スポンサーサイト


朝のボヤキ



「おい、てめえふざけんな市ね。
 
 まいど先輩が結婚したなんて、
 これまで一言も書いてねえじゃんか!」




「妄想ばっかしてんじゃねえよ。

 上位にずっといるのもむかつくし、早く消えろこら!」








いつも以上に満足がいくトレードができ、
先程心地よい充実感につつまれながらベッドに入りました。


そしていつも楽しみにしている皆様からの
コメントをチェックしたら、上記のような言葉が躍っていました。


昨日「まいど先輩って結婚したんですか?」という質問が連続していたので、
笑いながらコメント欄で私の言葉を久々に残しましたがそれで充分だと思うし、
なんで「死ね」とか「消えろ」とか言われないといけないのか、
なんかカラ笑いというか溜め息しかでませんよね。


はあっ・・・、
くだらないね・・・。






ブログにあえて書かない事だってありますよ。


確かに去年、まいど先輩とチ○寄せ先輩をくっつけようと
私は画策していたけど、2人ともそこまで乗り気になって頂けず、
結局今年まいど先輩がHさんと突然結婚し、その画策は完全に失敗しました。


でもその事は、寂しさも正直言えばありましたが、
Hさんは昔からの知り合いですし優しくして貰っているので、
「まいど先輩とチ○寄せ先輩破局!」とかこのブログで書いたら失礼だと感じたし、
なのであえてスルーした、ただそれだけですよ。






それにチ○寄せさんは今年頭にお見合いをしましたが
それもあえて書いていませんし、私も合コンを1回しましたが、
その事についても別に書いていません。


だって何も面白い事は無かったし、
書く意味が無いと感じたからですよ。


他に「書きたい!」と思うことがあればそれを優先するし、
それが私の中での楽しさであり、ブログの良さです。


そして熊ちゃんの部分とか、
あえて妄想部分を作っているのは大人のジョークですし、
それ以外の部分は完全実話です。


なんでそういう”あえて外している部分”が分からないのか、
まあでもそういうしょうもない人間に向かって何を言っても、
一生分かる事は無いんでしょうね。






前に「専業に対しての考え方」に関して色々な意見が交差しましたが、
そういう”正しい”やり取りであり反論は大歓迎ですし、
十人十色ですので私以外の意見があるのは普通です。


でもあくまで範囲はそこまでであって、
何かネットの世界になると急に無駄な正義感を振りかざし他人を攻撃したり、
普段の生活のストレスを他人にぶつけるような汚い言葉を吐いたり、
そんな日常とは似つかわしくない行動を取る人がいるようですが、
それは駄目だし、めちゃくちゃカッコ悪いですよ。


今、上手く行っていないのなら、
そのムカツキや怨念は自分に向けて正のモチベーションにすべきだし、
現実から逃げても何も根本的な解決にはならない。


何も根拠が無い他人の悪口を言って一時的に快楽を得ても、
そんなのは何も明日に繋がりませんよ。






これから寝ますが、
なんか「はぁ~あ」という溜め息しか出ませんし、
今日のブログは多分書かないと思います。


トレードには何も影響がありませんが、
今日起きたらラーメンを食べるかバイクに乗ったりするなどをして気分転換をし、
また明日から元気に楽しくいつも通りブログを書ければいいなーと思います。




お願いだから、
私のほんのささいな楽しみ、
そして多くの人との繋がりを、
邪魔しないで下さいね。




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

気にする必要ないですよ♪

こんにちわ。

なんどかコメさせて頂いてるものです。
コメントに誹謗中傷ですか…全く気にする必要ないですよ♪

私もたくさん嫌がらせメールやら気ましたがかなりその時は凹みましたし、傷つきました。

でも、結局そういう人って匿名だったり返信受け付けなかったり…なんか卑怯ですよね。卑劣というか。

私もまだまだトレードは勝てていませんし、満足のいく結果など出ていませんが、諦めず頑張ります。

いつも応援しています。

私もバイク好きです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよな あなたの考えに賛成

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人の事情 当然当たり前です。 普通にスルーしてましたよ

生活すべてさらけ出す必要なんて全然ない
それを文句言うなんてどういう人でしょう

傷つかないで下さいね

私も人一倍些細なことを気にする性質なんですけど
よく寝て 空元気でもいいから笑顔を作ってください
作り笑いでも脳にはいい効果があるそうですよ

とにかく圧倒的多数は、常識のある人間であなたの味方ですよ

こんにちわ、ユミンコさん

「全く同じ人間はいないんだから、気持ちを理解し敬愛しあえる方が奇跡」
俺は、こう気づいて以来、フライやモスキートの類にしか思えなくなりました、心ない言葉は。
まぁ、ダーク側のくだらない俺なんで、たまにハラ立ちますが(笑)

ユミンコさん、、、
イヤな気持ちは、ユミンコさんが楽しいと思ったり、なるほど~と感じることで心と頭ん中を上書きしてみませんか?!

笑うかどには福来るでっす!!

今日は暖かく日差しも出るみたい、、、
ダビット君とのデートを「大声で歌いながら」楽しんできてください~


でわ、、、
ユミンコさんと、まいど先輩ご夫婦に
幸あらんことを願って・・・

夏生

その「まいど先輩が・・」のくだりを書き込んだ方は、きっとyuminnkoさんにかかわるすべてを知っていないときがすまないヒトなのでしょうねえ。。。ある意味強烈なファンかも?朝何時に歯を磨いたかってあたりから書いたら悶絶して喜ぶかもしれませんね。匿名性の高い場では、頭の沸いちゃってるヒトが多いものです。二つ目の部分もですが、変な書き込みもある意味「人気税」と思って、鼻先で笑ってやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別に話さなくったっていいんだよ
みんなに好かれる必要ないんだから。
(^-^)ノ (^-^)ノ (^-^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=GzjbRUFOirU&feature=related

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けんな!バカはほっとけ!

なんて失礼な言葉遣い…

おれは、yuminnkoさんに影響を受けてトレードを本格的に始めました。まだ安定収益得られないけど、がんばってます。毎日このブログを楽しみにしてます。他にもそういう人いると思います。
顔が見えない分、思いやりに欠けたコメントをする人は嫌いです。webは、そういう人も見られてしまう、コメントできてしまう欠点があります。
yuminnkoさんには、ぜひ、このブログを“楽しみにしてる”たくさんの人に向ける気持ちで書き続けていただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダサい人達ってどこにでもいます。
気にしたらいけません~

そういう人達って、このブログにyuminnkoさんが取り上げたことで
喜ぶか、余計にひねくれるかしかできへんから、
取り上げるのもやめた方がいいと思いますよ。

まあ、あえて取り上げて血祭りにするのも
yuminnkoさんらしいですが笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬鹿は困りものですね。

馬鹿は無視するのが一番です!
どうぞ無視してください。

自分が馬鹿だと気がつかないから
いつまでたっても馬鹿のままなんです。
そんな方たちに優しくコメントしてあげる必要はありません。
つけあがるだけです。

毎日楽しみにしてますので
お体に気をつけて続けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って!

yuminnkoさん、おはよー
珍しく、かなりへこんでいるようなのでメールさせていただきます。

yuminnkoさんも言われているように、人間っていまくいっている人のことを嫉む生き物でしょー
これがまたyuminnkoさんが女性なだけに、うまくいっていない時や根っこがくさった男からしたら腹立たしい気持ちになるんでしょー

yuminnkoさんはそんなこと全く気にしない方かと思ってましたが、やっぱり女性なんですね。逆に今まで以上にファンになりましたよ。

yuminnkoさんのFXに対する理論と同じですよ。敵の数以上に、yuminnkoさんを尊敬し支援している人はいてますよ。
めげずに頑張って下さい!

yuminnkoさん、こんにちは。いつもブログで元気付けられています。有難う御座います。今日のブログは読んでて辛くなりました。
私には3歳の男の子がいます。かわいくて仕方がありません。
嫁さんの希望で英語スクールに通わせてるのですが(ただ、外国人講師と子供達が遊んでる程度のスクールです。)、仕事が休みの日とスクールが重なったので、初めて見学に行ったのですが、その中で凄く暴力的な男の子が一人いました。私の子供も蹴れられたりしていて、その親はただ見ているだけ。注意しに行こうか悩みましたが、私の子供は蹴られたりしようが、楽しそうにその場にいるのが見えましたので、何もせず見送りました。後になってスクールを辞めさせようかとも考えましたが、これから幼稚園、小学校とどんどん大きくなっていく中で、その手の事は避けて通れないかと思いまして、そのままスクールを続けさせる事にしました。
何が言いたいのかうまく整理できないですが、いつもyuminnkoさんに元気付けられているだけで、何もお力には慣れないのですが、ブログを見て心の中で感謝していても何も伝わらないと思いましたので、文面で少しでも気持ちが伝わればと思いコメントさせて頂きました。また明日から楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にきするな!


今日から春の交通安全運動だから、特に運転きおつけてね!

はじめまして

初書き込みです。よろしくお願いします。

人気ゆえの悩み、御苦労も多いですね。
ブログの更新を楽しみににしております。

マックチキン復活

いつも楽しみに読んでいます!
よく思うけど、不愉快ならわざわざ見に来なきゃいいのに。
テレビと違ってブログなんてたくさんあるのにねぇ。
鬱陶しいと思いますが、無視無視!ですよっ!

FX用の余剰資産が半減したので、ただいま休止中です。

もしよかったら、ブログ内での
yuminnkoたんが是非読んでほしい記事、人気のある記事、
反響が大きかった記事、などを
紹介してくれませんか?

「THE この記事をよめ!」(どーん!)
・・・なんて感じの特集待ってます!

こんにちは。
世の中にはおかしな人がいるもんですね。
ブログに書かなかったことで騙された!と思うんですかね?
右から左へ受け流しましょう・・・
ってそんなギャグ流行りましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名を良いことに好き勝手書いてるアホのせいで、私の楽しみも1日分無くなっちまった。

書いた人はランキング内の管理者の誰かだと勝手に推測したので他のブログは見ません。(それぐらいしかコブシのぶつけ場所がない。本当にネットの世界の欠点は匿名ってとこですよね・・・。)

不愉快な気分はわかりますがスルーしまひょっ!!

yuminnkoさん、こんにちわ。

yuminnkoブログはyuminnkoワールドで、他人(誹謗中傷する人)がどう思おうが、気にすること無いですよ。
気に入らなければ見なければいいのであって、文句を言うだけの人ってそこまでの人なんでしょうね。
yuminnkoさんに会ったことはありませんが、ブログを見れば人柄が感じられますよ。
何よりも多くの方がyuminnkoブログを楽しんでいるじゃないですか!
これからも笑わせてください(^-^)

毎日楽しみにしてます

初コメントします直人です。
たまたま色んな人のblog見てたら見つけました。
僕は、毎回欠かさずチェックしてるし楽しみにしてますよ
このblogのなんだか緩い感じたまに真剣で感動的な部分を純粋に楽しんでる人もいるんでユミンコさんも元気出して下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気ブログの宿命かもしれませんね。
それら全てを受け入れないと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キライキライも好きのうち

Dear prof Yuminnko


ブログ続けてくださってたいへん感謝しています。


信者100%のclosedのあつまりっていうのは持続しないものですが・・・←過去に経験あり、




negative commentsは キライキライも好きのうち


あんがい「yuminnko教信者」よりもこのblogにながーく滞留して一文一文精読してたりしてね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん 

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます <(_"_)>ペコッ

今回のお話は、私もショックです。
人様の家に土足で入るような・・・
ゴチャゴチャと
胸くそ悪いコメントするんだったら
もっと自分を磨け!と思いました。

あんなコメントすればするほど
自分がどんどん小さい人になるのに。。

自分のブログにそんなコメントする人いたら
「 じゃ~来るなよ 」 って思う。

yuminnkoさん、良い気晴らしが出来ますように。
心から・・出来ますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空気読めなくてすみません。。。

ただ単純に、読み飛ばしたところがあったのかな?と思い書いちゃいました。
こんなんだから、FXも・・・なんですかね

応援してますんで、これからも楽しませてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にするな!!

今日の内容を読んで、こっちまで気分悪くなりました・・。

まー、いろんな人達がいろんな人生を経験しながら生きているわけだから、悪い意味で変な奴らが生息してるのは仕方ない部分もあるのかなと思います。

でも、姉さんのブログは(少なくとも僕にとっては)100%素晴らしいものだし、(今の僕にとっては)なくてはならないものだと感じてます。

ブログに書き手の生活を全部公表する必要なんか全くないし、馬鹿正直に100%真実のみを書かなくてはいけないとも思えません(僕としては)。


言いたいことは「気にするなっっ!!」ってことです。


姉さんのブログは、このブログを読んでる人達にとって100%「悪少利大」になってると思います。


ほんの一部の悪い意味で変な人達の影響なんか吹っ飛ばしてもらって(逆に影響受けたほうが、こうゆー生物は喜ぶと思うし)、また明日から元気なブログに戻ってることを期待してマッスル。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めげんなyuminnko

こんにちは。久しぶりにお便りしまっす。

最近のyuminnkoさんの不調・・・?というか波に乗ってないこと

毎日の文章で超バレバレっつーか、痛いほど伝わっておりましたよ。

が しかーーし、私にはギャグ満載なメールが書けず、

心の中でがんばれーーと応援することしかできない毎日でした。

でも昨日の愛すべき???まいど先輩 登場によって、

『おっ!なかなか遠くにちょっとした良い波が見えてきたぞ』と

思いきや今日のブログでの、心無い言葉でのぐったり具合・・・

いてもたってもいられず、パチパチ書いております。

この世にはいろんな人がたくさんいるのはわかっているつもりですが、

もし私だったら最初の文章をたたきつけられたらショックでしょうし、

思考停止になるかなっと。

でも デモ DEMO(私はまだデモで勉強真っ最中なので・・・・)

きっとこれからはいいこと?楽しいこと?が控えてるんじゃ

と感じましたよ。なぜならばーーー

『嵐が過ぎたらカラッカラに晴れるから』(笑・・・)

たぶん今の課題はいかに気分転換をはやく見つけるか。

ではないでしょうか?

えらそうなことを書いてスミマセン。yuminnkoさんの楽しい文章に

何度助けられたことか←決して大げさではないっす。

なので、日頃の感謝を込めまして


『フレーフレー! yuminnko 頑張れガンバレ! yuminnko』

そーれっ

『元気があれば何でもできる。 ① ② サンっ ダァーーーーーー』


       以上 ダメ駄目な私ですが、心からの声援っです。

無理にとはいいません。
徐々にパワフルyuminnko復活を願っちょります。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無視無視!

yuminnkoさん、くだらないやつは無視ですよ!

なんか最近yuminnkoさんが承認しているコメントでも、予想屋さんがいたりして、予想屋さんって、初心者に変なバイアスかけると思うんで、なんだかな・・・と思ってました。

大体、ブログのタイトルで変態だってキチンと名乗っていらっしゃるわけですし、妄想だったとしてもそれはそれで本当に楽しく読ませていただいてるので全然OKなはずだし、

カレンシーレポートじゃないんだから、yuminnkoさんの日々を克明に報告する必要無いっすよ!

トレードと一緒でブログ読む読まないは選択できるので、そういう人達は、読まなきゃ良っしょ。


でもまあそういうのイチイチ気にしてたらそういう人達に呑まれた気がしてムカつくんで、やはり無視が良いっすよ。

とか言いつつ、ほんとムカつくわ。

そんな奴らの事より、まいど先輩のブログ、マジ楽しみですし、yuminnkoさんの久々のコメント感動しました!

ご機嫌直してブログ更新してくださいね!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

楽しみに待ってます!

しかしムカつくな・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは。

yuminnkoさんのブログでいつもパワーもらっています。
色々あると思いますがこれからも期待しています。
ありがとう。いつも感謝しています。


>おい、てめえふざけんな市ね。

ほんと「はぁ~あ」って気分ですね。
どんな理由があったとしても、人を傷つけたくないです。

明日からまた、元気に楽しく書いてくれることを、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしなさんな

自分も昔、バンドのホームページやってた経験あるけど、心ないカキコミってありますよね~。気にしなさんな! …って言いたいけど、…いや実際気にもしてないんだろうけど、やっぱり心のモヤモヤは消えないもんですよね。
昔、ものっそい心が強い先輩が、「強い人も弱い人も、傷つく痛さや、気に病む度合いは同じ。ただ、強い人は自分の立て直し方が上手いだけ」といってました。励ましになるかどうかわかりませんが、YuminKoさんには、顔は見えずとも毎日ブログを心待ちにしている方々がたくさんいるんですから、上手く立て直してね!あなたはあなたでいいのだ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他人のプライバシーに関わることで「あ~だこうだ」と鬱陶しい上に、
妬み僻みで他人の足を引っ張ろうとするのは、
大衆が大衆たる「根拠」かつ、大衆がウ○チであることの証明。
〈ランチタイムに下品な言葉で失礼しました)

あんまり煽ると奴らは余計調子に乗るので、
下らない連中は放置プレイが一番ですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きにすんな

ブログ面白いし、ためになる。
気にしないでガンバレ。
こっそり応援してるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんが思ってるより
みんな乳よせ先輩とまいど先輩のことをすきなんですよ。
だからお見合いも楽しみにしてたしそれをさらりと奥さんがって言われたから意味分からなくなって混乱してるんですよ。
まいど先輩結婚おめでとうと思ってます。でもでも
スルーできない問題だったんじゃないですか。

昨日今日のを今見ました

まいど先輩の結婚
残念です
ユミンコさんとくっついたらおもろそうだなと思ってたので
んーーー残念
あーーー残念

既婚の立場からの意見ですが
お互いに絶対的な尊敬ができる部分が一つでも存在するということはすばらしいと思いますよ

まいど先輩以外にまたそんな絶対的な存在の人が現れることを祈ってます

ちなみに私は多くの笑いをくれる妻を敬っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに一部のくだらない卑怯者のために
ブログを辞めるとか思わないでくださいね。

ほぼ大多数の人がyuminnkoさんの味方で
このブログを楽しみにしています。

長期連載の漫画ではよくあることです

私が読むトレードの人気ブログの方も、コメントの10%位が誹謗中傷だと書いておられました。もしかしたら、ああいうのはブログに書かない方が良かったりして。面白がって、エスカレートするかも。嫌がらせには、無視しておいた方が良いときって、ありますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「やっぱりもうやーめた」ってなるんじゃないかと..。
ちょっと心配でカキコしました。
いつでもいいです。更新を楽しみに待っています。
ラーメンたくさん食べてください。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

yuminnkoさんのブログ最高!!! yuminnkoさんのブログ見て、いつも元気もらってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有名税

罵詈雑言のコメントはそれだけ姉御の知名度が高くなった証拠。そう思ってある程度我慢するきゃない。無視、無視…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝、家の前に犬のウ○チがころがってました。飼い主はちゃんと自分の犬のしたものは処理してくれよ。犬は悪くない。ウ○チをするのが日常なんだから、処理しない飼い主が悪い。て、いうかできないんだったら犬を飼うのはヤメろォ!と、その時ふと思いました。
トレードして逆に行くのは日常、相場は悪くない。トレードしているなら、ちゃんと損切り処理しろ。て、いうかできないんだったら、トレードするのヤメろォ。
吐いた言葉は、自分に帰ってきました。

えぇー!

まいど先輩が結婚してたのは意外だったけど
何でそんなに怒る人がいるの?
別に作り話とは思わなかったけど。

ホント変な人がいますね。
何も非がなくても怒られる事って何故か
ありますよね。
スルーでいいですよ。
ほっときましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ペシュです。

そういう小さい奴もいるもんですね;

そんなに気に食わないなら見なきゃいいのにって思います。

もしそいつらがトレーダーだったとしたら間違いなく上にはいけない気がしますね。

yuminnkoさん元気だしてください!

これはyuminnkoさんのブログなわけだし何を書くか、伝えるかってのはyuminnkoさんの自由だと思いますし、誰もとやかく言う権利は無いと思います。

yuminnkoさんが楽しんで書くからこのブログはおもしろいんだと思います。

アフォの事なんか忘れて気分転換してスッキリしちゃってくださいね^^

甘やかすな!

だから、私が、以前のコメントで書いたでしょう。おやッと思ったらすぐ削除することを、お勧めしますッて!全部読むから、嫌な気分にさせられるんですよ。
 読者の皆さんは、ブログの最初の部分は、面白、おかしく笑わせるのが、メインだという事を忘れて感情移入しすぎているんだと思いますね。
  
 また、yuminnkoさんも、読者を甘やかしすぎじゃないですかね~。
 ピシッといくことも必要だと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてください

yuminnkoさんへこみますね~。世の中色々な人がいますからね~。
それはそうとして前から気になっていることを聞いてもいいですか?
投資に関係ありませんけど…。
英語の勉強なんですけど。yuminnkoさん最初何から勉強しました?
私は中学英語ぐらいしか話せないんですよ。それでも旅行ぐらいだったらいけるんですが。海外ボランティアとなるともう少し話したいなぁ~と思って聞いてみました。これというのは無いと思うんですけど…。yuminnkoさんの経験を教えていただけると助かります。
お願いします。

休むのは、いいと思いますよ。また明日から楽しく書いてください。上位にいるの気に食わないっていうのは全然わからないですね。こんな楽しいブログ他にないだろうと自分は思っています。自分の生活でスリリングなことあっても平凡に感じてしまい他人のことは平凡なことでもスリリングにかんじてしまう。ブログ読んでるとこういう傾向が強くなってるんだと思います。いい感じでみんなで騒げたらいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝起きのラーメンは良くないと思いますよぉ~~~

天気がいいからツーリング日和だね^^!

現在完全ノーポジで、自分のルールでバックテストしまくり千代子です!

いろいろパフォーマンスをあげるために、フィルターをかけたり
タイムスケールをずらしたりしていますが...、
結局一番シンプルな形が、信頼できるみたいだ。

でも不安なので悩んでいたら、昨日...
自分のトレードルールが単純なことを恐れてはいけない」って
いう一説を読んで救われました^^。

もうちょっと頑張ってみます。

そうそう、先日の
MACDなんて占い師みたいなもんですよ!
って表現が素敵でした。
これからも、yuminnkoさんの切り口で局面局面での
テクニカルの有用性と、単なる気休め度合いを切りまくってくださいね。

いつもにやけてしまうブログありがとうございます
コメントするのは二回目です(本当はいつも感謝の気持ちでいっぱいなんですが、文章が下手なのでコメントが苦手で・・・)
なんかyuminnkoさんが切ない嫌な思いしてると思ったら、こっちまで悲しくなりました。
私はyuminnkoさんに本当に感謝してます。
FXをはじめいろんな事をこんなにぶっちゃけて、噛み砕いて教えてくれ、おもしろいブログはなかなかないです。ありがとうごぜえますだあ
まだまだFX修行中の身ですが、確率に勝てるトレーダー目指して日々精進します。
もち熊野郎は愛をこめて毎日ぼこぼこにしてまっせ(空手初段ですが何か?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょしょ事情

ランキング登録やめて、アクセスカウタ・解析に換えてみては?

タイアップとかOfferされくらいになると自分が貫かれたと妬む輩がいるらしいょ。

まぁ、そんな人三人いた気がするなぁ。ランク落としてるけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん
ブログから性格まで大好きですよ~!!
嫌なコメントに対して長々ブログで説明するのは
yuminnkoさんらしくないですね~
余計に煽るだけだと思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ様

人は自分が負けていると妬ましく思えるんですよ
今でも稼いでいる人がいると羨ましく思えますし
でもねえ・・

言いたいやつにには言わせておけばいいじゃないですか

応援してますのでがんばってくださいね

ユミンコ様には以前に取り上げていただいたので感謝していますよ
ではばいちゃ

いつも午後の楽しみにお邪魔させて頂いております。
変なコメントはスルーして気分転換して下さい。


yuminnko応援団長より

ごぶさたです

ほんとに批判しかできない人っているんですよね。。。
寂しいもんです。。。
会社にも1人以上はいますよね。。。
残念ながら生きているうちは絶対に治りませんよ。。。
神様は批判する人を創ってプラスマイナスゼロにしてるんでしょうね。。。
平和な世界です。。。
でも私たちは環境に左右されずに。。。
多様性のある幸せを歩いて行きましょう。。。
私は、月間収益をプラスにできるように頑張ります。
ずっとマイナスですから・・・トホホ・・・

クズコメントを書く輩は、どこにでもいるものですね。。
全く気にしないことです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも大変楽しく勉強させていただいてます。

専業の方のしっかりした手法を公開していただけてとても感謝しています。


今回もまた苦情が来て大変だったとのこと、心中ご察しします。ご存知かもしれませんが、2chという大型掲示板のfx板でfxブロガーたたきをしていてそこにユミンコさんのブログも取り上げられているみたいです。
たぶんたたいてる人間の心理としては、後だし手法でもうかったと豪語するブローガーに対してと、そのアフィリエイト収入に腹を立ててウソを暴いてつるし上げたいといったところなのでしょう。

たしかに有名なブロガーのかたで99パーセントプラス収支だったりするのをたたきたい心理も多少分からなくもないというぐらいですが、基本的にそういう中傷に加担しているのは掲示板の中でもごくごく一部、下手したら数人程度ではないかと思いますので、お気になさらないようにしてください。今となってはその掲示板内でも中傷してる人間が呆れられている状態ですし、いなくなるのも時間の問題だとおもいます。

ユミンコさんの様に、手法が確立しているうえで、確率でプラスマイナスを計上してくれるような貴重なブログはほとんど皆無なのです。
私たちのような素人には、あいまいな勝ち方より、確率での正しい負け方を学べるのが大事だとおもいます。それを公開していただけるのは大変にありがたいと思っています。

いつも読ませた頂いてるだけでなにもできないのですが、こんなときは少しでも励みになればとコメントいたしました。
これからも楽しみにしています。

こんにちは
「今まで書いてた事、全て嘘だったの!!!」
と感じた読者が沢山いたのは当然の事だと思います

「畜生!騙されてた!」と 怒り心頭するのも自然な事

でもそんな人達もyuminnkoさんの文章が好きで
ずっと読んでくれてた方達な訳で
その人達を
「くだらない人達」と吐き捨てるのはどうかと思います
責任転嫁も甚だしいと感じます

根本的に原因はyuminnkoさんの配慮の希薄さにある訳ですから
yuminnkoさん自身の問題ではないかと思いますよ

例えば経営等に携わっている人間であれば
まずは自分の失態を修正・謝罪する事や誤解の溝を埋める事に全力を傾けます

その辺の意識の違いが一般社会とズレていると感じます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ楽しみにしてます。FXを始めて、まだ間もないですが、yuminnkoさんの書いてることが、もっとも解りやすいし、ためになってます。これからも、変なメールは気にしないで、ブログ書いて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの運営大変そうですねぇ(>_<) 普段コメントは滅多にしないけど毎日欠かさず楽しませてもらってます!(b^ー°) こんな一票もあるのでお気にせず\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になってます。

毎日毎日、更新楽しみにしています。
姿も見せれない、声も出せない、ただ匿名で文字だけで、
ガタガタ偉そうに文句をたれることしかできない「ゴミ」の
文字なんて気にせず頑張って下さい。あまりにも酷い様でしたら
私が排除しときますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリ!

コメントがスゴイ勢いで増えているので、調子に乗って2回目です。メゲズにガンバレ~!今日こちらは結構風が強かったけど、これは貴女様のため息かしら?窓がサッシではないので、ガタガタしています(注:風が強かったのはホントです)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなyuminnkoさんが好きなだけですよ

yuminnkoさん

気にしなくてもいいと思いますよ。
yuminnkoさんを好きな気持ちの裏返しなだけだと思います。

私は野球が好きで、プロ野球ならジャイアンツのファンです。
もちろん、周囲にはアンチジャイアンツもたくさんいます。
そいつらはジャイアンツの悪口言いまくりです。
でも、アンチジャイアンツの人達は誰よりもジャイアンツに詳しいんですよ!へたすると、ジャイアンツファンよりジャイアンツ戦を観ているんです(笑い)。本当は気になって仕方ないんです。好きなんです!

たぶん、今回もそんな感じじゃないでしょうか(例えが違うかな)。
だって、誰よりもこのブログを読んでいるからこそ、まいど先輩の結婚話しに驚いたんだと思います。誰よりもこのブログを気にしているファンだからこそ、知らなかったことに頭にきてしまったのかも知れません。愛情の裏返しだと思います。笑って許してあげて下さい。

アンチジャイアンツのみなさん
勝手に解釈して申し訳ありません。
あくまで私の周囲の人達のことですので。

yuminnkoさん
ブログの再開を楽しみにしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕はyuminnkoさんのブログ大好きですよ^^
今、一番のお気に入りで更新を毎日楽しみにしています。

ちなみに僕はまいど先輩とyuminnkoさんのロマンスを期待してましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンジーだったかな?? の言葉から抜粋

「もし、差し出されたプレゼントを絶対に受け取らなかったら、それは誰の物になりますか???

侮辱や侮蔑もプレゼントと同じです。」 とのことです!!

あっっ!!ごめん多分ブッダでした♪

変な物受け取っちゃや~よ☆

yuminnkoさん、こんにちは♪
久々に書き込みしますが、ブログは毎日拝見しています☆

Bikeは良いですね~~♪
気分転換にはもって来いです。。
私も明日は久々の休日なので、娘(6歳)とツーリング予定です。
娘はBikeデビューです♪

なんか生命エネルギーが落ちてますか?
ブログの更新は大変ですよね・・・
これだけの人気ブログだと、心無いコメントもありますよね・・・
華麗にスルーして、今後も楽しく、為になる記事を期待しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわれのない誹謗中傷なんかに

負けちゃダメだよ。。
yuminkoちゃんはクレバーな女子なのでわかっているとは思いますが。
ファイト一発、りぽびたんDぇー。ワシのマークの大正製薬です。
(-.-)zzzzz

うわっ! 午後4時前なのにすでにコメントが130!

昨日、「え”え”っ まいど先輩って再婚してたんですか!?」
と書きましたが、単純に、素朴な疑問と驚きからです。

yuminnkoさんのおっしゃる通り、私はそういうこと
すべて報告すべきだとか、そんなことはまったく思っていませんよ。
(単に,、ネタ的な話題に対するありがちな反応です)

yuminnkoさんのブログに対するスタンスに賛同しております。

しかし、乱暴な言葉を使う輩、いるんですね。(まだ見てませんが)
リアルの世界で面と向かって言えないことを書く、態度が違い過ぎるetc
そんな奴からとどいたコメントは、瞬時に頭の中で「ごみ箱」
行きですね。
そんなもの、自分のほんの少しの時間とエネルギーを費やす価値もない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援団から一言

このような輩は、どこにも転がっているもんです。

yuminnkoさんはこんなくだらない中傷にめげちゃう人じゃないって思ってますけど。

ここに集まってくる人は、yuminnkoさんの真摯で、お茶目な人柄が表れたブログを自らのトレードの参考に、または読むのを楽しみにしてる人ばかりかと思ってましたけど。

応援団いっぱいいるから、これからも楽しいブログ続けてくださいね。

まいど先輩の結婚、驚きでした

こんにちは♪
ともごろ太です。
まいど先輩が結婚してたなんて驚きでした。
yuminnkoさんとお似合いだと思ってましたので、
晴天の霹靂です。
(なかなかハッピーエンドは訪れないですね・・・。)

ブログやってるとイロイロと
誹謗、中傷があると思いますが、
気にしないで、続けれる範囲で頑張って下さい。
本当にいつもyuminnkoさんのブログ、
楽しく読ませていただいてますから!
「ちなみにワタクシ事ですが、ちょっと前から株式投資をちょろちょろ
やってます♪小遣い程度のプラスでケド!」
ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメさせていただきます。

いつもyuminnkoさんのブログ楽しく拝見させていただいてます。

ランキング上位ともなると、誹謗中傷も日常茶飯事だとおもいますが
今回は相当カチンときたみたいですね。

こうゆう事があると、ますますyuminnkoさんが輝いてみえます。

ヒーローが輝くには、悪者が必要なんですかね(笑)


色々あると思いますが、FXを通じて
yuminnkoさんのブログに出会えた事、心より感謝します。

yuminnko サンキュウー ベリー マッチ!!! 

応援団からもう一言

くだらない奴等からのコメントには反応しないでください。

だって程度が低すぎるのに、つきあっていたら、yuminnkoさんにもおバカが感染しちゃいますからね。

だって「死」って漢字すら知らないんですから。「市ね」だって!
笑わせちゃいますよね。

小生の家にも、たまにキャッチセールのような不愉快な電話がかかってきますけど、最近では、いきなりその手だってわかったとたんに「ガチャ!」って電話を切っちゃいますからね。

話すだけでムカつくし、時間の無駄ですからね。

だから、気にしないで行きましょう!!

そんなヤカラ

そんなヤカラはほっとけばいいですよ。いつまでも楽しいブログを続けてくださいね。このブログはわたくしの心の支えになっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のまいど先輩の言葉をこのブログで見て、もっと高い意識を持ってトレードやったるとパソコンに向かう事ができました

そうな風にして毎回色んな方向から、何かをこのブログでわけてくれるYumminkoさんには本当に感謝しておりますぜ~

だからそんな距離感音痴なコメントは無かった事にして(笑)明日楽しみに更新待ってますね~

橙屋に来られるのなら

 yuminnkoさん

 是非、ちょっと脚を伸ばして「スモークハウス テラ」に来てくださいね。火・水がお休みですがこちらのローストビーフは絶品です。店頭販売もしてますから、お夜食にいかがですか?場所はググれば食べログがヒットします。
 ネタがないときにお薦めのチャートを教えてください。
 ではブログ、頑張ってください。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yumannkoさんは何らいっさい悪いところは無い。

応援のコメントです。
どっこい君です。
すっと子ちゃんはお元気でしょうか。
 
一部のごく少数のやっかみコメントに気分を左右されずに、
そんなのは、 『ナイス損切り』 しちゃってください。

大勢のファンの希望期待を大事にしてください。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなキチガイ、相手にするだけ時間の無駄ですって^^
きっとFXで大損でもしてるんでしょ。
その人らのおかげで飯が食えてると思って、拝んでやりましょww

何もかもブログに書かないというのは
当然のことですね
私もまいど先輩さんは結婚されたんだ、いつのまに?と一瞬
思いましたが籍だけいれる地味な結婚だったんだと勝手な
想像をしておわらせました
暴言は無視しましょう。無視無視!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだろう、

お願いだから邪魔しないで欲しい・・・
こんなに読み手のことを考えたFXブログって、他にないと思う。
応援してる人がたくさんいること、もちろんyuminnkoさんは理解しているでしょうけど、、、忘れないでね。
そして、消えないでくださいね。
yuminnkoさんは真面目すぎて、優しすぎて、そしてきっと繊細なんだと思う。だからとっても心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとな

Yuminnkoさん、
みんな応援しているから気にせずに。あなたは年齢よりずっとおとなだと思う。本当にいつもありがとう! 

初めまして!「静岡のK1」と言います。。。毎日楽しく拝見させていただいております。「K1」って何か解りますか?suzuki GSX-R1000・・・そう、オートバイです。
FXを初めて2年程になりますが、未だに弱小トレーダーです(汗)あなた様のトレードで、色々勉強させて頂いてますが、なかなか結果には結びついてません。。。(汗)しかし、少しづつですが、進歩はしている様に感じる今日この頃です。。。
さて、誹謗中傷メールの件ですが、私もブログをやっているので、あなた様のお気持ちは良く解ります。私は趣味の「バイク」ブログをやってますが、FXは負け負けですが、バイクはレース活動を含め、かなり気合いを入れて取り組んでます。(FXも気合を入れろ!って話ですが・・・汗)
で、批判さる割りに、あなた様の記事をよく読んでいますよね!(笑)それって、野球で言うところの「アンチ巨人・・・」みたいなものですかね!?
「アンチ巨人」って、‘当然強すぎる巨人‘はムカつきますが、‘弱すぎる巨人‘もムカつくんですよね・・・(笑)強いからこそ非難の対象になり得るワケです。。。で、思うに「アンチ巨人」もレッキとした「巨人ファン」なんですよね!(広い意味で)
あなた様もFXの世界では既に有名人です!沢山のファンの中には、「アンチyumminko」ファンも存在すると思いますよ!!だから、そんな歓迎しないファンも含めて、もっともっとみんなに愛され(逆に妬まれ)、、、る強いトレーダーで居続けていて欲しいと思います!
これからもブログ更新楽しみにしています。それでは、、、、

ハマカーンのパクリですが・・・。

yuminnkoさん お久しぶりです。 いつも ありがとうございます。
自他共に認める温厚でナイスガイ(?)な私ですが、
心ないコメントに対し、久々に憤りを感じてしまいました。
---------------------------------------------------------------
勝ちトレーダーが、手法や考え方を見ず知らずの他人に公開し、
プライベートな事までを笑いのネタにしているブログに対し~! 

対価を支払う事もなく、読むのを日常生活の楽しみとしながら、
管理者に感謝の意を伝える事もせず~!
(これは私も同じです・・・。)

有ろう事か 読むのも憚れる様なコメントを投稿するとは、
正に鬼畜の所業~! 下衆の極みなり~!!
---------------------------------------------------------------
長くなってごめんなさい。  吐くまで酔ったおじさんでした。

コメント数、すごいですね。
非公開のコメントの内容が分からないので、推測の部分もありますが、これだけ、ユミンコさんの言葉からパワー頂いている人が多いって事でしょうね。

私もその一人です、いつもありがとうございます。

色々な人が居るのが世の中ですし、それが面白いんでしょうけど、楽しい事でも、つまらなくなったりする事もありますし、気持ち的に疲れている時は、ゆっくり自分の機嫌を取ってあげて下さい。

クレームにつける方は、読者への配慮とか何とか、色々理由を挙げることも出来るのでしょうけど、新聞や雑誌と違って、お金とって記事書いているわけでも無いですし、読みたい人は読むし、読みたくない人は読まないで居ればすむ事ですしね。

ではでは、今日は相場もいい具合に動いているようですし、しっかりトレードできるように頑張ります。

あ~~ぁ

あ~~ぁ、なんでそういうこと言う人がいるんだろうなぁ。
悲しくなっちゃうだけじゃなくて、そういう輩に憤慨です!
負けんな!yuminnko!!(呼び捨て御免)

こういうことって、頭ではわかっても気持ちの整理をつけるのって結構大変ですよね。
ぜひ、安全運転でダビッド君をかっ飛ばして、気持をリセットしてください。

でも、ハッキリとブログの中で反論するyuminnkoさんってスゴイしエライ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませて頂いております。
yuminnkoさんの熊トークが関西弁風なのはまいど先輩の影響ですね
特に~~~~、ボケッとボケで締めくくるところがいいです。

ブログのコメントについては気にしない方がいいですよ。キリがないですしね。またネットで文章でやり取りする場合に是非実践してほしいことがあります。それは相手のコメントでも自分の文章でもなるべく声に出してください。

人は自分の心の中の声は自分の本心と理解するみたいです。声に出すことで自分の心の声(本心)とネットの中での言葉との区別がつきやすくなります。

でないと心の声と勘違いが起こりやすいので感情が大きく動きます。
案外嫌なことがあると堪えるのはそのためかもです。

頑張ってください。ブログたよりにしてます

気にするな!!

師匠!!そんな誹謗中傷なんて気にしないでくださいね!!

つーかあきれちゃってなんにも言う気になれないですね!

他人を傷つける事によって、その人は一体何を得ているんですかね?

きっと寂しい人生を送っているのでしょう。。

そんなくだらない事より、まいど先輩のご結婚、本当におめでとうございます!! 師匠も元気だしてくださいね!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとイヤな奴がいますね~

みなさんおっしゃってますが、そんな奴らはみんなで無視しましょ!!ほんとイヤな奴がいるもんですね。ろくな人間でない事は間違いないし、そういう人はいい死に方はしないです!

話は変わりますが、アフィリエイト狙いやいかさまクリック?してると思われる『人気!?』ブログが多い中、私が本物だと思ってるのは2つです。一つはもちろんyuminkoさんのブログ。もう一つは『為替兎』(鬼じゃないですよ)さんのブログです。yuminkoさんと似てると思うところも多いし、私は2人とも大好きです。男前みたいですし、ぜひ『電撃結婚』のお相手にいかがでしょうか?☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何それ?

此処に来て勇気貰ったり、知識貰ったり、笑わせてもらったり、してるのに何でそんな心の無いことを言ったり書き込みする輩が、いるのかね?
まずは、感謝だろうが!このチ○カス野郎。
辛いの、苦しいのはみんな一緒だぞ!!!

誹謗中傷

非常に腹立たしい思いです。

昨日のトレード、管理人さんならどのようなポジを持たれたのかと、あの動きの中ではここらで入ったのでは等といろいろ考えていたのですが、このような状況になっていたとは。

くだらない人間は無視したほうがいいです。少しでもそんな奴らにエネルギーを使うのはもったいないです。

無視して、いつも通り更新してください。多くの人があなたのブログを楽しみにしているのですから。

 誹謗中傷でめげるくらいなら、ブログなんて辞めたほうがいいですよ。
まあ、これだけの人気ブログだから誹謗中傷なんて、しょっちゅうだろうし、落ち込むほど気にはしてないと思いますが。

 私は面白く読ましてもらってますけど、見る人によっては妬みになるのかなぁ。

 明日以降も、ブログ楽しみにしてます。

yuminnkoさんのブログ毎日楽しみにしています。
心無い残念な人間には本当にむかつきますね。
yuminnkoさんだけでなく、ブログの読者までもむかつかせてしょうがないかわいそうな人ですね。
どうぞ、いやなことは早く忘れてください。
これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ見るの楽しみにしてます。負けないで下さい。

敬意を持って!

専業Bさんへ ・・・ 、一々、書きたくはないけどもあなたは、どうも、感覚がおかしいというか、読解力が弱いというか、yuminnkoさんの文章を正確に読まないと、いけませんよ。「くだらない人達」というのは誹謗中傷した人間のことを指しているのであって一般読者の事をさしてるんじゃありません。また、yuminnkoさんを、責任転嫁する人間だというのは、あなたが、誹謗中傷者ともうけとられかねない発言ですよ!自分自身に自覚が足りないんじゃありませんか?そういう失礼な言い方をするのなら、ブログを読むべきではありません!

これだけは間違いありません

あなたをダメにする人
あなたに同調し意にそぐわない事を一緒なって批判し宥め擁護してくれる人達
あなたを進歩させる人
あなたが気付かなかった弱点や問題点をグサグサ強烈に攻撃してくれる兵

それが分かっていればどんな逆風にも感謝し伸びていけると思いますよ

ぬるま湯に浸かっていては朽ち果てていくだけだという事は
yuminnkoさんが一番分かっているはずです

体制側に付いて同じ読者を「馬鹿」とか「クズ」とか「無視しろ」と
大手を振って書き込んでいる大衆の皆さん
恥ずかしいとは思わないのでしょうか?
一層卑怯だと感じますが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

ブログって物も知らない様なオヤジが、始めたばかりのFXの勉強のためにたどり着いたのが、yuminnkoさんのブログでした。
 色々勉強させてもらってます、今では前半のコメントも含め、毎日の更新を楽しみに読ませてもらってます。
 今回は読み逃げしちゃいけないと思い、コメントしました、
これからも、マイペースでいいのでがんばって下さい。

おお~カナリ機嫌が悪いみたいで。。。

あまりイライラと怒らないでください。

楽しくておもしろいブログと勉強になるブログを待っているので早く戻ってきてください!


元気だしてくれ~ファイトーーー!!


なんだ!?なんだ!?このブログが2ちゃんねるで叩かれてるのか!?
知らなかった。

マイド先輩が結婚してたかなんてどうでもいい事だと思うけど・・・?(2ちゃんねるなんて見ないから詳しくは知らないけど。)そんな理由で???

思わず「几帳面か!!!」ってつっこみたくなりますねw

この程度(中傷された気持ちはわからんけど)で急に「ブログやめた!!」なんて言わないで下さいよ。
まぁ俺だったらやめるけどwガラスのハートw

でも「妄想ばっかしてんじゃねーよ」ってその通りだな。自分も心の中で思ってたw代弁してくれてありがとうwまぁ自分の場合はくまとかますお関係の部分だけね。

「上位にずっといるのもむかつくし早く消えろこら」って部分。これは上位にずっといる事を認めてるわけだし悪口になってませんね。自分も不器用なんでわかる事なんですがきっとユミンコさんと強く関わりたいからこんな言葉を使ったんだと思います。小学生男子が好きな女子と関わりたいからいじめるのと一緒です。気持ちわかります。早く仲良くなりたいからそういうことをしてしまうんですw

ほかの人の誹謗中傷は知りませんがすくなくともこの人は非常に友好的ですw誤解しないであげてください。

森羅万象

いつも楽しみに読ませて貰っています。最近のyuminnkoさんが何故か元気が無いなぁと思いながら……。自分は口下手なので、今日の沖縄タイムスに載っていた歌手のcoccoさんのボヤキを読んで頂けたら幸いです。 いつも沖縄から応援してますよ。

まぁ、なんつーか、うーん。
とりあえず、支持率100%ってのはない。
たとえブログであろうと有名税は払わないといけない。
スルースキルはある程度は必要。

以下はまぁ、どうでもいいけど感想。
こんな記事をあげるのは個人的にどうかと思う。

ブログといえども他人とのコミュニケーションであるし
そこには相互の配慮ってモノが必要だと思う。
誹謗中傷は配慮に欠ける行為だが、それに対するこの記事
もなんとなく配慮にかける内容に感じるな。

ま、これは自分が勝手に感じる事なのでスルーしてくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特攻隊突撃準備整っております

閣下突撃の号令を~! なんちゃって 私の唯一のモチベーションである閣下のブログを つまらん一部の愚か者に汚されるとは 心中お察し申し上げます。 まあ顔の見えない様々な人がいるので 宿命なのかもしれないですが 閣下の金言は愚か者を遥かに凌駕していると言っても過言ではありません。
ご気分が一日も早く回復される事を願っております
何か楽しい話をと小さい脳みそ先程から絞っておるのですが 納品待ちで専務と車の中で悶々としておるので なかなか降りて来ません
回復のお力になれず スミマセン

早くチャート見てーです
でも仕事キッチリやりまっせー
あっ この間専務が(関西人)なのですが お客さんの所で注意を受けて 「えろーすんまへん」と言ったところ 「誰がエロいんだよこら!」と怒られたそうです
あれ?滑っていたらえろーすんまへん

こんばんわ。
ユミンコさんを誹謗中傷している輩がおられますが、
まあ、どこかのニセモノカリスマの嫌がらせじゃないでしょうか?
私はユミンコさんの手法と考え方で
ムキムキムケまくっている最中です。
注目が高まればどの世界にもダニは発生します。
気にせずがんばって生きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええー!ホントわけわかめーーー

何、そのコメント~~!
すんごい、なんで怒ってるの?
まいど先輩が結婚したのは普通におめでとう!!って
思うけど。。。
えええ!!そこで、なんで??そんなセリフが?
そこまでyuminnkoさんのブログ読んでるなら、
言わんとすることがわかると思うけど・・・

呆れるよ、、、
てか、単に読まなきゃいいじゃんか。
私は毎日更新楽しみにしてるうちの一人だし、
他の人も同じだと思う。

今日はOLシリーズかしら?と思って楽しみにしてたけど、
今日みたいに、何かモヤッとすることがあったら、ブログで
ガンガン書いてくれていいと思う。
だって、秘密コメントとかだと、そんな人が居るなんてわからないし、

でも、どんだけyuminnkoさんのことが羨ましいのかね。
誹謗中傷って負けてる人がやることってお決まりだもの。
また、明日からのブログ楽しみにしてます☆


はじめまして。

いつも、楽しみに拝見させて頂いております。
これからも、楽しみにしてますので、気分転換して、
頑張って下さい。

熱烈な読者なんでしょうね。
と同時にこのブログがリアルであることを疑っているので、矛盾箇所を見つけると攻撃するのでしょう。

私は別にリアルでなくてもいいと思っている。
他所では知ることのなかったことを学ばせてもらったから。

でもね、正直こんなに大変なことを毎日やる理由って何なの?って思うことはある。なにかメリットがないと普通やらないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい数のレス数で見られない状態が続いていたので凄くドギマギしてましたよ。
荒らしには、無視、スルーが常套手段です。
それが一番です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーい

おーい

凹んでんのか?

おーい

おーい

元気だしてくれー

yuminnko様
こんばんは

オイラこの批判野郎にちょっとジェラシーです。
何でかな?

yuminnko様が、
オイラのコメントちゃんと読んでくれてるかなって
思うときがあります。

マスオ君の嫁と娘をこないだ見かけました。

では、明日のブログ楽しみにしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気なブログを楽しみにしています

いつも楽しみに拝見しています。
バイク、ラーメンで気分転換できましたか?
大木こだまが好きなyuminnkoさんならご存知かと思いますが、誹謗中傷なんかは、横山ホットブラザーズの「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」と蹴散らしてください。
また、元気なyuminnkoさんのブログを楽しみにしています。

こんばんは。

すごいコメントの数・・。

やっと引っ越しが終わって新しい職場が始まりました。
でも、今年度でけりをつけて、ひとりだちするはずみをつけたい。
ずっとこのブログ続いたら嬉しいです。

人気が出ると(母集団が大きくなると)、正規分布的にも偏差値が2,30の領域のマイナスファンも存在してくるのだと思います。
変な例えでしたが、あまり気になさらないでくださいね。

あ~仕事終わって帰宅してブルーになりました。
せっかく楽しみにしてる先生のブログ台無しです。
先生も気晴らしにバイクで環八あたり蛇行しながら爆走してくださいw
私もタコ踊りしながら追従します(125ccのスクーターでw)
風になろうぜ~♪

プライベートをすべて晒す必要ないよ。好きなように書けばいいよ。いるんだよな。カスがさ。ブログ続けてね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて やつだコノヤロー

やはり そういう書き込みする人っているんですね~

きもい! うざい! コノヤロー! って感じですね。

まぁ 気にすることではない というのは わかっていても、

そういうこと 書かれると なんかテンションさがるよね~

では、ラーメン がんばってきてください!!!

オイラは 明日ミスタードーナツでも買ってきます。

明日は100円で買えるらしいので 10こくらい買ってしまいそうだw

テヘ(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんばんわー☆

多分三回目位の投稿になると思いまっする。。。
でもブログは毎日楽しくみておりまっするよ☆

僕は基本的にこういった世界の情報は、
閲覧者の責任のもとで取捨選択をただすればよい・・・

つまり得るものが何かしら有れば、継続して閲覧すればいいし、
なければ閲覧しなければいい・・・と思ってます。

ですが・・・敢えて批判コメを擁護するならば・・・
FXの世界では余りにもその情報の質が悪すぎるのだと思います。

書籍を執筆している著者がトレード配信でボロボロだった・・・
ブログにupした取引明細が実は捏造だった・・・
ランキング上位のサイトの一部は中身スカスカのアフィ・・・etc

ですので、批判コメの中には明らかに可笑しな方もいるでしょうが、
中には「また裏切られた・・・」と思ってる方もいるかもしれません。
それは非常に残念だなぁと感じまっする。

ブログに対する基本認識は上記で書いた通りでOKだと思いますが、
yumminkoさんにはその点も踏まえて運営して欲しいなと思います。

現状のFX業界の情報の質の悪さに異を唱えることは面倒ですが、
それはランキング上位の方しか出来ないのですよ・・・

まいど先輩が今結婚してようが、早速不倫中だろうが気にしないので、
中身のあるブログをこれからも楽しみにしていまっするよ☆

それでは・・・☆



yuminkoさん こんばんは!
先日はコメントへのお返事ありがとうございました!
本当にお返事もらえると思っていなかったので
ときめきました・・・。


先月半ばくらいからしばらくトレードを休止していました。
転職したので、気力と体力を温存するためです。
なので、お礼も遅くなってしまいました。

いろいろ言う人、いると思います。
でも、ブログを楽しみにしている人のほうがきっと多いです。
私はとっても楽しみにしています。
yuminkoさん、またブログ書いてくださいね!

”バカは、ナオラナイ~”

バカは、直らない~!
yuminnko ちゃん、こんばんは、
ブログは、欠かさず見ていますが仕事が忙しくコメントできませんでした。
こういうヤカラは、yuminnko ちゃんのトレードの見方と同じで、
一段高見から見て、カワイソウナ奴と見るしかないと思います。
yuminnko ちゃんは、優しいからついつい気になるとおもいますが、
相手にしないが、一番です。
ブログ応援しています。(^_-)-☆☆☆

yuminnkoさんイメージ画像(バイク編)

v-15
ユミンコさんがバイクで気晴らしをしているときのイメージ動画です。
ちょっとかっこよすぎかな?

http://www.youtube.com/watch?v=AbiH617OUqk

トレードをしていれば必ず損はでる。ブログを書いていれば必ず誹謗中傷はでる。勝ちっぱなしも褒められっぱなしもない。なんてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にするなー

そんなかぼちゃやろーは、ほっとけばいいのですよ。
ブログってそもそも独り言みたいな物じゃないの
それを共感できる人たちが、コメントして
こんなにたくさんの人たちと
同じところで話が出来る場所になっただけで
誰に遠慮することなど微塵もなーし。
毎日見てると、「管理者だけが・・・」とゆうのがあるけど、
年中こんな事かかれたら、たまには表に出して
みたくなるのもとーぜん
普段は、無視するのが一番良いとおもうけど、
「もう我慢ならん」とおもったら
また、とりあげてやればいいよー
こんなにたくさんの暖かいコメントが
yuminnkoちゃんを応援していることが分かるから。
ブログの内容だって、読者のことをyuminnkoちゃんが
自分なりに考えて書いていることで
責任なんて感じなくて良い。
無視するのが本当はいいが、
一人で受けきれなくなったら
公表してしまえー。
じゃ、また明日。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は楽しませてもらってます

FXの超初心者ですが、yuminnkoさんのこのブログでいろいろと勉強させてもらえて、大変ありがたく思っています。
さらに、前半部分では、読む楽しみまでいただいて。。。

純粋に楽しみにしている人も多いですよ。
だからyuminnkoさんも、純粋に楽しんでくださいね。
きっと、yuminnkoさんが楽しんでるから、私も楽しいんだと思います。
このブログを見つけたキッカケはランキング上位だったことですが、
読み続けているのは楽しいブログだからです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、どうせ2ちゃんねるに出没してる、自称勝ち組トレーダーの妄想組でしょ。

自分たちが妄想の産物だから、他人もそうだと勝手に決めつけてるだけの、現実世界から取り残された侘しい奴らです。

相手にするのもバカバカしいので、無視した方がいいね。

人気がでるということは、その分こういう妄想の産物達からは嫌われるから仕方ない、有名税だとおもって諦めることです。

とりあえず、更新を楽しみにしている奴らは、こうしたバカどもの数十倍もいるのだから、がんばれ^^
もちろん私も毎日たのしみにしてます( ̄ー ̄)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一読者ですがぷんぷんですよ、もう

まいど先輩の結婚報告で、良い話でなのに、まじでそりゃ言い過ぎだよ。
僕も一読者だけどちょりっと腹立たしいっす。

ハナク○みたいな意見は気にせず、処分が一番だと思いますよ。ほんとに。
このブログが本当にためになってて、必要としている人が僕を含めてたくさんいると思います。明日以降、通常版に戻ってる事期待してまっす!

がんば

こんばんは、yuminnkoさん。誹謗中傷は気にせず、yuminnkoさんの思うようにブログを続けてくださいね。めげる事ないですよ。yuminnkoさんの真摯な姿勢、きっと皆さん大好きで楽しみにしてると思います。先日、長女がバイトのお金をためてチュニジアに旅行に行ったのですが、彼女曰く、女は生涯で3度もてる(どこから聞いてきたの?これ本当?)そうです。あちらではアジア系(黒髪で切れ長の目で、かわいいはダメ)のオリエンタルな雰囲気がモテル条件のようで、どこ行っても口説かれたようです。ラクダを5頭あげるから結婚してともいわれたようです。「こんな所で3度のうちの1度は使いたくなかった」と嘆いていました。それを聞いた次女と妻は「○子は、けして美人じゃないよね、日本じゃ!」と。
私は変に納得しちゃたのだけど、なんか複雑。

言葉の暴力


yuminnkoさん こんばんは

ネットの世界で活動する以上、ネットの負の部分を受け入れる覚悟も必要です。
それでも理不尽な中傷メールで他人を攻撃する事は許される事ではありません。
書き込んだ本人は卑しい優越感に浸っているのかもしれませんが所詮は負け犬の
遠吠えでしかありません。

もし投資で負けたのなら、その理由を自分に問えばいい。
社会で認められないのなら、認められる方法を考えればいい。
なぜ失敗の原因を自分ではなく他人に向けるのか?
責任転換しか出来ない人間に生きる資格は無いと断言します。

コメント欄を見れば多数の読者がyuminnkoさんを応援しているのが分かります。
しかし悪意は善意の何十倍もの影響を与えてしまうのも事実です。
安っぽい罵詈雑言にyuminnkoさんが負けるとは思えませんが女性なだけに心配です。

お昼休みに記事を読んでから私もズーンズーンな気分です。
中傷メールへの怒りよりも、大好きなブログを守れない無力感が辛いです。
yuminnkoさん、力不足で申し訳ない。 ごめんね。


((´∀`*))ヶラヶラ

ツマラン事で悩みなさんな。

世界は広く宇宙は限りない。

いろんな人がいる。

大きなお世話だと言ってやれっ!! (-_-メ)

おせっかいです。

このブログは、yuminnkoさんの私的なブログであり、教えを、受けているのは、我々のほうであって、読者に教えてもらおうなんて、yuminnkoさんは、考えていないはずです。厚かましくも自分が、教えてあげようなんて、あなたは教えられる側なんだという自覚が足りないようですね。専業Bさん。人に何かを、教えたければ自分でブログを作ればいいじゃないですか。あなたに、教えてもらわなくてもyuminnkoさんの周囲には、優秀な人がたくさんいるんですから、余計なおせっかいは焼かないことです。

前の方のコメントにもありましたが、

馬鹿は無視するのが一番です!!

私は ” ねたみ ” が一番大嫌いです!

だって、

妬まれる側の人間は何も悪いことをしていないのに意地悪言われるなんて、おかし過ぎる!

人を妬めば妬むほど、自分が惨めにならないのかなぁ・・・と思う!

幸せな人は、そんなこと書かないと思う!

馬鹿はほっておきましょ~ねぇ ^0^

元気出して下さいねぇ~ ^0^

これからも、よろしくお願い致します。

ず~と応援しておりますよ~ん ^0^

また新しい明日が始まります。

また明日、いつも通りにブログが更新されていることを願ってます。

応援してます!

頑張れ!!ゆみりんこさん!!

初めまして^^為替歴8年ゆみりんこさんのブログ見始めて2週間のバルと言います^^いつも楽しく読ませてもらってます♪大事な時間は大事なことに使いましょう♪あほな奴のために悩んだり悲しむ時間もったいないですよ^^明日からまた楽しいブログ期待してます♪

月に代わっておしおきよ~

yuminnkoさんの悪口を言う奴は・・

私の腸の中で3日間寝かした熟成ウン○を鼻の中に詰め込んでやるゾ!

yuminnkoさん、合コンいってたんですね(笑)
実は塾の先生といい感じになっているのかと、勝手に妄想してました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しています!

こんばんは。
FXをはじめてまだ一カ月のnaokikです。

調子にのっていたら、
雇用統計発表で一か月分の利益1000万をロスカットくらい
頭が真っ白になりましたが、
これも勉強と思い、懲りずにまたやってます。

ブログいつも楽しみにしています。
これだけ大勢の方が、心配してコメント書いてるのを見て
私も書かずにいられませんでした。
多くの方は、yuminnkoさんの善良なるファンです。
続けるのは本当に大変だとは思いますが、
是非、続けて下さい。
明日、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてメールします。

人気者はつらいですね。ただ、ユミンコさんのブログで私をはじめ多くの人が勉強させてもらってると思います。こんな楽しいブログはないし、ユミンコさんの人柄とやさしさが文字に出てます。楽しいブログ続けてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなコメントをするような程度の人達を改心させようという
気持ちがあることが素晴らしいです。

>今日のブログは多分書かないと思います。
一言でよいので、できれば書いてほしいです。
なんか、負けた気がするじゃないですか。。。
頑張って!!応援してます。

応援してます。。。。。負けないで!

誹謗中傷に負けないでください。
今までのブログでは、まだまだ勉強不足です。もっと教えてください。
yuminnkoさんが伝えることが、完全に伝え終わったらブログの終了も止む無しと納得できますが、このまま中途半端で終わるなら非常に悲しくなります。
元気出してください。
十人十色、いろいろな人がいます。
信じている人に裏切られることもあります。誹謗中傷する人は以前信用していた人ではないでしょう。そんな縁もユカリもない人からの中傷なんて見なくていいんじゃないですか?
支持率0の国民新党の亀ちゃんのように、どうどうと他人が嫌いを貫いてほしい......
ほな、サイナラ! 元気出しや!

何?昨日満足いくトレードって入るところあった?うーん、
内容は面白ければ何でもいいと思うけど。つまんなければ
見ないだけだし。気にせず続けていただけるとうれしいです。
丸尾君のFX情報戦略局は萎えたけどな。どうも丸尾君のやり方は
ひっかかるところがあると思った。yuminkoは丸尾君より二三枚
上手だと思うしがんばって欲しい・・・今日はヒゲ作って上げの
逆張り狙ってるけど素直に下げなんかなー?

いつも楽しく拝見しております。

初コメでございます。

最初はFXというキーワードで辿り着いたblogですが、もはやFXとか関係なくyuminnkoさんの書く文章が楽しみで毎日拝見しております。

なので例え明日からラーメンblogになっても毎日読みます(笑)

有名税だとは思いますが、いくら言論の自由を以てしても、読者のみなさま、なにより素敵な文章を届けてくださるyuminnkoさんを不快にさせる権利はありません。

気に入らないなら読まなければいいのです。

yuminnkoさん、これだけ多くの方がコメントをくださるように、みんな応援しています。ごく一部の心ないコメントは粗大ゴミに出して、書きたい気持ちになっていただけるとみんな嬉しいです。

いつもありがとうございます。

初めてコメントします。

毎日楽しくブログを見てます。そして勉強させてもらってます。
これまで散々なFX人生でしたが、このブログに出会ったお陰で、少しは利益の出る取引ができるようになってきました(本当にまだまだですが)。

本当にありがとうございます!!

初心にもどって書きたいときに書きたいことを書けば良いのではないかと思います。
ブログとかやったことがなくて、大変さもわからず勝手で無責任な意見かもしれないですが・・・

応援しています。これからもがんばってください。

コメント軽く炎上してますねww

毎日、楽しみに見ているので今日記事がないのは残念ですが
また明日からぶわっと書いてくださいね。

自分のブログだし好きなように書けばいいさ!

話変わりますけどラーメン二郎って食べた後はもういいやと思うけどしばらく経つとまた食べたくなるのはなぜ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

再び?こ・・こ・・こんばんわ
恐らく前日の記事にコメントしてしまいました。

ちょっと恥ずかしくなったので(まじめなコメントだっただけに)
間違えた事には気づいてるんですよ アピールです(笑

yuminnkoさん こんにちは。

初めて投稿させていただきます。
今まで一度も(他のブログなど含め)こういった書き込みをしたことがありませんが、
今日は初めて投稿させていただきました。
万が一至らない点がありましたら、申し訳ありません。

yuminnkoさんのブログ、いつもとってもとっても楽しみにしています。
yuminnkoさんにはいろいろなことを教わり、本当に感謝しています。
昨年から始めたFX、まだまだ初心者の域を抜け出ることはできないでおりますが、
ここまで続けることができているのも、yuminnkoさんのおかげです。

いつもありがとうございますね。

今までは読んでいるだけでしたが、yuminnkoさんに少しでも恩返しができたらと思い、
今日は書かせていただきました。(こんなコメントじゃ、恩返しになりそうもありませんが・・・)

常識を持った普通の人なら、yuminnkoさんが私生活や周囲の人たちのこと、何かあればその全てをブログに書いている、なんて絶対思いませんし、今回心無いことを書いた人は、本当に子供だなぁと思います。気にする必要、全く無し、です。

それに、yuminnkoさんのこと、大好きで応援している人たちのが圧倒的多数ですよ、絶対。私も、そのうちの一人です。
これからもずっと応援しています。
これからも、がんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業Bさんの人としての本物の優しさ!

専業Bさんの人としての本当の優しさを分からない方がみえられますので、失礼ながらこの場をお借りしてコメントさせて頂く。



自己の損得を超越し、他利を第一に置き、
“沈みかけた泥舟に自らの命も顧みず、その泥舟に船長と最後まで乗れる勇気ある者”

は、紛れも無く専業Bさんだと思う。

知性があり、教養が有り、数々の苦難を乗り越えられた管理人さんならお分かりになるでしょう。


本当の人としての優しさは、本物の逆境や苦難を味わい、それを己の力と他利を貫いた仲間からの無償の愛(愛にも色々ある)を授り、それら全ての苦を跳ね返し復活した者でないと分からないと思う。

まぁ、平和ボケし人並み教育を受けた温室育ちのそこのお坊ちゃんやお譲ちゃんにはそんな気持ちは一生分からないと思う。


専業Bさんへ
貴方の考えが、間違いで無いと思う男が一人だけですが、此処にいます。





管理人さんへ一言。

FXブログでは、もう貴女は、公人ですよ。
ご自身では、感じていないと思いますが、貴女の発する言葉のひとつひとつが大衆の読者に対してかなりの影響力がある事に少しは自覚してほしいと思う。

その公の場で、ご自身に不利益なコメントをする読者に対して、罵倒・愚弄することは、お止めになった方が良いのではないでしょうか?

罵倒・愚弄する者や偽者がでてこそ本物ではないでしょうか?

その方からの意見を鼻先で笑い飛ばすようでは、火に油を注ぐと共に貴女自身の人間的な器の小ささを露呈するものだと思う。

日本人の悪い癖は、
“出る杭は打たれ、出過ぎてしまった杭は打たれない”
と、よく言います。

大切な読者を公の場で罵倒・愚弄する前に、“悔しい”・“悲しい”と思うのなら“出す過ぎた杭”になって下さい。
貴女ならそれができる方だと思いますよ。

ナンバー1の宿命ですよ。
その宿命をもっと大きな気持ちでゆとりを持って受け止め邁進して下さい。

宿命を真正面から受け止められない様であれば、全てのコメントを非公開にするか、ブログをお止めになられた方がトレードにも悪影響が出ないと思います。

近い将来ご自身の手の届かぬ所で、今以上に大きな問題にならない事を切にお祈り申し上げます。

それでは。

初めてコメントします

初めてまして、ゆみんこさん。

毎回 楽しくブログを拝見させて頂いております。
私は、FXを始めて約1年半ほどの、サラリーマンです。 以前は 株式投資を長い事してきましたが、ある日、書店でFXの事を知り
とても トレードとしては、難しい事を承知で
この世界に 飛込みました。

案の定、約半年で資金は、半減してしまいました。
しかし、そこから猛勉強をして 今現在は、
コンスタントに利益を叩き出せるようになりました。 とても 苦労したし、悩み抜きました。
そこで、ゆみんこさんに質問なのですが、
以前 ゆみんこさんは、FX会社に務めていたようですが、専業になった 1番のキッカケは
なんだったのでしょうか?

それから、ゆみんこさんのFXに対する
優位性は、何だとお考えでしょうか?

差し支えなければ、教えて下さい。宜しくお願い致します。

私は、北海道の札幌市に住んでいます。

私も、そちらの専業の方々が集る、会合に出席させて頂きたいのですが、なんせ遠すぎて、難しいですね...。

また、コメントさせて頂きます。

それでは、失礼いたします。

世の中にはバカがたくさんいますね。
バカはバカの世界で生きているようなので、理解できませんね。

楽しいことを考えて、さっさと忘れて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見させて頂いております

yuminnkoさんのブログいつも楽しく読ませて頂いてます!!
色々と参考にさせてもらってます。

まあ世の中いろんな人がいますよね。
ただいいコメント悪いコメント含め、それだけ多くの人がこのブログを見ている、注目しているということですので、"ある意味"いいことなのかも??って考えられたらいいんじゃないですかね(当人じゃないからこんなこと言えるんですけど...すいません。)

有名人って、必ず肯定・否定派に分かれますからね。クセがある人は特に(笑)
でもどっちにしても、それだけ気になってるってことですよね。

ただ否定っていうより荒らしに近いもんがありますね今回のは...。
うまく憂さ晴らしできるといいですね。
バイク事故にはお気を付けて下さいね。こういう気分の時って危ないです。

陰ながら応援してます♪♪ ファイトー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
ブログを書く方もいろいろ大変なんですね・・・

バイクに乗って大声で歌いながら(?)ゆっくり気分転換してきてください。ブログはそれからでもいいんじゃないかな~とおもいます。

イースター休暇のナイストレードのお話は首を長くしながら待っています^^

バイクなので交通事故に気をつけて下さい。

ちょっと違うんじゃないですか?

昨日、こうなるんじゃないでしょうかと忠告した者です

今日のブログで
読者は私の都合に合わせろ的な事書いてましたが
それはいくらなんでも驕り高ぶり過ぎです
さすがに正直私も腹が立ちました

そういう事を注意してくれる読者がいない事も問題だし
貴女が意図して閉鎖的な場にしてしまっているようにも思えます

そんな事をしていたら益々批判はエスカレートするでしょう
軌道修正するのは今しかないと思いますよ

思い切って意識を変えないと
良い方向には向かわないと思います

頑張って下さい 応援してます

このブログは、数少ない楽しみの1つなんだ。

それを邪魔するヤツは許せん。

ユミンコ、俺の無駄に鍛え上げた筋肉を分けてやるから元気だせ。

たまにみてます

なんかわからないけどよく見てます。

まいと先輩ブログ期待してます。

気にしないで下さい。

・・・なんて言われても、無性に部屋のゴミが気になる事があるかと思います。yuminnkoさんはすでにおわかりかと思いますが、大多数の良識ある読者がほとんどですので、どうかラーメンでも食べて忘れて下さい。あ、すいません・・。
yuminnkoさんのblogに感化されてライブ口座を一時中断してメンタルに左右されないトレーダー目指して勉強中です。楽しんでがんばります~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントすげーな

>まあでもそういうしょうもない人間に向かって何を言っても、
>一生分かる事は無いんでしょうね

しょうもない事でカチンときたのは分かるけど、まあ、落ち着け。
上記の表現はマズイぞw

yuminnkoさんの事だから、そんな事承知の上で書いているのは
分かるけど、ブログが荒れる原因にもなるし、そんなしょうもない事が
ブログを辞める原因になっちゃうと、とても辛いwwww


コメントすごい事になってるけど、誹謗中傷者の思うツボだぞw
もうこの件についてのコメントはヤメにしようよ~~~~~~wwwwww

Zさん

見てましたらこの件に何かコメントお願いします

応援団

yuminnkoさん、こんばんは。

俺は誰が何と言おうと、yuminnkoさんの
数いる応援団の一人です!

これからもずうっと応援しています!!

好きですよ。yuminkkoさんのそんなところも。
また遊びにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読ませて頂いております。何を伝えたいかが、良くわかって素敵なブログだなと思っています。今日の文章を読ませて頂いてトレードでは、鉄板なyuminnkoさんのハートが、今日は、普通の女の子のハートで伝わってきてすごく気になりました。不謹慎かもしれませんが、今日はすごく身近に感じたな。

久々にカキコします、麻雀大会以来ですかね。
どうもここ数カ月ブログ生命に関わること、誹謗中傷等、非生産的なことが多くみられ残念で思います。
 ブログを拝見させていただいてる私たちはいつもメンタル等で勇気づけられ、気持ちの転換・機転の支えとなっていますので今まで通り楽しくやりたいように、書きたいように書けばいいと思います。
 また、休養したいときは勝手に休養してもよいかと思いますよ。あまりみんなのこと考えて行動して窮屈にならないようにお願いしますね。
 では毎日の健康に感謝!し、いつも楽しさを与えてくれるyuminnkoさんに感謝!
 

うみゃいラーメン食べて、
バイクをぶいぶいいわせて、
元気を注入して、
またブログをアップしてくれる事を楽しみにしています!

初めてコメントします。

Yuminnkoさん、みなさん、初めまして。こんばんわ。ようやく最近ブログをすべて読み終わりました。コメント欄も全部読んだのですっごい時間がかかりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿先日のブログですが、文面を見て、Yuminnkoさんと交友のある方がまいど先輩の奥さんになったんだろうな、と想像しました。もしくは「元」奥様とか。。?なんて考えて一人でニヤニヤしてしまいました、ごめんなさいorz 意地悪なことを言いたいだけの人って本当にいたりするわけですが、普段コメントを寄せたりしてる読者の方の中には突然「先輩の奥さん」が登場してびっくりしちゃったりしてる人もいたりしたのではないかなーと思うのです('∇')ともあれ、明日以降も更新楽しみにしています!

エールを送ります

はじめまして。
ちょっと前からブログを拝見している駆け出しトレーダーです。

すごいたくさんの励ましコメント。。
応援している人がたくさんいる証拠だと思います。
自分も応援している一人です。

いずれはyuminnkoさんをはじめとした専業トレーダーの仲間入りを目指しています。
その暁には、その人達にしか見えない視点での悩みや喜びをyuminnkoさんに尋ねてみたいなと思ってます。
なので、負けないで下さいね。

こんな有益な情報を毎日更新・提供してくれているyuminnkoさんに、自分は感謝以外の言葉は見つかりません。
でもそれは、私が目標を持ってがんばれているからかもです。
ベクトルを見失ってたり、自分の進むべき目標すら見つかっていなかったり。。。
確かに人の気持ちを考えず、辺りかまわず汚して回るような人はどうかと思うけど、同じ人間、根っから悪い人ではなく、きっとたまたま良い方向に向かえていないだけなのかもしれませんよね。

私が成長して、もっと高い目線からトレードを見れるようになった時は、上級者にしか抱けないようなアドバイスを頂けたらなと思ってます。
ずっと応援してますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしないで~

毎日本当に楽しみにこのブログを読んでいます。
自分の周りの人のことを、逐一報告する必要はないし、
なぜそんなメールするのかわからないですが、
少なからずそういいう人はいると思うので、全く気にせず
元気出してくださいね~
また元気なブログ待ってます!
そしてまいど先輩ご結婚おめでとうございます~☆
すごい夫婦になりましたね!

再びコメ

ラーメンうまかったすか?

ところで 昨日の

「損切りの事を
 ”しっかりできるようになりたい”とか言っているうちは、
 トレードすべきでは無い。

 その言葉は本質からかけ離れているし、
 損は出るもんだから切るもの、
 それが分からないならトレードはしない方が得。」

イマイチ ぴんと こないっす

本質から かけ離れている というが よくわかっとらん

ということは オラは トレードしない方が得? ということか(?0?)

ん~ そんな オイラは まだまだ 初心者から抜け出してないということかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、コーラとポテチの組み合わせは すばらしいです。

いきなり 関係ない 話して すまそ、 意味はないです。
   テヘヽ(=´▽`=)ノ 

この応援コメントの数が答え

ご無沙汰しております。

仮に100歩譲ってyuminkoさんの話が全部作り話でも
全然問題ないですよ、だって面白いから

あれだけ面白い人物像をたくさん作り出せるんだったら
それも才能です

あれだけトレードに関する格言を思いつくなら
それは文才です

トレード手法などもそうです
ブログでいくら教えて下さっても
最終的に”自分で”実験して
使うか使わないか”自分で”決定する訳ですから。
最終的には個人個人の責任です。

何でもかんでもyuminkoさんの周りのことを把握していないと
気が済まないヘンタイさんには
今日の寝巻きの色柄でも教えてあげたらおとなしくなるのでは?w

では、元気出して行きましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントなんてしたことありませんが

Yuminnkoさんのブロのいつも見ています。
今までコメントなんてしたことありませんが、今日のYuminnkoさんのブログをののしるコメントはひどいですね。思わず不愉快になりました。
人気ブログである以上はねたみ、そねみはつきものかもしれませんが、
匿名をいいことに汚い言葉で自分の不満、ストレスを他人にぶつけるような行為はクソ野郎のする卑怯で恥ずかしい行為ですね。
あなたの「ささいな楽しみ」を陰ながら応援していますよ。

お気持ち 察します。
yuminnkoさんの言ってる事は正しいというか共感します。
心に変なものがひっかからないうちに 早く忘れてくださいね。

マイペースで頑張ってくださいネ♪

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
長い文章と行間に最初は戸惑いましたが、ついつい引き込まれてしまうので慣れるには時間はかかりませんでした。
損切りについて悩んでいましたので、勉強させていただいています。

生きている限り、いろんなことがあって当然です。
まして相手のあることには、自分自身だけでは解決できないことがほとんどでしょう。
私は快く思っていない相手に対して、ずっと悩んだり不快感を覚えることはしません。
そんな人をいつまでも心の中に置いている自分は、相手と同等になるような気がするからです。
難しいことですが、これが今のところ唯一の解決策だと思っています。
決して話題にしたり意識したりしないように。



すごい数のコメントがw

まぁ、今回ひどい言葉を使った方々は自分がそのような言葉を言われたらどう思うか、一考されてみてはいかがでしょうか?
疑問があれば普通の言葉で質問すれば済む事だと思いますし、そのブログを見る事でストレスが溜まるような状態にまでなってしまっているのであればそのブログを見るのをやめばよいだけであり、誹謗中傷などしては自身の品格を下げるだけです。
相手の見えないネットの世界ではありますが、だからこそ最低限のモラルというものは必要ではないかと考えます。
私はここを毎日楽しく見させてもらっていますし、同時にFXの先輩としてここに書かれている知識から勉強させてもらっています。
本などでは得られない実践の知識を得られ、なおかつ結果を出されているので大変参考になります。(あくまで参考です)
そんな数少ない学びの場であり且つ笑いももらえる場はぜひともこれからも続けて頂きたいと思っていますので、今回のような暴言を使われた方でも言い過ぎたと感じたのであれば心機一転これからもこの場を一緒に応援していきませんか?

昨日のコメントを反省して

こんにちは 昨日はアイスなコメントでごめんなさい。このブログのファンである皆様の温かいコメントを見て、ちょっと反省してしまいました。  ラーメンかバイクで気分はupしましたか 一部の心ない輩のことなんて削除して、楽しいブログを復活してください。yumminkoさんのブログなんだしファンもたくさんいるからこその上位だしいつまでも応援しています  

かわいそ

ガンバルンバ!!

しかし、そういう人間は一生トレーダーとしてかてないな。心の持ち方がなってない

確かにな

楽しみにしてるんだから、たのんますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十人十色

yuminnko姉さん、私も商売をしていますが、
色々な人がきますよ。

まだ匿名で面と向って言われないだけマシだと思います。
そいうい人もいるってことでかたずければいいと思います。

姉さんのブログランキングの登録数しってます?
2位とだんちです。
3%くらい変なやつがいても、
残りの97%はファンですから。。。
総数は・・・・ん~わからん。

皆に理解してもらうのなんて所詮無理なのだから、
その97%の人のためにブログを書いてください!
でないと私の楽しみが減ってしまうので。。。

あ~、ちなみに%は適当です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメントします。

yumminkoさんの悲しい気持ちが伝わってきて、私も悲しくなってしまいました。

そんなコメントする人達…本当に呆れちゃいますね。こんな公の場で全てさらけ出すなんてありえないのがわからないのでしょうね。今でも充分過ぎるくらい色々教えてもらっているのに。妬みって1番怖いかも。コラーって怒りたいです。

それにしても、まいど先輩のブログとっても楽しみです。奥様もどんな方なのかとっても気になりますし。

定例会行ってみたいですが、福岡は遠いですね。残念。

ラーメン食べて元気でましたか?
がんばって!


なんか想定外のコメントもちらほら見受けられるんですが。まあ気楽にやりましょうよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメでーす。

いつも読み逃げだけど、
あなたのブログ楽しみにしてるんだよ。

元気だしてね☆

読め!読め!読め!

いつもは読むだけにさせて頂いておりますが、今回は2度目の書き込みします。
(いつだったか、初カキコも今回のような状況、心境の時でした。)

あえて、本心では無いことを言葉にしますが、ブログの閉鎖も視野に入れて少し自分自身と対話されてはいかがですか?
もちろん私はyuminnkoさんが好きでこのブログも好きです。
ファンとしては当然このまま続けて欲しいです。
だけども常に権限はyuminnkoさんにあります。
何を書くか、どう書くか、止めるのか続けるのか・・・

今回のような事はブログを続ける上で避けては通れないでしょう。
そのことで精神的にダメージを負い、又は日々のトレードに支障が出るようになれば本末転倒です。

繰り返しますが、閉鎖しろと言いたいのではありません。「あんた何様のつもり?!」と奮起して続けるのであればファンには願ったりの展開ですし、「そうかもね・・・」と止めることになっても真のファンならば受け入れるハズです。

yuminnkoさんはとてもピュアな方だと思っていますので心配です。
あなたにとって一番ベストな方向に結論が導かれることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜだ

なんて非常識な人間がいるんだへーそうなんだでいい事なのに…

yuminnko club

このコメントの量。これなんですよyuminnko。これだけたくさんの人がyuminnkoのブログに学ばされ、励まされ、笑わされ(自分もふくめてね)。みんなyuminnkoから普段たくさんのギフトをもらってるから、いざyuminnkoのブログを中傷するような輩には皆だまってないんやね(もち自分もふくめてね)。なぜかみんなのあったかい励ましに嬉しくなってる自分がいる・・って変かな?何が言いたいのかというと、一部のささいな輩がyuminnkoの気持ちを沈めても、その周りにはその何百倍、何千倍もの人たちがyumminkoの見方よってことです(もちろん自分もね)。結局何が言いたかったのかよくわからないまま終わります。何ぶん初めてのコメントなんでいささか力入りすぎたような。また出なおします。

うわっ、すごい人気ですね。僕は逆張りなので、yuminnko株があったら、とりあえず1枚売ってみようかな。
インターネット上のことではありますが、色んな奴がいる世の中なのでちょっと心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pマンさん

こんな書き込みするのは不本意ですが
あまりにも酷いので一言言わせて下さい

雰囲気に便乗して
別のコメント名指しで批判するのはやめた方がいいですよ
正直アラシコメントより残念です

今回の記事を読み進めていった時にまず最初に感じたのが、なんだか文句に対する文句みたいな記事が正直ユミンコさんらしくないなってことです。
今まで散々こんなのスルーしてきたであろうに、なぜ今回は?と誰もが思うところではないでしょうか。何か投資とは別のもので、形のない深刻なお悩みがあるのではと心配しました。

率直に申し上げて、今回のような記事を書くべきではないと思いました。

ユミンコさんがこのブログをなるだけ等身大の自分を投影したいと思われていて、嬉しいことも、むなしいことも、全て記事にして分かち合いたいとお考えであることは想像できます。確かにコミュニティとはそうあるのが本来だと思います。でも、都合の良い言い分かもしれませんが、記事にしてしまうと中傷文を読んでムカっとしたユミンコさんの気持ちが読者全体に波及してしまうんです。私もムカっとしました。

その結果、読者も「そんなやつバカだからほっとけ」みたいにどうしても書きたくなってしまうんです。一方で「自分はしっかり本質を見極めてます」みたいな人が聖めかしてご高言を述べられると。言ってることは正しいけど人間の感情がない、みたいな文章が出てくると、やっぱり大多数の人はそれに対してもイラっとするわけです。私もイラっとします。

この負のスパイラルを防ぐには、最初から表面化させない、ことに尽きると思うんです。そもそもこういう場でのあの手の中傷文なんて『スポットライトを浴びたい願望』に他ならないと思います。ユミンコさんの些細な反撃文やここのコメント欄に寄せられる全員の憤慨こそが、そやつの栄養素になってしまいます。

とここまで書きましたが、全てユミンコさんは分かっていらっしゃると思います。何か悩みがあって魔がさしたのでれば、そういうお悩みをボソっと書いてくれたほうが、読むこっちとしても嬉しいです。


応援してます。

ゼットマンさん、マット洗井さんへ

フォローありがとうございます
当の本人は非難轟々を覚悟の上でyuminnkoさんに伝えたかっただけですので
仮に「テメーうざいんだよ市ね」と言われても何ら信念は揺らぎませんし
逆にそう感じさせる物は何なのかと探究心に火が付きます

配慮に感謝致します

毎日楽しみにしていますよ!しょーもない批判をする人達に惑わされずに続けて下さい!

みんなyuminkoさんに甘えすぎ

マット洗井様

気づかせてくれてありがとう、書き込もうと推敲していたデータ消しました
そして、不本意であろうとなかろうとあなたも同類(笑)

Welcome!!

はじめてコメントします。今まで何度か荒らしみたいな人がいたみたいですけど、ゆみんこさんがスルーしてたためかそんなに酷くないのかなと感じていました。

今回初めてコメントしたのは、ゆみんこさんにそういう人達のことを気にせず、スルーしてほしくてコメントしました。

何も出来ませんがこのブログをずっと応援してます。

頑張りすぎず楽しんで続けてください。

いやー この雰囲気 最悪ですね
yuminnkoさんは満足ですか?

爆散ゴローさん

おっしゃる通りです(笑)
失礼しますたー
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
