スポンサーサイト


2010年4月2日の取引結果



チャートとの格闘、

まだ継続中・・・







現在時刻は10時前。


私はトレード終了を9時と自分の中で定めているんですが、
4月しょっぱな早々、またしてもその時間を越え、
チャートを見続けております。


ポンド/円に関してはあっさり損切りしましたが、
ユーロ/円に関しては値動きが微妙すぎて、
利食いも損切りもしようがありましぇん・・・。






昨日は私にとっては非常に面白い相場でした。


節目となるポイントが多く、
多くの通貨ペアをワクワクしながら観察してました。


1月8日の93.80付近の節目をあっさりクリアーした米ドル/円、
1月11日の86.20付近の節目をあっさりクリアーした豪ドル/円なんかは
面白い動きが無かったのでトレード対象外。


逆に節目が生きたポンド/円、
更にチャートの形が美しかったユーロ/円をトレードしました。


そして結局そのユーロ/円のトレードが、
私を寝させない原因になってくれました(笑)。





【ユーロ/円 by外為どっとコムしゃんのチャート】


あなたに弟が出来たわよ (by 昨日のママさんの嘘)




高値モミモミを、
ゾーンを変えて2回継続しています(ピンクのゾーン)。


特に2回目のゾーンに関しては126円のサポートが確認できているので、
買いから入っても面白かったかなと思います。


でも私は結局、
買いでは入れなかったのでそのまま推移を見つめ、
今日はチャンスが無いかなと感じていましたが、その後に
非常に美しい3段上げ(矢印部分)+3度の抵抗(緑丸部分)の形を形成。


こうなれば、
短期で考えるとそれなりの”ダレ”が私的には期待できるので、
3個目の緑丸部分のすぐ右でインした訳です。
(4/2 1:44 127.38 売り 60万通貨)






でもこれが、
なかなかダレてくれませんのよ(笑)。


損切りイメージラインの127.59にはギリギリ到達しないものの、
そのラインギリギリで揉み合いを開始しちゃうんですもん。


こういう深夜4時以降の高値モミモミの状況と言うのは、
特に初心者の方などは値ごろ感から売りで入ってしまいがちですが、
全体的な注文状況や心理を考えると、実は短期では完全に”買い優勢”なんです。


もう一度の買い勢力の波動というか、
レートを引き上げる力さえあれば、
もう売り勢力はあっさり壊滅する、そんな状況なんです。


だからそんな状況で売りポジションを保有している私は、
気が気でない状況でその時間帯を過ごさせて頂きました(笑)。






上記のような状況でしたので、
9時前にさっさとその時のレートで損切りし、
そのまま寝ようと思っていました。


でも「寝ちゃ駄目だぞ!」と言っているかのように、
レートが下に抜けてきたんですよ。


もうこうなると、
損切りや利食いをその時点でしても何も意味をなさなくなりますし、
もうしばらく起きている事が決定するわけです。






でもさすがに今日は雇用統計ですので、
もうそろそろ寝ようと思います。


起きた時点で、
127.60付近まで上昇し損切りになっている確率は85%
逆に127円を割って私にとって面白い動きになっている確率は15%ぐらいですが、
その15%の確率を楽しみに、ベッドに入ろうと思います。


今日は雇用統計ですので、
お互い取り返しのつかないミスだけはしないよう気をつけ、
良い週末を迎えられるよう、お互い集中しましょうね!








【トレード結果】





4/2 1:12- ポンド/円


143.34 新規売 60万通貨


143.54  決済



マイナス13万8000円


5時過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれっすv-101

途中で立ち上がったり、首を回したりして
血行を良くして下さいね^^。

頬杖はいかんですぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様!

最近、のびのびに成ること多いですね…

もう、寝なくても平気な体を手に入れるしかないですね。でも、クスリはダメですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

85%は損切りってことは、上昇中の押しを狙ってショートしてるってこと
であってますか?
なんにせよ、最近起きすぎですよ~笑
土日はしっかり寝て下さい~

仕事が楽しくて

忙しくて
久しぶりにオリャーっと1ヶ月分ぐらいまとめて読ませてもらいました

相変わらず楽しい記事で
元気そうでなによりです

今日は1つ質問です
私は最近あまりにも時間が取れないのでスイングでいくしかないかなと考えており1日1、2回だけ年足と週足と日足と60分足を確認しています
そこで
基本的な考えは大きな時間軸でも同じとのことだったと思いますが
あなたなりの
スイングならではの注意するポイントがあったらお聞かせ下さい

よろしくお願いします

昨日は初めて大きく取れました!

こんにちわ、yuminnkoさま。
僕は為替を始めて四ヶ月で、三桁の損失は何回もくらっているんですけど
利益は30pips以上取れたことが無かったんです、、、でもyuminnkoさまの
投資哲学を勉強させてもらって、早い利確の罪悪から抜け出そうと、昨日の
トレードで我慢に我慢を重ねて、初めて三桁利益を手にすることが出来ました。
それまでは激しい連敗中(-_-;)だったんですけど、昨日の利益で連敗の損失も一気に
埋めることが出来ました。大きい利益があるから、小さい損切りが出来るってことを実感出来た一瞬でした。
yuminnkoさまのブログで勉強させてもらっている成果だと思います。
ありがとうごさいます。これからも、もっともっと勉強して
場面に応じたトレードが出来るように頑張ります!

雇用統計は…

水曜日だったのでは??イースター休暇のせい??ちなみに今回のロングに乗れてません(涙)
チャンスを逃してもめげないで次を待ちたいと思います。

ユーロ/ドル自慢

昨日ユーロ/ドルを

21時30分に買い1.3468

理由:15分足コマ足・フィボナッチ・トレンド
(たったこれだけの理由付け)

逆指し値1.34500(損切り価格)

正直、約定後に「これでいいのか~」と自問自答

ただ、昼間に売りで失敗していたので「行くしかない」

昼間の失敗はトレーディングエッジ読んでいる最中に

同じパターンが来たので狙って売り「な~んだダメじゃん」と

思いながら、今度は大衆的トレーニドを試みドンピシャ!!

米国指標発表後ドル/¥上昇を確認して成り行きで手仕舞い1.35115ドル
(プラス43pip)
即座にユーロドル下げ渋りを確認、

再び、1.35007ドルで買い

指し値1.35850(84pip上)理由トレンドラインなどなど

逆指し値15pip下 理由いつもコレ位

結果はご存じの通りです(プラス84pip)

昼間のマイナス15pipは痛かったですが、でも

84+43-15=112pipなので

大満足です

教訓:押し目買いは当たると大きい

最近方向感は悪くは無いが、エントリーするタイミングが早い事に気づいて、エントリーを慎重にしようと考えてます。

そしたら、エントリーできなく・・・ポジポジできない病にかかりました。

あるポイントをジーっと見てて、そこで期待してた通りの動きをする。
前なら華麗にエントリーしてたんですけど、今は何かもちょっと下げるんじゃないか?とか、騙しジェネ?とか考えてたら、バイーンと上げてしまう。

みたいな事ばかりで。。。

男えり好みしてたら婚期逃したアラフォーな気分でずっといます。

センスないっすかね?落ち込みマクリングです(´・ω・`)ガッカリ・・・

お疲れ様っす!
いつも参考にさせていただいてます。yuminnkoさんのチャート解説はこれから取引ルールを明確化させようとしている私に対して非常に勉強になります。
今後も是非続けてください!!
ひとつ質問なんですが、システムが有効かダメダメちゃんなのかの判断として、どういう判断基準をもってますか?
私が今考えているのは、(1)3カ月連続で月間収支がマイナスではダメ。かつ、(2)6カ月のトータル収支がマイナスではダメ。
っていう判断ですがこれっていかがでしょう?
ご回答おまちしてま~す♪

yumminkoさんこんにちは。
ブログを拝見させて頂いてるお陰なのか
ユーロ円を同じ目線で見れてた事に感激しました。
この局面でショートしてる自分ってなんなんだろうと
疑心になっていたので、少し救われました。
今後とも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ペシュです!

昨日は初、リアルトレードとなり、1000通貨からはじめました。

僕もユーロを見てて、yuminnkoさんと同じ所らへんで下がると思って売りにはいりました。

そしたらモミモミモミモミ・・・・・

結局最低損切りラインを割ったので初リアルトレード、320円のマイナスという黒星がついてしまいました(T▽T)

しかも今ユーロみたらまだモミモミ中・・・

損切っといてよかったと思いました^^;

これからもっと勉強していきます!

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

『あなたに弟ができたわよ』

実はその子、俺の子なんだ。
とっても、ママさんが綺麗で魅力的だったので・・・・・。

ごめんね~  ごめんね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目が覚めたら上にも下にもいってない確率を忘れとるよ。

しっかしいつもいつも ヨ~見とるね。やっぱチャートストーカーやね。

この言葉 流行ると思わん? チャートストーカー。

気に入ったらポチしてね。 

どこを?

ママさん

初めまして。
去年の7月頃からずっと拝見しつつも、余計なコメントは控えようと思い、今日まで我慢してきましたが、ついにママさんの嘘にやられましたw。
このブログのセンスの源泉に触れた感じです。

今後とも、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分が見てる時に限って動かないとか、目を離してる時に大きく動いたりとか良く有りますよね。
後から考えるとここで買ってたら売ってればなんですけど最近はチャンスを逃してばかりです。

yuminnkoさんはじめまして、おそらく同年代のpanと申します。
初期の頃よりずっと読ませていただいております。

記念すべき初コメントは、fxで自分なりに納得する結果を出してから、
と胸に誓いずっと我慢してきました。
しかしながら本日のユーロ/円チャートに表示されたyuminnkoママ様の嘘!
一気に力が抜けてしまいました。
もう我慢できない・・・という事でコメントさせていただきました。
本当に・・お茶目なお母様ですね。
私もそんな母親になりたいです。

FXに関しては、資金管理をしっかりするようになってから
薄利ながらも月単位でプラスを維持しております。
これからも努力し続けます。
yuminnkoさんもお体大切になさって下さい。

あんたに弟ができたわよbyママさん

えーーーーーーーーーーーーーーっっ。
もう一回
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ。
最後に一押し
E--------------------------------------------------------------っっ。
yumminkoちゃんに弟ができたんですね。歳がずいぶん離れているけど兄弟仲良くしてくださいな。(-.-)zzzzzz

いつもブログを読ませて頂いてます。

久しぶりにコメントしました。

ようやくyuminnkoさんの考え方が少し分かるようになってきた気がします。

最近は損切りが多かったんですが、それ自体は問題なくて、セットアップに自信がないのと利食いの難しさが問題でした。

あれこれ考えたり試したりしてる内に、自分がいけると思えるセットアップでしかエントリーしない(サラリーマンの強みですね(笑))方が良いとか、それ以外は気付くまでチャートを見続けるしかないのかなと…。

利食いに関しては、やっぱり数回に分けて利食いする方法が良いかなと感じてます。

セットアップの幅を広げるのと利食いの基準を決めるのが今後の目標と思ってます。

あとは自分セットアップでエントリーを迷わない事(笑)

自分の目標ができるとちょっと楽しくなりますよね!

それでは毎日ブログ楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

こんにちわー

3月は3しょう5敗で一応2つの大きな波に乗れたんでFX開始の初月を除いたら最高益でした。
でも、最後らへんはダメでしたねー。。。自分の入るとこがあったのに脳みそに売りがくっついててかちかちできませんでした。。
まだまだっす・・・・ にゅーとらる②
まぁ、今月もがんばりましょー

いくらなんでも弟は・・・妊娠何ヶ月やねん・・・

自分自身でトレードルールとしての時間を定めたのならそれは
遵守した方がいいと思いますよ。
私生活に影響しますし、その私生活がいずれトレードに影響します。

また自分で想定した時間軸において想定した動きにならなかった時は
その結果は本来受け入れるべき事です。
もちろん個人がどのような事をやってもOKと思うのですが、ココを読んでいる
初心者の方には絶対に真似して欲しくない行為です。

自分も利益は出ているけど、利食いのサインは出ていない。
しかし想定する利益にも届いていないし、なんて事は本当によく起きるので気持ちはすんげーわかるけどね。
裁量で運用すると、直感でルールとは逆の行動をとる事が利益につながる事が
とても多くなるのですが、それはとはまた別の話。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ちそうで落ちないでも最後は落ちるユーロ円というところでしょうか。
私は、ポンド円買いもちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺もポンド円1.23時に15足でちょっとモミはじめたのと日足のボリンジャー見てvol的にそろそろ天井(その日の)と思って143.33でsellしたが落ちない落ちないstopを143.66(高値)に入れてこれもかからなかったけど朝までイライラ見てました。結局9時過ぎにクローズしたけど。ポンド円はトレンドに入っているのでトレンドに入ったものを逆らっても(形が良くても)うまくいかない事が多いしうまくいってもあまりpips取れないことが多いと思う。50pぐらい寝る前にささっとぬこうとしたのが間違いだった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数日前かきこみしました、利食いの出来ないさくらです。

今回は、ュミンコさんとは違うENでした。
今現在、3日前のイベント落ちの後に15分で十字をつけた140.691ロングで入ってます。昨日もパラパラ落ちてきて十字をつけた、142,062でロング増しました。本日東京時間で下がってきたやつも買いたかったんですがトレードファイナンシャルのチャートがトラブルで外貨ドットコム簡易でチャート見てたので細かな場所きめれず諦めました。
先ほど143,150でもGBP/USDとUSD/JPYのパターンみてロング増しました。・・・今せめぎ合っています・・・
でもコレ・・・何時までも決算できず今に至ってます。
でも今夜はチャートがぐちゃぐちゃになるかも出し以前に凄く滑ったこともあるから怖いです。いるもだと週持ち越ししない決まりにしているので今夜28時には決算するです。
・・・けれど今決算したら、口座も余裕が出てきます・・・
けれどそんな理由は私のただの都合だから、そうゆうのを理由にしたら、きっと全部がまたぐちゃぐちゃになっちゃうと思うんです。

昨日のバランスのおはなし、凄く身にしみました・・・
幾らタイミングよくエントリーできても含み益を錯覚し結局利益に出来ない私にはバランスが無さ過ぎていつもいつも、その過ごした時間を振り返りホント私って馬鹿なのかなって思うんです。
それで気分をかえて翌日チャートに向かう・・・また含み益を生み出してそれをマイナス決算する・・・

もう正直、どうしていいか
すいません、へんな書き込みしちゃって・・・

頑張ってみます。

先生にあたらしい手法を伝授します。
PCの前で”暴れはっちゃく”(しってる?)のように逆立ちをして
モニターを逆さまに見ればロングがショートとに見えてきますw
すんなりポジションを取れるでしょう。
13時間ぐらい継続してくださいw
ほんとは私がやりたい手法なんですけど、先生に譲りますw

読みました!

今週もお疲れデシタ!!(@ω@)h

タープ博士のポジションサイジング入門。
トレーダー向けに書かれた自己啓発本って初めて読みました。

楽しい本ですね~。タープ博士のおちゃめ具合が親しみを感じます。
僕が天然な人を好きだからかな...(汗

多分、大抵の人は普通の自己啓発本より抵抗無く読めるんじゃないかな。

とりあえず、書いてある事全部やってみてるんですけど、
効果ありそうな気が...なんとなくしてきた~!!(^ω^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雇用統計

実家のネットに接続。

雇用統計発表3分前にログイン

チャート開いた・・・

値動き激し過ぎ・・・

発表前後はポジション持たないルールだけど、こんなの怖くて絶対入れねー(笑)

弟!!!


ママさんのユーモアのセンスに脱帽です。

yuminnkoさんも「結婚相手が見つかったから紹介するね!」と返答したらよかったね。

でもエイプリルフールでついた嘘は今後実現できないジンクスがあるかも。


yuminnkoさん こんばんは

外為どっとコムの取引画面が変わりましたね。
今はMJメインですが外為どっとコムは最初に口座開設した会社なので愛着はあります。
チャートソフトはこちらを使用して取引はMJで行っています。

クロス円は違和感を感じるくらい強いですね。
「知ったら終い」の格言通り理由があれば下落を狙えますが、理由無く上げ続ける相場は
INするタイミングが掴めません。

雇用統計も判断に悩む結果となりました。
イベントを通過して上げ一服となるか、トレンド継続かが全く分かりません。
分からない時は寝るのが一番ですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じぐらいでSしました。しかし損きりがタイトで寝てる間に
ひっかかってました。まあこのパターンは即落ちないとあかんかと
おもってたししょうがない。今日は雇用統計でずっと持ってた
USドル円Lの逆指しを10pips下に置いてひっかかってしょうがないなと
思ったら即上げやもんな。今晩一杯ぐらいまでは様子見るべき
だったんかな。いっそずっとホールドという話もあったのかも。
調整してきたら考えようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読破!!

10日前くらいからユミンコブログを読み始め、
ようやく過去分を読破しました。とっても読み応えありました。

もう1度読み返して、自分なりにまとめてようと思ってます。

実トレードを始める前にこのブログを読めたことはラッキーでした。
本当にありがとうございます。

長時間のトレード、ご苦労様です。

今回のような我慢の時間を書いた記事、
トレーダーとして生活していくことの
厳しさが伝わります。

それでも、自分はその道を歩みたい
そう思わせてくれる記事でもありました。

yuminnkoさん、本当におつかれさまです。

それとも、この記事を見る頃は、
おはようーですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたに出逢って

このブログに出会って早1ヶ月少々

あれこれ画策しながら混沌とした毎日

ですが、3月トータルプラス!!

σ(^^) ワ・タ・シ?の積み重ねも有りますが、

組み立てや他のプロトレーダーさんのやり方が

参考になりました。◎♪

ですのでお礼を言います

「あ・り・が・十匹」


勝敗の内容は

勝ち8回

負け18回

逃げ10回

シングルホームラン1回

です

逃げは=少しプラスで戻ってきたのでチキンで手仕舞い

です

トータルまずまずのプラスです。


勉強になった事

一、やはりペイオフレシオ

二、我慢

三、00(DOUBLEゼロ)

四、RSI

以上が大きいです

ベリーサンキュー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわっ

元気ですか、yuminnkoさん

前回の記事を読んで、
最近、おぼろげで感じ始めた「専業の現実」を
はっきりとイメージできるようになりました。
これも、yuminnkoさんのおかげです。
ありがとうございます。

yuminnkoさんが、ブログに「生」をつづってくれてるおかげで
「非力で無力な自分であることの自覚」と
「専業を選ぶという覚悟」を
日々のあらゆる経験を通して実感させてもらってます。

以前、、まいど先輩の記事で
「専業は苦しいことしかないだろ?!」の言葉ありましたが
今の俺には、その意味が深く重く感じます。
そのうえでのメンタルの保ち方と行動をどうすればいいかも。

やっぱり、FXが、めっちゃ好きですっ
今決めてる条件を満たした自分に成り、専業になります。
本当、yuminnkoさんのブログに出会ったおかげで
ビジョン達成へのスピードが加速してます。
ありがとうございます。

でわ、、、
yuminnkoさんの日々に幸あらんことを願って・・・
夏生




まぁ、まいど先輩のような「こすぷれ」する覚悟だけはないけど(笑)

株式をやっていたころに感じなかった、「好き」という気持ちが
子供の頃、魚釣りに夢中になっていたころと同じ気持ちが
FXに生まれてる


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雇用統計すごく良い結果なのに予想より弱く期待よりすごく悪い
なんともモヤモヤさまーず2

Twitterなりすましアカウントの削除方法の記事があったのでお知らせしときマース

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100403_twitter_impersonation/

重要なお知らせ

不意な展開への対応やニュートラルの重要性を提案し続ける番組
「モヤモヤさまーず2」は4月4日より日曜夜7時に移転になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベリーサンキュー

認可が下りるのが早かったので

もう一つ書き込みます

言葉だけではお礼に物足りないので

素敵(?)な歌をご紹介します

オタクの熊さんのテーマソングにいかが?!

「宇多田ヒカル」さんの曲

(ぼ・く・は・く・ま)です

歌詞を少し書きます


ボクはクマッ クマッ クマ~

クルマじゃ無いよ~ クマッ クマッ クマ~

歩けないけど 踊れるよっ 

喋れないけど 歌えるよっ

ボクはクマッ クマッ クマ~

という感じの曲(ぼくはくま)です

YouTubeで見つけておきました(気に入ると良いのですが・・)
http://www.youtube.com/watch?v=yVWv09ICfew

こんにちは。
エントリーのタイミングやトレードする心境など
丁寧に書きつづられてとても参考になります。

>>こういう深夜4時以降の高値モミモミの状況と言うのは、
特に初心者の方などは値ごろ感から売りで入ってしまいがちですが、
全体的な注文状況や心理を考えると、実は短期では完全に”買い優勢”なんです。

興味深いところです。

お互いトレードもブログもがんばりましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイプリルフールのママの嘘に大うけしました!
ここ2週間忙しくてお休みしてましたが、今日からまたトレード開始します★元気をもらいました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん こんばんわ。

私までため息が出そうです。

万人にとって嫌な奴なんて
極めて少数だと思っているんですが・・・
出会い方が変われば
相容れない関係になってしまう事もしばしば
人間関係って難しいですね。

でも1人では何もできません
相場であっても
PCの部品作る人からトレード相手まで・・・
他人あっての自分。

誹謗中傷された方とは嫌な出会いとなりましたが
このブログを通じ
文字だけの関係だとしても
良い出会いはたくさんあったと思います。

私を含め、多くの読者の方々にとって
このブログとの出会いは
非常に良い出会いとなっていると思います。

うまく伝えられず、長文になってしまいましたが
とにかく、これからも今まで通り楽しくいきましょう!!




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
