何の夢を見るかは自由ですし、
”夢を見る時ぐらいは、ピンク色の淡い夢を見させて下さいよっ!”
って感じです。


でも、
いつものようにFXのチャートが、
夢の中にまで出てくるんでしょうね・・・(笑)。








【トレード内容】





3/22 23:29- ポンド/円


135.56 新規買 60万通貨


所有中



他の通貨ペアにも言える事ですが、
3月22日21時30分から23時30分前のこの動きは、
以前にも紹介した私の典型的なパターンの1つです。

しかし、
だからと言って全ての通貨ペアをトレードする訳にはいかないので、
V字の角度と戻りの位置から、豪ドル/円かポンド/円に絞り、
最終的にポンド/円を選択。



現時点で40万円以上の利益が出ていますが、
チャートの形から確率にもう少しかけてみたいので、
しばらくは保有する予定です。

寝ている間に逆指値に引っかかったり、
もしくは起きてから約定価格付近までレートが下がるなら
もうそれはしょうがないし、確率に負けることを恐れていては、
得るべきものも得れません。




まあ、ブーケをキャッチできる確率には負けた訳ですから、
”今回ぐらいは確率が味方してもいいんじゃない?”
とは思いますけどね(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

>ブーケは私の頭をはるか越え、もともと私が立っていた位置に落下・・・。

これはヒドい・・。

豪ドル円売り

9:30分82.857です

第一目標82.422でう

書くこと無いので・・

管理人さんの反対ポジション書いときました。

バレーの練習も必要だね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ひたすら夢を追うゆみさんも、親友と同じかそれ以上に美しいですよ(^-^)

乙女心が共振されたのも分かりますけどね。

分かってるでしょ、ゆみさんならいつでも叶えられる事だって。
最優先じゃなかっただけですからね、その分他者に夢を与えて

取引は利が乗って決済できるといいですね、復調したようでホッとしました。

ロングですかー

自分は仕事中に135.9指値135.1リミットの三枚がミラクル約定
そのあと135.9再度ショートして寝てましたが失敗。
東京市場開場の順張りロングそのあとの逆張りショートで無理やり負けを帳消しにしましたが。
ゆみんこさんもやっぱ8~9時決済だったんですかね?

ブーケ惜しかったですね(;^_^A アセアセ・・・

ポンド円、yuminnko3と同じポジションでエントリーして、136円のダブルゼロでリカクして、その後ショートでエントリーして損切りしました・・・。

これってポジポジ病なのですかね?

両方自分なりに根拠があってエントリーしたのですが、yuminnko様ブログ見て、自分と同じ所でエントリーされててまだ保持されてると書いてあり、悩みます・・・。

以前はポジポジ病で悩んだので、またかな?と思って不安になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーケ残念でしたね

FXでも積極的に値を追い過ぎると何も良いことはありません>
と言っていながら利食いを先延ばしにし確実ではなく確立にかけているんですねちょっと矛盾している気が・・
でもポン爆上げするといいですね

①ユミンコ様のFXでの最終目的金額はいくらを想定してますか?
私の夢はバフェット氏ぐらいの資産です
今は辛抱、我慢・・
②ストップ切り上げはしないんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も一日、生きのびることができた。ボクのいる場所は最前戦ではないが、いつ戦火の中に放り込まれてもおかしくない。そんな中不安との戦いでもある。この戦いの先には何があるのか?答えは解らない。ただ生き延びることだ。そして、それができたら、家に帰ろう。帰る家がなければ、家をつくろう。やさしく包み込んでくれる家をつくろう。それが、答えなのかもしれない。今はまだ解らない。今はただ生き延びることだ。   下髭谷戦線にて

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

私もトレードをしている夢をみました。その時は
『どんだけ、投資に浸かってるんだよ!!』
って自分自身に突っ込みを入れましたよv-12

私は投資を知る前に結婚ができましたので、
良かったですが、もしかしたら、投資の世界を恋愛よりも
先に知っていたら、晩婚になっていたかもしれませんね。
yuminnkoさんが晩婚になるとは言ってませんよ・・。念の為。


ところで、yuminnkoさん。
近くに良い人、本当にいません?
私が思うに『まいど先輩』なんかいいんじゃないかな?
と私的にはおもっているのですが、いかがでしょう?
とりあえず、1ヶ月位、付き合ってみれば?
案外、『好きスキス~』になるかもよ?





なんねぇよ!!
って今、言ったでしょ?yuminnkoさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー

結婚は生きている限りいつかできると思いますよ~ その日がくるのを信じてがんば。

やっぱり、ポンドで入ったんですなー 自分は今回Vぐぐっ初体験でほぼ同じとこで入りました。このVごのぐぐっ手法は先月くらいから観察してましたけどホントぐぐっときて勝率が高いですよねー ぐぐ来るたびにすげーな連呼してました(笑)
でも、なんか今日は重そう。。。
がんばってほしいですねー

そんじゃ、失礼します。

あぁ、ブーケトスは作戦ミスでダメだったんだ・・・残念だったね
ウキウキyuminnkoさんを期待してたのになぁ^^
でもさ、いきなり結婚されてもそれはそれで寂しいからさ、ちょっと安心かな(笑)

yuminnkoさんには結婚は無理ですね、少なくとも今の生活を続けていたら100%。
まあ、結婚だけが幸せじゃないかもしれないけど、お金はあるけど幸せじゃない、といった老後が待ってるかもしれませんね。

マジな話、そろそろどちらを選ぶかを決めた方がいいかも。
まっ、人それぞれですネ。

おはようございます
私は資源の情報が出た所で下落し始めに乗っかり、
ドル円が90.000に達した所(取引はポン円ですが)で両建て、
ちょうど折り返したので売りを決済、
朝方上値が重いので仲値で買いを決済
という感じでした

我ながら効率良いなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
いつも楽しく読まさせてもらってます。

昨夜のポンドですが、yuminkoさんとほぼ同じ所でポジってた!
ウレシかったので初カキコ~
俺も才能あるかも!?

結婚式お疲れ様でした♪
自分もユーロ/円を、ほぼお嬢と同時刻くらいにロングで今現在も保有中ですが(16:06現在)122.50円の壁が邪魔で、上値が重い感じですね。もう暫く静観してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太字の文なかなか、恋愛にはいかないですね。
早く合う人に逢えるといいてすね。

はじめまして

いつも楽しくブログ拝見してます。

自分もたまにFXするので参考にさせていただいてます。

FXの話題じゃなくて恐縮なんですが、どうやってランキング1位に

なったんですか?

自分はナンパブログを書いてるんですが、どうしても1位になりたいです。

秘訣を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初コメントです。
いろんなアドバイスされているのですね。
さすがです。
僕もブログ作っています。ldldld130(エクィティの日記!)
宜しければ見てみてください。
ご武運をお祈り致します。

テスト2

テストです。

これは、公開コメントです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うう・・ありがたい

龍昇さん、有り難うございます。こんな、こんなわたくしめの
問いかけに答えてくださいまして、本当に感謝しています。
「巻くだけダイエット」探してみます。
「ミドリムシクッキー」教えて頂いて恐縮ですがパスさせて頂きます。
「かたいマット」取っ替えてみます。
なにより、こんなわたくしめのために、に・二度もコメント頂きまして、その「整体」に、明日行ってきます。
あーりがとうございます。
もしも、飲み会に参加できたら、お会いしたいです。
座骨神経痛の話で盛り上がりましょう。
yuminnkoちゃんコメント欄の乱用ごめんね ごめんねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

80’s

「年功序列よッ」吹きました。
イメージが何となく自分でも作ってるので。

結婚、yuminnkoさん、ボクが言うのもなんですが、時間ないなりに
行動された方がいい気がします。気が付けばボク30歳なんで、けど無理ですがぁ。ボクで良ければぁーすいません。友達の紹介などだと今ポイ出会いかな。
相変わらず、やばいと変な生活ですぅ><。


FXと関係ないけど...

お疲れ様です;)))

今日FX関連ブログ(自動売買関連)を読んでいたら、
なるほど...、ってのがあって、

「男は過去の恋愛を別名保存にしか出来ないが、
女は簡単に上書き保存出来る...」


的を得た例えだなぁと感心していました。

カラオケでプリプリの「M」を歌う人は男女問わず、
結婚が遅れる(←俺?)と言いますが、それも
当たってる気がする...。

あと5年も経ったら、

「FXをする女性は、婚期が遅くなる」というのが、
定説になるかもかも?

な~んて、今日の記事を読んで思いました。

乙女心


空高く舞い上がった花束は高値モミモミ後、緩やかに下落していったとさ。

yuminnkoさんの苦手なチャートパターンに似てますね。



yuminnkoさん こんばんは

ピンク色の淡い夢は見れましたか?
おそらくピンク色のチャートがまぶたの裏に浮かんだんじゃないかな(笑)
二兎追うものは一兎も得ずといいますが、yuminnkoさんなら投資も結婚も得られますよ。
チャンスがくるまで気長に待ちましょう。

ポンド/円のロングは流石の一言です。
私なら始めの下落は取れてもその後の反発は怖くて入れません。
私が恐怖を感じているときこそが買いのチャンスなんでしょうね。


ところでブーケトスを男性がキャッチしたらどうなるんですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚のことで余裕を持ってアドバイスできる人って
どれだけいるというのでしょう?
シングルの人は人のことを言ってられないはず。
結婚している人も一生相手と仲良く暮らしてゆけると言えるのか。

サラリーマン 

名詞とネクタイがなければタダの人。

このまま某国で生きるのもよし。

あーFx に参戦したいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚ね

お疲れ様

 どうも結婚に対してすごい憧れ?があるみたいですけど

したからといって決して薔薇色ではないですよ

 まあ わたしの場合だけかも知れませんがwww

いいことも 悪いこともありますが 一人のほうが気楽で良いなって

 時折思います

 あまり 過度な期待に胸を膨らませすぎないようにしてくださいね

 FXの方も 勝てて一安心ですね

わたしもがんばらないと これからも応援してます

 がんばってくださいね

うはは

どっぷり FXに 漬かってますね~w

ゆみんこセンセーらしくて いいと思います!

って ブログを読んでるだけで ゆみんこセンセーのことを

知っているわけでは ありませんが。 はは

オイラも そのくらい FXに集中できると いいんだけど

なかなか、ほかの事に 気が行ってしまい TVとか ゲーム等

だから いつまで たっても 結果を だせないのか。

そして 今日で 資金が なくなりました(T∇T)

でも、今月 1日 から 今日まで もったのは 最高記録!

いつもは 1週間も たたずに 撃沈してました。

ん~ わずかでは あるが 1歩進んだか? って ところです。

もう少しで 給料日 またチャレンジ しようと 思います。

やはり 最大の敵は 自分か? どうしても サクサクトレードを やってしまう。

そのへんが 今の課題かな・・・もっとエントリーポイントを厳選しなければ!

では、また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰でも何かに夢中になってる姿はカッコいいものです。
yuminnkoさんのFXに夢中になっている姿もカッコいいですよ。

ブーケトスの話は、所有してるポジションが逆に行って損切りドテンでまた逆に行った往復ビンタって感じですかね。(笑)

ブーケのダイビングキャッチ失敗でしたか^^;
わたしの想像では、アメフトの選手がジャンプしてボール奪うようかのようにブーケをキャッチして、聖火ランナーのように掲げながら勝ち誇ったかのように式場を走り回る姿を思い浮かべてたのですけど残念でしたw
 まぁまたチチ寄席さんの結婚式もぼちぼちありそうですしチャンスはありそうですねw
そして帰宅して淡々とFXをやり始める先生、、、、、ダイジョウブ?って感じです。w
のび太君としずかちゃんが最終的には結婚するシナリオもあるので、先生とまいど先輩が結ばれるののもありかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことないですよ

ユミンコ譲は活字での印象しかないわけですが、かなり魅力的ですよ。
行間からその誠実さがにじみ出ていて、それでいてとても面白く、かわいくて、、やっぱそりゃファンになりますよ。
これからも楽しみに、そして頼りにしています。

なんとか 今週は勝ちから入れました
 
どうしても 利がなかなか伸ばせなくて 悩んでます
 
 原因は 少しでも勝ってる時にと思って決算してしまうからと分かっているんですけど 何度か利を伸ばそうとして最終的に負けなしストップとかにひかかってると やはり 精神的に弱いところが出てしまいますね 今後の課題です

 今週もがんばりましょう

やはり この辺りの問題は少しずつ慣れていくしかないんでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなyuminnkoさんがステキです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私生活の例えもFX

はじめまして、マオウと言います。
いつもブログを楽しく読ませていただいています。

ブーケ、残念でしたね。
ブーケトスさえも、FXに例えしまうの笑えました。
って笑い事じゃないですよね。

淡い甘い夢でもいつか叶ってほしいものです。
お互い様に(笑)

密かに応援していますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒し声

ヨウカンさん腰ポンムービー
http://www.youtube.com/watch?v=ss94j-UFuVM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんの旦那さんをどうしても想像できません。やはり外人なのでしょうか?(笑)

ござーるさん、たのしみにしてます^^

ドラえもんからの応援メッセージ?

「障害があったらのりこえればいい!道をえらぶということは、
かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。」
byドラえもん

「未来は一瞬一瞬変わっていく だから先のことを悩むより今を
一生懸命生きればきっといいことあるさ 」by出来杉

「のんびり行こうよ、人生は。」以下のび太
「ピンチのときにこそひとりひとりの本当の姿があらわれるものさ。」
「でも本当に僕は変わったのかな?ねえドラえもん、僕は明日結婚するよ…」
でしずかとのび太も未来で結ばれていたようです。
Y先生にもきっとチ○ドラミちゃんが邪魔、‥いや手伝いに現れるはずです。

男友達が、「結婚相手はやっぱりゲーマーとかがいいな。だってゲームばかりやってもらってたほうが何かとラクチンじゃん!」と言ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
