スポンサーサイト


2010年3月22日の取引結果



うわ~、やっぱり似てる・・・








起きてテレビを付けると、
そこには民主党小沢さんの顔が
どアップで映っていました。


この顔を見るたびに、
昔に飼っていた犬を思い出し、
懐かしさに包まれます。


あの子の顔も小沢さんの顔と同様、
悪代官のような面構えをしていましたが、
人懐っこくて本当に可愛い犬でした。


死んでしまった時は数ヶ月間の絶望感に苛まされましたが、
それ以上に楽しい思い出が沢山あるし、小沢さんの顔を見ると、
何かまた犬を飼ってみようかな~という気持ちがわいて来ます。






そんな小沢さんが幹事長を務める民主党、
支持率がえらい事になっていますね。


そりゃ、ごくまっとうな批判をした人を即座に解任し、
世間から非難を受けたら一転留任するみたいな、
そんなアホみたいな事をしていたら、
そこらの小学生でも「馬鹿じゃない?」と思いますよ。


そして子供手当ても、
7月の参院選に向けてゴリ押し成立させるようですが、
そもそも代わりに扶養者控除を廃止する訳ですから、
実質的には何も変わらないし、多くの家庭では
子供手当てが間違いなく貯蓄に回るわけですから、
根本的な景気対策にもなる訳が無い。


客観的に見ても何をしたいのか分からないし、
こんな時こそ野党になり下がった自民党が活躍すべきなのに、
全く持って元気が無いし、何をしたいのかも見えてこない。




「若者は政治にもっと興味を持つべき!」とか「政治離れ」とか、
そんな事を至る所で言われますが、
こんなんで興味を持てる訳がないし、
結局は国に頼らず生きていける力を、
個々でつけていくしかないんだと思います。


「私の生活が変わらないのは、政治が悪いからだ!」
と、よくニュースのインタビューなどで語っている人がいますが、
そんな事を言っている暇があるのなら、
その時間と意気込みを自分のスペシャリティを高める為に使えばいい。


期待しようが文句を言おうが、
根本的には何も変わりません。






でも今年の夏から徐々に始まるレバレッジ規制など、
そういった国が理不尽に決定する規制については、
私達にとってはどうする事も出来ません。


どんなにトレード技術を磨いても、
そういった規制によって影響を受ける人がいる事は事実です。




しかし、今回の理解不能なレバレッジ規制については”抜け道”があるし、
実際専業仲間の中にも資産管理の一環で
あえて高レバでトレードを組み立ててる人がいますが、
規制が決定した途端、海外へ口座を移しています。


だからまだ”今回の規制に限って”言えば逃れる方法はあるし、
私は特にレバ規制に関しては影響を受けないものの、
海外業者については人並み以上の情報と経験があるので、
上記の専業仲間と同じような境遇の方々の為に、
今後「私の業者ランキング」で”海外部門”を作ろうと思っています。


でも今後、レバレッジ規制に留まらず、
今の米国が行っているような規制や納得がいかないような事が
日本でも行われ、そしてその規制に対して”逃げ道”が無いのなら、
いよいよ私も資産や口座を全て、イギリス等の海外へ移す時期が来ます。


トレーダーを色んな意味で制限したり、
潰そうとしか思えない決まりを続々と作る国なんてさっさと見限るしか無いし、
率先して自ら行動し、その行動の結果や感想、そして難しい点などを、
このブログ上で書いていければなと思っています。













こんな上記のような事を、
「小沢さんの顔(犬の顔)」をキッカケとし、
ブログを書く事も忘れ、あれこれ1時間半以上も考えてしまいました。


私はこんなどうでもいいキッカケから色んな事に思いをふける癖があり、
週に1回くらいの周期でこの癖がやってくるのですが、
今日はその日だったようです。


我ながら
メンドクサイ性格をしているなと、
心から感じざるを得ません(笑)。










【トレード結果】





3/22 23:29- ポンド/円


135.56 新規買 60万通貨



135.82  決済




プラス13万8000円



16時40分過ぎに決済。



結局昨日書いた持ち越しポジションについては、
睡眠中に逆指値が引っかかる事は無かったけど
完全に確率に負けた形となりました。

結果として豪ドル/円を選択しなかった事、
そしていつものように8時~9時で時間決済しなかった事は
間違いでしたが、これは結果論なので納得はしています。



しかし、
なんか”欧州開始時間まで引っぱろう”みたいな無駄な思いがあったし、
欧州時間開始前に嫌なチャートの形が連続していたので、
そこで決済すべきだし、ここまで利益を削らなくてよかった。

”しょぼいな私”と思わざるを得ないし、
「反省」という二言葉しか頭に浮かびません。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

1番ゲット?

う~ん...、

yuminnkoさんが立候補するっきゃない!


なにしろ国民自らの力で、革命を起こした事の無い国ですからねぇ~。
良いか悪いかは別として^^。

よかった

昨日の持ち越しポジション利食いということでよかったです。
しょぼくなんかないですよ。
今月のトレードや体調の不調の中できちんと利食えるところはさすがプロだと感じました。
私もあの場面はレンジだましパターンで見ていましたが、見送りました。
理由を書きたいのですが、ひとまず一番ゲットしたいので投稿しちゃいます。また後ほど(≧∇≦)b

お疲れ様です。

私は米国CMSのVTトレーダーを使ってます。

ここ1年間トレードしてきて
利益は損もせず得もせずといった
横ばいなのですが、これって下手ってことですよね?

こんにちはcoolfxリーモーです。犬飼ってたんですか。プロフィールの犬とは違うのですか?俺んちの実家も犬飼ってて、いつもじーちゃんが散歩つれてってました。
 ある日、じーちゃんが死んで(眠ったまま天国に行って)、1か月位したときに、犬を散歩に連れて行ったときに、変なもののどに詰まらしたような感じで死にました。どうもおかしく、警察に通報して、ちゃんと検証Aとか検証Bとかやってもらい、写真とかもとってもらったのですが、原因がわりませんでした。
 その頃はオウム真理教であわただしかった頃だったので、犬の事だからあいまいにしたのかなぁみたいな話しを家族でしました。
 たぶん、あれはじーちゃんが連れて行ったのだろうと思います。ほんと毎日じーちゃんが散歩連れて行ってて、きになって仕方なかったのだろうと思いました。じーちゃんにまつわる話しはまだありますが。やっぱ天国ってあるんだろうなぁーとおもい、死んでもあの世の世界はきっとあるのだろうと思いました。。。

ドル円はある筋からの情報で上がるらしいです。90円わらないと言ってますが、私は90円を一度割って、そこから上昇すると思ってますが、じわじわ上がると言ってました。あと1週間くらいBOXにはまってくれれば、理想なのですがね。。。そんな感じで海外口座ランキング、楽しみにしてます。。

塾講師って”あまくら”ってやつじゃないですよね????。それだったらびっくりです。。今8月のブログみてふと思いました。また明日からも、ものすごーーーーーーーーーーーーーく、ブログ楽しみにしてますよ。。。では~ good love see you

是非、「私の業者ランキング」で”海外部門”、おねがいします。

ご存知かと思いますが、FXDDはアメリカからマルタに、移動しています。
アメリカの規制も業者には相当嫌悪感があるようですね。
オバマvsウォール街の対決は、業者が海外に移転する方向ですね。
日本の業者もそんな展開してくのでしょうかね?
FxProも米国人を受け付けないらしいです。
これは米国からの圧力がいろいろあるらしいとか。

ぜひぜひ、海外業者特集お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん、企業も日本から離れ、人も日本を見捨ててしまう
今日この頃。国会で党も関係なく「さあ皆さん、日本の経済を立て直すにはどうしたらよいでしょう。」みたいな話をしてほしいよねー。
座骨神経痛ですが、整体にいったら「こりゃーヘルニアが少し入ってるなー」てなことを言われました。
「げっ、横文字使うか普通」・・やっぱり病院だったかな と思いつつ
しばらく通います。
龍昇さま、ご心配かけました、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>私はこんなどうでもいいキッカケ・・・・癖がやってくるのですが
我ながらメンドクサイ性格をしているなと、心から感じざるを得ません

いやだわ奥さん あたしもよ(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

業者の海外部門期待してます!

ところでユミンコさん愛する うまい棒・ベトナム版↓↓↓
本家うまい棒がパクリに見えてしまいます。
ベトナム版 http://news.ameba.jp/imgs/0315umaibo.jpg
本家うまい棒 http://www.inokuchi.net/p_win/images/3.jpg

参考スレ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269316144/

ユミンコ先生はスゴイ FXは難し過ぎる

コンニチワ

わんちゃん飼ってたんですね。
自分の好きな動画なんです↓

パグVSラジコン
http://www.youtube.com/watch?v=7pGMrtEnfQM

FXで勝てない時など頭空にして見ています。

自分が言うのもなんですが

レバ規制よりも資金管理ですね
自動損切りとか

聞いていますか?
議員トレーダーの〇ット今井さん



先ほどのポン円つられ上昇で上値モミモミ再上昇中でしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子ども手当については、子だくさんは、国に貢献している。との考え方からと思っています。配偶者控除については、夫婦のうちの1人の収入で暮らしていける高額所得の世帯をターゲットにしていると理解しています。そうではない理由で1人が働いている世帯もあるでしょうし、子どもがだくさんいても、高額所得だから生活に不安はないという世帯もあるでしょう。しかし、事務コストを削減するため、所得制限は無用と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

はじめまして。
うまい棒、隠語だと思っていました。
メンズ達(by叶姉妹)

引かないで下さい。

「私の業者ランキング」”海外部門”設立に声を大にして一票!

自分が調べている情報がどの程度の状況なのか一人マシンに向かってるだけぢゃ基準もわかんないです。
指値をつい最近まで「シチ」と読んでいた私・・・一人で構築していく情報って間違っていても気づきにくいww

期待してます♪

私も海外口座についてはお聞きしたかったです。

是非、お願いします。

諦めるわけには・・・

 指導者が、愚かだと国民が苦しい思いをしますね。
国がどうなろうと、とにかく、生き抜いていくしかありませんからね。
昔の人のようにしぶとく逞しく前に進む覚悟を持ちたいですね。
 
 自由にトレードができる環境を創るためにも国にプレッシャーを、
与えられればいいですね。海外業者ランキング、期待してます。
 
 現時点で政治を見てると、個々にはやってはいるんでしょうが、全体としては、空虚な感じがします。アメリカに支配された状態では国民がいくら働いても借金は、減っていかないし、未来が見えませんよね。
 だからと言って政治を諦めるわけにもいかないし、だからこそ、どの党が本物なのかだれが本物の人なのか見極めなければいけませんね。
 
 空想なら私も若い頃、よくやってましたよ(W)。
でも歳をとると、いつのまにか空想もしなくなってるようです。
 
 逆張りをしようと意識していても、いつの間にか順張りをしています。この癖は、かなり、手ごわそうですね。

どんな、男性をお望みで?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoさんの今日の話で思ったのですが、
自民党が頑張るべきって言いますが、頑張るはずないですよ。

だって、自民党は日本を郵政民営化して、国民の虎の子貯金を全部海外に垂れ流しさせて、麻生太郎ら自民党達は、アメリカ様さまに生涯保障してもらおうなんて思ってる、国民を平気で見捨てる酷い人間なんですよ?

今回民主党が勝って、郵政民営化を鳩山さんが止めて下さったので、自民の人たちはアメリカの言うことを聞けなくなってしまいましたけど。

そんな人達が日本を救うべく何か必死でするとは全く思えません。
自民党がもし今回の選挙で勝ったら、日本はあっという間に学力でも、工業でも、中国や台湾に抜かされて、

世界のリーダーどころか、世界の嘲笑の的になってますよ。

アメリカが本気で日本と仲が良いなんて思ってる人、ホントに賢い人だったら誰もいないです。

民主党は、半世紀もの間に溜まった自民党のゴミを今キレイにしなきゃいけないし、いきなり何か激的な変化を求めるなんて無理です。

郵政民営化を止めただけでも日本はとてつもなく救われたと思います。


すいません。長々しく偉そうに、、、m(--)mペコ

最近小沢さんとか鳩山さんとかの事をやたら非難する人が多いので。

献金問題だって、小沢さんばっかりスポットライトあたってますけど、
あんなのアメリカの陰謀です。郵政民営化を止めようとする民主党が、国民に嫌われるように。

献金位、どの党だってもらってんですよ。
当たり前の様に。
自民党が一番多いのも事実です。
でも、みんなバレテないだけなんです。

小沢さんは謝って、秘書を更迭するだけ偉いです。
愛国心のある立派な方だと思います。

政治家になって、何でもかんでも上手くいくなんて無理なんですから。

日本も、馬鹿な腐ったメディアやマスコミにすぐ騙されて困ります。
日本人はホント馬鹿ですよ。

自民党を応援する人なんか、ホント、郵政民営化で飢え死にしたいのアンタ?って感じですよ。

小泉太郎の息子が当選した地区の人達は、無知だったんですね。

言いたい事何でもかんでも言ってすみません!
ホント!

あっ、大先輩の手法をマネしてみたら、今日30PIP儲かりました!!

浅い。浅すぎる。

控除から給付へ。

控除方式だったら所得によって恩恵を受ける実額が違うのは分かるよね?
控除方式だったらそもそも税金がかからない所得者層には恩恵がないのは分かるよね?

なんで、高額所得者にも子ども手当支給することにしたと思う?そこにある理念ってなんだと思う?



政治離れ、ってか自分で考えることを放棄してる奴が多すぎるって感じだわ。正に情報多寡社会。
「正そうな人が正しいって言っている情報は正しい」って感じか?
まぁ、統治者から見りゃ管理しやすいことこの上ないんだろうけど?

仕方ないよね。思考停止って楽だから。

>「私の業者ランキング」で”海外部門
楽しみにしています。
気が向いたときにお願いします。

イギリスかぁ。
日本からは地球の裏側ですね(笑

あまりに日本の規制が厳しくなると
日本人トレーダーが海外移住して
日本に納税しなくなりそうですね。

レバッジ規制は意味不明ですよね。
なんか別の古い業界からの手回しをかんぐりしてしまうような意味不明さです。
でも過去のぼっかしが全てハイレバでやっちゃったからこういったぼっかしをやらかす人はいなくなるんだろうなぁーとは思いますが。
でもほかに規制する分はたくさんあるし税率をくりっく365と同じにしてほしい。。。そういうので団体の圧力を想像しちゃいますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枠の中で生きる事


目覚めに小沢幹事長のドアップはキツイ

そのまま二度寝したら悪夢を見そうです。



yuminnkoさん こんばんは

民主党に投票した人達は今の政局を見てどう感じているのでしょうね。
耳当りの良いマニフェストに期待して投票してみればこんな状態です。
民主党議員は消去法で選ばれた事を自覚するべきです。

レバレッジ規制については私は反対しません。
過去のコメントで信用取引は借金と同じとありました。
ハイレバレッジは大きなチャンスと同じだけ退場の危険があります。
ボラティリティが小さいのでレバレッジ10倍以下は無理でも50倍位が
適当だと思います。

政治にしろ規制にしろ庶民にとっては息苦しい生活環境です。
だからこそ庶民なりの知恵を絞る努力が必要です。


22時現在、円安が進行していますね。
正直なところドル/円が91円あたりで調整するかと予想していましたが
大外れです。
予想が如何に無駄な努力かを痛感しています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メンドクサイ性格をしているなと、
>心から感じざるを得ません(笑)。

yuminnkoお姫さん。
面倒くさくないです。
私は古い世代の人間ですが、自分の夢を守ること

貴女のブログで再認識しました。


観てみたいです。

こんどyuminnkoさんのお部屋公開!ではないですが、PCモニタ構成紹介!みないた企画してもらえませんか。今ボクは3台なんですが、どういう経緯で、こんなモニタ台数でトレードするようになったみたいな物語を聞きたいですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、楽しいブログをありがとうございます。
僕も可愛い雑種を飼ってたのでユミンコさんの犬好きに共感できますよ。
またいつか、新しい相棒みたいな犬を飼って色々なところに行きたいものですよ・・・キャンプとか山登りとか・・・

レバ規制と政治の件、ほんと頭にきますよね・・・
まあ、僕は選挙にもいったことないし、何も期待してないというか、出来ない・・・結局、自分のことだけを考えてるような人たちですから・・・
それで成り立つのだから平和な国ですよ!
混乱した国や貧困国の政治家なら戦争や革命などなどを起こしたり、巻き込まれたりして命を落としたりしてますからね・・・
そして英雄と呼ばれたり、語り継がれたりします・・・
日本は・・・・
自由なようで、鎖でつながれてるような感じですね・・・
平和には本当に感謝しますがね・・・
とにかく自分で何とかするしかないですよ!
会社もあてにならないし何より膨大な時間と若さを会社に奪われちゃいますよ・・・
レバ規制の対応業者の件、是非色々教えてください!!
もちろん、今までのあの頃若かったシリーズや専業仲間のことも楽しみに待ってますよ!
おやすみなさい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外部門。期待してます。ぜったいやってちょ。

高値モミモミ

現在NY時間のユーロ円で高値モミモミ状態になっているので観察中です。一旦急落しましたが直ぐに戻しているので、これもダマシのレンジ抜けととらえると、再上昇に期待がかかります。結果はいかに。
こういう落ち着いたトレードができるようになったのもYuminnkoさんのおかげです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもすごいなあと思いながら読ませて頂いていましたが、
今日の内容はどうにも解せないので、書き込みします。
あなたの意見ごもっともかもしれません。

yuminnkoさん、もっと稼いでお年よりの面倒見てあげてください。
障害者の方の面倒見てあげてください。

政治なくて国が成り立つと思います?
みんながみんなスペシャリティとやらを高めたら、個々で生きていけると思います?
みんながみんながそうはなれないからスペシャリティなんじゃないですか?
あなたのまわりはご家族、友人みんな個々で生きていけるひとばかりですか?
生活がくるしい人は、スペシャリティがないから仕方ないことですか?

どうか、yuminnko様きゅうり一本5千円で買ってあげてください。喫茶店でコーヒー一杯に5千円くらい払ってあげてください。

レバレッジについても、高レバでふっとんじゃってる人が多いから、
馬鹿な政治家が馬鹿なりに考えて作ったんじゃないですか?
高レバでふっとんで生活がどうにもならなくなっちゃう、そんなスペシャルな馬鹿はどうでもいいですか?

本気で今日の書き込みしてるのでしたら、さっさと日本から出て行って
下さい。

不愉快なコメントすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

53番ゲットー!

似て非なるもの

小沢さん 犬
ホルモン ホリエモン 
お食事券 汚職事件 
ゆで卵 ゆでた孫
大黒、巻 大黒 摩季 
南野陽子 南田洋子
はらたいら はらいたい
パナキで~す バーナンキで~す
ボンジュ~ル マドモアゼ~ル かき混ぜ~る

興味あるっす!

こんばんは。

海外業者は興味あるっす。

Interactive Brokersが今年に日本に参入かも、とか
currenexのWhiteLabelが始まったりしていますが
日本ににもNDDのECN系業者が出てきて欲しいです。

規制、悩ましいですね…

いったい日本はどこに向かっているのか…。
そんなことを考えながら、その理不尽な世界で生きていく術を日々考えています。でも、そうは言っても、そんな世界でヌクヌク生きてることもまた事実なんですけどね…。
私もそろそろ海外へ移動させようか考えていたところです。海外編、楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は膠着レンジと思いきやすごい事に
しかも全く読めない動き
勉強の積もりでドルストレート小刻みで朝まで付いていってみました
単にユーロ絡みと解説している向きが多かったですが
始まった時間からしても普通じゃなかったです
ファンダメンタルでもパターンでも株でも資源でも読めない
何より異常な動きと感じている人があまり居ないのにびっくり

こういう動きが今年のトレンドになるなら怖いですね

批判するなら見なけりゃいいじゃん

お年寄りや、障害者の面倒?
5千円できゅうり?コーヒー?
はぁ?

それは自分がやってからにしてくれ
実際に5千円だしてキュウリは買わないだろ

じゃあ破産した時に他人がお世話してくれるのか?
少なくとも自分も生活が苦しいが、政治や他人を当てにはしない

うまい棒を買うことでGDPに貢献してるじゃないか

わたしは、こども手当てありがたいです。
もし今後も普遍的に頂戴できるのであれば、
もう一人こども育てられるな、産もうかなってくらいです。

問題は、この制度が続く安心感がないことだと思ってます。

ちなみに、共働きなので、控除からはなにも恩恵を受けられませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ところてんさん、あなたはまだ浅はかですよ。
資本主義ってホントよく出来てるんですよ。
そういった人間のエゴだけで生きてきたから今のあなたが
ある。そういうことです。毎年法律だって変わっていってるんですよ。
世の中に無駄なことなんて何も無いんです。
税金だって保険だって必要なんですよ。
あなたは自分の子供が障害者だったらどうしますか?
気付いてから手を打つのですか?
金が重要じゃあないんですよ。重要なのは価値観なんです。
あなたは金持ちが憎いかも知れませんが苦労を知らない金持ちは
いづれ全てを失います。理解できないでしょうが相場も人間心理
で動いてるんです。あなたが現状に満足できていないならまず
根本的に直さなければいけないところがあることに気付くはずです。
楽しいことも苦しいことも知らなきゃホントの自由にはなれませんよ。
文句を言うならあなたが将来金持ちになって貧しい子供や障害者に
支援してあげてください。ホントにそういった気持ちがあるならそういう
言葉は出てこない。僕はそう思いますよ。
日本から出て行った方が(・∀・)イイ!!のはあなたかも知れませんよ?

別に金持ちをうらんでもいないし、現状に満足してないわけでもないですよ。さらに満足したいとは思いますけど。

>あなたは自分の子供が障害者だったらどうしますか?
>気付いてから手を打つのですか?
そうですね。現状、そういったこと考えて生活してないので、
気づいてから手を考えると思いますよ。

なんだか私がおかしいみたいなので、
私も、yuminnkoさんをみならって、こんな日本いつでも見限れるように
がんばりますね。失礼しました。

ウンコさん あなたがもし頼る身内のない障害者だったらどうしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
