スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月25日の取引結果



ぐわぁっ・・・、


まずっ!









今日もいつも通り、
起きてからすぐ特製ジュース作りを始めた。


特製ジュースといっても、単純に好きな果物を買ってきて、
ハチミツと牛乳と共にミキサーに突っ込み、
ガルルルルッ!と回すただそれだけの代物。


いつもはバナナ・オレンジ・りんごがメインなんですが、
今日は新顔の”ゴーヤ君”が仲間入り。


特にゴーヤ君を狙って買った訳では無く、
単にいつも行くすぐそばのスーパーでゴーヤ君が投売りされていたので、
ちょっと興味がわき買ってみた。






いつもの果物類を最初に投入し、
次にゴーヤ君をミキサーに入れる為、
包丁で細かくカットし始めるが、
その何とも言えない”かおり”にまず躊躇。


でもせっかく買って来たんだから勿体無いし、
気合を入れてミキサーにホイッ!っと投入すると、
数分後、今まで見た事が無いような”色調”に液体が変化・・・。




しかし”ニオイ”に関しては、
他の果物が沢山入っているわけですから、

「ゴーヤ君もさすがに負けているでしょ。へっへっへ。」

と考え、思いっきり鼻からニオイを嗅いでみると、
ゴーヤ君の圧勝・・・。


というか、
ゴーヤ君のニオイしかしない(笑)。






しかし、こんな事で飲むのを止めたら女がすたるし、
「何で1人罰ゲームみたいな事をしてるの?」
という疑問は心にしまい、気合を入れて一気飲み。


そして全部飲み干したのですが、
感想を率直に一言でいうと、
とにかくまずい(笑)。


青汁のCMで、
飲んだ後に俳優の八名さんが「まずい! もう一杯!」と言う
有名なCMがあり、その青汁を昔何度か飲んだ事がありますが、
全く比較にならないくらいのまずさです。


たぶん八名さんもこれを飲んだら、
「まずい! もう一杯!」では無く、
「まずい! もういらん!」と仰る気がします(笑)。






ゴーヤでジュースを作る機会が今後ありましたら、
まずはゴーヤの量にお気をつけ下さい。


少量でしたら、
それなりに美味しくいただけると思います。(たぶん)


そして出来れば、ジュースにしようか検討する前に、
まずはゴーヤチャンプルにする事を、ご検討下さい(笑)。













さあ、
いつも以上にどうでもいいお話から始まりましたが(笑)、
ガラッと雰囲気を変え、真面目なFXのお話に移りたいと思います。




昨日(今日)の相場で、
通常よりあきらかに確率が高い瞬間
というのが私の中でありましたので、それについて今日書こうと思います。




ブログを一定期間お読み頂いている方はもうご存知の通り、
私は”結果主義者”では無く、”過程主義者”です。


投資を始めた頃はもう完全な”結果主義者”でしたが、
継続して勝つ為に”過程主義者”に変わったともいえます。


なのでいかに利益が出ようが、
過程が納得いかないならそれはウン○トレードですし、
損失が出ようが、その過程が納得いけば、
それは私の中ではナイストレードです。




そんな過程を重視し続けてきた中、
ほんとたまになんですが、
「これはもう1回上昇する(下落する)な」
と直感で感じる事があるんです。


これを正確に言葉で表現するのは難しいのですが、
バイアスなんかとはまた違い、
ふっと方向が自然と見える瞬間というか、
明らかに通常と確率が違うなと感じる瞬間があるんです。


自然と指が注文クリックを押してしまうような、
そんな瞬間とも言えます。






昨日はいつも通り夕方から準備を始め、
19時辺りからトレード体制に入ります。


もうその時点でクロス円等は上昇しており、
勿論初動(17時前後のレンジ抜け上昇)は捉える事は出来ないし、
その後の動きをじっと監視し始めます。


そんな中でまず気になったのは、
ユーロ/円とポンド/円の動きです。




【ユーロ/円 短期枠チャート】


イーチ




ユーロ/円で気になったのは赤の四角の部分で、
まずこの”位置”が、とにかく気になりました。



ニー


これは少し長めの枠でのチャートですが、
気になった理由は非常に単純で、
”ここ数日跳ね返されてきたゾーンだから”という
ただそれだけの理由です。


なのでこの時点では、
「買いで行こう」とか「売りで入ろうかな」とかは
全く考えていません。


しかし時間が経過するのにつれて(赤の四角の右方向にいくにつれて)、
大きな時間枠でのチャートの形もそうですが、
”このままの推移が続けば、買いで入ってもいいかな”
という気持ちがほんのり顔を出してきます。


でもあくまで”ほんのり”であり、
確率はそこまで通常と変わらないので、
状況によってはトレード自体を見送っていたと思います。


しかし今回はそんな”ほんのり”を打ち破る、
明らかに確率が通常とは違う状況がやって来ます。




サン




その状況とは、
ピンクの丸部分です。


この動きによって確率は大きく変わるし、
”通常時”に比べては勿論、私のパターンである
”通常の高値モミモミ再上昇狙い”より、
上に行く確率が高くなります。


この確率の変化は、
私にとって非常に大きな変化なんです。


そしてこのトレードは、
損切りラインについてもピンクの丸部分の中で考えればいいし、
利食いはまずは123円付近、そして次の段階として3月19日高値付近
を目標として考えればいいので、損小利大の観点からも優れています。




その後は結局123円(白のライン)で跳ね返される形となり、
3つ目の白丸の後に決済することになりましたが、
2つ目の白丸の後に決済するのもアリだとは思います。






【ポンド/円 短期枠チャート (byランキング3位の会社)】


ダー!(BY 猪木)




これもユーロ/円と似たような感じなんですが、
少し違うのは、美しい上昇が2回続いていますので(赤の矢印部分)、
その時点でもう1回の上昇があるのかなと感じ始めます。


しかし私は、
そこで”もう1回の上昇を予想して”トレードする事は無いし、
どちらかと言えばもう1回の上昇があった後に(計3回上昇)、
逆張りを考えるタイプです。




でも今回は、
ユーロ/円と同じようにピンク丸部分の動きがありました。


もうこうなると”計3回の上昇を待ってからトレードする”より、
3回目の上昇を狙う”ほうが、断然確率は高くなります。


なので普通でしたら、同じ時間帯に同じ売買区分で
トレードをする事は私は殆どありませんが、
昨日は何も疑いも無く、連続トレードを実行していました。




その後は137円50銭付近まで上昇するものの失速。


そしていつものように”ひと山(下落から上昇の山)”を見る訳ですが、
二つ目の山の頂上は一つ目の山より低く、
それを確認した時点で私は決済します(2つ目の緑丸)。


こんな高値が右肩下がりの場合は、
どんなに遅くとも3つ目の緑丸の高値を確認した時点で、
決済すべきだと思いますし、逆にもし緑色の線が右肩上がりなら、
持ち越しを考えるのもアリだと思います。










なんで今日こんな解説をしたかと言うと、
結局トレードは”積み重ね”が必要なんじゃないかな、
という事を言いたかったんです。


上記の両トレードは、いつもより値幅が全然取れていないし、
もっと大きな値幅が取れたトレードを紹介するほうが、
良いのかも知れません。




でもそんなホームラントレードをあえていつも解説しないのは、
はっきり言ってそんなトレード解説は何の役にも立たないし、
ただの自己満足とか自己顕示としか思えないし、
結局ホームラントレードも小さな積み重ねから生まれます


そしてそういった積み重ねを継続すると、
他の方には感じない”確率の違い”というのが、
肌で感じる事ができるようにもなるんです。




色んな手法や組み立てで皆様もトレードを行っていると思いますが、
まずはその手法や組み立てでのトレードを積み重ねる必要がありますし、
その積み重ねの中で、自分だけが感じる発見というものがあります。


その発見は本当にささいな事であっても、
大衆と大きく差を付ける、そんな発見なんです。


でもこの発見をするまでは、
やはり時間も必要ですし、損失も必要になりますので、
なので最初は1000通貨単位など、
そういう単位で始める事を今までオススメして来ているんです。






私も最初の手法や組み立ては全て本のパクリでしたし、
そこから始まっています。


でもそれが”パクリのまま”で、
自分の発見という要素”が含まれなかったら、
ここまで継続して勝ててはいなかったと思います。


手法・聖杯探しはやめ、
まずは1つの事を掘り下げるべきですし、
何かその過程で困る事があったら、相談して下さいね。








【トレード結果】





3/25 00:25- ポンド/円


136.76 新規買 60万通貨


137.21  決済



プラス25万2000円


5時30分過ぎに決済。







3/25 00:27- ユーロ/円


122.59 新規買 60万通貨


122.84  決済



プラス13万8000円


5時35分過ぎに決済。








   「おいyuminnko。

     お前なんか口がくさいぞ!」






me  「はあっ?

     レディーに対してなんて事を言うんだボケ・・・。」






   「だって本当だもーん。

     何か近所の公園の芝のニオイがするぞ。」

     






・・・




そこまで言うなら、
ちょっと口臭を確認してみるね。




・・・




うわっ、本当だ!



ゴーヤ君が私の口の中で、
まだ生きている・・・(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。更新ありがとうございます。
先日今回のようなチャートになる時には、心理のなんちゃらが
あるって湯民子(変換を押すとこうなりました)さんが仰ってました。
後日それをブログに書いていただけるって事だったと思います。
気が向いたら書いてくださいー。楽しみにしてます。

特典の本

本日MJより、特典のシュワルツネッガーの筋肉増強・・・ちがった
シュワッガーのテクニカル分析が届きました。
熟読したいと思います。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ねえ、ますお君?
ゴーヤ味の栄養満点ドリンクとイチゴ味のバリウム、どっち飲みたい?」

「ん~・・・・・   本気で悩みますね~」


                            うんがっんん

ゴーヤ汁

体によさそうですね

体が勝手に反応するなんてすごいな~
過程も大事ですが利益がともなってきて良かったですね
応援してますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アボガドはいかがかな?

こんにちは!
アボガドの方が、ジュースにするならおいしそう...。
ゴーヤみたいに苦味も無いし^^。

さて、昨日のところてんさんのコメントを先ほど読んだのですが、
別に煽る訳では無いですが、おっしゃつてる意味もよく分かりますよ。

政治に無関心で、スペシャリティを磨いて国に頼らず生きていく、または
生きていける、という人が多数派になってしまったら国の形を成さなくなるのでおってどこかの国に併合されるか?
とにかく国益とかを考える人が少なくなるって事ですよね?

前にあったFX専業がうんたら...も(煽るつもりはありません)
それが現時点で少数派だから先日のような議論が生まれるのでしょう。
じゃ~、FX専業を生業とする人が国民の過半数を占めたときの
国の形、社会の形を想像してみましょうよ。

誤解を招かないようにもっと書きたいんですが、なが~くなりそうなので
今日はこのへんで。
yuminnkoさんみたいに、どばぁ~と一気に書けないんです。
(昔は書けたと思うんだけどなぁ)

現時点の我々は、好むと好まざると日本国の三権「司法・行政・立法」
の枠の中で社会生活を営んでいるので(引きこもりの方々も含む)、
その中で少しでもより良い方法を模索していく努力を、個人でまたは
価値観、方法論を同じくするものたちで努力していくのが本筋だと思います。

あたしは(僕は)自分だけでやっていけるから関係ない、またはそうなりたい!と願う人が多数派になるような国および社会を私は好みません。

人それぞれいろいろな考えがあって当たり前ですが、
あるべき姿というのは、いつの時代でもそんなに変わらないと思います。

では、今日も頑張りましょうv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日
14時過ぎのユーロドル1.33000のダブルゼロ

ブレイク狙いで売り、即反転、次の15分足が

包み足にもかかわらず保有、結果大きく反転して

逆張りしとけばと後悔、

今日の「過程の話」教訓になりました

順張りはグングン伸びないとダメですね

由美子さんは00逆張りの場合どの辺で

売買しますか?

うわー

嬉しい!yuminnko様と同じ発想ができました!

けど、上がる事を見こしての逆張りしました。。。

良いんだか悪いんだか分らん・・・(。>0<。)ビェェン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに

そりゃそうだよね、我々の仕事にしても結果をお金にするには何年かかかるし、スポーツにしてもまたしかり。仕事に関しては、会社に勤めて結果をお金にするまでに、会社が損失部分を投資的に出してるから、本人はさほど感じないけどね。当たり前に一年、二年とかかっているのに。根本的に、何に関してもそうだと思います。
このさほど感じてない人たちがトレードをやると、簡単に稼げると思っちゃうのかもね。気おつけよーと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴーヤちゃん、中の白い部分、きれいに取りましたかぁ?
白いトコが悪の根源だからスプーンでゴリゴリやっつけ♪

ゴーヤジュースなんて、いかにもますそうですね。
ても、朝のフレッシュジュースは素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴーヤは火を通さないととんでもなく厳しいですよ。
火を通したら苦味がまだましになったりするんでいいかもです。
まぁ・・・最初からゴーヤチャンプルが最善の結果ですねw

最近思うのですけどfxって職人に近いトレードですね。
プロ職人目指して地道にがんばります!

ブルベア=牛熊

最後に熊が登場する時いつも「おい、yuminnko」の上から目線が気に入ってます。。Mのクセに(笑)

1,2,3,ダー、良かったです(^^) 以前の早口言葉「隣の客はよく~」は最後まで言えなかったので、次は初心者向けの「高速増殖炉もんじゅ」辺りでお願いします~

yuminnko様
こんばんは

大負けするときは、必ずっていっていい程
同じ事をすることを
俺も発見しました。

負けパターンですけど
大きな発見です。

この悪い癖を発見出来たのも
あなたのおかげです。

ありがと

昨日のは俺もポンド136.528でLできた。決済がしょぼかったけど。
OCO入れて寝る度胸がなかった・・・しかし136.76では入れんなぁ。
136.52でもドキドキだったもんな・・・

感動しました!

はじめまして。
ごまめトレーダーFXと申します。
FX歴3年ですが、順調に負け続けております。
私は、他の人のブログは胡散くさいのが多いのであまり参考にしなかったのですが、ユミンコさんのブログを色々と見て
この人は本物や!って叫んでしまいました!

私は強烈に愚鈍ですが、決してあきらめずに頑張りますので、よろしくお願いいたします。

P.S.ユミンコさんはよくパンローリング社のお話をされておられますが、絶対に行動経済学の本もかなり読み込んでますよね?

今日もいいっす!

画像の名前が面白いってことに今日気づきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXの本で読みたいものもたくさんあるのですが
昨日は‘ニーチェの言葉’という本を買いました。
「私はもう読んだ」ってユミンコ先生の声がしそうですね。
投資をする以前のこととなると思いますが人が人らしく
豊かに生きてゆくことの大切さというものが伝わってきます。
デジタル コンピューター全盛の現代に見失われてしまい
そうなことではないかと思います。
ユミンコ先生は山篭りするときは全てFXの本なのですか?
量子論の本もオススメしたいんだけどな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直感


通勤途中のある場所、20羽以上のスズメ達が電柱より私を出迎えます。
お目当ては私が撒く小さく切った食パン。

スズメの性格も様々で、
撒くと直ぐに降りてきて大きなパン切れを選んで取るスズメ
仲間の行動を観察してから降りてきて目に付いたパン切れを取るスズメ
遠くから遅れて降りてきて残った小さなパン切れを取るスズメがいます。

まるで
初動で買う投資家
トレンドを確認してから買う投資家
チャートの監視が遅れて高値掴みになった投資家のようです。

リスクとリターンのバランスを考えると中間が良さそうです。


yuminnkoさん こんばんは

yuminnkoさんなりに健康に気を遣っているようで安心しました。
一人暮らしだと栄養バランスが悪くなりやすいし、yuminnkoさんは
食にあまり関心がないようなので心配しています。
私も一人暮らしですがカロリー計算や青汁などで調整しています。

女性は骨粗鬆症になりやすいので次回からは緑黄色野菜に小魚の
干物を混ぜてスペシャルまずいジュースを楽しんでください。


ユーロ/円の動きは高値モミモミ後の騙し下げからの下髭ですね。
確かに上昇する確率は高くなりますが、下値からずいぶん上げて
いるので上値余地も限られる難しい動きに見えました。


直感は経験の積み重ねといいます。
経験に勝る手法はないということでしょうかね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三段上げかな

現在NY時間のユーロ円の上昇を見守っています。2段腹までいきましたので目指せ3段腹。しかしもう上値が重いように感じます。ポン円は私にはついていけないジグザグチャートになっておるので今日は出番無しかな。
いつも拝見し、勉強させていただいております。特にポジ毎の獲得金額の集計の棒グラフは、資金を守る上で非常に参考になりました。

牛乳はからだに悪いらしいですよ。
牛乳にあるカゼインがよくないらしいです。

豆乳に変えてみてわいかがですか。

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

なんか、久しぶりに
本当にどうでも良い始まり方が来たな~ってな感じです。
うれしくなっちゃいますv-218

たしか、以前にも同じような始まり方をして、
朝食の一人罰ゲームを楽しんでいましたよねv-10


この頃、トレードをしていて、思う事があるのですが、
聞いてもらえますか?

トレードをしていて、ポジションが金銭面にてマイナスになっていくと、
自身が決めた損ギリラインより上で我慢できずに損ギリをしてしまうんです。

やっぱり、それは自分が弱いからですよね。

yuminnkoさんは初心者の頃どうでしたか?
やっぱり、yuminnkoさんは投資において、強いから、
そんな事はなかったんですかね~?

んじゃ今日まで、ねごで、明日以降は犬ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

123ダー

ウケました(笑)

解説とってもわかりやすい!
ありがとうございます☆

yuminnkoブログを見続けてもうすぐ1年
たぶんこのブログにアクセスしない日は週末くらいしかなかったはず。

海外業者ランキング楽しみにしてます♪

おしんか?

また やっちまいました

熊に首かっきられ 首の皮 一枚はんで 繋がってます

ユーロの1400の1700 あっ←これ時間帯ね

の 戻りを 確認して よっしゃ
損切り と 思ってたのに
クリック出来なかった

そして 12300も 楽に クリアされて 頂上付近で バッサリ

俺は マゾ か おしん なのか
耐えるのが 快感の 変態やろ~ か?

なんども この パターンです

反省は してますが

また 午後には 値ごろ感で
売買してるでしょう

馬鹿に 付ける 薬は ありません
ただ 命あっての ものだね

そこで生意気ですが結局
資金を 常に一定にして
なんぴん しない いつも サバイバル的にやろうと 考えました

以上

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

“予想”は後ろから読むと“ウソよ”ですが

おはようございます
「日経露口記者ファンクラブ」ってのがあるそうです
yuminnkoさんも一緒に入りません?

このところの分かりずらい動き
日米の金利差に視点をあてたリスクヘッジのようですね
言われてみればなるほどな動きで
今日はすっきりゆっくり寝れそうです

はじめましてですが、『あの頃~』シリーズが面白くて読破しちゃいました。
そこしか読んでないですけどyuminnkoさん、かわいいですね。
なんとなくそう思いました。
また、ほかのとこも読みに来ます。
大変だとは思いますがブログがんばって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴーヤー

ゴーヤー汁はジンジャエールなどソーダ類で割ると、まだ飲みやすくなりますよ!


次回、もし懲りずに購入された時にはゼヒお試しを。


まぁ一番はチャンプルーが美味しいですが(笑)

うまい棒って今9円なんですね!

ロー〇ンで9円で売っててびっくり!
10円だと思ってました!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。