スポンサーサイト


2010年3月26日の取引結果



「次は私だな。ウフフ。」








昨日、久々に友人達で集まり、
チ○寄せ先輩をはじめ、いつものメンバーが勢揃いしました。


目的は、前回ブログにも書いた結婚式に
どうしても出席できなかった子がいたので、
”改めて結婚のお祝いをしよう!”というのが趣旨でした。




でもね、
その趣旨を一番理解しているであろう御方が、
相変わらず空気を乱してくれました。


何かを言う度に、
ただ今トルコ人と大恋愛中のチ○寄せ先輩の口から、
「次は私だな。ウフフ。」という言葉が発せられるんですよ・・・。




【会話例①】


友人   「ウェディングドレス、
      本当にキレイだったし、輝いていたよ!」


新婦   「ありがとう!
      ドレス選びは大変だったけど、楽しかったよ!」




チ○   「次は私の番だな。ウフフ。」


全員   「・・・」





【会話例②】


友人   「新婚生活はどうなの? 
      ラブラブなの?」


新婦   「恋愛期間が半年でそのまま結婚したから、
      まだまだラブラブだよ。」


友人   「いいな~。うらやましい!」




チ○   「次は私がラブラブだな。エヘヘヘヘ。」


全員   「・・・(シーン)」





【会話例③】


友人   「ハネムーンはGWに行くんだっけ?」


新婦   「うん。今から楽しみにしているんだー。」


友人   「いいないいな。
      私も海外行きたいよー。」




チ○   「私はどこへ行こうかな~。
      迷っちゃうな~。うふふふふ。」



全員   「・・・(無言)」






こんな感じで、
とにかく会話の最後にチ○寄せ先輩が割り込んでくるんですよ。


結婚なんてまだまだ先の話なのに、
気持ち悪い微笑を浮かべ、そして遠くを見つめるような感じで
ポツリとつぶやくんです。


完全に重症です・・・。






来月もまたトルコに行くようですし、
今も電話で愛を確かめ合っているようですが、
チ○寄せ先輩の恋の結末はどうなるんでしょうね。


私としては、
恋愛をしてくれていたほうがいつもの”トゲ”が抜けるし、
彼女のトレードマークでもある”鬼のようなしかめっ面”が
恋愛中はおさまるので、このまま上手く行って欲しいな
というのが率直な願いです。


これがまたまた失敗となると、
間違いなく憂さ晴らしのターゲットは私になるし、
その強烈さは、サブプライム問題のチャート並の強烈さです(笑)。


どんなに無視しようが、貝のように黙っていようが、
貝を強引にこじ開けて来ますし、
死んだフリをしても、叩き起こされます・・・(笑)。






でも何だかんだいって、
先輩の結婚式を友人全員が楽しみにしている事、
それも事実です。


それだけ先輩の存在は私達にとって大きい存在だし、
結婚式で今までの彼女の悪事を全部ぶちまけたい気持ちもありますが(笑)、
私にとっても彼女の晴れ姿を見る事は、
何よりもの楽しみです。


このブログで、
先輩の結婚式を報告できたらこれはもう最高ですし、
結婚を機にチ○寄せアピール期間(偽チチ作成期間)を終了するのか、
それとも結婚してもまだまだチ○を寄せ続けるのか、
そこらへんも報告できたらなと思います(笑)。









ではペペペっと話題を変えたいと思いますが、
金曜日にこの後半部分(投資関連)に関して
アンケートを行わせて頂きましたが、


多数の回答、ありがとうございます!




深夜に改めて集計してたのですが、
とにかく様々な意見が炸裂しており、
私としても非常に読んでいて楽しかったし、
新たな発見もありました。


なので今日はそんな多くのコメントをここで紹介し、
私なりの見解を書いて行きたいと思います。








【一番多かった意見】

「このままでいいし、
 あまり周りの意見に捉われず今後も好きな様に書いて欲しいし、
 できるだけ長く続けてね」



→気を遣って頂き、ありがとうございます(笑)。


 私としても、変に気を遣いすぎたり、
 あまりにも周りを気にし過ぎたらそんなのは”私のブログ”では無くなるし、
 私自身が感じている事、もしくは感じた事を自分なりの言葉と表現で、
 今後も書いて行きたいなと思っています。

 でも今回は単純に「どんな事を書くのを望んでいるんだろう?」
 という私の率直な疑問からアンケートをお願いしただけで、
 そのアンケートでの意見を参考にしながらも、
 好きなように書くという根本の姿勢は変わりませんので、ご安心下さいね。




【なかなか多かった意見】

「チャート解説コーナーは、
  絶対に続けて欲しい!」



→私は同じようなパターンを使い分けるタイプですので、
 もうそろそろ飽きられる所だと思っていましたが、
 予想外にこの意見が多く、ちょいとびっくりです。

 初期の頃はチャート画像をUPロードするのに手間取ったり、
 とにかく時間がかかってしまいましたが、
 最近はなれたモンで、ちょちょいのちょいで出来るようになりました(笑)。

 まあそれは良いとして、
 これからもちょくちょくとこのコーナーはやりますね。
 
 


「専業仲間の事をもっと書いて欲しい」


→専業仲間の事に対してこんな多くの票が集まるとは、
 私としては意外でした。


 まだまだ紹介したい人は沢山います。

 株専門の人に関しては
 彼らは手法に対して絶対に口を閉ざすので、
 書けるのはマネージメント部分などに絞られますが
 どんな過程で専業になったのかとか、そういう話を聞いた時は
 私自身も本当に楽しかったし、為になるのかなと思います。
  
 逆にFX専門の人は、
 完全シストレ派以外の裁量派の人に関しては
 普通に手法の事やそれ以外のことについてもお互い話していますし、
 誰もが手法以外の要素が何より重要である事を知っているので、
 ここで組み立てを書く事を拒否する人もいなければ、嫌がる人もいません。


 ただ怖いのは、ここに仲間のシンプルな手法を書く事で、
 特に初心者の方はそれを”絶対”に近い感情で捉え、
 何か必ず儲かる手法であるかのように感じてしまう事です。

 そもそも負け方が上手いだけだし、
 シンプルだからこそトレードをするかどうかの選択眼や、
 経験から来る状況判断等の違いが出てくるし、
 その経験というか頭の中で考えている事は文章で表現できません。

 当の本人がしっかり表現できないものを、
 他人である私が書くのは更に不可能ですし、
 そこらへんの”微妙な按配の難しさ”を感じています。
 

 なので当の本人が、
 ブログをやってくれるのが一番なんですけどね・・・。




「もしOLだったらシリーズの続きや、
  サラリーマン・OL向けのコーナーを充実させて欲しい!」



→これも予想以上に数が集まりました。

 正直言うと、
 ”もしOLだったらシリーズ”の続きを書いていなかったのは、
 シストレ(機械売買)を薦めるべきなのか、迷っていたんです。

 やはり時間に限りがある以上、
 シストレの要素も含めるべきかなと感じていたんです。

 でも私はそもそもシストレで結果を出していないし、
 逆に機械売買を捨て、全て自分の判断でトレードするようになってから
 負けないようになった訳なので、そんな人間がシストレを語るのも変だし、
 その部分でどうも迷う部分があったんです。

 
 だから週末なんかも色々考えていたんですが、
 これだけ票が集まった事ですし、シストレは完全に捨てる形で
 シリーズの続きを書いて行きたいと思っています。

 書く内容はもう既に頭の中にありますが、
 今週末にでも、もう一度OLに戻った気持ちで考え再考し、
 4月の中心シリーズとして書いて行きますね。  




 「誰かが実際に行った手法をブログ上で公開し、
   みんなで論議したりyuminnkoが解説したりする、
   そんなコーナーがあれば何かヒントになりそう!」

  
  「希望者を公募し、面接して直に投資術を教えて
   その成績を随時公開して、その成長過程をみんなで議論する。
    別名”ガチンコ投資クラブ!”」



→”ガチンコ投資クラブ”という文字を見た時、
 思いっきり吹き出してしまいました(笑)。

 そういえば昔、
 TBSの番組でラーメンやボクシングを題材にした
 ”ガチンコ○○クラブ”というのがありましたね。

 何か頭が痛くなるような番組だった記憶があります・・・(笑)。



 前者のブログ上での手法公開に関しては、
 確かに面白そうですし、似たような手法で取り組んでいる人が多い現状、
 何か意味のある記事になりそうです。

 そして後者の”ガチンコ投資クラブ!”ですが、
 またなんか笑いが込み上げて来ましたが、
 そもそも面接とか、そんな私は偉くはないですし、
 ボクシングの竹原さんのような、あんな熱さも持っていません(笑)。

 それに今までも数人と会って色々アドバイスした事はありましたが、
 誰かを一人前に育てる事に専念し”責任”を取るなら、
 私はトレードを止めるべきだし、
 まだそこまでの段階に行くには、自分の力量は足りていません。



 よく至る所で「勝てるトレーダーにします!」と言っている
 サイトでありブログがありますが、ほんと無責任だと思うし、
 そもそもその張本人が負けトレーダーである事が殆どなので、
 そんな人間に関与したら、更に負けるだけです。

 だから何年先になるかは分かりませんが、
 FXでの目標も達成し社会起業家としての道も落ち着きをもし見せるのなら、 
 専業仲間の一部と本気で今の現状に一石を投じるような、
 そんな会社であり塾を作れればいいなと思っています。

 なので”ガチンコ○○クラブ”のアイディア、
 非常に面白いですが、まだ先の事だと私は考えています。
  
 
 

  「オススメ本コーナーをまたやって欲しい!」

   「海外FX口座特集、絶対やってね!」



→了解しました。

 でも後者の海外FX口座特集、
 なんか海外業者を使えば税率が低くなるみたいなコメントがありましたが、
 日本に居住している限り、国内海外どこを使おうが変わりませんよ。

 今の現状で海外業者を使うメリットといえば、
 やはりレバ規制が無いという面が最大の部分ですし、
 約定力やシステム面での細かい違いもありますが、
 昔ほど大きな差はありません。

 
 だから「何か海外業者の方が勝てそう!」みたいな
 イメージは誤りであり、単純に今回はレバ規制で大きな制限を
 受ける人の為にランキングを作ろうと思っている、ただそれだけです。

 なんか最近、
 日本に住む日本人からの口座開設を拒否する海外業者も出てきたようなので、
 色々難しい部分もありますが、オススメ本コーナーも含め、
 近いうちに書きます。  






【その他の意見】


・yuminnkoさんが忘れていると思われるようなことを読者の方に挙げてもらい、
 棚卸しする企画


 →これを見た時、
  ”ガチンコ投資クラブ!”の時と同様、笑ってしまいました・・・。

  はっきり言って、自分で前に書いた事を完全に私は忘れていますし、
  時々コメントで「続きを書いて!」みたいな事を言われますが、
  その元々の記事自体、忘れている始末です・・・。ごめんなさい・・・。

  棚卸し企画、
  いいですねこれ。


・後半部分も好きですが、
 前半部分の日記部分が大好きなので、これは続けて下さいね!


 →私も大好きです(笑)。

  熊とマスオ君のコーナーは、
  好きになったり嫌いになったりします(笑)。


・大衆の心理についてもっと分かりやすく書いて欲しい!

 →了解です!


・こんなトレーダーは普通にヤバイと思います!マジシリーズ
 こんなトレーダーはまず向いてない!お笑い投稿シリーズ
 この曲を聴いてるときが一番集中できるおススメ名曲シリーズ
 周りの専業の方の人気通貨ランキング


 →アイディア豊富ですね!
  せっかくですのでどれかは必ずやります。


・yuminnkoがぶった切る、
 使えるテクニカル・使えないテクニカル講座


 →これはなかなか難しいですよ。
  やはり手法によって使える使えないは変わってきますし、
  私なりの見解は今後も書いていきます。


・恋愛を語るコーナー

 →これどう考えても前半部分ですよね・・・。

  後、まわりの友人には必ず駄目メンズと言われるような人と
  私は恋愛して来ましたが、当の本人は全くダメンズとは
  思っていませんので、悪しからず(笑)。


・yuminnkoさんのボツになった手法の紹介

 →たくさーーーーーーーーんありますよ。


・「常勝トレーダーへの道」の拡充版

 →そういえば、こんなコーナーもありましたね・・・(笑)。
  

・トレードしてる時の詳細な心象や現象
・準備段階での行動と頭の中の詳細


 →ここらへんは、全部文字にするのはなかなか難しいですよ・・・。
  でも、いずれかはチャレンジしたいと思います。
 

・私はこんな風に考えて、こんな感じで枚数を上げて行きました!シリーズ

 →ポジションサイジングについては数多くの理論があるので、
  それをシリーズ化するのは確かにアリですね!


・短期売買でなくスイング~中期トレード向けの
 具体的なパターンやインのポイントについて


 →これは面白いです。
  でも基本的に見るチャートの時間枠が変わるだけで、
  考え方は同じです。


・利食いや損切りタイミング
・検証過程
・ツイッター
・チャート以外の情報の見方


 →ここらへんは色々今までも書いて来ている内容ですね。

  ツイッターに関しては偽者がいるようですので、
  その現状をなんとかしたいし、
  人生初のつぶやきを来月にでもしてみたいと思っています。
  

・あの頃私は若かったは完結して下さいね!

 →もうそろそろ終了でもいいかなと内心思っていますが(笑)、
  読みたいという意見が今後もあるのなら、もちろん続けます。

 








他にも数多くのコメントを頂きましたが、
準備する時間が来たので、ここまでにしたいと思います。


今後のブログを書いていく上で凄く今回の意見は参考になりましたし、
「みんなアイデア豊富だな~」と率直に感じました。


なんか書きたい事が沢山ありウズウズしていますが、
また明日から楽しく、ブログを書いて行ければなと思います。






コメントを頂いた方、
本当にありがとうございました。





これからもヨロピク!








【トレード結果】





3/26 22:10- ユーロ/円


124.01 新規売 60万通貨


124.08  決済



マイナス5万4000円


23時過ぎに決済。


21時30分の指標を意識し通常よりインが遅かったけど、
いつもの3段パターンの逆張りですね。

すぐに25万くらいの利益になりますが、
その後に急反発。

この動きはイメージに無かったし、
約定価格を上回った時点でとっとと損切り。

決済時にスベってしまいましたがそれは仕方が無いし、
今週も自分が管理できる範囲である”損の管理”を、
まず何よりも徹底して行きたい。



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

チチ〇先輩とトルコ人!私はいいと思います。
娘の友達でハーフの女の子がいるのですが、お父ちゃんがトルコ人でお母様が日本人です。その子はかわいい~顔してて将来は絶対に美人になると思います。高校生のお姉ちゃんもいて、お姉ちゃんはなんと、すっごい美人です!
だからチチ〇先輩も結婚できて子供が出来たらいいなと・・・思います。

空気読まない


「世界の中心で妄想を叫ぶ」


yuminnkoさん こんにちは

チ○寄せ先輩の心の中は桜が満開なんでしょうね。
年齢に関わらず恋する乙女は無謀に強い。
このまま上昇トレンドに乗るか、それとも騙しに合って失速するか。
yuminnkoさんが見守ってあげてください。

新婦さんの恋愛期間が半年とは大恋愛ですね。
どんな巡り合わせなのか興味があります。
運命の出会いは突然なのかもしれません。


休日を挟んだ事も合ってアンケートへの反響は大きかったですね。
個人によって悩んでいる事、足りない物はそれぞれです。
それらを紐を解くように解説できたらいいですね。

私は記事の分野よりもyuminnkoさんの記事そのものが好きなので、
yuminnkoさんらしい記事を読めれば嬉しいです。


もうすぐ3月も終わり
4月こそは麻雀大会を開催してくださいね。

ino800さん、見てる~?
レベルが上級まで上がったよ。
大三元もあがったよ。
対戦を楽しみにしています。


>その趣旨を一番理解しているであろう御方
うーん、その御方を買いかぶりすぎなのかもしれませんね(笑)

このブログに検索機能とかは付けられないんでしょうか?
読者はもちろん、書いたことを忘れてしまっているyuminnkoさん本人も、昔の記事を探しやすくなると思うのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

最近 yuminnkoさんのブログに出会い、もう虜です。
毎日の楽しみになっています。
ささやかながら、ブログを続ける活力になるのなら…と思い、
大好きということを伝えるため 初コメントしました!
今はまだヘッポコな私ですが、yuminnkoさんのおかげで”人生の目標みたいなもの”がおぼろげながら見つかった気がします。
勉強してもう少し賢くなったら、定例会等のイベントに参加させていただけたらな…と思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

毎日楽しく拝見させて頂いてますが、初の書き込みです。

私の勘違いなら申し訳ないのですが、しばらく前にチャートのダマシについて説明されて、大衆心理を理解するために宿題として各々考えてみてね。みたいな記事がありましたよね?
その記事を見て自分なりに考えはしたのですが、yuminnkoさんの考えが気になり悶々としています。。。
この答えについてはもう説明されたんですか??

うーいえす

こんばんわ、
ユミンコさんのブログは読めば読むほど味が出るスルメのようですね。
現在は1日で半月分~1ヶ月分くらいを見ながら、参考になりそうな部分を、パクっているのですが、本1冊くらいは出来そうです。
恐らく定価10290円でも売れると思います。

私はごまめですが、これからも頑張っていきますので宜しくです。

こんばんは。

本日の内容を読み、なんとなく、yuminnko様や仲間の方々は”バランスが良い”のでは?と思いました。
3Mのどれかが傾いても、ダメなのかなと思いました。

そういえば、ハーレーに乗っているんでしたね・・・


さて、先輩はまさに”現実”と”夢”のバランスおかしいですね。
危険です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガチンコ一期生になりたいっす・・

いや~来月からの企画がまじで楽しみです。
なんかテンション上がりマッスルよ。

僕も最近ツイッターでつぶやいてます(仕事ぼやきですが)。

あと、シストレですが、yuminnkoさんはどこがうまくいかなかったのか、また問題点なども少し書いて頂ければと思いました。

よろぴくおねがいします

お久しぶりです!ペシュです!

体調を崩してグロッキーになり、今日まとめてブログみました!

僕も投稿したかったです(T▽T)

こんな時に体調を崩すとは・・・

ついてないです・・・(T▽T)

寄せる必要はないのではないでしょうか?

こんばんわ
チ○寄せ先輩もユミンコ先生もFXのことはしっかりしていますが
アホな男に騙されはしないかとちょっと心配です。
自分はデートに誘って10回以上断るような女性が好きですね。
パスタも女性も芯の固さのようなものを持っていてほしいですね。
自分がパスタ作った時たまに‘ポッキー’見たいな時ありますね。
ポキポキ食べてます。
次のような男は即刻損切りすべきだと思います。
女・酒・金にだらしない男、これは直りません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○を中心にトークは回る

チ○先輩、完全にラブの世界に浸かってますね。

多くの案が寄せられたようで、こちらは"チ○寄せ"ならぬ”案寄せ”ですね。
それだけこのブログが、ひいてはyuminnkoさんが愛されているということでしょう。

棚卸のなかにはレンジの騙しパターンでの各ポジション保有者の心理がありますが、私の頭の中にはそれなりに描けてはいるんですがきちんと回答してないので、先にこたえられるようにがんばります!!

初めまして

yukinnkoさん

初めまして。
初めて訪問させていただきました。

あまりのオリジナリティ&yukinnkoさんのキャラクターに圧倒です。

FX関係ないパートも面白い・・・・(汗

FXのことや、オリジナリティの面など勉強になります。

これからも、是非そのままのお姿で続けてください!

はじめまして。

サイトで知り合った友達に教えてもらってから、ユミンコさんのブログにハマっています。毎日楽しみにしています。
最近は古いブログから読んでいますが、ユミンコさん、だいぶキャラが変わった気がしますv-14
早くチ○寄せ先輩が出てこないか楽しみです。
前から気になって仕方なかったんですが・・・○の部分をちゃんと読むと「チチ」なんですか?「チン」なんでしょうか??ン寄せなら・・・・・・・・・想像できません。

こんばんは
テレ東「WBS」でブロガーのルール策定の取り組みを特集してました
多分HPやヴェリタスにも併記されると思いますので参考にされると良いと思います

楽しみです

Yuminnkoさん、こんばんは。
チ○先輩の挿入会話、可笑しい。最高です!
リクエストを纏めようとしていたら日にちが経過してしまいました。すみません。しかし皆さんの意見とだいたい同じです。チャート解説はどんどんお願いします。ブログを末長く続けてくださることが願いです! 将来NPOの仕事のほかに、そうした画期的なFX関連の計画も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一撃猫パンチ
http://www.youtube.com/watch?v=udB98SLzXgQ

とまった瞬間アザラシに見えなくもない
http://www.youtube.com/watch?v=X0-Sv6YnxEc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケート企画、乗り遅れてしまいました(>_<)
これからも、楽しい企画を拝読させて下さいね(^^)v
この時間、どの通貨も動かずで、思わずカキコさせて頂きました。
ポンド円&ダブル0でのショート狙いでしたか?(笑)
私は、今日は、これで寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

めっちゃ好っきゃねん!

チチ寄せ先輩、やっぱりおもろいwww

予想どおりアンケートすごい数やったね~
今のまんまで最高!と思ってるのでたいして意見言わなかったんやけど、、、記事内容とはちゃうけど、「マージャン大会」はぜひまた開催して欲しいなぁ。前回参加できなかったのが悔しくて悔しくて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめてコメントさせて頂きます。

他のFXブログとチョット変わった(一味効いているその味が良いですね。)ところがとても魅力的です。
今後とも宜しくお願いします。

調子になっとるね。
地獄の果てへ一直線のような気もするべ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チチ寄せ先輩はもしかしてやり手????

チ○寄せ先輩、、、早速ラブラブですか!!

なんか、YUMINKOさんのブログによると、

出会ったのは、結構最近な気が、、、、。

国際恋愛で、すぐここまで発展するなんて、

チ○先輩結構やり手だったりして(^^)


うちもハーフですが、父さんは、すごく良い人だったし、

外国の人は全てとは限りませんが、

しっかりしてて、太っ腹が多いですね!!

あっでも、性格よりも収入かな、、、、。
いやいや、嘘です。

春よ来い

最近yuminnkoさんのブログを拝見するようになって
少しづつ登場人物がどういう人物か掴めてきて
さらに楽しく読めるようになりました。

気持ちや行動の例えがFXのおかげで、
理解しやすくておもしろいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
