スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月29日(+30日)の取引結果



昨日はごめんちゃい!








昨日はブログを書いた後、
15時前には起きる予定で眠りについたものの、
実際に起きた時には16時を軽く超えていました。


いつもなら3時間くらい寝たら自然に目覚めるものの、
なんか疲れが溜まっているのか、
体が全く反応しませんでしたよ。


昔なら週末に友達と夜遊びしようが、
どんなに何時間もトレードをしようが
疲れを感じる事は一切ありませんでしたが、
もうそろそろその年代を卒業したんだなと感じざるを得ません。




チ○寄せ先輩が昔、

「私も昔は4.5時間睡眠で充分だったけど、
 最近は7時間以上は寝ないと体がもたない・・・。

 あんたも少しずつ、そうなると思うよ。」


と言っていましたが、
その時は”なーに言ってんだよオバハン”と内心思っていましたが(笑)、
その意味をちょっとだけ理解できるようになって来ました。


私はとにかく寝ている時間を”もったいない”と思ってしまう
どうしようもないタイプなんですが、
その考えを改め、睡眠時間を増やすか、
もしくは週末の”寝だめカンタービレ”の時間を今以上に増やすとか、
そこらへんも考えていこうかなと思っています。












では今日は、前回のアンケートで

・「頭の中で考えている事をもうちょっと書いて欲しい」
・「チャート解説をもっと詳しくして欲しい」

みたいな意見が多かったので、
今日は”頭の中大解剖スペシャル”として、
今まであまり書いてこなかった事を中心に、
「チャート解説コーナー」を展開しようかなと思います。






ではまずチャートの画像を出す前に、
下記にいくつかの概念を挙げたいと思いますが、
おそらくこれは私の中にある意識の中で、
他の方とは少し違う、そんな意識なのかなと思います。



”3”に対する意識

チャートポイントに対する意識

利食いに対する意識







まず①の「”3”に対する意識」ですが、
私はチャートを見る上で、”3回”とか”3度”とか”3日”とか、
とにかく””という数字を意識している事は間違いありません。


別に「1、2、しゃぁん」で一世を風靡した
世界のナベアツのファンである訳ではありません。




私のパターンである 3段上げ(下げ)の逆張り」というのは
その最もたるモノになりますが、それ以外にも

 同じゾーンに”3回”チャレンジしてもそのゾーンが抜けなければ
  そのゾーンの”固さ”は強いと意識する

 日足で”3日”上昇なり”3日”下落なりを連続で続けた場合は、
  その次の日は何かしらの変化が有るのではないかと意識する


というような、そんな”3”に対するイメージがあります。



例えばⅡに関して言うと色んな場面で応用できるのですが、
利食いなんかでは下記のような考え方をよくします。




諦めの3



最初の白丸の時点で、
最低利食いラインを達成しているともし仮定すると、
普通の方ならもうそこで利食いしてしまうかもしれません。


でも私は更なる上昇を狙うのでそこでは利食いせず、
次の山を待つのですが、上記の図は次の上昇もまた同じ所で止まっています。


なのでここで決済するのもアリですし、私もここで決済する場合もありますが、
もしここ(2個目の白丸)で決済しなかった場合でも、
3個目の白丸では100%決済します。




なので決済に関して言えば、
Ⅱの”3”という数字は、
私にとって利食い幅を広げる事を
”諦めさせる数字”として意識されています。


それ以外にも特に大きな根拠はないものの、
とにかく”3回・3度・3日”というのを常に意識している事は
間違いありません。






次に②の「チャートポイントに対する意識」ですが、
多分ダブルゼロやトリプルゼロに対する意識は他の方に比べ強いものの、
意識するチャートポイントの”場所”においては、
他の方と大差は無いと思います。


前回抜ききれなかった高値であり、
何度もサポートされているゾーンであったり、
そういった少し長めの時間枠でのチャートにおいて
意識されるポイントというのは誰から見ても明らかです。




でもそのポイントに対する意識の強さというのは
他の方より間違いなく強いし、
チャートが与えてくれる”最大の手掛かり”だと私は思っています。


なのでそのポイント付近に対して、
私は頭の中で”磁石”というか、
ゴムチューブ”みたいなものを頭に描いているんです。


そのポイントに何度チャレンジしても抜けなければ、
それは”強い抵抗のゴムチューブ”が存在している訳だし、
逆にそのポイントを上に簡単に上抜けたとしたら、
今度はゴムチューブが逆に”優しいサポートとして働く”、
そんなイメージを常に持っています。


ここらへんは言葉で説明するのが何とも難しいので、
後のチャート解説コーナーの所で詳しく説明しますね。






そして最後の「③利食いに対する意識」ですが、
私は利食いに対して、”できるだけしないもの”という意識があります。


おーい、何を言ってるんだーと言われそうですが、
「”できるだけ”しない。できるだけ値幅が伸びる確率にかける」
という意識が、人の数倍は私の中に存在していると思います。


勿論チャートの形で嫌な形が連続したり、
前述した”3”の意識などからそれなりの値幅で決済する事も多々ありますが、
ポジションを持った後にそのまま目標利益ラインにあっさり到達したとしても、
”一山(最初の大き目の押し)”は最低必ず見ますし、
新規注文直後の最初の波動だけで利食いするという事はありません。


損切りに関しては誰よりも”ロボット的”に考えていますし、
逆にそれが出来なければ、上記のような利食いに対するイメージは
持てていないと思いますが、利食いはロボット的には考えられないんです。




投資で勝つ為の要素として、
勝率であり小さな損切りというものが挙げられますが、
継続して”勝つ為には、
結局「大きなホームラン(利食い)が打てるかどうか」に依存します。


これは長い間FXをし続けてきて、
何よりも気付かされた事です。


例えば利食いに対して、”できるだけしないもの”という意識がなければ、
10回のトレードの中で小さな利食いを8回できるかもしれませんし、
今の私のように、”利益が乗っていたポジションが結果として損切りになる
という事も避けられます。


でもその8回の小さな利食いに対して”できるだけしないもの”
という意識が生まれると、例えば8回のうち大半が”利益→損切り”
になったとしても、その残りの1.2回でホームランが打てる可能性が
出てきますよね。


その可能性に賭けたほうが、
小さな利食いを何回も重ねるより、
結局トータルでは勝てるんですよ。



矛盾があるように感じるかもしれませんが、
これが投資の現実だし、勝率がぶれても
その”ぶれ分”の収支は、ホームランが全てカバーするんです。





では早速

”3”に対する意識

チャートポイントに対する意識
 (磁石と”ゴムチューブ”)

利食いに対する意識


の3つの意識がどう実際のトレードに反映されたか、
具体的に昨日のブログに書いたユーロ/円、
そして昨日トレードしたポンド/円のチャートを引っ張り出し、
書いて行きたいと思います。




【ユーロ/円 3月29日15時頃~3月30日10時頃までのチャート】


ユロユロゆーろ




ピンクの線は125円のラインですが、
このラインに触れた白丸の部分は、
チャートの日足でご覧頂ければお分かりの通り、
125円へのチャンレンジ”3”回目です。


そしてこの日自体、
ユーロ/円が”3”日連続上昇した次の日であり、
要チェケラッチョ日とも言えます。




なので白丸部分はいつも以上に意識するポイントであり、
125円のゴムチューブが抵抗の力を発揮するのか、
もしくは上に抜けて逆にゴムチューブがサポートの動きに回るのか、
非常に要注目なんですが、今回は抵抗の力が発揮されました。


なのでその下落を確認直後に売りから入れれば最高なのですが、
まだ白丸部分の時点では私はトレード準備段階の時間であり、
その時間にトレードする事はできませんでした。
(トレード開始が黄色の矢印部分)


そのまま値を追いかけるように無理やり売りで入る事もできますが、
それをしてしまうと今までの経験上うまくは行きませんし、
もしそのまま下落し続けるならそれはそれで仕方がありません。




でも今回は、ある程度下落を続けた後、
逆に角度のある上昇が始まります。


そうなると私の頭の中で計算が始まり、
125円から基本損切り値幅20銭を引いた124.80というレートが算出され、
そこまで到達するのかどうか、観察を始めます。


この時はもう”短期的にはある程度下落するだろう”
という頭があるので、20銭のリスクは、
怖くも何とも無い非常に小さなリスクなんです。




そして結局、124.80を超えた部分で即時売り注文を出すわけですが(赤丸部分)、
その後は予想通りある程度の下落が始まります。


しかし、最低利食いラインである白線部分には届かないし、
第2利食いラインである124円にも勿論届かない、
そんな状況が続きます。


チャート的には下値を切り下げる形ですので(水色のライン)、
途中で決済してもいい形ではあるのですが、
いかんせんその場所が中途半端すぎるし、
③の「利食いに対する意識」のほうが勝っていました。


もしこの水色のラインの場所が、
最低利食いラインである白線部分の下でしたら、
そこで決済していたと思います。




最終的に、朝方に白線部分を下回る動きになりましたが、
第2利食いラインである124円には届かず、
その後は逆に上昇する形となり、逆指値HIT。


まあ典型的な
”利の乗ったポジションが結果的に損切り”になったトレードですが、
これが私のトレードですし、こういったトレードが無ければ、
ホームランも打てません。






【ポンド/円 3月30日14時30分頃~今日の朝9時頃までのチャート】


ポンポンぽんどー




では次にこのチャートですが、
既にこのチャートの前に上昇は始まっており、
ピンクのラインは139円のラインになります。


意識すべきポイントとしては色々ありますが、
ダブルゼロでもある直前(3月29日)高値の139円付近、
そして3月17日の139円30銭付近などが挙げられます。




そして昨日のポンド/円は、
上記のユーロ/円とは反対に、
ゴムチューブがサポートの動き(139円・139円30銭付近を守る動き)
になり、尚且つこういったパターンの時のゴムは
途中で切れることが多いんですが、3時間以上も生きています。


ならそのサポートを信じてトレードすればいいだけだし、
こういった高値モミモミ再上昇狙いというのは利幅も限定されがちですが、
損切り幅を考えると、充分に損小利大のトレードと言えます。




最終的にこのトレードは、
2つの利食い想定ライン(白線部分)をあっさり越えましたが、
2つ目の利食い想定ラインを越えたゾーンで”3”回反発した為、
その直後の赤丸の所で決済しました。


これが”高値モミモミ再上昇狙い”のトレードでなければ、
もっと利食いを引っぱっていたと思います。




実際に引っぱっていれば、
更に50万近い利益が上積みできていた訳ですが、
これは結果論ですし、そもそも
私の実力がまだ足りないという事です。












ちょっと今日は今までと少し趣向を変えた解説をしてみましたが、
今日の解説は如何でしたか?




コメント数や、熊とマスオ君のポチポチ数などを見て、
評判が良ければ続けますし、あんまりならもう止めときやす。


私としては頭の中が整理された気分になったので、
書いていて楽しかったですし、
明日以降も色んな事を楽しく書ければなと、
思っておりやすっ!




それでは、
また明日でやすっ!








【トレード結果】





3/29 23:59- ユーロ/円


124.81 新規売 60万通貨


125.09  決済



マイナス18万円


15時15分過ぎに決済。






3/30 18:44- ポンド/円


139.36 新規買 60万通貨


140.13  決済



プラス44万4000円


0時5分過ぎに決済。






3/30 23:11- ユーロ/円


124.73 新規売 60万通貨


124.80  決済



マイナス5万4000円


8時35分過ぎに決済。






熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

解説ありがとうございます!!

ゆみんこさんがいつも言っているモミモミ再上昇を確認していたのに、日足での乖離を見てしまい、売り目線でしか見られませんでした。反省です。

ブログ更新なかったので、死んだのかと思ってました!

解説、ひっじょーに勉強になりますし、時系列でその時の考えが分りやすく書いてあったので、是非是非続けて欲しいです!

睡眠時間、やっぱ6時間は取らないと、それこそ体調崩しますよ~。

御自愛ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のチャート解説最高です。

今回のチャート解説すごくわかりやすかったです。 今後も続けてください。いつも、ブログ楽しく拝見してます。ありがとうございます。

読み応えがあり面白い記事でした!
チャートや値動きに対してどのように考えておられるのか、とても興味深く読ませて頂きました。
是非またこんな感じで記事を書いてくださると嬉しいです。
いつもはクリックだけなので今日はコメントも残させて頂きました。

本日の様な解説は大変勉強になります。続けていただきたいものです。

20代とはいえ6時間位は寝てもらいたいものです。美と健康のため。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関係ない謝辞

突然の無関係な謝辞をお許しください

3月26日の当ブログのコメント欄でALINCOエクササイズクッションを
ススメていたtomcatさん

すばらしいモノを紹介していただき(私向けではナイですが)
ありがとうございました。

到着した今朝から、かれこれ5時間ほど座ってますが、長時間
座り続けるストレスが若干解消されたきがします。

小刻みに体をゆすることがd(⌒ー⌒) グッ!!ってかんじ・・・

ポン円を、たらふくロングしているので今夜も寝ないでトレイルポイント
を探ることになる私にとって、いいタイミングで、いいモノを手にいれる
ことができました。

おすすめを、横取りしたようなかんじですが・・・
tomcatさんありがとうございました。

                        コラントリン

追伸・yuminnkoさん、コメント欄の不適切な使用をおわびします

すごく勉強になりました。
ありがとうございます!!

勝手に私の4月の目標を宣言しておきます。
「稼ごう」という頭から「損を最小限にしてずっと生き残る」という頭に
切り替えることです。

高勝率トレード学のススメに書いてありました。
良い本を紹介して頂いてありがとうございます!

待ってました

今日のチャート解説、すごく有難いです。

又の機会を心待ちにしています。

有難うございました。

お体に気をつけて!!

こんにちは!
今回もすごーくためになりました。分かりやすくてよいです!もっとやってください、こういうの!!
yuminnkoさんのブログはためになることだらけです。目から鱗です。

応援しています~!

毎回、チャート解説はとてもためになります。
利は伸ばすもの という見方をしていましたが、
利食いはできるだけしないもの という見方は初めてです。
損切りをタイトにするのとは違いますよね。
”3”の取り入れ方なども含め、今からさっそく自分でも応用できないか考えてきます。
いつも刺激をありがとうございます。



ユミンコさんのブログはリンクフリーですか?
よろしければリンクさせて頂きたいなと思っています。
何かリンク関係での決め事がありましたらいつか記事にして頂けると嬉しいです。

わかりやすい!

今日の解説で、今まで ? だったyuminnkoさんの考え方の全貌
(まではいきませんが)、全体像が立体的にクリアになってきたような
気がします。

なるほどなぁ~♪

「より長期の時間枠を重視してトレードするようにしている」
というのは、そういうことだったんですね。

前に、チャートで3段下げ(上げ)を単純に当てはめて
検証していたのですが、そら うまくいかんわけやな~。

yuminnkoさんの考え方が、仮に全部理解できたとしても、
私は毎日長時間ぶっつづけでチャートを監視することは苦痛なので
そのまま考え方を適用して取引することはできなさそうですが、
凄く興味ありますし、何かの役には立つと思います。

ですので、その調子で明日からのチャート解説も
よろしくお願いします。楽しみにしてま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユロユロゆーろ ポンポンぽんどー

やっぱりヘンなこと言いますね。。。
(-.-)zzzZZ

僕にはわかりやすいチャート解説だったので続けてほしいです。

どんどん盗ましてもらって自分なりに利用していこうと思っているのでこれからもよろしくです!



睡眠は体には大事なのでしっかりとってください。

”エクセレント~・グレート~・ワンダフル~”

yuminnko ちゃんこんばんは、今回のチャート解説よかった。大変よかった。非常によかった。
はい3回。(笑い)
いままでの、チャート解説で一番ハマりました。
特に、利食いの所の、肉を切らせて骨を断つ(チョット違うか?(^v^)) 的な所、特によかったです。
勝率ぼちぼち、利益少ない私にとってこれからは、利食いのテクニカル指標として、チャート上にyuminnko 指標と名付けラインを入れて利食い目標とします。
今回の、解説は私にとっては大変勉強になりました。
*私、チャートを見る時、ローソク足のヒゲの長さ(5分足、15分足で、30ピップ以上に注目しております。yuminnko ちゃんのローソク足の形(ヒゲの長さ、実体の長さ)等について、何か見方がりましたら、今度取り上げてください。
これからも、楽しみにブログウォッチします。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

yuminnkoさん、お疲れ様。
僕も最近は睡眠不足でヤバヤバですよぉ・・・

今日の解説ありがとうね!!コメントも忘れて夢中になって読みましたよ(笑)
出来れば今後も続けて欲しいな♪

ものすごく面白かったです!
また詳細な解説お願いします!

こんにちわー

ブログ更新ありがとうごあいます。
自分もチャート解説支持です。周りにトレードをしている人がいないので他の人の考え方はとても新鮮なんですよね~
今回のゴムチューブは自分の中ではなんかしっくりきました。

それじゃ、応援してます。

ちなみに眠りは自分にとっては至福です。たらふく寝た後の目覚めの数分間なんて気持ちよすぎです(笑)

ホームラン

いつも失礼な事を言ってるかもしれないinjapanです。
fxって取らぬ狸の皮算用が結構大事ですよね。
損小利大とか。心から分かってないと利益は伸ばせないし、
ホームランと一発逆転の差も分からないし。
最近徐々に分かってきたかもです。

これからもよろしくお願いします。

やばいくらいお役立ちです!ワードにコピーしました!これからもしてほしいです。

ぜひ解説続けてください!

はじめまして!falcoと申します。

yuminnkoさんのブログは半年前から読ませていただいており、
「これは重要!」と思ったページは即携帯に画面メモして、
会社の休み時間に何度も反復読みしてます。

その中でも特に今回のは分かりやすかったです!
脳内が猪木にビンタされたぐらいスカッとしてます。

ぜひ今後も解説していただければ嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

解説部分は私のようなペーペーには難解ですが、ぜひ続けていただきたいです。

大きなホームランが打てるかどうかの話には、なるほどと思いました。
以前テレビでホームランバッター(落合だったかな)が
ホームランとポップフライは紙一重みたいな話をしてました。
似てるのかもしれませんね。狙わなきゃ決して取れないみたいなところが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高ッス☆

姉さん、最高でやんすよー☆

メッチャ参考になりました~♪


いつも姉さんのトレード結果や解説を要チェケラッチョして楽しくFXの修行をしておりやす。

姉さんは僕にとって、デイトレードの本で言うと、第4章の始めの部分にあたるお方です。

しかも授業料は無料だし、足を向けれ寝れません。

マジで感謝しております。


僕が艱難辛苦の果てに常勝トレーダーになれたとしたら、うまい棒の1本もゴチしたいと思ってます。

それでは風邪と花粉症に気を付けて、今日もお互いにトレードを頑張りましょ~う☆

yuminnkoさん
こんにちわ。
今日のチャート解説す~んごくわかりやすかったです。

初心者で、いままでず~っと負け続けて(1年4カ月)、どうしていいかわからずにいました。
yuminnkoさんのブログをぜ~んぶ読んで(惹き付けられました)、「何か違う」って感じました。
fxだけでなく、人生の達人みたい。
アラサーとは思えません(笑)
私の中ではyuminnko仙人と呼んでます。
おかげで、ちょっとだけ勝てるようになりました。
勝ち続けることができるように頑張ります。
毎日、ブログがアップされるのを待ちわびています。
これからも、いろんなシリーズ楽しみにしています。

yuminnkoさん こんばんわ
半年ほどブログを拝見していますがはじめてカキコします。
今日の解説非常に分かりやすかったです!!
これからも続けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

人間、マイペースが大切ですよ。

眠らない相場に付き合ってもなんとやらと言いますし。
お大事に。

本日も眼から鱗の内容、ありがとうございます(*^^*)
メモしちゃいました。

こんばんわ、yuminnkoさん

「チャートポイント」に関するものは、
それとな~~く意識していましたが
今回の解説で、俺も頭の中を整理するキッカケになりました。
本当にありがとうございますっ!!!

これから、早速、過去の取引&チャートを振返り
自分のノートに自分の概念をまとめて実感を得ます。

やっぱり、こうやって、いろんな視点・思考に触れるのは楽しいっ
なにより、刺激になりますっ!!!

あと、自分の力にするには、継続あるのみ。

ぜひっ、また、このような説明をお願いしますっ!!!
本にない、「実績を残しているトレーダーの、活きた考え」は
本当に、刺激的ですっ!!!

でも、、、
無理せず、休めるときは、ぐっすり寝てリフレッシュしてくださいね。


でわ、、、
yuminnkoさんの日々に幸あらんことを願って・・・

夏生


やっぱりシンプルですね。

今日の記事、とってもおもしろかったです!やっぱり、yuminnkoさんのトレード、シンプルですね。シンプルトレードで利益を出すには、それまでに相当な努力や苦労が無いと、できないことだと思っているので、尊敬します。。
私は最近、トレードが荒れてきているので、トレード回数を減らしたり、エントリーポイントを遅らせて、慎重にエントリーするなど心がけてます。これからもおもしろい記事、楽しみにしてます!

今日でFX引退します。
理由は50銭の損切り幅をもうけて、自分なりに考えた末にがんばってきましたが、今までと違い22連敗。ほぼ100%最高値(5pip以内)を掴み続けてしまい、いっきにー60万つけちゃいました。

最後ちょっと冷静になれなくなってきていて、やめることを決心しました。

今日の夕方のポンド141円の壁にトライ後、一度70あたりまで下げたところでショート、(その前に2度ほど、ちょうどこのブログのような形で97付近で失速して30くらいまでもどしています。) の瞬間 140.82~79 でー10pip前後で推移、待ってみましたが141.15の損切りにかかり撃沈。 

こんな形で、一日2~3回トレードするたびに反対にとび、MJのポジション蘭の値段のところが白表示になることなく22連敗。
よくある話かもしれませんが、一瞬も+に振れない場所で掴んで、その後40~50pip必ずマイナスに行くという状態は今までデモ含めても経験がありませんでした。

これはさすがに向いていないのかなと思います。
がんばって勉強もしてみましたが、やめることが出来ないのは、またそれも、この先に少ない資金を失い続け、人生にプラスになりそうにないので。
デモ2年半、のあとに半年くらいでしょうか。
資金120万でやってみてましたが残り10万になってしまいました。

これ以上は。

気にかかるのは、オレンジレンジ相場さんからのコメント。
大丈夫だったでしょうか。
それだけでも教えていただければと思います。

松井かイチローかやね

いつも、かわいいけど、今日は一段と可愛い~~みたいな、ブログでした。yuminnkosさん大好きです~~

高勝率トレード学のススメ 読み応えがありますわ~~yuminnkosさん愛してるよ~~  良本の紹介、ありがとうございやす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~素晴らしい! 一茂の解説よりよかった。

はじめまして!

はじめまして!いやぁ~やっぱ凄いですね相場に対するモチベーション
自分も見習わないといけないと思うのですがモチベーションをキープ
するのも難しいですよね人生時間も限られてるし頑張らないとな・・・
でも頑張りすぎも体に毒ですよ男も近寄れないし冗談ですが(笑)
そう息抜きと言ってはなんですが久しぶりに面白い映画見つけたんで
紹介しますマージャン界の元裏プロ「20年間無敗の男」(自称)・・・(笑)
桜井章一さんのマージャン人生を描いた映画です監修も桜井さん本人
がしていてたまに作品にも出てきます。そして桜井さん役のシミケンこと
清水健太郎さんがまたいぃ~自分の中では渡辺謙さん越えましたwww
yuminnkoさんの彼氏になるにはこのくらいないと多分yuminnkoさん
も惚れると思います自分は惚れました。役者さんも色んな方が出演してますよ(笑)あっタイトルですが「新雀鬼」ですニコニコ動画で「雀鬼」で
検索すると出てきますよ全19話です画像悪いですがアドレス登録すれ
ば無料で見れます。最後に桜井章一さんの名言集厳しい勝負の世界で
やってこられた方なので重みがあります。FXにも通じる事があると思う
のでオススメですhttp://www.earth-words.net/human/sakurai-syouiti.html
ぜひ勝負に疲れた時には息抜きで見てみてください癒されますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の説明よかったです。たすかりました

更新ありがとうございます。

チャート解説おもしろかったです。

是非続けてほしいです。ポチとコメント増えるといいなーと思ってます。


あと睡眠時間についてですが、6~8時間が人間には良いそうです。

私もyuminkoさんと同世代ですが、6時間は寝るようにしてますよ。

チャート見てるとついつい睡眠時間が減ることもありますが・・・。

とてもためになるブログをどうもありがとうございます!!
お礼と言ってはなんですが・・・
前向きになるリズム?をお届けします。
(手前味噌ですが、私の今のFXのBGです・・・ぶひひ)http://celebrate.madonna.com/

すみません・・・
ところでアップされているチャート は、何分足でしょうか?

追記
でもまだ30万あります! 

でももうしないですけど。
裏の畑に、こやしをまいたのか、とても臭いです。
泣けますね。

デモ2年半は嘘ですね。2年みたないくらいと(リアルとかぶってる期間もあり)、リアルが去年7月からですから、半年も嘘でした。

みなさんがんばってくださいね!
リアルにうつってこんなに難しいとは。 結論を出すには早すぎるのかもしれませんが、最後にやけで、考えなしで注文したユーロが、注文後ーのまま、、、現在12PIPです。
1本で、現在ー1200円。
ロングインが、125.836 見事に本日最高値のー3PIPです。 先ほどやっと一瞬だけ+200円ほどつきましたが。それも2秒ほどでした。

たぶん今の状態だと(自分の)、99%の確率で世界はユーロ/円をショート方向へ。
白い表示が見たいだけなら両建てすればいいだけなんですけどねw
手数料だけ捨てることになるのでもちろんしませんが。

とりあえず1本ですので、-980PIPいくかどうか実験してみますw
このままここで完全に落ちたら、ユーロ円の暴落は自分のせいかも。
とw こんな精神状態ですからそろそろ失礼します。

お礼を書いていませんでした。
FXに対して強い希望を持てたこと、ゆみんこさんにとても感謝しています。
いろいろ見て、検討してきた結果、資産を増やしてとなるとFXしかないくらい、自分には光でしたからとても残念ですが。
1年もちませんでしたが、大変参考になりました。
ありがとうございました^^


みなさん御武運を

yuminnkoさんが楽しくブログを書いていただくのが一番でやすが、

今日の解説はとても勉強になりやすので続けていただけると

ありがたいでやんす。

チャート解説とても参考になりました!
いつもいつもありがとうございます;;
これからもよろしくおねがいしますね!

私事ですが、十代から二十代前半にかけて夜は夜な夜なバイクで走り回り、朝から仕事をしてまた走る、の毎日でした。
出来るモンですねー。がーしかし、三十をすぎると寝ずに生きるのがつらくなってくるもんです。四十をすぎればさらにつらい、あちこちがたきますしね。まーこんな話はいいとして、解説の方は、こんなわたくしにも、なーるほどざワールドでした。(古いか)
これからも是非是非、よろしくお願いしたいです。
ありがとうございます。
でも、やっぱりもう少し寝た方がいいよ。

こんにちは!ペシュです。

僕は画面にはりつくことができないので損切りも利食いもロボットになっています><

ホームランもうちたいところですがこればかりはどうにもならないす;;

yuminnkoさんにとってホームランはいくらの儲けを意味するのでしょうか?ちょっと気になります。


また、チャート解説もわかりやすく、とても参考になりました!

また是非やってほしいです!

とてもよかった・・・・・

大変参考になりました。
分りやすくて 目からうろこ状態です。メモしときます。
ありがとうございました。

毎回 トレード結果にチャート貼り付けていただけるとありがたいんですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の解説

良かったです

ベリグッド♪

謝謝

週末の寝だめは逆効果ですよ。
毎日同じ時間に寝て起きるのが一番だそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の解説わかりやすかったです!今後ともぜひ続けて下さい!

うん!

FXをやめるっていうのもひとつの資産運用の選択肢かもかも?
(資金を守るって意味で)

勇気がいるし、また再挑戦されるかもしれませんが、
頑張ってくださいね。

僕はまだ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のチャート解説は最高

こんばんは
2回目です
前回は初めてのコメントだったので非公開でしたが、
今回から公開します
yuminnkoさんのブログはモノスゴク参考になります
最近私も、なんとか自分なりのトレードの型を作ることが
できたような気がしていますので、実際のトレードで使えるか
現在検証中です
しかし、健康が一番ですよ
睡眠は十分とってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の解説も非常に分かりやすくて勉強になりました。ぜひ続けてください。

いつ見てもうまいですねぇ。

THREE


上げ下げは三度までと心得よ

二度あることは三度ある

仏の顔も三度まで



yuminnkoさん こんばんは

体が納得するまで寝る事は良い事です。
年齢を重ねると代謝が落ちてきますので代謝に必要なビタミン類を
摂って体を休めてください。

私は8時間位寝ないとすっきりしない体質ですが、夜遅くまでチャートと
にらめっこしているので年中寝不足です。
熟睡できる方法を知りたいです。


チャート解析の説明、ご苦労様でした。
yuminnkoさんが具体的にチャートの何処を見ているのかが参考になりました。
投資家によって取引スパンが違うのであらゆる時間軸でチャートを見る必要が
ありますね。
同じ形のチャートは出現しないので一番近いパターンを選び出すyuminnko版
ぱっと見テクニカルが欲しいところです。


トレードはポンド円のショートで三連敗中です。
「頭と尻尾はくれてやれ」の格言は知っていても、どうしてもトレンドを無視して
頭から丸かじりしたくなります。

ADR雇用統計が弱かったのでようやくトレンド反転でしょうか。
金曜日の雇用統計までにひと波乱ありそうですね。


yuminnkoさん、はじめまして。いつもブログ楽しみにしてます。

今回の「ゴムチューブ」の例え、解りやすかったです^^
よく言う「ライン」より、しっくりきた感じです。

ブログももう少しで一周年ですね。
これからもyuminnkoさんの素敵なブログに期待しています。


だしじゃこの薦め。あごにもいいし。

いつもありがとうございます。
チャート解説、とても楽しみにしています。
続けていただけるなら、是非これからも宜しくお願いします。
投資を始めて、
孤独に行き詰まっていても、いなくても
ありがたいブログの存在だとだと、心から感心しています。

シンプルトレード。
と、あなたは、いっておられるけれど
なかなか なかなかです。

誰も教えてはくれないことを
サラリと披露してくれるし、
心に響くんです。
あなたの文才でしょうね。


チャート解説、大好評!

ところで、

このたび、うまい棒王国で、

長年にわたる研究開発の成果で

うまい棒のなる苗木が限定発売されることとなりました。

上手に栽培してやれば毎年、うまい棒が鈴なりにぶらさがります。

土壌と、肥料次第で、お好みの味 に育てられます。

さて、あなたならこの苗木にいくらの値をつけますか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もユミンコさんと同じく、寝るのがもったいない派なんです。
でも、僕の適正睡眠時間は6~8時間なんですよ・・・
眠らないと次の日つらいし、眠るともったいないし・・・
だから、ユミンコさんが羨ましいです。
先輩の忠告怖いですね・・・

今日のようなネタもためになるし面白いです。
ただ、今はFX休んでるので、ユミンコさんの昔話や専業仲間のことが楽しく読める気がします。(単に自分勝手な意見なので無視してください)
いずれ復帰するので、そのときはチャート解説などは非常にためになるので続けて欲しいです!!

今日のブログで

ホームランバッターを目指す人は増えるだろう。
でも全員がホームランバッターで成功できるわけではないと思う。
ホームランバッターが成功できるのは、回りにたくさんアベレージヒッターがいるからではないだろうか?
失敗例を挙げると、ちょっと昔の巨人かな?w

投資の世界でも投資スタイルのバランスは必要ではないだろうか?
結局は自分が何に向いているかを発見し、その道を極めたものが成功するんでしょうね。
例えば、松井が首位打者を狙ったり、イチローがホームラン王を狙っても成功しないように・・・

ララちゃんさん

あなたの選択は正しいです
また新たな岐路に立たされた時にも
きっと正しい選択ができる
素晴らしい堅実さをお持ちになられてます

最終的に人生本当の意味で勝てるのは
あなたのような方だと確信します

頑張ってください


投機で生き残るには
魂を悪魔に売り
自分に係わる大切な人達や物事を犠牲にし
裏切り、自分さえも騙して行かないと出来ません

普通に社会生活が営める方は
こんな事に翻弄される必要はないと思いますし
すべきでないと思います

こんばんは。

yuminnkoさんのトレード解説、ほんと分かりやすかったです。

これからも、このような解説お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリジナルで^^。

yuminnkoさん流に、 利を、伸ばすには、多くの経験と知識がないと的確な判断ができませんし、含み益や含み損に耐えられる精神力もないと難しいと思います。第一、yuminnkoさんの頭脳と私のボンクラ頭では違いますから、今の私には、無理ですね。初心者は勿論、中級者でもできないんじゃ~~ないかな~~(W)。できる方には、失礼ですけどね。
 
 私は、節目、節目で利確してやっています。そういうやり方しかできないですもん。(W) その範囲内で勝つノウハウを、自分で考えるしかないと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆めちゃくちゃ参考になりました☆

まじんこ、ありがとうございまっする!!!
すっご~~~~い、今回のチャート解説&脳内解説よかったっす!!
とっても解りやすく勉強になりました~。
これからも、ぜひ、ぜひ!チャート解説コーナーお願いしますっ☆

疲れた

ポンド円を

142円手前で売り

7回も142円をチャレンジ

もう  眠たい

サッサと損切りして~

おやすみなさい。

今回のチャート解説はいつも以上にタメになったように感じております。FX歴6ヶ月の素人というのもあるのですが、へぇーの連続。気づいたら3度読み返してましたww
評判がイマイチ→止め、はもっともですが、自分としては今後もこんな感じの解説続けてほしいなと思います。

???質問させて下さい

始めまして。FX初心者です。
いつも勉強させて頂きありがとうございます。

珍しく???と思ったので質問させて下さい。
『”継続して”勝つ為には、
 結局「大きなホームラン(利食い)が打てるかどうか」に依存します。』

小さな損切り(ドル円なら10~20銭程度)と欲張らない利食い(損切りの倍以上を目標)で
コツコツ積み重ねる事を目指していますが、(たま~に、押目も無く大きく伸びる場合はボーナス位の感じで)
この様な手法で”継続して”勝つ事は難しいのでしょうか?
yuminnko様のお知り合いに、この様な方はいらっしゃいませんか?
(言葉じりの揚げ足取りだったらゴメンナサイ。非常に気になりましたので。。。)


長く続けて頂ければ嬉しいです^^

すごく具体的で読みごたえがあってすばらしいです

準備時間に何をしているかとかも興味あります
次回の企画に是非おねげーします

長時間の睡眠は以外に体力を必要とするみたいですね。
そのうち働き盛りのオバハン世代を過ぎて体力も衰え、
オバァーハンと呼ばれる頃になると、
朝、暗いうちからから起き出すようになり、
早朝の散歩なのか、単なる徘徊なのか見分けがつかなくなります。笑


「頭の中大解剖スペシャル」は、
ほぼ限界まで噛み砕いて頂いた丁寧な解説に感動致しました。

花丸

今日のブログ、凄くよかったです。参考になります。相場って、「3」っていう数字がキーなんですかね。まあ、知識として頭にあっても、下手っぴなので、あまりアウトプットはできていません、グスン。

解りやすかったです

yuminnkoさん、おはよう御座います。
チャ-ト解説凄く解りやすかったです。
参考にさせて頂きます。
熊コ-ナーいつも楽しみにしてます。
ではまた!


もっと読みたい!

はじめてコメントさせていだきます。
ここ1カ月ほど前から、こちらのブログ毎日チェケラッチョさせていただいております。すっごい文章おもしろいですね。
今回のyuminnkoさんの頭の中の記事、とってもわかりやすかったです。
またお時間がありましたら、ぜひぜひぜひーお願いします。

いつもためになるお話ありがとうございます

初めてコメントを書かせていただきますが、いつも読み逃げさせていただいております。
可能でしたらば、yuminnkoさん視点での損切りポイントの設定なども今度お話していただきたく。
花粉に負けずがんばってくださいね。

とても良かったですが

とても 良かったです。
マネをしても勝てないとは思いますが 

お体を酷使しして 得たものを 簡単に提供していただいて
いいんですか~!?

でも 有難く 勉強させていただきます。

本当に 結婚出来ない体は無いですが
子供を授からない体には なりません様に
本当に 気をつけて下さいね。

人生。

yuminkoさん、現時点でのあなたの環境は仕事ではありませんよ。
ただの無職の女です。私は偏見しませんが、他人の大きな偏見の的です。
人生考えて下さい。
生涯にかかる賃金って2億くらいです。家族があればもっとかかります。
働いてればそれなりに稼げるでしょうが、減ったり増えたりするなかで一生プレッシャーの中で生きるんですか?
もうすでに金銭感覚が麻痺してると思うので今後普通の仕事はできないでしょう。
小金もってる30女くらいでやめとかないと今後かなり辛い目にあいますよ。
謎扱いされるは、家族とは距離は出来るは、男は出来ないは、たまったもんじゃないでしょうね。
相場は自分との戦いですが、人生のモチベーションも自分との戦いになるとは。
だって自分に負い目があるんでしょ?廻りがいくら了承してもそれからは逃げられませんよ。
たぶんこのブログをみて、あなたのこの生活はいいなーなんて思う連中が大半だと思うけど大間違いですね。
この生活のせいで、物事の価値(どこかとかって時間つくって行ったりするから楽しいんじゃん)も金銭感覚も麻痺してるあなたは相当辛いでしょうね。
女は家族がないとのたれ死にするだけですよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謝々

チャート解説、大変勉強になります。
これからも楽しみにしていますよぉ~。
だから、もうちょっと睡眠をとってくださいな。
なんたって、これからも素敵なメンズを捕まえなきゃいけないのですから! 
睡眠不足はお肌と健康の天敵ですよ。

ららちゃん
辛い気持ちは痛い程、分かります。
貴方に必要な答えは、yuminnkoさんの過去のブログ記事にありますよ。
じっくり読んでみてくださいね。
頑張れ!

ものすごくためになります!

毎日yuminnkoさんのブログ楽しみにしています
チャート解説コーナーは本当にためになります
いつもブログのチャートをコピーしてノートに貼って、yuminnkoさんの解説も書き写してFX勉強ノートを作っています
結構な数のFXマニュアル本を読みましたが、yuminnkoさんの解説が一番解りやすくためになります。
これからもぜひぜひチャート解説続けてくださいね!
よろしくお願いします!

チャート解説ありがとうございます。
ホントにためになります。いつも、ためになる記事をかいてくださっているのですが、今回もすっごく勉強になりました。
こういう風に考えて、トレードしてらっしゃるんのだと、学びになりました。
今回のような、yuminnkoさんの思考回路の記事、最高に勉強になります。

勝っていらっしゃるかたの多くが、利を伸ばすということをすごく意識されていると最近、つくづく感じています。

これからも、ブログの更新、楽しみにしています。

はじめましてこんにちは^^ ななといいます^^

内容の充実感すばらしいですね。さすがです。

またお邪魔します。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

めっちゃ好っきゃねん!

今回の解説、すごくわかりやすくて良かったです。できれば今後も続けてほしいです。

ほんで、ブタ玉さんと同じ質問になるんですが、やっぱりホームランを打てないとトータルで勝つのは難しいんですかね?

例えば、yuminnkoさんのエントリーポイントで入り、40~80pipsくらいのポイントで利確するトレード法でやったとしてもけっこうなプラスになると思うんですが。
そこらへんはyuminnkoさん検証されたうえで今の手法を選んでるとは思うんですが、その違いはどのくらいなのか?どんだけ~の差がでるの??ってのが気になるところです。
こゆことはやっぱ自分で検証すべきで人に聞くもんじゃないかなと思いつつ。。。教えてもらえたら嬉しいです。

ララ様
なんとか生きています
はじめは、300万あった原資
損切りできずにナンピン
そしてロスカット 残15万
ロスカットで残った原資でレバいっぱいで
さらに分殺ロスカット
残1万切る
無人君で借金50万
さらにロスカット
11万残る
口座から引き出し返済にあてる

現在デモトレで車の獲得を目指し、それを原資に復活する予定

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

今回のチャート解説。
私のような『ヘッポコ』にとっては、とっても
勉強になり、ためになったので続けてほしいです。

よろちくび~

ゴムチューブと磁石の喩えは
チャートにおける心理(真理?)を的確に表現していると思った。

ユミンコさんがよく取り上げるトリプルゼロの考え方も、
この考えに似ているのかなと感じた。

数回同じ点に到達すると、
その経緯が人間の深層心理に刻み込まれるから、
自然と同じようなチャートが形成されやすいのか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けっこう好評なチャート解説コーナーってみんなどこがどう参考になり
どう活かせると感じたんだろうね?
正解がない相場にまるで答えが見つかった思いなんだろうか?
”3”や”ホームラン”の呪縛に囚われないといいんだが。

相場の世界で勝ち続けるのがすべてホームランバッターだと
思ったら大間違い。
長く相場で生き残ってる人(成功している人)に順張派ホームラン系が
多いのは間違いではないけどね。

手法が順張りよりも逆張りの方が多いのであれば、ホームランを狙う
よりもヒットでの出塁率を上げた方がトータルで儲かる事がある。
コレは自分の過去のトレードでいくらでも検証する事が可能なので
自分に一番最適な利食いを極めればよい。

頭の中大解剖スペシャル”

↑ なんか、今夜19時からの特番でやりそう (TBSで)

せいさんへ

他人を非難する行為は貴方の器の小ささを露呈するだけだと思います
意見を述べるのみに留めた方が宜しいのでは?

チャートの解説

先ほど 読ませて頂いたところです。 いつも 私は このコーナーを 大切に コピーして 
勉強させて 頂いておりますので もちろん 今回も 嬉しい限りですよ。 ^^

特に 3段上げ下げの逆張り ・ 3という 節目の考え方・ 意識されている ポイントを 頭の中で 
どの様に とらえて 次へつなげていくのか ・ ゴムチューブ といった 表現が とても 理解しやすかったです。  私は 左脳より 右脳派だと思うので 形や イメージから 捉える 考え方が 一番しっくりと きます。 ので そんな 感じで 教えてくれている ブログは 他に無いと 思います。

といっても あまり 他は 見てませんが^^

今回のポンド円では 今までの損益を 1度に回収出来て 利益となりましたよ。
これは 少し システムを 使っていることも あるのですが  裁量は 大変重要な ので
両者融合させて 552Pでした。  やっと 私も フラッグが 振られた様な 4月を 迎えられております。  おかげさまです。  いつも 有難うございます。^^
もう 以前の様な 間違いは 致しません。 日々 精進します。

ありがとう!

チャート&頭の中の解説ありがとうございます。
同じチャートでも人によって行く行かないがありますよね。
やはりそれは経験なんでしょうか。
いつもいろいろ教えていただいてありがとうございます。
私はyuminnkoさんの考えを参考にさせてもらっています。
大変でしょうがこれからもよろしくお願いします。

やばいっす!!!

ゆみんこさんっ大変です!


8月から

『美しい三段下げ&ダブルオーの逆張り』

に規制がかかるみたいです!


『高値もみもみ~』も

来年8月から規制の対象にされてます!









マジでなめてますね(怒

バックナンバー・・・

yuminnko様
毎日ブログ楽しみに見ています。
東京都在住会社員、30歳男、FXトレード歴は1年半くらいですが
全く勝てません(笑)。でもFXに出会ったことには感謝しています。
yuminnkoさんのブログ、読むたびに勉強になります。なので、毎日yuminnkoさんのブログを読みたい衝動にかられ、最近はバックナンバーを(2009年くらいから)読んでいます。スキャルみたいな時もあったんですね~。
しかも今のブログより毒づいているようなところが面白いです
(もちろん今も楽しいですよ)。考え方など、違う角度で新鮮に
入ってきます。
文章も面白いし、本当にためになります。
読んでばかりで申し訳ないのでコメントしてみました。
これからも合コン頑張ってください(^。^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。